やめろ やめてくれ英孝

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:40

    渾身のネタよりも面白い記者会見をするのは ぼうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:12

    どうして笑うのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:37:56

    >>1

    配信も狙ったネタより素でやってる方が面白いってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:37

    >>2

    なにって⋯応援系だったからやん⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:46

    そ、そんなに面白いのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:38:52

    棒を振り回して家の照明壊すだけでニュースになるなんてそんなんアリ?
    神主の癖になんかに憑かれてるんとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:01

    (本人のキレ気味コメント)ワシは真面目なのにみんな笑ってるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:19

    "野性"の"本能"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:22

    >>6

    笑いの神ですね…🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:39:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:40:11

    >>5

    交際していた少女のお父さんから謝られた上に応援までされたなんて真面目な顔して告白してるんだ笑いが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:40:28

    狩野ゥお前コメントがいちいち面白すぎるんだよ
    頼むから普通に話してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:40:40

    youtubeの収益が停止されたらしいスけど…大丈夫だったんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:41:53

    狩野英孝はね

    素で笑えるのも事実だけどね

    ネタをやらせてもめちゃくちゃ面白いの

    Eiko Kano


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:07

    >>6

    怪我がなかったから笑い話として成立しているのでマジで神様がついていると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:43:32

    はあ?僕は真面目かつ真剣に話してるのに
    笑うなんておかしいだろ記者ップ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:04

    >>13

    狩野「俺なんて笑いどころ切り抜いた総集編を投稿する芸を見せてやるよ」

    ユーチューブだろ「はいっ無断転載確定!ぶっ収益停止します」

    狩野「えっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:33

    >>17

    猿を超えた猿

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:44:37

    ゴングを鳴らせっ
    配信開始だ英孝GOーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:52

    EIKOのゲーム実況はコメントやガバプレイも面白いけどね
    ゲームに詰まった時みたいな空気が悪くなるタイミングで笑いを取って場を和ませるセンスがあるから安心して見られるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:41

    >>14

    おもしれーよ

    真っ当なネタとか子供の頃に見たっきりだけどイロモノに留まらず最初から最後まで緻密に作られててクオリティバカたけーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:46

    >>7

    普通はやらかしてる側がヘラヘラして記者が怒る方なんだよね逆じゃない?おそらく笑いの神がついてると思われるが⋯

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:55

    おそらくこいつがトビカ・ガチだと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:53

    実家で神を奉るこの男
    芸能界で天下を取るような能力は無いが人を笑わせリスクを避けることにおいては天才的
    割と致命的な何かがあっても必ず何らかの助けがあるんだよね凄まじくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:28

    最初は問い詰める気満々だった空気が途中から和らいでるんだよね
    凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:07

    >>24

    テレビ出始めてすぐに当時全盛期のロンドンブーツと大御所の地位を盤石にしてたウッチャンにパーフェクト気に入られてるからね

    長きにわたりテレビに出た事で得た信頼やコネや技術や好感度が秘訣なのさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:32:53

    神主の仕事とお笑いを完全に区別して
    両者ともに尊重している姿は好感が持てる

    逆に好感を持てない点がほとんどないんスけど
    いいんスか これ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:36:02

    >>27

    いいんだ

    アレルギーまみれの人生ハードモードボディーの英考にはそれが許される

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:55:15

    >>25

    しかも記者も女性で固めてるくらいには責める気満々だったんだよね

    お見事ですエイコーボー 私が昔から好きだったようにあなたは一流の芸人だったようだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:02:47

    ライオン…糞
    心が通じたと思ったのに噛まれそうになったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:34:24

    悪いねェ私は出かける時に戸締まりはしないんだよ
    えっ そうなんですか?いくらなんでも不用心だと思われるが…
    ああ オートロックだから問題はない
    謝罪会見時の壮絶なやりとりである

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:02:25

    >>18

    YouTubeだろにルール無用だろ 収益化してないし著作権的に問題ないって言ってるゲームのオープニング流しても これはマイペンライ!だけどね著作権の警告しとくのんとかやってくるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:06:58

    英孝大丈夫?鍵をかけないなんて不用心だけど
    ああオートロックだから問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:23:25

    >>31

    どう見ても謝罪会見での会話の内容じゃないんだよねすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:30:59

    許せなかった

    棒を使いこなせれば室内でもこんなにカッコよく使えるなんて


  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:32:34

    ボケーーッ勝手に斧振るな言うとるやろがあーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:36:27

    記者に詰められ、変な汗をビチャビチャにかき、頭を真っ白にし、何度も余計な事を言った
    それでも狩野英孝は生きていた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:36:12

    相席食堂でわさび一気食いしてゲロするシーンで腹筋がバーストした
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:42:18

    隣の「この蛆虫が」って感じで睨んでる記者が必死で笑うのを耐えてる所最高なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:51:18
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:54:08

    (記者連中のコメント)
    未成年淫行とかそんなんアリ?
    突きまくって締め上げてやりますよクククク…

    (会見中の記者連中のコメント)
    何を言ってるこのバカは?
    えっシラフでこの発言なんですか
    も…もう笑うしかない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:59:15

    狩野は地元人気をアホほどサンドウィッチマンに奪われとったんや
    その範囲 最小で実家

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:03:09

    >>5

    狩野英孝、女子高生との肉体関係は明言せず 相手父に直接謝罪も激励される

    見てみい 隣にいる険しい顔した女性記者を

    『オートロックなんで』って言われた瞬間に完全にフジテレビのコント番組みたいなリアクションで笑ってるんだよね こっちまで笑っちゃわない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:16:38

    >>24

    し…神道って霊験あらたかなんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:18:48

    >>43

    もう動画下の説明文だけで面白いんだよね、凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:20:24

    脂汗や冷や汗 様々なものが混じった虹色発汗でやんす

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:25:55

    囲んだマスコミも辛かったと思うよ
    抵抗できない相手に多勢に無勢だいっけぇしようとしたら突如笑ってはいけない謝罪会見が始まったんだからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:54:55

    6股と未成年淫行未遂やらかして芸能界に生き残る男は違いますね...ガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:58:26

    コンドーム付けた時にゴムアレルギーだと知って初体験失敗したとかネタじゃなかったんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:16:23

    >>49

    そ、その場合って薬で調整してもらう形になるんスかね…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:50

    >>49

    この有能が

    もう何しても面白いじゃねぇか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:12

    ご先祖も不倫して相手から神社に火を付けられたとかエピソードがあって笑うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:34

    (小藪のコメント)
    とにかく狩野はめちゃくちゃ腹立つ
    努力もせずにこの発言ができるなんて話になんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:59

    >>53

    まっその画像の左のやつには後に見たこともない顔で睨んでたんだけどねっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:03

    >>50

    ポリウレタン製のゴムもあるんだァ

    値段も普通のものとあんま変わらないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています