絵師粘着スレにレスする代わりにこっちのスレにレスしてほしいのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:24

    向こうは過疎らせたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:48

    俺はインバインのクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:58

    無理です あいつは一人で自演して伸ばしますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:53

    うーん弱いもの虐めは楽しいから粘着蛆虫のスレが賑わうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:16

    あげ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:18

    消えたやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:30:24

    えっ 絵師粘着湧いてたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:31:43

    まとめて全部消し飛んだんだ
    謎が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:45

    もしこのあとまた立ったら今は必死に使えるVPN探してる所なんだよね 無様…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:46:24

    お〜 VPN見つかって戻ってきたやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:46:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:26

    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:48:15

    >>12

    まあ細かいことは気にしないで

    みんなで無視すれば無視すればいいですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:50:22

    あっ 一発で消されたッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:50:46

    こいつむかつくみんな無視しよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:26

    粘着が対処されたって事は しばらくしたら縦長が湧くってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:36

    >>16み 万が一予告だったらお前を殺す

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:44

    >>15

    小学生レベルの対応で処理出来るんだから簡単なもんだよねスミちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:11:27

    最近この時間帯にタフカテ見ても絵師粘着スレ立ってないやん平和やんケと思ってたら
    立ってはいるけどすぐ消されてるんスね
    ふうん 管理人が深夜も仕事してるということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:45:11

    >>19

    その点は見事ですネカピンボー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:46:10

    絵師粘着のオチンチン

    dice1d30=25 (25) センチ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:08:25

    今日も粘着が湧いてるやん
    消えろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:10:41

    絵師粘着とハドジって生活サイクル一緒なんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:47:51

    おーっ消されてない絵師粘着スレあるやん
    粘着開始だーーGOーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:29

    なんか絵師粘着の現れた記録スレみたいになりそうスね
    ちなみに今も立ってるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:27:31

    また湧いたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:30:11

    はーっ 絵師粘着スレにわざわざ書き込むマネモブ達よ こっちに来い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:30:48

    まやや粘着自演レス分かりやすくて笑うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:31:11

    ちいっ なんだってまた粘着スレ立ってんだよ
    いつものことですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:33:27

    もしかして粘着スレ湧いたらこのスレ貼ればいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:34:00

    何かの符号が一致したかの様に深夜に一気に動き出して荒らし出すの見てると変な狩りや狩猟を観てるみたいで面白いっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:34:43

    >>31

    なんか荒らしにはそういう集団意識的なのがあるのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:36:48

    >>32

    一人でやってるだけだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:37:25

    いつもの絵師粘着と咲画像スレが近い時間に活動し始めたのはなんでやろうなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:38:21

    >>34

    …同一人物だから♠️

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:39:01

    どのスレなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:39:12

    1回VPNでIP被った時はその時立ってた絵師粘着スレ全部同じ奴が立ててたっスね
    もちろんめちゃくちゃスレを消してやった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:41:24
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:47:12

    筑波VPNとOvpnSpiderは確実に使ってるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:06:52

    な…なんだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:10:59

    絵師粘着の標的って誰なんスか
    いつもの2名に加えてたまに別人に粘着してるけどアレはなんなのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:12:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:13:27

    なにっ

    な…なんだあっ

    https://bbs.animanch.com/board/3351900/?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:14:27

    絵師粘着なら二次元以外カテで元気に活動してるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:14:37

    >>43

    フォロワー2万超えて相当いらいらしてるようで見事やな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:16:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:16:53

    タフカテだと初手で見破られて愚弄されるから別カテに立てることにしたんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:17:32

    >>45

    本人に伝達するって言ってら大焦りで自演・ラッシュ始めたってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:19:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:22:24

    絵師に誹謗中傷されてますよってDM送るのは迷惑って話も散々されてるのに
    DM誘導するのも自演なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:23:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:25:04

    >>51

    お言葉ですが大焦りで戻りましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:28:43

    >>51

    mgrはこういうDM何回も受け取ってるし(マネモブ達の証言やリプのスクショ)

    それに対して完全にスルー決めてるから送るだけ無駄だし多分精神的な負担にしかなってないんだよね

    それにDM送ったのに無視したとかキレてるマネモブまでいたぐらいだから

    余計な火種を生み出してるだけなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:29:33

    なんか…通報しろって言ってる奴も通報するなって言ってる奴もふざけてやってそうで一周回ってソイツら大丈夫なのん?
    どっちもヤバイと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:29:35
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:34:05

    >>55

    誹謗中傷系って「該当の書き込みが削除される」がゴールだからネカピンが朝に仕事してる以上取り合えってくれねえんじゃねえかって思ってんだ

    ていうか誹謗中傷された本人しか通報出来ねえじゃねえかえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:41:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:44:39

    絵師に嫌がらせしたいだけだから何でもいいですよ の精神だと思われる
    勘違いした自称正義マンがDMなりで突撃してくれれば絵師の負担が増えてハッピーハッピーヤンケ
    わざわざ教えてやったのにあいつ何も動こうとしない!で反転アンチへの変身も期待できるしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:52:17

    相手にさえしなければ飽きてどこか行ってくれるといいですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:13:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:16:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:20:21

    DMすると迷惑だろって至極当然の指摘を「ビビってDM路線辞めさせようとしてる粘着本人」と思い込んでる奴らは病気なのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:21:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:22:14

    絵師への延焼お構いなしにただレスバしたい、ただ粘着を愚弄したいってガソリン注ぐ層も相当数いると思うんだよね
    正直コイツらも粘着と一緒にしょっ引かれて欲しいのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:21:00

    身近なことで例えると大して仲良くないAが
    同じく大して仲良くないBがお前の悪口言ってたってLINEの履歴を見せてくるようなものっス
    最初はBに大して怒りを感じるけどBがまた悪口言ってたっていちいち告げ口されたら
    Aに対してお前の方が鬱陶しいってなるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:27

    もしかしてこういうスレも絵師粘着の自演スレなんじゃないんスか?
    IP切り替えてたらこんな感じで絵師粘着スレで叩きと擁護と自演を繰り返してるIPに当たったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:29:11

    なあ春草
    タフカテで晒されてる絵師って軒並み上手いって本当か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:35:12

    いつもの絵師粘着スレは立ててないけど他カテのお絵描きスレを荒らして
    mgrの絵を貼ったから正体バレしてしてるのぶ…無様

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:36:44

    >>68

    あれ貼ったのワシなのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:38:02

    >>68

    毎回思うけどメタルギアライジングってなんなんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:25:22

    粘着が歩毛門とか🟦🪨狙わずに🟦🟥狙う理由を教えてくれよ


    >>68

    そのスレからタフカテに絵が転載されてた伝タフ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:05:55

    なんかこのスレも荒らしが勲章自慢するために立てたスレくさいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:11:26

    >>72

    今更を超えた今更

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:09:28

    >>72

    まあ気にしないで

    利用するだけすればいいですから

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:12:47

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:18:43

    >>75

    おっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:54:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:12:15

    >>77

    あかんやん触れてもらえなかったからって自分で書き込みに来てアピールしたら

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:02:28

    >>78

    黙れ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:45

    >>79

    どわーっ本人が来てるやん!って言ってほしそうなレスっスね

    君はしょうもない便乗犯?それともアホな本物なの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:36:57

    絵師粘着が暴れ出したからageるっス
    スルーしてくれるといいんスけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:43

    昔よく見たダスカのエロ画像とかNGKR粘着とか今日モル混じってないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:30

    >>83

    NGKRはモル以前の被害者だから違うスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています