【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart25

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:19:51

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part25
    ・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。

    ・4号攻め×スレッタ受けでの性転換ネタやftnrネタなどについては、スレへの書き込みは【閲覧注意・特殊性癖】のみとし、小説・妄想・小ネタに限らず全てtelegra等で別リンクへの案内をお願いします。
    
・リョナ等の暴力的な表現を含む場合も同様にお願いします。

    ・みんなで仲良くセンシティブスコアを上げていきましょう♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:20:25

    過去スレです🧊🦝

    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
    Part8
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思いますbbs.animanch.com
    Part9
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9永遠にいちゃいちゃしてろbbs.animanch.com
    Part10
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart10|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part10記念すべき2桁目 4スレセンシティブは永遠ですbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:21:31

    過去スレです🧊🦝その②

    Part11
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart11|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part11センシティブ度が一定値貯まると自分のことを「すれった」と言ってしまうスレッタちゃんはドえっちだと思いませんか?ワイは思いますbbs.animanch.com
    Part12
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart12|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part12・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part13
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart13|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part13・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part14
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart14|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part14・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part15
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart15|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part15・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part16
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart16|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part16・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part17
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart17|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part17・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part18
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart18|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part18・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part19
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart19|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part
19・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレ…bbs.animanch.com
    Part20
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart20|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part20・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:22:24

    過去スレです🧊🦝その③

    Part21
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart21|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part21・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
    Part22
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart22|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part22・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
    Part23
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart23|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part23・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
    Part24
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart24|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part24・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
・4号攻め×スレッ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:28:08

    スレッタちゃんはよく即堕ち2コマ言われるが、本編見るに「私はエランさんなんかに負けません!」的な1コマ目がないまま「君のこと、もっと知りたい」で赤面なので、本編は即堕ち1コマなのでは?
    我々のセンシティブ妄想は実は本編のスピードに負けていたのではないか?スレ主は訝しんだ🤔

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:10:46

    >>1

    乙です

    らーぶらーぶ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:12:35

    たておつです!
    即堕ち1コマ雌狸ちゃんのエランさんへの雌声は聞いてて元気になるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:35:46

    >>5

    行動だけ見てると双方ツッコミどころしかないのに、奇跡のごとく噛み合ってしまった稀有な例

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:21:07

    巣作りディスプレイして求婚即子作りしてそうな純粋さ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:46:17

    微笑ましいふたりだな〜と思ってたらいつの間にかたぬきちゃんのお腹が大きくなってそうなのがね…
    いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:25:53

    >>8

    変な行動ではあるけど素直な行動でもあるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:27:37

    たて乙
    エランさんに脅されるまでもなく自分からエランさんのものになりたいとデレデレするたぬきかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:25:19

    いつも自分ばっかりめろめろにされてずるい!余裕の無いエランさんも見てみたい!ってわけで何か通販とかで媚薬を手に入れてエランさんにこっそり飲ませる事に成功するも全然効いてる様子がなくもしかして偽物だったのかな…?と自分も飲んだらめちゃくちゃ媚薬が効いてきちゃうまでがテンプレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:41:05

    たておつ

    1年前は性欲あるのか心配されていたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:23:37

    問題あるなら消してください


    だいたい4号っぽいけど上手く行ってる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:35:01

    TLで魔法少女ネタが流行ってる…
    魔法少女ネタなら触手プレイ出来るよね

    魔法少女水星狸は毎度ヒロピン(でも純潔は奪われない)
    ある日悪の幹部チベスナに拉致られて本番&快楽調教を受けて闇堕ち魔法少女雌狸になっちゃうんだ

    魔法少女♂チベスナなら悪の女幹部雌狸を(性的)お仕置きかぁ
    最終回で寿退社をする悪の女幹部雌狸(妊娠中)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:10:26

    どの立場どのルートでもチベスナに堕とされる雌狸ちゃん
    さすがの安心感だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:36:57

    闇堕ち魔法少女とか魔女だよなぁ…
    触手さんは拘束や目隠しや猿轡担当だから基本的に挿入はしないよ
    突起物3点同時責めや二穴責めする時にお手伝いはするよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:37:36

    お手伝い触手さん良いよね
    お股全開にされてるのを見られてぐしょぐしょになって♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:03:09

    魔法少女の可愛いピンクの衣装がお気に入りな狸ちゃん♡
    毎回ズタズタに引き裂かれるよ!
    闇堕ち雌狸になったらエグいハイレグだよ♡
    主になったチベスナからご褒美貰える時にヤりやすい服装だよ♡

    魔法少女♂チベスナのコラキ(使い魔?)に拘束された女幹部狸ちゃん
    「くっ殺!」って叫ぶけどお嫁さんにするだから殺すわけないだろって犯されるんだ
    女幹部狸ちゃんはずっと魔法少女♂チベスナは女の子だと思っていたからおちんちん見ちゃってぴぃぴぃ泣くんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:13:46

    パステルカラーな魔法少女ぴゅあたぬきが悪の幹部チベスナーの手で黒の淫乱雌狸魔女にされちゃうなんて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:23:13

    脱字
    お嫁さんにするだから✕
    お嫁さんにするんだから○

    悪の幹部のおちんちんに完堕ち魔法少女狸ちゃん
    みんなの憧れヒロインの雌な姿に脳破壊される町の人達…🤯

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:54:21

    純白の魔女が漆黒に染め上げられちゃうねぇついでに淫紋も刻まれちゃうねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:19:19

    初めて戦った時に淫紋刻まれちゃって
    定期的にチベスナの精液摂取しないと色気○いになっちゃう
    意地を張ってチベスナおちんちん拒絶したらオナ○ーが止まらなくなっちゃう雌狸

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:29:07

    淫獣チベスナパターンも良いよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:08:39

    チベスナ妖精のチベルン
    マスコットだからスレッタとお風呂に入るのも一緒に寝るのも何ら問題ないね
    マスコットだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:12:42

    ほーん、つまりマスコット妖精のチベルンは魔法少女スレッタちゃんがピンチになった時に4号の姿で助けるわけね それでスレッタちゃんがラブ♡になっちゃうわけね 
    それから夜な夜な4号とのえっちな夢を見ちゃうスレッタちゃん…そのパジャマの下にはチベルンがいておっπ枕を堪能してるってワケだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:22:41

    チベルンは草

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:08:36

    4号とのえっちな夢見て下着ぐしょぐしょにしてるのが当人に筒抜けなスレッタ…
    チベルンの正体バレした時のスレッタの羞恥心が大変なことになってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:35:33

    「あ…♡やだ、なんでぇ…♡♡」ってエランさんとのえっちな夢みてぐしょぐしょにした下着を脱いでるところまでバッチリ本人(チベルン)に見られてる可哀想なスレッタさん

    なんだったら毎夜みるえっちな夢におさまらなくなっちゃってこっそりオナ…してるところもバッチリ見られています

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:24:41

    >>30

    とうとう我慢できなくなってチベルンの目の前で開脚してお豆さん弄ってもらうスレちゃん?!(本人は乳首を弄ります)


    チベルンと契約して魔法少女になったスレちゃん

    その時に淫紋を刻まれちゃった

    魔法少女=淫獣のお嫁さんだから一緒に入浴するし同衾もするよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:32:34

    敵幹部チベスナに敗北→処女奪われ淫紋を刻まれた魔法少女雌狸ちゃん
    ムラムラが抑えられず夜な夜なオナ○ー
    ある日魔法のステッキが振動する事に気が付き…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:53:20

    スカートの中はレオタードですか?ドロワーズですか?スパッツですか?生パンツですか?

    闇堕ちするとエグいハイレグは決定路線です

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:53:07

    正体バレした時になんで教えてくれなかったんですか!?って聞くと聞かれなかったからねってチベスナはしれっと言うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:28:08

    >>33

    フワッフワのパニエでおなしゃす!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:41:23

    魔法少女は非処女になったら変身出来なくなる
    悪の幹部チベスナに処女を奪われ変身出来なくなっちゃう
    その後なんやかんやで和解したチベスナの精液を摂取することで魔女に変身
    町を守る為と言い訳しつつ内心行為を楽しんでいる淫乱雌狸
    口でも下の口でも後ろの穴でもOK

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:47:49

    スレッタは自分の赤い髪にぶっかけられるのが好きで4号はスレッタの赤い髪が自分のもので白く汚れるのに内心興奮してると思うんですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:23:26

    >>36

    最近買ったTL漫画に似た設定のやつあって4スレで変換して読んでしまったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:24:50

    淫獣チベルンパターンでも敵幹部ブリザード様パターンでも、魔法少女スレッタちゃんは正体を知らないまま謎の青年4号さんに恋してしまうワケ
    そして4号もスレッタに恋してしまうワケ
    なにせドラマCDやらで、どんなトンチキ時空でも4スレは出会った瞬間に特別bgmと共にイイ雰囲気になること証明されてるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:27:19

    >>33

    スカートの中レオタードでもいい!

    戦闘中チラッチラッスカートめくれてレオタードみえて敵幹部チベスナのチベスナをイライラさせる魔法少女スレッタさん


    捕まって初めての調教の時はスカート思いっきりめくられてレオタード羞恥露出させされるよずっとイライラさせてきたから仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:20:44

    やっぱみんなのヒーロー(ヒロイン)魔法少女スレッタちゃんが悪の幹部チベスナに快楽責めされるのは5億回見たい
    スレッタちゃんは初恋のエランさんを想って耐えるんだよね…相手そのエランさんだよ♡♡堕ちろ雌狸ヒロインちゃん♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:43:23

    初めてはエランさんとがいいな…♡ってぽやぽやしてた魔法少女たぬきちゃんが悪の幹部チベスナ(エランさん本人)に快楽責めされるのエロ過ぎてあたまおかしくなるな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:30:26

    パンツ無しレオタードとか下着と変わらないのでは🤔

    快楽責めされる魔法少女は今季アニメでやってるからあれを雌狸で脳内変換



    あーこれは幹部からエッチなことされちゃう魔法少女ですね

    ごちそうさまです

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:20:44

    拘束快楽責めを受けて自分が気高い魔法少女ではなく卑しい雌だと自覚しちゃう雌狸ちゃん
    トドメの尊厳破壊に魔法のステッキを挿入されかけて思わず「ブリザード様のおちん○くりゃさい!!」と叫んで処女を喪う前に完堕ちしちゃう雌狸ちゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:45:38

    いやっ……エランさん……!って思いながらも悪の組織チベスナに為す術なく処女奪われるどころかアンアン気持ちよくなっちゃうんだね……自分から中に出してぇ♡♡っていうところまで堕ちちゃう魔法少女スレッタ 最中にエランさんって言うからチベスナに激しくされるんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:48:36

    エランさんみたいに全然優しくないしドSだしちっとも似てない!と思いつつも初恋のエランさんに何故か重ねてしまって幹部4号に全部許しちゃうスレッタエロ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:52:06

    4ス4の3Pといい魔法少女といい、物理的or精神的に2人分の感情をぶつけられるネタが続くの面白すぎる
    セルフNTR脳破壊とか業が深くて好きだもっとやって
    これもしかして念願叶ってエランさんとまぐわった時、正体に気付いて茫然自失するルートも有るのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:31:53

    散々身体に覚え込まされたチベスナのおtntnの形でチベスナとエランさんが同一人物だって気付くんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:43:53

    >>47

    エランさんがチベスナさんだったなんて…!(茫然自失)よりちゃんと体を清めて勝負下着を着けてベッドで純潔を捧げたかった…!(茫然自失)ってイメージ

    え?そっち?的な

    自分が躾けた癖に「こんなんで感じてるの?イヤらしいね」しれっと言葉責めしてそうなエランさん


    >>48

    利きtntnかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:09:24

    ふたりのエランさんに挟まれるなんて素敵かも……♡→ごべんなさいいいぃぃぃ
    悪の組織ブリザードさんになんて負けませんっ!→ごめんにゃさいぃぃぃぃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:11:58

    ちょっと調子に乗ったり反抗したあとエランさんにわからせられるまでが様式美
    健康にいいですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:20:18

    あまりにも好きすぎるネタだったので…

    直接描写はないけど、めちゃくちゃ喘いでるので一応🔞

    魔法少女ぱろ4ス魔法少女スレッタちゃん×悪の組織の敵幹部 4号(なぜか初恋の憧れの先輩エランさんに激似)

    〜前回のあらすじ〜

    何やかんやあって4くんに敗れ敵の本拠地へと攫われちゃったスレッタちゃん!目覚めるとそこはベッドの上、すぐ側には大嫌いなあの人がいて―――!?


    --


     いつか好きな人と夢見ていた、誰にも触れさせたことのない唇に、生ぬるい熱が触れる。

    「……っやぁッ!」

     何とか拘束を振りほどき、目の前の人を突き飛ばす。しかし途端に心臓が嫌な音を立て、不自然に呼吸が乱れた。

    「無駄だよ」

     熱を持ったようにあつい下腹部を押さえ、思わず一歩後ずさる。そんなスレッタを、敵幹部のひとり──スレッタの初恋のひと、エランさんによく似たその人が、見下ろしていた。あの人とは似ても似つかない冷ややかな視線に、対抗するよう睨み返す。

    「あ、あなたの思い通りには、ならない、です!」

    「そんな体たらくでよく言えたね。まだ気づかないの?」

     伸ばされた手が、難なく肩を押す。もう触れられたくないと思っていたのに、いつの間にか体に力が入らなくなっていた。力の入らない足はそのまま、すぐ後ろのベッドに進路を阻まれた。

     とさり、目覚めた時と同じよ…
    telegra.ph
  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:42:59

    わぁい淫紋♡住人淫紋だーい好き♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:44:24

    >>52

    それでは一言


    可笑しい…スクロールバーが仕事しない…


    (淫紋えっちでした御馳走様でした…!(五体投地)センシティブ住民はチベスナってる悪の幹部さんを応援します)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:46:05

    種って貴方!!!!!種って!!!!
    ガチじゃないですかどうぞ続けてください!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:35:57

    魔法少女が幹部に魔女堕ちさせられるの最高か…えっちだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:38:06

    魔法少女頑張れって応援するの最高

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:49:54

    言うこと聞かないと淫紋を暴れさせられる魔法少女ス……ちゃんと命令が聞けるならご褒美をあげるよ、と4に言われて最初こそ「そ、そんなひどいこと、絶対にしません!」キリッ!といさましいんだ
    でも快楽をがっつり知っている身体が4から逃げることを拒否して腰が抜けちゃうし、生意気を言う魔法少女にイラついた4の瞳がスッと細められて暗転

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:34:17

    エランさんと一緒にいる時に悪の幹部4号に刻まれた淫紋が疼くんだよね…
    エランさんにどうかした?困ってる?って優しく心配されてスレッタちゃんは泣きそうになっちゃうんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:21:28

    種付けフィックス回全裸待機

    淫紋良いよね

    ちゃんと許可を取るし気持ち良くさせるの紳士的じゃないか(感覚麻痺)

    がんばれって煽るの好き


    >>59

    幹部の時と記憶続いていて、魔法少女雌狸の正体知ってたら邪悪すぎる…

    好きな先輩の前で潮噴いちゃった雌狸ちゃん

    羞恥心で泣きじゃくる雌狸ちゃんを慰めながら保健室に連れていくんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:38:54

    えーんえっちだ
    大好きな彼女に魔法少女に刻んだはずの淫紋があって「変身前の自分の弱点でも探るつもりだったのか!?」て反転憎悪でめちゃくちゃにするけどスレちゃんがずっと「エランさん♡エランさんらいすき♡えっちでごめんなしゃい♡もっとぉ♡」て鳴くから(普通に正体バレてないし普通に愛されてるな…)と納得してほっこりしながらバックでガン突きスパンキングしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:44:23

    居酒屋発表以降ヤり部屋扱いの保健室「解せぬ」
    運良く?保険医不在
    ベッドに横たわる雌狸ちゃん
    淫紋パワーに耐えきれず大好きな先輩の目の前でオナ○ーを始めちゃう
    先輩のおtntnが勃起しているのに気が付いた雌狸ちゃん
    淫紋の疼きを抑えるため(言い訳)めちゃくちゃにおかしてくださいと懇願しちゃう雌狸ちゃん
    ウブな顔して処女じゃないんだ
    いつもそうやって他の男も誘っているの?
    等々悪の幹部チベスナ以外の男でも良いのか?と内心イライラしながら激しくおかす先輩
    もちろんお尻も叩くし中にたっぷり出すよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:45:35

    >>46

    なお優しい先輩もバックガン突き尻叩きをする模様

    でも雌狸ちゃん大悦びしてるし問題ないね♡


    >>61

    ん?雌狸ちゃん大好きなのに魔法少女に淫紋刻んだの…?

    仕事だから仕方ないそうね

    魔法少女=雌狸ちゃんだとわかった以降は調教楽しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:06:42

    さいきょーの魔法少女スちゃんから力を奪う事で魔法少女側の戦力を大幅に減らすと共にチームの結束力を崩す為に分断して罠にかけてスちゃんを攫ったエさん
    とっくに目的は果たしたけどスちゃんを解放せずに魔法少女達が彼女を救出に来るまで毎晩のようにスちゃんを好き勝手に抱いてたよ!もしかしたらアブノーマルなプレイとかもしてたかもね!
    助けに来た仲間達はひと目でスちゃんの身に起きた事理解するしなんならヤッてる真っ最中に飛び込んじゃったかもね!さいきょーの魔法少女のあられもない姿に魔法少女達の脳が破壊されちゃう〜!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:51:12

    エリーとかミオリネが助けに来た!ってなった時魔法少女スレッ夕は衣装もズタボロかウエディングドレスに着替えさせられめちゃくちゃに犯されアヘ顔晒してたのか……しかもスレッタ帰らないとか言ってるんですけどどういうこと?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:48:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:58:21

    押せば落ちますね あ、れ、は♡と舐めてかかり押されて負けるハニトラスレッタ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:31:37

    町を守る正義の魔法少女(スレッタ)が悪の幹部(4号)の花嫁になっちゃうなんて……とても良いことだと思います

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:27:30

    魔法少女の姿で悪の組織4号の4号をフ〇ラして欲しい(直球)

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:38:54

    悪の幹部4号に手籠めにされるスレッタちゃん。キューティーでハニーな衣装も似合いそう。

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:52:33

    夢の鏡パロしてほしい
    覗き込んでほしい
    好きな子の秘密を暴いて辱めるってことに躊躇するけど自分だけが彼女の全てを知れるんだ知ってるんだって歓喜してほしい
    好きな人にぜーんぶ見られて恥ずかしくって絶望しちゃうけど自分のぜんぶを見てもらえたこと受け止めてもらえたことに歓喜してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:00:45

    悪の幹部(影武者)として魔法少女スレッタに淫紋つけたり調教したりめちゃくちゃ抱くけど最期は光堕ちして魔法少女側に寝返って欲しいブリザードさん
    スレッタの事ドギつく抱いてめちゃくちゃにしてた癖にしれっと「どうも。」って味方面するブリザードさん。
    仲間達には「はぁ~??」されるけどスレッタは「エランさんが仲間になってくれて嬉しいです♡♡♡」と赤面めろめろ雌狸面します。

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:10:21

    良い子ちゃんで、街の皆(ベネリット街or水星街)の期待背負って辛くても痛くても守った街の人に罵倒されても我慢して我慢して頑張って魔法少女してたスレッタが、悪の幹部エランさんに捕まってめちゃくちゃにされながらも「君はどうしたいの?」「何が欲しいの?」「君は何を考えてる?」「君を教えてよ」と自分を尊重してくれるエランに惹かれて我慢なんてしない自分を尊重出来る悪い子スレッタになっても良いな…

    悪い子だから街の人の言う事なんか聞かないし、我儘言うし、いっぱいエランさんに甘えるしいっぱいえっちな事してもらうんだね悪い子悪い子。

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:11:21

    呼び出しが来てるようだけどいいの?と震えるコンパクトミラー(アイテム)を見てブリザードさんが腕の中のスレッタに言うけど今日は行きません…… それ昨日もだったよね ってやり取りしてるのか 街の人にとってはそこはかとなくNTRで良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:15:54

    自分で堕落させておきながらガッカリしお前はもっとやれるやつだろ!光だろ!って解釈違いで発破かける敵キャラっているけどブリザード様はそこのところ堕落したスレッタ見てもずっと喜んでそうだし一緒にぬくぬく堕ちてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:38:49

    魔法少女スレッタだけではなくて他にメンバーいても楽しそう 何とか敵の下っ端捌き終わって残るは幹部ブリザード!って意気込んでたらブリザードもいなけりゃスレッタもいないという 連絡変身用アイテムの反応も無い!と心配されているのをよそにペイルでブリザード様にめちゃくちゃにやられてお嫁さん堕ちしてた……戻ってきたスレッタは黒いドレスに身をつつみひっしとブリザードの腕を抱え込んでいるのだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:56:45

    エランさんエランさんって言いながらぎゅうぎゅう締め付け声も甘い魔法少女スレッタに死ぬほど興奮するブリザード様 好きじゃないやつに犯されてそんなに気持ちいいの?ってウキウキで言葉責めしてるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:30:55

    この4ス、4くんが味方になった後もたびたび悪の幹部と魔法少女プレイしてそう 
    「やっ!離して、ください!悪者なんかに、負けません!♡♡」キリッ!
    「いつまで強気でいられるかな、スレッタ・マーキュリー」
    お互いに新しい性癖の扉が開いちゃったね♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:52:08

    私が好きなのはエランさんなのに……と思いつつもペイルの幹部4号がマントをはためたせ 良い夜だね、スレッタ・マーキュリー……と囁くだけで今日のパンツどんなの履いてったっけと無意識に焦っちゃう魔法少女スレッタ(ほぼ完堕ち)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:38:33

    4号が光堕ちしたあと私が好きなのは一人だけだったんだ…って心底安心するスレッタちゃんだけど抱かれてる最中にどっちもドSでピー( ; ; )ってなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:05:21

    悪の幹部ブリザードさんに連れ去られた魔法少女スレッタ.. 数ヵ月後、同僚たちの前に姿を見せれば、その状況は···.. 大衝撃…! っていう展開が見たいです..
    普段はしっかり結んだ状態だったが、ひらひらとほどけたまま後ろを流れ落ちる赤い髪の毛。
    どこかぼんやりと焦点が浮かれている瞳。
    体に力が抜けたように敵幹部の腕を抱えながら寄りかかっている姿勢。
    誇り高き魔法少女の制服の代わりに、風変わりで魅惑的な黒いドレス。
    そして目の前の男-悪の幹部-の魔力が充満した少女の肉体の状態を見て結局スレッタの仲間が怒りに満ちて大声を張り上げそうですね..
    「あんた..!あいつに何をしてだ!」
    「別に。悪いことはしていない。 少し乱暴だったかもしれないけど。」
    「乱暴? あの子をどうするつもりなの?!」
    「僕の妻にする。 彼女の許可も得たから」
    「はあ???なるわけないじゃん!!! スレッタ! 早くこっちに来なさいよ!!!」
    「ごめんなさいぃ..ミオリネさん....私ィ...エラ..いや、ブリザードさんの嫁になってしまいましたから…」
    「洗脳でもされたの?!」
    「そんなことしてないよ」
    「...! 見つけた! スレッタの下腹部の方に魔力の集合体みたいなのが感じられる…! きっとあれが原因なん…···いや、これは生き物みたいな感じなんだけど。」
    「ひどい悪党..! 魔法少女の体に魔物を植え付けて操るなんて...!」
    「ひどい発想をするのはそっちでしょ。 それは僕らの赤ちゃんであるだけだから」
    「あ、そうなんだ。 ごめ…え?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:53:26

    エランさん=ブリザードさんって分かり優しく抱かれるのか激しくされちゃうのかドキドキしてたら欲張りセットで大満足のスレッタ ただし優しい:ドS=2:8

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:05:40

    ボテ腹魔法少女?!

    今季アニメ魔法少女最新話で住民たちの前で全裸にされても気高く戦う魔法少女
    これを魔法少女雌狸で妄想したいけど悪の幹部チベスナが雌狸の裸を有象無象に見られるの嫌がりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:55:11

    少女漫画なキューティーハニーF(ターゲット層は童女)でハニーがセクロスして孕んで出産してたから魔法少女が作中で孕むのはありあり

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:13:42

    ブリザードさんにいじめられてから自分でしてもイケなくなっちゃった魔法少女スレッタさん

    自分でおまた弄っても思い出すのはブリザードさんの熱い視線や指使いや罵る言葉ばかりで「いやぁ…♡私これじゃあの人でオナ○ーしてるみたい…♡♡」と羞恥心で死にそうになるのにイケないし、ブリザードさんのブリザードさんを舐めたくて仕方なくなって自分の指とか必死にじゅぽじゅぽ舐めるけど「違うぅ…♡あの人のはもっと固くて大きくて熱くてぇ…♡♡」と全然満足出来ないんだ

    次にブリザードさんと会敵した時には1人でシた時を思い出して恥ずかしくって目を合わせられないし、ブリザードさんのブリザードさんが気になって集中出来ない
    この後はこの態度にキレたブリザードさんに捕まって調教されるし、1人でシた時の内容喋らされるし、「じゃあ見せてよ」とブリザードさんの前で1人でスる事になりますがスレッタさんは死ぬほどイきます

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:30:44

    調教中に「早くおtntn下さいっ!濡れ濡れおま○こたくさんじゅぼじゅぼして下さい!」っておねだりしたのに
    「今の君にはこれで十分。見ていてあげるからそれを挿れなよ」ってある意味パートナーな魔法のステッキ(振動するよ)を手渡されちゃう
    大事なステッキを淫具にすることで魔法少女の尊厳を叩き潰すよ
    淫語連発しながら敵幹部におねだりしてる時点で魔法少女失格だけどね♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:16:19

    自分がやらせたのに魔法のステッキにいつもよりよがってたら(気のせい)乱暴に引っこ抜いてチベスナのチベスナを一気にぶちこむよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:22:44

    ブリザードさんに腰抱かれてデレデレしてキスせがんだりしてるの?街のみんなや仲間脳破壊じゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:24:49

    エランさんエランさんって最中喘いで「浮気者」「ビっチ」だのブリザードさんに罵られ罪悪感でぐちゃぐちゃなのにからだはブリザードさんを受け入れまくってビクビクしてるなんてそんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:28:38

    捕まった上にペイルの時の4号をちらちら見ながら一人でするスレッタ……いつもエランさんを思いながらしてたのにブリザードさんでもイけちゃって自分に絶望 なにより見られてるという状況でかなり興奮していつもより気持ちよかったからさらに混乱 そしてブリザードさんにぶち〇されてお嫁さん堕ち

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:24:01

    完堕ち雌狸ちゃん(元魔法少女)
    犬耳カチューシャ
    首輪(リード付き)
    素っ裸
    尻穴に犬尻尾プラグ
    で町をお散歩して欲しい…
    魔法少女に憧れてた同級生♂の脳を破壊して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:37:50

    敵地で股開かされて手袋でナカを弄られちゃう魔法少女スレッタ ブリザード様に鞭で腕を縛り上げられ魔法少女の証のステッキはすぐそこに置いてあるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:40:14

    魔法少女は闇堕ちさせるが、それはそれとして新婚生活のために悪の組織を爆砕してそうなブリザード様
    戦力としてもスレッタと二人でラブラブ天〇拳的な合体技発動出来るようになったから何も言えないやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:08:37

    攻撃魔法以外も使える4号に思ってること全部喋っちゃう魔法かけられて恥ずか死する魔法少女スレッタ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:43:32

    ほんとはいつも会うたびドキドキしてるとかちょっと乱暴にされるのも好きとか実は悪の幹部4号のこと考えながら自分でシたこともあるとか魔法で喋らされちゃうたぬきちゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:40:17

    脱がさなくても羞恥プレイって出来るんだね

    最近知った少女漫画(小コミ)でゆるふわお嬢様がサディストな恋人にマゾ調教されるお話で
    尻叩きは基本なんだなと思いました(スパンキングがデフォな4スレセンシティブを見ながら)
    その作品の寝ている女の子にえっちないたずらをしておねだり出来るように調教する話が好きです
    4号某スレでエラン三人のなかで睡姦するかしないかで言えばするとか言われてて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:58:54

    >>96

    そらするでしょ ところでどのスレかな?^^

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:30:18

    スレッタの許可なくそんなことするわけないだろ!4号が!
    VS
    スレッタ「エランさんとヤりたいことリストに睡姦があるです!」かもしれんだろ!
    VS
    でもあいつスレッタの意思尊重しつつ自分のやりたいことやってるしなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:11:30

    つまり寝ぼけたスレッタが自分からおねだりしてくたら解決かな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:22:44

    スレッタからの睡姦は4号絶対起きてるだろって
    起きてて楽しんでる
    でもそんなことを知らないスレッタは悪い子になっちゃった気分になるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:31:44

    「うぅ~んむにゃむにゃ…ね、眠ってる私にエランさんがえっちなことしてくれないかなぁ〜…むにゃむにゃ…」ないちゃラブ睡姦プレイか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:11:48

    一生懸命狸寝入りしようとするスレッタちゃんを善がらせまくってどこまで寝たふりが続くか楽しんでる4号くん!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:27:12

    >>102

    どうせ数分で喘ぎまくるよ!(雌狸へ揺るぎない信頼)



    上で言ってお嬢様調教漫画、彼氏が感情薄くて子供時代の兄弟との会話が前説のアレっぽい?となった

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:08:28

    始めは出来心で寝顔にちゅーだったのがだんだんエスカレート(頬→口→首筋→鎖骨→乳首→お腹)してチベスナのチベスナにちゅっちゅっしちゃう悪い雌狸

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:26:35

    ぐうぐう……んやっ♡ す、スースー あっらめっ♡♡ って全部言ってるのかな 可愛いね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:18:43

    寝てると反応鈍くなるのでは?と思っていたらそうでもないという
    夢の中でも現実でもチベスナにえっちなことをされちゃう雌狸

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:28:53

    4号が全身愛撫したり素股するだけで全然挿れてくれないから結局自分からはやく挿れてくだしゃい…♡って言うよ
    雌狸ちゃんには睡姦プレイは無理だったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:41:49

    朝勃ちしてる4号の4号を見てはわはわした後ぺろぺろするスレッタはいる
    途中で起きた4号にお仕置きされるまでがワンセット

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:02:38

    朝からこんな、明るいから恥ずかしいですぅってキャンキャン喜ぶんだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:28:53

    そのまま盛り上がっちゃって授業に遅刻しそうになるふたりがいてもいい
    慌てて着替えてスレッタはヘアバンド付け忘れて4号はジャボ結ぶ暇無く出席してるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:34:47

    雌狸スレッタちゃんはエランさんのチベスナ♂をぺろぺろはむはむするのが大好きだという圧倒的な信頼感、ワイだけじゃないはず
    おめめ♡にしながらおしゃぶりしてる(確信)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:39:46

    スレッタはハム丸ごと食べるの好きだもんね♡
    「いただきましゅ…♡」ってチベスナの朝立ちチベスナぱくぱくするんだね
    その後起きたチベスナにガン突きされてぴぃぴぃ泣いちゃうんだ
    四つん這いガン突き好きだからまたやるよ♡懲りないね♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:47:22

    エランさんのおちん◯んおいしい…♡ってうっとりしてるのが想像しやす過ぎるからな…
    スレッタが太もももじもじしてるのをチベスナは見逃さないよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:50:29

    いいよね…はむはむコラ…

    おちん○んでぷにぷに頬っぺたペチペチされるのは見たい
    最初はおっかなびっくりだったけど今では自ら進んでおちん○んにキスしたりペロペロする雌狸ちゃん
    咥えてる途中で頭掴まれてガツンガツン奥を突かれて呻き声出しちゃうけどお目目♡なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:49:49

    スレッタちゃんはお掃除フ〇ラでも喜んでしそうだしチベスナのチベスナでほっぺをぺちぺちされても喜びそう
    エランさんもスレッタちゃんの全身をぺろぺろするからおあいこだね♡69でぺろぺろ合戦だ♡
    たぬきちゃん「絶対に負けません!」フンスフンス

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:08:01

    はい即堕ち2コマ♡
    どうやったらたぬきちゃんは4号に勝てるのか…ショタ4号相手ならいけるか…?いやお姉ちゃんが頑張って教えます!いろいろ!からのショタおねになりますね対戦ありがとうございました

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:00:55

    ショタ4号の4号にも負けちゃうくらいよわよわなの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:12:24

    急に保健室ネタが恋しくなった

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:08:03

    >>117

    雌狸ちゃんがショタでもチベスナに勝てるビジョンが見えねぇ


    >>118

    狸ちゃんが諸事情で保健室に休みに来たら気怠そうにベッドに座ってるチベスナとエンカウントかぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:37:24

    飛んで火に入るたぬきちゃん
    チベスナは流れるように保健室の鍵を閉めてしまいました
    あーあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:38:43

    狸ちゃん同じ学校じゃないっぽいから制服違うんだ
    セーラー服とか
    他校訪問して保健室に会いにいってそのまま連れこ…
    保健室にいる居酒屋4号はラボの4号

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:00:03

    >>121

    ヘアバンドで手首拘束&セーラー服のスカーフで猿轡

    文化祭楽しみにしていたのに出し物楽しめずベッドの上で泣かされる雌狸ちゃん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:56:52

    これまで抑圧されてた分スレッタちゃんに対して性欲爆発して時々とんでもないド変態になるエランさんとかいるかもしれない
    お風呂上がりでホコホコしたスレッタちゃんの無防備に晒されたあんよ見て膝小僧可愛いって舐め回したり太ももに顔挟まれたくて口淫したりスレッタちゃんの柔らかい手や足を使って自慰したり……
    毎回困惑しつつもエランさんが喜ぶなら……って受け入れて好きにさせちゃうからどんどんエスカレートして行っちゃうんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:55:03

    居酒屋ドラマCD以降チベスナのヤり部屋と化した保健室さん…
    病弱虚弱でもないのに保健室の常連で好きになった女の子に積極的(就職先とか重い)とかネタにされるに決まっている

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:45:44

    保健室常連のサボり魔だの公式がいやらしいよなあ
    好きな女の子の前では行動力見せるし声色も違う
    居酒屋スレッタちゃんはまだ知らない

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:01:08

    見た目の割りに色ボケなのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:09:05

    ロマンチストなとこはあると思う
    劇団でも途中から感情乗ってたしな

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:53:13

    ロマンチスト×ロマンチストでお似合いでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:53:49

    めちゃくちゃロマンチックで少女漫画顔負けのラブラブデートをした夜にめちゃくちゃドエロで男性向けエロ同人顔負けのセッをする4スレ!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:32:38

    >>129

    昼間はふわふわニコニコ幸せいっぱい!なロマンティックなお姫様扱いされてデートしたスレッタが、夜には「あ゛~♡あ゛ぁ~~♡♡」みたいな濁点喘ぎするほどドギつく抱かれてるかと思うと興奮しますね


    これやるのが王子様みたいな男なの最高

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:32:24

    スレッタはちょっとえっちなコミックで見た「あっ♡だめ♡」みたいな可愛い喘ぎ声出したいのに4号がそうさせてくれないからな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:05:31

    嘘だ!あんな可愛くてふわふわしてて笑顔が可愛い無垢な女の子が、スカートの下の太腿にはタリーマークが書かれてて下着はドスケベランジェリーでなんなら昨夜たっぷり中田氏されたエランさんの…♡が赤ちゃんの部屋でたぷたぷしてるなんて…俺は信じない!!!🤯🤯🤯

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:33:12

    4号はキスなんて知らないんだ…なんて思っていました
    チャンスがあれば「頂くよ」のキャラだったなんて

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:59:15

    しっかりキスが何たるかをわかってあんなにグイグイガツガツなのはもう……ね セッもガッツガツよ それにデレデレ雌だぬきスレちかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:28:34

    公衆の面前でキスしようとした事実強すぎるな…
    公開ファーストキス未遂とかあまりにもセンシティブ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:26:17

    4号はその気になると周囲はスルーするタイプか
    保健室でも平気で押し倒しそうで何よりである
    一目を気にしないとはヤバイな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:05:35

    みんながいるにもかかわらず メス顔晒して え、エランさんだめ……っ 嫌? そんなわけない、んっ♡♡ ってえぐいキスしてるのよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:29:43

    周囲に止められたら邪魔しないでくれるかなって言うからなチベスナ…
    このチベスナ無敵か?

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:30:30

    大好きなエランさん♡に可愛いと思われたいのであんっ♡あんっ♡と可愛くちょっとえっちに喘ぎたいスレッタ
    VS
    そんなスレッタが体液まみれのぐちゃどろになってあ゛っ♡と濁点喘ぎしながら泣き噦るのが堪らなく興奮する4号
    ファイッ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:52:55

    キスの概念あるし
    公衆の面前でやれる
    って情報はでかいよね

    4号がキスなんてするわけないだろ!→ごめん…5号は真面目にやった…
    5号のやっていたことが4号のやりたかったことでは?って予想が合っていた場合、温室で初体験かぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:13:42

    お、温室はやめてあげて!
    ミオミオの尊厳が…
    地球寮に入るまでタヌキちゃんはホテル住まいだったからホテルがあるでしょ!
    なんなら4号のだだっ広い部屋

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:24:23

    ホテルと4号ルームとエアリアルのコクピットと森と全制覇しようぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:43:01

    エアリアルの中でヤったらそれ以降コックピットに乗る度ムラムラしちゃう雌狸ちゃん?!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:43:12

    エアリアルの中でヤる時

    君の家族にも見てもらおうかって言うのか…

    エリィ姐さんの反応はいかに


    >>141

    6話勝利ifのギスギスセンシティブならスレッタへの尊厳破壊にお世話してるトマトの目の前で○すとか

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:10:53

    エアリアルやトマトさんに見られていると思うといつも以上に濡れてるんだ
    それに気が付いたチベスナ、自分以外も意識しているのが不満で激しく攻め立てるよ
    色んな意味でコックピットで啼いている

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:04:21

    5話のお陰で尊厳破壊するチベスナが妄想しやすいんだ

    節分の季節ですね
    居酒屋時空恵方巻(隠語)と豆撒き(隠語)楽しみですね
    雌狸をひん剥いて後ろ手に拘束&M字開脚
    「福は内鬼は外」って掛け声出しながら雌狸のお豆さんをピンピン弾くよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:57:01

    6話勝利後ifの4号さんならホルダー義務の決闘をした後に制服のままエッグい抱き方しそう
    自分が以前着ていた別の女の子の花婿の証である白い制服を着た初恋の男の子に抱かれるスレッタ……しかも別の女の子の婚約者としての役目を果たした後とかいう脳と尊厳二重の破壊

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:15:32

    エアリアルはスレッタじゃないと言うこと訊かないだろうしスレッタごとペイル行き
    患者服スレッタをホルダー服着たまま致すのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:22:26

    エリクトお姉ちゃんも気を利かせて沈黙するからスレッタを連れてくるしかないという結論にいきつくんだ
    あのラボで検査着の二人とかほの暗いね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:02:10

    ホルダーの花嫁堕ちいや雌落ちはなんぼあってもいいですからね

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:51:04

    薄暗い独房で、まるで自分に弁当を渡した優しい彼の姿が再び現れることを期待したスレッタの目の前に現れたエランさんは…··· その時の緑色の制服も、ホルダーの象徴である白色の制服でもなく、自分と同じ検査服の姿のまま。
    そして、その後についてくる同じ顔の男。 続く説明は彼女に衝撃的な真実を告げ、やがて部屋の中には「彼女がエランさんだと知っていた、強化人士4号」とスレッタ·マーキュリーの二人だけが残ることになるが。
    4号は衝撃を受けた顔のスレッタを無表情に、相変わらず穴があくほど見つめてこう言うと思います。 「満足した? これが僕の真実だ。 君が知りたかった僕のすべて。」
    そしてその上に押し付けてはささやくようです..♡
    「そしてそんな実験用ネズミに犯される立場になったキミは、今も僕のことを知りたいと思う?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:55:52

    ペイルに捕まって耐性強い人間増やすために繁殖しようねぇ…
    他の男にヤらせるよりはとチベスナ
    精神やられてキュンキュンしてる雌狸

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:50:33

    今は怪盗ネタが流行ってる?
    あの2人おとぎ話染みてるからパロネタやりやすい?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:49:41

    怪盗氷の君なんてスレッタちゃんの初恋もハジメテも全部奪っていくやつじゃん…むしろ宝石そっちのけでスレッタちゃんを奪うかもしれん
    🧊「彼女が僕の宝石だよ」
    🦝「きゃ〜〜〜♡♡♡」

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:24:09

    栗&栗鼠をお豆
    tntnを金棒
    って例える節分ネタを最初に思い付いた人は天才だなと

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:18:35

    >>154

    奴はとんでもないものを盗んでいきました

    雌狸の純潔です


    …密会かな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:20:11

    >>155

    可愛いお豆()で鬼を退治しようとするも、太く硬く頑丈な鬼の金棒♂で返り討ちにされ、ひゃんひゃん泣くしかできない雌狸ちゃんか…

    いつもの事だな!

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:39:07

    スレッタのお豆がよわよわでエランさんの金棒♂に勝てないという風潮
    百理ある

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:46:38

    雌狸のお豆を金棒♂でペチペチ叩いたり突いたりするチベスナ鬼かぁ
    挿入せずひたすらお豆を攻撃するよ
    お豆だけで潮吹きしたら雌狸の負け

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:51:19

    地域というか神社によっては鬼を神社の中に招いて改心させることから掛け声が「鬼はうち、福は外」らしいんだけど
    あちらこちらに「鬼は外」された末に神主4号の神社に転がり込む鬼スレッタだとか鬼スレッタを神社に招き入れて清める神主4号だとか閃いた(逆も可)

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:54:22

    鬼っ子4号とかめちゃくちゃふてぶてしそう
    巫女スレッタに保護されたよ
    友達のミオミオに「鬼じゃないの!追い出しなさいよ!油断させてあんたを食うつもりよ!」って言われるけど「エランさんはそんな鬼じゃないです!優しくて親切なんです!」って言い返すよ
    うんもう(性的な意味で)食われてるよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:36:51

    きっと毎晩巫女スレッタの部屋から鬼の名前を呼びながら泣いてる声が聞こえるんだな…
    なんて悪い鬼なんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:02:51

    今昔物語かな?>寝室から叫び声

    今昔物語オチを避けるために寝室の襖を開けたらヤってる最中なんだ…

    声が大きいのと激しいプレイはやめろと説教されるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:27:18

    あっという間に巫女スレッタのお腹が大きくなったと思ったらかわいい小鬼がどんどん生まれて周囲が白目剥いてそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:28:42

    鬼に無理矢理孕まされたんだ…!なんて可哀想なスレッタ…!とか思ってたら当のスレッタがめちゃくちゃデレデレしながら子育てしてるし鬼4くんもがっつりしっかり子育てして良き夫良き父をやってるから何も言えなくなるんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:34:38

    巫女と鬼がラブラブ子沢山になることで鬼の存在が人に受け入れられる
    ふたりのセンシティブで世界がハッピーになるな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:55:25

    スレッタは4号のベッドを汚したくないけど4号はスレッタがイくとこ見るの好きだから毎回べちゃべちゃのぐしょぐしょになるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:41:36

    シーツ汚しちゃってごめんなさいってべそべそ泣いてるスレッタに興奮しつつ気にしないでって言ってくれる4号は優しいな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:20:57

    乱れまくった&えっちなお汁でベッド汚して泣く雌狸にムラムラするチベスナ…
    騙されるな!スレッタ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:36:40

    4号が1回イくまでにスレッタは5回くらいイッてそう(偏見)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:09:55

    スレッタは4号とエッッするってだけで感度500倍くらいになってるからな
    公の場での「君、もっと近くに」であの雌声、エランさんに対してはいつでも雌顔の雌狸ちゃんですよ エッッの時なんてもう…ネ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:28:49

    あの場でキスが達成されてたら雌狸ちゃんがイってしまっていたかもしれない
    キスが未遂でたすかったな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:09:58

    もっと近くに来いって言われただけでメス声出すならキスされたらびしゃびしゃになるしベロチューだったら潮吹いてそう ヤったら常にイッてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:23:33

    スレッタのパンツが諸事情によりびしょびしょになって替えが無いからと4号のパンツをひとまず履くけどまた何故かびしょびしょになっちゃうスレッタちゃんだってぇ!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:01:42

    んもー雌狸ちゃんすぐパンツびしょびしょにする
    スレッタお尻大きいから4号のパンツでもサイズぴったりになっちゃうかもしれん

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:19:22

    スレッタが自分のパンツ履いてモジ…モジ…してたらそりゃあ、ね

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:39:57

    寒いですね
    人肌で温め合ってはいかがでしょうかそこの2人

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:43:28

    いっそのことノーパンで過ごせば良いのでは
    ついでにノーブラ
    スカートじゃないからばれないばれない
    ガンバレー

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:18:36

    「もっと近くに」で「はいぃぃ♡♡♡」だからな
    「今夜迎えに行くね」なんてお誘いされたら「ひゃあぁぁ♡♡♡」ってなって腰砕けになっちゃうね

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:43:32

    ブラとパンツの代わりに赤い縄で縛ろうか
    栗にコブが擦れるような縛り方

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:07:49

    いつものチベスナ顔でスレッタ縛ってるのが想像しやすい
    4号は縛るの上手そう
    スレッタは縛られてるうちからきゅんきゅんしちゃってダメなんじゃないすかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:43:05

    スレッタの髪の毛三つ編みにするのと同じノリで縄化粧

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:56:25

    この2人抱き合う時に遮る物があるの嫌がりそうというイメージと着たまましてそう感が両方あって悩む
    スレッタがベビードールとか着たら絶対着せたまましそうなんだけどな〜

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:34:27

    スレッタは全部脱がされてるのに4号はきっちり着たままってのもすこ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:51:37

    ホルダー服着せたままも良いぞ!
    花婿の雌堕ち好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:47:30

    エランさんといるとすぐきゅんきゅんしてびしょびしょになっちゃうのでエランさん断ちを敢行するスレッタ
    何時間我慢できるかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:15:11

    一緒にいなくてもエランさんのことちょっと考えただけで雌狸ちゃんになるから秒でダメな気もしてきた

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:10:31

    チベスナの下着を借りた時にキスされたり触られたりして気持ちよくなっちゃって
    借りた下着汚れちゃうから…と自分から脱ぐタヌキちゃんも見たい
    チベスナ的には全然気にしないしむしろぐしょぐしょにされても唆るんだけどね良い子だから気になっちゃうんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:31:06

    ほしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:43:14

    スレッタはエランさん♡限定で感度500倍濡れ濡れ雌狸だという風潮、百理ある

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:44:45

    たぬきちゃんは♡喘ぎどころか濁点喘ぎも想像しやすい
    チベスナが容赦ないからかな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:49:36

    たぬきちゃんは可愛く喘ぎたいけどエランさんがいじわるするから「あ゛っ♡」って濁点喘ぎしちゃうんだよね
    こんなに濁点喘ぎが似合う女の子は初めてですよたぬきちゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:38:51

    4号のパンツ履いてたらじわ……ってシミが広がっていくのが見えちゃってごめんなさいごめんなさいって泣くスレッタかわいいね お仕置だよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:56:24

    次スレ立てます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:04:51
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:13:17

    勃ておつ♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:17:40

    センシティブチベスナ勃ておつおつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:49:27

    チベスナが勃ったよ♡
    産め産めたぬきちゃん♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:43:48

    ハッピー産め産めたぬきちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:31:56

    たておつうめ!
    つよいぞよわいぞ狸ちゃん♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています