トレーナー君…いや今は本物のモルモットだったね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:05:58

    クク、片手に収まるほどのサイズでとても軽いね。
    柔らかい毛並みで手触りも悪くない…はっはっは!
    まさに天職じゃないか!

    さて、少しトレーニングしてもらうとしよう。定番の滑車だ、試しに回してみたまえ。
    人間として生きていてこんな経験ができるなんて貴重だとは思わないかい?ふふ…元の姿と全然違うのに君がどんな表情を浮かべているのか不思議とわかるよ。
    不満だろうが君に拒否権は存在しない。
    さぁ頑張りたまえ!応援はする。

    あっはっはっは!ほら、いいぞもっとだ!がんばれがんばれモルモット君!元が人間なのに姿形が変わっても短時間で適応できるなんてやはり研究対象としての才能に満ち溢れているね!そろそろ終了だ、最後までデータに貢献するんだ!

    …よしお疲れさま。なかなか興味深い手掛かりを得ることができたよ、ありがとう。
    私の掌の上に戻りたまえ。
    さて、次に君にやらせることは!?おっと危ない椅子につまづいてしま───モルモット君!!!
    吹っ飛んで袖の中にッ……にゃっいっ!?
    こ、こら!早く出てきたまえッ!!!裾の中でごそごそするな…あっ!ちょ、くすぐったふふ!もッ、モルモット君の体に引っかかって白衣が引っ張rあっはっはっは!!!

    ……トレーナー君。たしかに私の不注意だったことは認めるよ。それについては申し訳なかった。実際に息苦しかっただろうしね?
    でもね…流石に裾の中ではじっとしているべきだったんじゃないかい?そうすればもっと早く助け出せただろうし、お互いに被害も最小限にできてこ、こんなことにはならなかっただろうし…。

    …そうだ。今から君に罰としてもう一本モルモットになる薬を飲んでもらおう。そうすれば明日の朝ぐらいまではそのままだ。
    例えばそうだな、毛が本物と同じようにお湯にしっとり濡れるのか、とか色々確認させてもらおう。 一緒に風呂に入るのかって?まさか、洗面台で桶にお湯を貯めて実験する。
    おっと外に出したら猫やカラスに襲われるかもしれないから脱走はおすすめしないぞ?君はもう私から逃げる事ができない体になっているんだ…!
    ふふ…では改めて始めようじゃないか!
    覚悟したまえモルモット君!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:08:34

    本当にモルモットになったら、支配が強固になりそうですよね…ということでおひとつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:09:30

    なかなかいい趣味されてますね……?とてもいいとおもいます

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:27:50

    束縛独占力タキオンはかわいいですね
    なまじモルモット(本物)だから保護の義務という建前があるのが素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:48:34

    >>おっと外に出したら猫やカラスに襲われるかもしれないから脱走はおすすめしないぞ?

    これは脱走したモルモット君をいつぞやのカラス君が運んでくる流れですねわかります

    ……目を離した隙にモルモット君が居なくなっていて慌てるタキオンかぁ、どれだけ必死になってくれるかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています