昔話ムショ入ってた時リンチ受けた経験あるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:50:55

    これって訴えたら勝てるの?いや自分にも過失はあったんだが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:51:56

    弁護士に聞け

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:52:00

    リンチの度合いによるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:52:32

    ダークシグナーなんだから仕方ないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:52:37

    リンチってひょっとしてそういう感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:52:40

    サテライトのクズに人権なんてあるわけねぇだろぉ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:52:44

    まずムショ入るときに迷惑かけた人にごめんなさいしような

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:52:52

    日本なら訴えられるんだけどな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:52:52

    >>2

    今すごい田舎に住んでるからそういうアテないんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:52:53

    ところでリンチの度合いってどれくらいだったんだ
    デッキは大丈夫だったか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:53:10

    リンチどころかお前そこで死んだだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:53:11

    サテライトで人殺しのクズが何抜かしてやがる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:54:21

    >>10

    なんか刑務官複数人にボコボコにされた、デッキは没収されて結局見つかんなかったから新しいのに乗り換えるしかなかったわ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:55:53

    むしろ詰め所爆破したんだしリンチされても仕方ないというか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:55:54

    >>13

    そりゃ辛かったろう

    デッキを奪われるなんて魂を奪われる以上に苦痛だからな…

    でも生きていてくれて昔話として話せるくらい回復したようでよかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:56:15

    過失って何やったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:56:51

    >>16

    ちょっとサツにちょっかいかけた、逃げられると思ったんだが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:57:38

    >>17

    極悪すぎる

    でもデッキを奪っていいわけじゃないよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:57:47

    >>7

    友達何人かにすっげぇ迷惑かけちまったわ、絶交されてないのが自分でも不思議に思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:58:32

    >>14

    私刑は許されるものではないぞ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:58:38

    >>17

    ちょっとでそんなにリンチにされるか…?

    いや収容所によってはそうなるか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:59:08

    もしかしてスレ主シンクロ次元の人?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:00:01

    >>21

    俺の住んでるところの住民は馬鹿にされて当たり前みたいな文化が根付いてたんだよ、ちょっかいかけたのもそれがめちゃくちゃムカついたからなんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:00:48

    >>23

    あー…

    差別意識根付いてたならリンチもあるか……

    キッツイな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:00:55

    とりあえずスレ主コテハンつけろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:01:08

    >>17

    爆破テロがちょっかいで済みますかね…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:01:36

    スレ主ノースリーブのジャケット着てたりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:02:17

    ちなみに何のデッキ没収されたの?

  • 29満足22/01/13(木) 15:02:22

    >>22

    シンクロ次元?確かにシンクロ召喚は人気ではあるが……俺はぶち込まれる前はやったことなかったんだよなぁ

  • 30満足22/01/13(木) 15:03:08

    >>28

    デーモン系使ってた、思い出深いデッキだし今でも夢に出るわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:03:31

    若い頃に争った奴らがサツに特攻をかけてそれで捕まったリーダーがいたって噂になったときあったがもしかしてそれと関係あったりする?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:03:48

    >>17

    ちょっと…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:04:51

    >>31

    あれ確かリーダー死亡してなかった?それともそのメンバーか?

  • 34満足22/01/13(木) 15:05:50

    すまんが特定は嫌だから詳しくは言えない、昔あったサテライトってとこの出身とだけ言っとく

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:06:08

    >>31

    あー。メンバーがリーダーをサツに売ったとか言う話のあったアレか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:06:16

    >>31

    俺はそのメンバーがサツにチクってリーダーを売ったって聞いたぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:06:34

    >>34

    了解これ以上は触れないでおくわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:07:10

    >>35

    >>36

    マジ?その裏切り者くんクズすぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:07:17

    >>34

    満足…つまり…いややめとくか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:07:40

    >>34

    サテライトってネオドミノシティ近郊から色々変な噂があるクラッシュタウンまで幅広いからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:08:00

    >>40

    最近サティスファクションタウンって名前変えてなかったかそこ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:09:00

    サテライトwwww犯罪者ばっかの区域じゃねえかwwwスレ主そうとうろくでもねえ奴だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:10:05

    >>42

    やめなよ


    昔はそうだったけど今はシティとサテライトは繋がって格差や差別もなくなって行ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:10:37

    >>41

    まじかよ俺はロットンタウンって名前に代わったって聞いたばっかだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:10:44

    >>42

    うわでたサテライト差別民、通報しとくわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:11:41

    >>42

    お前そんなこと言うなんてサテライト出身の世界の救世主不動遊星さんに失礼だろ

  • 47満足22/01/13(木) 15:11:55

    >>38

    いやそれは多分違うんじゃないかな……俺も当時サテライトいたけどただの誤解な気がするぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:11:59

    途中までマジ話だと思ってたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:13:06

    >>48

    (私もちょっと思ったけど画像で引っかかってカテで確信した)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:13:19

    でもよ、かつてサテライトを統一した連中があっという間に空中分解したのはなんでだろうな?
    しかもリーダー捕まった後メンバーの一人はサテライト出て行ってキングになったらしいじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:13:23

    >>46

    元キングのジャックもサテライト出身だったしな

    デュエル環境は結構やばかったのかもしれんな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:14:17

    サテライトはいいぞ
    雑に強いカードがなぜか捨てられてるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:14:54

    話逸れてんぞ、訴えたいって話だろ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:14:56

    >>51

    誰が元だ!!キングは今でもキングだ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:15:00

    >>47

    不動遊星について同じサテライト出身としてどう思ってる?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:15:35

    >>54

    おはキング

    化けの皮剥がれてんぞwww

  • 57満足22/01/13(木) 15:16:16

    >>55

    昔サテライトで会ったことがある、ここの奴とは思えないくらいイイヤツだったよ

    やっぱ同じサテライトでも育ちが違うんだろうな……とは今でも思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:16:40

    >>52

    あの不動遊星もサテライトでカード拾ってデッキ作ったってマジかよ信じられねえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:16:44

    ってかムショってことは訴える相手看守だよな?
    弁護士いたところで勝てるのか?
    治安維持局に伝手がないときつい気がする
    イェーガー長官はあんまりそういうことしなさそうだけどその下はわからんし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:17:15

    >>54

    勝ってからいえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:17:21

    今のシティの元サテライト民への人権意識とか考えると勝てはするだろうな
    問題はその訴える相手とか残ってるかだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:17:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:18:14

    ゴドウィン長官時代かイェーガー副長官時代かで訴え通るかどうか変わるだろうな…
    そういやゴドウィン長官いなくなってなんでずっと長官不在だったんだ?

  • 64満足22/01/13(木) 15:18:29

    >>61

    それなんだよな、ボコボコにしてきた顔くらいならギリギリ分かるが名前までは……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:19:05

    >>54

    おいジャック!いい加減職に就けって言ってんだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:19:25

    >>64

    一応刑務所自体を訴えればできるかもだが

    そんな差別意識強い看守が今も残ってるかというと絶対いなくなってるよな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:19:58

    たしか一応ゴドウィン長官の時一人首になったやついたけど
    あれは看守長だったかなそいつの記録は残ってたはずだし他のもあるとは思うが

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:20:00

    >>63

    イェーガーとは別のやつが就く予定だったが発表前に大会の時のごたごたで取りやめになった……というのが通説だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:21:03

    まあイェーガーはよくやってると思うよ格段に住みやすくなったし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:21:11

    元キングそういえばニートになってるって言う噂流れてたな
    一応デュエル大会にでたりはしてるらしいが
    働け元キング

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:22:25

    最終回ではちゃんとキングになってただろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:22:40

    >>68

    それにしてもえらく空白期間あったよな、というかゴドウィン長官辞めた後見たやつっているのか?

    あんだけの大物が忽然と姿を消すとかありえないやろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:23:05

    よく脱線するスレだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:23:21

    >>70

    一応キングには返り咲いてたぞ元キング

    元キングが定着しすぎてて掲示板だと元キング呼びだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:23:23

    というか田舎に住んでるってことは今ネオドミノシティにいないの?あそこは田舎じゃないし

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:23:57

    ってかどうしたいんだ?訴えて勝って金引き出したいのか?
    多分払ってくれるとは思うぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:24:00

    たしかに
    元サテライト民だとしたら別のところに移住したんかな

  • 78満足22/01/13(木) 15:25:05

    >>76

    いやそこまでガチではない、ただそういえばどうなるんのかなぁと疑問に思って立ててみただけだ

    結構特殊な理由で出所したし

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:26:20

    まあプラスになるかは微妙なところだしな
    そういえば裁判官ってみんなジャッジマンのコスプレしてるって聞いたんだがまじなんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:27:17

    ゴドウィン長官時代ともかく今なら訴えても勝てるやろ、当時の長官はいなくなったけど
    副長官は相変わらず健在だし、あいつ長官にゴマすって副長官になった腰巾着だから
    長官時代の話だっていくらか覚えてるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:27:23

    >>78

    とりあえず勝てはするがFAだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:28:19

    特殊な理由…………?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:28:50

    恩赦?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:30:05

    リンチに合うような場所で恩赦とかあるか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:30:34

    >>84

    長官就任記念とか…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:30:54

    クズ呼ばわり時代にヤンチャで捕まって、人権問題解決で釈放とかじゃない?訴えるんならついでにあの時のデッキ返せって言ってみるもの良いかもね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:30:58

    なんかきな臭くなってきたな…本当にちゃんと出所したんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:31:15

    そういえばこの前一人旅でサティスファクションタウンを訪れたんだが住民たちがマーカー付きとは思えないほど温かかったな
    あそこ数年前までは治安最悪だったのに特にデッキ追い剥ぎとかされなかったし

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:31:15

    >>84

    いやないだろ……ぶち込まれた時期と出所した時期にもよるが

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:32:36

    >>88

    同じサテライトの話とは言えスレチでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:33:13

    昔と違って良い場所になったよねサティスファクションタウン
    もしかしたら1さんも田舎在住って言ってたしサティスファクションタウン住みなのかもな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:33:46

    スレ主の目的があやふやだし、ちゃんとお勤めして出所してきたか雲行きが怪しくなってきたな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:34:25

    いやでも仮に脱獄してきたら書き込みしないだろ
    一発でばれるぞ

  • 948822/01/13(木) 15:35:17

    そういえば滞在中に村長をお見かけしたんだがやたら満足って言ってたな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:35:23

    とりあえず何年前の話か知りたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:36:05

    >>94

    おい特定行為は禁止カードだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:36:25

    >>94

    そりゃ町の名前にサティスファクションってつくくらいだもんな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:36:33

    >>94

    満足が街のシンボルだからな

    街で暮らして満足できるように、みたいな標語だろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:36:58

    >>93

    でもよ、昔のサテライトの連中は不正アクセスしてセキュリティに追い回されてたって噂だぜ

    主もサテライト出身ならその伝手でやってる可能性もあるんじゃねーの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:37:11

    まずスレ主は働いてるのか?
    こんな時間からスレ立て書き込みだなんて

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:37:12

    >>96

    別に村長とは限らないしなぁ住んでる人なら

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:37:20

    あれ?

    >>1のコテって…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:38:17

    雲行き怪しくなってきたな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:38:26

    いきなり>>1がだんまりになって怖いんじゃが、まさかガチで脱獄囚とかじゃ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:38:47

    そういやスレ画なんかどっかの村長に似てる気がするな、どういう意図だ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:39:33

    サティスファクションタウンに行くとトリシューラもらえるって噂あるからな…
    いつか行ってみたいなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:39:40

    >>105

    村民だとしても村長の顔写真をスレ画にするか?という印象はある

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:40:28

    きな臭くなってきたな…
    ところできな臭いのきなってなんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:40:43

    >>105

    スレ画はサテライト伝説のチーム「チームサティスファクション」リーダー鬼柳京介だな

    サテライトを一時的に統一してたチームだ


    たしかやつも捕まったはずだから捕まった有名な人ってことでそうしてるのかもしれん

    死んだはずだしなあいつは

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:41:12

    >>106

    まじかよ

    俺のレベル3軸シンクロデッキが火を吹くわ

  • 111満足22/01/13(木) 15:41:30

    >>100

    いや普通に働いてる、田舎だし組織の末端で働く……みたいな感じではないから自由が効くんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:42:06

    >>109

    あーそういうことか

    納得した


    ……あれ?でもサティスファクションタウンの村長ってこんな顔だったよな?

    双子なのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:42:39

    >>111

    そういえば満足さんって今どんなデッキ使ってるの?

    ビート?バーン?ロック?デッキ破壊?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:42:41

    >>108

    きな臭いの語源には、「きぬくさい(衣臭い・布臭い)」の転、「きのくさい(木の臭い)」の意味、「き」が「香」の意味など諸説ある。 紙や布などがこげた臭いがするという意味から、きな臭いは、火薬の臭いがする意味にも使われ、戦争や事件などが起こりそうな気配がする際にも用いられるようになった。(コピペ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:42:47

    >>109

    あれ?サテライト統一って結構前の話だよな?俺が見たのは結構最近なんだけど…

    そのリーダー双子だったとかじゃないよな?まさか本人?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:42:59

    >>112

    髪型もファッションセンスも違うし双子じゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:43:38

    サティスファクションタウンファンスレはこことは別にあるからそっちでやれよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:43:59

    >>112

    双子って話は聞いたことないが…

    まあサテライトだし生き別れの兄弟くらいいても不思議はない

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:44:27

    当時のサテライトって無法地帯ではあったから
    生き別れの双子とかそういうのはあり得ると思うぞ
    サティスファクションを使うセンスは同じだし血のつながりを感じる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:44:59

    日本だと女性受刑者が刑務所で強.姦されるも、被害届けが認められず公訴時効になった松山刑務所事件なんてのもある

  • 121満足22/01/13(木) 15:45:04

    >>113

    ビート系だから戦法は昔とはあんまり変わらない、今でも悪魔族デッキ使ってるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:45:36

    >>117

    逆に建ってたのかよ

    たしかに素敵な街だと思ったけどよ

    よしファンスレで語ってくるわ。スレチ失礼した

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:46:44

    >>111

    田舎でそれなりに自由が利く立場…いいところの農家の経営者とかか羨ましいな

    でもそんな田舎だと退屈だからDホイールとかに手を出したことないの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:47:12

    ケツは無事か?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:47:48

    まあ仕事の息抜きに相談する程度ならいいと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:48:26

    数年前まではマーカー付きは人権なかったようなものだったからなぁ…

  • 127満足22/01/13(木) 15:48:31

    >>124

    ノーコメで

    >>123

    出所してからやったことはある、その時少し嫌な思い出があるから今はそんなにしたくはないな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:48:46

    とりあえず話を戻すと訴えたら勝てるが訴える相手が微妙って感じだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:48:55

    >>119

    サテライトは孤児も多かったらしいからな、そんなサテライトで孤児院やってたマーサとかいう聖人がいるらしいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:49:22

    >>9

    でも牛尾さん管轄の近さだし…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:49:43

    まあFA出てるしあとは満足さんの息抜きになるくらいの雑談スレにしてもいいんじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:50:34

    >>129

    なんか最近でもないが統一される前後からサイガっていうおっさんが手伝ってたな

    マーサハウス出身のやつが手伝いに戻ってきたんだろうかだとしたらいい話

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:51:05

    以下満足さんに質問するスレ、質問じゃないけど正直統合前はサテライト差別的見てたわ すまんな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:51:38

    >>127

    そうか、でもあれネオドミノシティの連中がハマるのも分かるし俺も田舎住まいで

    なかなか相手いないから少しでも同志が欲しかったんだけどしゃあないか

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:52:24

    ライディングはしてないだけでデュエル自体はしてるんだよね?デッキは持ってるんだし

  • 136満足22/01/13(木) 15:53:15

    >>134

    すまないなデュエルだったら腕に自信あるからいつでも来てくれ、もうバレてそうだから言うが今はサティスファクションタウン住みだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:54:29

    そういえばチームサティスファクションがサテライト統一してたからサテライト住んでた人には満足が広まっててもおかしくないのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:55:15

    >>137

    想像したら草

    スレ主は聞いたりしたのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:55:44

    マジかよ、満足さんあんないいところ住んでるのか羨ましいわ
    ちょっと前まで世紀末状態だったのに変な連中はみんな捕まって今の村長で住みやすくなったって聞くし

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:56:14

    ライディングデュエルなぁ。面白いのはわかるんだけど流行り過ぎるのもどうかと思うわ。
    この前小学生くらいの子供が明らかにエンジン付いてるだろってスピードでスケボーしてたし
    安全メットとか関節のサポーターつけてたけど半袖短パンでやって良い競技じゃ無いと思うんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:56:41

    あそこダインがめっちゃ取れるところなのにDホイール乗ってないのか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:56:57

    そう考えるとサティスファクションタウンの今村長ほんとすごいよな
    これ以上はサティスファクションタウンファンスレで語ってくるか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:57:08

    サティスファクションタウンなら納得だわ
    あそこ元々犯罪者のたまり場で無法地帯になってたらしいし

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:57:36

    というかDホイールなかったら訴訟のために街から出にくくないか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:57:52

    >>143

    >>1 が脱獄したって決まったわけじゃないだろ!

    それはそれとして元犯罪者として身を寄せたとは思うが

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:58:43

    でもそいつらみんな捕まって今は変な人たち居ないってことは満足さんちゃんと出所してきたってことじゃん
    勝手に変に勘ぐってた連中は満足さんに謝れよ

  • 147満足22/01/13(木) 15:58:44

    >>144

    普通のバイクと免許は持ってる、もしくは友達に迎えに来てもらってることもある

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:59:28

    >>146

    たしかにそうだ

    変に疑って満足さんすまんかった

  • 149満足22/01/13(木) 16:00:24

    >>148

    大丈夫だ、犯罪者なのは事実だし

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:00:27

    >>147

    出所してからも友達でいてくれるand友達になってくれる人は本当に大切だぞ…

    絶対に手放さないようにな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:01:09

    あんまり関係ないけどサティスファクションタウンとシティとのみち舗装予定とかないのかね
    車だと酔いそうになる

  • 152満足22/01/13(木) 16:02:42

    >>150

    本当に申し訳なくて縁を切った方がいいと思ってたけど最近はそう思うのもアイツに失礼なんだってことに気づいたよ

    >>151

    一応そういう話は出てるんだがな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:03:28

    >>149

    元犯罪者でもちゃんとお勤めしたならいいじゃん、だから変な連中居なくなって前科持ちでも受け入れてくれるいい街に住めてるんだろうし

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:05:55

    >>152

    申し訳なく思うなら仲間が困ってたら全力で助けて仲間にいいことがあったら全力で祝えばええねん

    仲間って最終的にはそういうもん



    道の舗装うちの会社絡めないかな(ボソッ…)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:06:18

    犯罪者の流刑地じみた場所だった過去があるからか全然開拓されていない感じではあったが
    最近はどうなん?デュエルディスク以外にもモーメントとか導入されてたりするん?

  • 156満足22/01/13(木) 16:07:48

    >>155

    実はデュエルはできるから昔からモーメント自体は通っている、最近はそれを日常生活に活かせるくらいに整備していってる感じかな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:11:39

    ふと思ったけどリンチにしてきた看守に恨みとかは今もあるんか?
    ないならないでいいんだけども

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:12:40

    >>156

    なんか村長は新モーメントの開発者の博士と知り合いで協力的みたいなゴシップ出てたけど本当かね?

    あそこは今までダイン巡って縄張り争いの影響で開発が開発遅れてるしダインの需要は変わってないから

    開発早急にしないとまた変な連中沸きそうだしな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:13:27

    そういやダイン手で掘ってたんだよな

  • 160満足22/01/13(木) 16:14:40

    >>157

    ない……………って言ったら嘘になるな、それならこんなスレ建てないだろうし……普通に生きてて会ったら吐く自信あるわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:16:17

    >>160

    そりゃそうだよな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:18:13

    これは看守に会ったらデュエルするしかないな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:18:14

    今北産業の俺にスレの流れ教えてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:20:37

    >>160

    でも断片的な情報聞く限り今の満足さんは幸せそうだし、そんだけのことやられて吐く程度の満足さんすごいな

    きっと色んな人に慕われてるんだろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:23:59

    >>163

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:29:30

    >>160

    そらそうよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:43:21

    ダークシグナーとかいう奴サテライトに襲撃してきたことあったよな、それ無事だったの?それともその時にはサテライトから出てた?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:48:22

    あれはまあ宗教の集会みたいなもだったし

  • 169満足22/01/13(木) 16:58:39

    >>167

    まぁ……生きてはいるから……それでいいんじゃないかな……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:15:12

    >>169

    あの時は大変だったし生きてたとしてもトラウマもあるだろうしな……

    なんにせよ生きててよかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:16:50

    >>32

    いつ見ても個人にできる威力じゃなくて草

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:55:40

    リンチ(意味深)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:21:02

    ミンチにして粗挽き肉団子にされなくてよかった

  • 174満足22/01/13(木) 18:54:15

    >>164

    色々あったけど今の状況は奇跡ですごい恵まれてると思ってるわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:48:36

    なんかいい話の流れになってて草

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:53:58

    チームサティスファクションっていう伝説のチームがあったらしいけど知ってる?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:56:46

    >>176

    チームサティスファクションか……懐かしい

    デュエルに負けて俺のデュエルディスクはアイツらに爆破されたなあ……

    サテライトで荒くれてデュエルギャングやってたあの頃は今思えばまさに若気の到りって奴だった

    いい経験だったよ

    こんな俺でも今では立派な社会人になれちまうなんてなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:58:27

    >>177はサテライト出身?俺キングとチームサティスファクションのファンなんだ!実際会ってどんな感じだった?誰にやられた?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:11:10

    >>178

    アイツらは中々過激だったが、何故か逆らえない力やカリスマ感があった……俺の目には今でも染みついてるよ

    俺は不動遊星と戦った……あの英雄のだ。奴のデッキは今と同じで低レベルの雑魚モンスターが主体だったが、俺のエースの甲化鎧骨格をあっさり打ち倒すパワーを秘めてやがった。今考えるとネオドミノの英雄サマが俺たちとデスマッチ・デュエルをしてたなんて滑稽だなあ

    ここの画像の鬼柳って奴も見たぜ。サテライトの民らしく荒々しいが、敵ながら何処かこいつについていきたいと思わせるような奴だったな……ムショに特攻して捕まり獄中で死んじまったと聞いてるが残念だ

    スレ主でもないのに長々と語ってすまないな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:13:42

    さすがは伝説のサティスファクションだな
    カリスマもあったのか

  • 181満足22/01/13(木) 20:15:58

    >>176

    そのチームについては色々あったからノーコメントで頼む

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:23:04

    >>179

    いいなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:24:14

    >>182

    そんなに憧れるもんでもない

    当時は飯にありつくのさえ苦労してたからな……

    当時のサテライトなんてそんなもんさ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:34:28

    >>183

    そっか……無神経なこと言っちまったわ、スマヌ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:28:40

    サテライトって割と普通の人も住んでたらしいね

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:39

    正直サテライトとクラッシュタウンが日本にあるとは今でも到底思えない

  • 187満足22/01/13(木) 23:48:48

    >>186

    よく来たやつに言われる、実際俺がここに辿り着いた時もワープしたのかと思ったよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:34:20

    本当は言っちゃいかんとは分かってはいるがチームサティスファクションと戦えるって相当レアな体験だよな、チームメイト全員大成してね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:33:59

    プロ蹴って新モーメント開発主任・個人で世界のキング・ワールドチャンプチームメンバーってすごいよな
    リーダーは死んだって噂だし生きてたら大成してただろうに勿体ないな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:41:49

    でもリーダーだけ捕まるってのもあれだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:03:01

    >>189

    実際不動遊星ってロクに学校通えてない幼少期からあれほどの科学者に大成したんだからとんでもない大天才だよな。Dホイールも自作品なんだっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:09:55

    >>191

    自作だね

    チーム太陽と公園で自作Dホイール談義してるのみた

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:46:56

    昔はサテライト出身はD-ホイールも買えなかったんだよな……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:56:33

    >>192

    太陽ってあのズシンの太陽?

    あの後一時期周りでズシン流行ったけど、結局誰も召喚できなかったわ

    特殊ルール下で化けるああいうカードを見つけられるのマジで尊敬する、隙を見つけて破った5Dsもすごいが

    というかあの2チーム知り合いだったのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:02:55

    >>194

    対戦前に敵である太陽チームに不動遊星が協力してあげたっていうのエピソードが確か当時の大会雑誌のインタビューに載ってたはず

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:27:17

    実際サテライトってどんなところだったの?スレ主以外にも元サテライト在住いたら聞きたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:35:39

    自分が住んでたわけじゃないからスレチだったらごめん、と先に謝っとく
    最近仲良くなった友達が子供の頃サテライトで過ごしてたんだけど、そいつ曰く環境はよくなかったらしい
    セーフハウスみたいな所を見つけてお世話になる前は、寝床や食べ物の確保にも苦労したんだとか

    ところでその友達、不動遊星がDホイール作ってたのを見た事あるらしい
    最初はさすがに嘘だろって思ってたんだけど、このスレ見てると案外嘘じゃないような気がしてきたよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:53

    >>197

    ますます日本国内とは思えない話だ...レクスゴドウィンは一体17年間も何をやってたんだ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:46

    サティスファクション行って満足さんと戦うのが楽しみだわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:22:18

    200ならチームサティスファクションの復活だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています