天才トレーナー クリム・ニック

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:12:50

    自信家で自分の能力の高さを誇る天才キャラなのに嫌みっぽさがなくて可愛げさえあるのはバクシンオーに通じるものがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:16:03

    「ジャベリンありがとうね!」の一言が言えるところから人柄の良さが垣間見えるのは流石の御大

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:18:27

    他人の指導に興味はないがトレーナーという肩書きは私にぴったりだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:19:04

    青くてジャベリンっぽいもの持ってるから実質モンテーロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:19:54

    なぁにがトレーナーよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:20:44

    担当ウマ娘が勝ったら本人より喜んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:21:51

    傲慢だけど他者の実力をしっかり見てるしちゃんと褒めるから担当からは割と好かれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:21:59

    バクシンオー、オペラオー、テイオーと相性がよさそう
    やはり独裁者になる血筋の奴とは違うな(クンタラ並みの感想)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:23:28

    ライスのお兄様やってほしい
    ブーイングが掻き消えるくらいの音量で「ヒャハハハ!つくづく天才だよ私の担当バは!!」って言ってほしい
    周りは白い目でみる ライスは微笑む

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:25:23

    >>8

    天才とオペラオーのコンビはすげぇうるさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:25:39

    改めて見るとイクノと同じ髪型なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:33:16

    手間は手間だったが、アオハル杯を勝ち進んで決勝までチームを導いて、チームファーストに勝って見せれば、天才は天才だろう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:33:55

    末脚はこう使う!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:37:31

    ウマ娘など、おだてて使うのがコツだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:44:02

    オペラオー「ふふふっ…ボクこそが、最強!」
    クリムT「ハハハハハッ! 私は天才なのだよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:45:04

    「うっひゃっひゃっひゃ! 私は天才なのだよぉ!」

    って高笑いして大体のウマ娘から引かれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:05:34

    生身だとクソザコなんだよな
    なんかの間違いでウマ娘に蹴られて悶絶してる絵が想像できる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:13:23

    BGM:『天気晴朗なり』

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:17:54

    >>17

    うるさすぎるから、担当バから関節技決められてる姿も目に浮かぶ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:22:13

    あっそれ!(G1連覇)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:24:25

    初めてのダート戦で蝶のように舞い!蜂のように刺す!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:36:00

    担当はミックサブトレとギスギスしない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:39:22

    精神年齢低めの子はラライアと同じようにうまいこと扱いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:42:39

    >>22

    入る隙が無さすぎて、逆に2人の恋バナに興味を示す感じになるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:45:57

    >>22

    本人は全員はべらす気でいそう

    そもそも大統領の子息で若い二枚目だから基本的にモテモテだしそれを自覚もしてるからねこいつ

    容姿を褒められて「よく言われる」なんて返答、フジキセキだってするかどうかわからん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:48:58

    >>17

    クリム=理子ちゃん説

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:49:44

    天才天才言い過ぎて敵の陣営からも天才って言われるマジの天才だからなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:53:11

    地方遠征先のゲーセンにて
    キング「ちょっとトレーナーこんなところで何やってるのよ!」
    クリム「キングか。なに、このダンスゲームがなかなか面白くてな。キングもやってみないか?」
    キング「このおバカ!何をのんきなこと言ってるのよ!いいからさっさと駅に行くわよ!」
    クリム「怖気づいたのか?」
    キング「早くしないと帰りの新幹線に間に合わないでしょ!!」
    クリム「なにいぃぃ!?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:45:22

    何歳なんだろクリム

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:52:11

    >>4

    デレンセントレーナーの方が合ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:35:21

    >>22

    みたいんだろ! ギスギスしてるところがさ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:13:45

    諸君らチームファーストは、私のウマ娘にやられるために来たんだよなぁ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:16:47

    蝶のように舞い!蜂のように差す!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:25:24

    >>25

    そうかな…

    ミック以外に言い寄ってなかったし割りと愛する女は一人に決めてる男気があるタイプに思える

    >>27

    自称天才かませか?→マジモンだったわ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:18:47

    初期はアイーダやラライアに粉かけてた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:22

    普段は「ウマ娘なぞ、おだてて使うのがコツだろ?」とか言っておきながら、いざとなったときはスゲー心配してくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:21

    >>35

    アイーダは政治的に利用するため、ラライアはGセルフを起動させるためじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:02:02

    姫様は幼馴染だからコナも政治もなくふつーに好きだったと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:22

    ジャズっぽいテーマソングあるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:13:56

    >>39

    天才クリムが調子に乗っているときに流れる曲

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:20:30

    手間は手間だったが、このダーマで我が担当バを送り届ければ天才は天才だろう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:22:35

    自分が思った程の天才ではないだけのただの天才

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:23:38

    原作終了後「戦争に酔っていた奴は皆死んだけどなんでクリム生き残ったんだ?」に対して「あいつが酔っていたのは戦争じゃなくて自分自身だから」って言われてたのほんと芝

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:49:26

    なんか盛大に父殺ししてたような

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:12:25

    >>44

    あれしっかり避けてるらしい

    大統領かはわからないけど、誰かが転げるようにギリギリで避けるシーンはちゃんとある

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:46:59

    分かってしまったなぁ!!

    本当に合ってたの草

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:08:44

    マヤをおだてるのが上手そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:40

    >>47

    マヤノ「綺麗な瞳……」

    クリム「よく言われることだ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:19:13

    勝利ポーズはアイキャッチのあのへんなダンス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています