よくある美少女ハーレムものとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:23

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:47

    美少女……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:26

    >>2

    最初にそこにツッコむとは…見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:11

    ◇"美"どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:33

    聞いたことないと言ったんですよデルウハ先生
    愛していたけど伝わらなかった展開は腐るほどあるけど愛してないのに間違って伝わる展開なんて聞いたことないですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:25

    >>4

    おいおい悪の道は斯くも美的でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:26

    デルウハ殿をやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:18

    >>2

    貴様は我が推しのいちこを愚弄するのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:19

    好感度調整ガバったらリセするなんて刺激的でファンタスティックだろ
    他の男に取られそうになったらベッドでパンパンして心を取り返すなんて場面もあるしなっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:35

    たった1人でイペリットに立ち向かった偉大なる英雄 デルウハ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:43

    >>6

    待てよ

    コミュニケーションなんてそんなもんなんだぜ

    ま その”勘違い”が世界を救う力になることもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:02

    おそらく恋愛ものと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:31

    >>4

    おいおいちっちゃい頃のはちは可愛いでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:14

    最後は愛で世界を救ったんだ
    対外的には美少女ハーレム物ということにしても良いんじゃないっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:14

    >>13

    舐めるなメスブタァ!

    真のヒロインとしてデルウハ殿にお墨付きを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:29

    ガチでマジの名作として俺がお墨付きを与えている
    読者アンケートの結果はハッキリいって異常だからお前凄いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:41

    >>2

    >>4

    我らのむつを冒涜するのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:40

    >>13

    ◇高熱が出た時の夢・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:10

    >>17

    この先、これ以上面白い作品は作れないだろうと作者からお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:21

    よく考えたらこの悪魔を超えた悪魔みたいな男よりも研究所の一般モブの方が蛆虫ってネタじゃなかったんですか
    少なくともにこの親はナチュラルに記憶消す薬用意してたりヤバい奴なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:16

    >>17

    こんな人を選びそうな内容なのに電子版のアンケートだと1位か2位ばかりだったってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:17

    指揮官系主人公はウハウハ殿を見習うべきだと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:32

    うぁぁぁ デ…デルウハが廊下を練り歩…確かに歩いてる…あれ?これ歩いてるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:43

    >>21

    だからこそ悪魔の付け入る隙が生まれたんだ

    満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:59

    >>23

    ポケモンでいうならサトシがピカチュウぶっ殺しまくってるんスけど本当に見習っていいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:01

    >>12

    ウム…

    disコミュニケーションこそがコミュニケーションなんだなァ

    タイトルが見事を超えた見事

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:43

    >>16

    ここと食料班に向けてる笑顔が作中で一番愛に満ち溢れているとお墨付きを与えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:54

    >>18

    怒らないでくださいね性格は一番蛆虫なんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:04

    8年近く孤独に過ごしていたのにハントレスのことを考えたのが一回きりだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:12

    なんでじゃーっ
    なんで怪物事変もカワイスギクライシスもダークギャザリングもアニメ化したのにthisコミュはアニメ化せんのじゃーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:13

    >>29

    えっそうなんですか?

    確かに一番デルウハ殿に近い思考しとるけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:40

    🤩

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:50

    >>13

    不思議やな 萌えとかより笑いと恐怖が込み上げてくるのはなんでや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:10

    >>29

    (むつのコメント)

    ハッキリ言ってデルウハ隊長の方針はメチャクチャいい

    自分たちを殺すことで記憶奪って姉妹仲良くさせてくれるんだから話にならない位ありがたいーよ

    あっこいつら姉妹同士を殺しあわせようとしたマジ殺す

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:32

    あの…今、無料なのでこの場面読んだんスよ…

    邪悪すぎる…邪悪さの次元が違う

    まるで百合の間に挟まる男だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:50

    >>35

    (悪魔のコメント)

    なにをいうとるんじゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:50

    >>23

    前線に立つどころか前線に立つメスブタを自分からぶち殺してるんスけど……いいんスかこれで

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:26

    >>30

    しかも戻ってきた時に殺しがばれたらまずいってことだけなんだよね

    凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:40

    >>36

    おいおい心の底から出た本音でしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:56

    >>12

    作中色んなところでタイトル回収しているけど、最終話が一番綺麗だと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:32

    怒らないで下さいね脳のリミッター外したらハントレス6体まとめて相手しても勝てるって意味わからないじゃないですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:25

    >>36

    女(ハントレス)の敵なんだ

    最低さが深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:43

    >>42

    待てよっ

    成長前だったらリミッター外さなくても全員荼毘に付せることができるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:12

    >>42

    でも説得力があるんだよね怖くない?

    こんな化け物が一般家庭から生まれたってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:41

    >>42

    ガキどもはスペックが優れてるだけで脳のリミッター壊れてるわけじゃないからね

    思考力判断力瞬発力で勝れば確殺は可能なのさ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:49

    >>42

    ハントレスは盛りのついたクソガキよ

    ちょっと首を逆方向にくっつけて見せるだけでアソコはグチョグチョに濡れて命を差し出してくるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:49

    >>23

    2、3話ごとに部隊員全入れ替えされてそうなんスけど…いいんスかコレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:55

    >>42

    でも俺あの後のウハ殿どうしようもないと思うんだよね 普通に身体ダメージやばすぎるし脳も焼き切れるしで1週間くらいでしにそうでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:05

    >>47

    お前のせいだぞ!(瞳孔収縮書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:21

    >>48

    部隊の人員が変わった理由を描写さえしなければソシャゲ原作とかでも色んなキャラ紹介できてハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:44

    >>47

    🪓🤩お前のせいだぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:47

    デルウハ殿こんな蛆虫なのにXで夢女子大量発生してて笑ったのが俺なんだよね
    しかも腐女子も多い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:57

    デルウハ殿…すげえ
    3食しっかり食べる為だけに生きてるから性欲も多分無いし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:39

    >>53

    相手が所長か吉永くらいしかいないんスけど・・・いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:41

    あのセリフ俺が言ったことにならねえかなを実践した男だ
    面構えが違う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:03

    >>53

    最初から最後まで死んでた新所長とのカップリングがあるなんて刺激的でファンタスティックだろっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:17

    >>55

    待てよ、デル竜もあるんだぜ

    何故…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:56

    >>55

    おいおいこいつがいるでしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:34

    >>51

    ふうんシーズン1で表側を描写し次シーズンで拗れた場面と部隊との戦闘シーンを描写するってことか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:46

    片足骨折した状態で天井のダクトまで跳び上がるのはエイリアンか何かだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:21

    RTAやってんのかってぐらい非道なことしてると思ったら本当にゲームのバグみたいな動き始めたんだよね
    こわくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:31

    >>54

    姉が三人いたんだ 女性に対して相当バイアスがかかると思った方がいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:48

    >>59

    よく分からん外宇宙からやってきた存在が自我を得て最初に言う言葉がこれなんだよね

    怖くない?


    結局イペリットが人間絶殺な理由は分かんなかったっスね

    駆除が目的ならこいつのこの熱烈さが謎なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:20

    本編後敵がいなくなったとしても悪魔のようなあの6人がコミュニケーションエラーかまして滅亡したりしてそうスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:24

    でもね俺初めて見たんだよね
    人類の天敵と戦う系の漫画で天敵が一貫して脇役のやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:12

    >>36

    俺が言ったことになんねーかなぁを物理的に自分が言ったことにしたんだ、満足か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:27

    >>60

    ワ、ワシこの漫画の行く先が見えた気がするんや オリジナルてんこ盛りの海外ドラマ化や!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:30

    >>62

    “歩くッ”というより“転がるッ”という感覚

    一撃でハントレスを両断する“チェーンソーの斬撃”

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:30

    サイコパスキャラなのにめちゃくちゃ人たらしとかそんなんあり?
    所長の最後の独白が好きなのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:33

    >>65

    でもね俺あいつらは一生仲いいままだと思うんだよね

    仲違いしたらあの男が墓から蘇って殺しに来そうでしょう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:06

    卑しいメスと癒やし枠マスコットを行き来する女としてマネモブよりお墨付きを頂いている

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:35

    >>71

    本気で喧嘩しそうになったら誰かがこれ見たら隊長が殺しにきそうって言ってちょっと和やかになるとかありそうっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:52

    デルウハさん…デルウハさんが最終話で死んだあッ
    ハッピーハッピーヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:23

    可愛いメスブタ描けないのかと思ったら7と8がめちゃくちゃ可愛くて驚いたのが俺なんだよね
    なんでやーなんでじじばばになって死ぬんじゃー

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:19

    いちこ・・・聞いています🤩を見てもまず話し合いをしようとし復活後も隊長の身をひたすら案じ続けた正統ヒロインであると

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:30

    >>74

    待てよっ悪魔は死なないんだぜっ!

    怪物映画の定石だ死体が描写されなかった怪物は生き残ってて次作で登場したりする

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:44

    >>72

    血の能力捨てるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:06

    >>72

    一番従順なのに一番殺された女


    それがイチカです

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:25

    >>77

    是非とも次回作でデルウハ転生物を描いてくれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:11

    >>72

    単独死亡回が3回もあるってネタじゃなかったんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:11

    続編のラストはハントレス達が仲違いを始めたところで背後に斧を振りかざした悪魔が表れたところでENDかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:52

    >>64

    単純に人間がイペリット攻撃するからそう進化したんじゃないんスか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:56

    >>75

    (編集者のコメント)

    「7がすごいかわいいとかどうですか」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:28

    待てよ、隊長はちゃんとハントレスを愛していたんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:43

    >>75

    はーっネームがパッとしないなぁ よし企画を変更してめちゃくちゃ可愛いメスブタを出そうで生まれたキャラだからね

    ◇なぜメインの6人はいちこ以外微妙な外見…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:43

    作品は知っていたけど、ハーレムエンドなの? それだけ知りたい。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:12

    >>85

    そうですねそう思いたいですね



    そう思ったって事は

    それが真実って事やん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:30

    >>87

    ハイ!最後は全員に愛されますよ!(ニコニコ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:32

    >>87

    にこデルですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:51

    >>86

    おいおいむつも(見た目だけは)可愛いし人気出そうでしょうが

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:32

    >>87

    お客さん

    はい! デルウハ殿がハントレスの6人に愛してると伝えますよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:35
  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:44

    おおっ デルウハ殿が全員分の食料を賄えなくなった研究所の住人を皆殺しにしとる!

    まっ なるわな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:49

    >>87

    はい!愛は世界を救うハッピーハッピーエンドですよ!(ニコッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:53

    ウム…あいまいな自己解釈を前提とした一方的なコミュニケーションによって世界は救われたんだなァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:20

    にこ、みち、よみ、むつはアニメ化したら割りと可愛くなりそうだよね
    いつかは無理です マジで無理です

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:52

    >>93

    しゃあけど、確かに良質なデルにこを見た記憶はあるんです…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:21

    >>89

    >>90

    >>92

    >>95

    すごい数の欺瞞が集まってきている

    しゃあけど…ウム…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:05

    >>97

    しかし・・・胸は一番大きいのです

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:16

    ウム…所詮相手の心の中なんて見えないんだから完全なコミュニケーションなんて成立の仕様が無いんだなァ



    なにっ”読心能力者(吉永)”っ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:26

    デルウハは思春期の少女なんぞいつでもどこでも誰でも堕とせる
    例えばこうっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:36

    >>101

    読心能力者なのにコミュニケーションを失敗しまくってああなるのは人生の悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:57

    >>101

    ヒャハハ、読心術使えるのにコミュ障やでコイツ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:10

    >>101

    デルウハ殿以上にコミュニケーション能力に問題があるのは人生の悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:12

    >>101

    他者の心が読めるからって自分からのコミュニケーションが誠実さに欠けてたら意味が無いんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:23

    ワシ…いちこはスタンダードに可愛いキャラとして描いたみたいな作者談を見た記憶があるんや…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:26

    >>101

    そいつもそいつで一方的な善意の押し付けやらコミュニケーションに大事な過程やら信頼を省いてるコミュ障野郎じゃねえかえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:39

    あにまんだとハントレスの中じゃいちこが1番人気だった印象があるんだよね
    ベッドで下からパンパンされたって持ちネタもあるしなっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:54

    >>106

                          ・・

    怒らないでくださいねブーメラン刺さってますよ悪魔さん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:42

    >>107

    作者はにこが一番のお気に入りだからね!おおっううん・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:02

    >>101

    心なんて読めないのにコミュニケーションクソ上手いデルウハ殿と

    心が読めるはずなのにコミュニケーションクソ下手な吉永神父がthisコミュの対比を支える…

    ある意味最強だ


    いや”コミュニケーション”への皮肉まで含めてよく出来てるっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:23

    >>102

    マジでやろうと思えば恋愛的な意味でも落せるってネタじゃなかったんですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:38

    >>110

    しかし…「相手の心と向き合う」という意味で言えば確実に悪魔の方がしっかりしているのです

    まっ 向き合った上で合理的で利己的な判断を優先するからバランスは取れてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:16

    >>109

    ハントレスの中で一番マシな性格と外見…姉属性…ドジっ娘属性がいちこを支える

    ある意味オタク受け最強だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:06

    1=シンプルにかわいい
    2=作者の趣味
    3=虚無
    4=メンヘラを越えたメンヘラ
    5=ケツとタッパはデカイ…
    6=異常者

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:19

    やっぱり悪魔と人間と物語の締めはこのセリフに限るよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:30

    >>74

    しかし…表紙の最低殿は何故か自殺した後起き上がったかの様に首周りが血だらけなのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:51

    多数決で殴られるのは気分悪い
    正論で殴られるのは気分悪い
    敗者側にも配慮して然るべきなんや


    悪魔の発言とは思えないんスけど…いいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:03

    >>115

    ワシは2話とかで見せた嫉妬の塊みたいな表情が好きです

    どんなに可愛くてもそれだけのいちこじゃ不十分なんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:12

    >>113

    研究所の全員抱こうと思えば抱ける…

    それが悪魔です

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:13

    なんか二話以降長女の顔変わってないスか?
    無料分読み返して思ったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:50

    >>117

    タバコ咥えさせるのかと思ったらダイナマイトで笑ったのが俺なんだよね

    なんだかんだ所長のことは気に入ってたと思うんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:32

    >>119

    デルウハには心があるのです

    心があるから人を都合よく操れる

    心があるからコミュニケーションを前提とした殺人が出来るのです

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:55

    >>118

    傷は描写せず血は付けておく…

    99%死んでるだろ!っていう本編を邪魔しない良い読者サービスだよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:23

    >>123

    嘘か誠かこの漫画の真のヒロインは所長だと述べる科学者もいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:29

    >>123

    所長の有能さを気に入ってるからこそ初手で両手を堕として無力化してるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:02

    >>2

    貴様ーッ距離感近過ぎて引かれる系コミュ障の巨乳三つ編み丸眼鏡のいつかちゃんを愚弄する気かあっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:42

    >>123

    アシスタント「すいません “ダイナマイトと言う銘柄のタバコ”なんです」


    ……いやちょっと待てよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:58

    ずっと面白かったけどみちだけはほんと虚無だったっスね
    おそらくカワイスギクライシスと間違えて出てしまったと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:20

    >>130

    うーん真面目にレギュラーヒロイン6人で出番争ってる中で他人に興味無いキャラが影薄くなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:31

    お"人形"さん以外何も覚えてないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:39

    過程を大事にしていたおかげでハントレスたちに殺しがばれた後も
    デルウハも辛かったと思うよ大切な私たちを殺したこととばれたストレスで壊れちゃったんだから
    出ていくにしてもサポートはしてあげないとって勘違いでギリギリセーフだったんだよね
    悔しいが…これがコミュニケーションの力だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:55

    サイコパスなのに人の心があるし、めちゃくちゃ人の心を理解してる、その上で殺しまくるんだよね怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:23

    >>35

    お前は全部他人に投げて仲良くなる努力を放棄した癖に男の身体に慰めを求める性格破綻者のクソ女!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:40

    >>130

    待てよ、最終盤のみちは本当に興味なさそうだったむつにアドバイスとフォローをしつつ父親とも和解の姿勢を示してたんだぜ

    あっ父親が悪魔にころされたあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:56

    >>136

    奇跡的に妻が息を吹き返してからの即死はルールで禁止スよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:35

    デルウハ殿は天国と地獄どっちに行くのか教えてくれよ
    人面獣心のクソ野郎と言われても否定できないけど功罪合わせて考えると全ての外道が世界救済に繋がってるから判断に困るんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:43

    >>133

    最初期に特に理由なくぶっ殺されたよみとにこがほぼ完堕ちしてる所為でこの理論に疑問抱けないんだよね

    酷くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:48

    >>136

    あっデルウハどの奇跡的に妻が生き返りましたあっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:59

    >>130

    大人になってもデルウハ殿が作った猫…?のアクセサリーを持ってるので好感度は高いと思われる

    まあ他と比べて関わりが薄いのは事実だからしょうがないけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:43

    >>138

    おいおい化け物の居場所は現世でしょうが

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:58

    >>64

    なんか知らん所に来たヤンケ、ワシらのモノにするヤンケ、邪魔者はいらんヤンケ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:28

    BPOさんワシは心からこの漫画のアニメが見たいんです
    どんなにアニメ化できない理由に心当たりがあったって好きな漫画にはかわりないんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:48

    >>130

    単行本のオマケでデススコア稼いでて笑っちゃたんすよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:00

    >>138

    (同期のメスブタのコメント)

    デルウハ・・・地獄で待ってるよ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:49

    >>138

    無駄に契約には律儀だからオスカーが待ってる地獄に行ったと思われるが…

    まっ、結局生きてる可能性を否定できないからバランスは取れてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:17

    まあ気にしないで
    アンドレアとは婚約済みで地獄でも式は挙げられますから

    な、なんやこのボサ髪そばかすコブ付き地味眼鏡は…(ギュンギュン)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:39

    デルウハ殿描写が化物すぎてあの後起き上がってどっか行ったって言われても納得できるんだよね すごくない?
    死体もないしなヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:41

    そういえばむつの敗因ってハントレス殺し合いでキレられた時にちゃんと教えてあげてたんスね
    完全に記憶を消す薬で無かったことになったの含めて気づいてなかったっス

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:32

    おそらくヒロインが悲痛な決断をするシーンだと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:52

    >>149

    共食いが妙にデルウハ殿すきすきだから普通になんかした可能性はあるよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:01

    吉永とオスカーと所長と“イペリット”が地獄でデルウハ殿をウキウキで出迎える…ある意味“最強”だ
    あっ あの悪魔なんか生存説がある

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:18

    >>151

    悲痛な決断ではあるよね 悲痛な決断ではね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:57

    >>138

    飯を目当てに天国への侵入を企てるか食えない場合地獄で待ってる婚約者(戦後も国が残ってたらな書き文字)と再会すると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:31

    >>149

    噓か誠かは知らないが、最終巻の表紙は首に付いた血と時系列的を考えると、ハントレスたちとの最後のディスコミュニケーションよりも後だという科学者もいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:48

    オスカー…すげえ
    地球一男を見る目がない女だと思ってたら見込んでた男の方が後に人類救ったし…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:41

    >>40

    人面獣心と言ったんですよ、デルウハ殿

    他人の台詞を奪ったら挙句、「おーっちょうどカイロがあるやん」程度の気持ちで出力した時にはさすがにびっくりしましたよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:58

    よみへの殺し文句としてお墨付きをいただいている

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:20

    死体の所在が分からなくなるのは「どう見てもホラー映画ノ敵ヤンケシバクヤンケ」と思ってきた読者へのサービスだとも思っている
    それがボクです

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:47

    普通によみのことは頼りにしてたしいずれ言いそうなのになぁ
    お前は成長しないのか いつかに先に言われた後だと意味ないんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:59

    本当に後世で悪魔崇拝の宗教でも生まれそうなんだよね
    人類種の天敵を駆逐した6人の女神様が口を揃えて悪魔に力を貰ったと言っているからね

    やっぱり手を差し伸べてもくれない神様より実際に救ってくれた悪魔だよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:35

    >>66

    うーん人類の天敵より悪魔の方がずっと恐ろしいから仕方がない

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:41

    >>55 >>152

    デルウハ殿とのCP相手ってま…まさか

    共食いイペリット…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:02

    天国も地獄も人間のためのものなんだよね
    悪魔は死なないと思われるが……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:06

    他の仲間が全員死ぬか逸れるかでよみと2人で敵と立ち向かうシーンかなり多いんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:56

    >>166

    「立ち向かうシーン」どこへ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:41

    >>159

    ちなみにこの時のライフルはリボルバー式かつサイレンサー装着可能な狙撃銃というデルウハの要求を完全に満たす代物らしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:44

    >>166

    このシーン初めて見た時は状況理解に5秒くらい掛かったのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:41

    Thisコミュニケーション…聞いています、1番の化け物はデルウハ殿では無く完全覚醒ハントレス…ですらなくハントレスを作った研究所の連中だと
    あいつら二次大戦の頃から死なない兵士作る研究してたらしいけど一体人間の子供の何処をどう捏ねくり回してあんな怪物作ったんスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:05

    ウワーッ本能で殺しちゃっターッタスケテクレーッ
    えっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:57

    第8話の戦いを何度も読み返してるんです
    もうハマっちゃって…全員のキャラクター性が強く感じられる話は麻薬ですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:02

    >>170

    ハントレス…すげえ

    地盤を引っ剥がす怪力があって8時間あればどんなにグッチャグチャでも死亡1時間前の状態に戻るし

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:32

    >>170

    ハントレスが溶かされた?まぁ気にしないで 死体から継ぎはぎで作れますから展開はB級映画と誉れ高い武器人間を思い出したのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:50

    >>174

    脳ミソと心臓さえあれば肉はなんでもいいんすか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:59

    >>159

    こ…殺し文句というか殺させる文句ですよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:02

    ハントレスの体のスペアくらいならありそうっスよね あの研究所

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:07

    >>175

    (悪魔のコメント)

    地獄でもそんなひどい戦いしないんスけど・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:05

    表紙のデルウハ殿がこちらを向いてる理由が怖すぎると言ったんですよ作者先生

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:06

    デルウハとハントレスって首も含めてバラバラにされ過ぎて感覚が麻痺するのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:41

    あいつらの科学力どうなってんスかね
    もしモノローグのあれが比喩じゃなくてマジなら人間の小さな身体でジェット機並の推進力と核融合並みのエネルギーを再現できるとか言うイカれチートなんスけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:54

    >>59

    なんか…大谷翔平コピペっぽいスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:10

    >>182

    (初めてこのシーン見た時の)俺と同じ意見だな・・・

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:33

    >>181

    外宇宙でレベリングしてイペリット側の法則に適応、更にこっちの世界に戻った時イペリットみたくエネルギー量がバグ的に増えたり向こう側から引っ張ってくる術を獲得したと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:00

    実質異世界帰還系なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:53

    完堕ちを超えた完堕ち

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:21

    >>186

    殺されててこれが言えるってどれだけデルウハ殿のこと好きなんだって思ったね

    一人残ったらなんだかんだで皆残ったと思うしなっ(ヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:14

    そうやっそれでいいんやっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:30

    >>186

    不良兵士揃いでいっそ痛い目に遭ったら良いって内心ブチギレてたのも大きいと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:38

    一番エロ絵が描かれてるのがデルウハ殿ってネタじゃなかったんですか

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:19

    異常飯愛者

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:53

    来いよ 化け物ども

    かっこいいを超えたかっこいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:12

    >>190

    お前デルウハ殿のモデルが誰だと思ってるんや

    ベルばらやぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:07

    デルウハ殿が本気になればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:03

    >>194

    殺すのは想定内としても斧と銃で本当に200人殺し尽くすとは思わなかったと言ったんですよ最低先生

    まあでもこのおっさん普段から人間どころじゃない化け物と戦ってきたし今更何が起きたんだ!?なんて向こうから近寄ってくる人間なんてカモ以下やろうけどなぶへへ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:49

    >>192

    台詞はかっこいいよね言ってる相手が猿展開なだけでね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:22

    >>187

    しかもこれ老7に「復活するからって自殺したらあかんやんけしばくやんけ」って言った戦いの後に言ってるからガチでデルウハ殿ならまぁええやろなんだよね純愛すぎない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:32:15

    嘘かまことかハントレスが帰還した後もデルウハが生存していた場合恋愛関係で拗れて世界を救えなかったという科学者もいる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:01

    >>188

    同じこと言われて即座に不審点を指摘できるいつかってやつは結構敏いな

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:45

    愛が最強だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています