こ、こいつ......コラボ先でこれほどの横乳を......!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:58:26

    お前に恥という概念はないのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:02:42

    ありませんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:03:18

    エッチなのはヨシ! 無罪!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:04:22

    知らずに見たら塗り間違いかと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:05:05

    逆に体操着の時に何で露出してないんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:05:54

    >>5

    体操着をわざわざ切り抜いて横乳見せてたら変態みたいじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:06:22

    >>6

    普段から変態だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:06:25

    >>5

    体操着に横乳用の穴がないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:07:15

    アコはなんなの
    穴空いてないと呼吸しずらいとかなの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:08:03

    オペレーター時にも横乳がない事を考えると自分で乳が大きく出た服を選んで買ってるのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:08:18

    あんな脇がガバあきの服着るなんてそれだけでまごうことなき変態だよ
    セイアはどう思う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:08:51

    マスクしていても呼吸ができるように通気性のいい体操服は呼吸を問題なく行える

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:09:12

    アコのことを知らない人だと二の腕かなと思う程度に自然とはみ出す横乳
    腕時計か腕輪にみえてよく見ると手錠してるし
    他の三人はまともな服着てるのに...

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:10:15

    これでこそゲヘナの行政官だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:10:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:11:35

    >>11

    セクシーセイアですまないセイア「セクシーセイアですまない」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:13:00

    コラボ先の方からブルアカはこういうのが普通なんだって思われるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:13:40

    >>17

    ……………

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:15:11

    体操服やオペレーター衣装に時は横乳空いていないことを見るに、本気で身体を張らないといけない時は排熱の熱も余すことなくエネルギーに変える必要があるから空けないのかな

    書いてて何いってんだ自分ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:15:33

    >>17

    参ったね

    否定する必要も無い気がしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:15:54

    >>18

    敗北を認めるんじゃあない! 非エロニムス!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:16:02

    でもオペレーターの時は瓦礫をよけきれずカヨコに助けられてるし熱暴走してる説があるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:16:18

    下品すぎる女だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:16:55

    >>1

    けど可愛いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:17:42

    ゲヘナの風紀なんて取り締まる側からしてイカレてるってハッキリわかんだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:18:08
  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:19:33

    横乳に目がつくけど下もかなり危ういよね
    スカート丈どうなってんだ。何だそのガーターは

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:20:08

    >>1

    この髪色と衣装に横乳をどこかで見たことがあると思ったけど正面絵だと思ってたより横乳はみ出てなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:20:44

    >>27

    ナチュラルにつけてる牛ベルにも気が付いて欲しいんだよね

    最低だよアコちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:20:50

    >>27

    ・何その横乳

    ・何そのスカート

    ・何そのガーター

    ・何そのカウベル

    ・何その手錠

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:22:37

    >>27

    やめろ!ソシャゲキャラの服装を冷静に見るんじゃない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:23:02

    正直ネタにされ過ぎてクドくも思うけど、去年修正を食らうくらいには見た人皆にインパクトを残してく下品エロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:23:07

    でも可愛いよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:23:42

    ゲヘナは悪魔がモチーフ?っぽいからまぁ悪魔らしいのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:24:36

    atre店員「店長!あの人横乳さらせる服を要求してきましたぁ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:25:44

    >>31

    ブルアカでこんなバカみたいな恰好してるのアコちゃんだけだろ!周りを巻き込むな!

    …そんなことねえなエイミとかいるしな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:25:53

    なんかアコのこともっと好きになってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:27:37

    >>33

    性癖に同意を求めるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:31:12

    アコさんの服はこれでよろしいでしょうか?

    ...ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:32:08

    >>34

    悪魔っつーか淫魔...

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:32:52

    実質裸エプロン

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:33:47

    極端に短いスカート丈はそれなりにいるからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:34:15

    >>34

    しかし…こんな格好をしているのはアコだけなのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:36:42

    >>43

    エイミとか百鬼夜行は暑いとか制服とか一応の言い訳はあるしね(セクシーセイアから目を背けつつ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:37:50

    >>44

    エイミは言い訳しても馬鹿みたいな格好ですよね

    セクシーセイアは…なにそのおっぴろげ馬鹿みたいだね☆

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:38:00

    風紀委員長も腰元が割と際どいし委員の後輩組もなんか色々際どいからセーフや

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:39:32

    横乳族なら他にもカホとかいるんよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:49:25

    何に出張してたの?アコ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:49:44

    モロクだから胸に穴が空いててカウベル付いてるみたいな説は聞いたことがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:56:19

    寧ろ悪魔モチーフでもないのに横乳標準搭載の百鬼は何なんだ?hentaiの国か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:57:29

    >>50

    モチーフがモチーフだから否定しにくいことを言うのはやめていただこうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:03:57

    普段もコラボも馬鹿みたいな服だけど、それはそれとしてかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:06:13

    何の画像かなと思って>>1を画像検索かけたら原神の甘雨が出てきた

    髪とリボンで色合いは似てるけどさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:06:52

    >>51

    日本のJKがみんなそうだったら良かったのにな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:12:21
  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:14:32

    >>55

    親切だねありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:15:35

    どこに出しても恥ずかしい横乳

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:15:59

    ヴィレヴァンコラボの時はいつもの服の上にエプロンだったからまだ言い訳できた
    完全新規衣装かつ横乳はもう言い逃れ出来ませんね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:19:51

    よこちちにみんな目が行ってるからあれだし実際格好も言い訳憑かないレベルでの露出なんだけど
    やっぱアコちゃん顔自体可愛いのよな
    幼めの可愛さがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:00:03

    >>55

    青藍島にいる人やん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:19:45

    >>55

    両端と並ぶとシャツ着るの忘れてない?ってなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:33:42

    >>59

    年下からちゃん付けされたり呼び捨てにされたりするのもちょっとわかる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:37:12

    >>58

    いつもの服に強いこだわりがあって横乳露出を受け入れてるんじゃなくて違う服でも横乳露出したいことが判明してしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:39:22

    何で露出するのかまじで分からない

    排熱機関?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:55:14

    呼吸器やぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:58:11

    この時期横乳出して寒くねぇのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:03:59

    >>66

    ゲヘナ生なんか氷水に浸かってととのってる人種ですし

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:05:31

    ゲヘナ生は馬鹿みたいに熱い風呂に入ってるし氷水に浸かっても大丈夫だしなんかおかしいんじゃないかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:07:41

    >>55

    やっぱり一人だけおかしいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:18:01

    >>55

    肌色と服の白色(クリーム色?)塗り間違えたって言ったら騙せそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:28:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:30:31

    >>67

    エイミゲヘナ出身説

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:32:09

    >>59

    フェスの描き下ろしも作画がちょっと幼い感じで可愛かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:45:31

    なにゆえ今…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:53:00

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:55:51

    >>69

    両腕で隠れてるだけでヒナも横乳出てるかもしれないだろ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:56:49

    セイアの服も大概だとは思うけど、あえて服飾史的に考えるとトリニティだから背中系有翼生徒向けだった羽根出し服の古いスタイルって可能性があるんすよ。今は羽だけ出して背中は見せない形になってるようだけど(正実制服参照)

    それで古いスタイルは機能性じゃなくてファッションとしてそのまま残ってる可能性がある。羽無し生徒も着たりしてるのかなって。

    おそらくこの辺りが百鬼夜行に洋装の流入で文化の交流が起きてる説を前から提唱してる(横乳改造和装参照

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:01:22

    コラボ側の人が「アコと言えば横乳ですよね!」って希望した可能性だってあるだろ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:18:19

    ブルアカがオススメに入るの珍しいな、ていうか見た事ないわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:19:31

    >>79

    確かに

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:26:24

    貴重なオススメに入るのがこんなどこに出しても恥ずかしい横乳でいいんですか!
    ブルアカってやっぱりそういうゲームなんだ…と思われるじゃないですか!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:34:07

    >>81

    違うんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:36:32
  • 84二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:44:39

    (・)|:|(・)<何ですか。私の服がおかしいとでも言いたいんですか。

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:50:52

    >>28

    そいつは背中はないしノーブラノーパンだろぉ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:57:21

    >>84

    ・は出すな定期

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:58:39

    オススメにいたから来たんだけどなに?ブルアカってこんなエッチなゲームなん?
    それともこの子だけこんな服着てんの?
    興味あります

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:04:42

    >>87

    何人かは居るけど皆異端だよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:17:53

    >>55

    ヒナが持ってるのはバレンタインイベの時のチョコなんだよね…可愛すぎか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:19:30

    胸元のボタン開いてウマのフジキセキスタイルにエプロン着たら誤魔化せなかったかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:30:54

    アコの服装には横乳、カウベル、手枷基本装備でありそれでキャラの記号をつけているのであろう
    ちなみに体操服姿では横乳、カウベルがないので一見まともに見えるがよく見ると手枷がついてるのでそれだけは譲れないのだと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:31:59

    なんなんだこの子
    こんなスケベな格好して風紀委員なの?
    バカなの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:32:13

    一応調べてみたらオペレーターアカにも手錠あるな。
    アコにとっては譲れない装飾品なんですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:27:07

    >>64

    大きいから少しをみんなに分けてあげようとしているんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:32:57

    >>92

    失礼な言い草だな

    ちょっと服装がイカれてて陰謀論者でマゾなだけだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:00:01

    >>95

    属性過多が過ぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:08:11

    >>27

    なんだいアコってモレクがモチーフなのかい?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:47:06

    ちなみに服装のイカレ具合だけなら同様の子は他にもいるけど
    その子たちは制服自体がイカレてたりするのにこの子の学園の制服自体はそうでもないからなおの事イカレてるよ
    意図的にこの横乳出してるとしか解釈できないよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:52:37

    妄想だけど童顔を誤魔化す為に胸や足を強調する服着てるんじゃないかと思ってる
    カウベルは性癖

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:34:13

    冬でも出してるのか気になるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:55:29

    >>99

    死んでるような目とかけおってる時の顔が多いから忘れてたけど確かにこいつ可愛い系顔つきだな


    横乳出すし謎首輪に謎カウベルついてるし謎手錠までついてるけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:29:45

    まーた出してる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:30:22

    別衣装実装
    ここでも横乳が出る女

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:30:39

    もっと酷い服着てて草生える

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:31:55

    >>102

    ぶっちゃけ制服よりはマシな格好に見える

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:33:32

    ドレスがセクシーなのは制服で横乳露出してるよりマシだよ
    ちょっとセクシーすぎるけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:35:00

    制服よりは理解出来るけど理解したくない

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:35:52

    制作スタッフはこの子はこういう扱いでいいと思ってる?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:36:38

    乳がドレス着て動いてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:37:28

    もしかしてブルアカはえっちなゲームなのかい?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:39:33

    なんなのこれは

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:45:20

    >>102

    なんで手錠は絶対外さないの?

    元不良なの?

    ヒナ委員長に逮捕された時の思い出の手錠なのコレ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:04:00

    ブルカアニに興味が出てきたな…相当エッチなゲームだぞこれ🤔

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:05:27

    >>84

    この世の終わりみたいな乳文字やめろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:15:58

    その横乳を強調した服装は何ですか?

    ゲヘナは制服やドレスすらまともに着られないのですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:18:03

    より授乳しやすい格好になったな
    流石私の母だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:23:59

    >>115

    当時から思ってはいたが体型のせいで入らなかっただけのハスミと意図してそういう服ばっか着てるアコってアウト具合を比べるレベルにすらいないよな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:28:04

    遂に横乳だけに収まらず谷間と背中まで丸出しにして来やがりましたよこいつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:05:29

    でもさスカート丈はいまより延びてるからトントンなんじゃねぇか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:11:45

    >>102

    上手く見えないけどもしかして尻も上出てる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:15:03

    正直ここまで来るとどうにかして体操服でも横乳出してて欲しかった気持ちが湧いてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:15:54

    体操服で出したら変態や

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:17:28

    >>122

    制服やコラボ先で出してる時点で変態だって言ってんだろ!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:17:59

    体操服は通気性よくて呼吸の邪魔にならないし…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:19:21

    >>124

    なんですか

    じゃああの薄いドレスは通気性悪いって言うんですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:19:49

    暑がりなんじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:21:19

    真ん中を広く開ける事により横乳面積を二倍に増やし呼吸量、運動性能を増やしているというのか!!!天雨アコ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:22:26

    >>117

    これ、胸が入らなければ自分みたいにジャージの前を開いとけばいいじゃんってことなので、わざわざ胸の下まではチャックを閉じてるハスミのほうがダメなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:24:32

    >>128

    確かチャックが壊れて動かなかったはずだから許して差し上げろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:25:15

    >>116

    大佐はむしろこういう子苦手でしょ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:26:52

    >>127

    【天雨アコ・オーバーロード】

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:26:53

    横乳ゴトランド…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:29:58

    >>127

    今回はストライカーだからね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:09:19

    マジで手錠だけは何がなんでも外さなくて草
    EXでもめっちゃ目立っちゃってるんですけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:14:11

    >>102

    この乳の下の鎖って何?教えて有識者

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:53:24

    出るか卑猥様考案の...

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:17:38

    >>135

    色々と調べたけど例の紐をコスプレイヤーさんが使った感想しか出てこなかったわ…

    くびれ、胸元とか強調されて淡白な色合いの服でもスタイルがよく見せられるから安心できる!みたいな


    ただコイツ…服の下、それに乳の下に通してんだよな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:25:28

    鎖がドレスの上を通ってれば布を固定するチェーンベルトなのかなとか、ドレスの下にもう一枚何か着ていれば見せ下着的なアレでブラバンドに当たる部分がアクセっぽいチェーンになってるのかなとか思えたんだけどね
    ぱっと見ドレス以外何も着てないうえ乳の下に通ってるんで最大限好意的に解釈してもアクセサリーを乳下に通して巻いてる人なんだよな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:57:26

    でも今更アコの横乳を隠したら全世界の先生達が憤死するじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:32:58

    某所でマコトと横乳(ドレス)PUとか言われてるの笑っちゃうんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:28:47

    >>135

    よく見ると分かるんだけど、これ鎖っぽいデザインの紐みたいなんだよね


    だから多分、ドレスの下にビキニみたいなインナー着てるんじゃないかなー…?多分きっとめいびー…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:42:17

    アコ…お前アズレン時空にこないか…?

    もっと自己表現できるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:38:12

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:42:24

    全く…ヒナ委員長のいない世界に行ってなんの意味があるって言うんですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:57:39

    こんだけ脱いでもあんま抜けないんだからすごいよアコは
    面白さが先に来ちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:22:59

    >>16

    来なかった気分はどうだ、百合園セイア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています