暗号学園のいろは 第五十六号 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:03:20

    こんなんもう告白やんけ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:03

    きょらりんのニックネーム期待してたけどさあ
    すげえ胸が締め付けられるわこの笑顔

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:15:36

    シーザー式スライド暗号!
    筒抜ポーカーで小芝井さんの次に解かせる気なさそうな鬼畜暗号じゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:18

    きよらりんが降参した理由がピンと来ないので解説求む

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:27:29

    好きな関係性:縁ちゃんといろいろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:28:01

    >>4

    めだかの時の人間比べと同じ理由よ

    「負けたと思ったから降参した」それだけ

    負けたと思ったのはいろはが暗号を何かを秘匿するためではなくもっと直接的に守るために使ったから

    500億は自分ではなくいろはが持つ方が相応しいと思ったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:28:48

    >>4

    きょらりんはあくまで友人

    友人の秘密を暴いてはいけないという考え(?)から対決の条件を満たしつつ(めちゃくちゃなことは書かない)暗号化して彼女を守った

    ……ってかんじ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:30:31

    今週も面白かったけど、このままこの流れで完結するのかどうか気になって話に集中できない
    次々回あたりから新章始まるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:31:19

    いろりん!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:32:19

    火影とか海賊王みたいなもんだと思ってたから割とすんなり暗号皇帝になってびっくり

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:32:37

    合併号から胃がキリキリしてたのに
    この生殺し感はどう嚥下すればいいんすかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:32:57

    東州斎さんのXワードを暗号化したこと自体が「いろはは対戦相手であろうと東州斎さんを友達として見なす」という意思を暗に示してる訳だから、器の大きさと暗号遣いとしての技量の高さを両立できてるのが良いよな

    要はプレゼンの場だったというか、要塞村さんの言う通りプライドの問題だったと

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:33:18

    暗号皇帝になってからが本番で今までは序章だったとか...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:34:49

    >>13

    新章があるとしたら学園外に物語の舞台が移ることになるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:35:08

    >>8

    500億モルグ入手したから後1、2話でいろはと皆んなで頑張って世界から戦争を無くしました大団円!もありえるし

    西尾維新のことだから普通に世界編始めるかもしれない

    掲載順的には危ないけど打ち切りラインにはギリギリなってないだろうし続けたいなら続けられそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:35:31

    きょらさんのデレ顔ずっと待ってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:36:14

    もうこんなん彼女やん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:36:54

    めだかボックスは学園編をやり遂げてから学園外編へ移行したし暗号でもそれが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:37:24

    きょらりん可愛すぎ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:38:35

    暗号は解くものだけど内容を知るべき者だけに伝えるものだからね
    ここで暗号使って解答したいろいろの方が勝つのは理解できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:38:56

    ぶっちゃけ世界情勢がほぼほぼわからないので外の世界もっと見たいわ
    一応伏線としてアンヴィシャス出してるんだろうから広げられるだろうし
    たぶんテロ組織や凍が管理してる戦争関連の話もできるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:40:28

    これまでは女の子ばっかりだったのが一変して男の園になるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:41:24

    なんか終わりそうな気配はするけどやだー!
    他クラスの男子のビジュアルと儚さんの素顔見れずに終わるのやだー!

    でも仮に続いたとしても見れなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:42:16

    『しざ』はシーザー暗号のしざか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:42:39

    最期のいろは像が持ってる盾の外周何書いてあるんだろう
    って思ったらローマ字がアルファベット順に並んでるだけだった
    外側と内側で1文字ズレてるのは理由あるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:43:11

    いろりん
    さりげに東洲斎派、全員堕としてない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:44:44

    >>25

    自レス

    皇帝の暗号かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:48:25

    妬けるやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:48:36

    信頼する側近がざゅ(じょ)なのどういう意味かと迷ったけど徐(おもむろ)さんか
    いろはらしい暗号と決着で今週良かったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:48:57

    ある意味無粋とは思っているが、いろはの享楽回答
    好きな関係性は? お友達と戦友
    尊い旧友は? 洞ヶ峠凍
    共感するライバルは? 縊梨慕氏
    言われたい幼馴染は? 多夕夕方
    欲しい妹は? N愁嘆
    落ち着く口癖は? 姫様の
    思い出の友達は? いろいろ
    推薦する苦手は? あきつ(?)
    大切な側近は? じょ(徐?でおもむろ綿菓子のこと)
    重要な複数形は? ら(等?)

    あきつって…誰だっけ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:49:32

    ちらとでもあだ名がイーロンじゃなくて良かったと考えなかった読者、下手すると少数派かもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:51:00

    >>30

    「あきつ」はトンボのことだな、要するに陸繋島ちゃん

    蜻蛉羽で「あきつは」と読むこともある

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:51:25

    うん。

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:52:13

    >>30

    姫様の、できょとんとしてたんだけどこれ濃姫さんに設定されたって意味か


    あきつは一話の「この国のケツ〜」発言? 言い換えも暗号みたいなもんだしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:53:26

    これで漫画ごと終了の展開なら凍が退席しない気がするから続くって思いたいけどなんとも言えないかな
    いろりんvsきょらりんの決着としては最高にキレイだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:53:32

    やっぱりワシこの漫画大好きや

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:53:40

    ずっと「じょ」ってなんやねんと思ってたら「徐」ね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:53:52

    >>9

    東洲斎さんは笑顔の方が可愛いよ絶対に笑わない人だと思ってたからびっくりした

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:55:45

    これ、雁金ちゃんの特技で何を読み取ったんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:56:16

    画力も相まってドデカ最終階が最終回に見えて死ぬほどビビった

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:17

    きょらりんの笑顔で変な声出たわ
    所でたゆたんは何の感情だよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:38

    >>9

    たゆたん「......」

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:58:26

    前々々回:憧れの暗号兵、時代はいろ綿?
    前々回:いろ縁フォーエバー!
    前回:妬けるやんけ、いろ匿は死なずや
    今回:享楽さんが最高にして至高です

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:00:00

    この世界にひとり(刑務所フロアに朧)

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:02:07

    >>27

    なるほど皇帝の暗号で暗号皇帝ってことね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:04:20

    かつてあにまんの自己紹介クロスワードスレに参加してた人はご存じだと思うんだけどね

    10文字の名前がいちばん作りづらいんですよこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:05:18

    >>40

    前回の感想スレで最終階と最終回を掛けてんじゃね?って考察あってビビってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:06:43

    >>30

    なんか無理やりが多くてそんなあざやかじゃない回答だけどそれもいいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:08:17

    仮に続くとしてこれ以上何するんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:10:19

    500億モルグあれば戦場の踊り子も助けられるって話だし要は金なんだからいい感じに金使って戦争のコントロールするんだとは思うけど
    てかマジで終わりそうだなぁ
    でも西尾だしなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:11:01

    いろはの回答がちょっと無理矢理なのは、最初と最後の質問以外みな暗号学園生徒に絡めるのを優先した故なんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:11:09

    海燕さんいつからいたのあなた

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:11:47

    西尾維新ならどうとでも続けるだろうしどうとでも終わらせるだろうから展開予想がなにひとつできない問題
    掲載順も本当に当落線上スレスレすぎてなんもわからん
    わからんのでとりあえずアンケだけ入れる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:13:25

    トレンド入りしてるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:15:14

    いろりん・・・

    い ろ り ん

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:20:09

    >>54

    トレンド入り自体は珍しくないけど展開が展開なだけに今号と前号はポストの勢いがとんでもないな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:20:20

    >>52

    ざっと見てきた感じだけど前々回からしれっと

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:20:27

    >>52

    250階の裁判中にはもう居たよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:22:31

    最終階でまさか嘘だろってなって心臓死にかけて
    いろりんと笑顔のコンボで心臓累計2回止まった

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:43:41

    7巻分はあと何話なの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:44:40

    柘榴口さんと濃姫さんはわざとやってる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:49:52

    >>60

    通常ならあと5話

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:50:29

    儚さんいないけどもしかして帰った?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:00:57

    かわいい
    凍以外がワンポイントレッスンするやつ好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:04:23

    めちゃくちゃエモいのに作中で正答が出てない暗号要素出してくるのが西尾維新感すごい
    一文字ずらしとはいえ『あきつ』『じょ』は多少悩むし

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:12:15

    まだ来週最終回の可能性があるのが辛い
    終わらないでくれ暗号学園…
    こんなにのめり込んだコンテンツはお前しかいないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:31:59

    今回のXワードは相手の個人情報なので、ただ単に解答を書くと誰かの目に映った瞬間読まれてしまう
    けど暗号化することで隠して当事者のみに送るとともに、
    見ない方がいいと考えてくれる別の友達なら、単純な暗号であろうと解くことをやめて目を逸らせられるから、
    すごい優しい暗号だと思った

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:33:40

    ふと思ったんだけどいろはが顔色を読む・読ませるみたいに雁音さん「手を読ませる」事もできるのかな
    凍に内心で語りかけて凍がワンポイントレッスンで応えてる時眼鏡に手添えてるし眼鏡にカメラは仕込んであるから眼鏡越しに手を見せてるのかもしれない
    さらに言えばマダミスで負け確だけど最善を〜と考えてる時は眼鏡かけてないし凍の応答がない
    マダミス終わりに凍のワンポイントレッスン入ってるから凍がマダミス感知してないわけじゃないし

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:46:55

    >>64

    過去に凍以外で解説したのは匿名希望、柘榴口接吻、儚石楠花だっけ?

  • 706924/01/22(月) 02:47:52

    忘れてた、華衣さんも!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:01:32

    >>68

    どうだろう

    雁音さんがいろはのやってることに気づいた辺り「自分も読むだけじゃなく読ませることができる」っていうのは確かにあるのかもしれないけど、だとしても凍には読めてないんじゃない?

    翻ってVSたゆたんリベンジマッチのアレは単なるメタってことにはなっちゃうけど


    いろはを例にとると、「表情を読む」はアンヴァー曰く生存能力、対して「表情を読ませる」は柘榴口さん曰く暗号兵としての能力とされている

    読ませる方については深い付き合いに基づく技能でもあるが故に、尚更「解くのはからっきし」な上に鞍替えを繰り返してる凍はその表情の解凍ができないってことになりそうな気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:05:49

    >>68

    >>71

    単純に眼鏡を触るとかを共通認識の符丁にしてる可能性はあるかなくらい?

    まあそれだと読ませる能力とは全然無関係になっちゃうんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:13:05

    >>69

    ゲームメーカーだけあって華衣さんが解説することも多いね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:23:59

    いろはにとっての「尊い同盟は?」の解として、寸暇そぼろと来て残る3字に凍ではなく自分の名前を書いたきょらりんの心境はいかに

    ともあれお互いについて記すクロスワードで共に自分の名前を入れ合う2人が尊すぎるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:47:51

    >>62

    ありがとう。きりよく、いろはにほへとで〆るのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:03:15

    スレ民にはいろはのいだろうけど
    「いろりん」の発端はこちら

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:38:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:39:59

    王様の仕立て屋とはシブいねぇ…まったくきょらりんシブいぜ
    それを理解するいろはもシブいねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:04:48

    >>42

    ほら次はたゆたんの番だぞ

    なんでスんとしてきょらりんって呼べないの

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:27:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:48:37

    >>48

    解いた上で特定の相手にだけ伝わる方が暗号として相応しいやん

    謎解きじゃないんだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:15:08

    この掛け合いもずっと見ていてえよ
    頼む、未来永劫続いてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:44:16

    いろりん!きょらりん!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:45:26

    ここから凍が500億Mを横取りして世界編もあるっちゃある
    横取りしようとして戦うとかなら決着つけて終了もある
    どちらにしろここから凍のターンに入るだろうなとは思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:09:36

    >>80

    なんかジャンプラ移行とかで続いてほしい…

    めちゃくちゃ好きだからずっと読んでいたいんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:10:06

    凍博士どっちが勝っても勝ちだとは言ってたけど負けるのを見たくなかったんだろうかとか色々考えちゃうな

  • 87wat24/01/22(月) 10:34:22

    きょらりんの「切り札」がお披露目されないということは、生き残るって考えて大丈夫ですか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:35:20

    儚さんも500億モルグなんて戦争をなくすどころか戦争の火種にしかならない的なこと言ってたしまあそうすんなりいかないだろうなって

  • 89m24/01/22(月) 10:44:37

    >>52

    2話前からおったで

  • 90なはさ24/01/22(月) 10:45:12

    >>39

    あーこれそういうことかー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:56:36
  • 92二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:00:16

    きょらりんが一話で解いた本来のクロスワード自体はまだ出てないんだよね??

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:04:33

    >>87

    お蔵入りになった初期設定感もあるけど、第一話の喋る眼鏡兵器(→溺愛ちゃん)然り、こういう布石っぽいのを忘れた頃に思わぬ形で回収してくる漫画だから何かあるかもな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:06:09

    >>92

    東洲斎さん、朧さん、海燕さんの3人は未公開だね

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:18:19

    王様の仕立て屋ネタとか読者の何%がわかるんだろうか……

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:26:17

    >>27

    外円を回転させることで1~25の好きな数アルファベットをずらし内円に書いてある元のアルファベットと対応させることで簡単にシーザー暗号を作れる早見表円盤ですね

    盾が一字ずらしなのは今回いろりんが一字ずらしのシーザー暗号を使ったからかな(アルファベットじゃなくて五十音だったけど)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:36:22

    王様の仕立て屋ネタになって嬉しい限りだけど今追いかけてると作風の変化も相まってそういやあったねその修行…って感じだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:15:31

    >>9

    可愛すぎる!!!

    岩崎先生表情描くの上手いなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:19:01

    「負けた」と思ったら即負けを認められるのもプライド故かな。
    前から思ってたけど、暗号学園の勝負って相手の良識やプライドを信頼してないとそもそも成立しないものが多いよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:32:13

    今度こそ十巻以内にあざやかなまとめをするんだろうか?
    これという嫌な奴が居ないし、物語の読み解きやキャラクターへの理解としては一番わかりやすい
    敵も巨きいが具体的ではないし俺戦エンドでも無理がない、ある意味西尾の集大成な気がするんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:16:30

    骸骨磨き最後にしてたのはパウエル親方をカタコンベで匿ってた頃か……何年前だかもう分かんねえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:36:20

    いろはと東洲斎さん、作中時間数ヶ月で築かれた関係性が濃密すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:37:45

    >>102

    メタバース編が夏休みだから4ヶ月あるかないかとかだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:48:52

    >>23

    他クラスの男子はマジで設定として存在させてるだけもあり得るんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:07:02

    きょらりんの笑顔とかネーム段階ではどんな指示されてるのか気になる

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:35:05

    たゆたんはいろりん呼びするのかどうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:01:30

    これまでの集大成としてこれ以上の完成度は出せないって位完璧な出来だった
    綿菓子回も裁判回も暗算回も、これまでの積み重ねが最高に活きた回
    だからこそラストスパートをかけてるようにも映ってどうしようもなく切なくなってきやがる

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:59:54

    >>88

    展開 読めたぞ

    儚が要塞村に託したもの、このメタバース学園を破壊するコンピューターウィルス的なのだろ

    自分が勝者になってモルグを封じるのが目的と言っていたが、それが叶わなかった場合はウィルスばら撒いてモルグを消滅させるのが任務だった

    だけど要塞村の言で賭けてみるか、となって使うかどうかは勝者に任そうとなったんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:09:53

    ここで終わっても納得だし西尾維新なら続けれるなって引きでもあるから来週まで予想も出来ん

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:57:49

    10巻から先は惰性っていうのもあくまで安心院が言っただけのことで、キャラの性格表現以上の意図を込めているかどうか怪しいものだ
    仮にそういう矜持が西尾維新にあるとしたらあれだけ稼いでる人なんだから唐突にめだかボックス打ち切っても何の問題もないわけで、それでもなお続けてたんだからこの期に及んで引用するような発言じゃないと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:43:18

    >>110

    ぶっちゃけそーゆー発言云々は作中ってか作者の悪癖みたいなもんだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:52:00

    >>5

    きょらさんの友人周り

    →綿菓子(友人って言う扱いだけどほぼ側仕えの部下)

    →たゆたん(言うまでもない)

    →のんのん(一番マシ??)

    →凍(裏切られた旧友)

    そりゃ眩しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:07:42

    巻末コメントにもあったけど、能登の珠洲にあるいろは書店さんが倒壊しちゃったのは悲しかったな

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:19:41

    正直今週クソほど満足度高かったのでこのまま終わってもいいかもと思ってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:19:51

    キャラクターの発言が作者の意見なら暗号学園はSQで連載されてたはずだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:10:56

    享楽さんこそ正妻

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:12:51

    >>83

    おそろやん。

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:50:31

    >>114

    終わったらきょらりんスマイル見れなくなるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:56:40

    (そういう漫画ではないけど)いろりんときょらりんが緩く過ごす日常編が見たいぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:06:31

    500億って到達すれば確定でもらえるんだっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:39:15

    >>120

    そこにあるんじゃないかとしか言われてないはず

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:01:29

    悪役令嬢というロールプレイをやめた素の笑顔がここまで可愛いと思わなかった
    いや、もともと可愛かったけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:09:41

    ・500億モルグは暗号学園に回されたM資金であり、暗号学園メタバース地下500階に眠っている
    ・500億モルグは学園一の暗号解き=暗号皇帝に与えられる報奨金である

    現時点でのおおまかな情報はこんな感じだったはず

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:53:45

    縁ちゃん「いろいろ!」
    きょらりん「いろりん!」
    どうするんだコレ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:02:28

    大学生になったら呼ばれたことのあるあだ名だけで女子校生に本名当てクイズを出題するようになるんじゃねーの

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:54:21

    >>124

    皇帝だぞ

    一夫多妻もいろはのいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:49:19

    そもそも恋愛を書く漫画じゃないんじゃないスか?
    西尾維新はラブよりも重いライクを量産することで有名でしょうや

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:29:47

    >>124

    きょらりん「これも何かの縁ね」

    縁ちゃん「これも何かの怨嗟」

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:30:43

    匿名「妬けるやんけ、何でもありならこの美少女がいろは坂もらったるわ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています