天使って

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:09:31

    もう戦わんのかな
    今の宿儺相手ならめちゃくちゃ効く気がするけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:11:05

    コイツって一応作中トップレベルの強さなんだよな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:16:06

    >>2

    天使は強くても来栖が強いわけじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:17:43

    宿儺も内心「また天使出てきたらどうしよ……」とか思ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:18:14

    >>2

    生前の肉体スペックは知らんが

    受肉体は特効過ぎて当たれば最強な枠

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:20:07

    術式+受肉+結界術を消せるから無法すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:25:44

    渋谷事変の時に味方側に居たらめちゃくちゃ楽だっただろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:34:19

    来栖ってどれくらいの強さかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:52:31

    >>8

    乙骨くらいなんじゃないかな

    格的にも

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:02:55

    日車が出て裁判して術式を奪って最高なら死刑ソードって作戦を立ててたけど宿儺の術式を使えなくするのなんて裁判せずとも天使が光れば楽勝なのにな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:04:04

    >>10

    来栖華は体調不良とのことで本日は欠席しております

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:22:59

    宿儺が堕天云々はこれからまた重要になるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:24:56

    つーか五条の自爆後の満身創痍宿儺に向けてトドメにヤコブしてたら終わってたことない?
    伏黒ごと消し飛ぶ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:26:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:26:35

    もうすでに伏黒の面影ないのに天使出てこないから伏黒関係の問題ではなくなったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:12:29

    受肉の再開したらベホマなんでしょ?
    華が自死して恵をお願いね、したら完全復活するかも
    だけど、今の受肉完全体になった宿儺にヤコブ効くの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:13:36

    華の魂が死んだら受肉を止める理由もなくなるから本気天使が見れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:15:50

    伏黒関係で宿儺と戦えないなら裏梅を倒しに行けよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:15:57

    こいつが死ぬとしても宿儺の領域1回でも消してれば五条が勝ってたのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:16:35

    天使もう戦えないって言った後で獄門彊開けてたから今出てこない理由がわからんよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:17:19

    裁判で華に死刑出して天使引っ張りだせんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:17:40

    削りまくって最後にヤコブで消し飛ばすんじゃね
    戦えないだけで飛べるし術式は使えるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:18:07

    戦えないって書いてあるんだから、戦えないんでしょ
    そこらへんの説明いるだろって思っても、たぶんあれ以上は描写されないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:19:07

    虎杖が近接戦闘中にまとめて天使の術式ぶつければいいのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:20:39

    戦えないって言った次の回に普通に空飛んで術式を使ってるのってこの漫画らしくて本当に面白い

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:21:15

    メンタルの問題なら仕方ないか...ともならないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:22:59

    >>24

    虎杖って九相図を食べてたら受肉体だから天使の術式で消し飛ぶ可能性あるから微妙

    巻き込むなら術式もない真希が適任な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:23:36

    伏黒関連でまだ出番あると思ってるけどなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:24:15

    なんで宿儺は最初にヤコブられる前に叩き落とさなかったんだろうな
    斬撃は飛ばせば一撃で地上に落とせたのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:24:30

    天使云々でツッコミ入れると、五条vs宿儺や今の宿儺戦でも日車追いかけている宿儺に冥冥のカラス攻撃すれぱ、とかの諸々もあるからな

    ツッコミ入れるとキリないから、戦闘に参戦してないキャラは今の真希も含めて戦力カウントするべきじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:25:26

    呪術ではPT編制したキャラしか使えないんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:26:31

    >>31

    宿儺が走ったら虎杖と日車しかいなくなるのは処理落ちだった…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:27:05

    チート術式なんだから無為転変みたいに触れなきゃ発動できないくらいの条件を入れれば良かったのに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:27:19

    >>32

    描画距離がね...

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:27:41

    マジ五条の封印解くだけのキャラでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:28:40

    華の延命に全呪力掛けました
    あと一発が限界です

    とかでよかったよな
    乙骨は使うとコピー術式も消されちゃうから不可とかで

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:29:58

    正直こいつの出番は五条の封印を解除した瞬間終わった説

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:30:05

    即席の縛りで五条封印解除以外の全パワー込めたとかそんなのでよかった気もする

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:30:27

    >>36

    それか宿儺が頭を切断(もしくは捕食)したせいで術式が使えないとか


    とにかく戦えない理由が欲しい

    片腕欠損くらいならまだまだ行けそうだもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:32:40

    >>32

    5vs1とか描くの大変だろうけど大丈夫かな?とか前の週の時点で言われてたけど宿儺が日車を投げて追いかけっこ始めるのは笑ったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:34:46

    >>35

    失礼な、宿儺こと堕天を探している重要キャラの側面も…あれこれ大して意味なかったな

    伏黒の過去を知るキャラとしての役割も…あれほぼ絡みないまま進行してるな

    平安時代の宿儺を知ってる強者としての役割も…あれ戦線離脱して作戦会議にもそんな役立ってないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:35:39

    二週間くらい走り続けてる日下部とイノタクの命運は...

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:36:33

    持て余してる感じが凄いんだよね天使

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:38:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:42:58

    仮に天使たちがガチで戦えないって思っているなら、海外に逃げるべきでもあるのがな
    いても意味ないんだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:45:45

    やっぱり最後の力で五条の封印解いて消滅で良かったのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:46:20

    なんで観戦してんだろうな…
    甘井みたいに観戦しないでフェードアウトしてたらここまで突っ込まれなかっただろうに

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:46:37
  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:51:01

    >>48

    お前の負けや

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:02:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:05:27

    >>47

    来栖のことは殺したくないからギリギリまで高専に戦わせて自分1人になったら完全受肉して宿儺倒すつもりなんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:05:52

    >>41

    元一般人の恩人囮にして最低限の戦力で最大の功績叩き出す作戦立てただろ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:06:46

    もう今さら参戦しても最初から参戦してたら◯◯は死亡しなかったよねって言われまくるしなぁ…
    受肉体特攻と術式消滅と結界術も対象なのヤバすぎるんだよ
    しかも空も飛べるし術式の範囲もビル群を背景にするくらい広いし

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:07:41

    >>52

    アレ最低だよな。高羽が覚醒しなかったらどうするつもりだったんだろ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:08:09

    言うてこいつが受肉して来たらすっくん手加減やめちゃうじゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています