VSRFの思い出を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:57:26

    個人的には一番熱中してた時期だから思い出深い
    とりあえずレオが復活したのが嬉しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:00:56

    ナンバー2は敗けたと思ったら、タイムオーバーでドローに持ち込んだのは驚いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:01:23

    デキ婚鬼畜カレーパンじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:02:16

    指がポッキリ折れたりじーさんに主役奪われたりと色々凄まじいアニメだったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:02:22

    アニメ制作回とじーさん回ほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:03:01

    OPのクリーチャーラッシュ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:36:19

    勝太編最終章だけあってはっちゃけてる部分も多かったと感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:38:26

    >>4

    腕折れた時に比べたらマシだし

    VSRFでは折れても勝ったから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:39:10

    ストロンガーが名曲すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:39:19

    結局ファイナルバズーカって何なの……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:56:32

    VSRからだけどエボレボ大好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:45:18

    >>10

    険しくも恋しい楽しみ(意味深)を一つ増やすクライマックスな最高の奇跡やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:27

    本当に頭おかしい回なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:56:53

    >>13

    赤ちゃんプレイはその……いくらなんでも酷すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:49

    完璧すぎる世代交代をした最終回

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:54

    バサラとNO.2の関係性が子供ながらにかっこいいと思った
    なお漫画版

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:28

    正直かづらちゃんにかなり性癖を歪まされた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:18

    ベンちゃんとのデュエマ引退を賭けた勝負好き
    「死ぬまで付き合えよ」がかっこよすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:29

    それまで過去作要素と全然連動させない方針だったのもあるけど、レオの再登場や5年2組回とか嬉しいファンサが多かったな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:34

    >>20

    レオ君復活はマジで嬉しかった(それはそれとしてプチョヘンザは許さない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:48

    >>16

    過去編は絵柄変えたら青年誌に載せれると思う(オーナー轢き殺すヤツ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:11:30

    ハカセとランボー好き
    ふたりがバサラ止めようとしたのってVSRFだよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:01:08

    頼むから円盤出してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:02:28

    NO.2とかいう世界一カッコイイホモ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:58:31

    >>25

    好きなもの バサラ

    これはまごうことなきホモ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:02:26

    漫画版最終戦でバサラに対して勝太がシールド全割りした所でキザムトリガーして「俺にもあいつと同じように仲間がいて助けてくれたのか?まさかな」とか言うシーンが好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:21:23

    バサラとの決戦で今まで負け続けてきた回想が流れた後の「もう負けねえ…!」はかっこよすぎた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:22:31

    >>25

    かっこ悪いのはドローバンクだけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:50:22

    >>25

    vsrfで登場した時はバサラに仲間なんていたのかと驚いた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:22
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:03:46

    最終決戦前のぶっちゃけと勝太の会話好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:33:49

    >>32

    何気にアニメだと勝太の最初のデッキ作ったのぶっちゃけなんだよな...

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:02:43

    ED中ずっと寝てた勝太が最後に起きるの好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:05

    vs中ずっと気合い込めてドローしてた勝太がカードを信じているからこそ最後に静かにドローするのいいよね...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:21:21

    レオは昔のキャラなのは知ってた
    詳しくは知らなかったから身長が勝太とかなり離れていた時は
    年をとらないクリーチャーか何かか……?と思ってしまったw

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:41:15

    1番最後のデュエルを1番最初の切札であるスタートダッシュバスターで締めたのは激アツだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:43:36

    >>37

    アニメと漫画で活躍の場こそ違えど両方スタートダッシュバスターで締めたのは見事だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています