デカい声出さなくても聞こえてるよな!!真人!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:14:03

    真人「    …虎杖悠仁ぃ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:18:14

    虎杖「お前は俺だろ」
    真人「」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:20:36

    宿儺「セーフだ。虎杖との間に保険は作ってある。代わる間もなく殺す気だろうがな」
    真人「」

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:22:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:23:54

    順平「真人さんは悪い人じゃ…!
       あ、そうですね僕は多分頭いいんです。熟慮は時に短慮以上の愚行も招きますし僕はその典型ですね。
       僕は僕が馬鹿にしている人間のその次位には馬鹿ですし。無為転変…あっごめんなさい」
    真人「」

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:23:55

    真人不憫スレ?こいつは不憫でもええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:24:29

    しまった真人不憫スレだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:25:01

    全員(こいつムカつくな…まあ喋らせなければ別にどうってことないやろ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:31:19

    「俺はもう……俺を許せない………
    ……声が小さくて聞こえねぇよな…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:34:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:34:39

    七海「...居たんですか。あぁずっと居たんですね。ちょっとお話しましょうか、あなたには何度か付き合ってきましたから」
    真人「」 

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:41:36

    メカ丸「10日も休めば呪力は回復するよな?作戦に夢と希望を詰め込まれると気の毒すぎて表情に困るんだろ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:44:42

    虎杖「どうしてオマエは何度も何度も 人の命を弄ぶことができるんだ...!」
    真人「ゆb」
    虎杖「指折り数えて困り顔で殺せば満足か...ってか?そんな訳無いだろ二度とするな」
    真人「」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:45:51

    >>13

    置き論破好きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:48:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:49:56

    羂索「知っていただろ?」
    「だって君は 人間から生まれたんだから」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:50:59

    呪術師は先ず見聞色の覇気を獲得することで呪霊が見えるようになります
    ついでに先手も取りやすくなるのでとても便利です

    オマケに置き論破も出来ます
    どうなってんだコイツらの才能は…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:52:29

    なまじっか魂>肉体の世界観だったばかりに魂の思考丸見えになってるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:53:19

    真人「どうせおm」
    虎杖「どうせ俺は...!害虫駆除とか、昔話の妖怪退治とか...!」
    真人「」ドガッバキッ
    虎杖「その程度の認識で渋谷に来てたんだよ...甘ぇんだよ俺は!!」
    真人「」ゲシゲシ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:58:51

    真人「すk…」
    周囲「少しくらい喋らせろっていうのはナシな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:16:29

    ナナミン「術式の開示、本気です。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:17:03

    >>19

    自虐する虎杖と無言でボコる真人マジ草

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:24:59

    真人「ゾk」
    虎杖「ゾクゾクする…!お前の才能に!ああお前って、お前こそが、呪いだあああああ!!!」
    真人「k」ボコー
    虎杖「黒閃!!ガハァ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:40:53

    釘崎「簪…」
    真人「あh」
    釘崎「やるでしょ私?でも基本効かないみたいね、口振りで分かったと思うけどアイツとはまーまー親しいのよ
       私の死体を晒して虎杖悠仁の魂を折るとか考えてるんでしょ?やってみろよ」
    真人「だかr」
    釘崎「そうねー効かないって知ってるけどやんなきゃなんねぇ時があんだよ」
    真人「アh」
    釘崎「何か言ったか?まー我ながらアホくさいわね」ケラケラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:40:54

    真人「アゲてk」
    虎杖「アゲてけよ真人ォ!!俺とオマエ最後の呪い合いだ!!」
    真人「.....虎杖ィ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:41:27

    >>19

    ライナーかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:07:54

    まともに発言が許されてる単語虎杖の名前くらいしかなくてほんと草

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:10:56

    こんなメチャクチャされた上ウサギちゃんになって幼児退行するのかわいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:30:20

    >>28

    喋らせてもらえなくなっちゃったから言語機能退化しちゃったんだねマッフィー

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:32:32

    一字一句思考が読めるなら次何するかも読める筈だろうにそこはやらせてあげるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:36:25

    >>29

    呪霊の分際で喋ろうとするのが烏滸がましいのよマッフィー

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:41:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:42:20

    真人「b」
    🤪(改造人間の口)「ばぁ゛ぁ゛」

    真人「n゛」
    虎杖「ん゛ふぅぅ!!!!!!!!!!!」(呪力を拳に込める音)

    真人「b゛」
    虎杖「ブルルルルルォォォッ!!!!!!」(打撃ボイス)

    真人「n゛」
    虎杖「ン゛ぬ゛ぅ゛ぅ゛っ……! ん゛ン゛ーーーーッ!!」(スパイク腕で攻撃される音)

    真人「ウ」
    虎杖「ウゥンッ!!★★」(サイコガンを向けられる音)

    真人「ハ」
    虎杖「ハハハハハハッ!! ハハハハハハッ! アハハハハハッ!!」(サイコガンを連射される音)

    真人「ア」
    虎杖「アッフ!!」(エレベーターに乗って見送られる音)

    😗==👄「ン~~n」
    虎杖「ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛~~~~ッッッッッ!!!」(回避)

    真人「ハイn」
    渋谷一般人「ハイ飲~んで飲~んで飲んで♪(死) 「飲~んで飲~んで飲ん(死)♪ 「飲~んで飲~んで飲んで♪(死)」 「飲んで♬ イェーイ★(死)」😁(死)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:49:29

    >>33

    一般人草

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:50:19

    >>33

    改造人間にまで邪魔されてて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:56:56

    真人「ペr」
    虎杖「そうだよ俺はペラッペラだよ ペラッペラの俺にはペラッペラの答えを授けるんだろ?ほら言ってみろよ、せーの」
    真人「おm」
    虎杖「お前は俺だ」
    真人「」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:57:14

    アニメの雪山で幼児退行してるシーンですら虎杖が先に喚き始めるんだろうな
    恐怖そのものだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:57:46

    真人「アァ…a」
    虎杖「あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:59:14

    >>38

    これ言いながら先に泥投げたり蹴っ飛ばしたりしてるの鬼畜過ぎて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:00:41

    >>36

    順平「うわーー」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:13:22

    >>38

    シンプルに悠仁が怖い

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:26:01

    >>41

    「真人を不憫にする世界」の部品になっちゃったから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:28:04

    どのレスでも死んだ目で動きはこなしてる口閉じた真人が見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:44:43

    >>33

    飲まれながらすっごい笑顔で歌ってんのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:49:17

    みんな!真人くんが喋りたがってる!
    もっと喋らせてあげて!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:50:45

    >>16

    これ違和感ないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:50:49

    >>37

    ちいかわみたいな鳴き声出しながらあの殺意マシマシの状態で追いかけてくる虎杖想像したら草

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:44:31

    釘崎「ハハッ!モロじゃ〜ん!」
    真人「」
    虎杖「」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:47:19

    腹の底から出た本音

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:01:26

    前に宿儺も似たような目に遭ってなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:26:55

    これはあまりにも喋らせてもらえな過ぎて、信長の実力がいまいち発揮できないじゃないか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:56:23

    虎杖って言うのは妨害されないのなんかいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:01:04

    羂索「決行は10月31日渋谷、詳細は追って連絡するよ
    異論はないね真人?狡猾に行こうじゃないか呪いらしく人間らしく」
    真人「………」

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:39:16

    >>49

    冷静に訂正するの草

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:39:45

    >>36

    「ほら言ってみろよ、せーの」からのセリフ強盗キレッキレでほんと草

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:45:05

    >>53

    哀愁漂ってる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:52:12

    真人「なぁ?虎杖悠仁 こr」
    虎杖「殺した呪いの数を数えたことはあるか...だと?無ぇよ。お前もそうなんだろ?俺の事もそのうち忘れるだろうな」
    真人「」

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:00:34

    真人「ほら」
    七海「鶏が先か卵が先か 魂と肉体どちらが先かと言いたいでしょう?私は前者だと思ってますが…貴方の術式としては後者なんでしょうね」
    真人「…お」
    七海「貴方の術式は魂を弄る といった所でしょうか」
      「自分の魂を弄ることで肉体へのダメージを治癒しているわけですね」
    真人「む」
    七海「人間を小さくしてストックしてあるようですね 呪術師と違って形を変えた一般人はすぐ死ぬようですが」

    七海「今日は何が何でも18時には上がります」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:02:20

    >>58

    このナナミンもう六眼持ってんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:07:44

    >>59

    ああ…だからサングラスを

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:12:55

    真人「花御っ」
    虎杖「黒閃」
    「どうせお前は!害虫駆除とか!自分が狩る側で人間が狩られる側とか!その程度の認識で渋谷に来たんだろ!?甘めェんだよクソガキが!これはな!戦争なんだよ!間違いを正す戦いじゃねぇ!正義の押し付け合いだ!ペラッペラの正義のなぁ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:13:32

    何も喋ろうとしなくなる真人

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:52:36

    花御『真人は楽しいのですか?楽しそうですね、最中感じた愉悦や快楽がごく最近動機になっていると
    気が付けば欺き 誑かし 殺し いつの間にか満たされている
    人間が喰って寝て犯してうんたらかんたら
    私の魂は少し窮屈なようですね、私って本当はもっと強いんじゃないでしょうか?』
    真人「」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:10:12

    ちと前の乙骨にセリフ取られる五条スレはコンビみたいになってたのにここの真人は見る影もなくて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:55:04

    >>62

    虎杖悠仁だけは喋るぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 05:44:59

    >>48

    なに笑てんねん

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:18:15

    七海「今はただ私に感謝を」
    真人「」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:18:36

    >>65

    狗巻先輩のように「虎杖悠仁」という単語だけで会話を試みるようになるんだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:39:39

    宿儺「惨めだなぁ小僧!この上なく惨めだぞ!」
    真人「まぁ俺のねら」
    虎杖「お前の狙いはここからなんだろ?呪霊…」
    真人「!?」
    宿儺・虎杖「ゲラゲラゲラゲラゲラ」
    虎杖「あぁこいつらはどこまで行っても呪いなんだ」
    真人「???」
    順平「ゆうじ…なんで…?」
    真人「…あっもう」
    虎杖「もう死んだか…乱暴に形変えられてたからな…」
    ボグゥ!
    真人「!?!?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:45:06

    >>64

    ちょいとそれ教えてくれやしないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:37:45

    虎杖「“遍殺即霊体”!!!」
    虎杖「ハッピーバースデイ。真人」
    真人「」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:16:52

    >>71

    この流れで敵に「ハッピーバースデイ」は得体が知れなくて怖すぎィ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:18:05

    妨害されない単語が「虎杖悠仁」だけであることに気づいて虎杖ばっかり呼びまくる真人
    ゲラゲラ笑う奴とキッショ…ってなる奴に分かれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:00:46

    >>67

    イキリナナミンで草

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:01:00

    >>63

    味方の花御にまで台詞取られるの可哀想

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:05:32

    真人「虎杖悠仁」
    漏瑚「虎杖悠仁を殺すだと?宿儺が居なくても儂等だけで勝てる?大丈夫な訳なかろう!!」
    真人「」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:13:01
  • 78二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:21:41

    真人はコントとか乗ってくれなくて一方的に煽り散らかしそうだし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:43:05

    羂索「真人、君は魂は肉体の先にあると述べたが、やはり肉体は魂であり魂は肉体なんだよ」
    真人「それっt」
    羂索「…いやそれは一貫している必要はないな。私と真人の術式では世界が違うんだね」
    羂索「術式は世界か…フフ…いいね素敵だ」
    真人「」

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:51:06

    九相図受肉のために捕まった一般人「うわああああ!この場に及んで俺には人間の呪霊が見えない!!あ、おつかい行ってきます」

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:01:19

    >>80

    この一般人冷静じゃね!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:02:44

    何か喋ろうとしても秒で邪魔されるアッパー系コミュ障でクソワロタ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:05:34

    >>12

    マジで表情に困ってる表情でダメだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:59:09

    >>69

    変形させた順平を襲わせて宿儺にすがったと思ったら急にゲラゲラ笑いだして順平が死んだら冷静に死因をつぶやいてそのままぶん殴ってくる


    これもう真人のほうがホラーだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:06:40

    片っ端からセリフを奪われる不憫真人もホラー言動が似合うパス虎杖もしっくりくるのが悪い

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:45:12

    >>81

    この世界の一般人は>>33の通りダゴンに飲まれる際にイッキコールするような連中なんでまぁあり得る

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 04:21:41

    >>33

    >😗==👄「ン~~n」

    >虎杖「ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛~~~~ッッッッッ!!!」(回避)

    回避しながらあの声はヤバい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:29:34

    必然的に会話相手が六眼持ち•サイコ•トンデモマゾのどれかと化しがちなの酷いけどほんと花

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:08:15

    >>36

    >「ほら言ってみろよ、せーの」

    大量虐殺のトラウマのあまりとんでもねえ強キャラ煽りカスになってる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:49:24

    幼魚と逆罰編の順平どうなるんだこれ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:43:31

    真人「まn」
    不良「マナーは守らなきゃな」グニィ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:16:58

    自分の術式を勝手に発動させて自分の意思に先んじて自殺する人間
    何…??

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:44:32

    羂索「そういえば最近君の声を聞いてない気がするね」
    真人「そr」
    羂索「まぁそれは君の言いたいことを私たちが先に言ってしまうからだろうが」
    真人「分か」
    羂索「分かっているなら喋らせてくれって?まぁいいじゃないか楽そうで」
    真人「…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:45:01

    五条「ちょっといいかな?いやー やっぱ人多いよねぇーって!
    君達呪霊だったらやっぱりキショいって思ってんじゃない?人間をさ?


    お前に聞いてんだよそこの人型呪霊」

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:55:08

    >>39

    泥は真人が無言で投げてる事になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:01:02

    真人「…こうg」
    改造人間A「蝗guyガ祓ラレタカ」
    改造人間B「腕ノイイ術師ガ来テイルネ」
    改造人間C「残念 俺モ闘リタカッタナ」
    真人「…でm」
    改造人間D「デモ仕方ナイヨナ 仕事ダモン」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:14:44

    >>94

    五条「人間のキショイ所1つ教えてくれよ」

    真人「i」

    一般人「イーッパイイルトコロッ!!!!(死)」

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:17:16

    行動自体は邪魔されないのがまた不気味

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:27:52

    >>91

    今際の際に後悔すな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:29:16

    >>97

    掛け合いになってて狂おしいほど笑うわこんなん

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:14:26

    真人「い」
    七海「今なら行けます!虎杖君」ドカッバコッ
    虎杖「応!」バキッゲシゲシ
    真人「りょ…」
    虎杖「領域!」七海「展開!」
    七海&虎杖「「自閉円頓裹!!!」」

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:26:19

    >>101

    これは真人が無言で領域展開するって感じになるのか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:56:48

    >>102

    詠唱破棄は強いな

    「虎杖悠仁」以外喋らないという縛りで地力上げてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:31:18

    夏油様解放よろしくホラー度が上がってる…

    まあこいつはええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:41:11

    >>102

    虎杖と七海が勝手に盛り上がってる中無言で領域展開はシュールすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:46:17

    真人「みg」
    虎杖「身代わりを作る隙がない!」ボコボコ
    真人「a」
    七海「ああなんて…なんて新鮮なインスピレーション」ボコボコ
    真人「こr」
    虎杖「これが"死"か!」ボコー

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:38:54

    真人「いm」

    ナナミン「今はただ、私に感謝することですね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:41:00

    >>107

    やばい、被った

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:52:52

    真人「おr」

    七海「貴方はちゃんと呪力で受けましたね、そういう術式です」

    真人「いt」

    七海「いつだって魂は肉体の先にあるんですね、知ってます。肉体の形は魂の形に引っ張られるということも。」

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:55:51

    真人「呪術師は」
    七海「呪力で肉体は守っても魂は守っていないと。まぁ一回ぐらいなら気合でどうにかなりますよ」
    七海「そして、ここから先は」
    真人「じk」
    七海「時間外労働です。ええ、時間外労働。時間による縛りですよ。面白いでしょう?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:58:26

    どうしよう、ナナミンが真人のセリフ侵略するともれなくイキリナナミンになってしまう気がする

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:49:40

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:52:12

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:07:37

    領域の押し合いのノリで発言の押し合いすんな


    …まあ真人なら不憫でいいか

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:34:00

    順平「『特級仮想怨霊』そう呼ばれる呪霊がいますよね
    呪霊は人間から漏出した呪力の集合体、実在しなくとも共通認識のある畏怖のイメージは強力な呪いとなって顕現しやすい
    共通認識のある畏怖のイメージ、有名な妖怪…九尾の妖狐とか怪談…トイレの花子さんとか色々
    呪術師はそれらを特級仮想怨霊として登録して警戒してますね 正体不明の強力な呪いもとりあえずうんたらかんたら
    でも人が常に恐れているのはそんなものではないですよね 天災とか」
    真人「き」
    順平「僕との会話はストレスがなくて助かりますよね?
    大地を海を森を人々は畏れ続けてうんぬんかんぬん
    誇らしい真人さんの仲間たちですね
    真人さんは何の呪いですか?…そう人間、人が人を憎み畏れた腹から産まれた呪いです」

    なんやこいつ「真人」

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:35:29

    >>115

    おやマッフィー自分の名前も喋れるようになったんだね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:57:55

    >>96

    使役している筈の改造人間にまで台詞取られてて笑った

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:04:30

    >>29

    マフティー?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:51:06
  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:54:40
  • 121二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:46:48

    >>115

    櫻井孝宏「それはお気の毒に」

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:49:45

    >>110

    ここで真人は反撃を試みていた。しかし、本来いうべきセリフを勝手に盗むという大罪。許されるべきことではない。瓦落瓦落を何発も腹で受けた真人の肉体(>魂)は、もう



    七海「ん?いままで散々俺のセリフを奪ってきたじゃないかって?知りませんよ、貴方に正しい台本配られなかったんじゃないですか?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:05:38

    モノローグは会話相手がいないからセーフと思いきや突然主導権を得た島崎信長が勝手に話し始めるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:05:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:10:11

    >>123

    視聴者は一瞬「あっ真人喋った」って思うけどワイプで島﨑氏がお出しされて(あっ…)ってなる

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:39:20

    とうとう現実世界からの干渉を許してて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:48:06

    永遠にセリフを奪われる真人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています