幸せな異世界生活を送っている主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:28:44

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:29:13

    お願いだからもう休ませてやれよと思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:29:35

    IFの闇落ちして強キャラぶってる万能スバル=ゴミ
    本編のスバル=神

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:30:19

    好きな女の子ができて、友達や弟分に恵まれたのは本当なんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:31:17

    あれっ帰りを待ってる両親は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:32:06

    >>4

    めちゃくちゃ離れ離れなんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:32:51

    >>5

    ごめーん、区切りつけちゃったー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:32:52

    確かに周りとの仲は良好やけど… 残された家族大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:33:05

    >>3

    でもアヤマツが好きなのは…俺なんだ

    傲慢の大罪司教として他の大罪司教倒し、国を焼いてエミリアに「愛してる」って告げるシーン、脳が震えたんだんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:33:24

    うむ、他人視点だとうまくいってるんだなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:34:18

    やり直しできる人生なんてイージーモードなんだよね? ズルくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:34:46

    >>10

    他人視点だと大罪司教の討伐に関わる英雄を超えた英雄なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:35:07

    >>10

    ムフッバルスが動いたのならラム達も動くべきですよねロズワール様

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:35:15

    アナスタシアさんにヤバい爆弾なんじゃないかと疑われてたりカオスフレームを滅ぼした元凶だと察されてたりして、結構不味いと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:35:54

    カワイイメスブタとボボパンできるのは羨ましいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:35:58

    >>5

    ごめーん


    ごめーん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:35:58

    スバ兄あんたは気分ええやろなあ
    死んだらやり直せる危篤な人やもんなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:36:02

    >>11

    ダメだろロズワール条件も知らないのにそんなこと言っちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:36:36

    1回成功するために99回失敗しなきゃいけないってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:36:46

    スー坊のオットットーとガーフとの関係好きだし、ユリウスやラインハルトとの友情も良いと思うんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:37:21

    自分が死にさえすればやり直せるチーターに同情など必要か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:37:37

    >>18

    ロズワール、死に戻りのこと知ったら真顔で絶句しそうだと思うのん

    めちゃくちゃ動揺しそうっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:37:51

    >>16

    ムフフ、謝れてよかったのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:37:59

    >>11

    駄目だろルイちゃん 人生エアプで批評なんてしちゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:38:38

    >>20

    ダメだろリューズさんこんなところにまで個性獲得しにきたら

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:39:28

    >>19

    ネタだよ

    アヤマツスバルは88回目でエルザ撃退を成したっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:40:06

    あっ このガキ人の命を天秤にかけた

    マジ殺す

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:40:32

    >>27

    こわっこえーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:40:57

    >>23

    まっ 両親にはそんなの一切届いてなくて一生探し続けるからバランスは取れて無いんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:41:12

    パチンコでしか知らないけど最近彼女〜さんが宇宙服着てて笑ったのは俺なんだよね
    そんな要素あるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:42:26

    >>30

    おそらく主人公が昴だからだと考えられるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:46:00

    いつになったら陣営は合流するんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:46:49

    スバルが女の世界線だと一番人気キャラはスバル、一番不人気キャラはレムになりそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:47:22

    >>27

    あっ このガキ俺を操ろうとした

    マジ殺す

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:52:10

    >>32

    エミリア陣営の皆が帝国に来てもう合流はしたっスよ

    まぁエミリア達が関係ない帝国の問題に協力することになったり、暴食を匿うことになってオットーが納得できなくて壁殴ったり、スバルがプレッシャーに潰されそうになったりしてて不穏なんスけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:54:59

    色んなキャラが登場した7章で一番怖かったのはトッドなんだよね
    逆に番外編で怖かったアベルやセシルスと仲良くなったり協力したのは予想外で面白かったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:57:34

    帝国編ながっなげーよ
    更新頻度バカ高いからいいんだけどそろそろ三期始まるそうだしまた滞りそうで嫌なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:36:54

    三期はどこまでやるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:42:23

    >>38

    六章はやってほしいですねマジでね

    アニメしか追ってないレム派はもう干からびてるはずだ少しでもレム成分あげた方がいい..,

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:44:13

    帝国編など必要か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:44:28

    >>38

    5章〜プレアデス監視塔に向かうところまでじゃないっスか?

    6章まで一気にやるなら色々端折って駆け足で進めるとしても3クールは必要になると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:46:05

    >>40

    要らんとは言わんけどなげーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:49:38

    もし異世界転移しなかったら親父さんのコネで就職できてレムに似た後輩の女の子と結ばれていたと作者からお墨付きを頂いている

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:51:34

    ボクなんてナツキスバルと契約して最善の未来に導く技を見せてあげるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:53:21

    >>44

    うるせぇんだよ

    早う3000もってこいや

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:12:39

    うぁぁぁ ナツキ・シュバルツが帝国を練り歩いてる

    死に戻りに慣れすぎてるんだよね、怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:15:13

    >>41

    待てよ

    小説の巻数的には6章までやる可能性は十分あるんだぜ

    1期が1~9巻でアニメ25話、2期が10~15巻でアニメ25話なのん

    5章は16~20巻で5巻、6章は21~25巻で5巻だから1期と同じかそれ以上のペースで話を進めるなら6章までいけると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:45:58

    >>42

    今に始まったことじゃねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:56:18

    セッシーがスバルに言ってた茨の道を通ってるから足の裏は傷まみれがどうとか云々とかが全てなんじゃねえかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:17:35

    ウム...流石私の──

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:19:58

    >>50

    お爺ちゃんは早く本当の孫と息子と話し合うのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:23:26

    帝国編の評価を教えてくれよ
    トッド周りおもしれーよオルバルト戦おもしれーよ剣奴孤島編… 貴方は神だ と思う反面、スバルパート以外は微妙に感じちゃって8章辺りからは追えてないんだよね
    今やってるとこは面白いんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:34:01

    >>52

    全く感想も離れてる理由も同じなのは俺なんだ

    剣奴孤島だけでも7章の価値は感じるーよ でもなげーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:35:34

    >>50

    バカは和解しろよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:37:57

    >>53

    普段ならアベルと和解したとこで解決ルートいけるはずなんすけどマジで長いすね

    ワシぶっちゃけそこまでコアなファンでもないからハインケルとかどうでもいいんだよね...早く大筋を進めてほしいっす

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:44:54

    >>27

    >>34

    でもね俺これに納得しちゃったんだよね

    ショタスバなのも少しあると思うけど、そもスバルの選択で世界は進むから敵じゃなくても怖いでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:56:40

    >>50

    でもね俺ヴィル爺好きなんだよね 出てきた瞬間白鯨討伐がほぼ確定するでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:01:44

    >>57

    あわわお前はパチカス

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:34:37

    >>50

    スバルへのコミュニケーション以外のコミュニケーション失敗してる人やん、孫と息子とは仲良くしとん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:36:10

    >>50

    あわわお前は夫としては150点だけど父や祖父としては赤点の男

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:23:22

    >>10

    スバルが死んだ後の世界線の人たちはどうなるんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:24:10

    心がつえぇやつなのか…?!

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:39:25

    >>47

    2期ですらCM枠買って無理矢理引き伸ばしてるのにカツカツだから無理です

    大人しく5章2クールでいーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:48:14

    8章はもう完結してから一気に読もう
    そう決めてるのが僕です
    そろそろ終わりそうですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています