【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part19

• 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:12:22

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:23:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:24:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:25:52

このレスは削除されています

• 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:28:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:33:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:11:01

たておつです!

• 8スレ主24/01/22(月) 19:14:41

色々間違えてたらレスの順番バラバラになりましたすみません
    part19まで来ました本当ありがとうございます!このスレでも色々語ってくれるとありがたい
    それもいつも素敵なレスとSSもありがとうございます

• 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:22:19

たておつ
    このスレももうpart19までいったのか…すげぇ~!このスレ大好きだからこれからも続いてほしい

• 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:34:17

♀ルフィが♀ゾロがサンジの為に手料理を作ってあげるの見たい!
    サンジの料理が一番上手いのはわかってるけどおれ達も作ってやりたいって思っていざ作ってみてら結果はお察しなのでサンジが教えてあげるとか見たいしサンジには内緒でナミやロビンに教わるとかも見たい!

• 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:50:54

>>8

たておつです!

こちらこそいつもSSやイラストまとめて下さってありがとうございます!毎回スレ画の3人も可愛いし癒されます本当にありがとうございます!

• 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:53:52

>>10

サンジの為に手料理を作ってあげたいって思う2人が可愛いんだ、色違いのエプロンとか着て欲しいね……

サンジが心配して手伝おうかって言うけど、見てからのお楽しみだ!って♀ルフィに断られて結果肉まみれ酒びたしのナニかが出来てサンジに1から教えて貰うのも良いし、ナミさんロビンちゃんに教えてもらってサンジの好物の辛口海鮮パスタ作るのとかも……見たい!

• 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:00:51

ルフィの料理は自分で食って不味いと言うレベルだから…教える方は根気がいるな…

• 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:06:54

>>12

是非ともフリフリエプロンか裸エプロンでお願いします!!って思ったけど料理中に裸エプロンはあぶないか…

二人がお楽しみだ!って言うから見守るけどかなり不安なオカンサンジ

最終的に肉や酒だった何かを作ったので責任持って二人で食べますその後はサンジが手取り足取り教えてあげてのいい~!サンジがここはこうするって教えてくれる姿にキュンってする二人が見たい

サンジには内緒でナミとロビンに教えてもらうのも見たいナミに「何で塩をそんなに入れるのよ!」や「やめてゾロ!それはフランベはしなくてもいい料理だから!」って感じでナミが大変そうだけどな!

• 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:59:57

>>14

裸エプロンは見たい!でも料理中は油はねとかもあるからってサンジが血涙流しながら止めてくるはず、その代わりにサンジが用意したピンクでフリルたっぷりの可愛いエプロン付けようね

キッチン追い出されけどやっぱり心配だから扉の前でウロウロしてそう、食材はちゃんと洗えよとか小さじっていうのはカレースプーンのことじゃないぞとかこっそりアドバイス送りそう、まぁその結果が肉と酒だった何かになるわけですが……

サンジに料理教えて貰う2人見たい!サンジが♀ルフィの後ろに立って、包丁使う時は反対の手を猫の手に……って言いながら♀ルフィの手に触れたり、汚れたり何かに引っ掛けたら危ないだろうがって♀ゾロの腕を掴んで袖をくるくる巻くってくれるのとか……見たい!下心0で密着しながら優しく丁寧に教えてくれるサンジにキュンとする2人もいる

ナミさんがツッコミ疲れしちゃいそうなんだ、何なら♀ルフィは食材つまみながら、♀ゾロはフランベ用のお酒飲みながら料理したりするから思い切り叩かれそう、ナミさんロビンちゃんときゃあきゃあ騒ぎながら料理するの百合の園(百合ではない)すぎて後でサンジが知ったらめちゃくちゃ羨ましがりそう

サンジの好物の辛口海鮮パスタは海鮮物捌くところが難易度高そうだからいっそ紅茶に合うクッキーとかの方が簡単かも?後はバレンタインデーに向けて張り切る2人とかも見たいね

• 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:06:15

現パロ

どこかのスレにあった♀ルフィと♀ゾロの女優パロめちゃくちゃ好きだったからサンジが男優のパターンも考えたい
    蹴り技が特に得意なアクション俳優としてデビューしたけど料理がめちゃくちゃ美味かったりスタイルも良かったり女性への接し方が丁寧だったりってことで料理番組やモデルや恋愛ドラマにも引っ張りだこで勿論バラエティーでも活躍出来る多才なプリンスとして有名になってそう
    サンジはSNSの扱いも手慣れててしょっちゅうイ○スタライブしてたりYou○ubeにチャンネル持ってたりって幅広く色んなことやってて♀ルフィと♀ゾロはサンジが色んな分野で活躍してて嬉しい半面誰にでも優しいし多方面のファンが多いからちょっとヤキモチ妬くこともあるかもしれない
    後、♀ルフィと♀ゾロはSNSに不慣れだからナミさんとかに教えて貰ってサンジの投稿を見る為だけのアカウント作ったりサンジのチャンネルだけを登録してたりしてたら可愛いと思うんだ……

• 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:16:25

>>16

男優サンジは男のファンもいそう

ファンサしたらうぉぉ!!って野太い黄色い声援が来て「うるせェ!てめェらじゃなくてレディに送ってんだよ!」っていいリアクションするから好かれるしなんだかんだでファンは大事にしてくれるから人気はありそう

• 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:52:50

>>17

サンジは男のファンも多そうなの分かる、ついでに何故かニューカマーなファンも多そう

男のファンには塩対応というか割と素な感じで突っ込んだり怒鳴ったりするけどそういう雑な対応されたい女性ファンもいるんだろうね

ラジオとかでお悩み相談室みたいなのやってて男性リスナーに対しては一言でぶった斬るけど女性リスナーにはでろでろに甘い声音でかなり長い(でも的は得てる)アドバイスしたしてるのとかも見たいね……

• 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:12:22

>>16

男優サンジめっちゃいい…!華麗に回し蹴りとかをしてる姿が人気で料理はプロ並みにスタイル良くて女性には丁寧で優しいから人気ありそう料理番組にモデルや恋愛ドラマやバラエティーまでそつなくこなしそうだから多才なプリンスって呼ばれそうなのわかる!

あえて欠点を言うなら男性に塩対応(なぜかそれをされたい男性ファンもいる)なのと女性にメロリン状態(これは普通に引かれる)になってしまう事がありそう

イン○タやったりYouT○beやってたりはしそう!チャンネルでは簡単レシピとか本格的な料理を作ったりしてそう

撮影してる時に思い切りサンジ~!って呼ぶ声が頻繁あるのでNGが多そう

ヤキモチ焼くルフィとゾロ見てぇ~!サンジの活躍をテレビで見てて嬉しい反面寂しく思う二人もいるから会った時は思い切りキスをしますよ

サンジの為だけにアカウント作るの可愛い…ルフィは頻繁に見てくれるしゾロは興味ねェとかいってお気に入り回や写真を何回も見てるよ

サンジも後で二人がおれの為に…!わざわざアカウント作って見てくれてるのにときめきまくりですよ

• 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:41:57

>>15

裸エプロンを見たい気持ちより二人の安全を優先したサンジはいい彼氏だ…二人は血涙に引いてるけど…ピンクのフリルたっぷりなのは二人とも嫌がりそうだけど無理やり付けさせます!

カレースプーンで入れそうで草

心配したサンジがくれたアドバイス何も生かせず出来たのが肉と酒だったなのでサンジも一回怒るね

料理だと下心0で密着しながら優しく丁寧に教えてくれるサンジが好き

危ないから暴れるなよって言いながら密着しながら教えてくれるから二人も大人しくしてたら可愛い…

ナミさんがお疲れ様ですって言いたくなるレベルで疲れそうつまみ食いと酒飲みしてたら怒る位じゃ反省しなそうだからナミさんにボコボコにされてそう

おれもその百合の園(百合ではない)に混ざりたかった…!って床を叩きながら泣いてるよ

ナミさんとロビンちゃん達とできゃあきゃあ言いながら料理してるの皆可愛いから自分も見てぇ~!

まずは紅茶に合うクッキーいいね一応形は歪だけど美味しいのは作れるようにはなりそう

そこからいろいろ作って最終的に辛口海鮮パスタを作れるように頑張る二人は可愛い

あとサンジはいつかどこかのタイミングで裸エプロンさせようと目論んでる

• 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:39:50

>>19

煙草を吸ってるシーンがカッコ良いとか軽やかな動きと華麗な脚技が素敵とか言われて女性ファンかなり多そう、声も良いからラジオの仕事とか歌とか声優の仕事とかもあって多忙だけどファンサービスは欠かさない(特に女性ファン)と専らの評判だと良い……

塩対応に惹かれるファンも多そうなの分かる!メロリン状態になって惹かれるけど女優さんとかアイドルとかファンとか女の人になら基本誰でもメロリンするから逆に安心されそう(?)ガチ恋勢も多分いるんだろうね

時折サンジ~!とかぐるまゆとか声が入るから生配信とかはできないね……ファンを騙したくは無いから彼女がいることは公言するけど2人のことを守るために身バレすることは絶対に言わないから声とか手がちらっと写っただけでもカットしてそう

アクション俳優してた頃はまだ良かったけど色んな分野で活躍するようになって世間への露出も増えてちょっと焦ってるというかヤキモチ妬く2人は可愛いね、会った時はずっとキスしてるし他の女優さんとかファンの香水とかをかき消すみたいにめちゃくちゃ濃厚なえっちしてると良い……

頻繁にサンジのイン〇タとかチャンネルとかチェックするルフィは可愛い!うっかり本名のままコメントとかしちゃいそう、ゾロは見てねェって言い張るけどガッツリフォローやチャンネル登録してるしお気に入り画像とかもめちゃくちゃ保存してそう、サンジにうっかり見つかっちゃうのも見たいね

• 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:48:50

>>20

2人が料理するってなったら、こんな時もあろうかと!ってロッカーからふりふりエプロン持ち出してくるサンジ……2人は、げーって顔してるけど着てくれるよ、新婚さんごっこするために買ったのは内緒なんだ、裸にエプロンは油とか跳ねたりソースとかで汚れちゃうかもしれないからベッドの中でだけ着ようね、それでもナニが跳ねたり白濁色のソース(意味深)で汚れちゃうけども

サンジのアドバイス全無視(無視したつもりはない)で出来上がった肉と酒の味がするナニかの前で仁王立ちしてるサンジと正座して縮こまってる2人の図はレアな光景なんだ、とりあえず食材は無駄にしちゃいけないから食べるよ、サンジはそれでも食材はちゃんと切れてるとか、味はするとか良いところ探して褒めてくれると思うんだ、それはそれとして料理とは何たるか懇々と説教します

いつものベッドの中での優しさとはまた違う素の優しさというかコックとしてのサンジにきゅんとくる2人もいると思うんだ、おれの顔見てないで手元見ろよって下心0なサンジに注意されちゃう2人……

つまみ食いとつまみ飲み?してたらナミさんにバレてぼこぼこにされる2人もいるし、ロビンの美味しそうだな、1口くれとか使い終わったなら酒分けてくれとか言われてにこにこであげちゃうロビンちゃんもいる……サンジは扉に耳つけて可憐な百合達(百合では無い)の会話盗み聞きして咽び泣いてるよ

きゃいきゃいしながらクッキー作るのいいね、んー?こんなもんか?いやちょっと甘すぎんだろとかお互いにあーんして味見させ合ってても可愛いし、麦わら帽作るぞ!とかじゃおれは刀だなとかクッキーを成形してるのも見たいんだ……

洗い物洗う時とかに裸エプロン着てもらうのはありでは?2人で協力してお皿洗ったり拭いたりする度にぷるぷる揺れる生尻をガン見するサンジ……

• 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:05:55

>>21

タバコ吸ってるシーンは様になってるし華麗な脚技で女性ファンは増えてサンジは喜びそう(男のファンも増えていくけど)俳優だけじゃなく歌手やラジオパーソナリティー幅広く様々な仕事をこなして多忙でもファンサービスも忘れないとかそりゃファンが増えちゃうよ!

塩対応サンジは口が悪いとかあるけどなんだかんだ優しいところを見れたりで男ファンを羨ましがる女ファンもいそう

逆に安心草

基本的に誰でもメロリンするから慣れてくるといつものって言われてそうガチ恋勢もいそうでもサンジの本命は男勝りで大食いの女性と唯一喧嘩する酒飲みの女性なんだ…

ちゃんと本命がいるって伝えてるサンジ好き!ファンはサンジに本命がいるのは知ってるけどまさか二人もいるとは思ってなさそう

身バレはしないように徹底的に二人の事は言わないようにしてるのもいい…ルフィとゾロは身バレ気にしてなさそうだから余計にサンジが気にするのでYou○ubeでもイン○タでも徹底的に二人に関する事は言わないし見せない

色んな分野で仕事するサンジは素敵だけど自分達しか知らなかったサンジはファンに見られるのを嫌だからちょっと焦ってヤキモチ焼く二人もいそう

女優さんやファンの香水の匂いかき消すためにキスしまくってまずはお風呂でラブラブしてくれ

ルフィは本名のままコメントするし思い切りプライベートな話して身バレしないように隠してるサンジに怒られるよ

サンジのフォローやチャンネルを登録してるのがバレてマリモちゃんはこういうおれが好きなんだ♡ってからかわれてそう

• 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:05:54

>>22

料理で使う目的で持ってないの草!

フリルは二人の趣味じゃなさそうだもんねでも着てあげるし定番のご飯にする?お風呂にする?ってやつもやってくれそう

ベッドで裸エプロンの時の方が白濁液のソース(意味深)やとろみのある液体のせいで汚れてしまいそう

二人に仁王立ちで怒るサンジに大人しく正座して縮こまってるのレアすぎる!さすがに自分達が悪いって分かってるから大人しく聞いてる二人は可愛い

たぶん美味しくは無いであろう料理を食べてちゃんと褒めるところは褒めてあげるサンジはいい彼氏だな…そういうところにも二人はきゅんとしてるよ

その後料理の事を懇々と説教されてまた大人しく聞く二人が見たい

ベッドのサンジも優しくてきゅんとするけど料理を教えてくれるサンジもきゅんとしてる二人は可愛い思わずサンジの顔に見とれちゃうけどサンジはその事に気付いてないよ

ロビンは二人を甘やかしてニコニコであげちゃうからナミに「甘やかさないの!」って怒ってくれるしつまみ食いとつまみ飲みした二人をしっかりボコボコにするナミさんはイイ人だ…

可憐な百合達(百合ではない)に咽び泣きながら混ざりたい気持ちとそんな事は出来ないって気持ちで葛藤してそうなサンジ

二人で自分のトレードマークみたいな物でクッキー作るの可愛いしお互いに味見させ合っててるの可愛いサンジが聞いたらおれも二人に食べさせて欲しかった~!ってまた咽び泣く

洗い物で裸エプロンはアカン!皿洗い終わる前にサンジ二人のぷるぷる揺れるお尻を堪能しちゃうよ!

• 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:17:09

>>23

サンジのことを女に媚びたイケメンがよって思ってた男の人がハードな蹴り技アクションに惚れ込んだり、なんかチャラそう……って思ってた女性が料理する完璧で丁寧な包丁捌きにきゅんできたりするんだろうね、レシピ本とか出したりもして幅広い層から人気でそうなんだ

男性ファンへは口調こそ荒いけど優しさとかファンでいてくれてる事への感謝はちゃんと伝わってるんだろうね、塩対応されたくてわざと男性ファンのフリしてコメント送る女性ファンもいるけど、サンジは文面からでも女性が男性か見分けがつくよ、ちょっとファンに引かれたよ

ショート動画でサンジメロリン集とか口説き集とか沢山作られてそうなんだ、本命の相手はいるけど一般人の方なのでってことでサンジからは殆ど匂わせがないんだろうね、でもおれの料理を喜んで沢山食べてくれる人とおれのツマミで美味そうに酒を飲んでくれる人がタイプとは言ってそう

2人の為に身バレはめちゃくちゃ気を使ってるけど本当は自慢の愛おしい彼女を全世界に自慢したいサンジもいるかもしれない、惚気トークを本当はめちゃくちゃ我慢してるサンジ……

あとうっかり配信切り忘れてサンジが部屋の向こうで騒ぎ立ててる同居人?らしき人達に怒鳴ってるのが話題になって、もしかして彼女では?って話題になったけど、あの優しいサンジくんがいくら彼女と言えど怒鳴るのはないから男友達でしょってファンの間で結論が出て騒ぎにならなかったとかね……

サンジの良いところばっかり知られてく!おれ達だけ知ってればよかったのに!って思ってる2人は可愛いね、それでも、サンジのえっちな顔や仕草を知ってるのはおれ達だけだしって思ってたのにa〇a〇のS〇X特集に出てるの知っちゃって大騒ぎになりそう

香水の匂い消すためにお風呂でえっちするの好き!サンジの首の後ろとか胸板とか下半身とかちゃんと嗅いでサンジの匂いしかしないか確認しようね

本名でプライベートなことコメントするけど一周まわって痛いファンだと思われてスルーされて後からサンジに怒られるルフィとか、どんな動画を何回再生してるかどの回が特に好きかとかサンジに全部バレてからかわれるゾロは可愛いね

• 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:39:32

>>24

まさかサンジも2人が料理してくれるとは思ってなかったから……割烹着とかも多分あるんだろうね、料理用じゃなく夜のプレイ用に……

サンジに土下座する勢いでお願いされたから仕方なく、定番の、ご飯にする?ってやつやってあげようとしたのに、ご、って言った辺りで、お前らを風呂で食いてェ!って即答されるものだから、せめて最後まで聞けって怒ったよ

料理する時よりも色んな液体で汚れちゃうエプロンえっちですよ!しわくちゃだったりもするんだろうね、サンジはプロ(意味深)なので全然汚さずに2人を料理(意味深)できるとかでもえっちです

美味しくない料理を食べて褒めて伸ばそうとしてくれるサンジは優しいね、2人もきゅんとするしもっと美味しいもの作ってもっと喜ばせたいって思ってるよ、それはそれとしてドスの効いた声で座れって言って料理について一切反論できないほど理路整然としたお説教するよ、2人が正座で縮こまって大人しく聞いてるのを見て仲間達は珍しがってそうで良い……

下心0で真剣な声音と口調でぴったり密着して手や指を触りつつ耳元で教えてくれるサンジのいつもとはまた違う姿と優しさにきゅんとしちゃう2人は可愛いんだ、サンジは2人がぽーっとした表情で自分を見てる理由が分からなくて、手元気をつけろよとしか言えないんだよね

ロビンちゃんとナミさんで飴と鞭っぽくなってるの可愛いんだ、ロビンちゃんも今まで凝った料理はしてこなかったから教えて貰う側になって、ナミさんが、妹が増えたわ……って呆れながら言うのとかも見たいね

百合の園(百合ではない)に混ざってはいけないしキッチンという神聖な場にやましい気持ちを持ち込む訳には……いやでも……!ってずっとのたうち回って葛藤してるサンジ……

ヘニャヘニャになったり膨れちゃった麦わら帽子や刀のクッキー見てげらげら笑っちゃう2人……ぐるまゆをイメージしたうずまきクッキーも作ってるよ、サンジにあーんして食べさせてあげようね

洗い物終わる前にムラムラが抑えきれなくなって後ろから抱きついて生尻揉みしだいたりサンジのサンジを擦りつけちゃうんだ、皿洗い終わってからな!って焦らされるのも、しょうがねェな、残りはてめェが洗えよ♡って付き合ってくれるのも見たい!

• 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:50:57

ベタベタのベタだけど、お、お前女だったのか!?っていうのが好きだから色んなパターンで見たい!

仲間入りして暫くは男だと思ってたのにある時ルフィが大怪我して服脱がして血や汚れを洗い流さなきゃいけないって脱がしたら男なら下半身にあるはずのブツがなかったとか、いつもみたいに喧嘩営業してたら態勢崩してゾロを押し倒した拍子に胸筋とはまた違う柔らかなものを思い切り揉みしだいちゃったとかの、体格は殆ど男と変わらなかったから気づかなかったパターンもいいし、2年前はずっと男だと思ってて2年後に再会したらむちぷるでぽよぽよだったりたわわでムチムチだったりと急成長しててそこで初めて気づくのも良い……
    サンジは本当は2人に惹かれていたけど男だと思っていたから気持ちを隠しててもいいし、女だと知ってから急に意識しちゃって恋してたんだと気づくのも良い……とにかく色んなパターンが見たい!

• 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:13:01

>>27

実は女だったのかシチュ大好きなのでめっちゃ見たい~!

♀ルフィのズボン脱がしてブツがないことに動揺してはァ!?えっ!って言いまくってパニックになりながらも血を洗いがしてチョッパーにバトンタッチするけどその後はずっと悶々してるし♀ゾロの胸筋とは違う柔らかさに戸惑いと驚きそういえばコイツはいつもサラシを巻いていたって思い返しつつ柔らかさに手が離れないよ!

体格が男と変わらないから気付かなかったパターンも大好き!ゴリゴリの筋肉質だから気付かなくて後から気付いてサンジの情緒がおかしくなってほしいし、二年後に会った二人はらむちぷるでぽよぽよとたわわでムチムチに成長して「お前ら女になったのか!」「元々女だ」って言われるサンジが見たい

男だと思って好きなパターンはあいつら男だしかも野郎二人も好きになるとか…って悩むサンジとかいいと思うし女とわかった後も女になったからじゃあって最低過ぎるだろ…思いを秘めたままにしそう

女と知ってから二人を見てる時間が増えてこれは仲間としてだけの思いじゃなくて恋だったんだ…ってなるやつとか見たい

あと♀ルフィと♀ゾロも実はサンジを好きで…みたいなのも見たいです!

• 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:35:36

>>28

動揺しまくりつつも汚れを洗い流してあげるけど、あまりに柔らかかった下腹部とかちらっと見えてしまった大事なところとかが忘れられなくて寝不足になっちゃうサンジはルフィが元気になってもあまりに刺激的な光景が脳裏に染み付いてちょっとぎくしゃくしちゃうかもしれないね

ゾロの胸を揉みしだきつつ、そういやこいつ普段はサラシで……いやまさかこのマリモ野郎が女!?ゾロちゃんって呼ぶべきか……?って考えてる間に、邪魔だ!ってゾロに殴られるけどゾロの頬はちょっと赤く染ってるよ

ゴリゴリに筋肉質だし男だの女だの特に気にしてないからバレてなかったとかね、特にゾロは女扱いされるの嫌うから聞かれない限り言わなさそうなんだ

2年後に再会して気づいた場合、カマバッカで女の免疫だだ下がりになってる上に今まで男だと思ってた仲間が女でしかもムチムチな魅惑のボディーな持ち主だったら情緒めちゃくちゃになってぶっ倒れそう

元々女だ、は草、自分が男だと思われてても気にしないけどサンジには女として優しくされるんじゃなくて対等でいたいから男だと思われてても訂正しなかったとかでも良い……

男の頃から恋してた場合は、くそっ、男なんて汗臭いはずなのになんでこいつら良い匂いがするし柔らかいんだ!?って本能で気づきかけてても良いし、男を好きになってしかも2人とも同じくらい好きとか最低すぎるだろって思いつつも好きの気持ちが抑えきれずに悶々としてても良いし、その場合は女だって知らされた時も余計に、いや男扱いしてた最低男が二股かけるとかそんなことあっちゃならねェ!って意固地になりそう、まぁそこは2人が、うるせェ!って好きな女が2人いて何が悪い!って押し切りそうだけど……

女だって知った後もメロリンするんじゃなくて普通に仲間として接してたけどでも目が離せなくなってて、これは恋なんだって気づくの好き

2年後に女バレした後にもいつも通りにくっついたり喧嘩営業しようとしたけどサンジに避けられて、むっとしてそこで初めて自分はサンジを好きだったんだと気づくのも良いし、女バレする前から好きだった場合はサンジが成長したボディにテンパりまくってるから、おれ達で興奮して動揺してるってことは女として見られてるってことで押せばいけるんじゃねェか?って閃いてそこから解禁した女の武器を使いまくって全力でサンジを落としにかかるのも見たい

• 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:52:31

サンジはしょっちゅうムラムラしてそうだけど(偏見)サンジに対してムラムラする2人も見たい!

♀ルフィは普段きっちり服着てるサンジが腕まくりしたりネクタイ緩めたりするチラリズムにムラっときて、でもそれが性欲ってことには気づいてなくて、何かサンジがすげー美味そうに見えるな?って疑問符飛ばしながらサンジをガン見してて、♀ゾロは戦闘後とかシャワー浴びるってなってサンジが服脱いでムッワァァ……状態の汗でしっとりしてるムキムキな上半身とかを見て、汗かいてんのに何カッコつけてんだ💢おれの前以外でそんなもん見せんな💢💢ってイライラしつつムラムラしてたら良いですね
    後はみんながいる前だからって一応ムラムラを隠そうとする2人も見たい、サンジは何かあいつらこっち睨んでるな……?って気づいてなくても良いし、気づいてて、やっべェ……今日は搾り取られる……気を逸らすか……?って肉と酒で何とか落ち着けようとしてても良い……

• 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:48:26

>>30

サンジに対してムラムラしちゃう二人大好き~!

ルフィはすげー美味しそうって補食者の目で見てそうで

一瞬ゾクッてするサンジとかもいるし、サンジからしたらいつもしてる事だからチラリズムって気付かない

サンジはシャワー浴びたかっただけなのに理不尽に怒られて草いきなりゾロに詰め寄られてなんで!?ってなるしゾロからしたらムッワァァ……状態でしかも上半身裸なんてドスケベもいいところだからね…それをさらけ出すからイライラとムラムラしちゃうし怒ってサンジを引きずって何処かへ連れていくかも?

さすがに皆の前だと隠す二人好きただ視線はサンジの方を向いてそう

サンジは自分に関しては鈍そうなので睨んでるのは飯か酒が欲しいのかって思ってそうだし、気付いてるパターンは肉と酒で落ち着かせようとしたら肉と酒はいただく!サンジもいただく!ってあんまり効果ないし肉と酒飲んで逆に力がみなぎってサンジは搾り取られまくりそう

• 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:06:36

>>25

女に媚びてるイケメンって思ってる男性にもチャラそう…って思ってた女性にもファンにしちゃうサンジ好き女性のファンの顔なら、また来てくれてうれしいよって覚えてそうだし男性なら男性で、てめェ!また来やがったのか!って覚えてくそう

サンジのレシピ本は結構本格的のもあったりして幅広い層に人気もあるからサンジの人気って凄そう

男性ファンに厳しいけど感謝はしているのいいね…○○ちゃ~ん♡応援してくれてありがとう~~♡♡もいいけど、男は送ってくんな!ったく、まぁありがとうなって言うからそっちの塩対応を求める女性ファンもいるけど、サンジにはどっちのコメントかわかるから塩対応はしてもらえなさそうだし一部のファンからはキモいってからかわれてそう

サンジメロリン集や口説き集なんて沢山part数ありそうあとカッコいいアクションシーンと女性にメロリンする姿で比較動画あげられてそう

匂わせしないけど好きなタイプはハッキリルフィとゾロの事言ってるの好きだし雑誌とかのインタビューで何回聞かれても二人の事を話すよ

本当は全世界自慢したいし最近可愛かったところBEST5とかの惚気トークをしたいのをめちゃくちゃ我慢するけど解禁したら2時間とか普通に話しそう

サンジの同居人?は彼女かそれとも男友達かで考察班とか出てきそうそれくらいには女性には怒ったりしないからルフィとゾロは特別なんですよ…

サンジの良いところファンに知られてちょっと妬いちゃうし、えっちの時の顔や表情も自分達だけって思ってたのにa〇a〇のS〇X特集で帰ってきたサンジの胸ぐら掴んでどういう事か聞き出して一悶着して!

ちゃんと色んな場所嗅いでサンジの匂いしかしないことに安心して自分達の匂いをこれでもかと付けるよ!特に下半身!

サンジは女優に誘われてもそこはハッキリ断りそうなんだ…

サンジは一瞬ルフィのコメント見てビクッってなってルフィに、バカ!普通に今日食べたい料理をコメントするな!って怒りながらルフィのリクエスト料理を作ってあげてそう

サンジに何回再生されてるのどの回が好きなのもバレてるゾロ可愛い違うって言ってもちゃんとお気に入りしてるからバレバレだよ

• 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:32:38

>>31

♀ルフィが捕食者の目でサンジのことじっと見てるのめちゃくちゃ好き!涎も知らない間に垂れてきてたり、お腹がきゅんきゅんしてるのを、腹すき過ぎて変なのか?って首傾げてても良い……

ルフィの目線で一瞬びくっとするサンジ好き、何だ今の飢えた猛獣みてェな殺気は!?って思ってそうなんだ、♀ルフィのムラムラポイントはその日によって変わって来る上に♀ルフィ自身も何が刺さるのか気づいてないと良い……

服脱いだだけなのに何か♀ゾロが理不尽にキレきて困惑するサンジ……♀ゾロはサンジの鍛えた身体好きそうだし雄みに興奮してそうで良い……自分がムラっときたのにサンジのせいにしちゃうの好き、何故かいつもより息が荒くて顔も赤い♀ゾロに、いい加減にしろよてめェ面貸せ!って密室に連れ込まれちゃうね

皆がいる前では流石に襲わないけど視線はサンジに固定だしソワソワしてたり落ち着かない様子の2人は可愛いね、サンジは腹減ってんのか?ってご飯の時間早めちゃって結果的に眠る時間も前倒しにしてえっちの時間を早めちゃうんだよね、そういう時に限って精のつくものがメニューにあったりして欲しい!あとルフィと♀ゾロが必死に我慢してるのに気づかずにいつものようににこにこしてるサンジはより2人のムラムラを高めそうでいいよね……

肉と酒を生贄?に捧げたのにあっという間に平げられて更に力が漲ってきちゃうの好き、つまりサンジもおれ達とえっちしたかったんだな♡って好意的に取られて搾り取られちゃうね、ムラムラがピークになった2人はサンジがやめてって言っても聞こえずに動きまくりそうで良い……

• 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:58:11

>>32

ファンの顔覚えてるサンジ好き、ちゃんと名前やあだ名で呼んだりネイル可愛いねとか、髪型変えてモテ狙いやがってとか細かい変化にも気づいてくれるんだ

一人暮らしの男性向けだったり家族向けのだったり、フレンチやイタリアの入門編みたいな本格的なものまで出してそうなんだ、食レポとかの仕事も来そう

男性ファンも女性ファンと同じ……とまではいかないけど大切にしてるサンジ好き、サンジへのレディへの対応対応集とかメロリン集とかはかなりのパート数になってそう、キモイって言われたりドン引きされたりもするけど普通に参考になったりこんな彼氏欲しいとかも言われてたりしてそう、アクションシーンとの対比は温度差で風邪を引くと専らの評判(?)

解禁したら流石に名前は出さないしフェイクも入れるけど惚気トークかなり増えそう、惚気だけの生配信とかであんまり長引くとサンジの部屋のドアをどんどん叩く音や誰かが床を転がるみたいな音が聞こえて強制終了するよ

明らかに特定の誰かを想定してインタビューに答えてるから好きなタイプもずっと同じだったり、恋人に作ってあげたい料理は?とか一緒にしたいことは?とかの質問にもボリュームたっぷりの肉料理とか、1日ダラダラしてたまに口喧嘩して酒飲みたいとか答えるサンジ

彼女?に関しての考察班いそう、サンジを知ってる人もサンジが知ってるファンも業界人も多いけど荒い口調になる女性は全世界で♀ルフィと♀ゾロだけなのいいよね

帰った途端、どういうことか説明しろって言われるサンジは2人がまさか女性誌までチェックするとは思わなかったし2人はサンジの仕事ならほぼ網羅してるんだよね、誰だよこの女!とかサンジの色気のあるベッドシーンに写ってる女優さん指さして怒りそう

自分の匂いを擦り付けるの最高!下半身を特に念入りに、でも服で隠れない他人に見られる部分もマーキングしちゃうのもえっちですよ、次やったら本気で跡付けるからなって言われてるかも

どんなに美人な女優さんや可愛いアイドルに二次会とかに誘われてもスマートにだけどキッパリと断って急いで帰るよ

料理リクエストする♀ルフィ可愛い!特定されること言いそうだからサンジにコメント止められそう

お気に入りとかも全部バレてて、♀ゾロが特に気に入ってるセリフや仕草をベッドの中でしてあげるサンジと、恥ずか死しそうだし一発殴るけどきゅんきゅんもしてる♀ゾロ

• 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:42:17

>>26

割烹着だいぶマニアックな…でもゾロの割烹着みたいしあなた♡って言って欲しい(願望)

定番のやつ頼んでおいて聞かねェサンジ草そりゃルフィとゾロが食べたいよねなので二人を担いでお風呂に連れていきます

エプロンがぐちょぐちょの白濁液ソースまみれで大変エッチだよねエプロンが汚れてると言うことはルフィとゾロも色々と汚れてそうで大変エッチ…

プロ(意味深)の手によって全くエプロン汚さず調理(意味深)されちゃうのエッチじゃん…

とんでもない料理だけどサンジへの愛情は凄く入ってるからサンジは嬉しいから褒めるよ!そんなサンジの為にも次は美味しいのを作ろうって思うよ

ドスのきいた声で一切反論できないほど理路整然としたお説教してるサンジに大人しく二人が聞いてるのはレアだしサンジがほぼ正しいので仲間は誰も止めないよ

耳元で教えるのエッチだ密着もしてるけど下心0だから世のカップルがしてるイチャイチャしながら料理するって考えがなくて、二人に真剣に料理教えてあげるサンジにときめいてるのに気付かないサンジは勿体ない!

ロビンちゃんは飴だからむしろロビンちゃんからつまみ食い飲みあげてそうなのでナミさんが鞭になって止めてそうで可愛い

いざ料理を教えるってなって私も凝ったのは作ったことないのって急に言うロビンちゃんは天然可愛いよナミさんは妹増えて大変だけどねでもお姉さんなナミさんは素敵だ~!

四人の邪魔をするわけには…でも…でも…って百合の園(百合ではない)葛藤するサンジはいいよね

ゾロの刀クッキー見てチ○コみてェ~!ゲラゲラ笑うルフィとか見たいしお前のクッキーだってチ○コだろ!ってゲラゲラ笑うゾロも見たい

うずまきクッキー可愛い!あーんまでしてもらえてサンジは幸せそう

生尻揉みし抱いたりサンジのサンジ押し付けたりしても基本的受け入れてくれる二人好き

焦らさせて皿洗いしてる二人を見ながらサンジのサンジはパンパンだし残りはサンジしっかりやりますので思い切り裸エプロンを堪能します

• 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:54:53

>>15

バレンタインに張り切る二人は良いぞー!バレンタインって食えるのか?位の知識の二人がサンジにチョコ用意してあげようとするの好き!ルフィはハート型の箱に入れてゾロは四角い箱にリボンを添えてあげるし、チョコはハートの形ででチョコペンで大好きって書いてある幼女のようなチョコくれそうでゾロはやっぱりウイスキーボンボンで大人なチョコをあげてそう

• 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:57:13

>>35

割烹着は嫁というよりお母さんみが強くなるというか母性が溢れてる感じが良いですねて人妻みもあるし……それはそれして♀ゾロのあなた呼びの破壊力過ごそう!旦那様呼びも良いぞ……

2人がそのセリフを言うってだけで興奮しちゃって最後まで聞かずにお風呂に2人を担いで行くの見たい!お風呂から出てたら色んな意味で熱くなってふらついてる2人を休ませておいてサンジがご飯を作るんだよね

エプロン以上に色んな液体に塗れてる2人はえっちだしサンジはプロ(意味深)なので殆ど汚れてないんですよね、でも指だけはソース(意味深 )塗れになってるから2人に見せ付けるみたいに舐めとっちゃおうね

サンジへの愛はたっぷり入ってるからね、そこもサンジはちゃんと分かってるし褒めるよ、それはそれとしてありとあらゆる調味料と酒もたっぷり入っちゃってるからお説教だよ、サンジに喜んで貰いたいからサンジの説教をちゃんと聞きつつ美味しい料理を作ることを諦めない2人もいるね

サンジは普段何でもエロいことに繋げようとするけど料理とエロスは結びけることすら思いつかないから密着されて耳元で手順を1から囁かれてる2人がときめいてることに気づかないんだよね、普段からそういう感じにしてれば良いのにとちょっと思うけどそれはそれできゅんきゅんしすぎて身が持たなくなりそうだから言わない2人

気づいたら教えられる側に回ってたロビンちゃん可愛い!「卵が綺麗に割れたわ」「すげェ!どうやったんだ?」「どうしても殻が入っちまうんだよな」とかきゃっきゃしてる幼女な3人と卵でそこまで盛り上がれるのね……って静かに見守るナミお姉ちゃん……

チ〇コだろって言い合って笑い合う2人あまりにも男子過ぎて可愛いんだ、2人とも絵が下手そうなのに敢えてサンジと仲間と似顔絵クッキーとか作って似てねェ!って大笑いしてくれ……

あーんで、クッキー2、3枚サンジの口に突っ込んでまだ咀嚼中なのに、「美味いか?なァ美味いか??」ってウキウキしながら聞く♀ルフィと、そっぽ見ながらあーんしてあげるけど早くサンジの反応が聞きたくてソワソワしてる♀ゾロ

揉もうとしてくるサンジの手を避けようとお尻をぷりぷり♡ って振ってからかう♀ルフィとかわざと生尻をパンパンになったサンジのサンジに押し付けたりして挑発する♀ゾロも見たいです!

• 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:04:22

>>36

バレンタインデーについて無知無知な2人が仲間達に色々教えて貰ったりどんなチョコレート貰ったら嬉しいか調査してサンジにバレないようにこっそり深夜のキッチンに忍び込んで作ってたら可愛いね

♀ルフィがハート型の箱用意して大好きって書いてあるハートのチョコ渡すのめちゃくちゃ好き!!!幼女みと溢れんばかりのサンジへの愛が最高すぎる……チョコ自体も重くてでっかいんだろうね、サンジへの愛と同じだね大好きの文字が大きすぎてチョコからはみ出してても可愛いね

♀ゾロが箱にリボン結んでるの可愛い!♀ゾロはかなり度数の高いウイスキーボンボンあげそうなの分かる、チョコレートも苦めなんだろうね、♀ゾロのサンジへの愛は一目では分からないけど実は身も心も酔ってとろけるくらいに度数が高くて強烈なのが込められてるんだろうね

♀ルフィはサンジに直接、ばれんたいん?のチョコレートだ!って渡しそうだし、♀ゾロはこっそりサンジのベッドとかロッカーとかに置いていくかもしれない

• 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:14:23

絶対サンジのことが好きなのに認めようとしない相棒を説得させるみたいなのが見たい……
    だからてめェはあのアホコックに恋してんだよ……おれと同じようにな、って言う♀ゾロと、こいってなんだ?鯉?食えんのか?状態の♀ルフィとか……
    もういい加減認めろよー!ゾロもサンジのこと好きだろ?って言う♀ルフィと、はァ!?おれがあんなぐるまゆなんて好きになるわけねェだろ!って絶対に認めようとしない♀ゾロとか……
    恋とはなんぞやってことから説明を始めることになる♀ゾロや、サンジへの恋心を分からせようと頭を捻る♀ルフィとか……付き合いも長いしお互いがお互いのことをよく分かってるからこそ、おれがサンジのことを好きなんだからお前も絶対に好きだろ、って思ってるのとかいいと思う……
    サンジは2人がまた変なことやってんなみたいに2人の恋心に気づいてなくても良いし、声デカすぎだろ馬鹿全部丸聞こえなんだよ……!ってなってて実はサンジも2人のことが好きで両片思い状態なんだけど向こうが恋だと気づくのを待ってたとかでも良い……

• 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:05:28

>>39

あ~~!!めっちゃ好き!

♀ゾロが説く場合は♀ルフィは恋と友情の違いがわからいって感じで♀ルフィが説く場合は♀ゾロは相手がサンジなのもあって認めてないっていうどっちがサンジを好きか認めてるかで違いがあって良い!

♀ゾロがサンジに恋してるって言うのたまらないものがありますね!♀ルフィは明らかにサンジが好きなのになにも分かってないの好き!

♀ルフィがサンジの事好きだろ~!聞くのが相棒の事よく分かってる感があって大好き!♀ゾロはサンジの事よく見てるし喧嘩ふっかけたり好きな子苛める男児みたいなのに頑なに認めないのいいよね…

恋とはなんぞやと1から♀ゾロが教えてくれるの好き…いいか?お前はコックを見てると楽しいだろ!楽しい!コックがこっちを向いたら嬉しいだろ?嬉しい!って感じで丁寧に教えてあげてほしい

♀ルフィが一生懸命頭を捻るの好き!考えるのが苦手な♀ルフィが♀ゾロが認めるか考えてるのいい…♀ゾロもさっさと認めちまえばいいのに…って思ってるよ

二人の恋心に気付いてないの好き!後から恋を自覚した二人にお前はおれらが好きなんだよって言われるとか見たい!

二人が恋を自覚するのを待ってたのも好き!声をでかくして話してるから丸聞こえで二人が恋だと気付いてくれたのが嬉しくてその場で顔を赤くして立ってるよ

• 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:25:33

>>40

2人がサンジに恋をしていることを認めない理由がちょっと違うのがいいよね……でも恋心自体を理解してない♀ルフィも何がなんでもサンジなんて好きじゃないと言い張る♀ゾロも実はサンジにベタ惚れしてて、相棒もそれを分かってるからこそ、さっさと認めて楽になって一緒に落としに行こうぜ、あんな良い男誰かに取られたらどうすんだよって思って説得?してるとかだと良い

♀ゾロは認めるまでは散々悩むけど1回認めちゃえばあっさり腹を括って恋心と自分とちゃんと向き合えそう、ただ恋って単語を出すのはなんかムズムズして恥ずかしく思ってそう

♀ルフィは恋っていう概念知ってたら、サンジが好き!ずっと一緒にいたいし色んなことしたいしされたい!じゃあこれは恋ってやつなんだろうな~って直ぐに認められるんだろうね、♀ゾロのサンジにだけ喧嘩ふっかけるしあだ名で呼んでからかったりして好きな子に意地悪しちゃう男児的態度を、こいつすんげェ分かりやすいな~~~って思ってるちょっと大人びた?♀ルフィも良いものです……

恋について1から丁寧に教えてあげる♀ゾロ好き、♀ゾロも同じようにサンジを見たりサンジに見られたりしたら楽しいし嬉しいって思ってるんだろうね、お互い向き合って正座して話してて欲しいんだ……あのぐるまゆが他の女のことばっか構ってこっち向いてくれなくなったらどう思う?とか、ナンパ失敗したぐるまゆが帰ってくるとちょっとほっとしたりすんだろ?みたいなちょっとした、カウンセリングみたいにもなるかも

♀ルフィは言葉で♀ゾロを説くのは苦手そうだからいっそのこと、荒療治?的にわざと♀ゾロとサンジを2人きりにさせたり密着させたり押し倒させたりしてドキドキさせて♀ゾロが恋だと認めざるを得なくさせるとかもするかもしれない

恋を自覚した2人がサンジに突撃して好きだって言いに行ったら、サンジも自分が2人のことを好きだと気づいていなかったり本当は好きだけど認めてなかったする両片思い状態だったのでそこからすったもんだしても良いし、♀ルフィと♀ゾロの声がでかすぎて仲間にも聞こえるくらいに丸聞こえだったから2人がちゃんと恋を自覚するまで待つつもりだけどサンジ自身が2人のことを意識しすぎて照れたり顔も見れなくなってたりしても良い

• 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:51:22

>>33

涎を垂らしてサンジを食べたい(意味深)ルフィ好き!お腹が空きすぎてきゅんきゅんしてると思う無知無知ルフィ大好き本当はきゅんきゅんしてるのはお腹じゃないのにね…可愛いね

飢えた猛獣みたいな目で見てるのいい…油断してたらパクりと食べられてしまうのを感じの目線にサンジもびくってなるよね

ルフィ自身もわかってないからいつ飢えた猛獣の目になるか分かんないのいいよねご飯食べたのに涎垂らしてなんでだ?ってなるルフィは可愛い!

いきなり脱いで人をムラつかせやがってってゾロは思ってサンジに怒りそう鍛えた身体と匂いに興奮しちゃうゾロはエッチでいい

いつもより顔が赤くて息が荒いゾロに密室に連れていかれてぱっくり食べられちゃうの見たい!

さすがに皆の前で襲わない二人は偉いね!サンジがご飯の時間早めてくれるし精のつく料理を出してくれたしでその後のえっちはそれはそれはドスケベなんだろうな…

まさか二人が自分に対してムラムラしてるとは思わないからにこにこしてたから後でエッチでカラカラになるほど搾り取られるね

肉と酒を捧げた結果力が漲ってきちゃって二人に搾り取られるの大好き

えっちはしたかったけどちょっと待て!サンジの声は聞こえないしむしろ肉と酒をくれたからサンジもえっちしたかったんだもんな♡でカラカラに搾り取られるね!

• 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:34:27

>>42

下腹部辺りがきゅんきゅんしてるのに、腹減ったって勘違いする♀ルフィ好き、サンジにおやつねだりに行って、しょうがねェな、ひと口だけだぞってあーんされて余計にきゅんきゅんして、あり?食う前よりも腹が変な感じになったぞ???ってなってる無知無知♡♀ルフィは可愛いね

自分でも気づかないうちに捕食者の目になってる♀ルフィ好き!♀ゾロとかに、あんま分かりやすい目で見てやるなよ、あと涎出てんぞって小声で注意されて、初めて気づいて涎拭う♀ルフィ……でもムラムラは止められないしサンジを頑張って見ないようにするけど逆に視力以外の五感でサンジの存在を意識しちゃってムラムラが加速する♀ルフィ

自分がただサンジの身体とかフェロモンに弱いだけなのに棚に上げて、おれをムラつかせたてめェが悪いって思ってそうで良い、いきなり脱ぎやがってこのエロガッパ誘ってんのか?💢って思ってムラムライライラする♀ゾロ

怒りに任せてサンジを密室に連れ込んでがっつり頭抱え込んでべろちゅーした後にパンツ引き裂く勢いでサンジを脱がす、顔真っ赤にして息も荒い♀ゾロも見たいね

何か今日はやけにあいつらと目が合うな?って料理出しつつにこにこしてるサンジと、ムラムラとイライラを何とか押さえ込んでる2人……精のつくものも食べたし今まで我慢してたのもあってより激しいドスケベえっちになるんだ……

えっちする流れだろうなと思ってたけど予想以上に2人が興奮しまくってて、あれ!?ってテンパるサンジもいるかもしれない、サンジのプランではまずお風呂に一緒に入っていちゃいちゃしてからって考えてたのに問答無用で服剥ぎ取られてベッドに放り込まれてまな板の上の鯉状態になるサンジ

• 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:40:52

>>43

毎回サンジは服を破かれる勢いで脱がされてそう

その度キャー!!って叫んでそのまま美味しくいただかれてそう

• 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:53:33

>>37

割烹着のお母さん感や人妻感があっていいよね

ゾロの旦那様呼び!?破壊力凄いおっぱいも大きいから割烹着のゾロって包容力がありそうで好き!ルフィもルフィでギャップありそうで良い!

二人がそのセリフ言ってくれるだけでサンジのテンション爆アゲだからお風呂でたっぷり二人を食べさせていただくし熱くてふらついてる二人はちゃんと休ませてあげるサンジ好き!

エプロン以上に濡れ濡れの二人はえっちじゃん!サンジの指についたソース(意味深)は甘くて美味しいし見せ付けるように舐めるから更に二人からソース(意味深)が沢山出ちゃうね

二人の愛情はたっぷり入ってるからどんなにナニかの料理でもサンジは嬉しいから褒めちゃうよね

ありとあらゆる…料理のさしすせそ全部入れてそう…サンジの為にまた作ろうって思ってちゃんとお説教聞くのめちゃくちゃ愛じゃん…!

料理ではスケベ心ないサンジも最高じゃん…耳元で囁いてる自覚がない感じがいいね…

普段からそうしてればいいけどきゅんきゅんして身が持たないのもあるしスケベなサンジもサンジらしくて大好き

卵を割るので盛り上がってるの大人の女性だけど幼女感があって好きナミも大人しく見守ってるの大好きルフィとゾロは片手でぐしゃって潰してしまいそう

ゲラゲラ笑いながら料理を作る二人いいよね…似顔絵クッキー見たい似てない爆笑しながら作るしゾロのサンジクッキーは若干悪意を感じるデザインだよ

まだ食べてるところなのに美味しいか?って聞いちゃうの可愛い過ぎる!そっぽ向いてるけどあーんしてあげるしそわそわしてるのも可愛いな…そんな二人を見ておれの彼女可愛い~♡ってサンジは思ってるよ!もちろんクッキーも美味しいよ

ぷりぷりお尻降ってからかうルフィ好き!ぷりぷり揺れるお尻に我慢できずに両手で鷲掴みするサンジ見たい

パンパンになったサンジのサンジを生尻で押し付ける挑発に我慢できずその場でえっちですよ

• 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:30:21

>>45

三つ指揃えて、お帰りなさいませ旦那様って言う♀ゾロの破壊力~!割烹着の上からでもわかるくらいに大きいおっぱいも溢れる包容力も最高、昼間は良妻みたいな顔してるけど夜はわっるい顔で旦那様サンジに跨って搾り取って欲しい!♀ルフィが割烹着着たら幼妻感出そうで良いんだ、だんな様!おかえり!!!って言いながら抱きついてくる♀ルフィは可愛いね

最終的に色々汚しちゃった(意味深)お風呂洗うのもご飯作るのもサンジの役目になってそうなんだ、逆上せた2人に水飲ませてあげたり介抱したりするサンジもいる

甘くて濃厚なソース(意味深)を舐めるサンジ見て更にソース(意味深)が溢れだしてきちゃうのえっち!エプロンもシーツも勿論2人自身も濡れ濡れになっちゃうね

料理は足し算だと思ってるから全部ぶち込みそうなんだ、でもサンジに喜んで欲しいからお説教も聞いて料理の勉強するよ

普段からそれされたら他の女が放って置かないだろうし何より身が持たないからスケベなサンジで良いと思ってる2人

♀ルフィと♀ゾロが卵潰しちゃいそうなの分かる、ナミさんが、あんたら力込めすぎなのよ、よく見てなさいってお手本見せて幼女な3人に拍手されてそう

サンジのクッキーは眉毛とか髭とかスケベな目とかが強調されてるけどでも1番時間かけて作った最高傑作だって2人が言ってた

感想が早く聞きたい2人は可愛いね、愛情もたっぷり入ってる甘いクッキーはサンジも満点あげちゃうよ、そのうちサンジがまた作ってくれよって2人にリクエストするようになっても良い

両手で生尻鷲掴みして逃げられないようにするの好き!そのまま両手を駆使して揉まれまくってへたり込んじゃう♀ルフィ

挑発に我慢できなくなってその場でえっちしちゃうの好き、エプロンつけたまま捲りあげるみたいにして?触られたりしちゃうのえっちだと思うんですよ

• 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:45:40

スマンまだ前スレの後輩サラリーマンサンジと先輩OL♀ルフィと♀ゾロのパロが刺さって抜けないから語らして…
    後輩サンジを美味しく食べて(意味深)そのままお付き合いがスタートもいいし、後輩サンジが二人を好きになってあたふたするのも見たい!アダルトな感じの三人もいいし三人共恋愛初心者の初々しい感じも見たい
    そのうちお付き合いしてサンジがお弁当作ってあげたりして美味しいからって付き合ってすぐに一緒に住もうって言われたりして欲しい!

• 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:10:23

>>47

サラリーマンサンジとOL♀ルフィ♀ゾロ自分も好き!

肉食系女子な2人にぱっくり食べられちゃまう初なサンジも良いし、サンジの方から2人を好きになるのも良い!

サンジの方から好きになる場合は、パンツスーツで外回りしてバリバリに仕事ができる男勝りな2人に惹かれていくやつとかでも良い……事務の可愛い女の子達よりも、周りから女扱いあんまされてないけど気にせずに男よりも積極的に飛び込み営業とかしまくってトップクラスの成績叩き出してる2人の方が気になっちゃうのとか……

身体の関係から始まるオフィスラブも良いけど恋なんて初めてだったり学生以来だったりしてぎくしゃくするのも見たい、今日飲みに行こうなとか書いた付箋を書類に貼って手渡してお誘いするのとか見たい

胃袋掴まれちゃう2人好き!コンビニ弁当やおつまみ食べてた時より健康的にムチムチになってく2人が見たいんだ、夕飯も作ってくれよとか毎朝てめェの飯が食いてェとかプロポーズっぽいこと言っちゃうのも良い、同棲しちゃうの良い!会社の人にバレないように通勤時間ちょっとズラすのとかね、いいよね

• 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:54:36

>>38

無知無知な二人だけどバレンタインデーにサンジにどんなのあげたら喜ぶか調査してるの好き!一回考えるのがめんどくさくなっておっぱいにチョコ挟んで渡したら喜ぶか?ってエロよりの考えになりそう

深夜にこっそり忍び込んでこそこそとチョコ作ったりラッピングしてたら可愛い!

ルフィのクソデカハートチョコは大きくて重いけどサンジへの愛も込めまくってるからね仕方ないね大好きの文字はみ出てるの可愛い大きく書こうとしたんだね…

実は身も心も酔ってとろけるくらいなのを持ってるゾロいいよね…意外と強烈なのを込めてるしサンジが食べて酔っ払ったら介抱(意味深)してやろうってしたたかさもありそう

ルフィから直接渡されてまさか貰えると思わず照れちゃうサンジやロッカーやベッドに置いてあるチョコ見てゾロの顔が見たくて駆け出すサンジ見たい

• 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:11:34

>>29

ちらっと見えた大事なところがサンジの脳裏にこびりついちゃうから寝不足になるし♀ルフィに話しかけられてもギクシャクしちゃうから♀ルフィはなんだかサンジに避けられてるって思うすれ違いとかあるかも

パニクり過ぎて考えてる事が♀ゾロちゃんって呼ぶべき!?ってなるの好き筋肉質な身体だけどおっぱいは柔らかいよ

殴るけど顔が赤いのは恥ずかしかったのかそれとも…って考えるのが楽しい

ゴリゴリな筋肉質だしあんなバカデカイダンベル?持ってから気付かないし2人も周りの目を気にしないしゾロは女扱いは嫌だし特にサンジにそう扱われるのはいやそう

2年後初期のサンジは免疫無さすぎて大変だったのに基本前に出て一緒に戦っていた♀ルフィと♀ゾロがムチムチな魅惑のボディーになってたらそりゃ頭バグるよね

サンジには女として守られる対象にはなりたくなかった対等でいたかったみたいな感じで訂正しなのもいいな…

男の頃からから好きな場合見た目はあまり原作と変わらないのに柔くていい香りのする2人っていいね…気付きそうになってもいやいや…あいつらがレディとかあり得ねェよな…って考えちゃうね

野郎で2人も好きとか終わってんな…って思うのに想いを捨てられなくて悶々するサンジは良いぞ~!

最低野郎な上に二股とか…って余計意固地になってしまったサンジに好きな女が2人いて何が悪い!って言われてえぇー!ってなるし、海賊に倫理やくそがあるかよって押し切られて無事二人の恋人になる

女とわかった後も仲間として目が離せないと思ったら普通に過ごしてる時ですら見てしまうからそれは恋ですよ…恋と気付いてからサンジは2人と上手く話せなくなりそう

2年後のゾロはおっぱいも成長したしデコぐり喧嘩営業しちゃうと意識しまくりだからつい避けるサンジにモヤモヤして展望室とかで1人考えてそうかあのエロガッパが好きなのか…ってなる♀ゾロ見たい

前から好きな場合はテンパるサンジを見て押せばいけると思って女の武器解禁する展開好き!

背中から抱き付く♀ルフィやサンジの前でわざと服を着替える♀ゾロとかね…見たい!

• 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:42:51

俳優サンジの映画やドラマとかを♀ルフィと♀ゾロが見て惚れ直してほしい
    華麗な足蹴とかをして♀ルフィはサンジすげェ~ってなる♀ゾロは興味無さげなくせにちゃんと見てるしセリフも覚えてるみたいな感じで二人でワイワイ話ながらサンジの映画とか見てほしい
    サンジが帰ってきたらここ好きポイントを言いまくってサンジを照れさせてほしい

• 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:12:49

>>49

考えるのめんどくさくなりそうなの分かるしおっぱいにチョコレート挟もうっていうエロ寄りな考えになりそうなのも分かる、実際サンジはすごく喜ぶし

体温でちょっぴりとけたチョコレート渡すのも良いし、義理チョコなって言いながら、ア○ロチョコみたいな小粒のチョコレートを幾つか谷間に挟んで、とける前にサンジが口だけで全部チョコを取り出せたら本命チョコレートをあげるっていうのもえちえちで良いと思うんだ……チョコレートは全部サンジが舐めとるので安心

仲間達に協力してもらってサンジに早めに寝てもらったりキッチンに近寄らないようにしてもらって深夜のキッチンでこっそりチョコレート作りするの良い……鍋ひっくり返しかけたとかなにか落としたとか大きな音が響く度にびくっって震えてサンジの気配を探りつつ作るの良いですよ……朝起きてキッチンに来たサンジは、チョコレートの匂いがするな?つまみ食いしやがったか?ってバレないのも良いし、2人は洗い物をうっかり忘れてたのでそこからサンジが全てを察して照れと嬉しさで悶えるけど自分にあげるために2人がチョコレート作ってたってことを内心ニヤニヤしつつも知らないフリをし通すとかも良い

♀ルフィのクソデカハートチョコはミルクとかホワイトとかいちごとかとにかく色んな種類のチョコレートが混ざってたり甘かったりチョコペンの文字がはみ出してたりととにかく愛が溢れて零れまくってるくらいなのいいよね

サンジが酩酊するかもしれないくらいに強いお酒入れてる♀ゾロ好き!意外としたたかだし介抱するついでにあんなことやこんなことしてやろうって思ってるのスケベでいいですね

まさか♀ルフィがバレンタインのこと知っててチョコレートも渡してくるなんて思ってなかったから照れてお礼を言うのが精一杯なサンジは可愛いね、♀ルフィは今すぐ開けて食べて感想くれ!ってねだりそうなんだ

ロッカーやベッドの中にぽつんと置いてあるチョコレートを見て直ぐに♀ゾロの所に駆け出してくサンジ、愛じゃん……こういうことするのは♀ゾロって分かってる感じが好き、♀ゾロはおれじゃないって言い張っても良いし、いいからとっとと食っちまえよって照れながら促して感想を聞きたがっても可愛いね

• 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:31:06

>>50

何でおれのこと避けるんだ?なんか悪いことしたか?あっ、つまみ食いはまだしてねェぞ!って言いながら♀ルフィがくっつきつつ子犬みたいな目で見つめてくるものだから、いつもなら暑苦しいんだよって引き剥がせてたのにうっすらある気がする胸とか柔らかい気がする四肢とかに惑わされてつい素っ気なくしちゃうサンジと、サンジに避けられて寂しくなっちゃう♀ルフィ……

胸筋だと思ってたそれがおっぱいだったと知ったサンジはバグり散らかすし♀ゾロもサンジに怒ってるだけであって殴りはするけど顔は赤いしドン引きするとか怖がってるとか引いてる訳では無いっていうのが良い

サンジに急に女扱いされると♀ルフィは前みたいにしてくれよって寂しがりそうだし♀ゾロは刀抜く勢いで嫌がりそうだよね……メロリンするサンジも好きだけどサンジにメロリンはされたくない2人

男だと思ってた奴らが急にダイナマイトボディのレディだって知らされてしかも変わらない距離感で接してくるからサンジは死にます、耐性つくようになるまで一緒にいなさいってナミに言われて3人で行動することになったサンジとか見たい、後2年後からちゃんと下着も着るように言われたから着るようになったからうっかり2人のブラジャーとか見ちゃって死にかけるサンジも見たい

サンジは、おれってもしかして……?って思って男性同士のそういった本に目を通すけど全然しっくり来なくて、おれは男が好きな訳じゃない、それはそう、でもルフィとゾロに抱くこの気持ちは……?って混乱しそう、二股かけるなんて最低だって分かってるし諦めた方が楽になるともわかってるのに恋心を捨てられないサンジ好き

恋してると気づいて上手く話せなくなるの好き、レディ相手には楽しませるトークスキルや惚れさせる話術なんていくらでも使えるのに2人に対してはDTみたいな反応しちゃうサンジもいる

1人で悩むけど1人で色々考えておれはエロガッパが好きなんだなって結論付ける♀ゾロ好き、悩んで出した結論に自分が納得できたなら常識とか倫理とか気にせずにサンジに特攻しそうな感じで良い

女の武器解禁するけど今までしてこなかったからさりげなくとかチラリズムとか分からずに雑におっぱい押し付けるとか目の前で脱ぎ出すとかド直球な色仕掛けしかできないけどサンジにはこうかばつぐんなのとか見たいね、ナミロビンに色仕掛けを学ぶ2人もいる……?

• 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:39:21

>>51

俳優サンジが出演してる映画とかドラマ見る2人好き!映画なら初日に映画館行くしBluRayも買うしドラマなら絶対録画するけど偶に2人きりの時とかサンジの出演作鑑賞会みたいなの開いて映画とかドラマとか見てここすきポイント沢山言い合いながら宅配ピザ食べたりお菓子食べたりお酒飲んだりパーティみたいなのしてたら可愛い

♀ルフィはサンジに感情移入するというかサンジの演じるキャラクターの味方しそうだしカッコ良い脚技決まる度に歓声上げたり拍手したりもう1回見ていいかって何度も早戻ししそう

♀ゾロは興味無い風にしてるけどがっつり画面ガン見してるし、サンジが演じた役名とかセリフとか覚えてそう、細かい仕草も見て、あっこいつ今イラついてんな撮影長引いたのかなとか思ってそう

サンジが帰ってきたらサンジの事をテレビの前に引っ張っていってサンジを真ん中に座らせてサンジ出演作を見ながら、ここ1回くるっと回るところすげェかっけェ!とか、てめェのこういう吐息混じりの声は本当にエロくて良いとかちょっと酔ってるのとテンション上がってるのもあってサンジのここすきポイントを沢山聞かせるんだ……

• 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:11:48

割烹着♀ゾロ…!?割烹着の♀ゾロを想像したら破壊力が凄い…デフォルト服の上から着てもいいしがっちり着物着てサンジに三つ指ついて旦那様って言ってたらと思うと来るのものがあるね…
    割烹着の上からでもわかるそのおっぱいに包まれて幸せそうに眠るサンジや膝枕してもらって♀ゾロに耳掻きしてもらうサンジとかも見たい~!

• 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:16:11

>>55

デフォルトの服の上から割烹着もがっちりした着物の上から着るのもどっちもめっちゃ良い!清楚な割烹着脱いだら胸元ガバ開きのえちえち服とおっぱいが出てくるのえっちだし着物を丁寧に脱がしていくのも焦らしプレイ的な感じで良いですよ……サンジに静々と寄り添う♀ゾロも良い……

溢れる包容力に抱き着きに行くサンジも良いし膝枕してもらって耳かきしてもらうのも好き!妻み溢れる♀ゾロにめいいっぱい甘えるしそんなサンジをとことん甘やかしてくれる♀ゾロは良いよね

夜のお誘いも、サンジの耳元にひっそりと、今夜、抱いてくださいませんか……?って囁くのも良いし、昼間とは立場が逆転してその包容力でもってサンジのサンジを完全に包み込んで搾り取ろうとして来ても良いと思うんだ

• 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:00:54

>>48

起きたら先輩達とホテルで朝チュンだし身体中はキスマークだらけだしで二人とえっちしたと一発で分かるし二人にも、よォ起きたのかってサンジに抱き付いて仕事の時とは無邪気さや豪快さはなくて色気を漂わせてサンジに抱き付くんだ…

サンジが好きな時は可愛いらしいお弁当食べてる事務の女の子も可愛いけどサンジが気になるのはバリバリ仕事して牛丼やカツ丼をかきこむ男勝りな二人を見てしまうんだ…でも個人的にスリットスカートと諦めきれないからたまに履くとかダメですか?

身体からの関係のオフィスラブなら二人が飲みに行くぞって誘う時は、ホテルに行くぞの合図でサンジはこういうのはダメだろって思っても二人の身体の魅力からは抗えないよね

今日飲みに行こうなとか書いた付箋を書類に貼って手渡してお誘いするのめちゃめちゃ好き~~!!サンジもそれ見て凄い速さで終わらせて絶対残業しないようにするよ!初な三人のぎくしゃくは可愛いから見たいんだ…

胃袋捕まれちゃうのいいよね二人の為に健康的で食べ応えある弁当作ってあげるんだ、それ食べて健康的になるけどちょっとムチムチになる二人を見てサンジは幸せだし夜はもっと幸せらしいよなんでだろ?(棒読み)

無意識にプロポーズするの好きサンジはそんなつもりないって思ってるけど二人は本気だったらいい…そのうち広いマンション借りてサンジに有無を言わさず三人で住むよ

通勤時間ちょっとズラすのいいね…サンジは新人だから朝少し早く出てたり帰りは一緒に帰れそうな日はどこかで待ち合わせしたりみたいなのしてほしいね

• 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:56:02

>>57

起きたらホテルで朝チュン状態になってるの好き、脱ぎ散らかしたスーツとか下着とかが散らばってて、えっ!?ってなってるサンジに抱き着いて、昨日は凄かったな♡とかヘタレてる癖に案外やるじゃねェか♡とか先輩達が色気ムンムンで言ってくるから意識失いかけるサンジ……2人が帰った後サンジがふと気づいたら2人の前では見せたことがなかったはずのプライベート用携帯のラインに、また飲もうな♡って連絡入ってたとかね……そこから始まるオフィスラブストーリーが見たい!

小さなお弁当食べてきゃいきゃい雑談したりしてる事務の女の子たちも可愛いし癒されると思うのに目で追っちゃうのはバリバリに仕事して男飯をモリモリ食べる男勝りな♀ルフィと♀ゾロなの良いよね

教育係としてサンジを指導する時はスリット入りスカート履いてるの好きだからそれでお願いします!後はスカート履いてるとなんか営業先の評判良いからってスカート履いてたけど、サンジに、あんなおっさん喜ばせなくても先輩達なら契約取れるでしょう、おれの前でだけ履いてくださいよ……!って言われたからサンジと書類仕事する時だけ履くとかでも良いと思います!

飲み=ホテルになっちゃうの好き、偶に飲みだけで終わる予定だったのにいつもみたいにホテルに行くんじゃないかってそわそわし始めたサンジに、えっちしたくなっちゃったな?って囁いて誘うやつも見たい

爆速で仕事終わらせて定時ダッシュして会社から少し離れた駅で後から待ち合わせして落ち合うのとかね、いいよね

サンジのご飯食べて健康的にもムチムチにもなる2人好き!シャツのボタン弾け飛ばしてブラチラしちゃう♀ルフィとか、タイトスカートでもパンツスーツでもお尻がぱっつぱつになる♀ゾロとか見たい!幸せ太りだってからかわれるかもしれないね、夜はよりムチムチで肉感的になった2人に愛されてサンジも幸せになるね

冗談だと思って、飯なら幾らでも作りますよって答えた次の日には2人に不動産屋に連れてこられてでマンション借りる契約とかしてて、???ってなるサンジ

バリキャリな2人が家事は全然できないって知ってギャップに悶えながら2人に仕事を教えて貰ってるサンジが2人に家事を教えてくのとか好き

サンジは早出して帰りは残業する2人を待ってスーパーで買い物して帰るとか見たい

• 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:57:11

>>46

三つ指揃えてお帰りなさい旦那様なんて普段のゾロのギャップとんでもないね割烹着を着たゾロの大きなおっぱいに顔を埋めてると、ゾロが頭を撫でてくれてもうサンジはとろとろにとろけてしまうよそんな優しいゾロだけど夜は悪い顔して旦那様のブツを搾り取るしぜひ割烹着は着たままお願いします!

ルフィは何故か割烹着着たら19才幼妻感が凄いそれがたまらないね!だんなさまおかえり!って抱きついて可愛いルフィだけど夜はえっちでいやらしい大人の女性になってたら最高

三人でお風呂入る時に沢山御奉仕してくれたからねお風呂もご飯もサンジがしてくれるし逆上せた二人をしっかり介抱しつつイチャイチャしてほしい

甘くて濃厚なソース(意味深)はどんどん出るから直接舐めさせてもらおうね!エプロンもシーツも二人共も濡れ濡れなのえっちだね

とりあえずこれは美味しいから入れても上手いって思うからどんどん足し算しちゃうからまずそこを怒るけど、ちゃんと聞いてるしゾロも煽ったり怒ったりしないでちゃんとサンジの言葉に耳を傾けるよ

お手本見せてあげるナミ好き~!卵綺麗に割って幼女三人に拍手されて、卵割って拍手って…嬉しいけど先が思いやられるわ…ってなるから教えるナミは大変そう

眉毛とかスケベ目を強調してておいってなるけど二人はサンジのそういうところも大好きだし愛を込めて1時間かけて作った最高傑作だからサンジはたまらないよね

サンジの為に作ったクッキーだから早く感想聞きたいんだよ愛情がたっぷり入った甘いクッキーはサンジから満点貰って喜ぶしまた作ってって言われてルフィは嬉しそうにゾロはどや顔してそう

ルフィのぷりぷりお尻はサンジの手に吸い付くような感触だから揉みまくってへたり込んだルフィにアレコレしちゃってくれ

エプロン付けたまま触るのえっちだわ捲りあげて太ももやらムチムチのお尻を揉んでそのまま致してしまいますね!

• 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:49:53

>>52

サンジはどんなチョコが好きか考えてるけどよくわかんないしめんどうだから確実に喜ぶしその後はたぶんイチャイチャタイムになるのは二人もわかってるからエッチ方面にしようかってなる

ほらサンジここだぞ♡って谷間に挟んでちょっと溶けたチョコを舐めさせたり、ア○ロチョコ谷間に何個か挟んで口で取るゲームめちゃくちゃ好き~!サンジから御褒美では口で取るからどんどん谷間の奥に行くからそのままサンジも谷間に顔を埋めてチョコを舐めとるとかしてほしいし、二人のおっぱいのてっぺんにある○ポロチョコも美味しく舐めてくれよ…

仲間達にもお願いしてサンジの為の秘密のクッキングする二人は可愛い…!大きな音立ててやべェってなるけどサンジは仲間達のおかげでスヤスヤだからバレてないよ

次の日にチョコの匂い?ルフィの奴また盗み食いしたのか…!って確認したらサンジが用意したチョコは無事だから首を傾げて自分の為にチョコを作ってたって思わない…

洗ってないボウルとかを見てサンジはえっ!?おれのチョコか!気付いた後は内心ニヤニヤしつつ平静を装いつつ早く渡してくれ~!って思ってそう

色々詰め込んだルフィの特製クソデカハートチョコは食べたらある意味胸焼けしちゃうくらい甘いんだ…最高では?

もちろん愛も込めてるけどちゃっかりサンジもいただこうとしてるゾロいいよねサンジはウィスキーボンボン堪能したんだから今度はゾロが堪能する番だよね!

お礼を言うのが精一杯のサンジいい…その場で開けされるルフィも可愛い例えどんなに歪でもルフィの作ったチョコを見て喜ぶし美味しいって言ってくれそう

ゾロって一発でわかるのいいよね…本人に渡さないでベッドやロッカーに置く奴なんてお前だけだよって思ってるねおれじゃないって言っても耳とか赤いゾロとか可愛いよね

照れて早く食えって感想を聞きたがるのも可愛い…!サンジは美味しいって言ってくれるよ

• 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:59:20

• 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:59:49

>>56

割烹着脱がしたらデフォルト服でも着物でもエロ…割烹着脱がして胸元開いてるえちえちのギャップがたまらん!そのままおっぱいに吸い寄せられるし、着物ならゆっくりと身体をまさぐりながら脱がせてほしいゾロは大人しくして脱がされるの待ってたら最高

妻み溢れるゾロに甘えてもゾロは優しく頭なでたりして甘やかしてくれるのエッチお風呂で背中も流してくれー!

ゾロが耳元で抱いてくださいませんか…って敬語で言うの好き声も艶があってきっと色っぽいんだよ

サンジのサンジを包み込む包容力大好きよしよしって妻み溢れるゾロがしてくれるけどその分搾り取られてたら自分が興奮する

• 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:58:26

>>59

割烹着♀ゾロの両家のお嫁さん感いい、包容力たっぷりのおっぱいと愛で包んで旦那様を癒してあげる良妻だぁ……でも夜は乱暴な口調になって上に乗っかって、搾り取ってきても良いし敬語で静々とした言動のままがっちりサンジをホールドしてやっぱり搾り取って来ても良い……

19歳幼女妻な♀ルフィは良いぞ……だんなさまのために一生懸命家事を練習してるから割烹着が寄れてたり濡れてたりしてたら可愛いね、夜は妖艶な大人の女になってサンジのサンジに抱き着いて離さなかったりするんだよね

お互いにご奉仕し合う?関係好き、逆上せてるのにサンジに抱きつこうとしてふらつく♀ルフィやビール開けようとしてる♀ゾロを介抱しながらいちゃつこうね

直接ソース(意味深)なめちゃうのえっち!どんどん溢れてきて止まらないし勢い良く出てきちゃってもドスケベですよ

サンジに喜んで欲しいし美味しいって言って欲しいから話を聞くし正座も我慢するのいいよね

ナミといると2人(とロビン)の幼女みが上がる説があるかもしれない

色んなスケべな表情してるサンジクッキーが並んでるよ、間近で観察してるので再現度は完璧

また作ってって♀ルフィもドヤ顔する♀ゾロも可愛いね、こここら料理スキルも伸ばしていつかサンジの好物を作れるようになるかな

サンジの手に吸い付くような♀ルフィのお尻最高!へたりこんで床に押し付けられてむにゅってなってるお尻もスケベだね、エプロンの丈が短いから太ももも丸見えなのいいのよね、♀ゾロの傷一つない背中も丸見えなのえっち!

• 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:11:17

>>60

えっちなことが何か分かってなかった♀ルフィやそんな破廉恥なこと出来るか!ってキレてた♀ゾロが、サンジなら確実に喜ぶし楽だしってエロい方面の提案を普通にするし承諾するようになるのってドスケベ!何がえっちかどんな物がサンジが喜ぶか完全に把握しちゃってるのいいよね、いちゃいちゃを期待してるのもいい……

谷間の奥にチョコが沈んでくから顔を埋めたり舌を伸ばしていくのいいよね、甘いはずのチョコが溶けたり少し塩っぱくなってる良い、ひとつだけ固くて溶けてなない薄ピンク色のチョコがおっぱいの真ん中にあるから、取れねェな~?ってわざと甘噛みしてみたりしちゃうよ

誰かがキッチンに入った形跡はあるのにチョコも減ってなくてあれ?ってなるサンジ、でも細かい調味料とかは減ってるから誰かこっそり夜食でも作ったか?ってなる、仲間達は口裏合わせてくれるし♀ルフィは嘘が下手だからサンジをちょっと避けたりするよ

チョコレートがベッタリ着いた洗い物見て全てを悟ってニヤつくサンジ……いつ渡してくれるのかずっとソワソワニヤニヤしてそうで良い

胸焼けしちゃうくらいに甘い愛のチョコレート最高!でも最後まで美味しく食べられるしずっと甘い愛とチョコの匂いが残るのとか良いよね

サンジは♀ゾロからチョコもらえて嬉しいからどんどん食べるよね、あとからじわじわ効いてくる度数の高いアルコールと♀ゾロの愛は良いぞ……

早く食べてもらいたいし感想聞きたくてわくわくしてる♀ルフィは可愛ね、サンジにベッタリ抱きついて美味いか?って目をきらきらさせてる♀ルフィ……勿論世界で1番美味しいよ

こんなまどろっこしいことするのお前だけだよって即バレる♀ゾロ良い、知らねェって言い張るけどサンジが持ち帰ろうとすると、ここで食えって言って感想聞きたがってそわそわするよ可愛いね

• 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:20:46

>>62

真っさらで綺麗で皺ひとつない割烹着脱がしたら110センチと傷跡とがっちりついた筋肉が御目見するギャップが最高なんだ、生おっぱいにダイブするサンジをよしよししてあげる♀ゾロ……着物だった場合は身体もまさぐりながら脱がしていくの最高!♀ゾロに抱き着くみたいにして帯を解いていくのとかえっちだと思う!♀ゾロは大人しくサンジが脱がせるの待ってるし偶にサンジの頬とか触れるだけの口付けしててもえっちだね

お風呂で背中流してくれるの最高!ちゃんとタオル巻いて来て下心なんてちゃんと隠して洗ってくれるけどタオル越しにおっぱい当たるし濡れて透けてくるしで旦那様サンジがムラムラしてお風呂えっちになるね、♀ゾロも絶対えっちな展開になるの分かってたのに、旦那様が仰るのなら……♡って流されて仕方なくするみたいに振舞ってたらすけべ!

薄暗くて静かな寝室に♀ゾロの艶のある声とピアスが揺れる音だけが響くのえっちですよ!包容力溢れるおっぱいやお尻で包み込んでよしよししてくれるけどそれはそれとして沢山搾り取ってくる♀ゾロ好き!普段は従順なのに、まだまだ足りませんの、もう1回よろしいでしょうか……?♡って断らせる気0で魔獣の眼光で上に乗ってくる肉食系妻は良い……

• 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:22:24

>>41

ルフィとゾロがあんな良い男誰かに取られたらどうすんだよって思ってるの最高!相棒もベタ惚れだってこともわかってるのも一緒に落としにいこうって思うのも最高なんだ…早く説得?してサンジを落としにいくとこが見たい

ルフィの場合は恋の概念知ってたらサンジの事を好きってすぐ認めてゾロの好きな子に悪戯しちゃう男児的態度に全くゾロは分かりやすいな~!って思うし早く認めてサンジをおれたちのそばにいてもらおうよって思ってるよね

ルフィがサンジにずっと一緒にいたいし色んな事をしたいしされたいって思ってるの好きサンジにされたいって思ってるのがなんかエッチさを感じる!

カウンセリングみたいにルフィに恋を教えるその素敵…ゾロが言ってる事全部がその通りでサンジがこっち向いてくれないと寂しいしサンジが帰ってくるとホッとしてるよね

ルフィは無知なだけだから認めるのは早そう

荒療治?するルフィいいね言葉で言うより荒療治した方がゾロには認めるのは早そう

わざと展望室で二人きりにさせたりルフィが二人を腕でぐるぐるに巻いて密着させたまま動けなくしたりしてゾロは顔を赤くなるしサンジともっとこうしていたいって思うし往生際の悪いことはしねェって感じで認めると思う

いきなり二人がやってきて何かと思ったら告白されてフリーズするサンジ見たい

気付いてないパターンは二人に告白されてから二人の事で頭いっぱいだし気付いてないだけで二人が好きだからぐいぐい来る二人にすぐ陥落して恋人になるし認めなかったパターンでも二人がぐいぐい来るしどんなに否定しても一度ほしいと思ったら二人が諦めるわけないのでやっぱり陥落して恋人になるからどっちもラブラブハッピーエンドですよ

仲間にまで丸聞こえだから皆優しい目でサンジを見てそう恋を自覚するために待ってるけど二人が自分を好きって意識したらDTみたいな反応してるサンジが見たい

• 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:50:23

>>54

俳優サンジの出てた映画やドラマは欠かさずチェックする二人は可愛いな!サンジの映画見る時は出かける前からワクワクしてるルフィやBlurayを通販とかでちゃんと初回限定版とかを買うゾロとか見たい!

二人きりだから出来るサンジの出演作鑑賞会っていいよね…お菓子とか宅配ピザ食べてお酒飲んだら盛り上がって思い切り惚気ながらサンジのここ好きポイントを言い合ってなかなかやるな…ってお互いに思ってそうでいいね

凄い楽しそうに映画見てるルフィ好き

サンジの演じるキャラクターに感情移入するから敵に騙されてるするとアイツ最低だ!とか言ってそう

サンジのカッコいい脚技決めるたら早戻しして毎回歓声をあげてそうゾロもサンジの脚技見たいから何度も早戻ししても怒らないよ

めんどくさそうなくせにセリフも役名も覚えてサンジの内情まで分かってるゾロも好きいつもサンジの事見てるから細かい仕草までわかるんだね

真ん中に座らせて出演作見ながらここ好きポイント言うの恥ずかしくなってもサンジが逃げないようしてる感じでいい…

ルフィが子供の様にアクションシーンを褒めて喜んでたら少し酔っ払ったゾロにエロくていい…って言われてちょっと興奮してしまいその後もここの顔がエロいとか言われて照れててきとうな言い訳して逃げようとするサンジをがっちり捕まえて沢山ここ好きポイント言ってたらいいな

• 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:59:55

スレ画のキャンプしてる三人が好きだから麦わらの一味や三人でキャンプしてほしい
    サンジが料理の準備してる間に一味なら皆でチーム分けしてテント組み立て班とか魚釣り班とかに分けてわちゃわちゃしてほしい
    でも一番見たいのは夜にテントで♀ルフィと♀ゾロとサンジが朝までイチャイチャ(意味深)してるのが見たいけどな!

• 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:22:32

>>66

ルフィとゾロは好きな物に向ける執着とか趣向自体は似通ってて行動指針とか何を重視してるかとかそういうのも近いものがあるから自分がサンジを好きなんだからあいつもサンジを好きなんだろうなって確信してたらいいよね、今の所サンジの良さにはおれとあいつしか気付いてないから直ぐに落としに行かなきゃな、他の女に取られるが嫌だってあいつも思ってるだろうし、って感じで思考を先読みするというか言動とかがシンクロしてても良い

ルフィが、あまりにも分かりやすいゾロからサンジへの好きな子程何を話したらいいか分からなくなって意地悪しちゃう理論から生まれる屈折?した愛情を、ほんと分かりやすいよな~とか、早く認めちまえば楽なのによ~とか呆れつつもゾロが気づくまで見守ろうと思ってたこともあるかもしれない

サンジに触れたいけど同時にサンジにも触れて欲しいと思っててこれが、えっちな気持ちってやつか~ってルフィも気付いちゃってる可能性もある!?

話すの得意じゃなさそうなゾロがルフィのために順序だてて恋とは何かルフィはサンジをどう思ってるのか分からせていくのいいよね、サンジがこっち向いてくれないと寂しいだろってルフィに説明しつつ自分も確かに寂しがってるなとか恋焦がれてるなとか再確認?再認識?するゾロもいる

2人を密着させたまま動けなくさせて無理矢理自覚しちゃうの好き!自分から近づくのはまだ良かったけどサンジからとか第三者の手によって距離を詰められるとテンパるけどでもずっとこのままでもいいかもしれねェとか思っちゃうゾロ……腹を括って恋心を認めるけど後で、お前乱暴すぎんだよってルフィを小突くよ

気付いてないパターンは、いや何かの間違いじゃ……?って2人に言うけど、あれだけ恋心を確認しあった2人には通じないし、実はサンジも恋なんて知らないだろうあいつらにこんな気持ちを持っててもな……って無自覚に恋心を抑え込んでただけだったから恋心自覚した2人に責められて完堕ちするとかも良い、1度火がついた2人はサンジであっても止められないのいいよね

2人はおれの事が好きって気付いた途端に2人が何十倍も可愛く美しくエロく見えてきちゃって動揺するサンジ……自分のことが大好きな美少女と美女に抱き着かれたりデコぐりされたりしてDT仕草しちゃうんだ

• 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:40:55

>>67

サンジが出演する映画を見に行く時はうきうきなルフィ可愛い!楽しみすぎて眠れなくなってゾロにテンション高く話しかけまくって、いいから寝ろって叩かれてるよ、仕事休んで何がなんでも初日の初回を観に行くし何度でもリピートするよね、パンフもグッズも買っちゃうよ

ゾロは映画とかがもし原作があるなら原作も読み込んでからサンジの役と照らし合わせて後方腕組み彼女面(事実)して観てそうなんだ、BluRayは初回生産限定盤と通常版両方買うし長文レビューとかも投稿するよ

サンジ出演作鑑賞会パーティは多分サンジが長期の仕事とか帰りが遅い時とかに寂しさを紛らわすべく開催されるんだ、浮腫とかカロリーとか寝不足とか気にせずにおやつやピザや美味しいものバクバク食べてお酒ガバガバ飲みながら鑑賞会という名の惚気大会する2人は可愛いね、お互いに細すぎるここ好きポイントを聞いて、やるなぁって関心し合ってるの可愛いんだ、大体のここ好きポイントが被ってても良い……

ルフィは役名じゃなくてサンジって呼んでそうだしサンジの演じる役に感情移入するからサンジが悪役とか演じると混乱しながらも、高笑いもカッケェな……って呟いてたら良い、アクションシーンとかでテンション上がって歓声上げたり拍手したりするルフィよい、ゾロも隣で腕組みしながら何故かドヤ顔してるよ

2人とも酔ってるしサンジが帰ってきてテンション上がってるしでサンジを挟んでたくさんここ好きポイント言ってくれそうなんだ、一時停止して一瞬の表情に対してだけでもめちゃくちゃ語って褒めてくる2人は可愛いね

やっぱすげェ良い身体だなとか、こういう目で見られると全身痺れたみたいになって好きだとか、声がすげェ色気があってエロいとか段々えっちめな褒め言葉になっていくから照れて逃げ出そうとするサンジを左右でガッツリホールドして更に褒めまくるの見たい、まだまだ夜は長いし作品もまだ半分も残ってるから夜更かし(意味深)したい2人……

• 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:49:10

>>68

スレ画良いよね、3人ともお洒落で可愛いから好き、イメージカラーのジャケット?着てるのいいよね

キャンプでぎゃあぎゃあ騒ぎながら皆で協力してテント立てたり料理してるの見たいね、多分火が出る技使うの禁止とか能力はダメとかの縛りがありそう、魚に遊ばれるルフィとか力強すぎてテント壊しかけるゾロとか見たいね……

夜にテントでいちゃいちゃするの見たい!いつもよりずっと狭いしすぐ近くにみんなが居るし激しい動きしたらバレるしテントも壊れるかもしれないっていうドキドキ感がいいよね、3人1緒のテントでもルフィとゾロが夜中にサンジのテントに忍び込むのも見たいんだ、たっぷりいちゃいちゃするしサンジの股間辺りに張ってるテントを可愛がっちゃおうね……朝までいちゃいちゃしてたから徹夜して結果的に朝日を見ることになった2人と、ブルックとかから、澄んだ空気の中に昇る朝日は美しくて綺麗ですよねェって話しかけられてしどろもどろになる3人とかね……

• 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:38:28

>>71

スレ画のキャンプしてる三人いいよねトンチキと言われている事で有名?なグラコレで驚いた

一味のキャンプはぎゃあぎゃあ騒がしそうでいいよね料理係はサンジがメインでサブでナミとロビンが手伝ってくれる感じで後は野郎共(女性2名)がテント張りや魚釣りとかしてそう

キャンプは不便を楽しむ物だから能力や火の出る技は基本的に禁止だけど一味はなんか皆そつなくこなしてくれそう

ゾロは怪力だからテントぶっ壊しそうなのを止められるしルフィは魚が釣れない時は手づかみでいきそう

狭いしテントとはいえ外だから変な気分になる三人や近くに皆がいるから声を抑えて、イチャイチャする激しく動くと壊れそうだからゆっくり動くけどかえってそれでもっと気持ちよくなるの見たい!

気を利かせて三人一組にしてもらう(あと若干テントが皆と離れてる)のもいいし夜中に寝てるサンジのテントに忍びこむ悪いこな二人も見たいぞ!サンジの股間辺りのテントは二人がしっかり収まるようにしてあげる優しい?彼女な二人も見たい

三人で徹夜までいちゃついてるの好きあとブルックの台詞がすごくらしくて好き!

ブルックの話しかけられてしどろもどろになるから昨晩はお楽しみだということはバレバレなんだね

• 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:19:00

>>53

サンジが避ける理由がわからないから不安そうな子犬の様な目でサンジを見てそうで可愛いけどちょっと可哀想…

いつもならくっついたらリアクションしてくれてたのに素っ気なくされて寂しいルフィだけどサンジからしたら女と分かってから胸や太ももとかに意識しまくりだからつい素っ気なくしてしまいそこから始まるすれ違いを見たいよね

固い男の胸板が実はおっぱいなんてサンジからしたらそりゃバグるし殴られても仕方ないと本人も思ってるよ

ゾロとしても急に揉まれたのが嫌なだけで怖がってると引いてるわけじゃないのでサンジが揉みたいって言ったら揉ませてあげる可能性が…?

メロリンされたら対等な感じがなくなるからメロリンしてほしくない二人だしルフィは寂しげゾロには刀抜かれてやめろアホ眉毛って言って嫌がりそう

サンジが鼻血出しちゃうからって耐性がつくまで三人でいろって荒療治過ぎで草サンジ死んじゃうよ

最初は戸惑うけど二年前と変わらない二人に慣れてきたところで二年後から下着を着けるようになった二人のブラジャー見て死にそうになるサンジ見たいね

あともしかしたら耐性つけるって事でサンジなら生乳見せてくれるルフィとゾロも見たいぞ!

サンジは男が好きってわけじゃなくてあくまでもルフィとゾロが好きだけどまだそれに気付いていないし、だから焦って男同士の本を読んでもしっくり来ないんだよね

二股の最低野郎になるから辞めたいけど二人を見てるとどうしても捨てられないサンジはいいぞ…

ルフィとゾロ相手だとポエミーな台詞は出てこないし顔が近いとしどろもどろになっちゃうDTサンジ可愛いね

あとゾロだと喧嘩しちゃうし惚れさせる話術なんて全く出来なくて落ち込みサンジ見たい

ゾロが自分で納得して出した答えならば常識も倫理もないのでサンジがルフィを好きでもいいしサンジが相棒を好きなのは嬉しいって思ってサンジに押し倒す勢いで特攻してそう

二人に女の武器は分からないからとりあえずおっぱい見せてれば触らせればいいだろって感じだからド直球の色仕掛けをしてサンジは毎回アソコが大変になるよね

ヤバいナミとロビンに色仕掛けを学んだらサンジが何回か死んじゃいそう

• 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:14:23

>>58

昨日の事はイマイチ覚えていなくて目を覚ましたら脱ぎ散らかしたスーツや下着に昨日は凄かった♡と褒めてくれる色気マシマシの先輩ってエロ漫画のシチュ見たいで好き!三人共跡だらけでナニをしたのかは明白で余計に意識失いそうになるサンジ…

プライベート用携帯は二人がサンジをベロンベロンに酔わせた後に「おれ仕事用とプライベート用で二つ持ってるですよ~」と言って見せて二人が交換しようっていって喜んで~ってホイホイ交換してそう

プライベート用ではドスケベ下着付けた自撮りやいやらしいポーズをしてる写真を送ってるみたいなシチュ見たいどうしようオフィスラブストーリー好きだから考えたいのにエロ漫画みたいなのしか考えられねぇ!

可愛い女の子達が楽しそうにランチタイムを過ごすのをニヤニヤしながら見てるけどお昼を一緒に食べるのは男勝りな先輩達なんだよなぁ…

サンジを指導する時はスリットスカートなの最高だ!もうえっちしてるならサンジはそれだけで元気になるから仕事中なのに大変だ

営業先で評判がいいから履くけどサンジが嫌がるなら履かないの愛じゃないか!サンジと書類仕事の時だけ履くからどんどんスリット部分が深くなって太ももとか見えちゃってまたサンジのサンジが大変だね

飲み=ホテルにされたから誘われる度に今日もホテル行くんだよな…って思ってたのにただの飲み会であれ?ってそわそわしたサンジにえっちしたくなっちゃったな?って囁かれてサンジははい…って言うしかないよね!

二人と早く帰りたいから爆速で仕事と終わらせて自慢の脚でダッシュで二人との待ち合わせ場所に向かうサンジ好き会社から離れた駅だから人目の少ない場所たど三人で恋人繋ぎで歩いてほしい

サンジのご飯でムチムチになったから会社でシャツのボタン弾け飛ばしたら他の男にブラチラ姿は見せたくないからルフィの側にずっといるサンジやサンジの前で落とした書類を拾う時にパッツパッツになったお尻をサンジに見せちゃってサンジが触りたいのを我慢してる

• 75二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:21:10

>>72

野郎共(女性2名)は草、ナチュラルに肉体労働要員にされてるけど誰にも疑問持たれないし寧ろ料理任せると大変なことになるからって追い出されそうなんだ、サンジがナミロビンと3人きりで楽しそうに料理してても特に嫉妬とかはしないんだろうね

手先が器用だったり不器用そうでも怪力でカバーできたりするからね、バランスが良いなぁ……ムキになって魚捕まえようと水の中に飛び込むけど力が抜けてジンベエに助けられる♀ルフィとかテントのロープ?強く引きすぎてウソップとかに慌てて止められる♀ゾロとか……なんやかんやあって温泉掘り出すとか襲いかかってきた熊ぶっ倒したとかドタバタイベントも起きそう

布1枚隔てたらすぐ外って言うのが興奮を高めるよね、狭いしくっつかざるを得なかったりするの好き!月明かりくらいしか届かない暗い空間でも良いかもしれない……

みんなにバレないようにゆっくり動くし激しく動かなくてもくっついて奥まで届くような体勢でえっちするのも良いと思うんですよ……

3人でテント使うようにしてもらうのいいよね、距離も空けてもらうのも良いんだ……♀ルフィはサンジとゾロと一緒で嬉しい!トランプしような!ってテンション上がるし気を遣われたって♀ゾロは恥ずかしがるけど結局皆の想像通りにめちゃくちゃえっちしちゃうのとか良いと思う……

あとサンジのテントに忍び込む2人可愛いね、しーってしながら寝袋に潜り込んでくるかもしれない、修学旅行の夜みたいで良い……

テント張ったままだと辛いからね、ちゃんと綺麗に収まる場所に誘導してあげようね

ブルックに話しかけられて初めて朝になってたことに気づくとかも良いかも、しどろもどろな3人に全てを察したブルックは、あと30分くらいしたら皆さんを起こしましょうかねって、遠回りに色々後始末とか準備する時間をくれるよ

• 76二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:31:23

>>58

書いてたら文字数オーバーしたので分けて書かせてもらうね

>>74の続き

サンジはそんなに料理を気に入ってくれた冗談だと思ったからいくらでも作るって言ったらよし!!嬉しそうな二人に次の日に二人に三人で不動産屋にマンション借りて???ってなってる間に引っ越しの準備してるし、二人に新しい部屋に連れていかれてもまだ???なサンジもいるかもしれない

あと寝室は一緒かな?三人で大きいベッドで寝てるのもいいし別々の部屋で相手の部屋にお邪魔するってのもいいよね…

バリキャリだけど家事の出来ない二人に教えてあげるサンジ好き!仕事場では二人が教える立場だけど家ではサンジが教えてあげる立場なの最高!サンジが料理作ってる間は二人が洗濯物取り込んで畳んでたら可愛い!

残業してる二人の為に早出してスーパーで買い物してるの自分も見たい!今日は魚にしようかなでもルフィ先輩は肉がいいだろうしな…とかゾロ先輩は酒飲みたいだろうしツマミにもなるおかずでも作ろうかなって思ってるサンジ見たい

• 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:13:55

>>73

サンジが自分を避ける理由が分からなくて、つまみ食いはしてねェしな……って悩む♀ルフィ……サンジは男扱いしてた相手が女だって知ってショックなのもあるし本当は前みたいな距離感でいたいって思ってるのにでも女だしって悩んでそう、女としてのおれじゃなくてルフィとしてのおれを見ろよって涙目でサンジに抱き着いて訴える♀ルフィ

♀ゾロに思い切り殴られて、キレるでもなく反撃するでもなく、殴られて当たり前だよな……って心底落ち込むサンジとサンジのそんな反応は初めて見たので少し動揺する♀ゾロ

女扱いされてメロリン状態で口説かれるのは死んでもごめんだけど胸(胸筋)揉ませてくれって言われたらOKする、みたいな♀ゾロの中で明確な線引きがありそう

メロリンされて笑うでも引くでもなく寂しがる♀ルフィはかわいそかわいい、いつものサンジといつもみたいに馬鹿やりたいだけなのに疎外感を覚えちゃうね、♀ゾロは次やったらたたっ斬るからなって言いそう

前は男として見たんだし平気でしょってナミさんは言うけど今は女として見ちまうんです!って2年前と変わらない距離感で接してくる2人に半泣きなサンジ

ブラのサイズとかうっかり見ちゃって鼻血出しちゃうし、汚したんだからてめェが洗えよとか言われてその他下着類の洗濯を押し付けられサンジは死にます

生乳見せてくれるんですか!?いきなりモロ見せはやばいことになるので服越しとか下着越しとかで耐性つけていこうね、それでも毎回ぶっ倒れてそう

男同士でしかも二股なんてってことで秘めてた恋心が2年後に花開くというか目覚め出しちゃうの見たいね

レディじゃなくて♀ルフィと♀ゾロとして見てるからポエミーなセリフも口説き文句も言えなくてテンパるサンジは良いぞ、♀ルフィは相変わらずおもしれェ~って笑うし♀ゾロも、思春期のガキかよって呆れてるけど好感度は上がってるよ

相棒がサンジのことを好きで嬉しいって思ってる、サンジのことも相棒のことも大好きな2人が好きなんだ、サンジを攻める時も息ぴったりなんだよね

雑だしワンパターンな色仕掛けにも毎回元気になっちゃって、ちくしょう!ってなりながら翻弄されるサンジも見たいし、ナミロビン直伝のめちゃえっちな誘惑(あやふや)されてついに堪忍袋の緒と理性がブチ切れて過去最大級の大きさになったサンジのサンジを目の当たりにして思わず固まっまちゃう2人とかも見たい!

• 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:04:54

>>74

えっちな大人のお姉さんな2人が身体中キスマやら噛み跡やらがたっぷり残ってるのを気にせずスーツ着ていってバリキャリ先輩OLに戻っていくんだよね

サンジのスマホにはいつの間にか2人の連絡先や次の飲みの予定が登録されてるんだよ、後輩を食べちゃった悪いお姉さんなので、酔って前後不覚になってるサンジに色々されてる時の証拠写真をこっそり撮ってるかもしれないね

エロ自撮り送るの大好き!社用携帯のラインに、今日の会議の資料13時までな、とか事務的な連絡が入ったとほぼ同時にプライベートのスマホの方にはエロ自撮りが送られてくるのとか見たい!

可愛い事務員さん達にイタリアンのランチに誘われるけど断って、♀ルフィと♀ゾロと量と安さが自慢の食堂に行ってもりもり食べる2人を幸せそうに見つめるサンジ

スリット入りスカート履いてる2人を見ただけで色々思い出して元気になっちゃうサンジとそんなサンジに気付いてわざと隣に座って膝をさすったりする2人……トイレ休憩行ってすっきり(意味深)してくるか?ってニヤニヤしてるんだ

スリット深くなってくのドスケベすぎでは!?営業先に履いていかない代わりにサンジの前でしか履かなくなったから段々丈が短くなっていくとかもありですか!?ガーターベルトとかに変わっててもえっち!どうせサンジにしか見せないからセーフ!

飲み=えっちって関連付けられちゃったから懇談会とかの飲みでもそわそわしちゃうサンジと、サンジにえっちスイッチが入ったことに気づきつつあくまで先輩として接することで焦らす2人

爆速で待ち合わせ場所ついて、どんだけ一緒に帰りたかったんだよって言われつつも3人で手を繋いでゆっくり歩いて帰るの見たい!

♀ルフィは動作が大きそうだからムチムチになってボリュームアップしたおっぱいとかがより大きく跳ね回ってシャツに負荷をかけてたりサンジのサンジにも負荷をかけてそうでいいよね、周りを警戒してるサンジ、♀ルフィと♀ゾロと男女の関係なのバレてそう

ぱっつぱつになったデカケツの迫力(?)に思わず手が伸びそうになるのを必死で堪えるサンジ……下着の線とかも透けちゃってるかもしれないね

周りが♀ルフィと♀ゾロの女性的魅力に気づくのを避けたいけど2人には美味しいご飯をお腹いっぱい食べてもらいたいから悩むサンジと、色々ボリュームアップしたことも気にせずご飯をもりもり食べて幸せそうな2人

• 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:05:47

>>76

先輩達本当に美味しそうに嬉しそうに食べてくれるので作りがいがありますよ、本当に毎日でも食べて欲しいくらいですって言ったら即次の日不動産屋でマンション借りることになって、???ってなるサンジ、♀ルフィと♀ゾロの営業成績が良いのはこの迅速な行動力があるからなんだって身をもって知るよ

はてなマーク浮かべながら引越しの準備したり部屋を見て回るサンジ好き、でも♀ルフィの、本人曰くお宝なよく分からないもの達とか♀ゾロの筋トレ器具とか運ばれてくの見てようやく先輩達と一緒に住むんだって実感が湧いてきて照れそう

でっかいベッドで一緒に寝るの好き!3人で1つの部屋使うのも良いかもしれない、zoom会議中にうっかりお互いの私物が写っちゃったり部屋の壁紙とかが同じだったりして鋭い人に色々と気づかれちゃうかもしれない

部屋を別にしてお邪魔するのも大人っぽくて良い~!夜に扉ノックされてとびら開けたら枕持った2人がいて、一緒に寝ていいか?ってお誘いされるとかね……

今までどうやって生きてきたんですか……って呆れながら家事を教えるサンジと、別に今まで死ななかったしな!とか、お前がいるから覚えなくても良いんじゃねェか?って言われて、甘えないでください!ってキレるとかね……でもちゃんと家事覚えるし身の回りの事は頑張るよ、リビングでぎゃーぎゃー言いながら洗濯物を畳んでる2人の声を聞いて癒されつつサンジが料理作るのとかね……

元々料理好きだったけど好きな人の為に作って美味ェ!って褒めてもらってからもっと料理が好きになったサンジ……2人の好きな物や嫌いな物は勿論、2人が美味いって言ってくれたメニューとかちゃんと覚えてたりするんだろうね、会社にいる間だけじゃなくて寝てる時以外はずっと(もしかしたら寝てる時も)2人と一緒にいて2人のことを考えている日々が幸せなサンジ

• 80二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:10:35

>>63

逆上せてるのに抱き付こうとするルフィに休んでていいぞって言いながら受け止めるサンジにやだって甘えたになってほしい

ビールを開けようとするゾロがサンジを見るから開けてほしいのかと思ったら口を開けて待ってるからビールの口移ししますよ

直接ソース(意味深)を飲むのはドスケベー!

相手がサンジだから溢れてきちゃうので責任取って舐めとるね

サンジも怒ってるけど真面目に自分の話をちゃんと聞いてる二人にまた作ってくれるのかな?って思ってるし二人も次こそはって思ってるよ

ナミさんはビビリだけど普段はしっかりしてるから二人(あとロビン)は安心して幼女かするかもしれない

サンジのスケベ顔は何種類があるの笑うサンジは納得できないけど完成度は完璧だし二人は爆笑しながら作ったんだろうね

また特製クッキー作ってあげるしその度にサンジは喜ぶから今度はこれ作ろうか?とか相談してる二人もいるかもしれない!そしたらサンジの辛口海鮮パスタを作れるようになるね

床に押し付けられてむにゅってなってるお尻は大変エッチですよサンジのサンジを元気モリモリアツアツなのでルフィに舐めて冷ましてもらわないと…

ゾロの傷一つない背中とムチムチの背中が見えるのがエッチで裸エプロンって最高だよね丈も短いからおっぱいと大事なところ以外は丸見えなのいいね

• 81二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:34:38

>>80

逆上せてるのとたっぷりえっちした高揚感とでぽやぽやになって子供っぽくなるというか甘えたになる♀ルフィ見たい!ほっぺた膨らまして真っ赤にして涙目になりながら、さんじぃ……って抱っこをねだるみたいに腕を伸ばして欲しいね、自分で伸びて飛びつくこともできるのにそれでもサンジから抱っこして欲しい♀ルフィは可愛いね

ビールの口移しめっちゃ好き、お風呂上がりのビールはキンキンに冷やしたのが美味いって言ってたはずなのにサンジの唇の端から零れる1滴さえも綺麗に舐めとって、生温ィ……って言いながら何度もねだる♀ゾロは可愛いね

2人のソース(意味深)が混ざり合って新たなマリアージュ(?)を生み出すのもえっちだと思うんですよ、散々舐め取られたお返しに2人がサンジのソース(意味深)をたっぷり味わうのも見たい

今回はちょっと残念な出来だったけどまた2人に作って欲しくてちょっと煽るというか、まぁお前らには難しかったかもなみたいな発破をかけるサンジと負けず嫌いなので今度こそは美味いもん作ってサンジを喜ばせてやるって燃える2人も見たい

ナミさんの前では安心して幼女化(?)する2人は可愛いね、大人組に可愛がられる2人は可愛いし、そんな2人が可愛がっているのがサンジって言うのも良い……

色んな種類のスケベ顔クッキーに、おれこんな顔してねェだろって言うサンジとか、ここまでひど……分かりやすくは無いんじゃない?ってみんなは言うけど2人にしか見せないスケベ顔があるんだよねきっと

2人で作るもの相談してるの可愛い!サンジのレシピ本勝手に見たり、ロビンちゃんにサンジも知らないような異国の料理教えてもらったりしてレベルアップしていく2人、最終的にパスタ作れるようになるの凄いしサンジが感涙しそうなんだ

床じゃなくておれにそのむちぷるお尻を押し付けてくれって思うサンジもいるかもしれないね、アツアツに膨れ上がったサンジのサンジをがんばって舌で冷まそうとしてくれる♀ルフィは優しいね、サンジのサンジから滲み出てくる汗(意味深)を舐める度に持っと熱くなっていくのは気のせいだよね?

でっかいおっぱいに生地が取られて丈がかなり短くなってて大事なところもチラチラ見える感じになってたらスケべ!筋肉もしっかりついて傷もない綺麗で美しい背中とでっかくてムチムチでドエロいお尻の対比がエロスですよ

• 82二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:23:42

>>69

行動指針とか何を重視してるか好きな物に向ける執着とか趣向自体は似通ってレス見てて二人って似てないようで似てるんだなって思った

自分がサンジを好きだからアイツも好きって確信してるのさすが船長とその右腕だなぁ

思考を先読みしてるのも好き何を考えてるかわかるから早くサンジを他の女に取られる前に物にするぞ!って相棒に発破をかけるんだ

屈折?した愛情は分かりやすいくらいサンジにしか注いでないからわかりやすいのにゾロは全くアホだな~って思いつつもゾロを見守るルフィ好きただゾロがサンジの思いを認めそうになったら一気に畳み掛けるよ!

えっちな気持ちに気づいたルフィ!?最高じゃん…サンジに自分の身体の隅々まで触られたいサンジの身体の隅々まで触りたいルフィはえっち

ルフィに丁寧に説明しながらサンジへの思いを再確認?再認識?するゾロっていい…話すたびに寂しいし恋い焦がれていたのか…ってなるの好きサンジがこっち向いてくれないと寂しいって思ってるルフィとゾロってめっちゃ可愛いのでは?

第三者だとどれくらい近づくか分からないから

テンパるけどこのままでもいいと思ったら大人しくなるゾロが見たいルフィはゾロの思ってること分かってるからニコニコ😁してそうそんなルフィをこずくゾロ見たい

気付いてないパターンは何かの間違いってサンジ言ったら間違ってない!って二人にエンジンかかりそう

もしかしたらサンジが一番最初に二人に恋したかもしれない、サンジは二人が恋なんか知らないからって気持ちを抑えたけど一度火が付いた二人はつよつよな二人には勝てなかったよ…

何十倍も美しく可愛くエロく見えるしサンジの事大好きだからサンジの夜のオカズは好き♡好き♡言うルフィとゾロになりそうそして自己嫌悪

抱き付かれたら色々当たるしでこぐりは顔が近くて意識しまくりだからサンジはDTになってしまうやっぱり二人が夜のオカズになります

• 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:10:14

>>82

長年の付き合いだからこそお互いが何に惹かれるか何となくわかってるし感じがいいよね、WCIやワノ国で事情は知らないし言わないけど何となくサンジと何かしらがあったんだなみたいに察するし仲間の中でもまた特別な感情を抱いてるんだと知ってるというかなんかそういう……

サンジを一緒に好きになるなら相棒がいいしこいつとならサンジを落とせるって確信してる感じが好き

剣士以外には関心向けないし呼び方だって凝らないのにサンジにだけつっかかってあだ名たくさん付けるからね、分かりやす~~~ってなるよルフィも

もっとたくさん触りたいしもっと深くまで触られたいからこれは恋だと気づくルフィもいるかもしれないね、えっちな気持ちをサンジに対してだけ抱いてるのだと気づいてしまうマセた(年相応)ルフィと、好きな子程意地悪しちゃう男児なゾロ

サンジが女の人にメロリンしてても怒らないし嫉妬もしないけど寂しさを感じちゃう2人はめっちゃ可愛い!メロリンするサンジごと好きになったから怒らないけどでも自分達に構って欲しいなとは思ってるよ

最初はキレるけどこのままでも良いかもしれないって思って急に黙り込むし暴れるのを止めてじっとサンジを見るゾロと、急にゾロが黙ったから改めて超至近距離でゾロと見つめ合って身体の柔らかさとかそういうのに気づいちゃうサンジと、ずっとニコニコ😁してるルフィは可愛いね、後から、やりすぎたあほ、ってゾロはルフィを軽く小突くし、ルフィは、でも良かっただろ?って言うよ、ゾロは無言で頬を少し染めるよ

一番最初に恋をしたのがサンジっていうの最高!自分の夢の為に何をも投げ出す覚悟をとっくに決めてるルフィとゾロ自身に惹かれてたけど、恋のこの字も知らないし興味無さそうだからなって封印してた恋心を今になってこじ開けられてテンパるし前よりずっと2人のことを好きになってたことに気付かされるサンジ

普通に純愛系エロ本で致してたはずなのにサンジの頭の中でいつの間にか女優さんがルフィとゾロに置き変わってて、好き♡♡って言いながら誘ってくるし濃いものが出ちゃったから自己嫌悪でしばらく2人を見れなくなるサンジ

実際抱きつかれたりデコぐりされたらそれだけでもうビンビンになっちゃうDTムーブしちゃうし夜のオカズの妄想がもっと鮮明にもっとエロくなっていっちゃうんだね

• 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:22:54

>>75

本人達も野郎共で気にしてなさそうでいいよね

ゾロは肉体労働がいいしルフィは前科があるから料理はまかしてくれないよね

サンジがナミとロビンと仲良くしてるのは日常茶飯事だもんね(あしらわらてるとも言う)今さら気にしてなさそう

やはり力!力こそ正義!って感じで怪力でカバーするからバランスいいなぁ…

ちくしょー!こうなったらって海に飛び込むルフィに何をしとるんじゃ!おぬしは!って力が抜けてるルフィを助けてあげるジンベエいそう

ウソップにそのロープ引っ張ってくれって言われて言う通りに引っ張ったら杭で止めておいた部分も引っ張りそうになるからなにしとんじゃー!って怒られてそう

ルフィなら温泉を引き当てそうな気がする!引き当てた温泉は女性の後に入るなら男性そしてルフィとゾロとサンジっていつの間にか振り分けられてるとかもいい…

熊をぶん殴って倒したゾロがこれを晩飯にもってくるね

ほぼ外って状況が三人を余計に燃え上がらせるね月明かりしか届かない中で相手の吐息や体温を感じて興奮するね!

狭いし激しく動けないからルフィかゾロがサンジに跨がってえっちするねくっついて奥まで届いて声が出るのを我慢してたらエロいのでしてほしい

ルフィはいまいちテント分けたの気付いてなさそうで可愛い気を遣われたのが恥ずかしいけど結局やっちゃうからしかもいつもより盛り上がってえっちしちゃうんだ…あと最初は普通にトランプやるよ

修学旅行みたいなの可愛い!

サンジの寝袋に潜り込むの可愛い三人は流石に狭いけどかえってそれが身体を密着させて興奮してる

テントを納めないとサンジが大変だから協力してあげる二人はいい彼女だな

朝になったの気付かないくらいやってるの好き!しどろもどろな三人の為に30分時間をくれたブルックさすが紳士三人は急いで片付けてるけどたぶん皆にはバレバレかもしれない

• 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:43:00

>>64

サンジならスケベなことすればとりあえず喜ぶという信頼感?があるのとスケベなことするのに抵抗がなくなって来たルフィとゾロ好き!

スケベな事したらサンジが喜ぶしそのままイチャイチャに発展するからスケベな事してあげる二人は可愛い

谷間に溶けてくチョコを舐めないと本命チョコもらえないからねしっかり舐めとるためにもおっぱいに顔を埋めたりして谷間の奥に舌を伸ばしてほしい

少ししょっぱいチョコが逆に美味しいからもっと舐めたくておかわりを要求しちゃうかも

おっぱいの真ん中にある薄ピンクのチョコを甘噛みすると弾力あって美味しいし二人は甘い声をあげるからたっぷりそのチョコを堪能しますよ

盗み食いされた形跡はないのに誰かがキッチン使ったのがなんとなく気になるけど皆は口裏あわせてるしルフィはバレちゃうからサンジを避けるけどサンジからしたらワケわかんないよね

チョコレートがべったり付いた洗い物見てナミとロビンかと一瞬思うけど二人は洗い物はちゃん洗うし雑に置かれてるのを見てこれはルフィとゾロが作ってるって分かってからはサンジはソワソワニヤニヤしてるしソワソワしてる二人見て今夜は盛り上がる事を予感して一人燃え上がってるサンジ

最後まで美味しかったチョコの甘い愛とチョコ匂いをルフィにお裾分けしてほしい…!

ゾロからもらったチョコが嬉しくてどんどん食べたら度数が高いからあとから効いてきて動けないサンジを情けねェな♡って舌なめずりしながら担いで何処かへ連れていく

サンジの為に作ったから早く感想聞きたいルフィは可愛い…!べったり抱き付いて目をきらきらさせてるのも可愛いそんなルフィが作ってくれたチョコが一番美味しいよね

なのでお礼にベッドでとことん甘やかすね

ゾロの事はお見通しなサンジ大好き!ゾロが知らねェって言うからじゃあ誰からだろうな~?って持って帰ろうとするからここで食えって言っちゃって結局バレちゃうしソワソワしてるゾロが可愛いよね

• 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:06:41

>>65

まっさらな割烹着来て寡黙そうなイメージのゾロが脱いだら110センチと傷跡とがっつり付いた筋肉のギャップ最高ゴリゴリの肉体美にサンジは惚れ直すね

おっぱいに包まれてよしよしまでされたらサンジはその日1日動けなくなりそう

抱き付くみたいに帯を解いていくのエロい…シュルシュル…って音だけでドキドキしてるゾロ…

頬に触れるだけのキスって逆にえっち?じゃん…ゆっくり脱がすつもりがガバッと脱がしてしまうね

タオルを巻いてもゾロの110センチおっぱいは圧巻だろうな…きっとわざとおっぱいを当てたりしてるサンジの反応を楽しむ悪い奥さんなゾロもいる

濡れて透けてくるから結局色々見えそうになってお風呂えっちになるし仕掛けたくせに旦那様が仰るのなら…♡って仕方なくって振る舞うゾロはえっちじゃん…

薄暗くて静かな寝室にゾロのいやらしくも艶のある声とピアスの揺れる音だけってだいぶエッチですよね

包容力のあるおっぱいとお尻にどちらでよしよししてもらおうか悩んでいたら両方でよしよししてあげるゾロは良いぞ

普段は従順なゾロがサンジの前では獣になってもう一回よろしいですか…♡って何回も言うし何回も搾り取るのに興奮する!サンジに拒否権はないので魔獣の眼光をした奥さんに乗られて搾り取られてほしい!朝はゾロに優しく介抱してもらうサンジ

あと割烹着ルフィは幼妻みたいってレスあってそれも大変興奮した

サンジが帰って来たらお帰り!って抱き付いてずっとサンジにベッタリなルフィは可愛いしお風呂もお布団といつも一緒に入るよ(そうしないとルフィはお風呂入らなそう)

夜は幼妻の雰囲気は鳴りを潜め大人の妖艶な顔するルフィ見たいそしてルフィも搾り取る

もしくは割烹着来たルフィと割烹着来たゾロ二人を嫁にした最高のハーレムを手に入れたサンジが見たい

• 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:08:46

>>84

肉体労働任されてむしろウキウキで腕振り回してたり刀に手をかけてそうで可愛いね、皆とのキャンプが楽しみなのでなにか手伝うこと探して皆の周りうろうろする幼女ムーブしてても可愛い

ナミロビンと料理できて良かったなくらいに思ってそうな2人……女性陣もサンジには本命がいるって分かってるからこそ軽くあしらったり流したりしてるのいいよね

飛び込んでジンベエに助けられるルフィ好き、結局魚は取れなかったのでちょっと落ち込むけど皆が取ってくれた魚をサンジが焼いてくれたので機嫌が戻りますね

引っ張れって言ったじゃねェかとか力加減考えろよ!とか半壊しかけてるテントの前でわーわー揉めてるルフィとウソップは可愛いね、そのうち、ロビンの手を引くくらいの力加減でロープ引けよとかウソップが指示しそう

温泉掘り当てるルフィ良い~!船のお風呂とはまた違って屋根もないから開放感が合っていいよね、ゾロは月見酒してるしルフィはくったりしつつサンジに寄り添ってるしサンジはえっちなことしたいけど壁も屋根もないから声丸聞こえになるよなって我慢してるよ

熊をぶん殴って引きずってきたゾロ、どや顔でサンジに見せつけるしルフィに肉が食える!って褒められてやっぱりドヤ顔しそう

月明かりの中相手に触れて吐息や体温で相手が感じてるかどうか探っていくのえっちだと思うんですよ!見えないのと声も堪えてるのもあって他の感覚が研ぎ澄まされてそうでえっちだね

くっつきながらゆっくり動くのえっちなんだ、奥にずっと当たってるから声を堪えてサンジの肩に噛み付いて耐えるルフィとか、両手で口を覆うけどそのタイミングで動かれて体勢崩しちゃうゾロとかも可愛いよ

トランプで負けまくったけど大いに楽しんだルフィも、余計な気を遣いやがって、誰がすけべなことなんてするかよ!ってキレてたゾロも結局雰囲気に飲まれてえっちなことしちゃうの良いですよ

寝袋の中狭いからもっと詰めろと言いつつ殆ど重なったり脚を絡めあったりする状態になるの好き、サンジのサンジは元気になっちゃうけどても上手く動かせないから2人の太ももで挟んでよしよししてもらうのかもしれない

色々片付けるし拭ったりもするけど目の下のクマとか跡とか寝不足な割に艶々だ元気そうなのもあってみんなにバレちゃうんだろうね

• 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:09:10

前のスレにあったラッキースケベに合うサンジが好きで内容がアレ過ぎたのでtelegramで色々書いてしまった

ほぼスケベな内容だから気をつけて

ドスケベラッキースケベラッキースケベのシチュが好きすぎて色々語ってしまった

内容はほぼ下ネタだし見る時は注意

·

·

·

思い切り下ネタだし、挿入はしてないけどアナルを舐める描写あり

サンジが♀ルフィと♀ゾロラッキースケベをする時はパンツ脱がせてマンコくぱぁ♡やお尻くぱぁ♡してひくひくアナルが丸見えになってほしい

転んだ♀ルフィを受け止めてラキスケする時にスボンとパンツ脱がしてマンコくぱぁ♡しちゃってサンジの眼前にはひくひくしてるクリトリスがこんにちはしてるよ!

それがあまりにもエロいからガン見してたら「……そんなに見るなら触ってもいいぞ」って言ってくれるからそのまま優しくマンコやクリトリスを触らしてもらう

マンコに指を入れるときゅうう♡と指を締め付けるしクリトリスはサンジに触られて喜んでるよ

ルフィも気持ちよくなって「あぁ♡なんかくるぅ♡」ってサンジの前で潮吹きしちゃって濡れ濡れマンコになるから舐めて綺麗にしますよ

濡れ濡れ愛液舐めてからクリトリスも舐めるしそうするとぴゅ♡ぴゅ♡って潮吹きもするからなかなか綺麗にならないね

ゾロは喧嘩営業の時に転ぶゾロの下敷きになったら自分の上に跨がるゾロのお尻をいつの間にか手…
    telegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:25:09

>>85

サンジがめちゃくちゃドスケベなので、サンジに付き合ってるだけとか流されてやってるだけとか思ってるけど傍から見たら自分かえっちな言動取り出してるルフィとゾロってドスケベじゃないですか!?途中で飽きたり抵抗もせずに黙ってドスケベ行為を受け入れるのも自分から仕掛けに行くようにいったのもスーパースケベ!

おっぱいに顔を埋めて谷間の奥まで舐めちゃうの好き、チョコが垂れてるかもしれないからおっぱいの下とかも舐めようね、少ししょっぱいのとチョコの香りと2人の甘い匂いが混ざり合ってくらくらしそうになるサンジ

おっぱいの真ん中にある薄ピンクのチョコは舐めれば舐めるほどぷっくり膨れて、食べてってサンジを誘ってくるからね、甘噛みしちゃおうね、チョコよりも甘い2人の声が聞こえてくるかもしれないけど今はチョコを味わうことに集中しようね

誰に聞いても当たり障りのないことしか言わないしルフィは何故か自分を避けるしで、???ってなるサンジ、まさか2人が自分のために夜中にチョコを作ってくれてるとは思わないからね

ナミさんロビンちゃんなら片付けは絶対綺麗にしてくれる、もし他のやつでも洗い物くらいはするだろう、こんなに雑に何もかもほかりっぱなしってことは……?って犯人に気づいてニマニマしながらチョコとか汚れまみれのキッチン掃除するしニマニマしながら2人を焦らしたり気づきそうなふりとかして揶揄うサンジは今夜は盛り上がること期待して念入りにお風呂入るし色々準備を整えてますよ

愛とチョコをお裾分けするの好き!チョコ味の甘いキスにサンジ以上に夢中になっちゃうルフィもいる

酩酊状態になったサンジに、おれの愛ってやつも足腰立たなくなるくらいには効くだろ?って舌舐りしてニヤッと笑ってどこかに連れ込むゾロ

あと媚薬的な何かをチョコに仕込む2人とかも見たいね

早く感想聞きたがってサンジにベッタリくっつくルフィは可愛いね、お望み通りにベッドの中でたくさんお礼とお返し(意味深)するサンジ

ここで食えって言ったくせにちょっとそっぽ向いてるしサンジが何も言わないとちょっとむっとしてなんか言えよって催促してくるゾロはバレバレで可愛いね、勿論めちゃくちゃ美味しいよってキスでもお返しするよ

• 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:54:04

>>86

お清楚でお淑やかそうな割烹着を脱いだらゴリゴリの筋肉と傷跡とデカパイがまろび出て一気にエロスの雰囲気が増すのが最高すぎる~!真っ白な割烹着のでっかいおっぱいに包まれてよしよしされてたらそりゃあ何にもできなくなりますよ、ちょっと(だいぶ)固めでゴツゴツしてて太めな太腿で膝枕しつつおっぱいでもよしよしして癒してあげようね

帯を外す音や衣擦れの音が大きく聞こえるくらいに興奮して緊張してるサンジもいるし、そんなサンジをリラックスさせる意味合いで頬に口付けしたのに逆に興奮させて勢い良くがばっと着物脱がされるのも見たいしその拍子に生おっぱいがどたぷんっ♡って飛び出すのも見たい!

タオルが足りなくなるくらいの質量と体積?を持つ110センチが見たい!わざとおっぱい押し付けるししょっちゅうタオルがズレるから直す拍子にちらっと薄桃色の突起が見えちゃうのスケベですよ!タオルも薄いの巻いてきたりで誘惑したも同然なのに、サンジのせいにしてお風呂えっちに耽るのドスケベ!

薄暗くて静かな寝室に響くゾロの甘い声とピアスの揺れる音が段々激しくなってくの聞きたいね

お伺いを立てつつも断らせる気なんてないし返事を聞く前にもう上に乗っかるのとか見たい!最初はサンジがしたい体勢なのに気づいたらゾロが主導権握って動きまくってるんだよね、夜通し魔獣のように絞りとってきたのに朝は何事も無かったようにおにぎり握って食べさせたり静々とサンジを甘やかすゾロ

幼妻ルフィほんと好き!割烹着も着慣れてないから寄れてたりブカブカで萌え袖?みたいになって丈も長めになってたら可愛いんだ、サンジが帰ってきたら大喜びでお帰りなさいませ!って抱き着くけどその後はっとしてちゃんと正座して挨拶し直すのとかも見たい!お風呂も寝るのも一緒なの可愛いんだ、お互いに洗いっことかしてそう

夜は幼妻が淫靡な新妻になるのえっちですよ!自分が思うままにサンジを搾り取るんだ

2人ともに割烹着着てハーレムするの最高!ゾロとの対比でよりルフィの幼妻感が際立つしゾロは人妻感(?)が醸し出されませんか?好き!

• 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:08:40

>>88

ラッキースケベめちゃくちゃ好き!ドスケベラッキースケベはスケベが2回も着いてて草、スケべ大好きなので嬉しい!

ラキスケでパンツまで脱がしちゃうの良いよね、ラキスケされたのに怒らないし触っていいぞって言ってくれる♀ルフィめっちゃ良い!ひくひくしてる色んなところが丸見えになっちゃうのいいよね、舐めてたら気持ち良くなって濡れてきてそれを舐めてたらもっと溢れてきて……って無限ループになっちゃうのほんと好き!下半身濡れ濡れになりそうでいいよね、内ももとかにも液体が伝っていくのガン見したい

喧嘩営業してるゾロとはラキスケ展開もたくさん起きそうでいいですよ!お尻鷲掴みしてグイッと割開く?の大好き!見るな!って怒ってたゾロも元気になったサンジのサンジを見て咥え混んじゃうし大きな音立ててしゃぶるのえっち!普段舐めさせないところ舐められて反応しちゃうし舌の動きも止まっちゃうのほんと好き、いつもとは違う場所だから快感具合?とか気持ちよくなる場所も違って混乱しながら感じてたら可愛いね、色々されて怒るけど仕返しの方法がえっち方面なゾロほんとに好き

寝てる間に2人に挟まれちゃうのめっちゃ好き!無意識に腰動かしたり擦り付けるみたいにしちゃう2人も見たいしビンビンになって入れたくてしょうがないのを堪えるサンジとそんなサンジの葛藤を知らずに更に圧を掛けたり突起のあるところで擦ったりしてくる2人とかもえっち!

ドスケベラッキースケベしちゃうサンジも見たいし自分からドスケベラッキースケベに巻き込んでいく2人も見たいし最初は呆れたり怒ったりしてたのに段々ノリノリになっていく2人とかも見たい!

• 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:30:34

>>70

二人がサンジの映画楽しみにしてるのすごい可愛くて本当に好き…

ルフィも楽しみにし過ぎてゾロに話しかけちゃうの可愛いよ…きっとゾロだって楽しみなのをぐっと抑えて早く寝ろって叩くのも可愛い

仕事休んで絶対に初日の初回見るの好きクソデカポップコーン食べながら映画のサンジに一喜一憂してそうなルフィと黙ってサンジの脚技見て惚れ直してるゾロもいるはず

何回もリピートするしパンフやグッズ買ってる二人可愛い…家でパンフを読んでる二人を見ておれも二人と映画館デートしてェ!って泣き出すサンジもいてほしい

原作も読み込んでサンジのやる役が優しい青年とかならスタッフはよくわかってるなって後方腕組み彼女面(事実)だといい

初回限定版も通常版も買うのサンジが好きすぎで可愛い…サンジとかにはまぁ悪かねェの一言なのに長文レビューしてるゾロ…しかも主役とはいえサンジの話が7割

サンジが長いこと家を空けるから寂しくなった二人が開催してると思うとくるものがありますよ

カロリーとかも寝不足も気にしないでひたすらバクバク食べてサンジの出演作見て盛り上がったところで酒も飲み始めるね

酒も回れば色んな惚気も出るしお互いの細かいここ好きポイントを聞いてやるなぁ…って感心して被った時はお互い黙って握手しだすよ

サンジが悪役でもサンジ寄りの感情になって混乱するルフィ好き最終的にサンジの高笑いかっけぇって言うルフィは可愛い!基本的に映画観てるのにサンジの役の名前覚えてなくて全部サンジになってそう

元々アクション映画とか好きそうだしサンジが出てるしでテンション上がりまくりのルフィは良いぞゾロはどや顔して何故か自慢気なんだよね

帰って来たら愛しの彼女達は酔っ払ってサンジの話をしてるんだ…可愛いねその後間に座らしてひたすらここ好きポイント聞かされるけどな!ルフィもゾロもいっぱい語るから恥ずかしくなる

すげェ良い身体って褒める時にサンジの身体を撫でたり声がエロいって時は耳元で囁いたりしてえっちな仕草でえっちめな褒め言葉になってほしい

サンジが逃げないようにガッチリホールドしてそのまま観賞会を続けるけどその内映画そっちのけで二人と夜更かし(意味深)するといいな

• 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:30:42

>>77

ルフィはサンジが避ける理由がわからなくて全く悩むけどサンジの心境は今まで男と思っていたルフィが女性ってわかって女好きとしてはショックだし本当は前みたいに戻りたいけど意識せざる得ない感じで悶々としてほしい

女としてじゃなくておれを見ろよって抱き付くルフィと意外と柔らかいなってそっち方面ばかりに目がいくサンジ

流石にレディの胸を鷲掴みにしたおれが悪いよな…って落ち込むサンジを見ていつもなら何すんだこのマリモ頭とか言ってこっちに来るのに…ってなるゾロとか見たい

メロリンや口説かれるのは死んでもごめんなのに胸(胸筋)揉まれるのはOKなゾロのよくわからん線引きいい…サンジは知らないけど胸を揉みたいって言ってOKにしてあげるのはサンジだけだよ

ルフィは今まで通りサンジと馬鹿やりたいけどサンジは意識しまくりだから仕方ないとは言えかわいそかわいい

ゾロもそういう扱いは嫌だから刀も出ちゃうね今までの喧嘩営業がしたいと思ってそう

流石に荒療治だけどサンジには慣れてもらわないとねってことで強制的に二人と居させるし二人の距離感は変わらないから泣きそうなサンジ

見ただけでも大変なのに洗うなんてサンジが死んでまうゾロはこんなの穿くのかとかルフィのパンツってこんな可愛いのかってぶっ倒れそうになりながらも二人の下着を洗うサンジを見たい

下着越しでも倒れるから生乳にたどり着くのは長そう

男なのと二股になるからと秘めてた思いが二年後に花開いて目覚め出すの好きサンジはそんなつもりないからテンパってほしい

レディとしてじゃなくて♀ルフィと♀ゾロとして見てくれてるからポエミーな台詞も口説き文句も言えなくても二人には好感度上がってるの好きゾロに思春期のガキかよって言われて喧嘩は普通にするサンジも見たいしルフィにサンジもおもしれェけどゾロもおもしれェな~!って言われてほしい

サンジも大好きだし相棒がサンジを好きならお前見る目あるなってなって嬉しい二人が好きです!息ぴったりに迫られてサンジもたじたじですよ

毎回同じような色仕掛けに毎回元気になって悔しいけど結局振り回させるサンジもいいしナミとロビン直伝のめっちゃえっち(誘惑)されて堪忍袋の緒と理性がブチ切れて過去最大級の大きさになったサンジのサンジ見てひぇ…って小さい声が出ちゃう二人にやり返すサンジも見たいんだ!

• 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:05:11

♀ルフィと♀ゾロの容姿が原作とほぼ変わらないのもいいのでは?っておもい始めたから語らして
    苦手な人はごめん

一応ゾロとルフィはサラシをしてるけど見た目はほぼ原作のままなので端から見たら男みたいに見えるけど当人達は全く気にしてないしそれでいいと思ってる二人が女性だと知ってるのは仲間と一部の人だけみたいな感じ
    そんな二人がサンジの前では可愛らしくなってたらいいと思うんだ
    サンジに惚れてからでもサンジはおっぱいデカイ女が好きだから~って思って牛乳を飲み始めるルフィやおれの胸もでかいぞってサンジに巨乳アピールするゾロとかいたら可愛いそしてサンジは振り回させてほしい
    ゾロのおっぱいは胸筋みたいだけど触るとムチムチで最高だしルフィのおっぱいだってぷるぷるして最高なんだ!とサンジが力説してます

• 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:32:30

>>92

普段書類仕事とか苦手だったりお金貰えるなら残業や休日出勤もするけどサンジの映画の放映初日は絶対休むし書類仕事も全部終わらせて備えるんだよね、♀ゾロも眠れないのに♀ルフィが話しかけてくるから付き合って、サンジのここ好きトークをうとうとしながらするのも見たいね

クソデカポップコーン頼む♀ルフィ可愛い!サンジが出てないシーンの時にもりもり食べるしサンジが活躍したり攻撃されたりする度にびくって反応しちゃいそう、ゾロは腕組み後方彼女面(事実)しながらサンジの脚技に見惚れてるよ

買ってきたパンフ読んだりグッズ並べてきゃっきゃしてる2人と映画デート行きてェ!ってなってるサンジ好き、スクリーンの中のサンジじゃなくて横に座ってるサンジに夢中になっちゃうのでダメです

優しい青年役だと、監督分かってるなって上から目線で評価する♀ゾロ好き、それはそれとしてチンピラ役とか策士な悪役とかもこれはこれでってなってそう

7割サンジのこと書くの草、それ以外の部分に関しては冷静でフラットな目線のレビューとして参考にされてそう

撮影の泊まり込みとかで何週間と家を空けるのとかもありそうだからね、鑑賞会やろうって言い出すのは♀ルフィからが多いかな

ここ好きポイントが被った時に握手するのオタク仕草すぎて好き、早戻ししつつここ好きポイント演説とかプレゼンとかもしてたら可愛いね

サンジが悪役演じててもサンジを応援したいけど♀ルフィ自身は勧善懲悪ハッピーエンド物が好きなので混乱しちゃうんだ、でも悪役でもアクションや外道ムーブ?とかはカッコイイから拍手しちゃうんだね役名や俳優も一切覚えないしサンジは何を演じててもサンジって呼ぶ♀ルフィ好き

ここ好きポイント左右から囁かれて恥ずかしくなるサンジ良い……えっちな仕草でえっちな褒め言葉言うのえっちじゃん!色気があるとかエロいとかきゅんきゅんするとかになって行って気づいたら元気になってるサンジのサンジを撫でられてて2人とも画面じゃなくてサンジを見つめてるから沢山夜更かし(意味深)するよ

サンジの帰りが特に遅かった日は食べ散らかしたゴミとか酒瓶とかの真ん中で2人が寝落ちしててテレビは自分の出演作が流れてるから夜中にこんな暴飲暴食したら身体に悪いだろって注意したい気持ちと寝る直前まで自分のことを見てくれた嬉しさで戸惑いながら2人をお姫様抱っこで寝室に運ぶよ

• 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:44:21

>>93

ルフィはサンジが避ける理由が分からなくて前みたいにくっつきたいって思っててサンジはサンジでルフィに対しては前みたいに変わらず接するべきなんだろうけど女であることを意識しちゃうしそもそも前みたいに男としてふざけ合うのもそれはそれでどうなんだって悶々としそう、前みたいには戻れないけど新しい関係性になっていくかもしれないね

自分を見て欲しいルフィとルフィの女の部分をつい見てしまうサンジのすれ違いがしんどい……

胸を揉んじゃって落ち込むサンジといつもみたいなやり取りができなくてモヤッとするゾロは良い、ゾロはサンジだから胸(胸筋)揉むのOKするけどサンジは、即答されたし気にしてなさげだしまさか他の男にも揉ませてたのか!?って勘違いしちゃうやつも見たい

サンジが自分達に対してメロリンするの完全地雷な2人は良い、距離感がある気がして寂しがるルフィと守るべきものとして扱われてる感じがしてブチギレるゾロ

慣れる為に3人セットで行動するし2人は面白がってサンジにくっつくし周りもやたらとくっつけたがるからサンジは泣いちゃうよ

ルフィが意外に可愛い下着履いてて鼻血出したりゾロの下着のサイズ確認してぶっ倒れたりしちゃうんだ、匂いとかも濃いから余計にサンジは死にかけちゃうよ

今まで恋心を押さえ込んでたのと2人が成長してより可愛く美しくなったのとでテンパりそうだし悩みまくりそう、でも吹っ切れて2年前から伝えたかった想いを伝えてガン攻めするサンジもいるかも

思春期のガキみたいにテンパるサンジをからかって喧嘩営業してるゾロは傍から見たら同じく思春期のガキに見えるからね、ルフィが楽しそうに2人を見守ったりからかったりするよ

2人がお互いに見る目あるなって思ってるのほんと好き、サンジに左右からくっつくのも前後で挟んで逃げ場無くすのも作戦立てずに自然できるんだよね

ワンパターンの色仕掛けに翻弄されて悔しいって思いながらも元気になってたのにいつもとは違うドスケベな誘惑されたらそりゃあバキバキのビキビキになっちゃうよね、からかってたはずなのにサンジの過去最大級且つエネルギー充填率120%の完全体サンジを間近で見て、ひっ……って小さく声上げて黙って真っ赤になっちゃう2人が見たい

• 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:58:09

>>94

2人の容姿が原作と殆ど変わらないの大好き!ガチムチでめちゃくちゃカッコ良いのに実は女の子っていうのが良い……

男扱いされても気にしないし寧ろ女扱いされるとむず痒く思うルフィとかちょっとイラッとするゾロだけどサンジの前でだけは可愛いって言われたり綺麗だなって言われると嬉しくなっちゃう2人がいると良い……

サンジが巨乳好きだと思って牛乳たくさん飲むルフィは健気可愛いね、全然大きくならなくて鏡見て、うーん?って首傾げてるルフィ……大きさじゃなくて感度と触り心地と形が大事だしそもそもルフィのおっぱいって言うだけで優勝!ってサンジが言ってました、小さいながらにもぽよぽよで柔らかで確かに女の子のおっぱいなの良いよね

ゾロの110センチは9割胸筋なんだけどドヤ顔で巨乳アピールするゾロと動揺するサンジ好き、ちゃんとおっぱいでもあるからムチムチでハリがあるの良いよね……

ガッチリした筋肉質な身体でパッと見男なんだけどだからこそ肩幅が狭めとかうっすら胸があるとかくびれがあるとかの細やかな女体の特徴が際立つ感じがぐっとくるしそれに気づいてるのは2人の裸をまじまじと見られるサンジだけとかだと良いですね

• 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:30:23

>>78

身体中にキスマや跡だらけなエッチな大人のお姉さんがスーツに着替える姿ってギャップがあって見とれてしまうね

サンジが後でトイレとかでスマホを確認したら二人から○○日にまた飲もうな~♡ってサンジがルフィとエッチしてる写真やゾロのおっぱいに顔埋めてる証拠写真送られるみたいなの見たいサンジは連絡先交換したことや後輩食べたこと悪いお姉さんの二人とのえっちを忘れてる事に後悔とまた飲むってことは…って生唾飲んでるよ

エロ自撮りいいよね!仕事の連絡をされて了解ですって送った後にプライベートのスマホに頑張れよ♡っておっぱいの真ん中が見えそうで見えないくらいまでスーツを脱いでる写真を送ったりしてサンジの情緒をおかしくしてほしい

二人が美味しそうにご飯食べてる姿が大好きだし量と安さが自慢の定食屋の定食が美味しい事を伝えたら「そうだろー!サンジにもたべさせたかったんだ!」って笑うルフィと「結構穴場なんだよここ」ってどや顔のゾロが自分と食べたかったことがわかって嬉しくなってるね

トイレ休憩ですっきり(意味深)!?最高じゃん!そうじゃなくてもスリットスカートでいっぱいなのにわざと膝擦られたらサンジは隣に座る二人にお願いしますって言うしかないよね!

丈の短いスリットスカートなんでドスケベじゃん(偏見)

(先輩達のスカート最近のは丈の短いな…いや最高なんだけど♡)って思ったらガーターベルトに変わっててそんな格好見られたらって言ったらお前の前でしか着ないって言われて凄く嬉しいようなこんなのが毎日あったら暴発してしまうって悩むよ

サンジは飲み=えっちにされて懇談会でもそわそわしてるのに二人はあくまでも先輩として接されて焦らされてるの最高!後で二人がサンジの耳元で後でな♡って言われて楽しみになっちゃうね!

早く二人に会いたかったから…って言われてそれだけサンジが早く来てくれた事が嬉しいからゆっくり恋人繋ぎで帰ってほしいあと今日もシヨうな♡って囁かれて!

ルフィのボリュームアップしたおっぱいがサンジのサンジに負担になりまくるしゾロのデカケツもサンジのサンジに負担かけまくりでサンジは大変そうだけど二人が解消(意味深)してくれるからね

周りに女性的魅力に気付かれそうになるのも嫌だけどやっぱり美味しいご飯食べてる二人が好きだと思うのでいっぱい食べさせちゃうよ

• 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:47:02

>>98

えっちなお姉さんが会社の先輩に戻っていく様をゆっくり見つめることになるサンジいいよね……デコルテとか項とかスーツじゃギリギリ隠せないところに跡が残っててもえっち!

証拠写真と一緒に次の飲みの約束入れられてるの良い~!ちょっとブレてる写真の中のルフィとえっちしてる自分やゾロのおっぱいに顔を埋めてる記憶が全くないことに罪悪感と後悔と申し訳なさがあるはずなのに『次』があることに期待してどきどきしてるサンジ

仕事の連絡とエロ自撮り交互に送られて情緒ぐちゃぐちゃになったり会議前なのにトイレ休憩(意味深)することになるサンジ……エロ自撮りもトイレとか更衣室とか自分の席とかで撮ってて現実味がある?感じだとより興奮する

サンジにおすすめのご飯屋さん教えて褒められて喜んだりドヤ顔したりする2人可愛い!お仕事もだけど美味しいご飯屋な飲み屋も教えて回って最後にえっちの手解きもしちゃう2人が見たい!

バレないように机の下で膝を撫でながらゆっくり股間付近に手を伸ばしていくのとか見たいね、こっそりサンジをあんまり使われてないトイレにトイレ休憩(意味深)で連れ込んじゃうの見たい!ちょっとしゃがむと下着が見えそうになったりする丈になったりムチムチの太ももを強調するガーターベルトもサンジにしか見せないから安心!(ただしサンジのサンジは常に暴発ギリギリになる)

飲み=えっちってなってるからソワソワしっぱなしのサンジにすれ違いざまに、後でな♡とか、もう発情してんのかアホわんこ♡とか囁かれてもっとえっちな気分になっちゃうサンジ……勿論3人は二次会断って即ホテルに向かうよ

早く2人に会いたかったサンジもサンジがそう思ってくれたことも嬉しい2人は可愛いね、今日『も』っていうのが最高!完全週休二日制で勤務してるのに先輩達との深夜労働(意味深)は連勤更新中なのスケベですよ

ボリュームあっぷしたおっぱいやデカケツがサンジに負担かけまくってるの好き!2人は特にしてないし布地とサンジの限界具合にも気づいてないし気づいててサンジにムチムチをアピールしてても良いんだ、周りの魅力が周りに知られるのを避けたいけど沢山食べてもらいたいし何より幸せそうな笑顔を見ていたいから苦渋の表情でお代わりをよそうよ、2人に新入社員の頃の服着てもらってどれくらい成長したのか確かめるのも良いぞ……

• 100二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:59:30

現パロ

暇だからサンジがエロ本や○Vや隠し撮りや大人の玩具を無許可で所持してないか抜き打ち検査(不定期開催)しようとしたらドスケベな本達の間にゼ○シィが混ざっててその後♀ルフィと♀ゾロが動揺と緊張と照れでサンジの顔が見られなくなる回、尚サンジは、目も合わせてくれない程怒って呆れてる!?どの秘蔵コレクションが見つかったんだ!?って別の意味で動揺している

• 101二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:31:01

>>97

ガチムチでカッコいいのに実は女の子いいよね…こういうの大好きなんだ…

今まで女扱いされたことないし本人的にもそれがよかった筈なのにサンジには綺麗とか可愛いとか言われると満更でもないのいいよねきっとサンジも茶してる訳じゃなく本気で言ってるからこそ嬉しくなってきてほしい

牛乳飲んでも大きくならないから首を傾げてるしどうしたらおっぱい大きくなるんだ~?って考えてるルフィは健気可愛いね

そんなルフィにサンジが感度や触り心地と形だしルフィのおっぱいなら優勝と答えるサンジ好き!よくわかんないけどサンジがおれのおっぱい好きならいいや!って笑って触らしてあげますよ

パッと見固そうなのに触るとポヨポヨで女の子おっぱいなの最高だね

ゾロのおっぱい9割胸筋なの堪らないな!サンジに巨乳アピールされて動揺するけど110cmおっぱいに生唾飲んでしまうねきっとここのゾロなら触らしてくれるはず!

触るとちゃんとおっぱいでムチムチでハリがあって最高でなかなか揉むのを止められないよ

パッと見男だけどくびれがあったり膨らみがあるのを知ってるのはサンジだけって堪らないな…サンジはガチムチだからこそ女体の特徴があるのが興奮するしおれだけしか知らないのが嬉しいってどや顔で行ってそう

肩幅狭めで実は女の子っぽさがあるのもいいし肩幅が男並みにあってガチムチでサンジとかに喧嘩で女男!どうせ肩幅広いぞ!って喧嘩してほしいサンジはどんな二人も愛してるし可愛いと思ってる

• 102二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:31:47

>>79

サンジとして半分冗談で言ったんだろうけど言質を取れて二人は万々歳だし、サンジの気持ちが変わらないうちに急いで一緒に住まなきゃね!サンジは???なりながらも先輩の仕事の出来る理由も知りつつ先輩を止められないまま契約まで行くんだね

本当に先輩達と住むのか?って疑惑がルフィのなんか良い感じの石とか旅行先で買う竜が巻き付いてる剣のストラップとか入ってる箱や女性のとは思えないガチガチの筋トレグッズを見て本当に先輩達と住むんだ…って確信するし先輩の新しい一面も見れちゃうね

三人で1つの部屋ともう1つにゾロの筋トレやルフィの遊び場の部屋になりそう

夏でも冬でもサンジを挟んでぎゅうぎゅうに寝てるんだねサンジは寝不足になりそうだけどね!

Zoomで会議の時に私物が写って(…?)ってなったのにその日参加してないルフィの「サンジ~!飯なにするんだ!おれは肉が良いと思うぞ」って思い切りゾロとサンジの画面から聞こえて!?!?ってなる面々とバカ野郎…って頭抱える両翼

枕持った二人がサンジの部屋に来るの最高やんけ~!もちろん寝てあげるしもちろんえっちな事もするね

呆れながらも家事を教えてあげるの好き~!お前がいるなら覚えなくても良いんじゃねェか?にそれはずっと一緒にいるってこと!?って内心ドキドキしながら甘えないでください!って言うサンジとか見たい

ちゃんと家事を覚えて洗濯物を畳む二人可愛い…リビングぎゃーぎゃー言いながら畳む二人に癒されてたら「これ前のえっちの時のゾロの紐パンツだ!」「てめェのこれだってケツのところに穴空いてるパンツじゃねェか!」って会話が聞こえて噴き出すサンジ見たい

料理を作るのも好きだけど褒めてもらえたからもっと作らなきゃってなるのいいよね

二人の好きな物嫌いな物ちゃんと覚えた上で健康的なメニューを考えてスパダリになっていくサンジ

仕事以外は二人の事ばかり考えるようになってもう離れないなと思いつつ幸せなサンジいいよね

夢ではエチエチな夢見て寝言でルフィ~気持ちいい~ゾロの柔らかい~ってエッチな感じなのあと呼び捨てで言っちゃって二人にエッチな夢見てるのバレてほしい

• 103二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:34:45

>>100

大人の玩具はわかるけどエロ本も持つのも許可制で草何があったんだ

抜き打ち検査(不定期開催)で全くまたサンジはこんなエロ本たくさん持って~って呆れてたら思ってたらゼ○シィあって驚愕の顔してそう

その後はサンジ(コック)はおれたちと結婚したいのか…って二人はそわそわしてるのをサンジは秘蔵コレクションを見られた!って勘違いしてるすれ違い好き~

あと秘蔵コレクションってどんなのか気になる

• 104二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:25:41

>>101

今まで自分が女だっていう自認があんまりなかったっていうか男扱いされて当然だし別にそれで困ってもないし不満でもなかったのにサンジから可愛いとか綺麗だとか言われて嬉しくなるしサンジの前では女でありたいって思うようになるの良いと思うんだ……強いとか筋肉すげェなとかの褒め言葉も嬉しいけどサンジからの可愛いって一言に何よりきゅんとする2人……

牛乳飲んだりストレッチしたりナミロビンから色々聞いたりするけどイマイチ効果がなくてちょっと凹んだ時もあったけどサンジがちっぱいにはちっぱいにしかない良さがあるんだ!ってなんか力説してくるから、なんかよくわかんねェけどサンジが嬉しそうならいっか!ってニコニコでおっぱい揉ませてあげるルフィ良い……小さくても触るとちゃんと胸筋とはまた違った柔らかさだからちゃんとおっぱいだって分かるの良いよね……揉まれて(又は恋をして)おっぱいがちょっと大きくなって胸を張って報告してくるルフィもいるかもしれない

ゾロなら胸筋アピールで胸を持ち上げたりぴくぴく動かしてもくれるはずなんだ、どや顔で揉ませてたのにサンジの触り方が段々胸筋を触る動きからおっぱいを揉みしだくようになっていって感じちゃう♀ゾロもいるかもしれない、ハリと弾力がすごいけどちゃんと触るとふにふにとした柔らかさも感じられる110センチは良い……

男物の服着てたりラフな格好してるから他の奴らには分からないけど2人の裸をじっくりと間近で見ることが出来るサンジだからこそ気づく女性らしさとかね、いいよね……腰のラインとかくびれとかそういうところを触ってニヤニヤするサンジもいるかもしれない

肩幅もがっちりしてるの良いね!体格も男性みがあって筋肉で覆われてる感じも好き、女男!って喧嘩するの好きだ、サンジは2人が自分よりも筋肉質だろうと他人から男扱いされてようと2人がルフィとゾロだから好きなんだよね

• 105二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:44:07

>>102

言質取って即行動して気が変わらない間に契約書も書かせちゃう、さすが仕事のできる先輩達ですよ、実は前々から同棲する機会を狙ってていくつかの物件内見してたり下準備もしてたのかもしれないね

ルフィの持ち物が小学生男児みたいで好き、玩具とか超合金ロボとかが書類とか仕事用具の中に混ざって置かれてるからサンジは、えェ……ってなってそう、宝物BOXの中には良い感じの棒やドラゴンの剣のストラップやサンジから初めて貰った名刺とかが入ってるよガチの筋トレ用具とか数十キロのダンベルとかで埋まりそうなゾロの部屋も良い……今まで知らなかった先輩達の新たな一面を知ってもっと色々知りたくなるサンジ

3人で1つの寝室使って後は共同スペース?にするのも良い、でかいベッドなのに3人でくっついて寝るの良いよね

zoom会議中に本日不参加のルフィの声を両翼のマイクが拾っちゃって、ちょっと咳外しましねってミュートしてからルフィを黙らせに行く両翼……ルフィは3人の関係性を隠すの苦手そうだよね

忘年会のビンゴ大会で当てたYES・NO枕のYESの方を持ってサンジの部屋を訪ねてくるのもいいかもしれない、尚NO枕はとっくに処分したらしいです

サンジがいるじゃねェかって甘える2人に、ダメですよちゃんと家事覚えてください、おれがいなくなったらどうするんですかって言った途端に2人が悲しそうな目をしたから、冗談ですずっと一緒にいますって言っちゃうサンジ

えっちの時の勝負下着あるの可愛い!お尻のところだけ空いてるの履くのはドスケベですよ!お互いのブラも押し付けあったりしてぎゃーぎゃー言ってる最中にブラが吹っ飛んでサンジの顔に被さっちゃうとかのラキスケも見たいね

健康的か且つ肉多めで和食中心で週2回くらいはお酒に合うものも作って……とか自分の得意ジャンルとはちょっと離れたメニューが得意になるのも良い

振り回されがちだった後輩がスパダリになってえっちな方面でも2人にスパダリを発揮するようになって昼は2人がサンジを指導するけど夜はサンジがリードする展開もあるかもしれない

エチエチな夢見ちゃうのも呼び捨てで呼んじゃうのも2人にバレちゃうの好き!元気になってくサンジのサンジを夢の通りに可愛がってくれる2人もいるかもしれない、えっちの時だけ呼び捨てになるの好き!

• 106二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:58:33

>>103

NG出たのは2人によく似た女優さんが出てるやつとかかな?SMプレイ(男がM側)な奴も発掘されたら少し引きつつも読み進めちゃう2人がいるかもしれない

生活能力極低な2人を世話するためにサンジが通い妻してからの何となくで同棲したから、このままだらだら続くんだろうなって思ってて別に特に不満もなかったらずなのにサンジがゼク○ィ買ったのを知って結婚って言葉を強く意識しちゃって動揺する2人とかね……

2人のスマホの検索エンジンに、『結婚 プロポーズ 男から』とか、『結婚 同棲 何年目』とかのワードがどんどん増えていくのとか見たいね……

2人は緊張してるソワソワしてるのを、秘蔵品がバレた!?って動揺して、あの『秘密の花園~無知で無垢なる陽だまりのような少女と清廉で磊落なる月明かりのような少女の邂逅~』シリーズだけは何卒見逃してくれ……!って墓穴掘るサンジもいるかもしれない

• 107二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:10:32

>>106

タイトルが官能的過ぎて吹き出してもうた…しかもシリーズ物かよサンジ……

どんな内容なんだろうか?個人的に日だまりのような少女と月明かりのような少女がある男に出会い惹かれあいそして……みたいな内容のドチャエロなんだと思う

• 108二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:57:46

>>106

おれたち似てるならおれ達でいいだろってことで無駄射ちNGで没収されたかも

SM(男がM)本読んでサンジもこうされたいのか…引きつつも読んでいくルフィとゾロはちょっとエッチだね

生活能力極低な二人のところに毎日通って世話してあげてたのかな?そしたら二人がそんなに通うなら家に住めよってなんとなしに同棲始めてたら可愛い

今のままでもいいのにゼク○ィのせいで結婚を意識しまくりの二人は可愛い

検索エンジンに結婚やプロポーズのワードが沢山あるのも素敵あとちゃんと同棲って思ってるところが個人的に好き

二人は結婚…プロポーズ…ってそわそわしてるのにサンジはさぁ…

『秘密の花園~無知で無垢なる陽だまりのような少女と清廉で磊落なる月明かりのような少女の邂逅~』シリーズは二人に回収されるしどんだけあるんだよこのシリーズ!?っ驚かれるよ

• 109二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:32:11

>>108

無駄撃ちNGで没収されるの好き、おれらみたいなやつ見てティッシュの中に無駄撃ちするくらいならおれ達に全部寄越せってサンジに迫るんだ、サンジ的には雑に処理したい時というか仕方無しのオカズかもしれないけどそれでもむっとする2人は可愛いね

最初は引きつつ没収するつもりだったのにサンジがどんなことされたいか知るためだからって言い訳しつつSMプレイ本(男がM側)を読み進めていっちゃう2人が見たいね、ひゃ~!とか、こんな痛そうなことすんのか、とか顔赤らめて読むルフィと、無言だけど使われてるグッズとか罵倒用語とかはちゃんと確認してるゾロ……

サンジのお望み通りに本に書いてあるようなことしてあげる2人も見たいし、こっそりサンジの部屋に忍び込んでえっちなSM本熟読してる2人の後ろにいつのまにかサンジが立ってて、お仕置されちゃうのも見たい

最初はサンジのお皿とかコップが使い捨て用のやつだったり100均のあり合わせの物だったのに段々3人でお揃いの物になったりキッチンはサンジの領域になったり寝具もちゃんと新調されてたり3人が意識しない間にいつのまにか同棲になってたら良い……

急に出てきた結婚っていう選択肢にテンパるけどでもそれでも良いかもって思う2人は可愛いね、色々検索しまくってたら広告もブライダル関係のものが増えて恥ずかしくなる2人

サンジは準備は入念にするしプロポーズまでの計画もちゃんと立ててるけどあと一歩が踏み出せなくて、おれなんかがあいつらと結婚していいのかとか、今は仕事に集中したいかもしれないし……とか考えすぎて数年経っちゃいそうなんだ、ゼ○シィ買ったくせにいつまで経ってもプロポーズしてこないサンジに業を煮やした2人が逆プロポーズするのも見たいね

シリーズ物だからかなりの冊数回収されちゃうのかわいそ……タイトルこそお耽美だし最初の3ページくらいは純愛っぽいけど残りは全部少女2人に青年が搾り取られまくるどちゃどちゃにすけべなえっち本だからね、仕方ないね

• 110二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:16:52

>>81

逆上せてるのとたっぷりえっちした時の顔は火照っててエッチそう…高揚感でぽやぽやのルフィがサンジに甘えるのクソ可愛い!

ほっぺた膨らましてさんじぃ……って呼ばれて腕まで伸ばされたらサンジが行くしかないじゃないか!ぎゅってだっこしたらルフィが嬉しそうに笑うからサンジの我慢の時間が始まるね

お風呂上がりの時はキンキンのビールが美味しいけどえっちの後はサンジの口移しのビールが上手いってルフィに言ってた

サンジの一滴も溢さないように執念に舐めるしまだサンジの口内にないかしっかり確認してたらエロいと思うしそして生温いって言うくせに何回もねだるゾロはスケベだと思います

二人のソース(意味深)の味比べとかしたり混ざりあって新たなマリアージュ(?)に感動してソース(意味深)を沢山いただくね

舐められてばっかで狡いのでサンジのソーセージから出るソース(意味深)を沢山いただこうね

もう一回作って欲しくてわざと煽って発破かけるサンジ好き、負けず嫌いの二人には効果覿面(特にゾロ)なのでやってやるよ!後で吠え面かくなよって二人が燃え上がって次も作ろうとしてるのを見て嬉しそうなサンジそんな事しなくても二人は作ってくれそうだけどね

ナミの前では安心して幼女化してるのいいよね戦う時はお姉さん感が出る二人も最高大人組にも可愛いがられてるのにサンジは可愛がるの好きサンジも可愛がりたいから全く納得してない

サンジのクッキー見て酷いって言いかけてるの好き二人にしか見せないスケベ顔はどの部位に興奮してるかでバリエーションがあるんだね

サンジの為に相談してる二人は可愛いしサンジのレシピ本見てこれ作ったらサンジは喜ぶかな?とか考えながら見てるし、そのレシピ本はサンジが仲間達の為に色々考えて作ったレシピ本ってわかってサンジに惚れ直す展開ください、ロビンちゃんに文献とかに載ってる異国料理レシピとかを教えてもらって着々とレベルアップする二人の愛の力は凄いね最終的にパスタとか丸焦げにしてた二人が出来るようになって泣き出すサンジ…

いっそ口に出してむちぷるの尻を顔に押し付けれてェ…って言いそう、サンジのお願いだからって押し付けてあげそう

おっぱいのせいで大事なところが見えそうで興奮してるし、傷もない背中とムチムチデカケツに対比がエロくて辛抱たまらんので揉むし舐めるし吸うしでゾロをまんべんなく楽しむよ

• 111二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:59:55

>>110

顔が火照ってぽやぽやしてる♀ルフィの幼女み!呂律も曖昧になってサンジに抱っこされて、さんじ、つめたくてきもちー……って言いながら頬をすりすりしてくるものだからこのまま押し倒したい本能を、逆上せてるのにそんなことさせたらいけないって理性で押さえ込んでギリギリところで我慢するよ

サンジから口移しされる生温いビールが美味いって♀ルフィには言っちゃうの好き!サンジには絶対言わないけど一滴もこぼさないように舐めたり咥内を何回も確認してるからサンジにもバレバレなの可愛いね

ソース(意味深)の味比べ最高!どっちのソースがより溢れてるかバレちゃうね、お返しにソーセージの肉汁(意味深)舐めとってあげるのも最高!2種のソース(意味深)と肉汁(意味深)のマリアージュも格別ですよ

最初は♀ルフィに誘われて料理作った♀ゾロがサンジに発破かけられて負けず嫌い発動して♀ルフィを先導してまた料理を作り出すかだと良い、2人を乗せるのが上手いサンジ好き、にやにやにこにこしながら2人をこっそり見守るよ

戦いの時は頼れるお姉さんなのにそれ以外だとポンコツ幼女な2人は可愛いしそんな2人がサンジをよしよしして可愛がってるの好き、サンジは自分が2人を可愛がりたいと思ってるけど2人のギャップも好きだから強く言えずに今日も可愛がられちゃうね

どの部位を見て興奮してるかで分かるスケべ顔好き、30種類くらいありそうなんだ、エッチの時にしか見せないスケベ顔もあるし♀ルフィしか、♀ゾロしか知らないスケべ顔もあるかもしれないね

レシピに、ウソップはキノコが嫌いとかチョッパーの卵焼きは甘めにすることみたいなメモが書いてあって皆のために創意工夫して愛を込めて料理するサンジに惚れ直す2人……愛と努力と周りの協力で料理が上達しまくる2人良い……2人が作った辛口海鮮パスタ食べて美味しさと幸福と感動で涙ぐむサンジ

お尻押し付けてくれって言い出したサンジに呆れつつ、しょうがねェなぁ♡ってやってくれる♀ルフィ好き、思いっきり体重かけてぐりぐり♡してても、ぽよぽよ跳ね回るみたいに?バウンドさせてても可愛いね

傷1つないが故に敏感な背中に思いっきり吸い付いておっぱいを揉みしだきつつお尻に固くて熱いナニかを押し付けるサンジと色んな快楽でくらくらしちゃってる♀ゾロ

• 112二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:54:57

サンジのエロ本の好みが♀ルフィと♀ゾロに似てる女優さんになるの好き
    AVなら主観視点のやつか男優の顔はモザイク見えないやつにしないとNTR気分になって落ち込むから無理だといいな

• 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:05:38

>>86

脱いだら傷跡と筋肉とデカパイがまろびでてエロくなるの好きー!割烹着着ておっぱいに包まれてよしよしって最高…サンジがもしもにゅもにゅ揉んでも許してくれそうちょっと(だいぶ)固めなゾロの膝枕とおっぱいよしよしのコンボはサンジを癒してくれるけど一部分だけ激しく元気にしてしまうよ

早く脱がせたい気持ちでつい焦って脱がしちゃうサンジに落ち着けってキスするゾロだけど逆効果になってしまったね…

勢いよく脱がされてどたぷん♡って生おっぱいが飛び出したらサンジの辛抱たまらんので思い切り吸い付きながら押し倒すよ

タオルで隠してるつもりでも質量と体積?を持つ110cmの破壊力サンジは入ったばかりなのに元気になりそう、ずれたタオル直す度にサンジに薄桃色の突起をわざと見せてるのかもしれない

タオルもわざと薄いの巻いてきたくせにサンジが盛ったせいにするゾロはスケベお風呂でチラチラ見せてきた薄桃色の突起を堪能させていただくよ!

最初は「あっ…♡」や「ん…♡」とかだったのに「あっ♡そこぉ♡もっと♡」や「ん~♡だめぇ♡ひゃう♡」みたいに甘い声が大きくてピアスも揺れる音が大きくなるのエロいね

一応お伺いたててはいるけど実質もう一回やるぞてめェなゾロ好き!なので思い切りサンジの上で搾り取るね!最初はサンジのやりたいようにやらせてそれが終わったらゾロの主導権に変わってゾロのやりたいようにやられちゃうんだ

夜獣ゾロに搾り取られてぐったりなサンジを甘やかしておにぎり食べさすゾロ好きその日は一日サンジを甘やかすんだね

割烹着着なれてないルフィ本当に好き!ぶかぶかな割烹着姿と自分に抱き付く姿を見てサンジも可愛いって思ってそう

抱き付いたあとにちゃんと正座してお帰りなさいって言うルフィのギャップが好き!

お風呂とかも二人で洗いっこしてほのぼのした雰囲気になりそうなのに夜は淫靡な新妻になるの最高にエロい!サンジが待ってと言っても待てないし待たないエッチな奥さんだ…朝はサンジにぴったりくっついたまま寝てるルフィか見たい

ルフィの幼妻感とゾロの人妻感が醸し出されてますよ!ハーレムになって羨ましがられるけど実際は夜は搾り取られて大変なサンジが見たい…!

• 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:19:09

>>112

2人と恋仲になるまではブロンドで女性らしい体つきでボンキュッボンなセクシー美女が男を誘惑するみたいなエロ本が多めだったのに黒髪や緑髪のスポーティーで筋肉質な感じの少女との純愛えっち系エロ本が増えていくの良いよね……

AVだと男優の顔が見えるとNTRになって落ち込むサンジ草、男優も喋らないやつとかしか見れないかもだからかなり好みに当てはまるの少なそう

現パロにはなるけどVRのAVだと主観視点で見られるからサンジはそっちの方が好きかもしれない、VRのAVを堪能して興奮冷めやらぬ中ゴーグル外したら目の前に拗ねてる表情した♀ルフィと無言で腕組みして睨みつけくる♀ゾロがいたみたいな展開ください

• 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:08:45

>>113

帰って来て挨拶もそこそこに♀ゾロに抱きついて割烹着の上からおっぱいもにゅもにゅするサンジをよしよししつつも、手洗い済ませて着替えて下さったらもっと凄いことさせてやるよ♡って耳元で囁く♀ゾロも見たい、おっぱいと膝枕(固くて分厚い)で癒されながらも元気になりまくってるサンジのサンジをパンツの上からよしよししてるけど夜になるまでは絶対に最後までさせてくれない貞淑な妻のゾロもいる

着物脱がす時密着しておっぱい押し付けるみたいになるのえっちだと思うんだ、割烹着と着物に押さえつけられたおっぱいが勢い良くまろび出して我慢できずに押し倒すサンジ良いぞ……脱ぎ散らかされた割烹着や着物の上で乱れ合うのえっちだよね

薄いタオルでむぎゅっと潰された110センチと透けてる薄桃色にサンジのサンジは一気に元気になるけどタオル越しおっぱい押し付けつつまず髪の毛から洗い出して焦らすんだよね、薄桃色の突起を舐めて弄って薄赤く腫れさせちゃうのとかも見たい!

抑えるような声と吐息だったのに段々ピアスの揺れる音と声が大きくなっていくのスケベですよ!和室に布団敷いてえっちするのが似合うよ、最初こそ旦那様の意見に従う良い妻みたいに振る舞うのに2回目からもう好き勝手動いて搾り取る魔獣は最高にドスケベですよ、次の日は腰を抑えてるサンジを優しく看病するつやつやした♀ゾロが見られますね

幼妻♀ルフィ、行ってらっしゃいのちゅーした後にちゃんと綺麗なお辞儀で行ってらっしまいませって言うのも見たいね、割烹着着て家中ぱたぱたと動き回って慣れない家事を頑張るのは可愛い!サンジにたすき掛けとかやってもらってても良い……

夜は最初から最後まで♀ルフィがリードし続けて搾り取っていくのスケべ!次の日は2人揃って寝坊しちゃうね

可愛い奥さんと美人な奥さんが2人もいて羨ましい、夜もさぞお楽しみなんでしょうなって他の人に言われてるけど実際は2人に絞り取られまくってるサンジ良い……人妻風♀ゾロが幼妻♀ルフィに目の前で同衾のやり方とかを実践で教えてあげるのとかも見たい

• 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:21:57

>>114

ボンキュッボンのセクシーダイナマイトボディのブロンド美女とかが多かったのに今は黒髪と緑髪の筋肉質のスポーティ少女っていう結構マニア向けのエロ本AVになってるの好き…しかも純愛えっち系なのがサンジが2人を好きな感じがしていい

男優が喋らないやつを探したなんとか見つけたAVをずっと大事に見てそう

現パロのやつもめちゃくちゃ好き

サンジはVRのAVたしかに好きかもいっぱいえっちな事してくれるAVでそれでパンツ脱いで自家発電してけどまだ興奮冷めやらぬ状態でとったらね拗ねた♀ルフィと無言で腕組んで睨み付ける♀ゾロに終わった…ってなるサンジ

書いてて二人が黙ってサンジの自家発電見てると思ったら笑ってしまった

• 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:08:29

>>116

最初の頃はダイナマイトボディの美女ならだいたい何でもOK!みたいな感じだったのに黒髪か緑髪ショートカットな筋肉質な少女との純愛ものっていうマニア向けばかり見るようになったし数が少ないからその女優さんが出てたら何でも買ってとりあえず見てみるみたいなことになってそう、1回純愛ものに見せかけたNTRものに当たってしまって三日三晩落ち込んだとかもありそう

最初の頃はとにかくエロシーン重視だったのに黒髪緑髪少女達とのいちゃいちゃパートとかも楽しめるようになったのかもしれない

VRでAV見ながら自家発電してるサンジを黙って見守る2人シュールで好き、ゴーグル取って固まるサンジを引きずってベットにぶち込んで夜通しお説教(意味深)するのもありだし、自分達が目の前にいるのにゴーグル付けて宙を見つつハァハァしながら1人遊びしてるサンジにイラッとしてからムラっとした♀ルフィがサンジのサンジを咥えちゃうのもありですよ

• 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:08:12

>>87

肉体労働の方が張り切りそうな二人可愛い…腕も延びるし怪力だもんねそりゃ張り切るよね可愛い!皆とのキャンプが楽しみだから皆の周りうろうろしてるの可愛い…幼女ムーブ可愛いルフィもそうだけどゾロも何か手伝うか?って聞きに来てるの可愛いね

ナミとロビンにでれでれしながら料理してるけど通常運転だよ女性陣はサンジが本当はルフィとゾロにメロメロなの知ってるからあしらったり流してさっさと料理を作らせます

ちぇ…って落ち込むけど焼いた魚食べて機嫌直るのルフィらしくて大好き

ゾロは力加減をなんとかすれば一人でテント建てられそうただ力加減間違えると一人でぶっ壊しそうだからウソップには頑張ってほしい

解放感もあるし満点の星を眺めながら入る風呂はいいね

ルフィはくったりしてサンジに寄り添うしゾロはサンジを何か誘うような目で見ながら月見酒してるから外だから声丸聞こえ!でも息子はもう準備万端!って悶々としてそう

ドヤ顔するゾロ好きルフィに褒めてもらえて嬉しがるの可愛いあと出来ればサンジにはお前にはこんなでかいのは仕留められないなって煽って欲しい

サンジの肩に噛み付いて声を出さないようにするルフィ好きつい意地悪心が働いて激しめに動からて声でちゃうルフィ見たいし、体制崩してサンジに倒れこんで下から攻められて声をだしてしまうゾロも見たい

遊ぶ気満々なルフィと誰がスケベするかよって感じの二人が積極的にサンジに乗っかってたらエロい

寝袋で重なりあって脚を絡めあう三人好き太ももでよしよしされて暴発しちゃうからそのまま寝袋から出てえっちしようね

寝不足なのに艶々な肌見てやっぱり…って思われてるわかりやすい三人はいいぞ

• 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:10:18

原作寄りの♀ルフィと♀ゾロの見た目の2人もいいね……
    ガチムチ寄りの体型の2人がサンジが好きそうだから可愛い女の子の格好してみるけど筋肉質だから似合わないって思うので脱ごうとするけど、サンジはそもそも可愛いって思ってるし元々フリルとかレースが好きじゃない2人が自分の為に着てくれたのが嬉しいから脱がないで!って言われたので着てあげる♀ルフィと♀ゾロください

• 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:15:18

>>118

肉体労働に張り切ったり皆に頼られたがってうろうろする2人は大型犬みたいで可愛いね、そわそわしつつ幼女ムーブするルフィや指示を仰ぐゾロにほっこりするサンジもいる

ナミさんとロビンちゃんはサンジのメロリンを聞き流すけど最近のルフィとゾロとの関係とかについて探りを入れ出すのもいいかもしれない、サンジは途端に照れてしどろもどろになるけど料理中だからその場を離れられないサンジにデート先とかどんなことしたかとか聞いて恋バナで盛り上がる3人

やる気が空回りして失敗するけどご飯食べたらすぐに復活するルフィは可愛い、フランキーとかブルックとかの大人組が上手いこと誘導させたり分かりやすくコツ教えてあげてそう

テント1人でもできそうだし逆に1人で全部ぶっ壊しそう感もあるゾロ良い、ウソップとチョッパーっていうゾロが庇護欲向けがちなメンツで固めて良い感じに力をセーブさせよう

くったりしてるルフィの身体が当たってるのと月見酒しながら誘う目つきで見てくるゾロに股間が限界になってるサンジ好き、声我慢できるか……?っておっぱじめちゃっても良いし、誘惑に耐えつつ欲望をチャージして(?)夜中に備えるサンジもいる

サンジを煽るゾロ好き、サンジは勿論キレて乗っかるので狩り勝負になるね、リトルガーデンの時みたいにどっちの獲物がデカいかで揉める両翼と、どっちも美味そうだって答えるルフィはなんぼでも見たい

ルフィが珍しく声我慢してるのがいじらしくてつい意地悪しちゃうサンジ好き、1回声出しちゃったらもう決壊しちゃってたくさん大きな声出しちゃってたら可愛いね

下から急に攻められて声出しちゃうゾロ見たい!良いところ攻められて余計に力入らなくなってもっと攻められて声出しちゃって……のループですよ

えっちなことに興味無さげだった2人の方から上に乗っかってくるの見たい!やらないんじゃなかったか~?って意地悪そうにニヤつくサンジも見たいし喜んで押し倒されるサンジも見たい

寝袋の中だと蒸れ蒸れになってそうでえっちですよ!ほかほかのまま寝袋の外でえっち始めちゃうのいいよね

分かりやすい3人ほんと好き、隠し事が上手そうな両翼さえも仲間には隠しきれないの好き

• 121二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:31:55

>>119

あの世界だとガチムチだったり身長が高い女性も多いからサイズが大きくて可愛めな服も買えちゃうしね、サンジの為に着たいけど、でもなァ……って店の前でうろうろしたり、これ何かサンジ好きそうだなって手に取ったスカートの値段にビビったりする2人も見たい、何が自分に似合うかとかは分からないからサンジの好きそうな服ばかりを買ってみる2人は可愛いね

リボンやフリルで所謂女の子らしい服着てみるけどゴツめな腕とかガチムチな太腿とかが目立ってやっぱ違うかもって脱ごうとしたところにサンジに見られて、サンジが一瞬固まってタバコ落とすくらいに見惚れてめちゃくちゃ褒められるお約束展開が……見たい!

サンジからしたら2人が筋肉質でガチムチだからこそ可愛いしそんな2人が自分の為にお洒落してくれたってだけでもう最高ですからね、甘めロリっぽい服装のルフィとか地雷系っぽい服装のゾロとかが見たい!ナミさんロビンちゃんから、より自分の体型とか骨格とかを活かした感じのファッションを教えて貰ったりするのも見たいね……

• 122二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:42:29

>>104

サンジからの可愛いや綺麗には嬉しくなる二人好き~!女として自認してなかった二人がサンジの前では女で居たいと思うの好き

もちろん強いや筋肉すげぇって言われるのも嬉しいのにサンジからの可愛いは胸がキュンとしてしまうのに最初はなんでだろって不思議に思って恋に気付いていない二人が見たい

色々試したりナミやロビンに聞いても効果なくて凹むけどサンジが自分のおっぱいを好きならそれでいいって思いおっぱい揉ませてあげるよサンジが言ってた通りルフィのちっぱい…は感度も感触も最高なんだ!なのでサンジはルフィのちっぱいに夢中だよ!

サンジ~おっぱいおっきくなったぞ!って二人きりの時に胸を張って報告してサンジに触らせようとするルフィ見てェ!

ちょっと大きくなったおっぱいにサンジはより夢中になるし揉まれた(又は恋をした)ことでおっぱいの真ん中の薄ピンク色の突起物もぷっくりしてると興奮する

胸筋アピールで胸持ち上げたりピクピク動かすの好き!サンジは凄いって感想より股関が熱くなってきてもう暴発してしまいそう!

ドヤ顔でどうだすごいだろ感で揉ませていたのに最初は触る感じだったサンジの手つきが揉みしだくようになって感じちゃうゾロが見たい

ハリと弾力があるけどちゃんと触るとふにふにした柔らかさを感じながらこのおっぱいに顔包まれたいやこれにアレを挟まれたら…って思いながら揉んでいるたぶんゾロがそのうち叶えてくれるよ

二人の裸をよく見ているサンジしか知らない二人女性らしさがあるの好き!

男の格好やラフな格好の男らしい二人からサンジの前では女性の部分が出てくるのギャップがあっていいよね腰やくびれ触ってニヤニヤしてるサンジ見て何笑ってんだ?って自分達にも女性のらしさがあるとは知らない二人は可愛いね

肩幅がっちりして男性みのある筋肉で覆われてるつえー女の二人ってめっちゃ好き!からかったり喧嘩することがあってもサンジは肩幅あるガチムチの二人が大好きだしえっちの時可愛いって言うと照れるからそのギャップがたまらないって言ってました

• 123二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:46:52

>>119

こんな感じでがたいのいいルフィとゾロが女の子だったら色々興奮してしまう……あんなにがたいがよくてカッコいいのにおっぱいとかアレとかがあるなんてエッチな気がしてきた

• 124二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:16:45

>>122

男だの女だのどうでも良かったのにサンジに出会って初めて女でいたいって思うようになるのめちゃくちゃ好き、強さや筋肉を褒められるのも嬉しいけど可愛いや綺麗って言われたくてお洒落とか慣れないメイクをしてみる2人も見たいし、サンジはそういう細かな変化にちゃんと気づいてすぐに褒めてくれるからきゅんとしちゃうんだよ

サンジに可愛いって言われてきゅんとするけどそれが何かまだ分からなくて、何か腹が痛い……?腹減ったのか?とか、胸が痛いが筋肉痛か……?ってよく分かってない2人も見たい、自分は恋とは無縁だと思ってたから感情をいまいち理解できてない2人もいいね

ちっぱい故にサンジの手のひらにきっちり納まって五指を存分に使って揉みしだいたりできるからね、感度も感触もどんどん良くなりますよ

おっぱいおっきくなったぞ!ってサンジの手を取って自分の胸に押し付けてどや顔するルフィ、サンジはルフィの成長を記録したりしてそう、桃色の突起もサンジに可愛がられすぎて、早く触って言ってるみたいにルフィと同じようにアピールしてぷっくりしてるんだね可愛いね

目の前で好きな女の子の胸筋(おっぱいが)ぴくぴく震えてたらそりゃあサンジのサンジもぴくぴく震えて暴発しちゃうよね

胸筋を触ってたのがおっぱいを揉み出して最終的に真ん中の突起を挟んだりつねったりしだすから感じちゃうゾロ……

お願いしたら呆れつつも顔もナニも挟んでくれそうでいいよね、全部は収まらないからぐいっと寄せてあげて挟んでくれそうなのえっちなんだ……ルフィと一緒に左右から挟んであげたら全部埋まるかな?

自分達の身体の女性らしさに気づいてない2人好き!サンジが腰とかくびれとかをよく触ってくるのを変なところが好きだなと思ってるんだよね、女らしさを強調するようなドレスとかをサンジの前でだけ着てくれる2人も見たい

がっしりした広い肩幅と背中から上半身、安定感のある下半身も筋肉まみれで並の男より男らしい2人がベッドの上ではサンジに抱かれて気恥ずかしそうにしたり照れたりするギャップがヤバいってサンジが言ってた

• 125二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:25:29

>>121

あの世界だとガチムチ体型でも可愛い服もすぐ買えちゃいそうだけどサンジの為に着たい気持ちはあるのに悩んで店の前でうろうろしちゃう

これサンジ好きそう!って思ったスカートが5000ベリーとかしてすぐ食べ物と酒を買っちゃう二人には高すぎて困ってしまってナミから前借りしそう、ゾロはローグタウンで大変だったから借りないかな?

とりあえずサンジが好きそうな服買ってみてリボンとフリルで女の子らしい服着てもつえー女を隠せない二人いいよね

お約束展開見たい!!サンジが黙って見惚れてるのを似合ってないから何も言わないんだだと思って服を脱ごうとするのを懸命に止めてたくさん褒めるサンジが見たいし、最初は嬉しいけどどんどん恥ずかしくなってきちゃう二人も見たいサンジからしたらゴツめな腕もガチムチの太ももとかもサンジからしたら可愛いしサンジに褒められて恥ずかしがってる二人も可愛いって思ってるよ

自分の為に可愛い服をお洒落してくれたのも嬉しいし、(おれが服を用意したらあんな格好やあんな服を着てくれる可能性が!?)ってスケベな妄想し始めるよ

甘めロリとか元気なルフィに似合って可愛い地雷系の服着てこんな格好似合わないだろうが…って思いながら着てるゾロ好きサンジの前だけでそういう女の子コーデしてくれるのもいいかも

ナミとロビンなら絶対二人に似合いそうなコーデをしてくれそうな安心があるねナミとロビンのコーデでデートする三人が見たい

• 126二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:29:46

>>109

サンジの物は全部欲しい二人好き無駄射ちするなら寄越せってAV見つかる度にお仕置きえっちして搾り取られて二人に怒られるんだ見たいね

サンジがムラムラしてる時にすやすや気持ち良さそうに寝てる二人の顔見てたら誘えねェ…って日もあるからAV·エロ本観ながら処理させてほしいって思ってるよ

最初は引いてたのにサンジがどんなことされたいか知るためって言い訳しながらSMプレイ本(男がM)読んでいっちゃうの好き…ひゃ~って言いながら顔赤くするルフィは可愛いしちゃんと罵倒用語とグッズを確認してるゾロ好き…満更でもない反応してる二人がエッチなんだよね

サンジはこういうのしたかったんだろ?って本の内容と同じようなの事をしてあげる二人いいよね…サンジもえっ?えっ?って動揺してる間にえちえちプレイの始まりも見たいし、SM本を熟読してたら後ろに立っていた二人がお仕置きとしてサンジをベッドに連れていって甘々なえっちをしてあんなのよりいいだろ?って散々搾り取った後に聞いてくるよ

どんどんサンジの私物が増えたり100均のお皿とかじゃなくて三人お揃いの物になったり、たぶん使ってなかったキッチンがサンジの領域になるの好き!ベッドは三人でギシギシしても大丈夫なクソ頑丈なベットだといいな、いつの間にか三人で同棲してるのが当たり前になるのいいよね

これからもずっと一緒にいるって無意識に思っていから結婚するのもいいかもって思ってたら嬉しい!検索履歴も『結婚 ○○○』みたいなのばかりになるし広告もドレスとか式場のばかりになって恥ずかしくなる二人は可愛い!

あと一歩踏み出せないサンジ好き!おれなんかとか仕事に集中したいとかあいつら結婚しないとか言ってたなとか色々考えてゼクシ○買ったけどなかなか言えないまま数年経ってしまった結果二人に逆プロポーズされるの最高ですよ…いつまで待たせんだよ!!怒られながら婚姻届にサインさせられますよ

全部回収されたのかな?かわいそ…純愛なの三ページだけで全部少女2人に青年が搾り取られまくるどちゃどちゃにすけべなえっち本なのめちゃくちゃ見たい!ひたすらスケベな目に合う青年はきっと金髪の髭が生えてる見た目してるよ

• 127二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:46:11

>>125

ガチムチな2人が可愛いレディースファッションのお見せ見ながらこそこそと、場違い感がすげェな……とか、何十万ベリーも取られたらどうしよう!?とか話し合ってるだけでももう可愛いよ、メンズライクな服に身を包んだ筋肉質な女の子2人がそわそわしながら可愛い服を見て回ってるのを、あら~、彼氏さんとのデート用かしら~~~😊って見守るモブ店員になりたい

2人とも金欠そうだもんね、ナミに借りると利息が着くからってロビンに借りに行くかもしれないね、ナミに命じられてサンジぎ好きそうな服を買うために借りたお金の返済の代わりにお手伝いを頑張る2人も見たい

ふりふりの服を着てはいるけれどオーラ?とかがっちりした体幹とかは隠せない感じになっちゃうのいいよね

見惚れて何も言えないサンジにを見て、失望されたかもって凹みつつその場で乱暴に脱ぎ出す2人を必死で止めるサンジ見たいよねいつもならポエミーで長い褒め言葉をいくらでも言えるのに、可愛い、すっげェ可愛いから!って必死に可愛いを連呼するしかできないくらいに浮かれてるしテンパってるサンジも見たいね

サンジに褒められてテレテレで真っ赤な顔を隠しつつハイになっちゃってるルフィとか、無言で顔を赤くして普段なら照れ隠しで言い返したり殴ったりしてるのに何も言えずに突っ立ったままになっちゃうゾロとか見たい、ゴツい肩周りも太い太もももバキバキに割れてる腹筋も、全部サンジにとって愛おしいし2人の可愛さを強調するものになってるのいいよね

サンジコーディネートの服を着せるのも見たいし、可愛い服だから照れたりしてるけど露出過多で肉体美をアピールするようなスケベ服なら着てくれる可能性があるのでは?ボディビルダーとしての正装だって言いくるめてマイクロビキニ着せちゃおうね

サンジの前でだけ可愛い服着てくれるの好きなんだ、他の誰にも見せたくないから家(?)デートで独り占めしちゃおうね

ナミロビンに可愛い服屋に連れ回されてコーディネートされる2人見たい!きっと2人に似合うようなアクセとか選んだりめいくもしてくれるんだ、朝帰りデートしちゃおうね

• 128二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:04:30

>>126

無駄撃ちすんな勿体ねェだろ!ってサンジの物なら一滴残らず欲しい2人は良い、AV見つかる度にお仕置えっちされるの好き、帰ったら机の上に隠してたはずのAVが積まれてて、振り返ったら表情が見えない2人が立ってて、……AV5本分な♡って搾り取られちゃうんだ

お前らを起こしてまでえっちしたくねェっていうサンジと、えっちくらいでへばるかよって思ってる2人の認識の違い……寝てる2人を見ながら1人で致したこともあったけど罪悪感が凄くてAVとかに切り替えたとかもありそう

AVやエロ本で致すのは許さないけどそれはそれとしてえっちなものには興味津々な2人はスケべでいいよね、言ってくれば付き合ったのによ♡とか、サンジはあんなのが好きなんだな~変態だな♡とか言いつつ本に出てきたような首輪と手枷取り出す2人も見たいし、ずっとマウント取りつつ、めちゃくちゃにされたかったんだよな?って搾り取りまくるお仕置しちゃうのも見たい

統一感のなかった食器や小物類がお揃いに変わっていったり2人じゃ用途も分からないような調理器具や調味料が増えていくのいい、ニ○リとかでクソデカ頑丈ベッド探す3人も見たいね、気づかないうちにサンジがいるのが当たり前で日常になっていくの好き

死ぬまで一緒にいるのは当たり前だと思っていたのに結婚の単語は意識してなかったからテンパるし意識した途端に結婚のことで頭がパンクしそうになる2人が見たいね……検索履歴とかドレスや結婚指輪関連の広告で溢れる画面をナミとかウソップに見られてニヤニヤされて、その予定なら早めに教えなさいよとか、司会なら任せろとか言われちゃうんだよね

2人のことが大好きで大切に思っているからこそ1歩が踏み出せないサンジいいよね、自己肯定感低いのもサンジらしいんだ、いつまで待たせるんだよって逆プロポーズされるの最高!記念日でもない平日にレストランでもなく我が家で珍しく酔った2人に馬乗りにされつつ逆プロポーズされるとかも見たい、婚姻届はもう既に2人の名前も証人欄(ナミ)も埋まってるやつ渡されてその場で正座で書かされるんだろうね

えっち本は回収されたけど2人で一応目を通したとかなんとか……青年が金髪で髭が生えてるの好き、エロい少女に振り回されるけど優しいスパダリなんだろうね、尚その青年のブツはサンジ本人よりもだいぶ大きいらしいよ

• 129二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:19:07

>>115

帰ってきて疲れた~って割烹着の上からゾロのおっばいに飛込み顔でふかふか手でもにゅもにゅしてるの見たい~!

最初は手洗いしてくださったらって丁寧に喋るのに凄いことさせてやるよ♡っていつもの口調になるの本当に好き!そんなの耳元で囁かれたらそりゃ手洗いうがいして着替えに行くよ!

おっぱいと膝枕(固くて分厚い)で癒されてたらうっかり元気なサンジのサンジをパンツ越しでよしよしされるからもの足りないけど絶対に最後までさせてくれない貞淑な妻なゾロに焦らされてるの好きー!そんなゾロにしつけ?られて大人しく夜まで待つサンジも好きー!

着物脱がすときにおっぱい押し付けるの最高!わざとむぎゅむぎゅに押し付けてサンジを性的にイライラさせたい悪いゾロもいてほしい…そして脱がせたら押さえつけてた110cmおっぱいなぶるん♡と出て来たらサンジが限界突破して押し倒して割烹着も着物も脱がしてずっぽりしてるし脱ぎ散らかされた割烹着や着物の上で乱れ合うの好き!昼間はあんなに貞淑風な妻なのに夜は艶やかで乱れた女性になるのドスケベじゃん

むぎっと潰れた110cmおっぱいと透けてる薄桃色なんて元気になるに決まってるじゃん!髪の毛洗うからゾロのおっぱい顔面で受け止めるから薄いタオル生地薄桃色の突起の場所がわかるから舐めて弄って薄赤く腫れさせるしゾロもタオルを取って直で吸わせようとするよ!

ゾロの声が大きくなってくにつれてサンジも興奮していくから二人で声が大きくなったらエロいですよ

旦那様の意見に従ってくれるのは最初の一回だけで二回目からは好き勝手に動いてサンジも手をつれられない魔獣になっちゃうのいいよね♡口調もおら♡もっと腰動かせよ♡って原作軸のゾロの口調になるのなんかエロいと思うんだ…

次の日に腰が抑えてるサンジを優しく看病してるつやつやゾロ大好きまた膝枕とかしてくれて癒されてたのに今夜は優しくいたしますね♡って今夜もやるぞ♡宣言されてえっ…ってなるサンジ見たい

• 130二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:09:16

>>115

幼妻ルフィは我慢できなくてサンジにいってらっしゃいのちゅーとかしちゃうけどその後は綺麗なお辞儀で言うからサンジは毎朝ギャップにやられてしまうよ

割烹着着て家中ぱたぱたと動き回って慣れない家事をするルフィ好き洗濯物干したり箒で掃いたりしてたら可愛いしサンジもたすき掛けしてあげたり料理はサンジが作り置きとかしてそう

夜になったら可愛らしかった幼妻は割烹着を脱いでサンジを押し倒してサンジのサンジを可愛がるんだ…サンジはさっきまでお風呂に入った時は背中流してやるな~って言ってたのに…ってくらくらしそうになりながらギャップにやられてるよ

次の日は二人で寝坊して慌てて準備するっていう色気のない朝を迎えてほしい

可愛い奥さんと綺麗な奥さんがいて二人もいて夜のさぞおたのしみだと思われるサンジいい…実際たのしいけど二人に有無を言わさず搾り取られて毎朝腰を抑えるサンジと艶々で洗濯物を干してるルフィとゾロ…

人妻風ゾロが幼妻ルフィに目の前で同衾のやり方教えてあげるの好き~!ゾロが搾り取るようにしてたの見てそうやればサンジは喜ぶのか!ってなってメキメキ成長していく幼妻ルフィはエロい

• 131二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:42:20

>>127

実際にボディービルダーの水着は筋肉を見せれば見せるほどいいらしくそれで水着の面積少ないのでそう言っておれの前だけでだからってマイクロビキニ着てもらおうね

• 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:56:55

>>129

帰ってきて真っ先におっぱいに飛び込んで揉み揉みする旦那様はちょっとダメダメだしだいぶスケベなんだけどもそんなところも可愛くて好きなんだろうね、お疲れ様でしたって背中なでなでしてくれたりもするよ

タメ口になる時は煽るような目つきもしてくれると嬉しい!猛スピードで手洗いうがいして着替えてきたサンジにのご褒美でその場でサンジの下着を脱がすのも見たいし、頬に軽く口付けて、今夜はお楽しみですね♡って焦らすのも見たい!

サンジのサンジをよしよしされて思わず腰が浮いて手に自身のを押し付けるみたいにしてへこへこ動いちゃうサンジが見たい、物足りなくてもっと刺激が欲しいって思ってるのを知りつつも絶対に下着は脱がさないゾロ良い……旦那様サンジが一見嫋やかに見えるゾロに完全にしつけられてる感じがドスケベ!

性的にイライラさせちゃうの大好き!着物を脱がすのは手間と時間がかかるって知りつつもおっぱい押し付けて誘惑して欲しいしイライラとムラムラがピークに達したサンジに割烹着も着物も勢い良く剥ぎ取られて一瞬びっくりするけど直ぐに、我慢のきかないお人……♡って煽って欲しいんだ、シミ一つない割烹着やシワ一つなかった着物をぐしゃぐしゃにする勢いでえっちしまくって欲しい!清楚な妻が淫乱な女に変わる瞬間がいいよね

薄桃色の突起がタオル越しにサンジの顔に当たっちゃうのスケベだな、タオルの上から舐めて弄って赤くさせてたら我慢できなくなったゾロが『うっかり』タオル落としちゃって直に舐められちゃうのも見たいね

2人で声大きくなってくのえっちじゃん!ゾロはサンジの色っぽい低い声も大好きだから余計に興奮しちゃうんだよね

サンジも手をつけられない魔獣になるの最高、普段は静々としてて旦那様の言うことなんでも聞くのにもう、待って、さえも聞いてくれないんだよね、てめェの搾り取ってやるよ♡とか、もっと奥をゴリゴリ突けよ、もうへばったか?とかタメ口で下品な言葉いっぱい使うドスケベ魔獣になるのえっち!

今夜『は』って言うのほんと好き、優しくするのも最初の1回だけで2回目以降は同じ流れになるんだよね、つやつやゾロと腰を抑えてるサンジだけど周りからはサンジの方があの物静かな嫁さんを毎晩抱き潰してるらしいみたいに思われてるんだ……

• 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:58:57

>>130

幼妻ルフィは最初に自分がやりたい、したいっておもったことやってからはっとしたように妻の仕草、言動になるからギャップでぎゅんってなるのいいよね、良い妻としてサンジを見送らな行きゃいけないけど本当は出かけて欲しくなくてぎゅっとサンジに縋り付いたり何回もキスしちゃうのとかも見たいね……毎朝玄関でたっぷりいちゃいちゃするんだ

家中ぱたぱた走って動き回るルフィは良いぞ……下も動きやすいように短パンとか履いてたりするんだろうね、上手くいかずに洗濯物落としちゃったり箒ではいてたら落ち葉を巻き上げちゃうドジっ子不器用幼妻の可能性が……?家事は頑張るけど料理だけはサンジに禁止されてるから作り置きのお昼ご飯を一人で食べて、サン……だんなさま早く帰ってこねェかなーって寂しくなっちゃうルフィ

昼間は可愛い幼妻だったルフィが割烹着脱いだら淫らな女性になってサンジを可愛がりまくってたら良い……動きやすいようにとすぐにえっちできるように割烹着の舌は下着だけとかドスケベランジェリー着てたり全裸とかでもスケべだと思うんですよ、えっちのえの字も知らないような顔して三大欲求全部バカ高いルフィ好き

2人揃って寝坊してドタバタしてるの可愛いね、どんなに焦ってても行ってきますのハグとキスは忘れないんだろうね

ちゃんと外では大人しい人妻と幼妻やってるから周りはサンジを羨ましがったり優しそうに見えて夜は強いんだろうなと思われてるしサンジが他人に揶揄される度に意味深にサンジにえっちな目線を送る2人とかが見たいね

搾り取るくらいに激しい方がサンジは喜ぶ!ってゾロに教えられちゃうルフィ良いぞ……ぐんぐん成長してゾロと並ぶくらいに搾り取るのが上手くなるんだろうね、同衾のやり方教えて貰ったお礼にだんなさまに甘えたり可愛がられるやり方をゾロに教えるルフィもいるかもしれない

• 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:01:26

>>131

おれの前だけだからってマイクロビキニ着せちゃうのドスケベ!白のマイクロビキニは色々透けちゃいそうでえっちだし黒だと肌との対比がセクシーだし色気が増しそうでえっちなんだ、筋肉がよく見えるようにとかトレーニングの参考にとかいいつつサンジがガン見してるのは筋肉とはまた違うところなんだよね……そのまま色んなポーズ取らせちゃうとかもあるかもしれない

• 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:53:41

>>117

ダイナマイトボディの美女が良かった頃はすぐアダルトショップで見つかったのに黒髪か緑髪のショートで筋肉質な少女で純愛物っていうコアなのを好きになったばかりに数が少ないから同じやつを何回も見たりもしてそう

NTR物で三日三晩落ち込むの草

皆もサンジが落ち込んでるのがまさかAVとは思わないよ…サンジとしては純愛物が好きだからダメージ半端ないんだろうけど

最初の頃はエロシーンに誰かを重ねて濃いのが出てたけど黒髪緑髪の少女とイチャイチャパートも二人を想像して楽しんでいるサンジ

サンジが自家発電してるのを睨んだり拗ねた顔して黙って見てるのがまたシュールでいいよね

ベッドにぶちこんで夜通しお説教(意味深)も何やってんだ!お前は!ってお説教(意味深)されてほしい

二人に気付かないでゴーグル付けてるハァハァしてるサンジにイラッとしてからムラッとした

ルフィが咥えるのいいね!サンジはVRなのに気持ちいい…?ってちゃんと気付いてないといいその間にゾロも参加して二人で咥えたり舐めたりして!サンジがさすがに変だって思ってゴーグル取ったら二人に舐められてそのまま濃いのが出てほしい!

• 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:45:51

>>127

二人が可愛いレディースファッションのお店でこそこそしてるの可愛い!周りも可愛い服来た女の子やカップルだからい、居づれェ…ってなってる二人は珍しいから見たいな…ひそひそと服高くねェか?おれお金全然無いぞ、おれもだ

…って喋ってたら可愛いね

ならば自分はメンズライクな格好してるから女性と気付かずに彼女へのプレゼントかな?って思ってたら二人が試着しようとしてるの見て止めようとしたら女と知って!?ってなって謝って二人に接客して誰かの為に可愛い服を着たいことを知ってあら~~~😊ってなるモブ店員になりたい!

二人共金欠そうだしすぐお金使っちゃいそうだよねロビンは貸してくれそうだけど後でサンジとの恋バナを要求されそう

お手伝いをやってる二人可愛いサンジの好きそうな服の為に頑張る二人は健気で可愛いよ

ふりふりでも隠せないオーラ?とがっちり体型を隠しきれない二人はそれはそれで良いとサンジも言っている

乱暴に脱ごうとする二人を必死に止めるのいい懸命に可愛い、すっげェ可愛い!ってポエミーなセリフは出ないでひたすら可愛いしか言えないサンジ好き

サンジに褒められて顔を赤くしてやった~!サンジに褒められたって喜んでるルフィは可愛いし顔を赤くしてぐぅ…って唸って何も言えず突っ立ってるしかないゾロ可愛い

二人共まさか褒めてもらえると思わないからハイになったり何も出来なくなるの本当可愛いし、サンジも二人に対してこの部分が可愛くて素敵とか言いたいのに見惚れて可愛いしか言えないの最高

二人のゴツい身体がサンジにとっては全部可愛いになるの好き!ベッドの上でそれをたくさんサンジに教えられて恥ずかしくなる二人を見てまた可愛いってなるサンジはいいぞ!

サンジコーディネートで可愛い服は渋るけどスケベ服なら肉体美をアピールするってことで着てくれるのいいよねゾロの鍛練の賜物だなって言ったらドヤ顔して着てくれそう

マイクロビキニいいな…色々な妄想が捗ってしまうよ…

サンジも普段は女と思われてない二人が自分の為だけに着てくれるのがたまらないし他の人には見せたくないのでえっちの前とかに着させたりするかも?

ナミとロビンにつれ回されてコーディネートされてヘトヘトな二人はいるけどナミとロビンはしっかり選んでくれそうで安心感が凄いし、朝帰りデートで服着たままえっちなことするよ!

• 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:53:30

>>134

あえて♀ルフィは黒で♀ゾロは白のマイクロビキニを着てもらおう

♀ルフィのは黒くて肌との対比でセクシーだしゾロほどじゃなくても筋肉質なのでよりセクシーになりますよ!

♀ゾロは白いマイクロビキニだから色々と透けそうでえっちだしガチムチな身体を少しだけ隠すビキニは激エロなんだと思う♀ゾロが筋肉でおっぱいぴくぴくしてるのをマイクロビキニで見たいサンジのサンジをぴくぴくしちゃうね

色んなポーズさせるのエロい!見たい!

お尻を強調するようなポーズやおっぱいを強調するようなポーズさせてサンジは筋肉よりもそっちばかり見てるね

• 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:21:15

>>136

普段はどんな場所でもどんな悪漢に囲まれても平然としてる2人が可愛いレディースファッションのお店で怖気付いたりひよったりしてるの可愛いね、2人でお財布の中身見せあって、これで足りるか……?って話し合ってても良い

1回男の人に勘違いされちゃうの良い、いつもなら全く気にしないけど可愛い服屋さんの店員さんに言われるとかこんな可愛い服やっぱ向いてないかなって内心凹むかもしれないね、でも優しいモブ店員さんに色々見繕ってもらったりアドバイス貰ったりしてやる気を取り戻す2人もいるかもしれない

恋バナとお金を天秤にかけてくるロビンちゃん策士~!ルフィは話したがりだから即OKするけどゾロはギリギリまでま迷いそうなんだ、サンジが喜ぶような服を買うためにお手伝いを頑張る2人はいじらしいからナミさんもちょっと多めにお金貸してくれるよきっと

服を脱ぎ捨てようとする2人の腕を掴んで、必死の表情で、可愛い!すっげェ可愛い!世界で一番可愛いから!!!って大きな声で叫ぶサンジと、あまりにストレートに可愛いって言われて一気に顔を赤くする2人

サンジに抱き着いたりはね回ったりして照れ隠しするルフィもいるし、ぐぅ……って唸ったまま何も言えないゾロもいるし、服の色んな装飾とか細かなところを褒めたいし可愛い服を着てくれたことへの感謝も伝えたいのに、顔真っ赤にして可愛い、しか言えなくなってるサンジもいる

ベッドの中で2人のガチムチな身体を丁寧に撫でたりキスしたりしながら可愛いとか好きって伝えるサンジは良い、自分が意識してなかったところまで可愛いって言われて顔赤くする2人はなんぼでも見たいね

鍛えた身体をアピールできるって言われたら布面積極狭な服でも着てくれるのスケベじゃん!ルフィは動きやすそうだからってすぐ着てくるしゾロも鍛錬の成果を見せるってなったらドヤ顔で来てくれるよ、無知プレイ感あって良い……

えっちの前に着させるの良い、今から脱がされるって分かってるのに着てくれるの愛だし、えっちなことされるっていう期待できっちり服着てるのに緊張したり興奮してたら可愛いね

ナミロビンに一日中振り回されて、夜通しえっちした時よりも体力消耗してる2人はいる、2人にぴったりで似合う服を着たままえっちするの良い、汚さないように気をつけようね

• 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:35:50

>>135

ダイナマイトボディな麗しレディが好きだった頃は何でも選びたい放題だったのに黒髪緑髪ショートカットの筋肉質スポーティー少女と美女との純愛ものはニッチで数が少ない故にもしその少ない中からハズレを引いたら三日三晩落ち込むからって過去一真剣な顔で吟味してるんだ、同じものを擦り切れるくらい見直してるサンジは誠実な男だなぁ……いや誠実かなこれ……?

NTR引いて落ち込みまくってルフィとゾロに慰めてもらうサンジもいるね、理由は言わないけどおれを甘やかしてくれってサンジが泣き尽くして腫れた目でお願いしてくれるから、何か悲しいことがあったんだろうなって理由も聞かずに甘やかしてくれるよ

エロシーンに誰かを重ねて見てたサンジ良い……最初はえっちだけで十分満足だったのに段々誰かと彼氏彼女の関係性みたいなことももっとしたくて冒頭のいちゃいちゃパートも誰かと重ねて真剣に見出するようになるサンジ

こっちに気づかずに自家発電してることにイライラしてるしサンジのサンジが元気になって雄の匂いを振り撒いてる様にムラムラしながらサンジを仁王立ちで見下ろしてる2人……発射しそうになったタイミングでサンジの手足封じてベッドにぶち込んで発射すべき場所を示してあげてからたっぷりお仕置するのも見たいね

VRのAVに嫉妬したルフィが咥えるけど最初は気づかないサンジ良いよね、あれ……?なんでこんなに暖かくて気持ち良いんだ……?って混乱してる間にゾロも参戦してきてえっぐいテクで一気に搾り取って、はてなマーク飛ばしまくりつつ呆然とするサンジのゴーグル外して、そんな映像じゃなくておれ達を見ろよ、とか、おれ達の方がてめェを気持ち良くさせられるんだぜ?って更に続けようとする2人……あとゴーグル付けてるサンジの後ろに回ってゾロがおっぱいでサンジの頭包み込みつつルフィがサンジのサンジを舐めとるコンボプレイもキメて欲しいですね

• 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:44:44

>>137

♀ルフィが黒で♀ゾロが白のマイクロビキニなのめちゃくちゃ好き!

♀ルフィは肌との対比がセクシーだし普段子供っぽい♀ルフィが黒を着こなすと何かこう色気が凄そうでドスケベ!♀ゾロは色々見えちゃいそうでえっちだし膨張色?の白でより♀ゾロのガチムチな身体を強調する感があってドスケベ!

♀ルフィはマイクロビキニ着ててもいつもと変わらない感じで色々動き回るからチラ見えしちゃいそうでドスケベなんだ、うっかり動きすぎてビキニ紐が解けてモロ見え状態になっちゃう展開下さい!

色々見えそうになってる白のマイクロビキニ着た♀ゾロが胸筋(おっぱい)ぴくぴく動かすのえっちじゃん!サンジがガン見してくるのに興奮して尖端がぷっくり興奮してきちゃったのが丸わかりになったり動かしてる間にビキニがズレて大切なところが見えちゃう展開下さい!

筋肉を強調するポーズだから!って言いつつもおっぱいやお尻を強調するようなエロポーズ取らせるサンジもいるかもしれないね、スクワットの亜種(?)だから!って2人にエロ蹲踞ポーズ取らせるサンジ……色々くい込んでみちみちになってるところをガン見しようね……

• 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:52:05

>>140

凄いエッチな展開で好き過ぎるマイクロビキニの良いところは動くと見えちゃうところですよ…

二人の大事なところは色んなポーズしてたら丸見えになっちゃいますよそれで最初は恥ずかしがるけどまぁ相手はサンジだし筋肉ゴリゴリだし…って思ってたらビキニぐ二人のが丸見えのとたんにサンジのズボンがエロ漫画であるみたいな感じテント張りまくりってちょっとギョッとする二人がいてほしい

その後マイクロビキニ着たままいかにサンジがゴリゴリ筋肉の二人に興奮してるかわからせてほしい

• 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:20:26

>>99

エッチなお姉さんが会社の先輩に戻る瞬間って何回セクシーだ…黙って見てたけどデコルテとか項とかスーツギリギリ隠せないところに跡があって残っててそれに気付いて動揺してるサンジ見てからかうエッチなお姉さんのルフィとゾロください!わざとそこに跡を付けさせたでもいい

次に飲みの約束されてエッチな写真送られるの最高なんだ…写真にドキドキしてたらまた連絡来て他の写真は後で見せるな!って言われてまだあるの!?ってなるサンジはいいぞ!何も覚えてないことに申し訳なるけど次に期待してるサンジはもう完全に堕ちてるよね

エロ自撮りのせいで情緒おかしくなってるし会議前に急いでトイレ休憩(意味深)しないとね…二人が更衣室とか自分の席で撮ってるのいいね…現実的だからサンジがここで先輩達は…って鼻血噴くよ

サンジが気に入ってくれてドヤ顔してる二人可愛いしじゃあまた行こうな!と約束もする敏腕な先輩ですよ…お仕事も教えてその後美味しい飲み屋を教えてそして近くでベッドがあってゆっくり休める場所を教えてあげてえっちの手解きもしてくれるいい先輩だね…

机の下で撫でられて我慢出来なくなりそうなサンジを腹痛いのか?とか言ってあまり使われていないトイレにトイレ休憩(意味深)するエロすぎでしょ!サンジにしか見せないから大丈夫と言われてもそんなえちえちな格好では何も大丈夫ではないサンジのサンジ…

飲み=えっちになってるサンジ見て後で可愛がろうと舌なめずりしてそうな二人はいいぞ…あとゾロのアホワンコは凄くいいね…

サンジが酔ったからとか言って二次会断ってサンジにとって本当の飲み会が始まるね

先輩達との深夜労働(意味深)は毎朝起きるのが大変だし連勤更新中だけどそれでも幸せの方が上だからクレームはないんだ

二人がムチムチなのに気付いてなくてシャツのボタンがパァン!って取れたりしておっぱい見えてサンジの負担になってほしいし、気付いてて太ももとかおっぱいをアピールしてほしい二つの気持ちがある

周りに魅力的に見られるのはおれだけの先輩なのに!って嫉妬するから嫌だけど美味しそうに食べる二人にダメとは言えないサンジ好き…二人はサンジしか見てないのにサンジが悩んでるの好きなんだ

新入社員の頃の服はパッツパッツでムチムチでサンジは大喜びですよ…

• 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:01:34

>>105

前々からサンジとの同棲する機会を伺ってる二人好き

サンジと話をしててどういう所に住みたいかリサーチ済みでそれも含めて物件内見してるくらいの下準備をしていたかもしれない

机の上に書類と超合金ロボや玩具とかあるの好きサンジも小学生のガキかよ…って宝箱BOXにも良い感じの棒があったりしてその中に自分の名刺を見つけて大切にされてることを知って惚れ直すみたいなやつ見たい

ガチの筋トレ道具や数十キロのダンベルを見て確かに引き締まった身体してたなと思い、今まで知らなかった先輩を知ってもっと自分しか知らない二人を知りたいし自分を知ってほしいと思うサンジ

三人で寝るベッドだからデカイと思うしのびのび寝れるようにしたのに三人でくっついて眠るの好き共同スペースでは片付けしないルフィを先輩だけど叱るサンジください

席を外してルフィを黙らしたけどゾロとサンジから音を拾ってしまったから誤魔化せないね

ルフィは隠し事難しそうだよねすぐサンジの事を話しちゃいそう

YES枕持ってサンジの所に行くの好きそんなの持って部屋に来られたらサンジがえっちに期待しまくってしまう…NO枕は使わないしサンジが部屋にいつ来ても基本はYESな二人だからね!

サンジが居なくなったらって思うと悲しくなる二人が可愛い(語彙力低下)後で冗談ですずっと一緒に居ますって言って約束だぞってまた言質を取られたサンジ…それに悲しませた罰でその日はサンジが二人を甘やかす日になるんだね…

ぎゃーぎゃー言い合うの本当好きブラジャーがサンジの顔に被さってそれだけでちょっと元気になっちゃうサンジのサンジも居ますよ!きっと!あとたぶんサンジの為に買ったと思うですよその紐パンとOバックパンツ…

肉多めに和食中心そして週ニは酒にあう物が完全に二人の為のメニューでサンジが二人を想ってるのがわかって好き!得意ジャンルではないけど二人の為に得意になるのすこ

夜もスパダリになるサンジは見たい!二人にとことん優しくして甘やかしてとろとろにされて今まで振り回していた後輩がスパダリになってときめきが止まらない二人も見たい昼間は二人がサンジを指導して夜は逆転してる展開大好きです!

呼び捨てで呼んでるのバレたけど呼んでいいって言われてえっちの時は呼び捨てになってその時は凄く盛り上がってるよ

夢の通りに可愛がって夢より良いだろ?って言ってくれ!

• 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:12:17

>>141

2人ともあんなに布面積短い下着を付けるの初めてだろうし勝手がわからずにチラ見せやモロ見えしまくってたらえっちなんだ……

自分達はゴリゴリに筋肉あるしこんなポーズしてもあの女好きなサンジは興奮しないだろうって思ってたらサンジがテント張りまくっててめちゃくちゃ興奮してるのに気づいて、途端に今まで自然にできてた身体を見せつけるようなポーズするのが恥ずかしくなっちゃう2人が見たい!

マイクロビキニ着たままいつも以上にバキバキになってるサンジのサンジを突きつけられて自分の魅力を分からせられちゃうのスケベですよ!薄い布だから興奮してたりするのが丸わかりなのえっちなんだ……

• 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:31:25

>>142

スーツ着て見た目は会社の先輩に戻ったのにデコルテや項の跡を見せつけるみたいにしてまたえっちなお姉さんの顔を一瞬だけ見せるからサンジの情緒はぐちゃぐちゃですよ

わざとサンジに見えるか見えないかのところに跡付けさせるのドスケベすぎる!サンジを抱き抱えるみたいにしてデコルテに口付けさせたり、獣交尾をしつつサンジに項を噛ませたりしたんだよね

申し訳なさとか覚えていない後悔とかもあるのにそれよりも残りの写真とか次の飲みの期待の方が大きくて完堕ちしてるのに無自覚なサンジ……写真以外に動画も撮られてるかもね

更衣室で撮られたらしいエロ自撮りに辛抱堪らなくなって急いでトイレ休憩(意味深)して会議室に駆け込んだら、遅いぞとか、気ィ抜けてんぞとか2人が全てを察したようにニヤニヤしつつ注意するんだ

さり気なく次の約束も取り付ける敏腕先輩だ~!美味しくて安い居酒屋を教えてお洒落なバーで強いお酒も勧めて火照った身体を休めるホテルまで教えてくれる計算高い先輩好き

サンジにしか見せねェからって言いつつ際どいポーズやお誘いするから心配なのと息子が限界なので何も言えなくなるサンジ……トイレ休憩(意味深)で3人1緒に個室に入っちゃうのも見たいね

舌なめずりしつつ酔った後輩を介抱するふりして飲み会抜ける優しい先輩だね、多分今夜は眠らせてくれないだろうけど

深夜労働(意味深)するけどクレームは入れないし特別報酬で2人からの愛がたっぷり注がれるからね、辛くはないんだ

気づいてない場合だとサンジが意識してない時におっぱい圧でボタン飛んできたりムチムチ太ももが目の前に突き出されてたりしそうで大変そう、気づいてて敢えてサイズ変えずにムチムチアピールをするのも良いぞ……新入社員の時の服を着てもらって成長具合を実感してもらって気をつけるように注意したつもりだったけどシャツのボタンもはめられなかったりお尻部分が裂けたりするくらいの想像以上の成長具合にぶっ倒れるサンジ

• 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:39:17

>>140

黒は大人っぽい色だから♀ルフィが着たらセクシーだしエロそうでいいよね…♀ルフィが黒のマイクロビキニを着こなしてたら最高にエロい!

ゾロもおっばい(ほぼ胸筋)は大きいからはみ出そうだしお尻もムチムチそうな上に白のビキニはエロスを醸し出してそうだよね

白がよりゾロのガチムチを強調していいし白は濡れたら透けそう…

生地が小さいな~!って良いながら動き回ったりするからチラチラ薄桃色の突起が見えてサンジが大変(意味深)だしエッチなポーズを決めてる時にビキニ紐取れてがっつり全部見えてサンジが動けなくなる

胸筋(おっぱい)をぴくぴく動かすからビキニがずれそうになってサンジの視線はそこに釘付けだし、♀ゾロはサンジがエッチな目で見てるのに気付いて興奮して尖端がぷっくり興奮してるのにサンジが気付いてまた興奮しちゃうね

ビキニがずれて♀ゾロの大切なところが見えちゃってサンジが暴発してほしい♀ゾロはちょっと恥ずかしいけどサンジが興奮してるからそのままエッチなポーズしてくれるよ!

筋肉を強調って言いながらグラビアアイドルみたいなポーズをとらせるサンジはたぶんいる!

二人がエロ蹲踞ポーズをしてくれるの最高色々ビキニが食い込んでるお尻とかをガン見しちゃうしそのポーズはおれの顔の上でしてくれ♡って言ってさすがに怒られるサンジが見たい

こんなガチムチの身体でよく興奮出来るなって思う二人

• 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:42:51

>>143

普段の会話からサンジの好み聞き出して2人で物件内見するくらいにサンジと早く同棲したかった2人は可愛いね、多分スーパーが近くに数件あって防音もしっかりしてあるところかな

小学生男児みたいな宝物の中にサンジから初めて貰った名刺とか一緒に行った居酒屋のクーポン券とか入ってるからそのギャップで惚れ直すんだよね

数十キロあるダンベル持ってるゾロを見て今まで知らなかった先輩達をもっと深くまで知りたくなるサンジは良いね、2人も普段スーツ姿のサンジに見慣れてたけど意外とワイルド系な私服も似合うのを見てきゅんとしてるよ

でかいベッドなのにぎゅっとくっついて眠るのほんと好き、でかいベッドのその広さが役に立つのは夜の運動会(意味深)の時だけかも知れないね、共同スペース散らかして怒られるルフィ良い、うっかりタメ口で怒っちゃうサンジとかもいる

会社には知らない間に3人の関係が広まってるかもしれないね、ルフィがお酒の席とかでうっかり口を滑らしてもいることにまだ両翼は気づいてないよ

お風呂にも入って色んな準備終えてからYESマクラ持ってサンジの部屋に行く2人は可愛いし、サンジがいつ2人の部屋を尋ねてもYESマクラしか用意されてないんだよね

一瞬寂しそうな目をしたのにすぐに、ずっと一緒にいるって言ったな?ゾロも聞いたよな?ああ、録音もしたってけろっとした顔で言質取ってるんだよね、でも寂しく思ったのは本当だからサンジに甘やかされようね

ササンジに惚れてから勝負下着身につけるようになったし同棲始めてからほとんどえっちな下着になったんだよね、自分の服と同じ柔軟剤の香りしかしないのにブラで興奮しちゃうサンジもいる

2人が好む味付けを自然に覚えちゃって自分一人のために作る簡単なご飯も2人が好きなメニューや味になっちゃうサンジもいる

出会った頃は掌の上で転がってくれて振り回されてくれてたのにいつのまにかスパダリになって2人の弱点を攻めてとろとろにして可愛がるサンジ……ずりぃ♡とか、可愛くねェ後輩め……♡って指1本も動かせなくなってサンジを詰る2人と、先輩達のご指導ご鞭撻のお陰ですよ♡って更に2人を蕩けさせるサンジ

えっちの時だけ呼び捨てで呼ぶの好き!偶に会社で小声で呼び捨てで呼んで2人をからかうサンジも見たいね、夢以上に可愛がるの好き、2人は夢の中の自分にも嫉妬しちゃったかもしれないね

• 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:13:08

>>146

黒のマイクロビキニを着こなすルフィはいつもとは違う大人の色気が醸し出されてアダルティックな匂いがぷんぷんしそうで良い……敢えて黒のマイクロビキニに麦わら帽子を組み合わせて少年性と大人の色気をいっぺんに摂取してバグりまくるサンジも見たいし、上手くビキニの紐とか結べなくてゆるゆるになってて動いてないのに見えそうになっててもスケべですよ

ゾロの胸筋(おっぱい)が大きすぎて紐の長さもギリギリで、ミヂ……ってなってるの見たいんだ、筋肉も強調されるのと色々透けやすいから同時に興奮してるって言うのも強調されてるのスケベだよね

大人っぽい黒のビキニからチラ見えする薄桃色も、白のビキニからうっすら透ける薄桃色もどっちもドスケベですよ!股間抑えて必死に暴発しそうになるのを堪えるサンジの目の前で激しく動きすぎてうっかり紐が解けてモロ見えになっちゃう展開見たいね

サンジに胸筋(おっぱい)見られてるのに興奮してぷっくりしてきてるのに気づいて恥ずかしがるけど、もしこのまま見せつけてやったらこいつどんな顔するだろう……♡って期待しちゃってピクピク動かすのを続けちゃうゾロとかね……

ビキニ外れてるのにえっちなポーズ続けてくれるのドスケベすぎる!ルフィとゾロと2人で一緒にビキニの紐の片方だけ引っ掛かってるみたいなギリギリの際どい感じで誘惑し続けるのもえっちですよ!

胸筋とか大殿筋を見せつけるポーズだから!っておっぱいやお尻を強調させるポーズを取らせるサンジはいますね

エロ蹲踞ポーズでわざとビキニがくい込んでるお尻ぷりぷり振りながら挑発するのも見たい!サンジは暴発寸前だし2人は色々透けたりしてるから3人ともめちゃくちゃ興奮してたらえっちだよね

よくこんな筋肉だらけのオトコオンナで興奮できるなって呆れつつもサンジがはっきり興奮してくれるのが嬉しかったり女として見られてるみたいでキュンキュンしてもっとサンジを悦ばせたいし興奮させたいしえっちな目で見られたくて過激な誘惑続けちゃう2人も見たい!

• 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:18:35

現パロ 俳優サンジパロ
    いいよね俳優サンジ刺さりまくりだ

俳優サンジの雑誌とかを♀ルフィとかは買ったぞってラインしてくれるけど♀ゾロは興味ねェとか言って雑誌読んでないかと思ったらスクラップとかにして大事にしてるのが分かって♀ゾロに思い切りキスとかして抱きまくるもちろん♀ルフィにもキスして抱きまくって愛を囁くよ

• 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:15:00

>>149

俳優パロのサンジいいよね、自分も好きだ!

雑誌買ったぞ!ってラインで報告してくれる♀ルフィ可愛い!ここのページの視線が好きだとかスタイル良く見える服だったなとか頑張って沢山感想くれそう

♀ゾロは興味ねェとか言いつつちゃんとスクラップしたり買って隅々まで読んでるんだよね、サンジが雑誌内のインタビューでしか答えてないことポロっと喋っちゃってきっちり読み込んでるのがバレそう

♀ルフィはサンジの乗ってる雑誌とか番組とかチェックして毎回、面白かった!とか、サンジの出番が少ねェ!とかサンジに伝えてるし、♀ゾロはサンジには何にも言わないけど全部に目を通してるし♀ルフィにだけ感想伝えてるかもしれない

• 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:11:25

>>128

無駄射ちすんなよ勿体ねェ!ムラムラしてるならおれ達に言えよ!って言う二人はえちえち可愛いAV見つかる度にお仕置きえっちしてるのいいよねサンジが泣いても許してあげない感じのつよつよ彼女な二人は可愛い

振り返るときのサンジは心臓バクバクでホラー映画並みに恐怖を浮かべた顔してそうAV5本って何回分だろうか?とりあえず10回はさせられそう

寝てる二人を見ながら一人で致してすやすや寝てる二人見たら身体すっきりだけど、罪悪感がエグいのでAVになったけど二人はサンジが一人で致してるのが何かつれないというか寂しい気がするのでするなら起こせって思ってるよ

エッチには興味がある二人はエロいですよ!言えば付き合ってくれるし、変態だな♡って言いつつ首輪と手錠を取り出すの好きあんなにAVは駄目って言ったのに持ってるのはお仕置きして欲しかったのか♡ってなってめちゃくちゃにされてお仕置きエッチで搾り取られ何時間コースにされるサンジ見たいよ

統一感のある食器や小物って同棲感あっていいよね!何使うんだって調理器具や調味料で殺風景なキッチンに色々置いてあるのはいいぞ

なかなか大人三人のベッドは見つからなくて布団にするか?とか会議してる三人とか見たい!

しサンジがいるのが当たり前の二人は凄くいい!

結婚に興味無さそうな二人がサンジからの結婚には反応してるの好きテンパって意識して頭がパンクするのが可愛らしくて好きだし、スタホとかで検索しまくってドレスや結婚指輪関連の見てるの期待してて可愛くない?

ナミとウソップもまさか二人が結婚を調べてるなんて思わなかったからついからかっちゃうよね

自己肯定感低いからおれに嫌気が差した時にすぐ身を引けた方がいいかとか思って一歩踏み出せないとかもありそうで見たい

証人欄(ナミ)も記入済の婚姻届けを渡されてその場で正座で書かされてるサンジ好き

サンジは記念日にレストランでとか思ってたけど二人はサンジが一言言ってくれればその場でOKなのにね酔ってるから婚姻届書いた後はサンジは待たせたお仕置きされそう

サンジがどんな本を読んだか一応目を通しておかないと…エロい少女に振り回されつつも愛を囁いて二人を愛す青年の話なんだ8割スケベだど…あと青年のブツはサンジ本人よりもだいぶ大きいってのはサンジは納得してないよ

• 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:51:12

>>150

雑誌買ってサンジに一生懸命感想いいの好き!

視線が好きとかスタイルいいなとか言ってくれるし♀ルフィならどんなサンジも大好きって言ってくれそうでよい!

♀ゾロは興味ねェとか言いながらルフィよりもインタビューとかもしっかり読み込んでそう

三人でテレビを見ながらお前もこういうの好きだよなって最近のインタビューで答えた好きな食べ物とかを言ってしまい二人にえっ?って見られてやってしまったと知る♀ゾロ

♀ルフィはサンジをテレビや雑誌で見た事を本人に伝えたいけど♀ゾロは言わないし、なんなら本物より良い男だなとか言って煽るかもでも目はしっかり通しているツンデレな♀ゾロは可愛い

♀ゾロは寝る時に♀ルフィに感想言うし♀ルフィもあそこが良かったよなって感想言い合いしてほしい

• 153二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:12:33

>>151

AV見つける度にお仕置えっちするの好きなんだ、泣いても許さないし、このAV上回るくらいにえっちしような♡って搾り取られちゃいますよ

仁王立ちしながらイライラムラムラしてる2人を見て、ホラー映画見たみたいに青ざめてるサンジ好き、ひェ……って固まるし2人は無言でサンジを担いでベッドにぶち込むんだよね、そのままサンジがどんなに謝っても甘いセリフ履いても暫く無言で致すお仕置えっちする2人……途中までAVの回数うわ回ろうと数を数えてるけど段々分からなくなっちゃいくらいに激しいえっちしようね……

最初は無防備な寝顔見ながらとか口元に近づけてみたりとかしてそれなりに興奮して致すけど出した後に、仕事で疲れてる2人に向かって何やってんだってエグい罪悪感に苛まれてやめそうなんだ、サンジが一人で致してると寂しいから起こせって言う2人好き、気持ち良いことは共有したいからね

性欲なさそうな♀ルフィと身持ちが堅そうな♀ゾロだけどサンジとするえっちなことには興味津々なの可愛いんだ、ちゃんと手首と手錠出してきて、本当にしょうがない変態さんだなー♡とか、こうされたいって期待してたんだろ?♡って迫るんだ……AVは駄目って言ったのに持ってるのはお仕置きして欲しかったのか♡ってセリフ本当にえっちで好き、否定しながらも元気になりまくってるサンジがいるよ

布団でえっちするのも良いものですからね……3人の匂いがより濃く染み込んじゃいそうでスケべ!

最初は『プロポーズ 同棲 何年』みたいな検索履歴が、『結婚 挨拶 お土産 酒』とか、『結婚式場 ご飯 美味しい』とかに変わっていくの見たい!ナミさんやウソップもいつまでもサンジがプロポーズしないから2人と同じくらいにやきもきしてそう

2人にはおれに嫌気がさしたらすぐに出て行けるように身軽で自由でいて欲しいしおれの苗字と婚姻関係で縛る訳にはって思ってそう、2人は今更そんなこと思うわけねェだろ!って婚姻届書かせますよ

待たせたお仕置きえっちされるの好き、でも途中から絶対幸せにするからとか愛してるとか甘々なセリフたくさん言うような幸せえっちに変わっていくのも良い……

サンジのドスケベな本読んで登場人物が自分達に似てるからちょっとそわそわムラムラしてきちゃう2人はいる、サンジとは全然違う大きさのブツに爆笑するけど後からそのサンジのブツに泣かされちゃうのも見たいね

• 154二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:20:25

>>152

♀ルフィはサンジの写真とかはいつまでも見つめてるし好きなところをラインだったり直接だったりでサンジに伝えて、インタビューはサンジのプライベートな部分は読むけど、この役を貰ってどう思ったかとか演技についてとかの部分はサラッと流してそう

♀ゾロは雑誌買ってねェって言いつつサンジのところはスクラップしてるし電子書籍でも多分買ってる、全部のインタビュー読み込んでるが故に、ぽろっとインタビューでしか言ってないことサンジに言っちゃってバレちゃう♀ゾロは良い

サンジが目の前にいるのに雑誌のサンジ見つつ、やっぱ本物の方がカッコイイよな!とか、どうだか、こっちはすぐにスケべ面するからなとか話してる2人もいる、勿論ちゃんと本物のサンジが1番だと思ってるよ

寝る時に感想言い合う2人は可愛い!♀ルフィには素直に言える♀ゾロと、♀ゾロは言葉が足りなくても察してくれるからテンション高めになる♀ルフィは可愛い

2人でくっついて1つのスマホでサンジのYouTubeチャンネルとかイン○タライブとか見てわーわー言い合う2人も見たい!

• 155二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:52:44

♀ルフィと♀ゾロがサンジに色仕掛けするけどことごとく失敗するのコメディ見たいとふと思った
    サンジのボンクに忍び込んでサンジを待ってようとしたらサンジが来る前にグースカ寝ちゃったりお風呂に入ろうとしたらちゃんと洗えって普通に身体洗われて終わったりして全然エッチな展開にならない三人が見たい
    サンジが本気で色仕掛けだと気付いてないクソポンコツでもいいし、色仕掛けとは気付いてはいるけどいきなりなんなんだ!?って興奮する気持ちもなんとか沈めようとしているとかも見たい

• 156二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:57:12

>>144

裸で良いだろって思うレベルの布の面積小さいしかってが分からずチラ見せモロ見せして無自覚にサンジを煽るのエロいね

どうせサンジはボンキュッボンの身体の女が良いんだからって思ってえちえちポーズ決めたらサンジの股間にクリーンヒットしてテント張りまくりですがな!

途端になんだか恥ずかしくて身体を隠しちゃう二人にそれはそれで普段のギャップを感じてまたテント張るサンジのサンジ

サンジのサンジにたくさん愛されて自分の魅力を分からせられるのスケベ!薄い生地だから興奮したりしてポチッっ♡てなってるのエロい!

• 157二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:18:25

>>155

♀ルフィと♀ゾロが色仕掛けするのめっっちゃ好き!

サンジは女の裸に弱いし裸見せれば1発だな!ってなるのに全然上手くいかなくて、???ってなる2人はポンコツ可愛いね

サンジは自分のボンクに何故か♀ルフィと♀ゾロが潜り込んでて掛け布団とか散らかして爆睡してるの見て、寝ぼけて間違えたのか?とか思ったり、裸で風呂場に突撃してきた2人に、自分から風呂に入るのは偉いぞ、洗ってやろうかって何事もなく全身洗ってあげたりして2人の事を手間がかかる子供としか見てなくても良いし、2人の気紛れだろって自分に言い聞かせて『仲間』としての対応をしつつも2人の温もりや身体が忘れられなくてトイレに籠ることになってても良い……

前者だとしたらまずは『女』として見られるにはどうしたらいいか?って2人は考えるけど結局それって色仕掛けじゃねェの?って堂々巡りになってとりあえず今度は裸でサンジのボンクに忍び込んでも良いし、後者だとずっと続く色仕掛けにとうとうキレたサンジが、2人のことを押し倒しつつ、おれだって男なんだからあんまり無防備なことすんなよって脅す?みたいにするけど、2人から待ってましたと言わんばかりにキスされてそのまま……とかになっても良い

• 158二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:24:20

>>156

チラ見せモロ見せで無自覚に煽るのえっちですよ!サンジがずっと股間抑えてるけど何に反応してるか分からないし筋肉まみれの身体で興奮してるってまだ気づかない2人がいるし、そのままいつもみたいに抱き着いたりデコぐり喧嘩営業しちゃってサンジをもっと限界に追い詰めちゃっててもいいですよ

サンジのエロ本に載ってる女とは全然違うしなって思いつつもサンジが望むならってセクシーポーズしたら普段の2人の男らしい言動や体格とのギャップでサンジのサンジはバキバキになるし、そんなサンジを見てちょっと恥ずかしくなって胸元とか隠しちゃったり動きがぎこちなくなる2人の『女』なところがぶっ刺さって大変なことになるサンジとかね……

殆ど裸みたいな格好だからこそ男のサンジと並ぶと微かな柄にある女性らしい膨らみとか括れとかが強調されるのいいよね、自分の魅力をサンジによって分からされる2人好き、何でおれ達の身体で興奮してんだ?って疑問になりつつも興奮してくれてることが嬉しいから生地の薄いビキニからぽちってなってたり透けてたりして全身で悦びをサンジに伝えちゃう2人は可愛いね

• 159二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:06:22

>>158

サンジは二人が好きだから何をしてもバキバキになっちゃうな

あんまりにバキバキでちょっと可哀想だから♀ゾロのガチムチおっぱいや♀ルフィの固めのお尻でサンジのをクールダウンさせてあげてほしい

• 160二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:24:07

>>43

遠レスでごめん!

無知無知♡ルフィは可愛いひとくちくれるサンジも大好き!余計に下腹部きゅんきゅんしてるけどその理由に気付かないでなんでだ?ってなってなってるルフィは可愛い!サンジの側にいるときゅんきゅんするからそのうちサンジを押し倒してサンジを見てると腹が変だ…って無知無知♡のままえっちしちゃう展開ください!

ゾロに注意されるまで気付かない位にサンジを狙ってる捕食者ルフィはいい…見ないようにして五感でサンジをかんじて余計にムラムラしてまあ涎垂れしてるよ!そしてサンジはなんださっきから!?って怯えてるよ

自分の事を棚に上げてキレてるゾロも好き!ムラつかせたんだから責任取れ!って感じで怒るゾロの理不尽な所好きサンジはただ脱いだだけなのにわけも分からずムラつかせた責任取らされる為に密室に連れていかれるのいいよね

ベロチューされてパンツ引き裂く勢いで脱がされるし顔真っ赤で息も荒いゾロを見てく、喰われる…って思っても獣になったゾロには勝てなかったよ…

目が合うからなんだか嬉しくてニコニコしてたら余計に二人をイライラとムラムラさせて悪循環だ…

腹減ってんだと思って精のつく物食べさせたらその日はサンジがめちゃくちゃ食べさせられたね二人は精のつく物を作ったということは搾り取ってOKとポジティブ解釈する

興奮しまくった二人にテンパるサンジもいいねベッドで問答無用で服を剥ぎ取られながらま、まずは風呂に…って言っても風呂は後で入ろう!って言われてどう頑張ってもまな板の上の鯉状態になるしかないんだ

• 161二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:55:42

>>157

裸見せれば一発だけどサンジとの風呂場とかで堂々と裸で見せたりして男らしすぎて上手くいかなくて裸見せたのになんでだ???ってなるポンコツな二人見たい

自分のボンクで爆睡してる二人を見て寝ぼけて間違えた事にしてそのまま寝かせてあげそう、起きたら特に何も起きずに???ってまたなる二人は可愛い、ならば次はお風呂って裸で突撃したけど痒いところないか?って優しく髪を洗たり背中を流して健全?なお風呂タイムになってまた???ってなるのいいよね

全くしょうがないなって妹みたいに思ってもいいしトイレに籠って二人の事を思い出して二人はそんな気がないのにおれは最低だって落ち込むサンジも見たい

裸でボンクはエッチだ…今度は寝ないでサンジが来るのを待ってて、ボンクに寝ようとしたサンジを捕まえて逃がさない様にしてサンジも裸の二人に捕まってその時に色々当たって『女』としてどんどん意識するそんな展開をほしいし、からかって色仕掛けを仕掛ける二人にドスのきいた声で脅したのに待ってましたとキスされてそのまま……朝までズッポリして今度はサンジが???ってなってほしい

• 162二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:18:29

>>159

あまりにバキバキなのを可哀想に思う2人好きなんだ、哀れみの目を向けつつ冗談で、おれ達が何とかしてやろうか?って聞いたら二つ返事で返されてちょっとビビる2人とか、行き場もないのに元気になっちゃってるサンジのサンジに仕方ねェなぁって言いつつドキドキしながら処理しようとしてくれる2人が見たい

♀ゾロのガチムチのおっぱいや♀ルフィの固めのお尻っていうのが最高なんだ、柔らかくもないし揉もうとしたら筋肉の弾力で指を押し返してくるくらいなんだけど確かに柔らかさが少しある感じが良い……筋肉の重みもあってそこら辺の男より思い2人の身体を全身で受け止めてその重さとか身体の厚みとか丸ごと愛すサンジ

• 163二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:31:36

>>160

サンジが1口くれる時にちょっとだけサンジの指が唇にかすったりしてそれで余計にきゅんきゅんしちゃう♀ルフィが見たい!サンジといる時にだけ下腹部がきゅんきゅんするから原因はサンジだ!って気づいてサンジを押し倒して、サンジに馬乗りになりつつ、サンジといると腹が変な感じになるんだ……♡サンジ喰ったら治るのか……?♡ってサンジの手を取って下腹部を触らせる無知無知♀ルフィください!

あんまりそんな目で見てやるなって注意されたから目を塞いだのにサンジの煙草の匂いばかり嗅いじゃうしサンジの低音ばっかり聞こえちゃうしで余計に涎垂らしちゃう♀ルフィは可愛いね、サンジは指でもかじられんのか!?って怯えてても可愛い、指どころか夜には全身丸ごと食べられちゃうよ

おれがムラムラしたんじゃなくてこいつがムラムラさせてきたんだ!って理不尽にキレる♀ゾロはアホ可愛い、いい加減にしろよてめェ!って♀ゾロが顔を赤くして言ってきたから、何かやったか?って思いつつも喧嘩営業する準備してたら空き部屋に担ぎ込まれて、???ってなるサンジ……

デコぐりするかと思ったら噛み付くくらいの勢いでべろちゅーしてくるし胸ぐら掴んで来るかと思ったらボタン飛ばして服を剥ぎ取ってくるしでサンジは混乱したまま♀ゾロに組み敷かれちゃうんだ、息を荒くしてギラギラしたハート目で見つめてくる魔獣には勝てなかったよ……

なんか今日はやたらとあいつらと目が合うなぁ、って嬉しくなってにこにこしつつ手を振ってみたりウィンクしたりするサンジに、可愛こぶるな!って思いつつキュンとしてるしムラムラが加速していく2人……

精のつくものをこれだけ食わせてくるってことは限界まで搾り取っていいって事だな!ヨシ!ってポジティブ解釈する2人好き、サンジから許可も出たからね(出てない)一晩中サンジを食べようね……

はーっ♡はーっ♡ってなってる2人に押し倒されて、えっ!?ってテンパるサンジは良い、お風呂にも入ってないし勝負下着でも無いし、とりあえず一旦落ち着け、な?って手で制止しようとするけど勿論そんなことで止まるわけが無い手をベロっと舐められて獣達にむしゃぶり尽くされる美味しい獲物になっちゃうね……

• 164二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:48:59

>>161

サンジは女の裸が好き!って知識だけで風呂場に全裸で突撃して、ドン!って感じで腕組んで仁王立ちしてそうな2人は可愛いね、胸やらお尻に目がいく前に困惑が先に来たサンジからは、何かまた新しい遊びか……?って思われちゃったりするかもしれないね

朝目が覚めたらサンジがいなくて何故かソファで寝てるし身体を見渡しても寝る前となんにも変わってなくて、なんで何にもされてねェんだ?ってボンクの上で首傾げてはてなマーク飛ばしてる2人は可愛いね、後から、なんで何にもしねェんだ!ってサンジに言いに行ったら、何して欲しかったんだよ、枕投げか?とか返されるかもしれない

裸で風呂場に突撃してえっちな展開になるかと思いきや全身綺麗にスポンジで洗われて、いやらしい触り方とかもされなくて湯船に浸かりながら首を傾げてはてなマーク飛ばしてる2人は可愛いね、おれ達がサンジのあんなことやこんなところを洗ってやればサンジがその気になるかも!って思ってたのにサンジが自分達の髪や身体を洗う手つきが気持ち良すぎて洗ってやろうって思ってたのを忘れるくらいに蕩けさせられちゃってても良い

妹みたいに思っていたとしたらその妹みたいな存在とえっちなことをする時の罪悪感とか背徳感がマシマシになりそうで良いですね、サンジもそういう目で見ていたとしたら、あいつらは純粋におれに接してくれてるのに……って濃いの出してから後悔するし、ああいうのはもう止めろって言いたいのにまたボンクに忍び込んで来たりお風呂に来て欲しくて言い出せずにいるサンジもいるかもしれない

裸でボンクに忍び込んで暗くて狭い中で密着してしかもバレないように声を殺してるから2人の体温とか息遣いとか柔らかさとかを意識しちゃってから初めてサンジが2人を『女』として見る瞬間が見たいね……

わざとドスを効かせた声で脅して乱暴に押し倒して睨みつけても見たのに待ってましたと言わんばかりのハート目と舌なめずりで返されていきなりディープなキスされてそのままぱっくり食べられちゃうね、朝つやつやした表情で、イェーイ!って作戦成功したのを喜んでハイタッチして喜んでる2人と、???ってなってるキスマや噛み跡だらけのサンジ……

• 165二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:51:39

>>138

どんな悪漢囲まれても平然とぶっ飛ばしてきた2人だけど可愛いレディースファッションなんて未知の領域だからひよったりしそう、2人でお財布の中身を足しても1000ベリー位があるくらいな感じがする

男に間違えられても気にしないし訂正しない時もある位気にしない二人が店員さんに間違えられて可愛い服とか似合わねェかな…って凹んでたら可愛い

店員さんもプロだから二人に似合うのを見繕ったりアドバイスくれるしサイズだってワンピ世界だから大きい服もあるだろうしで自信を取り戻して「サンジの為に着るんだ」とやる気になるよ

ロビンに恋バナとの交換条件に金を貸すことにルフィはOKだけどゾロは苦虫潰した顔して悩むけど他に手はないし渋々と了承します

意外と真面目に手伝いしてる二人にちょっと多めにあげるナミは素敵!ついでにメイクの仕方も教えてあげるよ

世界一可愛いから!!って言ってくるサンジ好き周りからたとえ周りが似合わないって言ってもサンジからしたら二人は世界一可愛いんだ

本当か?変じゃないか?って顔を赤くしてサンジに抱き付きながら聞くルフィや嬉しいやらハッキリ可愛いと連呼されて照れるやらで唸るしかないゾロは可愛いのでまたサンジは可愛い!!ってデカイ声で言うよ

ベッドで自分達のがたいのいい身体を撫でながらキスしたり可愛いって言われてきゅんってなってる二人は可愛い!顔を赤くして自分達の意識してなかった所を褒められて照れてるのを見てそこも可愛いって言われちゃう二人が見たい

無知プレイ…!いいですね…布面積極狭服を着て身体を見せる二人はエロい!ルフィは動き回ってチラチラ見えるしゾロもどや顔で身体を見せてくるから色々見えてサンジの思考はドスケベな事しかない

えっちの前に着せて可愛いって言いながら脱がすのいいんだ…脱ぐのを分かっていてもサンジの為に着てあげるの愛だしサンジに脱がさせてあげるのも愛ですよ!緊張してる二人に可愛い格好してなくても可愛いって伝えて甘々に二人を抱くサンジ

夜通しえっちよりも疲れてる二人好きファンシーなお店やセクシーなお店に連れていかれるし、アレコレ着せられて体力消耗させられたね

せっかく似合ってるから汚さないようにゆっくりえっちするからもどかしくなる二人もいてほしい

• 166二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:24:10

>>164

イェーイ!ってハイタッチする♀ルフィと♀ゾロが好き

サンジからしたら脅したつもりがえっちまでしちゃってなぜか♀ルフィと♀ゾロがハイタッチしててワケわからん状態なの草

えっちの時は女性の色気とかを醸し出してたのに作戦成功して喜ぶ2人が子供の様で可愛い

• 167二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:59:16

>>165

どんな強敵相手にもビビらなかった2人がリボンとフリルの服が溢れてるお店や可愛い店員さんにひよってるのは可愛いね、1000ベリーくらいしかないの草、子供のお小遣いかな?勇気出して入って値札見て、ひェ……ってなって1回逃げ帰ってそう

今まで男扱いされてもなんとも思ってなかったのに店員さんに男の人だと間違われて生涯一凹む2人……店員は恋する女の子の全面的な味方だから彼氏さん(サンジ)の好みをそれとなく聞きつつ2人の予算内で2人に似合う服を選んでくれるんだ、試着室で選んでもらった服を着て、もしかして可愛いかも……?ってなってる2人が見たい

恋バナ聞くのはロビンだけだったはずなのにちゃっかりナミも同席してそうなんだ、メイクもやってくれるナミ好き、自信持ちなさいよ!って背中叩いてもくれるんだろうね

周りが何と言おうとサンジからしたら世界一可愛いし、周りが何と言おうとサンジからの可愛いが世界一嬉しい2人は良い

可愛いって言われ慣れてないからソワソワしたり唸るしかない2人は可愛いからもっと褒めちゃおうね、仲間にも聞こえるくらいの大声で可愛い!って褒めるサンジもいる

男っぽいと思ってた身体がサンジの手や口付けで『女』に変わっていくみたいでいいよね、意識してなかったところも褒められてきゅんとしちゃったり恥ずかしいけどもっと触られたいし褒められたい2人がいたらいい

面積極狭服は筋肉を際立たせるようにも見えるのに♀ルフィが動き回ったり♀ゾロがドヤ顔しつつ見せつけてくるものだからサンジにとってはドスケベ衣装にしか見えないとかもいい……

可愛い服着てても脱がしてる途中でも脱いでも可愛い!サンジに甘々に抱かれたい時は黙って可愛い服着てサンジをお誘いする2人もいるかもしれない

可愛い服屋にはいる度に緊張してそうだから体力使うよね、ファンシーな服は♀ルフィでセクシーな服は♀ゾロ用だと思うけど敢えての逆でふりふり甘々な服を着てロリ系メイクされる♀ゾロも大人びて露出多めなアダルティックな服着てつよつよ系メイクされる♀ルフィも見たい!

可愛い2人の可愛い服を汚さないようにゆっくり丁寧に動くサンジと、それも気持ち良いけど服をぐちゃぐちゃにして色んな液体で汚しちゃう程に激しく抱かれたい2人もいるんだろうね

• 168二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:11:31

>>132

帰ってきて真っ先におっぱい揉み揉みする旦那様はだいぶスケベだけどゾロのおっぱいがふかふかでむちむちで割烹着の上からでもわかるデカパイだからね…仕方ないね?ゾロも許して背中をナデナデしてくれるから…

煽るような目付きにもうスピードでうがい手洗いして着替えてきたのでその場でサンジの下着脱がして御褒美をいっぱいあげるのも見たいし頬に口付けた後はサンジからさらりと避けて焦らすのも見たい…

サンジが物足りなくてヘコヘコしてても絶対脱がさない一見嫋やかに見えるゾロ好きー!旦那様サンジを焦らすと自分の事しか考えられなくなるのでしつけてたらいい

おっぱい押し付けられて早く脱がせないのになかなか脱がせないサンジを焦らして楽しんだり割烹着も着物も勢いよく剥ぎ取られて我慢のきかないお人…♡って煽ったりしてサンジを手玉に取るゾロが本当に好き

割烹着や着物もぐちゃぐちゃのぐちょぐちょにして乱れ合うサンジとゾロってエロくて好き清楚な妻が淫乱でサンジを食い尽くそうとする妖艶な妻になるの見たい

タオルの上から舐めて弄って赤くさせたら我慢できなくて『うっかり』タオル落として「あ、タオルと落としてしまいました…♡」って拾わないでそのままサンジに押し付けてるよ

サンジの低い声で囁かれたりしたらゾロも興奮して声が大きくなってサンジもそれに興奮してのループになりそう

ドスケベ魔獣のゾロはえっちではサンジの言うことは一つも聞かないんだ…もっと奥までゴリゴリ突けよ♡って言われたらそうするしかないし夜ではサンジはドスケベ魔獣のゾロに凄く興奮してるからタメ口で下品なことを言っても聞くしかないね

最初の一回は優しくするけど我慢出来ないから二回目は激しくなるけどずっと優しくするとは言ってないのでセーフ

周りは腰を抑えてるサンジを見ておさかんだね~っておもわれてるけどまさか物静かな奥さんが旦那大好きドスケベ魔獣とは知らないのいい…

• 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:21:30

• 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:24:09

>>39あたりからの、絶対サンジのことが好きなのに認めようとしない相棒を説得させる2人が刺さったので書きました!サンジの出番全くないです!ごめん!

普段はあんまり深く考えず直感的に生きる2人が恋とか愛とか哲学的?なことで悩んでるのも可愛いね

恋とは。愛とは。愛とはなんぞや。恋とは何ぞや。

人類が1000年かかったって導き出すことが出来ない答え、若しくは少女がふと深夜にたどり着いてしまう真理。人の数だけ正解があるそれを、長期高強度の筋トレ後、ドーパミンが溢れ出て茹だる脳みその熱暴走によりゾロは真夜中の展望室でうっかり解いてしまったのだ。

1度抱えてしまったら手放すことなどできないことは分かっているから、それを地獄まで抱えて死ぬよりも先に、見せてやるべき相手がいるだろうと判断したゾロは、真っ先にその者の元へと向かったのだが。

「鯉? 食ったことねェなぁ、美味ェのか?」

ゾロの一番の相棒であり、この感情を分け合う相手として世界に一人しかいない共犯者こと、ルフィが恋愛方面に詳しいとは思ってもいなかったから、ルフィの返答もゾロの許容範囲内のものであった。

「鯉じゃなくて恋だ。あー……好きの最上級みたいなもんだな」

「へー……。んで、コイがどうしたんだ?」

「……だから、てめェもあのぐるまゆに……こ、恋してんじゃねェのかって話だよ」

それは最早疑惑ではなく確信だった。

もう長い付き合いだ、ゾロはルフィの好む他者の人柄や言動を分かりきっていたし、考えていることが思…
    telegra.ph
  • 171二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:45:26

>>168

帰ってきて♀ゾロのおっぱいを割烹着の上から揉み揉みしたり顔を押し付けてみたりするサンジををスケベだなと思いつつもお仕事頑張ってきてくれたから許してくれる♀ゾロ……甘やかしてると調子に乗って脱がそうとしてくるので足を思い切り踏んで笑顔で制止するよ

手と口は綺麗になさいました?でしたらこちらも綺麗にしませんと……♡って下着脱がしてご褒美くれる♀ゾロも良いし、頬に口付けだけしてサンジの抱擁をさらっと躱す♀ゾロも強かで良い

甘やかしてるように見えてちゃんと躾てるのいいよね、♀ゾロのでっけぇ尻に敷かれてるよ(文字通り)サンジは

おっぱい押し付けて興奮のあまり手元が狂って上手く着物を脱がせられないサンジをくすくす笑って煽ったり、自分で煽ったのにサンジが勢いよく脱がして押し倒してきたら責任転嫁して手玉に転がす♀ゾロいいよね、うぅ……ってなりつつもそんな♀ゾロにバキバキに興奮してるサンジ

割烹着と着物脱いで全裸になった途端に清楚な妻から淫乱な女になるのスケベ!全部終わった後にぐちゃぐちゃに汚れた着物の上で、ああ、汚されてしまいました……♡って呟くんだ、食い尽くそうとしてきたのは♀ゾロの方なのにね

サンジに薄桃色の尖端たくさん弄られて我慢できなくなってもっと触って欲しいしもっと酷いこともされたいのにそう明言せずにタオルだけ落としてサンジに判断を委ねるというか誘導させるの好き、サンジがそのお誘いに乗らないわけが無いのにね

普段は静かな低音で話してる♀ゾロが興奮して高めで大きめの声だったり濁点がついてるような声出してたらドスケベだしそりゃあ興奮してサンジの声も大きくなるよ

昼間はサンジの言うこと聞いてくれたのに夜は何一つ聞いてくれない魔獣になるのドスケベだよね、あのお上品な妻が下品な煽り文句たくさん言いって下品な音を立ててサンジを搾り取るのえっちですよ!タメ口だしサンジを小馬鹿にするような言い回しも言うけど余計に興奮しちゃうサンジもいる

最初から最後まで優しくするとは言っていないからね、最初は優しくなでなでしてくれてた♀ゾロの手でぐちゃぐちゃにされちゃうサンジ……

旦那大好きドスケベ魔獣のフレーズ好きすぎる!外では、助平なことは得意ではなくて……って顔してるのに周りに隠れてズボンの上からサンジのサンジを撫で回しちゃうような旦那大好きドスケベ魔獣もっと見たい!

• 172二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:09:18

• 173二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:16:40

>>170

素敵な作品をありがとう~!

♀ゾロが言葉を紡いでルフィがサンジに恋していることを伝えるのが凄く好き

旗から見たら恥ずかしくなるほどサンジを好きなのに気付いてない♀ルフィに口下手の♀ゾロが恋を愛を教えていくのがたまらん!

恋も知らなそうな子供ような♀ルフィが頑な恋を認めない♀ゾロに認めさせようとするの好きだしサンジに恋してるゾロが最後は顔を赤くしてルフィに怒る所が好き~!

自分に語彙力が無いから上手く伝えられなくて申し訳ない!けど面白かったと伝えたかったありがとう!

• 174二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:54:50

>>133

最初は本能でサンジに抱き付いたりキスしても最後は妻の仕草と言動に戻るから明るいルフィから旦那を迎える妻になるのたまんねぇ

サンジに出掛けて欲しくなくて「サンジ…サンジ…」ってチュッチュッされたらサンジとしては限界で押し倒したい気持ちをキスとかのイチャイチャで我慢するんだ

ドジっ子不器用幼妻属性だと…?最高だからそれにちょっとエッチなドジをするのを入れてもいいかい?

雑巾がけとかしてて転んだ拍子にズボンと下着が脱げてサンジの前でお尻突きだすように転んで丸見え状態なドジっ子幼妻とか駄目?

料理はサンジがいない時に何をしでかすかわからないからまだ駄目なんだね

一人で食べるご飯は寂しいからだんなさまに早く帰ってきてほしいルフィ可愛いお掃除しながらサンジ早くかえってこーいって思ってたら可愛い!

朝や昼間はサンジが可愛がってたのに夜はルフィが(性的に)可愛がってるのがエロくて好き……下着やランジェリーもエロくていいけど全裸割烹着は後ろ向いたらとんでもなくエロいから悩みどころだ…

エッチの欲求もバカ高いのエロいですね…普段はサンジー!って元気な幼妻なのにね最高だね

サンジが起きたら急がないとまずい時間なので急いで二人で準備してバタバタしててもキスもハグもちゃんとするのいいよね~!もしくは寝てるルフィを起こすのは忍びないので寝かせたままにして出掛けて帰ってきて怒られるサンジ見たい

外では大人しい妻と幼妻二人も娶ってるからサンジがつよつよのイメージ持たれてるけど他人に揶揄される度に意味深にサンジにえっちな目線を送る二人に冷や汗かいて今夜は寝かせてもらえないと心の中で思うサンジが見たい

最初は拙い動きだったルフィがゾロのご教授のおかげでサンジを搾り取れるようになってサンジのサンジも喜びで大泣きしてるね

同衾のお礼にだんなさまに甘える方法教えてもらってだんなさまに甘えるゾロにサンジの胸がズキューン!ってなってたっぷり甘やかされてほしい

• 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:57:00

>>139

黒髪と緑髪…それでいて筋肉質…ってニッチなやつだからなかなか大変だし、ハズレは引きたくないしで過去一真剣なサンジはアホでいいぞ…仲間がたまにサンジを見て(真剣な顔してる…)(新しいレシピでも考えてるのかな?)って見てる時は真剣な時は黒髪と緑髪の美女と少女の純愛はもうないのか?と考えてる時が大半だよ

誠実ですよ!何回もそれしか見てないなら己こ性癖に誠実ですよ!

理由を聞かずに慰めてくれる二人好きサンジがあまりにも悲しそうだからよしよししてくれるけど理由を知ったらぶん殴りそう

エッチシーンも重要だけど純愛物だからいちゃいちゃパートもこんな風にキスとかハグとかしたいって誰かを思い浮かべながら見てるよ

サンジのサンジを仁王立ちで見てる二人好き!もう限界って時にベッドに沈められて発射する場所を示されてお仕置きされてこれはVR?現実?ってなるサンジもいいね

AVに嫉妬して二人に搾り取られるサンジはいいぞ最初はルフィに気持ちよくされて混乱してたらゾロのエッグいテクで搾り取られてワケわからん状態の中でおれ達の方がてめェを気持ち良くさせられるんだぜ?って凄い煽り文句で続きされたらサンジがおかしくなってしまうよ!

ゾロのおっぱいがサンジの頭包み込むの好き!ゴーグル着けてるから何かわかんないけど凄く気持ちよくてサンジのサンジが更に元気になったのをいいことにルフィに舐め取られるコンボプレイはえぐいね

ゴーグル外した後もそのコンボプレイをされてサンジのえっちのHPはどんどんなくなっていくよ!

• 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:53:39

>>174

ぎゅーって抱き着いてくる♀ルフィの頭についたままの葉っぱとかを払ってやって、洗剤とか少しの汗っぽさが混ざった匂いを感じてたらさっと♀ルフィがサンジから離れて妻の顔に戻るものだからギャップで情緒めちゃくちゃにされちゃうね、挨拶終わったらまた無邪気な少女みたいに、今日は1枚もお皿割らなかったぞ!ってにこにこしてくるのよ

サンジに行って欲しくなくてキスとかハグで引き留めようとする♀ルフィ良いよね、サンジも欠勤してこのまま押し倒してしまおうかって気持ちを堪えながら毎日遅刻ギリギリで家を出るよ

家事をする度にドジってラキスケする幼妻はドスケベ!サンジも♀ルフィの家事を見守るフリしてラキスケ起こるの待ってますよ、サンジの目の前でおしり突き出しちゃうのえっち!上は割烹着着たままが良い!下着も夜に備えてえちえちのやつでもいいしうさちゃんのバックプリントでもありでは!?

サンジまだかなーって掃除とかしながら時計をチラチラチェックするし帰宅時間が近づいたら玄関で待機する♀ルフィは可愛いね

幼妻が一気に妖艶な妻になるの最高!後ろ向いたら丸見えになってるのえっちだよね、そこから下着がチラチラ見えるのもえっちだけどノーブラノーパンでもえっちなんだ……

いつもは、サンジーっ!って全力で飛び込んできて名前呼ぶのに布団の上では、さんじ……♡って囁くように呼んで欲しい!

朝ドタバタして寝癖もそのままででもキスとかハグはたっぷりしちゃう2人も良い、幸せそうにすやすや寝てる♀ルフィを起こせなくてそのまま出かけたらから、帰ってきた時に行ってきますのちゅーとハグしてない!って朝の分も沢山するんだよね

外では大人しくしてる(特に♀ルフィは口を開いたら全部喋っちゃうので)妻達がサンジに意味深な目線送るの好き、2人も娶って性豪だって思われてるんだな♡今夜旦那様自慢の腰使いを見せてくれよ♡って揶揄して煽る2人が見たい

今までは勢い任せなところがあった♀ルフィが♀ゾロに教えられて緩急を付けるとかのテクを覚えたり、基本手玉に転がしたり煽ってた♀ゾロがサンジにして欲しいことを素直に言えるようになるのは可愛いね、幼妻♀ルフィに動きを教えたりフォローしつつ自分もサンジにおっぱい押し付ける人妻♀ゾロもいるし、幼妻♀ルフィから教わった甘え方を実践してる人妻♀ゾロの反対側で同じようにサンジに甘える幼妻♀ルフィもいる

• 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:48:08

>>175

超真剣に何か考えてるから仲間達から話しかけない方が良いかなとか思われてる距離を置かれるけど考えてる事は黒髪緑髪筋肉質スポーティー少女達のAVなの良いスケベなこと考えている時が男が1番良い顔になるって言われてるしね

もしかしたら熟女物を探せば何も無かった未来バージョンの40代の♀ルフィと♀ゾロによく似た黒髪緑髪の美魔女によしよしされるやつもあるかもしれないね

己の性癖に誠実は草、性癖は裏切れないし裏切らないからね……これから先ずっと黒髪緑髪筋肉質スポーティー少女の純愛ものを追い求めるんだろうね、オールブルーが見つかったとしてもサンジの冒険は終わらないのだ……(?)

理由聞かずによしよししてくれるけど、で、何凹んでんだ?って聞かれたら最後理由言うまで追求するし本当のこと言ったら無駄に心配させんな!って殴られるよ、そんなもんおれ達で忘れさせてやるよ♡ってえっちな展開になるかな、ならないかな……

仁王立ちして観察?してたけどイライラとムラムラが抑えきれなくなって下だけ脱ぎ出して襲っちゃう2人とかも見たいねVRか現実か分からなくなってぐちゃぐちゃにされちゃうサンジ好き!VRって思い込んでた場合は普段2人にできないような、激しめに動いたりお尻叩いてみたりとか激しいことしちゃうかもしれないね

♀ルフィは嫉妬するとより密着してきそうだし♀ゾロは普段より強め?に攻めたりしてきそうでいいよね、♀ゾロはVRなんかよりもおっきくてハリのある本物のおっぱいで包み込むし♀ルフィはVRではできない伸びる舌でめちゃくちゃにしてきそうなんだ……

VRでは休憩のタイムなのに現実では搾り取られ続けて混乱しちゃうサンジもいる……コンボプレイでHP削られて気絶しても2人が満足するまでゲーム続行だね

• 178二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:37:22

>>170

話の冒頭で愛とは恋とはなんだろうかと考えてる♀ルフィと♀ゾロが♀ゾロは筋トレ中に恋を知ってそれを考えて♀ルフィは酒場での聞いた歌を思い出しそして愛と恋の違いを恋に疎そうな二人が考えてるのが胸がキュンとなりました

いつどこからかサンジがかっさらわれてしまうか分からないので相棒に早く気付いてサンジを愛してそして愛されたいそれは凄く幸せな事だと思う二人に相棒とサンジを愛す未来は素敵な事だって自信を持ってるのが凄い好きでした

読んでも胸が暖かくなりました素敵な作品ありがとうございました

• 179二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:58:18

>>158

サンジが股間抑えてる間も無自覚にチラ見せモロ見せしてくる無知な筋肉質お姉さん好き!

ルフィに抱き付かれたりしてマイクロビキニだからずれておっぱい見えちゃうしでこぐりもゾロのマイクロビキニでおっぱいが見えそうになるしでサンジが追い詰められるのいいですよね

筋肉あるからサンジが望む物は見れないと思うのにポーズしてあげる二人好きサンジからしたら正に求めてた物だしそれ以上の破壊力でバキバキですし二人がそれに照れちゃうの可愛いよ!

隠したりぎこちないと普段裸でも気にしなさそうな二人がサンジの前では『女』になるの好き!二人が恥ずかしくなるのはサンジだけだとまたたまらない

ムキムキな身体だけど微かながらにある膨らみや括れにサンジは気付いてるからマイクロビキニ着てる二人にバキバキになっちゃうね

サンジはおっぱいデカくて柔らかいのが好きそうって思ってるからなんでだ?って思ってるけどサンジからしたら男らしい体格だけどちゃんとおっぱい柔らかいしお尻もハリがあって最高なんだと力説しながらわからせ♡ますよ

ビキニからぽちっとしたりサンジが自分達の身体で興奮してくれるのが嬉しいから全身で悦ぶ二人は可愛いしエロいでサンジがもっと悦ばせますね!

• 180二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:22:57

>>154

ルフィは写真とかはずっと見てサンジにここのお前の顔が好き!ってラインやメッセージを送ったりしてサンジに伝えてくれるけど雑誌のインタビュー読まない感じがするよね

プライベートのインタビューはまだサンジの事だし読みそうだけど役者としてのインタビューはあまり興味なさそうに流し見してそう

ゾロがガチファンで好き!旗から見たらルフィがサンジの出てる雑誌だって買いに行くからルフィの方がファンに見えるけどゾロは電子書籍まで買ってるしインタビューまで読み込むガチファン(恋人)なのいいよね…ルフィももちろんサンジのCMとか見て喜ぶ良いファン(恋人)なのいいよね…

インタビューでしか言ってないことをポロッと言ってしまいルフィとサンジにちゃんと読んでんだな~ってからかわれてうるせェ!!って怒るゾロ見たい

サンジは二人が雑誌を買って見てくれるだけでも嬉しいし、たまに雑談に出てることを言わない時は大体好みのタイプで二人の事を言ったりしてるよ!

サンジの目の前で雑誌のサンジよりカッコいいって言ってくれるルフィは可愛い!サンジもルフィ…ってときめいてるし、ゾロにはスケベ面するって言われてデコぐりしてたりしてほしい!

ルフィとゾロはアクションシーン決めてるサンジやカッコよく写真に写るモデルサンジよりも目の前のサンジが一番好きでいてほしい

寝る前に感想言い合うの可愛いよね…ルフィなら気持ちわかってくれるから素直になれるしゾロなら察してくれるからサンジの好きな所たくさん話せてテンション高くなるのいい!

二人がYouTu○eチャンネルやインス○ライブとか見てサンジすげェー!って言ったりへっ、カッコつけやがって…って言いながらわーわー言ってほしいね!

• 181二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:50:51

>>177

理由を聞いて怒るけどそんなんおれ達で忘れさせてやるよ♡展開なるよ!なってください!

AVよりも凄いのされてアワアワしてるサンジを二人が可愛がってあげるのを見たいあと搾り取られて二人に腕枕されてあんなのより良かったろ?って聞かれてハート目ではい…♡って言うようになって完堕ちしてほしいし これからおれ達がしっかり相手してやるよ♡って言われて毎晩搾り取られてAV見る暇が無くなるみたいな展開とかだめですかね?

• 182二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:54:22

>>179

無知無知♡且つガチムチ♡な筋肉お姉さんドスケベすぎる!サンジの股間を痛いくらいに腫れさせてるのにその原因が自分だとは気づかないのいいよね、どっかぶつけたのか?ってしゃがみこんだり顔を覗き込んだりしてくるものだから胸やら下腹部やらがよりモロ見えになって大ダメージ食らうサンジ

着けてるか着けてないか分からないくらいの薄くてちっちゃくて頼りない布だから抱き着いたりデコぐりした拍子に解けちゃって丸見えになってるのに気付かずに胸筋押し付けたりしちゃう2人がいるかもしれない、指摘したいしそのままでいて欲しくもあるしでテンパるサンジ

サンジが望む物が何か分かってるし自分達がそれらから遠い存在だって分かってるけどサンジが望むならってセクシーポーズしてくれる2人は可愛いね、サンジはボンキュッボンの柔らかセクシーお姉さんじゃなくて♀ルフィと♀ゾロのセクシーポーズが見たいので望みは100億%叶ってるんですが……想像上にバッキバキになったのがパンツの上からでも変わっちゃうから照れたりドキドキしたりする2人は良いね……

羞恥心を抱くのはサンジの前でだけなの最高!敵の攻撃で服が裂けてもノーリアクションなのにサンジに肌が見えてるって言われて途端に恥ずかしく思えてきちゃう2人は良い……サンジの前でだけ緊張しちゃっていつもより多めに?着込んじゃう2人もいるかもしれない、まぁ全部脱がされるんですが……

全身ムキムキだからこそ微かな柔らかさや曲線美が際立つのいいよね、サンジだけが気づくの最高なんだ……

おっぱいやお尻は確かに固めだけど根気よく揉みしだくことで解けてきて?柔らかくなっていくのを知るのはサンジだけなんだろうね、全身揉みしだいて分からせ♡て2人をとろとろにとかして柔らかくしちゃおうね

ぽちっとしてたり濡れてたりで興奮してることがサンジにバレてるって知りつつもセクシーポーズを続けてサンジにアピールし続ける2人もいますか!?股間抑えて動けなくなってるサンジを視線とポーズだけで暴発させちゃう2人も見たい!

• 183二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:22:30

>>180

♀ルフィは、このページのサンジの口角の上がり方が好き!とか、眉頭が好き!とか超接写した写真とか送って褒めてくれるんだ……プライベートなインタビューをガッツリ読み込んで、好きなタイプはおれの作ったたくさんご飯を食べておれの作ったツマミでたくさん酒を飲んでくれる人って書いてあるのを見てニヤニヤしてベッドの上で転がってるよ

♀ゾロは、別にガチファンとかじゃないんですけど?みたいな顔してるのにサンジが載ってる雑誌を紙でも電子でも揃えてる上にインタビューも読み込んでますよ、♀ゾロはサンジがどう役や演技と向き合ってるかみたいな生き様?みたいなのを語ってるのに興味がありそう

昨日発売みたいな雑誌のちょっとした一言みたいなので語ってたのをぽろっと言っちゃって、サンジですら気づいてないのに♀ルフィに、あ!それ昨日のやつだよな、ゾロすげぇ隅々まで読んでるな!って笑顔で言われてて照れキレしちゃう♀ゾロとか……

インタビューでカットされてたところではフェイク入れつつ恋人のことをめちゃくちゃ語っちゃうサンジ良い……恋人が穴が空くほど見つめるんでカッコよく写りたいんですよ、今日もカメラマンの方の腕信用してますからね、よろしくお願いします、って惚気けるサンジ……

♀ルフィにときめくサンジ好き、じゃあって撮影用の決め顔するけど、自然体のサンジが1番好きだな~って言われちゃうとか……♀ゾロはサンジとデコぐり喧嘩営業するけど後から1番好みの顔に至近距離で見つめられたことにドキマギしてたら可愛いね、スケべ面もそれはそれで好きなんだよ

サンジと一緒にサンジが出てる映画とか番組見よう!ってなっても2人は画面の中のサンジより、この演技ぎこちねェなとかここの脚の振りもっと上手く行けたなとか真剣な顔で反省会してるサンジの横顔に見惚れちゃうんだよ

♀ルフィ相手になら素直に話せるし♀ゾロ相手になら察してくれるから脱線したり照れたりせずにサンジのことについて話せるの良い……2人がめちゃくちゃ盛り上がってるのが気になってる聞き耳を立てるかどうか迷うサンジもいるかもしれない

2人でむぎゅってくっついて小さい画面の中のサンジに夢中になってるの可愛すぎるんだ、偶に自分に刺さるセリフや仕草されて、わーっ!って照れ隠しで叫んでじたばたする♀ルフィとか、呻き声上げて黙り込んじゃう♀ゾロも見たいね

• 184二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:27:34

>>181

おれ達で忘れさせてやるよ♡ってえちえち展開に入るの見たすぎ!NTRとかはイマイチわかってないけどとりあえずとことん甘やかした上で搾り取ってサンジが2人に夢中になるようにするんだろうね、AVでは体験できない自由自在に動く舌や三刀流で鍛え上げたテクでめちゃくちゃにされて2人から離れられなくなっちゃうサンジは良いぞ……

腕枕されつつ完堕ちハート目なサンジ好き!毎晩搾り取られてAV見る暇無くなっちゃってロッカーのエロ本やAVが埃を被っていったらいいし、2人が何かしらの用事で2日3日帰って来れないってなった時に一人遊びですまそうとしても2人が与えてくれる強烈で唯一無二の快楽に甘やかされたサンジのサンジはうんともすんとも言ってくれなくて、2人がいなければ性欲の発散すらできなくなっちゃうくらいに2人に依存しちゃってたサンジとかも見たい!

• 185二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:56:12

>>164

サンジは女の裸が好きっていうのだけで突撃する二人好きドン!感じで仁王立ちしてる二人は色っぽいというより男らしいって感想が出てきそう

何かの遊びかって言っちゃうサンジ好きまさか二人にそんなお色気アピールされるなんて思ってないからサンジにわかってもらえなくて拗ねてる二人が見たい

ソファで寝てるサンジが優しくて好きー!

二人は服は着たままだし特に身体に違和感がないから首傾げてるの可愛い…二人がなにもしなかった事を聞いても枕投げか?っていうサンジ…ちげェよ!いいか!今日もボンクに行くから首を洗って待ってろよ!って理不尽に怒られて何故かこの後戦うみたいな台詞を言われてえぇ…ってなるサンジ見たい

サンジの優しい手付きで蕩ける二人可愛い

背中とかも優しく洗ってくれて気持ちよさで蕩けたままだからサンジをアレコレとかも洗えないし三人で湯船に浸かって特にエッチな雰囲気にならないしサンジに身体も拭いてもらって服も着せてもらい健全なお風呂タイムに?って首を傾げるルフィとゾロ

妹みたいに思ってたのにサンジのサンジはしっかり反応するから罪悪感と背徳感がマシマシだし二人の大人の女の反応をしてもう妹としては見れなくなるのはいいね

二人が純粋な気持ち(純粋ではない)でおれと寝たり風呂に入りたいって思ってるのにおれは…って思うけど濃いのが出るから身体は正直だね!止めろって言ったら止めちゃうかもって思ったら言えないから悶々してるのも見たい二人をそういう目で見てるパターンだと勘違いするな…勘違いするな…って唱えながら何かが膨れそうになるのを抑えるよ

ボンクで三人は狭そうだから凄く密着しそうなので二人のおっぱいやお尻が身体に当たりまくりだし息遣いとかも柔らかさも近くで感じて『女』として見ちゃうし色々興奮して息遣いが荒くなるサンジとかもいてほしい

脅して怖がる二人ではないけどまさかハート目で舌舐めずりする二人に逆に怖がるサンジ

二人からしたらサンジから飛び込んで来たようなものだからありがたくばっくり食べさせてもらうね

朝にテンション高めにハイタッチしてる二人と???のサンジの対比がいいよねキスマや跡だらけだから相当搾り取られたのがわかって好き

• 186二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:38:57

>>185

サンジは女の裸が好きだからおれ達の裸を見ても当然サンジは喜ぶだろうっていう前向きと言うか良い意味で自分に自信のある2人が好き、全裸で仁王立ちしてドン!って効果音背負ってる2人に男らしいって最初に感想が思い浮かんだけど流石に男らしいは飲み込んだ結果、お、おお、かっこいいな……?よく分からないコメントしちゃうサンジと、褒められたことは嬉しいけど興奮してくれなくて拗ねる2人は可愛い、また作戦会議しようね

首洗って待っとけよ!って戦いの時のセリフ言われるサンジ好き、えっ、喧嘩すんのか……?ってなって気合い?いれて待ってたらまた2人がボンクに忍び込んできてサンジを挟んで寝ようとするので、???ってなるサンジも見たい、勿論2人が期待してたことは何も起こりませんでした

優しいサンジに身体拭いてもらって服も着せてもらってほのぼの健全タイムになるの好き、妹の世話してるみてェだなってうっかり口滑らして2人にむっとした目で見られるポンコツサンジも見たい

1回大人の女として見ちゃったら前みたいな健全な距離感では居られなくなっちゃうのとかいいよね、罪悪感と背徳感でぐしゃぐしゃになってるのに2人は気にせず抱き着いたりデコぐりしてくるんだからサンジとしてはしんどいだろうね

2人は純粋に(不純です)健全な距離感(不健全です)でいてくれるのにおれだけが興奮してしまってる……注意したらもう二度とこの関係性でいられなくなるんじゃないかって己の不埒な感情を自覚しつつ無自覚な振りを続けるサンジも見たい

勘違いするなよ、あいつらは誰にだってあんな感じなんだ(サンジだけです)って言い聞かせてるのに息子は元気なままだしオカズは2人の裸のままだし濃いのがでちゃうサンジ好き

2人の体温やおっぱいを身近に感じて『女』を意識しちゃって息遣いが荒くなるサンジ好き、何我慢してんだ?やりたいことがあるなら言ってくれよ♡とか、何でも受け入れてやるよ♡って2人に囁かれてダッシュでお風呂に行って冷水を浴びて心頭滅却してくるサンジもいる

怖がらせるつもりでやったのに逆に舌舐りしてる2人に押し倒されて怖がるサンジ良い、サンジの方が被捕食者だったんだね

作戦が大成功して朝からテンション高めの2人に思いっきりぶちゅーってキスされるサンジは、???ってなりつつキスマや噛み跡だらけの身体をシーツで隠してるよ

• 187二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:08:41

>>145

会社の先輩が時々えっちなお姉さんの表情見せるのエロすぎる…サンジの情緒がおかしくなるし仕事場でもチラッと隠せなかった跡が見えるから休憩時間に悶々してるサンジとかいるかもしれない…

サンジを抱き抱えたりしてほらここに跡を付けろって言われて酔ってるのと二人にとろとろにされてるから大人しく跡を付けるし獣のえっちの時も跡付けろって言われて場所とか気にせずに付けてるサンジをえらいえらいと褒める先輩二人が見たい

次の飲み会に期待してる完堕ちサンジいいぞ…スマホとかのスケジュール見てあと○日…ってそわそわしてるサンジに「そんなに楽しみなら今夜にするか?」って予定を早めてくれる先輩達にお願いします…って言う展開見たいし、何かのスマホに動画が送られて家で一人の時に見ろって書いてあるから家で見たら思い切りこの前二人とイチャイチャ(意味深)動画送られて度肝抜かれるサンジが見たい

サンジがなんでトイレ休憩(意味深)してた理由を知ってるのにニヤニヤしながら遅いぞとか言ってくる悪い先輩のルフィとゾロ好き~!サンジは謝りながら(くそォ…あの写真のせいだろ…!)って悔しがってほしい

敏感な先輩だからね次の約束を取り付けるなんて造作もないですよ!

美味しくて安い居酒屋でワイワイした後おしゃれなバーでしっとりな雰囲気になって二人にドキドキしてるもっと惹かれてしまうサンジはいるはず…!強い酒勧めてるのが確信犯で好きゾロがごくごく飲むからサンジもついたくさん飲んじゃうし羽目外して飲み過ぎたサンジを休める所まで案内する素敵な先輩ですよ(意味深)

サンジにしか見せねェとか言って際どいポーズしてお誘いする悪い先輩になるの好き

息子が限界過ぎて大変だから普段人気のないトイレに三人で一個のトイレに入るのエロい…三人は狭いから密着しちゃうかも…

周りからは後輩の面倒みる素敵な指導係の先輩に見えるけど実際はサンジを寝かさず搾り取る獣の先輩なんだよねエロいね

深夜労働(意味深)は朝身体が動けないことを除けば幸せな事が多いしアフターケアもしてくれるし別報酬で愛も注いでもらえるからクレームは0です

気付いてない時はサンジのラッキースケベが多そうでいいし、気付いててもサンジを誘惑するためにサイズ変えないのも捨てがたい

想像以上の成長にぶっ倒れたサンジをそのまま襲ってどれくらい成長したか確かめさせよう

• 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:54:42

>>187

一線越えてしまったからかいつも以上に先輩達がえっちな雰囲気を纏っているように見えてしまうサンジが見たい、会議の時にデコルテからちらちらキスマが見えてたり後ろを通り過ぎる時に項の跡が丸見えだったりするのに先輩達は普段と変わらず過ごしてるから休憩時間中に一人悶々とするサンジ

サンジを抱き抱えて跡付けさせるのえっちすぎ!よく出来たな~偉いぞ♡って先輩達に褒められて嬉しくなってふにゃふにゃ顔でピースしたところも写真に撮られて欲しい!

サンジがそわそわしてるの見抜いて予定早めてくれる有能先輩だァ……えっちする日を今か今かと待ってるサンジは忠犬みたいで可愛いね

いちゃいちゃ動画送られてきてビックリするものの消すという選択肢さえ浮かばずそれで何回か致したし次の日に、昨日のアレ、ナニに使ったんだ?ってニヤニヤしてる先輩達に聞かれてしどろもどろになっちゃうの見たいね

先輩達のせいだろ!ってサンジはイライラムラムラしてるのを知って知らずか会議中も目線送ったりサンジにだけ見えるように胸元開けたりして更に誘惑する悪い先輩達もいる

バーの席でいつもより大人びたように見える先輩達に強めのお酒勧められて舞い上がってるのと緊張とでどんどん飲んじゃってお持ち帰りされるんだ

個室に3人で入って、しゃがめねェし手だけでもイけるよな♡とか、絶対声出すなよ♡って2人に攻められた結果爆速で終わったトイレ休憩(意味深)とかね……

夜の指導(意味深)も完璧な先輩達は良いぞ……深夜労働(意味深)のアフターケアもしてくれるのえっちすぎ!よしよし頑張ったな♡ってカウンセリング(意味深)とかもしてくれるんですか!?

ムチムチの身体の成長具合をサンジに確かめてもらうのえっちだね、本当はダメだけど残業ってことで3人で居残りして誰もいない夜の職場で2人の身体測定(意味深)からの体力測定(意味深)とかも見たい!

• 189二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:05:50

>>147

スーパーは料理好きって言ってたからだし、防音がしっかりしてるのを探すのはサンジが大声出しても大丈夫なようにだろうからいい先輩だ…

小学生男児の様なルフィがサンジ関連の物をしっかり宝物箱に入れてあって惚れ直すのいいよね

タンクトップでダンベル持ち上げてるゾロ見て普段のギャップでキュンとしてしまうし引き締まった身体はこうやって出来てたのかと感動も

している

ワイルドで服着てる二人見てキュンしてもいいし恋人って見られたいからって可愛い格好し始める二人にキュンとしてほしい二人と住み始めてから常にキュンキュンしてそうなサンジが浮かんでしまった

夜の運動会(意味深)ではデカイベッドの良さを遺憾なく発揮するんだねあと夜の騎馬戦とかしてほしいしサンジのサンジを応援する応援団のルフィとゾロかいてほしい!

その石しまえ!とかまたこんな棒を持ってきやがって!とかついタメ口で怒るサンジにそのままタメ口にしてほしいってお願いするルフィとかも見たい

会社で知らない間で三人の事が噂になってルフィとサンジが腕組んでたとかゾロとサンジが一緒にスーパーで買い物してたとか噂が出てるし、ルフィが酒の席でサンジの作ってくれためしをゾロと食べたとか話してざわざわしてるのを両翼は気付いてないとか見たい

色々な準備終えてサンジの所へYES枕持っていくのいいね!言わなくても何しに来たかわかるから便利そうで良い

サンジがいつ訪ねて来てもYES枕が用意してるしサンジが気を遣って来ない時はなんで来ない!って枕持って押し掛けてほしい

録音するのしたたかで悪い恋人でいいー!しっかり録音してるからサンジは逃げられないね!その前に寂しがらせた責任とって甘やかしてあげような!

同棲始めてから勝負下着ばかりになるの好きそれだけえっちの回数が多いということでは!?

自分と同じ柔軟剤の匂いのするブラだけど二人が着けてると思ったら興奮して一回トイレに行きます

料理も二人の好みに無自覚に染まっていくサンジ好き!

スパダリになったサンジ良いぞー!先輩達のご指導ご鞭撻のおかげで蕩けさせるようになったの良いぞ二人も悔しいけどそんなサンジに惚れ直してほしい!

えっちの時だけ呼び捨てだから会社で呼ばれてドキッとする二人を可愛いって思うサンジとか見たい

夢の中の自分達より凄いことを証明する為に凄く可愛がってくれる先輩達…

• 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:16:31

>>189

おれの要望を知っててくれたんだって感動してたのに、防音設備完璧らしいぞ、大きい声沢山出せるな♡とか、重量鉄骨だからどんなに運動しても平気だな♡って囁かれてドキッとするサンジ

3人で暮らすにつれて宝物BOXの物も増えていくね、筋トレ中の♀ゾロに見惚れるサンジ良い、触ってみるか?とか汗でしっとりした胸筋(おっぱい)突き出されて動揺しちゃうんだ

仕事のできる先輩ともえっちなお姉さんともまた違う2人の一面を見てきゅんきゅんするサンジは良い!意外と可愛い感じの私服(サンジが好きそうだなと思って買った)だったり♀ルフィの寂しがり屋な一面だったり♀ゾロのファンタジスタだったりをしってキュンとするサンジいいよね、勿論2人も同じくらいにサンジの新しい一面にきゅんとしてるよ

騎馬戦は勿論サンジが馬になって2人が上に乗るんですよね?先輩応援団に、まだまだいけるよな?♡とか情けねェぞ気合い入れろ♡って沢山応援(意味深)されちゃうね

♀ゾロもタメ口でいいって言ってくれるんだろうね、でも以前からえっちの時にだけ興奮しすぎたサンジがタメ口になってたのは2人の秘密

3人交際してるの公然の秘密になってそうなんだ、両翼はそれに気づいた時は頭抱えてそう

お風呂に入って可愛いパジャマきて勝負下着着てYES枕もって訪ねてきてくれる2人も、お風呂も入ってなくて安っぽい下着姿でごろごろしてる時にサンジが訪ねてきてもYES枕用意してくれる2人も、なんで来ねェんだ!ってYES枕をサンジの顔面に叩きつける2人も見たい!

したたかな社会人だけど後輩サンジの前ではカッコつけたくて同時に上手く甘えられないところもある2人を全力で甘やかすサンジ

週6とか週7くらいの頻度で勝負下着の出番があると嬉しい!こっそりトイレに入って出たら2人が、何に興奮したんだ?ってニヤニヤしつつ聞いてきても良いし、どうせならブラじゃなくて生おっぱい使えよ!とか、いやむしろおれ達に出せ!って寝室にぶち込まれても良い

自分達の想像を越えて優秀な後輩に、指導したこと以上の成果出されちゃうの好き、初夜とは立場が逆転してるのえっちですよ

会社で呼び捨てで呼ばれて、嬉しそうに振り返っちゃう♀ルフィとか、帰ってからにしろ!って照れキレする♀ゾロもいる

日々成長し続けるし夢の中の自分をも越える努力家な先輩達良い、サンジはずっと2人の尻に敷かれちゃうね

• 191スレ主24/01/31(水) 23:33:42
  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:45:47

たておつです!

• 193二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:32:03

>>191

たておつ

スレ画可愛いね

• 194二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:30:09

>>171

帰ってきてゾロのおっぱいを揉み揉みするお仕事頑張ってきたから許してあげるゾロの包容力と脱がそうとするなら笑顔で足を踏んで制止する強いゾロが好き

手と口を綺麗にした御褒美にゾロの口と舌でサンジのサンジを綺麗にしてあげる展開ください!もしくはサンジの抱擁を躱して半泣きなサンジを見てクスッと笑うゾロも見たいです

ゾロのでっけぇ尻に弾かれてる(文字通り)なの最高でっけぇお尻を前にしたらサンジはいうこと聞くしかないよ…

旦那大好きドスケベ魔獣は外では隠れてサンジのサンジを撫で回して挑発してるしサンジは興奮してすぐ家に帰ったらその場で押し倒してしまうし、ゾロは煽ってた癖にあら♡どうされました♡とか聞いてくる旦那大好きドスケベ魔獣だといいな

最初はサンジ優勢だけど魔獣なので最後はゾロにすべて搾り取られてほしい

• 195二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:06:01

• 196二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:24:15

>>194

♀ゾロの、しょうがねェなって言いつつ大抵のことは許してくれる包容力とおっぱいの大きさとちゃんとルールというか約束は守らせる強かさが人妻になると増しそうで良いですよ!

サンジの、たくさん外を走り回ったりして汗かいたり蒸れたりとかしてるそこを、お疲れ様でした♡って労って手と口で綺麗にしてくれる♀ゾロも、抱擁を避けつつもくすっと笑って、お楽しみは取っておきましょう♡ってサンジを手玉に取る♀ゾロも好き!

普段から尻に敷かれてるしなんならサンジの方から尻に敷かれたがってくるから……亭主関白よりは嫁さんに振り回されて可愛がられてついでにでっけェ尻でぐりぐりされる方が気持ち良……夫婦円満になるってサンジが言ってました

旦那に付き合わされてるだけなんです、って感じの澄ました顔で周りから見えないようにサンジのサンジを撫で回したり擦ったりしてる旦那大好きドスケベ魔獣ほんと好き、ちらちらとサンジのことを見る目が欲情したハート目になってたらえっち!サンジは勿論我慢できなくて家に帰った瞬間に玄関で♀ゾロを押し倒すけど、期待しまくってただろうになんでもないような顔で、どうされました♡って返すのスケべですよ!脱がしたら自分も興奮してたこと全部サンジにバレちゃうのにそれでも清楚な人妻の皮を被ってるドスケベ魔獣ちゃんほんとに好き

魔獣♀ゾロは最初から最後まで優勢で居られるのに敢えて1番濃くて長い1回目をサンジに譲るのって愛じゃん……たまーーーーにその最初の1回で可愛がられすぎて♀ゾロがへろへろになっちゃって2回目以降もサンジ優勢のまま続く夜も……見たい!

• 197二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:26:17

たておつ
    次スレも楽しみ

• 198二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:27:22

おつおつ

• 199二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:28:40

このスレ好きだから続いてほしい

• 200二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:30:23

たておつ!
    荒らしを見つけた時は管理人にお問い合わせして通報しようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています