いらっしゃい快斗お兄ちゃん❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:04

    ここが新一兄ちゃんのお家だよ。

    新一兄ちゃんは居ないけど、寛いでねって言ってたよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:28

    十中八九こえて十二から十三くらい罠だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:59:50

    沖矢さんはいないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:00:51

    >>3

    手品を教わりたいからいる者とする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:26

    どう言う経緯で快斗兄ちゃんを呼びつけt……招いたのやら

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:13:01

    そーいや怪盗キッドが新一の変装する時制服を工藤家から盗んでるんじゃないかって聞いたことあるな
    まさか現場抑えられて慌ててたら歓迎されたとか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:58

    >>4

    絶対灰原たち探偵団に見せる様だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:29

    このクソガキ(同年代)が猫被って実名で呼んでくるとか絶対碌な事にならない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:50

    色々と新一に変装しておちょくった罰だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:34

    というかサラッと正体がバレてる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:25:55

    訪ねたときの格好が快斗ならまだギリセーフの可能性はある
    キッドなら詰み

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:46

    真面目に考えると両親と暮らせない状況になったら一番近い親戚頼って暮らせって言われてもおかしくはない
    その親戚もつい最近まで両親不在だった?そうだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:48:41

    Q.母親に「あなた従兄弟がいるのよ?親戚のお家に挨拶してきたら?」と住所のメモを渡され向かってみたら表札に「工藤」とあり唖然としていたらスレ画のクソガキに出迎えられたときの快斗の心境を答えよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:51:08

    ろくでもねえ双子の親父が仕込んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:56

    >>13

    元ファントムレディならギリギリやりかねない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:53:22

    (おいおい。よりにもよって名探偵が従兄弟かよっ! ってか、あいつ今縮んでていねぇし、蘭さんのところで居候してるよな? よしっ、帰ろう。触らぬ神に祟りなしだぜ。ケケケッ)

    即座に帰ろうとしたらコナンに見つかって引き留められて工藤邸へ連行されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:42

    そういえば、安室さんが今日のために朝から魚釣りに行ってるんだよ。
    昴さんもいるし今日はお魚のカレーだね!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:15

    何で弱点がバレてるんですかねぇ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:30

    青子に聞いた説が最有力かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:01

    よし白馬の兄ちゃんと中森警部も呼んでこい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:32

    >>20

    白馬はパリコレに行ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:15

    >>20

    (コナン視点で直接の絡みが無いから難しいなぁって思ってました)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:59

    笑顔のコナン君可愛いねえ……(現実逃避)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:49

    コナン君。
    さっきここに工藤新一に似てる人が入ったのが見えたんだけど、お話したいからお邪魔しても良いかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:55

    京極さんがこっちに帰ってきてるんだって〜
    ぼく京極さんと一緒に遊びたいな〜
    京極さんにトレーニングしてもらおうよ〜

  • 26名無し24/05/15(水) 20:55:54

    >>25

    快斗「俺やっぱり帰ります」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:52

    >>22

    白馬(黄昏の館、探偵甲子園)も中森警部(キッド絡み)も絡みあるやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:27

    >>27

    白馬が、コナン視点でキッドと絡んでるシーンが無いって事じゃ無い?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:57

    >>26

    もう青子お姉ちゃんも到着するってさ!! 快斗お兄ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:21:23

    真面目にコナンがキッド捕獲用の対策を準備するならどうするのか気にはなるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:24

    >>31

    付きっきりで監視してたとて絶対殺人事件起きるしな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:03

    実際の所快斗とは面識なかったはずだけど流石にキッドの顔見過ぎてるから会ったらすぐバレるのかな
    まだ他人の空似で押し通せるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:47

    >>31

    ハンググライダーで逃げるところを赤井さんで撃ち落とす

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:59

    沖田がいるからワンチャン他人の空似でゴリ押せる可能性が数%ならあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:54:29

    関係ないんだが新一やってるキッドって変装してんのかな? マスクは要らないよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:50

    >>36

    どの話か忘れたけど「ちょっと髪型弄るくらい」しかしてなかったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:59:46

    父方の親戚と聞いてちょっとワクワクしながら向かったらコイツだったときの心境よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:46:28

    ぶっちゃけ一方的に証拠握られてる白馬と違って
    コナン(新一)相手なら「蘭に正体バラすぞ」でカウンターできるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:50:01

    >>39

    犯罪者の言う事を誰がまともに聞くんだ?とも返しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:52:08

    >>40

    じゃ試してみようぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:58:33

    コナンもバラされないギリギリのライン探ってあくまで表面上は快斗を知らない体で子供のフリを通しそう
    快斗からしたらたまったもんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:34:37

    優作さんにも会わせてぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:42:59

    思えば有希子さんは知らなかったとは言え義兄のところに変装術教わりに行ったことになるんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:21:52

    これは青子と温泉に入るコナン

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:24:46

    二人で星稜刀発見して唖然としてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:21:39

    >>45

    快斗(俺だって毎朝のパンツチェックしかしてないのに!!!)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:24:22

    >>47

    新一→好きな子と一緒に風呂に入る(本人としては不本意だが相手はノリノリ)

    快斗→好きな子のパンツを覗く(本人はノリノリだが相手としては不本意)


    コレどっちがマシだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:20:09

    >>48

    裸みられるか下着見られるかってことだよな。

    まだ、下の方が大丈夫じゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:26

    「青子お姉ちゃんももう1回京極さんが怪盗キッドと闘うところ見たいよね?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:03:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています