吸血鬼マイクロビキニファンスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:08:43

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のキャラクター、吸血鬼マイクロビキニ(ミカエラ)のファンスレその6です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:09:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:32:23

    スレ立て乙!
    何度見てもぱっと見の印象が「布面積多くない?」に集約されてしまうぬいぐるみだ
    でもかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:35:07

    スレ立てありがとうございます!
    ぬい、むんっとなったお口がかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:41:29

    >>3

    パンツがちょっと大きくなってる

    そしてデフォルメで胴体が詰められてるから布部分が相対的に増えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:54:00

    スレ立てお疲れ様です! 実際はどのくらいのサイズかわからないけどギュってしたいいい感じのデフォルメ感してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:11:28

    三兄弟いるならあっちゃんも並べたい…
    あのフォルムならぬいぐるみ初心者でも作れるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:12:31

    スレ立て乙です。
    帽子の飾り布とネクタイの色が白いの、目ん玉の赤色が大きくなって赤色増えたら色のバランスが変になるから白いのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:28:38

    野球拳ファンスレ落ちてるな…
    前に総合スレで透明ファンスレも欲しいみたいな意見あったし次立てるなら三兄弟ファンスレでよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:36:12

    >>9

    過去の考察とか必然的に兄弟の話題もあるもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:44:20

    三兄弟(四兄妹)のファンスレいいな
    こことか拳兄のところで三兄弟考察続くときあったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:34:34

    ミカエラファンの多くは三兄弟(4兄妹)まとめてのファンでもあると思うし、統合しちゃっても大丈夫だと思う
    ……思うんだが、ミカエラ単体でわちゃわちゃやってるのも面白いから見てたい気持ちもある。心が2つある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:01:13

    秋田で三兄弟ぬいの予約始まってたから見てきた
    ビキニの底面写真これ何かの規制に引っかかったりしない?大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:04:45

    いつかフィギュアでミカエラ出るとしたら、ゲーセンで取る時にそれなりに覚悟いりそうだなって思った。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:29:41

    >>14

    近所のゲーセンにビキニ着た成人男性のフィギュア飾ってあるとこ想像した。かなりシュールで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:06:34

    フィギュアならジョン家出回のあの玉座座ってるセクシーダンディーなあのコマのフィギュア欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:46:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:46:59

    >>13

    見てきたら思ったよりエッチに感じてしまったわ。

    ぬいぐるみだし大丈夫だよきっと…うん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:48:32

    >>13

    何を思ってあのアングルから撮ったのだろうか…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:55:42

    三兄弟みんなあの下からのアングル撮られてるわね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:03:34

    三兄弟のあのアングル見てエッチな事を考えてしまった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:19:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:08:34

    三兄弟ぬいの写真担当もう下僕だろ ビキニの魅せ方を理解っている

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:22:28

    アニメと原作見るまで一話限りのネタキャラだと思ってたけどぬいぐるみにまでなるとはな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:51

    今見てきたけど下からのアングルの写真で笑ったわ。いい尻してんな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:14:50

    ぬいは背中側から見たときが本領発揮

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:15

    あっちゃんぬいぐるみは作るとしたら外付けパーツたくさん必要そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:39:28

    三兄弟のアカジャと炬燵紹介文だとケンとトオルはカタカナなのに、炬燵回本編だと透って漢字呼びになってるのなんか意図して変えてるのかな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:30:26

    >>28

    どうだろう?

    実在する作品の名前出すとき回によって作品やキャラ名そのままだったり元の作品名をもじった別の名前にするかまちまちだからなあ

    あけみさんみたいにあけみかあけ美かはその時の先生の気分次第って線の方が強そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:15:37

    ミカエラって左利きなんだろうか?拳ニキがマスターにぶっ飛ばされた回の最後、左手にナイフ持って林檎剥いててびっくりしたんだけど、先生の描き間違いかなあとも思うし……
    他に左利きっぽい描写あったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:24:40

    >>30

    炬燵回見るとお箸は右で使ってるっぽいよね。

    拳兄と透くんは左で使ってるっぽい置き方してるけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:12:17

    利きかどうかわからないが、アニメだとロナルドくんをマイクロビキニにした時にロナルドくんの右手を左手で掴んで噛んでたね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:35:35

    プランちゃん回だと薔薇は右手で持ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:51:29

    マスクで分かりにくいが眉毛はあるのかな?眉毛無いなら拳ニキとお揃いだね
    透は頭巾越しにも眉毛が見えるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:18:19

    声のお方のラジオ番組で吸死に出たこととマイクロビキニ(ミカエラ)を貰ったことについてのお話あったよー。
    Youtubeで探して1月1日配信分の聞けばいいよ、吸死の話だけど聞ければ良いやて人は10分から聞けば良いよ。
    ちなみに個人的な感想はこちらこそありがとうございますだわ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:54

    何回も言っちゃうけど本当にミカエラが安元さんなのイメージ通りだったから、早く2期で泣いているのを聞きたい! あのバリトンボイスで兄さん兄さん言ってるのめっちゃ聞きたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:03:52

    自分もM字開脚回のミカエラは安元さんの声で読んでたから実際に安元さんが声をあててくれて嬉しかったわ。
    もっとアニメのミカエラの声聞きたいわあ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:07:08

    >>36

    受話器越しにいつもの愚兄呼びから兄さん呼びになって声色もいつもの気取ったのから切羽詰まったのに変わる演技が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:29:53

    マイクロビキニの事を何も知らなかったのにアニメ9話であまりにも良い声すぎてアニメ視聴後にはマイクロビキニの事しか考えられなくなって最終的に漫画全巻ポチってしまった。
    漫画読んだらあの声で助けて兄さんとか言うの?ってなんか興奮してしまってズブズブに沼ってぬいぐるみまでポチりました。
    ありがとう安元さん。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:25:08

    保守ビキニ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:25:52

    ミカエラの泣き顔ってめっちゃ嗜虐心を煽られて興奮する。マジで御真祖様ハロウィン回の御真祖様に肩組まれて泣いているところで少し気になり始めて5巻アカジャの自分のせいで兄さんを危険な目に合わせてしまうかもって段々口調に余裕がなくなってくるところとか可愛い。個人的にはカラオケ回で大勢の前で歌えなくて泣いちゃった時の顔がめっちゃ好き。けど、泣き顔は普段の偉そうな態度とのギャップで引き立つものだからいつまでも楽しく過ごしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:45:02

    ミカエラをしってからニキビて字面を見たらビキニって空見するような体になってしまった。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:58:03

    初期のミカエラは筋肉あるとはいえ細長いイメージあったけ最近だと主に上半身がムチッとした筋肉で描かれる事あるからニッコリしてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:33:14

    ミカエラは泣き顔の方が多いんじゃないかってくらいすぐ泣くから可愛いよね。
    炬燵回のケン兄とトオルくんの想像の中でも泣いてたからミカエラ=すぐ泣くってイメージついてるんだろうね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:38:31

    ここで知って中の方のラジオ聴いたけれど「飛び道具みたいな役」で笑ってしまった
    お兄ちゃんは千葉さん云々言ってたのも嬉しかった
    楽しんでるみたいだし本当にありがとう…呼び名の件はなんかもうすまない…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:47:11

    >>43

    初登場だとまだ比較的ヒョロッとした印象なんだがいい具合に胸筋が大きくなってるね

    腹筋もかなりバキバキになってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:58:36

    ミカエラの肩のゴツさ、良き・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:52:18

    頬骨のラインがセクシー
    口を全開にするとゴツくなる口元も良き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:50

    ミカエラ器用な凝り性だと思うのでたまにあっちゃんの髪をめちゃくちゃ綺麗にアレンジとかしたげて欲しい、兄妹可愛いんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:38:25

    >>44

    他のファンの人がミカエラの事を「吸血鬼すぐ泣く」とか言ってて笑ってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:11:14

    相手をビキニにするために噛んでるけど、これって吸血してるわけじゃないんだっけか?
    ↓のジェントルおままごととかも……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:31:12

    そういえばFBで拳ニキがポンチになった理由や透が拳ニキに育てられたって、二人の昔を窺える小話は載せられたのにミカエラだけFBで過去・昔が窺える情報が載って無かったの、いずれ本編で描かれるのか、出たらの話で次のFBに載るのかな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:44

    >>52

    アカジャでミカエラが、「私の血と相手の相性によってはスリングショット水着ができることもある」的なこと言ってたから、吸血してるんじゃなく自身の血を注入してるんじゃないだろうか。

    スリングショット化について更に「吸血鬼化の失敗によるグール化に似たようなもの」とも言ってるし(吸血鬼化するときも血を注入する)。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:35

    スリングショットじゃなくてV字水着になるんじゃなかった?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:57:53

    スリングショットがV字の水着違うんか?
    Fateの赤い皇帝が着てるやつみたいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:07

    スリングショット水着とV字水着って同じものかと思って書いちゃったが、別物なのか?そこらへんあんまり詳しくなくてスマン

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:36

    >>53

    これまで三兄弟の過去に関わる情報はほとんどアカジャで出た情報だし、本編で描かれることはないんじゃないかな……盆先生も三兄弟の過去は本編でやらないって言ってたし

    でもFBで三兄弟の過去についての新情報ぶち込みもあったから、もしかしたら全く言及のなかったミカエラの過去についても次のFBで何か明かされるかもね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:01

    >>56 >>57

    調べてみたらV字水着=スリングショットだったわ、思い込み早とちりしてごめん。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:59

    >>52

    このシーンよく考えるとだいぶすごい絵面

    急に知らない人に首筋に噛み付かれるのって、一般的な女性だったらすごく怖いと思う(ヒナちゃんは強いが……)

    その点ミカエラは腕に噛み付くようにしてるから優しいのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:12

    >>59

    いや、ええでんやで。むしろ特殊な水着の種類について詳しく知ってる人の方が少数だと思うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:22

    >>58

    北斗の拳みたく、2~30年ぐらいしたらスピンオフ作品として描かれるかも

    その際のネタ出汁のためにも盆ノ木先生には長生きしてもらわないと……吸血鬼貧弱もやしのエピソードは実体験まみれだろうから読者としては心配しかない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:53

    ふと思ったんだけど、ケツホバ卿登場回で退治人たちは魅了を退けるためにあらかじめミカエラに催眠をかけてもらってたじゃない? つまりあらかじめ噛まれておく必要があるわけだけど1人1人自分から噛まれてくのってよく考えたら結構シュールな光景だよね。打たれた人がビキニになっていく予防接種じゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:21

    >>63

    ミカエラも

    「皆が進んでビキニになってくれる!これを機にビキニストに目覚めてほしい!」

    とか内心ウキウキしながら噛んでたんじゃないかと思うとほっこりする

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:03

    あれだけ噛んでも自意識に何の問題もなく動けるようにビキニを抑えておくのって逆にすごいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:32:01

    ミカエラ美形だし人間にあの高圧的な態度だから変な趣味の人間に絡まれたりしてくれねぇかな
    コピペネタだけど兄弟で街歩いてる時にミカエラがおっさんにお金渡すから蹴ってくれって言われて無視しようとしたら拳兄がお金受け取って怖い顔で思いっきり蹴り跳ばして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:14

    自意識残したままマイクロビキニ着せるのもだいぶ細かい調整必要そうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:35:25

    へんなにセクハラ?されるミカエラ
    確かにエロスを感じる気持ちはわかるがNo Touch!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:36:12

    >>66

    セクシームーンみたいに怒りを買って返り討ちにあってミカエラに噛まれるパターンもあったり?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:39:04

    >>68

    こう見ると抵抗なり反撃なり返り討ちなり自分でもやるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:48:39

    >>70

    臨戦態勢のマリアさんの背後を取ったり、ゴリルド君と互角の取っ組み合いをして押し倒して噛んだりと

    フィジカルはやっぱ強いんだよねえ


    なお自分は当初、露出度が高いのはACが下がって強くなる(裸忍者ネタ)からなのかと勘違いしてた

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:43:30

    >>69

    まぁあれはドスケベ(性癖でやってない)はみ出し乳輪(トライアングルゾーンに気を付けてるから出るはずがない)でセクハラもだけもビキニストとしても侮辱されて怒ったのもあるけどただ蹴ってくれとだけ言われたら普通に困惑しそうではある、素は普通な方だし

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:45:55

    >>68

    脳内でエッチなマイクロビキニのお姉さんに変換したんだろうけど何故触ったんだテンション上がったのか

    でもへんなの押し退けられてる時の顔好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:14:31

    >>71

    吸血鬼は平均して人間より身体能力が高いことに加えて、あれだけ筋肉もあるから単純な身体能力は高いようだし、何かされたら反撃もできる……


    のに肉体言語的な強さで言ったら足が早いおじさんよりちょっと強いくらいなんだもんなあ……不思議な話だ

    強さランキングは「単純に肉体言語で喧嘩したら」の強さらしいから、ガチ喧嘩は怖いからそもそも無理っていうメンタルをフィジカルから差し引くとあの順位になるってことかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:38:48

    >>66

    ミカエラもある意味おじさんを集めるおじさんってわけか……

    集まるのは性癖捻れ変態おじさん限定だが

    いや、そもそもミカエラが性癖捻れ変態おじさんか

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:52:36

    拳ニキは実用性を感じさせる筋肉だけど、ミカエラさんの筋肉は見せる為の筋肉だと勝手に思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:37:20

    >>76

    拳ニキもミカエラもガッツリ筋肉あるけど、拳ニキは体脂肪まで制限して搾ってるわけではない感じがする。ミカエラは体脂肪率低め維持してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:52:19

    >>76

    ミカエラはビキニを美しく見せる為に鍛えてるんだろうなって思うけど、ケン兄は鍛える事が目的じゃなくてやらなければいけないことをした結果の筋肉って感じ。観賞用筋肉と実用的筋肉。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:21:26

    三兄弟の母親のガブリエラさんの性癖が気になる
    普段からマイクロビキニを着て、野球拳を強要して(もちろん負ければ自分も脱ぐ。マイクロビキニ一丁の状態から……)、でも肝心なところは透明にして隠して
    たりしたらゴイスーエチチでは!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:42:09

    >>79

    賢そうな顔して1番アホってそういう......。ケン兄が母親のことを語りたがらないのってそういう......。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:57:11

    アホすぎて語りたくないくらいの方がこの漫画のキャラらしい
    でも先生から過去が重いから本編でできないって言われてるからなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:23:53

    嘘予告世界だとガブリエル(ガブリエラの男性名、ガブリエラとはどう言った関係かは不明)てなる人物まで生えてきてるから三兄弟関連は混沌を極めている

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:53:59

    本編世界では女性であるガブリエラが、嘘予告世界では男で名前もガブリエルになってるのかなあ。父親あたりなんだろうか
    その場合、わざわざガブリエラ(女)をガブリエル(男)に変更したってことは、きっとそこの性別によってお家騒動の事情が変わるってことだよね。
    ミカエルじゃなくミカエラって名付けられてる理由もずっと謎だしな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:52:22

    >>79

    コタツ回の柱でミカエラの能力について「三兄弟の中では一番血統に合った能力(ビキニを除けば)」ってあったし、ガブリエラの性癖は変態じゃないんじゃない?とんでも変態性癖の持ち主だったんなら、古き血たちも苦い反応じゃなく逆に面白おかしく騒ぎ立てそうなもんだし……


    古き血メンツが誰も擁護しない・できない人物ってことを考えると、「1番アホ」っていうのは変態でパッパラパーというより「行いが愚かだった」ってことじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:22:59

    >>81

    色々まことしやかな推測が広まりつつあるんでいずれは過去について先生から正史を教えてもらいたいなあと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:31

    事実でないことが事実らしく広まるのはよろしくないな。三兄弟の過去については色んな情報が交錯してるから余計にそれが起こりやすい感じがするよね
    でも真相が分かるその時まで色んな人が色んな考察を展開するの自体はいいことだと思うな。色んな考えや捉え方があるのは興味深いし、発見もあるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:40

    ミカエラが好きだから詳しくなりたいんだ、もしかしたら知らぬうちにミカエラに対して軽んじていけないことを軽んじてしまってたりしてないか不安になる時がある。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:59:16

    「過去がシリアスすぎて出せない」と明言されてる数少ないキャラゆえに、いざ過去が明らかになった時にダメージを受けすぎないよう備えておこう……考えうる最悪のケースを想定しておこう……とファンが想像を巡らせた結果、事実でないことが事実らしく広まってるフシはある気がする
    なんでそう思うかって自分がその一人だからなんですけどね!シリアスな過去怖いよ!想像より大したことない感じであってほしいよー!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:01

    >>84

    女性吸血鬼だし犠牲者から搾り取った血を浴びるのが好きみたいな古典リスペクト要素あるかもしれん

    が、吸血鬼的にああいう趣味って美味しいかつおだし飲んで「出汁の海で泳ぎたい」とか言ってる人間みたいなもんかね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:32

    人外討伐系で若く美しい人間の血に浸かるって結構定番だよね…
    んで反人間の一族の当主…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:45

    >>89

    でも吸血鬼と人間間で対話や意思疎通が可能なのは魚類との大きな差じゃないか

    カツオと友達になれるゲームで、カツオを殺してカツオ出汁浴びるルートも取れるっていうのに近いのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:25

    >>91

    人魚姫のごめんねごはんって漫画思い出した

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:34

    いつか公式でえげつないのが出されても動揺しないためにあらかじめ自分で考えうる限りの最悪のケースを考えておくのは一種のライフハックなんだ。公式がその上を行くことの方が多いけど。本編に出さないって言われている時点でナギリと同等かそれ以上のえげつなさかと思うと......。もう怖くなってきちゃったからもうガブリエラは実は変態で、家が没落した原因もビキニは貧乳の子に着せるべきか巨乳の子に着せるべきかで争ったからとかでも良いよ......。別ベクトルで可哀想なことになるけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:22

    >>93

    その場合ミカエラは巨乳と貧乳どっちに入るんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:27:21

    >>93

    ビキニの家系なのに長男が野球拳に目覚めちゃったのがお家騒動のきっかけでもいいよこの際

    拳ニキの苦労云々も割とおバカな自業自得とかでもいいっすよ


    えげつない真相は勘弁して下さい怖いです…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:54

    怖い話に傾いてきたし、ここらで明るめな話題一個投下してもいいかな?

    Δや嘘予告のミカエラってなんでハーネス付けてるんだろう?
    そもそもΔや嘘予告はあの下にビキニ着てるんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:19

    嘘予告世界はともかく、種族がおもいっきし変わってるからそれまでの人生も吸血鬼生と大分変わってるであろうΔミカエラは名前違っている可能性もあるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:10:33

    普段のビキニは露出度的な意味でエッチな服装だけど、Δと嘘予告だと謎のドスケベベルトつけててフェチ的な意味でのエッチな服装になるの同じエッチな服装でもそれぞれエッチの種類が違ってて良い。前のスレでも言ったけどいろんな服装を見せてほしい。魔法美少女とか

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:18

    >>97

    今年のバレンタインはΔのメンツに贈る人もいるだろうから、ホワイトデーで名前わかるかもね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:33

    嘘予告でガブリエルって爆弾ぶっ込んだくらいだしもしΔビキニがミカエルって名乗ったら大混乱だそ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:41

    >>98

    やっぱドスケベだよなあのベルト

    同僚のへんなからツッコまれないんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:15:24

    Δだと吸血鬼は大体が吸対所属なのに何で拳兄はキッス共々ヒナイチたち吸対と一緒に退治人に所属してんの?
    Δのミカエラは絶対そこんとこ不満に思ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:39:23

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:51:14

    >>102

    むしろなんか拗らせて「兄と同じ退治人にはならない!」って別組織入ったのかも。

    それか権力ある吸対の方いって兄貴をサポートしたいとか?駄目だ思い付く理由が長男関係ばっかや

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:58:31

    >>104

    どう足掻いてもブラコン

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:38:03

    どの時空でもブラコン拗らせてるのは確定っぽいけどΔは一番健全に拗らせてそう。多分まだ遅れてやってきた反抗期の範疇だと思う。拗らせEXTREMEモードに突入すると嘘予告が爆誕する

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:41:41

    本編ミカエラに嘘拳兄をぶつけて「カッコイイニイサンガ!!!」って大混乱させたい。
    すぐ気づいてもいいしその場で卒倒して夢だと思って終わってもいいし気づかないまま後日本編兄にあって「モトニモドッテル!!!!」ってなっても良い。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:45:37

    Δミカが職場でどんなやりとりしてるのか見たい
    Δ吸対のメンバー面白そうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:17:01

    どんな日常あるのか気になるよねΔ世界。
    あのヘンテコ吸血鬼達(一部除く)が軒並み普通の生き物の生活をしてると思うとあれこれ考えるの楽しいな。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:01

    ボケとツッコミ入れ替わったくらいのあれだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:21:35

    Δへんなはあの芋虫フォルムに変身することはないんだろうな

    ただのイケメン君じゃねーか

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:32:43

    「あの、彼は出て平気なんですか?コンプラ的にはいけるんですか?気が気じゃありません」
    2期制作決定での安元さんのコメント笑った。
    ミカエラ好きは常々思ってます。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:38:11

    もしタマシングおじさん出てきて暴れん坊ビキニまでするのならあの話のミカエラはセンシティブにならないか心配(多分大丈夫)
    だって泣き顔とかゴイスーエッチじゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:44:42

    2期は2クールくらい貰わないと見たい回まで辿りつけるか心配だな、登場させなきゃいけないキャラクターいっぱいいるし、登場の間隔の積み重ねも大事だし。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:17:43

    >>113

    男キャラだから上半身裸も普通に映せるはずなんだけど、ミカエラが普段(温泉回すら)隠してる乳首が覗くと謎の申し訳なさを覚える

    暴れん坊ビキニが剥がれる直前にチラ見えするコマを直視できない

    全身の露出度高いくせに他キャラより頑張って隠そうとしおって…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:49:11

    この人がダメだったらゼンラさんとかどうなるんだ
    …いやよくそのままアニメに出せたなこの人たち

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:52:15

    >>108

    ぱっと見冷静沈着で有能そうだけど本編に准じたポンコツ使用か、嘘予告に准じたマジで有能かどっちかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:02:25

    いたたまれなさが湧くのはミカエラがマイクロビキニを何故着てるのか分かりたいから来るのだが、いかせんやれない過去に抵触する可能性もあるので色々と不安で心配になるのでモヤモヤしてしまうのだ。
    安心させてくれ〜。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:11:05

    >>107

    それ嘘拳ニキも混乱するだろな。袂を分かった弟がビキニ姿で堂々ネリネリ表れるんだから

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:11

    >>119

    ネリネリ現れるで腹抱えて笑ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:20:56

    アニメでミカエラの乳首描き分けされるかな……
    原作で陥没乳首っぽく描かれてた某辻斬りさんはアニメでノーマル乳首に描かれてたからミカエラの乳首の未来が気になる
    さすがにエッチすぎてダメなんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:23:09

    原作でビキニの乳首出るのってファミレス回やプランちゃん回以外だとどこだっけ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:24:32

    >>122

    パッと思いつくのは初登場回とコタツ回とかかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:26:58

    あと購入特典でも乳首出てたな。桃太郎パロのやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:38:32

    >>107

    逆に嘘ミカエラは本編拳に会うのか、最初はミカエラが拳の姿見た瞬間殺しに行きそうだけど多分野球拳ですっ裸にされそうで笑う

    透は本人同士で出会って兄弟で鍋した話とかしてしんみりシリアスみがありそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:25

    >>119

    原作の練り歩いてるシーンほんとすき

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:07

    本編とΔと嘘予告それぞれのミカエラが出会ったらどんな感じになるのか地味に気になる。Δは吸血鬼でもガチで危険な方とそっちよりは無害だけどなんかビキニ着てるやつの温度差が凄すぎて困惑しそうだし、嘘予告は吸血鬼じゃなさそうなΔを嫌いそうだけど同じ吸血鬼の本編は本編でこんな露出狂を同胞と認めたくないという気持ちで板挟みになり、本編はΔとは普通に話せそうだけど長男にガチの殺意を抱いてそうな嘘予告にはあっちの兄弟関係はどうなっているのかという意味でビビってそう。気になる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:55:33

    >>127

    各時空ミカエラが集まったら、嘘ミカが本編ミカの兄弟揃って新横でわちゃわちゃしてる日常の話聞いて辛くなっちゃいそうだな……


    話しててもし辛くなったら癒されるようにオコジョをそっと混ぜときたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:41:32

    温泉回見返して思うけど本編でお兄ちゃん自慢の話して欲しいなぁミカエラは酔ってないと無理だけど、でも初手でロナルドが俺の兄貴は~とか煽れば喧嘩買うかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:44:04

    >>128

    童話パロの旅人足して肌色率上げとこう(たぶΔミカが泣く)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:05:44

    >>130

    なんで上げようと思ったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:39:11

    雪山回とかアニメでやってくんないかな
    残念なことにミカエラの肌が紫がかってるからそこまで肌色率は高くないけど、でもラスト2コマの抱き合うシーンは性癖を破壊される視聴者が多数出そうで楽しみ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:45:02

    自分も雪山回見たいが、雪山回までにはやることが多い・・・!(末弟とあっちゃん登場、三兄弟を三兄弟とアニメ勢に認識・浸透させなきゃならない、三兄弟四兄妹に愛着を湧かせなきゃいけない、ミカヅキくんも登場させてミカヅキを浸透させる愛着を持たせなきゃいけない、ヒヨシも掘り下げなきゃいけない)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:53:00

    本編時空の拳や透が嘘ミカに出会ったらまず「服着てる!!!」って驚きまくるし、嘘ミカの方も「なんで服着てるってだけで驚かれてんの!?」ってビビりそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:56:56

    サンズと透とあっちゃん出たらワンチャンカラオケ回来るかな…歌う透と大勢の前で歌えるか!って泣くミカエラが見てぇよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:30

    話中で歌う歌が問題なんよなぁ…JASRAC呼ばなきゃ…
    いっそシンヨコポンチ共がカラオケ歌ってみたCDでも出せばいいのか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:07

    ドラルクがへったくそにop歌うとこは見たいが…

  • 138二次元好きの匿名22/01/18(火) 15:16:06

    >>126

    ファッションリーダー回のギルド外歩いてる姿にネリネリって入ってるんこれ以上無いぴったり効果で死ぬ程好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:00:34

    アニメのゾンビカラーもいいけど、個人的には原作のな色白肌色が好き
    9巻裏の三兄弟のイラスト、アクスタやポストカードになると印刷の関係かミカエラの肌が一層色白になってて興奮した
    ビキニ着てるのに肌が真っ白って倒錯的で大変よろしいと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:10

    当たり前だけど日に焼けないもんね。
    水着キャラにある日焼け属性がないのが逆にエ……良いんだよね!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:54:22

    ネリネリは安元さんの声で言ってほしいな。
    ネリネリ(バリトンボイス)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:25:03

    アニメ初登場回でビキニ流された時の悲鳴の声の高さが拳ニキ(千葉さん)にだいぶ寄ってるように聞こえたのだが、アドリブなのか盆ノ木先生かアニメ制作側さんからの指定なのか気になる。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:11

    アンチエイジング的な大人の吸血鬼達が子供になったり若くなったりする話来ないかな、古き血達が見たいのは勿論なんだけど若い拳兄とか美青年なミカエラとか小さい透とか見たい…原作でも透辺りは小さくなってそうだけど
    でもそうなったら拳兄今よりちょっとしっかりしてるんだろうか、弟も縮むし過保護増しそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:24:17

    >>143

    その回、マジで見たい。というかそういう機会がないと昔の三兄弟を見る手段が過去編しか無いし、過去編で出たら多分萌えている場合ではない何かがお出しされてしまう......。頑張って三兄弟から年齢を吸ってきてくれ! 吸血鬼アンチエイジング! 君には期待している

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:07:11

    推しの過去の姿を見たい読者から絶大な支持を得る吸血鬼アンチエイジングとかいう男。
    ミカエラ君と親御さんの関係性が気になる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:14:33

    サントラ担当の人が別名義で作ってたボーカル曲好きだからカラオケ回で作中歌作ってほしさある

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:14:59
  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:00

    保守ビキニ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:24

    >>144

    吸血鬼たちが若返るまで年齢を吸うのはアンチエイジングの反動的にさすがに無理かなあ……と思うけど、御真祖様が「面白そう」ってアンチエイジングに助力したらできそう。古き血共々吸血鬼勢がみんな若返ってめちゃくちゃになる回。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:57

    ミカエラが拳ニキ透と時間的にだいぶ離れて暮らしてたかもしれない説がそんなに流布・考察されてなかったのが案外意外だった。
    透って兄達二人については極力揃って教える話すけど、自分を育てたのは拳ニキ、の後にミカエラのこと話さないのが不安というか。例えばこの時ミカエラは元気無かったから透の相手に出来なかった、とか言いそうなのに。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:03

    >>150

    手がかからなくて特にコメントしようが無かっただけかもだから……(震え声)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:58

    >>150

    離れて暮らしてた説、自分はそうだとすれば色々しっくりくるなー(会話のノリとか、透明部分見える見えないとか)ぐらいに考えてるんだけど、実際そうだとしたらどういう経緯でそうなったんだろうな

    異母兄弟だったら「父親が子が生まれたことを知らなかったので同居してなかった」って状況も発生しうるが、母親が同じなのは確定してるしな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:05:32

    一族から三男引き離す為に家出たけど次男は家にいた方が逆に安全だから三男育つまで置いてった説は見たことある。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:39

    新横の中二女子が強すぎる
    男子学生には「あいつのビキニをガメようぜ!」とかイタズラされてないか心配だよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:52

    吸血鬼マイクロビキニのくせに取れやす過ぎだろあの水着
    すぐ波にさらわれるし

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:35:03

    >>155

    噛んだ相手をマイクロビキニにする能力であってマイクロビキニ自体が鋼鉄とかじゃないからそりゃすぐ破られるし取れるよ。実際のマイクロビキニも防御力弱いしすぐズレるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:32

    せめて身体から外れにくい素材を使ったマイクロビキニを作って装着してみれば?て提案しても元来のマイクロビキニの在り方を変えたくはない、てなりそうなんだよなあミカエラ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:55

    ビキニむしられたあとどうやって帰ってるんだろうな…家にいる取り巻きビキニを呼んで車出させてるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:56

    >>158

    下が無事なら「メンズビキニを着てる」と解釈すればよいのでは?

    全裸ではないから職質も耐えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:02:24

    >>158

    拳ニキがその都度回収しに行ってるのかも。そうだと言われても納得しちゃうくらいに過保護だし

    あと催眠状態の人間が運転する車ってだいぶ怖いな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:13:45

    >>159

    社会的にはセーフでも、本人のメンタル的に上もないと帰れなさそうだな……さすがに上を手で隠したまま帰るのは想像して可哀想だった

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:50:01

    >>159

    周りがそう解釈してもミカエラがそう解釈出来るのか……

    胸を隠しながら泣きながら帰るミカエラ可哀想だから見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:17:49

    >可哀想だから見たい


    業が深い

    だがわかる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:00:04

    初登場回はあの後泣きながら流されたビキニを必死に探しに行ったのかなとか考えるとめっちゃ愛おしく感じる。ちゃんと拾ってきて渡してあげても、渡そうとしたところでやっぱり渡してあげないってしても良い反応してくれそう。かわいそ可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:43:54

    先生はシンヨコは弱いままでも生きていけるとは言ったけど兄弟ですらコンプレックスを刺激する苦痛の種なのはさすがに不憫だから顔コンプなんとかなって欲しいな。マイクロビキニは着ててもいいから。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:51:49

    顔コンプどうやったら無くせるだろうな
    あっちゃんにベタ褒めされても……きっとダメだよなあ……
    素晴らしいビキニストに「君は君らしくて素敵だよ」とか言ってもらったらちょっと前向きになれたりしないかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:03

    まあ顔つきあわせて鍋囲むくらいだし、そんなに深刻なコンプレックスではないのかもしれん
    三人で写真とか撮るとやっぱ似てないなーやだなーってなるとか、そんなんじゃないかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:05:30

    コンプレックスって個人的に普段は露骨に表面化しないな……正面から指摘されたり、コンプになった原因に直面すると感情が当時に戻ってワヤワヤになる……個人的に……
    きっとマイクロビキニは家族と鍋つついていれば大丈夫だよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:32:00

    >>168

    確かに。アカジャで顔のこと質問されたとき以外は別段気にしてるそぶりもなかったもんな。ちょっと安心したわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:04

    本編ミカエラも嘘予告世界ミカエラもΔミカエラも反転ミカエラを前にしては裸足で逃げ出すんや

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:51

    Δミカなら一応逮捕できるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:59

    泣きたくなりながらミカエラを逮捕するミカエラ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:46

    ちょくちょく出てくる反転ミカエラってどこが反転してるのかいまいちわからないんだけど、16巻アカジャ以外に出てきてるの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:14

    アカジャ以外には出ていないというか出しちゃいけないだろ逆マイクロビキニなんて…
    下手したら今年のバレンタイン&ホワイトデーに出すという暴挙が起きるかもしれないけどー

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:57

    >>173

    布があるとこと無いとこが反転してるんじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:10

    よく考えたらビキニの部分だけ出して他は隠せる服装って地味に難しいな。とりあえず上は例の強盗団衣装かね......。露出度的には減ってるはずなのにアウト感半端ないな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:23:50

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:35:09

    >>175

    逆バニーが近いのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:16:08

    この前のアカジャで足がつるつるって言われててめっちゃ興奮した。そのおみ足に触りたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:18:03

    お尻にパックするくらい美容に気を使ってるし、施術に際して触ることがある専属エステティシャンとかなら居そう
    あのボディ揉みほぐせるなら光栄だろうな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:13

    メンズエステの会員カード持ってるミカエラさんは正直いるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:09

    アカジャでミカが寝落ちした回あったけど寝た(意識を失った)状態でも催眠とけないなら結構強くないかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:53

    拳ニキもすね毛とか見かけなかったしゼンラさんもムダ毛見かけないし、吸死世界の吸血鬼って毛深さには無縁そうなのに更に手を加えるのか・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:19:14

    この前、初登場回のアニメ見直してて思ったんだけどロナルドに「貴様ら全員最も布の少ないのにしてやる!」みたいなこと言ってたけどそれって内心ビキニ着てる時でも露出は恥ずかしいものと思ってるのかね。それとも布地の小ささによって催眠の強度が変わるとか? けど、アカジャでマリアさんに今度は布地の大きいのにしようみたいなこと言ってたからやっぱり露出は嫌なのかな。なんか露出が恥ずかしいという価値観を持っている子が露出度の塊みたいな服装を普通の戦闘服だと思いながら街を練り歩いているのって常識改変催眠ものの設定みたいでなんか興奮しちゃうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:25:10

    でもな、ミカエラは側から見れば自分がマイクロビキニ来た変態扱いされるのは自覚してるんや、常識改変ものてわけでもない、複雑怪奇な生き物なんや・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:28:48

    じゃあなぜビキニを......? いや、やっぱやめよう。この話を始めてしまうと結局ビキニの謎がループしてしまう......。それはそれとして最初はやばい格好だな(引き気味)だったのに最近はやばい格好だな(興奮)になってしまったんだけど、どうしたらいいんだろう。マイクロ波怖い

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:42:49

    我々でも露出度の低い普通の格好や制服なんかにえっち度を見出すことがあるだろ?あいつにとってその逆でビキニをえっちな衣装だなんて世間の方がおかしい!なんじゃないか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:50:10

    >>186

    とても分かる

    初登場回、初めて読んだときは「また変態が増えた……」としか思ってなかったんだ…… それが読み進めるにつれて段々と登場が心待ちになり、今では「おっ!ミカちゃん今日も決まってるねえ!」って満面の笑みで迎えるようになった

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:50:42

    ゴルゴナ叔母様の「他人に迷惑をかけなければどんな性癖でも~」は至言だね
    マイクロビキニも無理やりマイクロビキニを広めるのではなく、駅前で啓蒙活動をしたり、マイクロビキニの素質がある者をスカウトしたり、自らマイクロビキニを着こなすマイクロビキニストを察知して迎えに行ったり、LINEで妖しいお誘いをかけたり(ミカヅキ君)と穏当な方向に向かって何よりだ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:53:37

    行動としては穏当なんだけど文章自体はめちゃくちゃ奇怪なの草

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:33:29

    噛んだらマイクロビキニになる能力を手に入れて、最初は恥ずかしくてなんでこんな能力なんか……ってサンダーボルトみたいに能力を隠して服を着てたけど、なんかの切っ掛けでマイクロビキニを誇るようになり、堂々とマイクロビキニを身に着けたのでは?という妄想。
    だから客観的に見たらマイクロビキニを着てる男性は変態な事はわかってる。
    でも自分の能力だから、誇りを持とう!みたいな。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:00:32

    問題はマイクロビキニを誇りに思うようになるようなシチュエーションが思いつかないことだ
    めちゃくちゃかっこいい女性ボディビルダーにでも出会ったぐらいしか想像できない…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:05:49

    完走近いけど最初の方で言われてた通り次スレでは三兄弟合同スレにする?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:08:19

    もしかしたらマイクロビキニ着こなしたすごくカッコいい男性が居たのかもしれない…真祖ビキニ
    人間だった場合既に故人の可能性あるけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:43:05

    >>193

    あっちゃんも入れて4兄妹ファンスレで良いと思う。公式でもセット扱いされてるしこのスレでも兄弟で語る人いるし

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:51:29

    多分ビキニコメの割合が多いだろうけど他のきょうだいも語るとより楽しいから是非是非

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:23:54

    >>192

    昨年に新宿住友ビルでやってたけど、ボディビル大会は一見の価値がある。

    男女問わず出演者の必要最小限の布だけで隠された肉体美を見ると思わず心のナニが勃○してしまうことは保証する。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:14:09
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:18:37

    ありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:20:37

    200なら家族揃って仲良く平和にシンヨコで馬鹿馬鹿しくも愉快にずっと過ごせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています