ここだけ滅茶苦茶イキるナナミン

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:45:30

    黒閃4連発した後に
    「もう…私一人で良くないですか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:01:28

    七海さん最強過ぎて辛いとか、
    七海さんはイケメン過ぎるだろとか
    そういう小さな絶望の積み重ねが
    人を大人にするのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:06:59

    呪術師はクソです
    私を除いてね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:08:59

    私はこの人を私の次くらいに信用しているし信頼している
    でも尊敬はしていません
    むしろされるべきなのは私です

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:09:56

    君はもう、私程ではないにしろ呪術師なんですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:22:33

    イノタク「それで七海サンに認められずに1級ってのは嘘でしょ」
    ナナミン「分かってるじゃないですか」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:33:30

    逆に死にそうにないからこれでいいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:36:22

    >>7

    「虎杖君、後は任せてください。あと、酷い顔をしてるので顔を洗ってくるように」

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:41:19

    7:3、対象の長さを線分した時この比率の"点"に攻撃を当てることが出来れば相手は死にます
    外しても大体死にます

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:46:40

    「虎杖君。君も4回連続で黒閃を発動させたと聞きました。早くも私と同じ領域に足を踏み入れるとは流石私が認めた呪術師です。しかし、君は実力こそあれどまだまだ術師としての経験が浅い。これからも精進するように」

    黒閃連続発動記録マウント

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:47:51

    イキってていいから生きててくれナナミン 必要だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:51:54

    このナナミンに「後は頼みます」されると本編とは違う旨味が出るな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:57:07

    私の記録?4回
    この私なら当然です

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:57:31

    >>12

    ギャグキャラが急に真面目になった時みたいな絶望感を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:59:19

    この4回という記録は4回で対象が死んでしまったというだけですよ
    もっと強い呪霊相手だったなら5回でも100回でも余裕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:04:21

    「ナメやがって 土下座させて頭を踏みつけてやる」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:18:40

    最終決戦で滅茶苦茶活躍しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:22:55

    私の術式はどんな相手にも強制的に弱点を作り出すことができます
    7:3 対象の長さを線分した時この比率の点に攻撃を当てることが出来ればクリティカルヒット
    私より格上の相手でもこれが決まればまぁ一撃で葬れますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:24:02

    私の攻撃は彼には効きません
    それだけ私が警戒されているということでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:26:32

    マレーシア そうだなマレーシア...クアンタンがいい
    中心部に豪邸を建てて、いずれは街全てを牛耳る権力者になってみせましょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:27:24

    >>18

    格上という言葉を使うことで自分の実力客観視できてますよとアピールしつつそんな相手も一撃で倒せるとしっかりとマウントを取るとは流石だァ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:30:18

    五条さんが封印...もしそれが本当なら
    終わりです、この国の人間全て
    私が居なければね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:31:34

    一度は一般企業に就職しましたが
    周りの人間のレベルが低すぎて、結局ここに戻ってきちゃいました

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:33:54

    負けちゃう?

    勝ちますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:36:15

    『世界を断つ斬撃ですか…。フゥ〜〜〜(ネクタイ外し)。さらに上位の存在であるこの私を切れるとでも…?』

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:42:07

    七海「居たんですか。低レベル過ぎて気づきませんでしたよ」
    真人「なんだこいつ...(居たよ、ずっとね)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:46:58

    七海「労働はクソということです。私が有能だからと次々に仕事が舞い込んでくる」
    七海「呪術師もクソです。私が有能だからと次々に仕事が舞い込んでくる」
    七海「同じクソなら適性があって唯一無二で必要不可欠な人材であるこの私をより必要としている方を、ということです」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:58:27

    君は子供で私は出来る大人の男

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:03:17

    なんかこのナナミンだとクアンタンのチョイスがイキリサブカル旅ブロガーに見えてくるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:18:06

    灰原が死んだ時はもう…あの人一人で良くないですかって言ったのが本音なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:20:26

    領域展開
    呪力で構築した生得領域内で必殺の術式を必中必殺へと昇華する私は到達しなかった呪術の極地
    私は興味ありませんでしたが、やろうと思えばすぐにでも会得できます

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:21:59

    >>30

    重いよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:22:16

    後は頼みます…

    …なんて言いませんよ
    私ほどの男、後で蘇って自分でケリをつけます

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:22:31

    真希「やる気がねぇなら帰れよ」
    直毘人「帰れか それは真希、お前の方だろう?」
    七海「いえ、どちらも足手まといです 私一人で充分ですのでお帰りください」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:24:05

    >>30

    七海「あの時はそう思いましたが五条さんみたいなチンピラに到底任せてはおけません」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:25:43

    七海「つまり…私は神という事です!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:28:23

    このナナミンは時間外労働を
    「時間を効率的に使えない無能の所業。顧客のためにも自分のためにもなりません」と思ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:30:48

    7/3の術式は私にも適応されます、つまり的確に弱所を突かない限り私には傷一つつきません、まぁ無くても無理でしょうがね

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:31:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:31:50

    本編より3割増しで強そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:32:58

    ここからは時間外労働です
    私相手にここまで粘れたのは大したものですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:33:35

    >>39

    それはなさそう

    七海「会社の利益も顧客も満たす それが私のような一流です」とか言う

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:34:20

    あの魚は私が全部叩き落しますので、貴方達は邪魔にならないよう隅っこにでも居てください

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:35:49

    七海「領域展開…!」

    真人「嘘だろ!?」

    七海「嘘です」バギっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:11:32

    どう考えても
    一年に務まる任務じゃない

    …そう、私以外のね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:13:40

    >>12

    素直にカッコ良いのとこの自信満々だったナナミンが後を託して死ぬのはかなりキッツイわぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:53:36

    >>15

    映画を見るに複数の敵で発動してたので正しくはこうだぞ


    この4回という記録は4回で対象がいなくなってしまったというだけですよ

    もっと呪霊の数が多ければ5回でも100回でも余裕です


    改造人間相手に有言実行して黒閃無双で反転習得して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:59:33

    手叩いて笑いながら見てたわ
    これで「後は頼みます」も確かに展開としてすごくおいしいけどきっとこのナナミンは死なない(願望)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:00:47

    >>44

    このナナミン、おもしれー男…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:05:49

    ここからは一級で最低ライン
    ちなみに上限は、私です

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:08:26

    黒閃キメてボルテージ上がったナナミン

    「強靭!!無敵!!最強!!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:08:45

    羂索は私が殺します
    私一人で400点...いや、どうせなら800点ぐらい取っちゃいましょうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:08:59

    良くも悪くも自己肯定感高いから目が死んでなさそうなナナミン

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:11:31

    仲間の(ゴスッ)数と(ガスッ)配置は?(バキッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:12:05

    呪術師はまともな思考ほど成長しづらい界隈だからこのナナミンは本編より強そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:13:49

    (真人に対して)悔いはありませんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:14:13

    >>52

    さらっと生き延びてやがる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:18:56

    ここからの戦いは一級で最低レベルです、私を除いてね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:30:31

    いえ私ではなく上に言ってください
    私は宿儺を爆弾と思っていないのでぶっちゃけどうでもいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:10:18

    灰原、結局私はこれがしたかったんだろうな
    逃げて...逃げ続けてきたが、やっぱり呪霊をいたぶってる時が一番気持ちがいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:59:31

    心配せずとも術式の開示など狡い真似はしません

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:02:50

    陀艮という呪霊より...格段に強い!
    私の半分近くはありそうですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:24:17

    ここまで来るのに何人もの補助監督が殺されていました
    あなたですね?
    とりあえず指の爪を一枚づつ剥がしていきましょうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:26:55

    私は他人が苦労して出すクリティカルヒットをジャブ感覚で出します
    皆さんの気持ちを端的に言うと「やってらんねー」……でしょうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:29:31

    私の術式は黒閃が出やすい、いや出やす過ぎて究極の術式と言っても良いでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:32:34

    私に時間外労働をさせるつもりですか……ゆ…ゆるさん…
    ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:40:56

    なぜ私の推薦にこだわるのです?
    君の術式なら準一級ぐらいすぐなれますよ
    私はその気になれば特級ぐらいすぐなれますけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:44:01

    七海「でも何故かそういう人間のサイクルから外れた私の様な仕事の方が金払いが良かったりする。冷静に考えたらおかしな話ですよね」
    パン屋「...自慢?」
    七海「そうです、では」スタスタスタ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:47:31

    >>68

    ただのウザい客で草

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:48:23

    いつぞやのオネエ七海並みに強そうで草

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:02:48

    七海「I am special」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:14:12

    他の術師曰く「黒閃を狙って出せる術師はいない」だそうです
    私からしてみれば、むしろなぜ狙って出せないのかが理解ができませんがね

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:31:10

    特級呪霊が軽いジャブのつもりで出した攻撃で吹き飛んだり
    天下無敵を自称する呪詛師が目を合わせただけで土下座してきたり
    そういう小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:48:51

    気張っていきましょう
    私は別にそんな必要全然ありませんけど君はまだ子供ですからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:34:32

    >>70

    教えてくれ頼む

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:52:44
  • 77二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:17:55

    >>76

    ありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:40:25

    >>26

    真人「ちょっとお話するかい?君には何度も煽られちゃったし」ピキピキ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:52:27

    >>37

    時間内で終わらせる縛りで自身を強化し、時間外では本編通りのバフをかける…これで常時強化かかるってワケよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:27:17

    >>78

    なんだ効いてたんですか あなたごときへの戯言でも強制的に弱点を作れてしまうとはね

    改めて自分の才能にはゾクゾクしてしまいます

    ああ…私こそが現代の異能…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:33:31

    「魂を攻撃しなければダメージを負わない」……なるほど厄介な術式だ
    しかし私の術式は「強制的に弱点を作り出す」もの
    弱点を攻撃すれば魂の知覚など関係なく強制的にダメージを負う
    こんな風に

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:47:46

    >>81

    このスレのナナミンならこのくらいに術式の解釈広げて本当にやりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:08:21

    真人「……オマエは…なんなんだ!!七三!!」
    七海「大きい声出さなくても聞こえていますよ…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:21:08

    このスレのイキりナナミン見てると元気出てくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:17:54

    「後は頼みます」(そのまま)

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:44:45

    >>12

    内心「かっこいい私が託すんです 君もかっこよくやりなさいって思ってそう」

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:58:01

    仲間の数と配置は?
    ほら早く言わないと死んじゃいますよ ほらほら

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:19:50

    五条『俺を殺すのが老いや病気じゃなくて自分より強い相手で良かったよ……』
    七海『なんだ先輩…戦いの中で死にたかったんですか…? ああいい…わかっています 死んで負けたいではなく死んでも勝つつもりで戦いたかったんですね? それでもなおくだらないですね…先輩は花も夏油先輩もかなぐり捨てて戦い続けるべだったんですよ…この私に辿り着くまで…まぁ貴方は私が見てきた術師の中ではまだマシな方でしたよ』
    五条『なんだコレは…』
    七海『さぁ…私はそれを知りません』

    七海『ふーーーー……お疲れ様です最強たち…私がいない時代に生まれただけの凡夫』

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:22:20

    別に仲間の数と配置は言わなくていいです(ドッ
    貴方のような見るからに下っ端の雑魚が教えられてるとは思いませんので(ゴッ
    それに私くらいになると渋谷くらいの広さなら大体は呪力感知で分かるんですよ、貴方にはできないでしょうが(ボグンッ
    それはそれとして貴方は死ぬまで念入りに殴ります(バキッドガッゴッゴッゴッザグッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:22:30

    「僕どころか七海にも…いやこれは例えが不適切か…歌姫にもなれないよ?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:47:27

    >>88

    >> 五条『なんだコレは…』

    ねぇコレガチ困惑してない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:30:21

    パン屋「美味しいでしょ〜コンビニのより」
    七海「まぁ…そこそこと言ったところでしょうね。私が作ったほうが確実に美味しいと思いますが、生憎忙しくて時間が無いもので」

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:35:06

    ダメージなし…というより、HPが果てしない感触だな
    これは痛ぶりがいがありそうです

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:49:50

    灰原ならこのイキリナナミンとも仲良くやれてそうって言う信頼ある

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 11:25:12

    >>86

    俺、ナナミンの分までちゃんとカッコつけるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:25:41

    >>90

    バカ「みんなには少なくとも七海くらいにはなって欲しいんだよね〜」

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:31:21

    >>96

    七海『アグモンとヴァンデモン……わかりませんか五条先輩…貴方にも理解出来るように端的に私と貴方の差を表したんですよ……いい加減グレイモンくらいにはなって欲しいものです…でないと私はおろか両面宿儺にだって届きませんよ…ハァ…』

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:41:46

    五条「悠仁や僕や七海なら常にホームランを狙う」

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:55:09

    特級術師の条件は国家転覆が可能であることです
    つまりタイマンでは私の方が強い

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:03:18

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:54:45

    五条に並んであだ名が「バカ目隠し」と「イキりサングラス」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています