無期迷途ってソシャゲはおもしれぇな18

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:21:45

    MBCCに来てからイヴも明るくなった
    俺も嬉しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:22:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:12:39

    御イベントだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:14:47

    イヴ…待ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:21:55

    よしっ局長をやってやったぜっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:24:41

    局長が墓から蘇るっのはいつやろなぁ
    見てみぃMBCCを阿鼻叫喚や

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:28:54

    うーっイベントの人形をグッズ化してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:30:13

    局長ぬいとヘカテーぬいが欲しいのが…俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:30:30

    私は慎重派でね、ストーリーはしっかり読ませてもらった
    しゃあけど用語が未だに覚えきれんわ!BR000から004?005?は誰が起こしたものなのか詳しいマネモブはいないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:47:38

    >>9

    君に資料室をお勧めしたいよ…

    資料室を右にスクロールすると零鏡キューブって項目があるッス、そこに歴史や今まで起こったことの詳しい調査書が書かれてるんだよね


    ちなみにこれは第九機関が局長の行動・作戦進度に従って、閲覧権限を開放してるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:55:30

    ちなみにブラックリングは狂瞳病が極まったら起こる爆発らしいよ
    BR004はゾーヤ、005は局長殺した半分野郎だったはずッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:05:35

    とにかく資料室はその名に恥じない情報量の危険な部屋なんだ
    局長…
    単語についてはもちろん過去に起きた重大事件や年号にすら触れられてるんだよね凄くない?
    刻印のテキストに続きがあったなんて刺激的でファンタスティックだろ

    情報開示度によってイレギュラーキューブも貰えるしなっ(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:05:13

    BR-000って何だよ
    頼むから1から始めてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:19:52

    今回のイベントのBGM集ご公開だあっ

    ムフフ…歌詞つきなのがありがたいのん


    【無期迷途】迷途Radio-噩玩驚魂


  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:26:06

    >>6

    MBCCを脱走した何割かは局長を探しに抜け出したと思われるんだァ…。(脱走したついでに地底勢力を血祭りにした菫を見つつ)

    そんな混迷極まる局中にリハビリを終えて自らMBCCの門を叩くイヴ…肝っ玉の座りが違う…。(推進機を付けた車椅子をかっ飛ばす姿を見送りつつ…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:34:48

    >>10

    あざーす!(ガシッ)

    物凄い数の資料が集まってきている…イベントなんかでたまに錆火とか再建委員会とか地下とか上庭の対立構造が分からなくて混乱してた蛆虫が俺なんだよね

    資料室に籠もって世界観を完全に掌握してやりますよ…ガチでね(ニヤッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:05:30

    可愛いを超えた可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:45:10

    資料室から凄い数のキューブが集まってきているっ(ギュンギュン

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:13:49

    >>1

    おう、誘った本人ははよう目覚めや…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:03:33

    可愛いっス

    GIF(Animated) / 1.03MB / 4550ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:04:10

    イブのストーリーは麻薬ですね…もうハマっちゃって
    ここんとこ貯めてた逮捕令と20000あった石がすっからかんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:24:04

    無期迷途特有のイベスト終わりの満足感はルールで禁止スよね
    ちょっと目が潤んだのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:12:29

    >>22

    俺なんて手を使わずに涙を堪える芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:00:49

    不思議ですね…初見では「どうやら話をするのが苦手なチキンのようやな!」と思ったバズを見て、最終的にはちょっとウルッと来ている
    お見事ですバズボー やはりあなたは私が見込んだ通り誰よりも速く賢く強いイブの友達だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:10:42

    シュガーパーティーすげぇ…
    ミニイベントなのに絵もBGMもメチャクチャ凝ってるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:11:11

    俺局長の人間臭いところ好きなんだよね
    ふんっ残業の元凶に優しくするわけないだろっとか最近の若者は…とか言ってるのなんか笑えるし共感するしな

    特に有りがちな恋愛的どうこうではなく色んな形の信頼を得るための行動…魅力的だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:15:29

    無期迷途は常にユーザーを満足させるイベントを出すから尊いんだ、真摯な姿勢に財布の紐が緩むんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:49:04

    無期迷途には致命的な弱点がある
    イベントが終わるとメイン以外の細かいテキストも荼毘に伏すことや
    うーっ終了後もマップを残してくれアニキ
    待てよ、そんなことしてたら容量が500億GBになるんだぜ
    しかし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:03:44

    >>25

    中華ゲーあるあるだ…ミニゲームのクオリティが高いせいでなんのゲームをやってるのか分からなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:18:08

    本国じゃ色んな動画あるのに日本での知名度低すぎないッスか?
    宣伝スレ建てようかとも思うが変なのが沸くのも嫌だ
    揺れる気持ち…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:22:36

    召喚パのダメージソースは何なんスかね?
    深罠の残骸で使ったがどうにも削り力が足りないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 04:36:12

    >>31

    もちろんめちゃくちゃエブン

    エンフェルと雑に魔法パに入れてもええけど

    召喚パでバフ盛り盛りにするのもウマイで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:46:39

    イヴ接待のバフが残骸ステージで来てたからエン・フェルとエブンの恐怖パで挑んだんだァ…。びっくり箱の恐怖でエン・フェルのパッシブ2が適用されて蛆虫共が一層されるMAP兵器&恐怖パのエンジンが爆誕したのん…。びっくり箱の登場間隔が半分に短縮されたことによってエン・フェルとエブンの特性で凄い勢いでEPが回復っ(ギュンギュン
    見てみぃ!エブンのマドハンド達も喜んで床パンしとるわっ!
    びっくり箱…毎秒びっくりさせろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:49:16

    >>28

    飽くなき宴のお品書きと品評が滅茶苦茶好きだったから分かるぜケンゴ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:56:59

    >>22

    うむ…今回のエンディングは優しい子守唄の裏で燃え盛る業火のBGMと工場の皆の願いと写真が燃える演出…最後の締めにブオナノッテ(おやすみなさい)の文字…寂寥感が凄かったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:48:24

    >>28

    よう、戦友! (ニコッ)

    わかるってばよ今回のぬいぐるみとかも見れなくなるんっスよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:52:36

    黄金の熱狂のBGMが耳から離れなくなったのは…俺なんだ

    Chapter 1: Syndicate | #OST 18. Gold&Gun&Gang


  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:30:55

    でもねえ俺BGMはメスガキ偽ハーメルの心臓を抜く時のミノスの影のアレンジ曲が一番好きなタイプなんだ
    まっどのサントラにも未だに収録されてないからバランスは取れてないけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:16:45

    おお…カベルネ嬢を見倣って料理を味わうということを覚えて早食いを止めた結果感動するぐらい体重が落ちた…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:32:14

    無期迷途すげぇ…
    局長の健康にも役立つし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:33:24

    ムフフ…それはよかった
    次からは人も食べてみようね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:42:14

    >>41

    なにっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:56:01

    まとまった時間が出来たからようやくイベント駆け抜けられたのん
    悪影工場で一番難しいのがSP02なんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね。結構タイミングシビアじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:57:56

    >>41

    ニヤリ…。

    飽くなき宴のメニューと評価を見てからキャラクターモチーフのコラボ料理の新たなる楽しみ方を覚えたのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:41:50

    飽くなき宴はBGMが良いとミノス危機管理局からお墨付きを頂いている
    king of partyのノリノリ具合と後半のおどろおどろしさに俺がガキなら股を濡らすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:50:33

    やっぱ飽くなき宴印象に残ってる局長多いんスね
    ストーリー、デザイン、BGM全てがキレてたし分かるぜケンゴッ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:45:20

    飽くなき宴は終盤に流れるボーカル曲もいいよねパパ
    な…なんだこの不倫系ドラマのようなドロついた曲調は(ギュンギュン)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:09:01

    折角召喚パーティが組めたのに夏音とスターゲイザーの枷が足りないのん…
    ナチャに再イベントを抜かされたスターゲイザーに悲しい過去…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:08:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:10:53

    >>48

    このコメントの後に復刻通知が来て驚いたのが…俺なんだ!

    もしかして>>48さんは預言者だったんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:20:50

    しゃあっ 未体験イベ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:05:14

    一番最初のイベントだからやったことねぇ局長も多いんじゃねぇかと思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:41:35

    >>52

    やったことはあるがあまりにも弱かったんだァ…。

    ファーストステージから蛆虫の多勢に無勢だいっけぇ!

    に心折られたのがこのワシ尾崎健太郎よ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:35:23

    このイベントだけスタミナ消費があったんスよね
    はうっ 懐かしいのん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:01:53

    スタゲは激エロっスけどイブ軸で召喚パするなら恐怖に寄せた方がいいっスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:34:43

    イベ復刻にあわせて逮捕をスターゲイザーにしないのかな
    ナチャのときやらなくて運営アホだなと思ったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:01:08

    >>55

    スタゲは灰の潮向けなんだ短期戦では火力が出ないんだ

    ただパッシブ1で召喚物にバフをくれるから入れた方がいいッス

    文面から味方にも効果があると読み取れない?ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:40:10

    >>53

    俺と同じ境遇だな…

    中途半端にしか読めてないのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:46:04

    貴重なレチクルのEMPがめちゃくちゃ頑張ってならず者を撃ち抜いていたのを思い出すのん…
    今ならクリア後のEXステージもクリアできそうですね ……S級でね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:05:20

    サンドレイダースはですねぇ…
    NOX、EMP、ラビリンスの育成度合いで難易度が激変したんですよ
    コア持ちの輸送船を破壊できないと敵が多勢に無勢だいっけぇ!してくるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:42:33

    >>60

    情報を入れずに配布s級とb級が強いわけないだろ(ゴッゴッしてて詰みかけた局長の悲しき過去…

    割と同じことやったやつがいそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:22:47

    >>57

    あざーすえっガチャ復刻しない可能性も有るんですか

    こ…こんなの納得できない

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:28:49

    とにかく無期迷途はせっかくの復刻イベントなのの目玉キャラガチャは復刻しない危険な運営なんだ
    ナチャタウロス…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:07:54

    こんなにキャラ凸できるソシャゲ初めてかもしれないんだ
    大体1凸か無凸で財布の紐が締まり切るんだ

    まあ自分がガチハマりしたから他のソシャゲと同程度の課金だとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:46:26

    すごろくは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日工場建ててます
    たしかにすごろくは面白いけど…これっていつ終わるんや?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:26:19

    >>65

    累計報酬を取り切ったら終わったっスね続けることも出来るんやけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:46:37

    んはっ美しい…を超えた美しい…


  • 68二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:31:51

    スターゲイザーピックアップが猿空間に送られたぁっ
    クロウの衣装追加でクロウピックするのは分かるが…
    しかし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:25:00
  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:20:15

    >>68

    スターゲイザーなら荼毘に付したよ

    ってまたかよ要望にも書いて送ったんだがなぁ…商機捨ててる気がするのはおれなんだよねすごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:35:04

    戦力拡張欲を抑えきれずに恒常回しちゃったんだよね猿くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:19:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:20:35

    >>71

    いいんだ 局長にはそれが許される

    次の限定コンビクトは4月だと思われるからそこ迄に貯めればマイ・ぺンライ!


    デイリン、シャロームの次はどんなコンビクトが来るんやろうなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:46:47

    すごろくとっても楽しいのん…
    ダイスは麻薬ですね もうすっかりハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:29:01

    すごろくで一回破産しとけばよかったと今更思い付いたんだぁ…
    なんて言われるか気になってるのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:21:57

    スターゲイザーには致命的な弱点がある…コア割ができないから汎用性に欠ける割に火力もそこまででないことや
    まっ、数少ない褐色キャラで何となく使いたくなる性能だからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:51:17

    デビル・ファクトリーの門を開けろ! 完全なるアンケートの誕生だっ
    なんか要望ある?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:41:08

    スターゲイザー…ブロック可能で一定間隔で3×3に攻撃する召喚物を二つ置けるって、結構凄いことなんですけどね
    結果的なカバー範囲はかなり広いし時間経過で消えたりもしないんだァ 独自の強みはあるから育ててもらおうかァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:48:51

    >>77

    S級魂の印の獲得量上昇…

    現在追加されてるコンビクトに対して供給量が少ないと感じるんだよね


    まあ最近 監察交換で少しずつ貰えるようになったから文句は言えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:00:54

    >>77

    取り調べで未取り調べコンビクトを一覧できるようにしてくれって思ったね

    現状はレベル・レア度・服従度しかないからスクロールが大変なんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:10:36

    ナイチンゲール「ったくしょうがねぇな朝礼があるって言うのに」フワッ
    コンビクト含めて毛布を掛けてやるなんてナイチンゲールって素敵な副官だな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:14:48

    >>80

    〓調整項目〓

    11.「取り調べ」にフィルター「取り調べ進捗」を実装。コンビクトの取り調べ進捗で表示される取り調べをフィルタリングできます。


    どわーっ 言ってたらすぐさま修正されたやん 見事やな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:16:31

    スタゲのデコイは敵の最前線に送り込んでブロックしつつ爆発してもらうのが想定なんだァ…。エンデュアの前に置いてブロックしつつエンデュアの足りない火力を補ったり雑に敵陣に配置して通しつつも削って後衛が仕留めるといった感じだが如何せんデコイの体力は低いわ回復はコンビクトを選ぶわ3枷しないと必殺の回転率が悪くなると課題が多かったんだァ…。だが今(召喚パ)は違う!(ギュッ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:47:56

    せめて配置替えできたらなぁって思っていたっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:44:25

    御エンディング&予告だぁ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:31:43

    錆火のテーマをボーカル曲にするとは……見事やな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:41:08

    エタナイ2期のボイス追加とオリバーの取り調べは嬉しいですね・・・マジでねグッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:58:06

    お、おれ、今改めて罪の刻印のイラストを一通り眺めてたんすよ…
    うああああっ、美術品みたいな美麗イラストが画面上を練り歩いてるっ
    どれもこれもいい意味でソシャゲに出てきていいクオリティのイラストじゃないんだよね、凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:26:50

    うむ…一般刻印も凄いんだなぁ…
    拡大してみたらあれっここってあの場面じゃないのん?
    とか
    あの…めちゃくちゃ本筋に関係してそうなこと書かれてるんすけど…みたいになるんだよね。

    ちなみに刻印編成で読めるテキストは一部だけのことが多くて資料室で全文読めるらしいよ なにっしかも意外と文量がある…っ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 04:12:05

    感謝するよ>>89さん 面白い話を聞いてモチベ完全復活だあっ


    あ…あの…自分以前ツイッターで挙がってたディスシティ秘話の公式まとめを見つけたんスよ

    読んだことがない人は読んでもらってもいいスか

    自分は野良の子の理解が深まってとってもよかったのん… サシャはどうなってしまったんやろうなあ…


    https://ptn.aisnogames.com/ja-JP/news/52

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:27:08

    >>90

    ツイッターの画像より読みやすいんだよね めっちゃ助からない?

    読み逃してたやつもゆっくり読めるんだ 世界観の理解が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:48:22

    ここまで作り込まれてるのに日本でそこまで評判を聞かないのは不思議っすね、忌憚のない意見ってやつっす…
    もっと無期迷途を語れるマネモブが増えてほしいですね…ガチでね(ニッ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:21:40

    それはクソCMのことを…
    まあキャッチーな絵柄でないことは確かやな
    嵌まるやつは肩まで浸かるが割りと人を選ぶタイプのゲームだと思うのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:34:08

    シナリオのクォリティは毎回高いし、目立ったバグもなく対応も茶目っ気がありつつ早い…そんなAISNOを誇りに思う
    本国じゃあ人気キャラランキングを受賞できるくらいメジャーなのに知名度のなさの悲哀を感じますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:51:01

    資源加速回収やばくないっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:51:58

    >>94一つだけ明らかにアイコンの毛色が違くておもろいのん

    調べてみたらシャロームがランクインしている…日本ももっとかっこいい系お姉さんが流行るべきじゃないのかよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:55:30

    女囚人のつええ女とのコラボが来るらしいやん

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:00:08
  • 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:07:05

    当時のPTで懐かしくなったのが俺なんだよね
    時が経つのははええなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:36:23

    >>98

    外部作品コラボまで強い女の囚人とは……見事やなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:57:14

    消え去る命でサンドレイダーズのボスが30秒かからず溶けて呆然としてるのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:13:25

    確かに女囚人の異能力使いという共通は有るが…しかし…
    発想のスケールで負けたっっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:35:13

    男主人公よりタフそうな女主人公やん、元気しとん?
    無期迷途にハマる局長はジョ・ジョも好きそうだから空気と爆発くらい相性良さそうなのん
    でも…"本国版限定"じゃないですよね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:42:18

    >>103

    まあ気にしないで お隣だけどアクナイは半年以上空けてもコラボイベは開催されましたから

    それと比べると無期迷途はニ三ヶ月くらいしか間がないから確実だと思われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:01:17

    生産加速…ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたは神だ
    あ⋯ あいつ たった5分でキューブ天井分生産しよった!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:54:16

    ちなみに生産加速は対応する部屋を押せば前からできたらしいよ
    しゃあけど…わかりにくいし説明は無かった気がするわっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 05:45:21

    >>98

    まさかグリーン・ドルフィン・ストリート刑務所の代わりにMBCCに収容されるタイプ?

    だとしたらまずいよプッチ神父 局長と副官が秒で冤罪って見抜いちゃうよ


    看守の刺客も採用する訳ナイヤンケ シバクヤンケ

    第六部完! ってなりかねないんだ 6部のどこからやってくるかが楽しみですね…本気でね(グッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:21:07

    局長がなっなにぃぃい!とか言い出したら笑っちゃいそうな反面
    言ってもおかしくはないな…と言う思いもある
    揺れる見解…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:54:26

    >>106

    しらそん…っス

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:31:15

    うーっ情報が出た時点で面白そうで我慢できないぞアニキ
    やらせろ ダイバー・ダウンを使う地雷キャラなアナスイやリスクのある召喚キャラのエルメェスのアニキとかでやらせろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:10:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:35:12

    サンドレイダース面白かったっス
    初回イベだとは思えんイベストの面白さやのォあんまりワシを喜ばすなや!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:39:28

    待てよ、攻撃しながら周囲の味方を回復する群生プランクトンとかマップ全体にヤドクガエルや猛毒酸素振りまく天気予報士がでるかもしれないんだぜ
    実装される前に性能を勝手に想像する…これはもう鉄格子マスターベーションを超える快楽だっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:00:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:01:34

    ヘカテーがオナってる所を目撃する看守になりたいですね生でね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:39:06

    ストーンオーシャンが刑務所の話だったのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:12:47

    >>115

    恐らく悪夢に刺激的でファンタスティックな目に合わされるとおもわれるが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:13:52

    ファッションセンスがヒャッハーな軍団にすらモヒカンはいなかったのに砂漠には当たり前のように居てびっくりしたんだよね
    ふーん、モヒカンにたどり着くには砂漠と世紀末が必要ということか

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:27:12

    外界が気になるじゃねえかよ えーーーっ
    外界の街で神扱いされてるコンビクトいるんじゃないっスかねこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:18:40

    隕星がもたらす狂瞳病汚染 隕星とは無関係ぽい外宇宙から落ちて来たサンドレイダーのお花ぽい生物 どこからともなく現れては隕星の爆心地を目指しつづその途上のすべてを飲み込みながら進む砂海の使徒が無期迷途の世界を支える
    普通に最悪だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:02:44

    教えてくれ 無期迷途は今から始めても大丈夫なゲームなのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:37

    この世界どっち向いてもろくな人間いないっすね、忌憚のない意見ってやつっす
    組織として人間性がギリギリ褒められるのは流民要塞くらいかと思われるが…局長周りのコンビクトの中にすら能力抜きにしても危険人物がちらほらいるんだよね、やばくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:33:00

    >>121

    どのソシャゲにも言えることやが早く始めたヤツのほうが有利っ

    けど基本的にストーリー読んだらデイリー消化でぼちぼちキャラ育てる盆栽ゲーだから特にわかりやすい始めどきはないし対人要素もないらしいよ

    ただし新規用のスタートダッシュキャンペーンのくせに期限がある新局長審査だけはクリアしなくてはならない

    なぜなら万が一にも“NOX”を取り逃してはならないからだ  なによりも“NOX”が大事なんだ

    ぶっちゃけリセマラなんてどうでもいいんだ  “NOX”さえ手に入ればなぁ

    急げっ乗り遅れるな “無期迷途・ラッシュ”だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:06:00

    >>121

    問題ないサブゲーに最適 やろうぜっ(ニィ~)


    ほかユーザー絡むギルドレイドが一つだけあるんだ。ただ目標達成はギルドのムキムキユーザーに任せればいいし、アプデで自分の好きな難易度で挑めるようになったんだ


    是非ストーリーを味わってほしいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:51:47

    いつ始めても問題なく楽しい そんな無期迷途を誇りに思う
    今のところ続きものみたいなイベントも無いしなっ
    シャロームイベ?うーんあれは一つの大型イベントみたいなものだから仕方ないこれは仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:15:27

    殺雨/繁花…聞いたことがあります
    実質メインシナリオのうえ物語の根幹を描いたアベントだったと

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:01:55

    >>126

    仮にメインストーリー更新が来たとして繁花見てるか見てないかで解像度が段違いなんだよね

    おらーっさっさと常設にせんかーいっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:42:50

    こ、この台詞って、まさか…
    もしかしてクロウの愛読書はBLEACHなんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:32:05

    唐突を超えた唐突で笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:41:32

    ふぅん、ポエミーなのはそういうことか

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:42:25

    粉砕の防衛戦の高リスクで中々72万に行けないんだァ
    マネモブたちはどうやって攻略したのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:52:44

    すまないねぇ私は適当にやってステージ16万取れたらいいやのカジュアル勢なんだよ

    ツベに低ランククリア動画とか割りと上がってるし動かしかたも分かるのでそっちのが参考になるかもしれないッス

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:41:02

    もちろん運ゲー 極限まで運ゲー
    真面目な話有益なバフが上手く重ならないと突破できなかったっスね
    特に枷に縛られし者は高得点のハードルが高いんだァ 超えられなくても「ま、なるわな…」の精神で翌週また頑張ってもらおうかァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:04:34

    787番の慟哭強すぎるだろえーっ
    クリアできた局長は編成を教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:43:01

    787番はいつ戦ったのかわからないのは俺なんだよね痴呆じゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:16:33

    ふうん、運ゲーを超えた運ゲーというわけか
    マンティスとイブのバフが無いと現状24万を超えないから完全にお祈りなんだよね、怖くない?
    しゃあけどコンビクトを強化しようにも紫箱がもったいなくてスキルレベル7以上には上げづらいわっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:36:35

    フル恐怖パで凸もそれなりだから参考にならないと思われる
    雑にフルバフをエブンに投げて使う専属刻印は麻薬ですねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:40:13

    粉砕の防衛線…聞いたことがあります
    下手に"暗域"に上がると辛いと
    前期のゾーヤ強っ強かったーよ 毎週16万ギリギリだったんだよね酷くない?
    内海の○○が欲しいだけなら高リスクのままでもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:00:46

    暗域の情報を調べてから、いつしか高リスクで適度な点を取った方が楽そうだと72万到達を避けるようになった それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:15:36

    高リスクで72万を取ると言うことは魔法、物理パの育成が最低限終わってるということ
    コンビクトレベルを81以上にしスキルをALL7以上にしたということだ
    バフはボスのHP-30%かコア破壊時ダメージ+50%がお勧めですよ。
    あとはエイレーネーとかマンティスみたいに単体に瞬間火力を叩きつけるやつがいれば完璧ッスね無くてもいいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:27:54

    >>136

    スキル全部7でも行けるけど瞬間火力のあるコンビクトが欲しいですね…それぞれね(グッ

    ただ貴重品を使うだけあってスキル7以降強さが跳ね上がるのは確かだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:12:54

    新章PVが来たーっGOーっ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:20:31

    なっ⋯なんだあっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:40:15

    見事やなあ……本当に見事やなあ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:42:15

    弱き者…もしかして次の新コンビクトと鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:13:24

    錆火編で弱者を助けるべき者達として描いた後にクソボケジャワティーの烏合の衆な面も描いてこのタイトルとは
    見上げた根性や

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:18:34

    PVの曲のサビのあとに入る錆火のテーマあなたセクシー過ぎる本気で惚れちゃうかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:19:49

    すごろく…やり過ぎたらアイティとメイスをペナルティエリアにぶち込むだけのゲームになっちゃったんスけど
    いいんスか これ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:33:13

    ちょ、ちょうまてや…このグラサンは…もしかしてあの再建委員会の異常老婆愛者イケメンは荼毘に付すんじゃないすか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:43:38

    >>149

    おいおいあのシャロームも追い返した強きものなんやで

    ちったあ期待してくれや

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:45:35

    ドナルド……ひょうきんものだと聞いています
    ハンバーガーショップでマスコットキャラを務めていると

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:41:28

    月が変わったーっ!
    逮捕令交換だーっGOーっ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:29:08

    はーっ、イレギュラーキューブ思ったより貯まらんなぁ
    一時期体力補給剤を買い込んでたからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:44:01

    自分を三枚目ぽく見せるおじさんは麻薬ですねぇ


  • 155二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:44:12

    気付いたか?
    ロビー画面に複数のコンビクトを配置出来ることをぉ!
    アンケートが届いたんだぁ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:27:24

    >>155

    ムフフ…それはよかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:40:31

    >>154

    ドナルドは根っからのおばあちゃん子ですからね 役者が一枚上手ですよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:11:07

    (ナイチンゲール副官のコメント)
    マチルダ…おめぇは恐ろしいやつじゃ
    なぜ私の局長にコーヒーを淹れている…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:26:39

    澈、レヴィ、ドナルドの適当ぽく見えて実は情に熱い男三人衆がMBCCを支える…ある意味最強だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:28:45

    >>158

    何でって・・・先輩のマネをしたらかやん・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:37:07

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:38:17

    メインストーリー10-12で即死ギミックに萎えて本筋を進めてなかったからこいつがコンビクトとして実装に驚いているのは俺なんだよね
    えっ憎まれ役のモブじゃなかったんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:09:29

    エターナルナイトメアを見てると錆火医療班の大変さが凄いんだァ…。
    う あ あ あ あ!(医療班書き文字
    2回も昏睡中の局長から汚染反応(防護服着てないとヤバい)が出ると同時刻に内海から強力な死瞳が現れた上に昏睡中の局長の枷が出てきて撃退。
    う あ あ あ あ!(医療班書き文字 禁断の二度打ち
    シャロームがHASH部隊を練り連れながら病室にカチコミ(に見せかけた助け舟)掛けてきて銃撃戦の中、局長を移送。
    そしてPVの局長状態…。
    お見事です錆火医療班。あなた方は局長を任せるに足る素晴らしい人達だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:52:56

    ゾーヤ
    ユウレン
    クロウ
    局長
    そして俺だ このメンバーでシンジゲートを立て直すぞ

    ほう四大弱者(シンジゲート・フォー)揃い踏みか
    西区に未来を!(PV予告書き文字)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:18:21

    しゃあっ クイーン資本!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:20:05

    待て、面白い奴が現れた
    "異常局長愛者達"だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:49:23

    >>154

    むふふ、初めての追加S級男性コンビクト楽しみなのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:03:15

    はー何だかそわそわするなー
    待ちに待ったメインの更新だからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:44:57

    コフィンとクロウの取り調べも来るなんてあたしゃ聞いてないよっ
    完結と銘打つだけはあるのん マジでひとつの区切りが来るんやなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:21:04

    ククク…。新章に沸き立つのは良いがマネ局は通常ステージを攻略する用意は出来てるのん?
    そして取り調べが開放される4名分の手掛かりは足りてるのん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:08:53

    だから今のうちに育成進めるんだろ!
    まあぶっちゃけちゃんと育成してるなら調整前の9章と10章しか詰まるところ無かったからそこまで心配する必要がないと思われる
    調整前9章と10章は無理です あいつらは硬いわ痛いわギミックがクソだわのフルコンタクト悪魔ですから

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:18:48

    ストーリーモードがあったらクリアできるし 
    育成も心配ない なにより簡単じゃないですかあっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:32:54

    アホッワシは手がかりなんて余っとるし育成にも気ィ使ってる
    見てみぃこの鍛えられたパーティを
    あっ(キューブ無し)

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:01:49

    全コンビクトに悲しい過去

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:51:57

    お見事ですエムピボーホロボー
    やはりあなたは私が見こんだとおりの美少女コンビクトだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:19:29

    重箱の隅をつつくことなんスけど、小さい勲章の位置が9月か10月を境に少しだけ下方向にずれてるんスよね
    これ報告するか悩ましいっス…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:49:36

    やめろやめてくれメインストーリー!魅力的なコンビクトたちを見せるのはやめてくれっ!
    わ、私はドナルドのためにキューブを貯めておきたかったのについクロウにパなしてしまった現在があるんだっ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:06:58

    まあ気にしないでクロウの取り調べもこのアプデで追加されてバランスは取れてますから

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:47:57

    クロウの新規衣装最高っスよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:26:58

    色んなタイツがあってげきエロやけどねぇ…
    新衣装のホロとEMPのナマ足もうまいでっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:49:05

    エブンとイヴの凸ですっからかんなんだァ
    一発でドナルドをツモさせて貰おうかあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:37:49

    クロウの鼠径部は麻薬ですね…もうはまっちゃって、目が釘付けです

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:52:52

    >>180

    な、なんやこのげきえろ画像は…(ギュンギュン

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:40:26

    異常黒パンスト愛者

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:02:00

    >>180

    ラーフはあんなクールなツラしてるくせに太もも丸見えとかそんなんあり?

    狂犬の自覚が足らんのとちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:36:07

    許せなかった…ラーフが自滅キャラだなんて…!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:03:51

    無期迷途には致命的な弱点が一つだけある…これだけげきえろなキャラがいても本家の絵が上手すぎを超えた上手すぎで相当気合入れないとファンアートが描かれづらいということや
    故にオレは無期迷途のファンアートを描いているやつを無条件で尊敬する

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:42:19

    無期迷途…聞いたことがあります 人気と知名度に対してR18創作の割合が少ない珍しいソシャゲだと
    げきえろよりもカッコよさや可愛さの方が目立っているのかもしれないね

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:51:51

    よ、ようやく10-12をクリア出来たのん…
    即死攻撃n度打ちは勘弁してくれって思ったスね。忌憚のない意見ってやつっス
    デレーヤ・菫・レヴィの消え去るっ命を徹・ヘカテーのコア割コンビと回復のハーメルが支える……。ある意味"最強"だ

    11と12もこれくらいキツイんスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:57:20

    >>189

    いえ 9と10があまりにもキツすぎたから大陸版の方で運営にお問い合わせ・ラッシュだGOーっな事態になったから11と12はまあまあゆるいですよニコニコ

    まあ難関ステージもあるにはあるんやけどなブヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:26:54

    あわわ 確かに俺はシャロームのエロ絵が見たいとは言ったけどそれはシャロ局が見たいのであってシャロームとラーフのレズボボパンが見たいわけじゃない

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:20:59

    エロッとは思うけどなぜかボボパンしてる情景が思い浮かばないそれが局長とコンビクトです

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:33:16

    召喚パはコア割と爆発力が足りないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:06:52

    局長がうーっやらせろっすればボボパンさせてくれそうなのはまあまあいるけど局長はそんなことしそうにないし、そういう性格がコンビクトにも好かれてる節はあるよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:09:20

    しかし…団長あたりは局長が気を抜いた途端「うーっやらせろ」とか迫ってきそうなんです
    お見事ですゾーヤボーやはりあなたは私が見込んだ通りの肉食獣だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:12:58
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:17:15

    お見事です >>196 ボー

    やはり私が見込んだ通りあなたは強い局長だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:15:39

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:21:56

    BR-02をぶち殺せぇ
    この街の邪魔をする者は皆殺しだぁ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:12

    しゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています