ここだけ直哉が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:55:43

    京都校の三年生だった世界線
    交流試合にも勿論参加する

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:56:30

    アカンわ花御が祓われてまう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:57:09

    東堂との連携技凄そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:57:44

    直哉「乙骨くん居ないとかほんまか?見下ろすなや…うちを立てられへん東京校とか首くくって死んだらええねん。亜音速で終わらせたるわ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:58:47

    乙骨…東堂と直哉に加えてノリトシやメカ丸とかのほぼ丙クラスを単独で潰したのか………

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:00:03

    はーまてまて虎杖が交流試合開始数分で刺殺されるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:00:45

    メカ丸を格好良く救出しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:02:27

    >>7

    「特級呪霊相手にがんばり賞ってとこやね、帳に穴開けて来たからさっさと逃げるで幸吉君」

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:03:19

    >>8

    これは次期当主

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:03:50

    次期当主同士ノリトシとは仲良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:05:47

    京都校の戦力がヤバい事になるな……簡易持ちの東堂と恐らく落下の情持ちの直哉が一緒に任務するだけで大体の呪霊余裕だろ…………

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:06:50

    真衣とはメチャクチャ仲悪そう事あるごとに喧嘩してそうだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:07:53

    >>3

    不義遊戯と投射の合わせ技は格上でもハメ殺せるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:08:25

    「真依ちゃん御三家のクセして落下の情も覚えてへんの?…あ、呪力が少な過ぎて覚えた所でやったね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:09:41

    >>14

    ウザすぎて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:09:46

    年齢的に甚爾君に脳を焼かれなくなるのでそこだけどうするかだな
    アッチ側を目指さない直哉は直哉じゃないので五条にでも焼かれててもらうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:10:55

    才能ありきの領域展開使えてる訳だし恐らく生前でも簡易くらいは覚えてそう…東堂と直哉は京都校番の五条と夏油になりそうだな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:11:57

    >>14

    マジで言いそうで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:12:48

    はー待て待て東堂はブラザーとだろ
    頼むぜガキ共
    ぶっちゃけ女を大事に出来ない直哉と親友は無いと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:13:06

    >>17

    「俺達は最強なんや……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:14:20

    >>20

    「その性格では俺とお前は親友にはなれない.....」ドン引き

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:16:02
  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:17:40

    >>22

    真依「ない。100%ない。女性を大事にする男と男尊女卑どころか全ての人間と相容れない存在が親友にはなれない」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:18:37

    遠距離攻撃のノリトシ
    サポート兼領域対策の東堂
    近距離アタッカー兼スタンの直哉
    完璧な布陣やね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:20:04

    おいこれ直哉一人で東京校の半分以上倒せるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:20:42

    >>16

    東堂にナニカサレタヨウダから大丈夫大丈夫 高田ちゃんも言っている

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:22:26

    >>24

    うせやん

    中途半端な実力を考慮せんかったら最強の布陣やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:36:02

    >>25

    真希さんはまず勝負にもならんだろうし…それより弱い狗巻や一年ズとかも瞬殺されそうだな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:37:22

    この世界線の直哉は学生五条みたいに途中で覚醒して領域展開しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:38:14

    >>29

    東堂「ブラザーは最強になった……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:38:57

    >>29

    味方キャラの覚醒後の奥義にしては気持ち悪過ぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:39:35

    >>24

    ノリトシの格落ち感

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:41:07

    >>16

    一年前に術師歴一ヶ月くらいだから軽く転がして遊んでやろかと思ったら完膚なきまでに叩きのめされて、里香解呪して四級になったから頭踏んだろってどついたら領域展開でボッコボコにされて挙句反転アウトプットで治してくれた乙骨くんとかどうや?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:42:59

    交流試合の乙骨との戦闘中に領域展開に至る直哉とかオモロそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:45:15

    >>34

    直哉「ようやく掴んだで…呪力の………投射の核心ッ!」

    京都校の面々「直哉…まさかソレは……!」


    ___領域展開『時胞月宮殿』___

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:46:25

    >>35

    一瞬で乙骨の領域に塗り替えられて気不味い空気になりそう……

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:46:28

    >>16

    乙骨にでも脳焼かれればいいんじゃないか

    里香ちゃんにボコボコにされてドブカスから綺麗な直哉にクラスチェンジしてもらいたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:47:41

    >>35

    主人公かよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:51:40

    これ京都校と東京の戦力差ヤバくない…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:53:10

    真面目なボケ担当のノリトシとチャラいツッコミ担当の直哉か………

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:02:23

    ブギウギ投射が凶悪過ぎてすこ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:05:09

    加茂家次期当主と禪院家次期当主が居るの地味にヤバイな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:08:28

    >>36

    ノリトシ「直哉……その…良い勝負だったな」

    直哉「煽っとんのか」

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:11:26

    >>43

    ノリトシはこういう事を言う

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:14:15

    顔合わせで真希をクッソ煽りそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:16:40

    >>35

    (((((うわぁ…なにあの形…)))))

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:19:38

    >>45

    「あれ?まだ退学してへんかったんやね真希ちゃん、この年になっても準一になれへんのやったらウチ帰って床掃除したほうがエエで」


    「あ、真衣ちゃんもついでに連れて帰っといてや」

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:21:11

    >>47

    東道に嗜められるまでがワンセットになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:22:34

    お前はトウジ君やない!って恵にキレそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:23:41

    これ東京側にイノタク居ても厳しいだろうな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:26:26

    良い術式やね恵君…やけどまだまだ未熟やわとか言って手印結ぶ前に殴るの繰り返しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:28:32

    一秒スタン→穿血とか強過ぎだろ……タメが長くて対策されやすい穿血の弱点を完全にカバー出来る

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:31:29

    三輪と一緒に五条のファンボーイになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:35:02

    >>29

    反転も覚えたらマジで京都版乙骨だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:37:05

    五条からは「直哉は実力はトップクラスだけど性格がねぇ…」って評価貰ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:40:03

    去年の交流試合で「亜音速でぶち抜いたる!」って乙骨に真っ先に突っ込んでワンパンされる直哉が見れるのか………

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:42:22

    渋谷事変で東堂と一緒に真人戦に参加する直哉とか熱いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:44:26

    >>57

    「盛者必衰の理を表す……ただし「「俺達を除いてな」」

    「東堂…!ナオヤン…!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:45:43

    >>57

    東堂も直哉も攻撃当てるの難しいから真人と相性良いな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:47:37

    >>55

    周り(お前が言うのか……)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:02:56

    宿儺VS五条戦を団扇持って応援してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:05:04

    >>56

    直哉ワンパンされた辺りから京都校勢の顔付きが変わりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:31:10

    >>62

    ホラー映画かよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:56:41

    豊作の年やね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:40:27

    直哉の性格は所詮禅院のボンボンポジから出たことが無いから形成されたようなもんだから
    27歳だと手遅れとして10代に高専で社会性学んだら確変する可能性はあるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:07:20

    てか直哉って本編でも京都高には在籍してなかったんかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:18:01

    >>66

    特別一級→高専出身で無くて一級術師相当又はそれ以上の実力の者達が恐らく総監部から任命される

    だから直哉は京都校出身じゃ無いよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:28:47

    >>65

    五条は夏油と出会って変わったけど直哉の性根を変えられそうなのって誰だ…

    やっぱ東堂か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:33:45

    >>68

    あの中だと東堂が一番可能性高そうだけどそれでも厳しそうだな…

    直哉は東堂のこと高田ちゃん絡みで煽ったりしそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:46:44

    男尊女卑の塊の直哉が意識改革するには東堂に洗脳レベルの高田ちゃん布教されてドハマりするしか可能性無いと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:33:04

    >>70

    脳内に高田ちゃんが溢れる直哉とかやだよ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:36:33

    直哉「すまんなぁ…せっかくのお正月家族皆で過ごそ思うとったんやけど……高田ちゃんの握手会があんねん、真衣ちゃん悪いけど親父に伝えといて欲しいわ」

    東堂「それでこそマイブラザーだ!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:42:21

    >>72

    高田ちゃん馬鹿にしたら亜音速で殴りかかってきそう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:44:18

    >>62

    一人ずつ処理されて行くの恐怖だな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:47:57

    >>72

    直毘人大爆笑してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:57:16

    直哉「なんや厄介な呪霊おるらしいやん。でも今夜は高田ちゃんが出る特番があるんや。悪いけど速攻で片付けさせてもらうで」
    東堂「フッ、分かった来たようだなマイブラザー。生放送で見てこそファンの本懐!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:02:26

    >>75

    直毘人「お前がドルヲタwwwwいいぞ見に行ってこいwww」

    って感じでツボに入ってそうだな

    それこそ京都校行く前は原作準拠のドブカス性格だったろうしあの変わりように真底驚きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:05:29

    >>72

    真依…丙とかの面々が居並ぶ中でコレ報告するの気が重いだろうな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:08:41

    これ交流試合の野球編無双しない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:09:53

    >>79

    「術式の使用は許可されとる……ならば…最高速度でホームベースまでぶち抜いたるわ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:10:47

    >>80

    走り抜ける風圧で数人怪我しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:11:29

    >>80

    野球ごときで出す速度じゃなくて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:12:27

    一周するのに1秒も掛からないだろうからマジで最強だな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:18:00

    これ百鬼夜行メチャクチャ活躍しないか?
    京都市内を亜音速超えのスピードで駆け回りながら呪霊倒しまくれば数十分で終わりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:18:59

    直哉「真衣ちゃんの分のチケットも必ず用意したるから任しとき。みんなで高田ちゃんに会いに行くで」

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:20:23

    >>84

    そもそも直哉なら並の特級呪霊なら術式発動させる前に殴りまくって数秒で終わりそうだからマジで相性良いな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:33:07

    割と真面目に夏油とかに出会ってない時空の五条みたいなところあるからな直哉

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:48:29

    >>87

    甚爾という人生観を揺るがされる出会い自体はあったんだけど一方通行の憧れでしかなかったのがね…

    交流してないから自己完結しちゃって違う価値観を取り入れることもなかった

    この時空ではとりあえず東堂と高田ちゃんに揉まれてもろて

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:04:19

    ブギウギと直哉のコンボが凶悪すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:59

    渋谷事変の時に本来格上の陀良を直哉と直毘人の親子投射呪法で完封したのは良かったよね…(存在しない記憶)

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:53:56

    高田ちゃんアンチスレPart.92

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:00:48

    べっぴんさんやけど真希ちゃんはアカン。あれはアイドルの尊さをまだ分かっとらん
    その点真依ちゃんは立派やね。強がっとるけど自分がドルオタやと心底理解しとる

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:06:21

    東堂&直哉のコンビが出来上がった場合に起こること

    東堂:直哉の加速スピードを予測しつつ敵からの攻撃及びカウンターと直哉の狙いを読んで的確な場所に入れ替え続ける東堂

    直哉:東堂が不義遊戯を使うタイミングを勘で当て、その上敵の攻撃及びカウンターを予想した24コマ/秒の動きを組み立てて加速し続ける直哉

    何だこの戦闘IQカンストコンビ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:14:39

    >>91

    スレ建てしたヤツの家を御三家権力で特定して亜音速で凸りそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:23:16

    真希真依と仲良く新幹線で実家に帰る直哉が見れるのか……

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:24:10

    >>95

    多分三人共席はバラバラ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:25:02

    >>58

    これ無駄に格好良くて好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:59:02

    >>96

    でも帰る日は同じなんだね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:08:40

    >>98

    流石やね兄妹同士心が通じ合ってんねん

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:14:45

    >>99

    いとこ定期

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:38:23
  • 102二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:40:22

    キレッキレのオタ芸をする直哉を見た禪院家の面々の反応が見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:43:18

    >>102

    直毘人は大爆笑で甚壱さんは苦笑いしてて扇や他の丙の面々は目を逸らしそう……

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:18:36

    ドルオタで東堂のブラザーしてる直哉
    本編と別の方向でで真希から嫌われてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:26:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:29:38

    さんざん言われてるけど投射失敗の隙ブギウギで消せるし入れ替え前の速度保持するから初速確保にも者と入れ替えでお手軽ミサイルにもできるし入れ替わりからの強制フリーズもあるしでクッソ相性いいな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:56:31

    真衣ちゃんも高田ちゃんが好きなんやね
    そんなんもうソウルシスター同然やろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:29:42

    >>107

    この世界線の真依は毎日のように直哉から布教されて渋々行った握手会でハマってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:43:44

    高専入学前直哉「三歩後ろを歩かれへん女は背中刺されて死んだらええ」
    真希真衣ママ「…」

    高専入学後直哉「女の子はみんなアイドルや」

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:12:07

    >>109

    ペンラを五指全てに装着して言ってるのが見える…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:28:02

    真希ちゃんと真依ちゃんは顔はいいんやから、呪術師やめてアイドルしいや

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:50:34

    東堂って清涼剤だったんだな……

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:57:17

    この世界線の東堂、虎杖と直哉と3人でつるんでる妄想してそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:54:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:57:51

    東堂「行くぞブラザー!!」
    直哉「最高速度でブチ抜いたる!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:50:01

    人の話を聞かないブラザースや

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:58:31

    交流試合で花御は倒せそうだけど渋谷事変はやっぱキツそう
    直毘人チーム入ってたらダゴン完封はできそうだけど結局火山だし

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:47:12

    百鬼夜行がかなり早めに片が付くよねこれ 

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:52:08

    >>95

    このコラすこ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:21:18

    次期当主の事とかまだ考えられへん…
    今の俺の心は高田ちゃんのものやしもっと自分の知らない場所までJUMPしたいやん?
    だから俺の為にもこれからも長生きしたってなパパ♥

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:49:16

    東堂「どんな女が好みだ?」
    直哉「突然なんなん君。何で俺が君にそんなん答えないかんの」
    東堂「いいから答えろ。性癖にはそいつの全てが反映される。女の好みがつまらない奴はそいつ自身もつまらない奴って事だ。因みに俺は身長と尻がデカい女が好みだ。さあお前はどんな女が好みだ?男でもいいぞ」
    直哉「しつこ過ぎるわ君…まあべっぴんさんで乳は大きめがええね」
    東堂「身長と尻はどうだ」
    直哉「はぁ?」
    東堂「タッパとケツがデカい女はどうだと聞いている」
    直哉「きっしょいな君…まあスタイルは良くてなんぼや。そんで女なら男を立てるのが最低条件や。そうやない女なんか存在価値無いやろ」
    東堂「…見込みはある…が、お前には愛ってもんがねぇ」
    直哉「あ゛?」
    東堂「叩き直してやる。俺の友として相応しい男にな」

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:20:51

    >>8

    これは人気投票六位

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:27:50

    >>121

    いい勝負してどっちも倒れて終わりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:47:17

    >>123

    クロスカウンターが決まって仲良くWノックダウンする東堂と直哉

    拳をぶつけ合うことでお互いの腹の中を理解しあってブラザーに成ったんだな

    青春!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:08:09

    直哉「隙だらけやで東堂君!」
    東堂「Wow!反則だぞブラザー!」
    キャッキャ!キャッキャ!

    真希「」

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:09:48

    >>125

    いとこで次期当主の仮にも実家の顔がこんな遊びしてたらそりゃ絶句もするわな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:38:04

    真衣「なんで一緒に高田ちゃんの個握会に来てくれなかったの?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:13:32

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:15:16

    >>127

    そんなこと言われても…みたいな顔してて草

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:16:29

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:46:36

    >>127

    直哉「真希ちゃん素直になろうや……家族の中で君だけやで高田ちゃんの良さわかってへんの……」

    真希「嘘つけ親父もお袋もジジイも丙の奴らも誰も解ってねぇよ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:49:10

    次期当主がこれとか泣けてきますよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:38:57

    高田ちゃんに会ったらどんなこと言うんだろ
    いつもの尊大な態度のまま接するわけにもいかんだろうし

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:05:27

    >>133

    緊張が一周回って尊大な態度をとっても普通に変わら明るく対応してくれる…それが高田ちゃんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:06:27

    >>133

    そらもうあれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています