ピンガ「嘘だろ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:18:52

    俺の前年の女、強すぎ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:30:53

    プラーミャに勝てるやつはおらんからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:37:08

    フィジカル以外の搦め手なら…と思ったけどおそらくプラーミャ、フィジカル以外も強いよな
    各国警察や政治家にパイプがあって爆弾制作できてハニトラもできる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:45:12

    でも、プラーミャは流石に男装してパシブイ潜入は無理なんじゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:21:02

    利き手上がらないデバフ込みで安室さんとやり合えるフィジカル
    歴代でも破壊力、燃焼力トップクラスの爆弾製造技術
    自分に付き纏う復讐者を始末する為だけに渋谷壊滅を企む頭のネジの外れ具合

    下手したら今後登場するであろう本編のラスボスよりヤバいかも知れない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:29:22

    スペック高い上に無所属だから「無敵の人」なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:39:31

    ピンガもそこそこ憐れだけど、本当に大変なのはプラーミャとこの人に続く安室さん映画の犯人だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:52:39

    片腕デバフ持ち40歳なのにフィジカルも頭脳も科学力もハニトラもお手の物なバケモンスペック
    それでいて被害者の会も自分の正体知るやつも渋谷ごと消し飛ばしたろとかいう頭無惨様な倫理観
    歴代最強と名高いだけのことはあるな本当に…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:11:52

    一検事なのにIoTテロだの人工衛星落としだの発想と行動力が斜め上にかっ飛んでんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:20:19

    動機と発想と行動力と爆弾製造力がぶっ飛んでるのは劇場版あるあるなんだけど、フィジカルが強すぎる。単純な肉弾戦でも京極さんとか若狭先生じゃないと無理じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:26:30

    映画でリサイクルされて爆死したあの爆弾魔どうやって脱獄させたんだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:41:22

    >>1

    君の先代もなかなかの高スペックやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:29:22

    きっと今年以降の犯人はピンガに感謝するよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 04:49:20

    >>7

    コナン作品でコロニー落としは本当笑う

    いや笑えないんだけどちょっとコナンでやって良いラインを大幅に超えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 05:06:27

    >>7

    羽場二三一に対する愛が重過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:00:29

    次回作は何が起きるかな?黒の組織でもなく五稜郭の消滅を個人で起こしかねない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:03:17

    >>16

    まあ五稜郭は爆破されるやろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:04:46

    黒の組織は他の映画と並べると結構おとなしいよ
    観覧車ゴロゴロとかはやばかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:48:01

    ピンガも強いんだけど、前年の人が強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:18:42

    強いっちゃ強いけど蘭と勝負が成立するから10段階評価の7〜8が妥当
    安室やアイリッシュは8〜9、プラーミャや赤井は10、京極さんは殿堂入り

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:14:07

    コイツが組織の一員だったらマジで厄介すぎるので劇場版一作のみ出現で良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:23:24

    プラーミャ越えの犯人作るとしたら
    一般人が組織のメンバー(酒の名前冠する幹部級)を単独で調べ上げて複数人葬り、なおかつ組織メンバーに感知されず逃げ仰せてコナンに捕まるくらいしないといかん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:07:35

    >>22

    若狭くらいって事か

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:15:19

    >>16

    なんとなくキッドや平次がメインの映画って割とまだ被害控え目な印象ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:28:48

    >>24

    まあ他のスケールデカいのに比べるとってのはあるけどテレビ局爆破とかシンガポールはいうほど控えめか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:31:38

    >>23

    悪事の方を楽しんでる無敵の人がプラーミャ

    復讐に全てを捧げる無敵の人が若狭先生

    って感じかなそういや

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:35:40

    >>24

    紺青はトップレベルじゃなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:17:52

    >>21

    プラーミャと同スペックの組織員が居たとしても組織員である以上は後先を考える必要があるのでプラーミャと同じようには動けないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:55:18

    プラーミャのせいで死んだ黒の組織員絶対居ると思う
    下手すれば小競り合いとかしてそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:07:55

    >>24

    シンガポール壊滅をひかえめと言うんじゃねぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:10:04

    蘭相手にも劣勢だったしキュラソーよりは明確に下だよねピンが
    SEの才能は凄いが

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:10:18

    >>24

    鎮魂歌とか難破船あたりのことかな?

    (メイン?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:13:19

    >>31

    キュラソーはバキバキの戦闘要員だろうけど、ピンガは戦闘もできる技術職務感じだからね

    冒頭でもユーロポールの職員殺し損ねてるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:44:05

    今年の映画に出るらしい謎の武器商人?も強そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:47:43

    蘭姉ちゃんの映画ごとの経験値って積み上がってたりするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:55:23

    >>35

    実力はともかくおそらく哀ちゃんを狙う外国人の存在は認知してるっぽいんだよな蘭ねーちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:56:20

    >>11

    余罪多いし、おそらく裁判所への護送狙ったはず。

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:45:51

    >>31

    ピンガと絶海のスパイだったらどっちが強い?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:48:44

    ただの医者のはずなのに狙撃やボートの操縦テクなどスペックが意外と高かった人

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:53:33

    この人も動機のほうが語られがちだけど、バイクを手放し運転しながら弓を射たり、平次と互角に渡り合えるほどの剣の腕を持ってたりと初期の劇場版ではかなりハイスペックな犯人だったよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:04:37

    天空の難破船の元漆職人の傭兵とか変わった経歴の人多いよね
    (画像無かった)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:13:48

    異次元の狙撃手のケビンヨシノも、赤井の噛ませみたいになったけどなかなか高スペックな犯人だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:16:03

    頭脳面は残念だったけど、やってる事はプラーミャ並にヤバかったヤツ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:57:53

    >>43

    やろうとしてたことは残念だけど、あの計画を実行出来るのはすごいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:02:38

    プラーミャって本編中盤辺りまで安室さんを実質封印してるのがヤバいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:17:47

    >>45

    安室さんに首輪爆弾付けてるんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:24:12

    >>46

    スコッチとして死亡してるから公表されてないだけで諸伏死亡知られてた場合安室さんあそこで死んでるよね

    確か諸伏誘き寄せるための餌として爆弾付けた状態で放置だったはずだし、それが無いなら早々に爆破してしまえばどうしようもないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:39:27

    5年も異性装して他人を演じながら、エンジニアしてるのも充分に頭おかしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:41:17

    コナン映画の犯人は全員多かれ少なかれスペックおかしい
    初代からして連続爆破犯だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:40:04

    >>49

    銀翼とかで普通の犯人もいるけど最近は見ないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:50:57

    >>50

    ベイカー街のシンドラー社長も犯行自体はシンプルだったけど本人の経歴が高スペック

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:18:09

    IT技術ならパシフィックブイに潜入してる時点で歴代トップレベルじゃね?って思ったけど、スマホ一つでNASAハッキングした検事がいたからトップじゃないかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:13:24

    1対多人数で安室に実質2勝してるの劇場版だから許されるチートっぷり

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:26:29

    >>20

    正直プラーミャは赤井さんでも敵わない気がする

    赤井デバフのない安室さんでも片腕のプラーミャ相手でも劣勢だったし頭脳とフィジカルエグい若狭先生ぐらいしか無理そう(京極さんも爆弾どうにか出来たらいけそう)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:36:22

    >>52

    やっぱあのおじさんとんでもないな

    愛の力か

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:44:28

    ピンガって劇場版犯人の中でも若い方なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています