左門清正って強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:50:20

    どう考えても序盤に出てきていい強さじゃないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:51:41

    こんな奴でも銃には勝てないんだよね
    悲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:53:30

    ハイパー・バトルに出ても結構いいとこまで勝ち抜けそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:57:17

    そもそも高校鉄拳伝タフの敵は黒田から朝昇まで場違い級の強敵・ラッシュだけど左門その中でも頭ひとつ抜けていると考えられる 
    おとんデバフ筆頭に色々な要因があってやっとギリッギリ勝てたんだよね 強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:58:48

    >>2

    銃には勝てたんだ

    闘争心が萎えた時にチンピラと鉢合わせたのが運の尽きなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:01:27

    ジェット以外なら割と勝ち目ありそうなんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:04:58

    >>3

    少なくとも予選突破はすると思うんだよね だって一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段よりは多分強いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:21:17

    TDKやハイパーバトルも順当に勝ち進みそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:24:25

    鉄山とか加納とか鉄拳伝は初期のキャラも強すぎなんだ、その中でもギャルアッドとガルシアはやっぱり頭一つ、後者は二つ抜けていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:27:32

    加納は高校柔道チャンピオンという肩書に対して強すぎるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:15:34

    なにっ
    このスレがタフカテゴリに入っていないっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:35

    タフ・カテゴリの門を開けろ!完全なるタフスレの誕生だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:42

    ブチのめした対戦相手を盾にできたとはいえ素っ裸で拳銃持ち二人を倒せるんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:50

    銃に対応できる、おそらく木場より強い、おとんが強さを認める、って点を加味するとミハイルがちょうど同格に位置すると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:25:23

    技工派ながらバック取られてるのを背筋力で脱出するフィジカルはルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:24:09

    凶獣から人に戻ったから銃に対処出来なかった解釈、美しくも物悲しさがあって好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:38:43

    >>16

    キー坊と戦って人間に戻って再会の約束をした後に自分が破壊した人と会って、己の行為に悔恨を抱いた後に獣の時なら相手にならないような銃を持った獣に殺されるのが因果と無常感が凄まじくて凄い印象的なんだよね

    キー坊ももう再開できぬことを知らぬまま再会を楽しみに生きていくと思うと余韻も一入…と思ったらあっさり次の話で左門の死を知ってんじゃねえかよあーってずっこけたのは俺なんだよね

    まあその辺蛇足だったり抜けてたりするのが猿先生らしいんやけどなブヘヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:16:27

    幽玄登場前のtoughのキャラって結構TDK前キー坊でもやり合えそうなんだ
    それに対して鉄拳伝の序盤ボスは普通にハイパーバトル予選くらいなら戦えそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています