【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part20

• 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:49:00

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:10:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:11:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:11:51

このレスは削除されています

• 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:12:01

• 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:15:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:16:26
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:21:12
  • 9スレ主24/01/31(水) 23:28:49

スレがpart20になりました!ありがとうございます!
    スレの皆のおかげでこんなに続けられました
    SSやイラストなどもありがとうございますどれも素敵なものばかりで本当に感謝してます
    これからもこのスレでサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを色々と語っていただけると嬉しいです

• 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:36:32

>>9

たておつです!

パート20おめでとうございます🎉

いつもスレ主様の迅速なスレ立てや管理のおかげで毎日楽しく語らせて頂いております、本当にありがとうございます!

• 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:43:42

>>9

たておつ!

part20おめでとうスレ主も立て続けてくれてありがとう

スレの人達もありがとうこのスレ大好きだから続いてくれて嬉しいんだ

• 12二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:22:08

• 13二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:57:40

ラキスケもめちゃくちゃ好きなんだけど、お互いのことをなんとも思ってなかったのに事故チューしちゃってそこからお互い意識しちゃうみたいなベッタベタな少女漫画みたいなのが……見たい!
    ♀ルフィがいつもの様に伸びて真正面からサンジに抱き着いたらちょうど位置が悪くて口と口が触れ合っちゃって、その時は、「悪ィ!間違えた!」「ったく……危ねェから伸びて飛びついてくるの止めろよ」くらいにさらっと終わったはずなのに夜ボンクの中で何故かサンジの唇の感触を思い出してしまって、???ってなりながら自分の唇をなぞってる♀ルフィとか、
    ♀ゾロがいつもの様にサンジと喧嘩営業してて顔を近づけあった瞬間に大波があったとかでバランス崩して歯と歯が当たるくらいの勢いで事故チューしちゃって、♀ゾロの歯は頑丈なのでサンジが口を抑えて転がりまくってから「痛ェな!」「てめェがぶつかってくんのが悪ィんだろうが!」って喧嘩営業続行するんだけどサンジの唇が触れた箇所を拭いたくないと何故か思ってしまった♀ゾロとか見たいね……

• 14二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:01:04

個人的に♀ルフィと♀ゾロの髪は原作くらいのショートカットとベリーショートカット(マリモヘア)をイメージしてるんだけど、悪魔の実の能力でとか不思議島の何らかのアレでとか色々あって2人の髪が伸びてサンジとか女性陣にアレンジヘアとかしてもらう2人が見たいんだ、あともうこれは完全に趣味だけど♀ルフィはツインテールで♀ゾロはポニーテールにしてくれると……嬉しい!

• 15二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:49:17

事故チューシチュいいよね!ベッタベタなの大好きなので最高だよ
    ♀ルフィは事故チュー直後はさらっとしてるけど後からサンジの唇を思い出して唇をなぞるけど良くわかってない♀ルフィ好き…もう一回位出来ないかなとか思ってほしい
    ♀ゾロも気にせずに喧嘩営業してるけどサンジの唇が触れた箇所を拭いたくないし喧嘩する時に唇に意識がいっちゃうと最高なんだよね
    二人が事故チューじゃなくて本当にサンジとキスしたくなったら最高!

• 16二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:06:18

• 17二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:11:05

>>15

何でキスをしたくなるかはよく分からないけどサンジとキスしてみたい気持ちが消えなくて1人で首傾げて悩むけど、まぁサンジに直接言えばいいか!ってなって皆がいる前で、サンジ、キスしてくれ!って♀ルフィが言い放って大騒ぎになるドタバタな感じも見たいし、サンジが寝てる隙にこっそりキスしてみたらこのモヤモヤがなんなのか分かるかもしれないって口を近づけてみるけど胸がドキドキしてできなくて、もっとモヤモヤして悩む♀ルフィも見たいね……

サンジの口に目がいくようになるのめちゃくちゃ好き!煽り文句とかあだ名とか言われてるから言い返さなきゃとか思うのに唇見つめてたから一瞬詰まっちゃったりタバコをくわえるのをじっと見つめるようになっちゃう♀ゾロは可愛いね……

事故チューじゃなくてちゃんとしたキスしたくなる2人は可愛い!キスって初めてしたけどすげェぽかぽかして気持ち良いな!もっとキスしてくれ!ってねだる♀ルフィも、前のやつはノーカンで、今回のが初めてだってことにしろよって歯は当てずに唇重ねに行く♀ゾロ見たい

後、♀ルフィと♀ゾロは事故で済ませちゃってるのにサンジの方が意識しちゃうパターンとかも見たいね……♀ルフィのぷるぷるの唇とか♀ゾロの案外柔らかい唇とか思い出して悶々とするし2人が事故チューしても大して気にしてなさそうだったことにもモヤモヤして欲しい、もしかしてそういう経験があってキスなんかじゃ動揺しねェのかなとか考えちゃうサンジ……

• 18二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:12:57

>>14

髪が伸びた♀ルフィと♀ゾロ凄くいいね!

この際だから色々アレンジしましょ!ってナミとロビンに捕まって色々アレンジヘアをされてほしい!

髪の毛長くて邪魔くせーな位の気持ちだったのにサンジに髪の毛のブラッシングされて気持ちよくて長いのも悪くないな…って思う二人が見たい!

♀ルフィがツインテールで♀ゾロがポニーテールなのわかる!リボンで結んでツインテールにしてほしいし♀ゾロはハイポニーテールにしてほしい!

• 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:14:38

前スレの筋肉質で原作寄りの見た目の男らしい二人が頭から離れずにヤバイのでここでも語らしてくれ

ゴリゴリの筋肉があって男らしい♀ルフィと♀ゾロに甘々ロリータみたいな格好させたい
    二人共嫌がりそうだけどサンジは大喜びだし、下着はフリルいっぱいの可愛いの身につけてほしい
    ガチムチな身体にフリルの下着はもしかしたら似合わないかもしれないけれどサンジからしたら股間にダイレクトアタックする位には可愛いしエロいです

• 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:22:25

• 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:39:27

• 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:57:50

>>18

ナミさんロビンちゃんに捕まってきゃっきゃされながらヘアアレンジされてる♀ルフィと♀ゾロは退屈だって顔に書いてありそうで可愛いんだ、リボンとかバレッタとかも付けられて、邪魔くさいってぽろっと言っちゃって叩かれるなどする

♀ルフィと♀ゾロは髪が伸びてもお風呂に入る頻度低そうだし毛量が増えて洗うの面倒くさがりそうだからサンジに洗ってもらうとかも良い……オイルとか塗り込んで時間かけて乾かしてもらって梳いてもらって、長い髪は邪魔くさいけどサンジの手は気持ち良いし構ってくれるならいいかな……って思い始める2人もいる

♀ルフィのツインテールめちゃくちゃ可愛よね、大きめリボン付けてもらってるんだ……動き回るから髪もぴょんぴょんはねまわりそうで可愛いんだ、麦わら帽子が似合うようなヘアアレンジしてもらってても良い……ツイン三つ編みを後ろに流す?みたいにしてたら可愛いと思うんだ、♀ゾロのハイポニーツインテールめっちゃ可愛い!♀ゾロはリボンとか嫌がってシンプルな黒ゴムとかな気がする、サンジとの喧嘩営業の時にサンジの蹴りがかすめて、ゴムが解けてばさって広がるベタな展開も見たいよ

• 23二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:06:57

>>19

筋肉質で原作寄りな感じの2人自分もめちゃくちゃ好き!

ガチムチな2人に甘々ロリータ着てもらうのめっっちゃ良い!お揃いというか色違いな感じも可愛いね、パニエ入ってたりふわっと広がるワンピースやスカートが多くてゴツめな体型が余計に強調されそうだけど逆にそれが良いってサンジが言ってました

2人は動きにくいって嫌がりそうだし、こんなん似合わねェだろとも思ってるかもしれないね、でもサンジに言われた通りに可愛い下着も着けてくれるのほんと好き、あの世界だから胸筋がデカくても可愛いロリ系っぽい下着もあると思うんだよ、筋肉でガチガチの胸筋や固くて平ペったい感じのお尻がふりふりでふわふやなパステルカラーの下着に包まれてるギャップがね、いいよね、恥ずかしがりつつスカートたくしあげてサンジに見せてくれる2人も見たい!

♀ルフィは甘ロリとかクラロリ、♀ゾロは和ロリとかも似合いそうでいいよね

• 24二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:17:58

>>17

サンジとキスしたい理由がわからないから直接聞いちゃうのいいね!場所も選ばないから全員いる時とかにキスしてほしいって言い放つルフィいいよね

皆の反応も気になるぎゃーぎゃー騒ぐのかそれともあっ、あとはごゆっくり…って空気を読んで二人きりにしてくれるのか色々なパターンがみたいな

寝てるサンジにこっそりしようとするのも可愛い!サンジの唇に近づくほどドキドキをしてしまい出来ないのいいねなんでこんなに悩むんだって考えるの得意ではないルフィがぐるぐる悩んでるのがたまらん

唇を見てしまい一瞬言葉に詰まったりタバコくわえる時にこちらを見てるゾロに違和感を感じてなんなんだよと近づいたサンジにドキドキしちゃうし唇も見て事故チュー思い出してサンジに頭突きするゾロください

キスをねだるルフィ好き!キスって唇と唇を合わせる行為位しか思ってなかったけどサンジとのキスは気持ちいいから何回もねだってほしい

今度はは歯を当てずに唇を重ねるゾロがエッチな雰囲気がして良い!事故チューじゃないキスは痛くなくてなんだか照れ臭い雰囲気にぎこちなくなる両翼が見たい!

サンジが意識してるのも見たい

ルフィのぷるぷるの唇やゾロの柔らかい唇に悶々してるのいいね忘れようと思っても余計に思い出してしまうとかいいよね

二人とも事故だから気にしてないだけだけどサンジはもしかしてキスなんかじゃ動揺しないのかって考えちゃうのいい!二人に経験あったって別に関係ねェだろうが…って思おうとするのにモヤモヤしちゃってほしい

• 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:22:59

>>22

ショートカットとベリーショート(マリモヘア)のだからあまり髪の毛をアレンジ出来なかったからこれ見よがしに二人の髪型をいじるナミとロビンも可愛いよね二人は退屈だから遊びたいし鍛練させろって思ってるし、リボンとかバレッタとかすぐ取ろうとして「取ろうとしたら罰金よ」って言われて手を引っ込めるよ

髪洗うのめんどくさいからサンジに洗ってもらうのいいね!

オイルとか塗り込んで丁寧に乾かしてもらうの好き♀ルフィと♀ゾロは酷い時は石鹸で洗って自然乾燥という暴挙に出そうなのでサンジに丁寧にお手入れされてほしい…長い髪を邪魔くさいからバッサリ切ろうと思ったけどサンジが構ってくれるならまだ切らなくていいかと思う二人もいてほしい

大きなリボンのツインテール♀ルフィ可愛い是非赤いリボンでお願いします!♀ルフィのぴょんぴょん跳ね上がる髪見てウサギみてェ…って思って頭を撫でるサンジがいてほしい

麦わら帽子被りながらでも平気な髪型もいいね…ツイン三つ編みしてる♀ルフィは清楚で可愛らしいと思うんだ…(本人は清楚でもなんでもないけど)

ゾロはこんなヒラヒラしたの邪魔だ!ってヘアゴムになりそう

ゴムが解けてバサッと広がるベタな展開大好きです!サンジも長い緑髪に綺麗だ…って言ってほしいし♀ゾロも聞こえて照れちゃって喧嘩出来なくなる展開見たいあとマリモヘッドって言えなくなってもどかしいサンジも見たい

• 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:40:54

>>24

皆がいる前で、サンジ、キスしてくれ!って言い放って、えぇ~!?ってなるのも見たい!サンジは思わず落としたタバコ拾いつつ、……あ~、鱚が食いてェってことか?って聞き返すけど、魚じゃねェよ!いや魚も食いてェけど!チューのことだ!って言い出すからもっと騒がしくなるんだ、大人組はにこにこしながら見守りそうだし、ウソップナミチョッパーは、キスを何か別のものと勘違いしてる!?とか変な物食ったのか!?♀ルフィの肩掴んでぐらぐら揺らしながら問い詰めてそうなんだ

後はごゆっくり、って2人きりにされちゃうパターンも良い、サンジはキスしてくれなんて急に言われてドキドキしてるし♀ルフィはサンジと2人きりなんてよくある事なのに緊張して2人でじっと無言で見つめあっちゃうのとか見たいね

寝てるサンジにキスしようとして出来なくてサンジの傍に居たいのに近づけば近づくほどドキドキしてて苦しくて、でも離れたら離れたできゅっと胸が冷たくなるから、おれなんかの病気か?って悩みつつサンジの傍で寝ちゃうんだ

ガン飛ばしてるのでも呆れてるのでもない違う感情と視線がずっと自分に刺さってるから何なんだよって♀ゾロに近づいたら思いっきり頭突き食らって昏倒するサンジ……♀ゾロはこれでモヤモヤも晴れるかと思ったのにアホ面で意識飛ばしてるサンジのことを見てるだけでもやっぱりドキドキするし唇にばかり視線が向いちゃうから、なんなんだよ!って思ってそう

サンジとのキス、すげーきもちいー……って何度も何度もバードキスするうちにもっと触れたくなっちゃって舌を入れ出しちゃう♀ルフィとか、普段顔近づけたら喧嘩ばかりなのに凄く静かにしっとりとしたキスを何度も交わす♀ゾロも良い、……照れんなアホ、とか、てめェもだろバカとか言い合って欲しいね

2人は事故チューのことなんか気にしてないみたいに振る舞うから悶々と考えちゃうサンジいいよね、2人の恋愛遍歴なんて今まで気にしたことも無かったはずなのに初対面の男相手にも気楽に話しかけてたりするから、聞いたことがないから知らなかったがもしかしたら故郷に残してきた彼氏の1人や2人いるんじゃねェか!?って考え出して眠れなくなるサンジ、彼氏がいてもいなくても自分に関係ないって思ってるはずなのに2人のことを夜通し考え続けちゃうんだ……

• 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:12:20

• 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:14:22

• 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:45:48

>>25

今までは軽く髪を整えるくらいしかしてあげられなかったけどヘアアレンジできるってなったらナミさんとロビンちゃんが喜んで2人を独占しそうだし、ロングヘアな♀ルフィと♀ゾロのヘアアレンジするナミさんロビンちゃんが楽しそうにしてる百合園(百合ではない)空間が羨ましすぎて地団駄踏んでるサンジもいる

遊びてェとか鍛錬してェとか言うけどお姉様方には逆らえないからね……リボンやバレットやカチューシャなんかも無理やり外そうとするけど、壊したら3倍の値段で買取なさいよって脅されて大人しくなるよ、♀ルフィと♀ゾロで双子コーデみたいなお揃いの髪型にしてもらうのも可愛いし、四人でお揃いにするのも可愛いも思うんだ、サンジは尊死してます

1回、石鹸と水で洗って乾かさずに放置してたらぐしゃぐしゃになったからサンジが見るに見かねて洗ってあげるようになったりヘアケアするようになったんだようね、長い髪は鬱陶しいけどサンジに触れてもらえる時間が長くなるなら満更でもない2人は良いぞ……2人の髪にキスするサンジとか、髪カーテンで皆から見えないようにしつつサンジにキスする2人とかも見たい!

大きな赤いリボン絶対似合う!ロリ度も上がりそうでよいぞ……ツインテールの♀ルフィをうさぎみたいだっていうサンジ可愛いね、寂しがり屋な♀ルフィはうさぎにちょっと似てるかもね、狼なサンジに食べられちゃうのも見たい

三つ編みと麦わら帽子と白のワンピース(服)で清楚コーデ決める♀ルフィも見たい!清楚なお嬢様風な♀ルフィに見惚れるけどいつもみたいにバクバク肉を食う姿を見てちょっとほっとするサンジもいる

解けた長い髪に、綺麗だ……って呟くサンジ好き、♀ゾロも照れて何も言えなくなっちゃうね……

「マリモちゃんって呼べなくなったじゃねェか、なんて呼べばいいんだ……」「普通に名前で呼べよ」「……ゾロちゃん?」「ちゃん付けはすんな」って話してたら可愛いね

何やかんやあってサンジの髪が伸びるのも見たいな、ウェーブがかった感じでもいいし下で結ぶ?みたいにしてても色気が出て良いと思うんだ……

• 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:52:09

世界の海を股にかけてハッピーバカップル(スラップル?)やってる3人が見たい
    バカ猿とかアホマリモとか呼ぶ感じでハニー共って呼ぶサンジとか、お返しにダーリンとかバカダーリンとか呼んでくれる2人……からかう時とかサンジがピンチな時に助けに入った時とかはサンジのことをハニー呼びする2人もいるし、かっこよくてつよつよな彼女達をダーリンって呼ぶサンジもいるかもしれない
    仲間達公認でいちゃいちゃしまくるのも見たいし海軍や海軍をを目の前にしてもいちゃつきながらバチボコにぶっ飛ばすみたいなね、スーパーめちゃつよバカップルが見たいね……

• 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:14:57

>>30

ハッピーバカップル(スラップル?)やってる三人凄い好き!ハニー共って呼ぶってサンジがいい…バカダーリンって呼んでるのは絶対♀ゾロだね

からかう時やサンジがピンチの時にハニー呼びするの好き!その度におれはダーリンだろ!って訂正するサンジがお約束になりそうだし、待ってたよダーリンってサンジもからかい混じりに呼ぶのも見たい

かっこ良くてつよつよ彼女達と女に弱いけど優しくていざという時はかっこ良い彼氏のハッピーバカップルが本当に好き!

仲間達公認でいちゃいちゃしてるの好き軽いキスとか位なら許してくれるけどそれ以上はぶん殴って怒られて止められそう

他の海賊や海軍を前にしてもいちゃつくの好き「早く終わらしてデートの続きしようぜ」とかいってぶっ飛ばしていくスーパーめちゃつよバカップルはいいね!

• 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:55:06

>>31

クソハニー共とか変態ダーリンとか呼び合ってて、喧嘩してんのかいちゃついてんのか?みたいな感じなのも好きなんだ、♀ゾロはダーリンの前にアホとか馬鹿とかスケべとか付けがちだし、♀ルフィは偶にふざけて彼ピッピとかしゅきぴ♡とか呼んでても可愛いかもしれない

大丈夫かおれのハニー!とか、助けに来てやったぜ愛しのハニー?っていう2人に、おれがダーリンだろうが! 少しくらいカッコつけさせろ、おれはまだまだやれんだよ!って答えるサンジも良いし、誰がハニーだ! ああクソっ、来てくれてどうもマイダーリン共!って答えるサンジも良い……

優しいけどつよつよで実は雄らしさもある彼氏とカッコ良いけどつよつよで彼氏の前でだけちょっと女な一面も見せる彼女達は良いぞ……散々ハニーとかダーリンとか呼び合ってたのにえっちの時は名前で呼ばれたがったり、たくさん名前を呼んで甘える2人もいるかもしれないね

キスもハグもお姫様抱っこしてるのも仲間達にとっては日常の一部になってるの好きなんだ、服を脱がせ始めたらさすがに止めるけどそれ以外はもうよくある事で流しちゃうから島の現地の人とか同盟相手とかに指摘されて初めて大っぴらに3人交際やってるのがちょっと(だいぶ)変わってることに気づく仲間達もいるかもしれないね

爆風とか積み上がった海賊や海兵達をバックに、動いたら腹減ってきたな~メシ食いに行こうぜ!とか、まぁ軽い準備運動にはなったなって言いながら返り血とかはそのままに腕組んでデートに繰り出す3人が見たい!

• 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:13:20

>>23

ガチムチな2人の同じ服装の色違いの甘々ロリータは見たいぞ

パニエやフワッと広がるワンピースやスカートにゴツい身体が余計強調されて変だなって二人は思うのにサンジは可愛いって本気で褒めてくれるしギャップが最高って喜ぶね

似合わないって思ってもお願い聞いてくれるサンジに甘々な二人好き

あの世界ならどんな体型の人の服がありそうだから二人にぴったりのサイズの下着もあるからちゃんと着てもらえてサンジは大喜びですよ

ガチガチの胸筋の様なおっぱいや固くて平べったい感じのお尻だからこんなフリフリでふわふわな下着なんか似合わないしこういうのはナミとかロビンだろって思うけどサンジが喜ぶなら着てあげたいって思う二人は可愛いしスカートたくしあげて見せてくれる上に恥じらいがあるなんてサンジが色々と我慢できなくてベッドに二人を連れていくよ!

ルフィは明るい色の甘ロリでゾロは渋めの色の和ロリを着てほしい!タイプの違うロリータ服着てサンジといちゃいちゃしてるの見たいです!

• 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:51:42

>>26

あのルフィからチューって単語が出てくるのも驚いてるのに相手がサンジなのがまた騒ぎを大きくしていくよね

魚の鱚だよな?って確認してもちゃんとキスの方って言われて動揺してるサンジ見たい

肩掴んでぐらぐら揺らされながら変な物食ったのかって言われてシッケーな!食ってねぇよ!ちゃんとサンジとキスしたいことを伝えて大人組は面白い展開になってきたってニコニコなイメージ最終的に皆の前でキスする事になるルフィとサンジ…

二人きりで無言で見つめ合うのも好き!いつもと違う雰囲気な気がしてドキドキしてたらルフィが目を閉じたのでサンジが(えっ!キス待ちなの!?)ってあたふたするサンジも見たい

離れると胸が冷たくなるからサンジの傍で寝てるルフィ可愛い起きたらルフィが寝てて驚く展開も見たいしサンジから離れると胸がきゅっとなる病気なんだ!おれは!って毎回サンジと寝ようとするルフィをください

理不尽に頭突きされるサンジ草

サンジの唇に視線がいくしドキドキが収まんなくて意識を飛ばしてるサンジの唇に近づいちゃってそのまま…みたいなの見たい!

可愛いバードキスしてたのに急に舌を入れ出すルフィはとてもエロい…サンジも受け入れて濃厚なのしてほしいし、ゾロと静かにしっとりしたキスして大人な雰囲気になってるの好きアホやバカって言うけどいつもより優しい声色だといい

二人に故郷に残してきた彼氏がいるのかもと思って夜も眠れないサンジいいね今さら二人に恋愛遍歴なんて聞きづらい上に初対面の男の人と仲良く話してるのを見てこっちはあの事(事故チュー)でモヤモヤしてるのに…って嫉妬に近い感情を持ち始めるサンジ

彼氏がいてもいなくても二人は仲間な筈なのに二人の事を考えるし寝るときも事故チューを思い出してしまうの見たい

• 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:31:30

いちゃいちゃしてる三人いいよね…サニー号の展望室とかで三人でただ穏やかに話をしてる日があったりアクアリウムバーでしっとり過ごしたりしてほしい!
    そういう時の♀ルフィと♀ゾロは色っぽい雰囲気がしてサンジの胸をざわつかせてたりするんだ…

• 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:57:30

>>33

2人のイメージカラーの赤と緑を基調にした感じのロリ服で差し色とかでサンジのイメージカラーの青が入ってて欲しい!

ケープとかパニエが入ったとかで体格が強調されてガチムチ感が目立っちゃってるのも可愛いし、どうせならサンジに少しでも女の子らしく見られてくてコルセットとかIラインのワンピースとかで体型をカバーするのも健気で可愛いと思うんだ、ふわふわで可憐なロリ服を脱がしたらガチムチで筋肉の着いた身体が顕になるのもギャップがあって良いんだ

似合わないって思っててもサンジの為に着るのに時間がかかるであろう服を着てくれるのいいよね、サンジも服が寄れたり汚れないしようにゆっくり脱がすから時間がかかってムラムラが高まっちゃったらスケべですよ、あとああいう服って生地が厚めだし肌着とか下に沢山着込んでそうだしちょっと汗ばんでたりムワァッ♡ってなってたらよりスケベだと思うんだ

2人にピッタリのサイズのふわふわで可愛い下着あるの最高!下着も色違いでお揃いだったら可愛いよね、こんなの自分には似合うわけないって分かってるし、♀ルフィはサンジはほんと変なやつだなーって思ってて、♀ゾロも、こいつ何にでも興奮できんのか?って思ってるんだけどでもほんの少しだけサンジに可愛いって思われたいしちょっと期待してる乙女心みたいなのがあったらいいのよね

ベッドの上で膝立ち?になってスカート捲り上げて下着見せてくれるのとか、前開きのボタンゆっくり外していってくれるのとかが……見たい!そのまま甘々いちゃいちゃえっちするのも良いし、甘ロリ服が散らばったベッドで獣交尾しちゃってもいいよね

♀ルフィに明るめの色で♀ゾロには渋めだったり落ち着いた色が似合うの分かる!タイプの違うロリ服着た2人を愛すサンジも見たいね……あとクラロリ着た♀ルフィと和ロリ着た♀ゾロの百合営業(百合ではない)もサンジに刺さると思うんだ

• 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:11:05

>>34

♀ルフィからキスとかチューっていう単語が出てきたのと相手がサンジっていうので二重で大騒ぎになりそうなんだ、ナミウソップチョッパーに何を言われても、サンジとキスしたいんだ!って譲らない♀ルフィも、ルフィの故郷では友達や仲間にキスする文化があるのかしら、それとも、ルフィはサンジのことが男性として好きなの?ってちょっと踏み込んだこと聞くロビンもいるかもしれない

めちゃくちゃ動揺してるけど♀ルフィに言われたら皆の前でキスしちゃうサンジもいるかもしれない、声にならない悲鳴上げてるナミウソップチョッパーとか優しく見守る大人組とかもいるし、ほら……これで満足か?って聞くサンジに、んー、足りねェ!って更にキスする♀ルフィ

無言の中で目を閉じてキスをねだる♀ルフィめちゃくちゃ可愛い!事故チューとかぶっちゅー!💋みたいな雰囲気だと思ったのにいつもとは違った♀ルフィの大人びた感じと微かに震える睫毛を見て今まで押さえ込んでた何かに気づきそうになってしまうサンジとか……

いつもと変わらない寝顔なはずなのに何故かいつも以上に可愛く見えて動揺しちゃうサンジもいるし、病院なんだ!ってずっと引っ付かれるの可愛いんだ、チョッパーでも治せない恋の病だね

イライラしてただけなんだって思ってたから頭突きしたらスッキリするかと思ってたらしないし伸びてるサンジのアホ面見てたら自然に……とかいいね、セカンドキスも微かに血の味がしてたら2人らしくていいと思いました

♀ルフィは教えられなくても本能で何が気持ち良いかどうすれば気持ち良くさせられるか気づいて積極的に試してくれるのいいよね、♀ゾロも最初は馬鹿とかアホとか悪口の合間にキスしてたのに段々キスの合間に息も絶え絶えにちょっと煽るみたいになってキスの時間の方が長くなっていくのえっちですよ

存在してない彼氏に嫉妬するサンジいいね、彼氏って単語を口にするのはダメージ大きいから、お前らあの、いたのか、故郷にそういう……あれはって曖昧な感じで聞いたら、2人は憧れの相手(シャンクス)とライバル(くいな)のことだと解釈して、いたぞって返されるサンジ……

寝てる時も事故チューのこと考えちゃうの好き、2人にキスされる夢見て、仲間にこんな感情抱くなんて……ってモヤモヤするのに元気になってる息子に気づいちゃってとかね

• 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:14:22

>>35

穏やかに過ごす3人いいよね、いつもと変わらない感じに仲間としての触れ合いに見えてしっとりしてるというかボディタッチ多めだったり距離感が近かったりするんだ、2人が大人びて色っぽく見えちゃうのいいよね

サニー号の色んなところでいちゃついてる3人が見たいんだ、ソルジャードックシステムとかあんまり仲間達が立ち入らないところでいちゃついたり誰かの足音が聞こえてしーって口を塞ぐのも見たいね……

• 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:20:41

どっちが先にサンジとえっちするのか揉める2人も好きだけど、どっちかがイマイチやる気がない時もあると思うんだ
    今日眠ィからいいや、ってゾロに譲って寝ようとしたら隣でいつもみたいに下品な単語言い合って煽り合い(いちゃいちゃ)しながら獣交尾してる2人見てたらムラムラしてきちゃって途中から自分もえっちな言葉でサンジを煽って参戦しちゃう♀ルフィとか、
    気分じゃねェ、お前ら勝手にやっとけ、って♀ルフィに譲って筋トレに行こうとしたらいつもみたいに甘ったるい口説き文句とか好きとか愛してるとか言い合いながら恋人繋ぎでキスしつついちゃらぶえっちしてる2人見てたら自分もサンジに甘やかされてくなってサンジを見つめて無言で目を瞑ってキス待ち顔する♀ゾロもいる!

• 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:44:44

>>29

ルフィとゾロを独占するナミとロビン可愛い…!百合園(百合ではない)空間が羨ましくて地団駄踏むながら混ざりたい気持ちとあの空間を眺めていたい気持ちでせめぎあってるそう

ルフィもだけどゾロも逆らえない感じなお姉さま方好きなんだ…壊したら三倍の値段を請求するナミと大人しくしてるルフィとゾロ好き…大差ないけど付き合いが長いだけあるね

お揃いの髪型にするのいいね…パーマかけてふわふわな髪にするのも最高だしストレートで大人っぽく仕上げてるのも見たいし、四人でお揃いも見たい!サンジが満面な笑みで尊死してますよ

せっかくの長い髪なんだからとヘアケアしてるサンジ見たいな…髪の毛にキスされるのも好きだから長い髪でもいいと思う二人はいい

髪カーテンで皆に見えないようにキスするの最高ルフィがサンジの顔を覗き込んでるように見えて実は…とかいつもの喧嘩営業にみせて実は…みたいなのが見たい!

寂しがりやのツインテールのルフィ可愛いウサギみたいだなって言われながらベッドに運ばれて狼に食べられちゃうし食べられる時はツインテールがめちゃくちゃ動いてるんだと思う

三つ編み白ワンピースなルフィめっちゃいいよ!清楚かと思えば肉にかぶりつくギャップがたまらないよサンジも清楚なルフィもそりゃ可愛いけど肉をバクバク食べてるルフィがやっぱり好きだよ

綺麗とか冗談いうなよって顔を赤くしていうゾロに冗談でお前にこんな事言えるかよ…ってサンジが話して二人で顔真っ赤になってほしい

マリモちゃんって呼べなくて冗談まじりに会話する二人が可愛い…ゾロちゃん呼びしてほしいその度にちゃんはやめろ!って怒るゾロが見たい

髪伸びたサンジは自分も見たい!ウェーブもいいしストレートも似合いそう!下で結んで色気の出たサンジの首もとに噛みつく二人も見たい

• 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:52:06

• 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:52:56

>>39

スマン投稿ミスった!

やる気なかったのに相手の見てたらやりたくなっちゃう♀ルフィと♀ゾロがエッチで最高

眠たかったのに獣交尾してお互いを下品な単語で煽りあってる両翼を見て普段は甘々でいちゃいちゃしながらするのにその日は♀ルフィもえっちな単語でサンジを煽って獣交尾を求めて参戦するといい…サンジは珍しい♀ルフィに内心興奮してしまいだいぶ激しい獣交尾をするんだ

筋トレに行こうとする♀ゾロが♀ルフィがサンジに甘えてサンジが愛してるとか可愛いって甘やかして恋人繋ぎでとっても甘い空気の中でいちゃらぶえっちしてるのに当てられて♀ゾロが甘えたくなってサンジを見つめてサンジが気付いたらキス待ち顔して待ってるの見て(あのゾロが…キス待ちしてる…!)って可愛いと思っていっぱいキスして甘やかして♀ルフィももっともっと甘えたくてサンジにくっつきにいくよ!

そんなのが見たい!

• 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:16:02

>>40

百合園(百合ではない)に混ざりたい気持ちと眺めていたい気持ちが混ざりあって結局おやつにお紅茶とクッキーを差し入れに行くかもしれない、2人が勢いよく振り返ったりデコぐりする度に長い髪からふわっと良い香りがするのに慣れて無さすぎて、アッ……ワアッ……ってなるサンジも見たいんだ

元々ナミには逆らえない上にもしナミに逆らったらロビンが悲しそうな顔するしロビンに逆らったらナミがブチギレるからね……ドレッサーの前に座らされてつまらなさそうにしてる2人も可愛いね、機嫌とりに飴とかお酒とか渡されてたりするかもしれない

ゆるふわっぽいパーマも綺麗なストレートも絶対可愛い!四人でお揃いにするの最高すぎる!サンジが百合(百合ではない)四人姉妹コーデって咽び泣いてたよ

2人の髪質に合うオイルとか選んだり真剣にシャンプー選ぶサンジもいるかもしれないね、2人は髪に興味はないけどヘアケアしてるサンジは楽しそうだし幸せそうなのとサンジに触って貰えて嬉しいから好きにさせてるよ

♀ルフィが覗き込んでる振りして髪カーテンで隠してキスするのも♀ゾロが喧嘩営業してる振りして髪カーテンで隠してキスするのも最高!大人の色気がマシマシになってそうで良いですよ、サンジは完全に予想外であっけにとられた顔してるけどそんなサンジを見てるのも2人だけなのいいよね

寂しがり屋なうさぎ♀ルフィがベッドの上で狼さんに食べられるときにツイテール動いちゃうの可愛いね、動きが激しすぎて振り乱す?感じになってるのも髪型の可愛さとのギャップがあってスケベだと思うんだ

清楚な三つ編み白ワンピコーデの♀ルフィがバクバク肉を食べる様をにこにこ眺めるサンジ好き、リボンが取れちゃって自分で三つ編みできない♀ルフィがサンジに編んでもらうのも見たいね

お互いに照れて無言になってる両翼めっちゃ好き!好きとかは慣れたけど綺麗って言われ慣れてない♀ゾロと、エロいなとかは言い慣れてるけど面と向かって綺麗って言うと照れちゃうサンジは良い

下で髪結んでるサンジの色気凄そうなのわかる、料理する時に邪魔だからって適当に括ってるだけなんだけどその尻尾みたいな髪の束に目がいって仕方ない2人はいる……首元に思いっきり噛み付いて跡残すの好き、なんか美味そうだったから?って♀ルフィは言うし、♀ゾロは黙ってひと仕事終えたみたいな顔して立ち去るよ

• 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:32:03

>>42

元々そんな気じゃなかったのに相方に触発されてムラついちゃう2人良い……♀ルフィも♀ゾロも、自分の性欲が強かったり我慢弱かったり影響受けやすいわけじゃなくて、相方とサンジが直ぐ傍でいちゃついてて眠れなかったから仕方なく途中から入っただけみたいに思ったり言い訳?してるかもしれない

普段、好き♡とかちゅーして♡って甘々な言葉交わし合っていちゃらぶえっちしてる♀ルフィがサンジ相手に、こんなによわよわなサンジならまだ下着も脱いでないおれにも負けちまうんじゃねェか?♡って言いつつパジャマ着たままで裸のサンジに覆いかぶさって煽りまくるの見たいね……獣交尾したがるドスケベ♀ルフィに興奮してどちゃくそ激しい獣交尾するの好き!手繋ぎもキスも無しでひたすらに攻め立てられたり下品で荒っぽい言葉で煽られて普段のえっちとは真逆なはずなのに普段とかまた違う快感を刺激されて感じちゃってる♀ルフィ……

♀ゾロはしょうがねェなぁって♀ルフィに譲ってあげつつまだまだたくさんあるサンジの他の弱点攻めたりするかもしれないね

♀ルフィとの甘やかしらぶらぶえっちの雰囲気に当てられちゃう♀ゾロ好き!自分も♀ルフィみたいに頭撫でられたり身体中優しくキスされたり好きとか言われたいって思っちゃってきゅんきゅんしてるのにやっぱりえっちしたいなんて言えないから、目を瞑ってキス待ち顔でサンジの方からしてくれるのを待つ♀ゾロと、そんな♀ゾロに気づいていつものお互い食い尽くすような激しいべろちゅーじゃなくてバードキスみたいな優しいキスを幾つもくれるサンジ……お望み通りにキスしながら恋人繋ぎして何度も好きとか愛してるとかお互いの名前呼び合って甘々えっちする両翼は良いぞ……

♀ルフィは今日のゾロは素直だなァって思いつつ隣で眺めたり背中とか腕とかにキスしたりしてるかもしれないね

• 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:15:04

>>36

差し色にサンジのイメージカラーの青が入ってるの好き!二人が自分の色を入れてくれて嬉しいのといじらしいのが爆発して可愛いってたくさんキスをしてほしい

ガチムチ感が強調されるのも最高だし二人にくびれがあってどうしたと思ったらコルセットとかで体型をカバーする二人もサンジからしたら愛しくてたまらないよ!でもコルセットなんてしなくても二人がそういう目で見ていいならサンジは二人を可愛い女の子だと思ってるよ

ふわふわなロリ服を脱がしてたらガチムチで筋肉の着いた身体が露になって大好きな二人の身体なのとギャップで興奮しちゃうね

汚したくないのとせっかく着てくれたのでゆっくり脱がせてたら三人共ムラムラしてしまいキスとかしながらになっていくとスケベですね

汗ばんでムワァァ♡はとてもスケベですよサンジが胸の谷間に吸い込まれるように顔を埋めるね

ふわふわで可愛い色違い下着を身に付けてるの可愛い似合うわけないし、サンジは変な奴だって思ってもやっぱり可愛いって言ってほしい乙女心があるの可愛いサンジもたくさん可愛いって言うよそして舐めるように二人の下着姿を見るよ

スカート捲りあげて下着見せてくれるの最高下着姿堪能したら二人はスカート持ってなきゃいけないからサンジが脱がせてあげようね

ゆっくり前開きのボタンを外してサンジを焦らすようにしてほしいサンジは我慢出来ないから押し倒すかもしれないね

可愛い格好した二人に可愛いって言いまくって照れて更に可愛くしてする甘々えっちも最高だし甘ロリ脱がしてひたすら獣のように貪りあってガチムチの二人と激しくえっちしてるのも最高です

タイプの違うロリ服を着て二人のここが可愛いポイントを言いまくるサンジが見たい二人は違いがいまいちわからないけどサンジにいっぱい好きって言ってもらえて幸せだよ

百合(百合ではない)営業してるのいいねバグしたり場合によっては軽く頬にキスしてたらサンジに刺さりまくりな気がする

• 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:47:05

>>38

いつもと変わらない感じで接してるけどしっとりしてるしルフィのボディタッチが触るというか撫でるようだったりゾロともでこぐりというよりキスするような距離感でいてほしい

サニー号でいちゃついてるの最高!図書室とかでサンジが本読んでるのを邪魔してほしい!キスとかおっぱいを触らせたりして邪魔した結果サンジのムラムラがピークになったので図書室で本を汚さないようにえっちしてしまうの見たい!

ソルジャードックシステムで三人でしっとりイチャイチャしてたら足音聞こえてしーって口を塞ぐの可愛い!秘密でいちゃいちゃしてるのがいいんだよ!でも皆の前でいちゃついてるのも見たいんだ

• 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:17:26

パロディ?
    割烹着♀ゾロと♀ルフィが頭から離れず語らしてほしい

サンジの妻で割烹着を着てる♀ゾロと♀ルフィが最高だったので二人を娶ってハッピーエロイチャイチャして毎日幸せなサンジが見たい
    夜帰ってきたらおっぱい大きくて包容力のある♀ゾロと明るくて元気のある幼妻♀ルフィが迎えてくれるんだ…サンジはまず抱き締めて疲れを癒すよ二人はサンジにキスをしてお帰りの挨拶をしてそのままご飯にする?お風呂にする?それとも…って定番のやつをやってあげるよ!サンジの選択肢は一つしかないよね!

• 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:15:19

>>45

♀ルフィのロリ服には青の差し色がアピールするみたいに、♀ゾロのロリ服には一見して分からないようにさりげなく入ってても良い~!後は♀ルフィと♀ゾロがバッグとか靴とかの小物類にもお互いのモチーフやイメージカラーの差し色があっても良いかもしれない

コルセットで括れつくったり努力して女の子っぽく振舞ってくれるのも嬉しいけど括れがなかったとしてもサンジにとっては最初から可愛い女の子に見えてるのいいよね、あと2人がお互いのコルセットの紐引っ張ったり締め付け合って着せてあげるの見たい

可憐で可愛い服の下には固くてパツンパツンな筋肉がみっちり詰まってるけどサンジからしたらどっちも愛おしく、可愛く見えてるんだろうね

キスしながら脱がしてくのえっちですよ!最初は急かすみたいに頬とかにキスしてたのが段々唇になってそのうち舌まで入れ出すしサンジもリボンとかボタン外すよりもキスに夢中になってたら可愛いね、結果的に2人の唾液やその他色んな液体でちょっと服が汚れちゃうかもしれないね

お花とかのモチーフが描かれてたっぷりのレースとリボンがあしらわれた服を脱がすとムワァッ……♡って汗の匂いがしちゃうのも、興奮しだした2人から薄ら雌の匂いが漂い出すのもギャップがあってスケベだと思うんですよ

スカートたくしあげてるからサンジが下着脱がしていくのほんと好き、内腿に手を這わせてねっとり脱がしますよね、あとスカートの裾を口で咥えて?たくしあげるのも見たい!

ロリ服のボタンとか小さいのが沢山着いてそうだからサンジは焦らされるよね、剥ぎ取りたい気持ちをぐっと堪えるサンジと、後ろのジッパー下ろしてくれよ……♡って挑発する2人もいる

ベッドの上でも可愛いって褒めまくって筋肉だらけのガチムチのオトコ女な2人を少女にしちゃうサンジもいいし、甘ロリ服の上でも構わず獣交尾しまくって2人を雌にしちゃうサンジも良い

2人からしたらロリ服はどれも動きにくい服なんだけどサンジが褒めて可愛いって言ってくれるから、違いは分からないけれど着てやっても良いって思ってるかもしれないね

ロリ服着て百合営業(百合ではない)する2人はよいぞ、ガチムチでがっちりした体型でロリータファッションに身を包んでる女性2人が頬にキスしたりいちゃついてたりするのって倒錯的というか絵になるし新しい扉を開きそうになるってサンジが言ってました

• 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:24:25

>>46

♀ルフィはいつもは割と力強めというかバンバン叩く感じでサンジに触れてたりしてカラッと(?)してる感じのボディタッチが3人きりの時には優しく撫でるみたいになったり湿度がちょっと増してたりすると良いですね……

♀ゾロもデコぐりしてると見せかけてキスするみたいな距離感になってるの好き!勢いで突っかかってると見せかけてこっそり頬に触れるだけのキスしてても良い……

図書室でイチャつくの好き!あんまり騒いだり暴れたりすると埃が立ってナミさんやロビンちゃんに怒られるって言われたから言葉じゃなくて身体をつかったえっちな悪戯だったりえっちな誘惑しかける2人が見たい!サンジが読んでるレシピ本の上におっぱい乗っけて邪魔する♀ゾロや、サンジが本からレシピをノートに書き写してるところに、おっぱい触らせてやろうか?ってイタズラ書きする♀ルフィ……ムラムラがピークになったサンジに押し倒されて静かに激しく(矛盾)本を汚さないように服着たままでえっちしちゃおうね

狭い所でいちゃつくし足跡が聞こえてきたらキスして口を塞ぐけどその間にもサンジのサンジを触ってみたりしてわざと声を上げさせようとする悪い子な2人も見たい!押し殺したような息遣いが漏れ聞こえてたとしてもソルジャードックの様子を見に来たウソップ又はフランキーは気づかなかったフリをしてくれるよきっと

みんなの前でもいちゃついたりはするけど3人の時とは触り方とかくっつき方が違ったりしてたらいいよね、あとはナミさんに怒られるのとチョッパーの教育(?)に悪いのであんまり激しいことはしない(ように頑張っている)かもしれないね

• 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:41:00

>>47

割烹着♀ゾロと♀ルフィいいよね自分もめちゃくちゃ好き!2人一緒に娶ったけど♀ゾロは人妻っぽさというか危うい感じの色気が、♀ルフィは幼妻っぽさというか初々しい感じの色気がありそうでいいよね

割烹着はなんかこう体型がカバーされるって言うかもっさりしがちと言うか太って見えがちだからこそ脱いだ時の、うおっ……でっか……♡感がマシになりそうでエッチなんですよ、♀ゾロは着物上に割烹着着て、♀ルフィは動きやすいようにシャツと短パンの上に割烹着着てても良いかもしれない

旦那サンジが帰ったらまず最初に♀ルフィがおかえり!って抱き着いてきてキスしてくるから沢山堪能して、それから♀ゾロと♀ルフィ揃って正座で、お帰りなさいませ旦那様って挨拶してから♀ゾロがサンジにキスするとかね……いいよね……そのまま玄関で2人のおっぱいと包容力に包まれて仕事の疲れを癒すサンジ……

ご飯になさいますか?先にお風呂になさいますか?それとも……って聞かれた瞬間に、2人を抱く!ってサンジは即答するけど、大体は、え~!腹減ったから先に飯がいいです!とか、お湯が冷めてしまいますので……ってむげなく断られちゃうパターンが殆どだけど(2人はサンジにちゃんとご飯を食べて欲しいし疲れも癒してスッキリして欲しいから)偶には2人の方から、先ずは私達を食べてからにしますよね?♡ってお誘いする日もあって欲しい!

• 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:02:13

>>37

急にどうしたんだろうって思ってたらロビンにちょっと踏み込んだ事を聞かれて正直にこの前前にサンジとチューした時からなんかもう一回したいと思ってたんだ!って言っちゃってもう一悶着ありますね!その後ロビンからサンジの事を男性として好きか聞かれてそこでロビンに恋してる事を教えられる展開が見たい

皆の前でキスしてもっとしてほしいとねだるルフィが可愛い!サンジもそう言われたらもう一回してあげるよ!そしたらまたナミウソップチョッパーが声にならない悲鳴をあげそうだねそのうちゾロも参加したがるかもしれない…そしたらサニー号が阿鼻叫喚になりそうで見たい

ルフィからするんじゃなくてサンジにしてもらうのを待つのが可愛いよね

ルフィの大人びた感じと微かに震える睫毛を見て押さえ込んだ何かに気付いちゃってキスしたら溢れ出ちゃうから出来ないサンジもいるかも…その時はぶっちゅー💋としてルフィがしてあげるね!

サンジに抱き付いて満足そうに寝てるルフィを可愛く見えてサンジもルフィと同じ恋の病にかかってほしい!

ゾロしか知らないセカンドキスとか最高やん!?アホ面で倒れてるサンジにさえドキドキするし微かに血の味のするキスにドキドキが収まらなくなって困惑するゾロは可愛い…その後は寝てるサンジに夜な夜なキスしてほしい!

ルフィは本能で気持ちいいかとかに気付いて積極的にしてくれそうなのいい!なのでいきなり舌とか入れてくるからサンジはいつも翻弄されてそう!

ゾロは悪口を言うくらいに余裕のあるキスをしていたのに最後はキスの時間が長くなるのいいねサンジも煽ったりしてたのにゾロのテクで息も絶え絶えにキスの時間も長くなる

もうお互いに貪るようにキスをするから無言でんっ…、あっ…、って漏れた声しか聞こえないといいね!

彼氏って単語を濁した結果、勘違いでもっともダメージを食らう回答をされたサンジに笑ってしまうちゃんと聞こうね!そしたらいねェって言ってくれた筈なのに!

あとから彼氏じゃなくて憧れの相手(シャンクス)とライバル(くいな)と知ってよかったぁー!って泣き出すサンジもいてほしい

元気な息子を見て最低だ…二人は仲間なのにって落ち込むサンジがちょっと見たい

恋って気付いても二人はそんなの望まねェって蓋をして事故チューを大切な思い出にするサンジも見たい(尚、二人は思い出にはさせない)

• 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:08:25

• 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:20:10

• 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:21:11

• 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:23:05

• 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:43:24

>>50

割烹着を着てるの最高だよね!人妻っぽい危うい色気と幼妻っぽい初々しい色気って色気のタイプがちょっと違うのがまた最高です!サンジは毎日おれは幸せ者だって喜んでるのを馬鹿だな~って思ってるけど旦那様に愛されて二人も幸せだよ

もっさりして太ってるように見えがちなのに脱いだ時のうおっ……でっか……♡感が凄くなるのがめちゃくちゃエッチじゃないか!サンジはゾロを脱がす度に嬉しそうにむちむちのデカパイとご対面してるよ

ルフィもちょっと裾が長くて幼妻感があって可愛いのに脱がせたらちゃんと大人の女性の身体になっててサンジが嬉しそうにしてるの見てサンジは変な奴だな~って言いながらもルフィ嬉しそうにしてますよ

ルフィは着物だと動きづらいしすぐはだけちゃうからシャツと短パンの上に割烹着着てそうなのわかる…ゾロはピシッと着物着そうだしお家だとわざとはだけて太ももやおっぱいチラ見せてたらエロい

ルフィは旦那様のお帰りに我慢できずに抱き付いてキスするから元気になっちゃうのにその後二人で正座してお帰りなさいませって挨拶するの好き!その後ゾロも我慢してたキスを堪能してほしい

二人のおっぱいと包容力に包まれるの最高で仕事の疲れも吹き飛ぶね!おっぱいサンドしてサンジを幸せにしてやってほしい

聞かれたから答えたのにむげなく断られるサンジ草そのかわりご飯は食べさせてあげるし、お風呂も二人がしっかり洗ってくれるのでこれはこれで満足なサンジ

二人に先ずは私達を食べてからにしますよね?♡って言われたら速攻でお布団に連れていきますよ

• 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:48:58

>>51

ロビンちゃんから、あら……キスはどちらからしたの?って聞かれて、うーん、おれから?って答えてもっとざわざわするのも見たい

ロビンちゃんから恋のLesson初級編をあれこれ教えてもらう♀ルフィ好き、キス以外にも沢山したいしされたいことが思い浮かんできたりするんだろうね

皆の前でキスしちゃうのほんと好き、サンジの方からキスして欲しい♀ルフィほんと好き、気に入って何回もねだってくる♀ルフィとサンジの間にいつのまにか♀ゾロが割り込んできて、見せつけすぎだ馬鹿って言いつつサンジにキスするとかも見たい

自分が押さえ込んでた気持ちに気づいて、♀ルフィにキスしたら何かの関係が変わってしまうかもしれない、終わってしまうかもしれないって怖気付くサンジ……痺れを切らした♀ルフィがぶっちゅー💋ってキスしてくるからここから新しい関係が始まっていくんだよ

お互いがお互いの特効薬だけど死ぬまで完治はしない恋の病ですよ、でも2人でずっと一緒なら禁断症状とかも出ないから安心!

寝てるサンジに夜な夜なキスする♀ゾロ最高!寝る前にサンジにキスするのが毎日のルーティンになってキスできなかった夜は落ち着かなくて眠れなくなっちゃう♀ゾロも見たいし、キスしようとした瞬間にサンジが目を覚まして、至近距離から寝ぼけ眼で見つめられて一気に恥ずかしくなって逃げ出す♀ゾロもいる

サンジはゆっくり進めていきたいのに♀ルフィは本能で舌絡ませてきたりしそうでえっちだよね、混乱するサンジを後目に気づいたらキスがめちゃくちゃ上手くなってる♀ルフィもいる

最初はあれだけ騒ぎながらキスしてたのに段々荒い息遣いしか聞こえなくなって静かにキスし合うのえっち、お互いの唾液をぐいっと拭ってキスを続ける両翼も見たい

早合点して落ち込んでたけど改めて彼氏いたことないって聞いてほっとして涙目になるけど、あれ何でおれあいつらの彼氏の有無で安心してんだ……?って何かに気づいちゃうかもしれないね

仲間で興奮するなんて……って全部忘れようとしたり気持ちを押し殺そうとするけど出来なくて、芽生えたての恋心を鍵かけて閉まって事故チューも大切な思い出にしようって心の奥深くにしまい込むけどそんなことしったこっちゃない2人に掘り出されて力づくで鍵壊されて、恋心も初キスのことも思い出になんてさせてくれない傍若無人な2人に適わねェなって思わず泣き笑いするサンジ

• 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:05:27

>>43

混ざりたい気持ちと覗きたい気持ちがあってもお茶とクッキーを差し入れしたい気持ちもちゃんとあるから…

二人の長い髪に慣れてなくていい香りがする度にサンジがちいか○になってると思うと草ァ!

二年前からショートとマリモヘアだったからね仕方ないねそのままバグったサンジが見たいね

悲しそうなロビンは見たくないしブチギレたナミも色んな意味で見たくないから大人しくドレッサーで髪の毛をいじられる二人は可愛い!

ナミが髪の毛いじってる間にロビンが飴と酒をくれるね!子供のようだな船長と右腕しかもルフィは肉が良いとか言ってそう

ナミに寄せてふわふわな髪もいいしロビンに寄せてストレートなのもどっち可愛いよね!

四人お揃いの百合(百合ではない)姉妹コーデにサンジが咽び泣くし、カメラを!カメラはないのか!!って記録に残そうと躍起になりそう

サンジは髪の毛の手入れにこだわりそうだねこっちがいいか?それともこっちにするか?って楽しそうに悩んでそうでいいね

寝る前とかに髪の毛を梳かしたりしてもらえるし、その時のサンジの顔は優しいし手付きは気持ちいいしで長い髪を好きにさせてる二人が好きです

髪カーテンでキスされて呆気に取られた顔をしてるサンジは二人にしか見えてないの好き髪の長い二人の大人の色気にノックアウトなサンジはいいよねちょっとたじたじになってほしい

振り乱されてツインテールがウサギが狼にばっくり食べられてる感が出てていい…可愛い髪型なのにえっちは激しいといいなと思っている!

本当ならせっかく清楚な格好してるから大人しくしてた方がいいかもしれないけどサンジは肉を頬張ってるルフィが好き

三つ編みをサンジが直してあげるの好きサンジに直してもらえてご機嫌なルフィとか可愛いと思うんだ

他の言葉は言い慣れてるけど綺麗にお互い慣れてない両翼はいいぞ!照れて無言で変な雰囲気だけど物理的距離は近くなっていく両翼…あとサンジエロいって言いまくってるのか…確かにゾロはエロそう(?)だけど

適当に括っただけの髪に色気を感じるサンジ好き!髪の束に目がいって仕方ないしサンジの首に噛みついちゃうのも色気があるから仕方ないよね

ルフィはよくわからないけどちゃんと理由を

言うけどゾロはそのまま満足気に立ち去るの好きサンジは??って意味がわかってないよ!

• 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:25:29

>>56

上目遣いでサンジを見つめる♀ルフィと、流し目でサンジを見やる♀ゾロのこの色気がいいよね、おれは幸せものだって泣くサンジ好きアホだなーと思いつつもサンジに愛されてることを毎日実感出来て幸せな2人は良い

♀ゾロはくびれもなくてがっしりしてるように見えるからいざ脱いだ時の溢れ出すムチムチデカパイのどたぷん感とかくびれてる腹回りとか割れてる腹筋とかの対比がドエロくて毎回見惚れるサンジがいるかもしれない

♀ルフィは割烹着を着慣れてない感というか着せられてる感があっても良い、適当に買ったシャツと短パンっていう子供っぽい服を脱いだら大人の女性の身体が顕になるのが最高だってサンジは力説するし、♀ルフィは首傾げつつも、つまりサンジはおれの事が大好きって事だな!って嬉しそうにしてるよ

♀ルフィは夏とかだとホットパンツとかも履くから割烹着の下は何にも履いてないように見せたり、♀ゾロは着物をわざと太腿まで捲ったり胸元を大きく開けたりしてサンジをドキドキさせるんだ、サンジのことは大好きだけど手玉も取る小悪魔な妻達好き

偶に♀ゾロが我慢できなくて挨拶の前に♀ルフィと一緒にお帰りなさいのキスしちゃったり、正座して挨拶した後にもっとしたくて♀ゾロとサンジがキスし終わったら2回目のお帰りなさいのキスしちゃう♀ルフィもいるかもしれない

割烹着越しおっぱいサンドは良いぞ……夕飯の煮物の出汁の香りとか柔軟剤の香りとか微かに漂う雌の匂いとかが割烹着から香って、改めてこの2人はおれの妻なんだなと感慨深く思ってもいるし、つまりこのおっぱいもおれのものだし独り占めできるし何をしても良いってことでは……?って考えてもいる

ご飯は2人の間に座ってあーんして食べさせてもらうのかもしれない、ただし♀ルフィはサンジにあーんしてあげるのもそこそこに自分のご飯を食べることとお代わりすることに夢中になるし、♀ゾロはサンジに1回あーんして食べさせてあげるのと交互に日本酒を1合飲み干してますよ

お風呂から出たら薄めの、なんかこう長襦袢的なの着てる来る♀ゾロも見たいし、タオルで隠しただけで髪も乾かさないままサンジに抱き着いてくる♀ルフィも見たいね

まずは腹拵えからですよね?♡って寝室に連れ込まれるサンジ……本当にお腹が空いてるのは2人の方なのにね、もうえっちの準備万端で裸割烹着(?)でサンジを出迎えててもスケベかもしれない

• 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:47:50

ガチムチロリな二人も好きだ!あとスケベ脳なので水着やバニーガールの格好させてェ!サンジは似合う最高!って言うけどこれはおっぱいでかいナミやロビンみたいな体型が着る奴だろって言うけどサンジはお前らのムキムキなボディでも似合うしおれにとっては最高なんだ!って褒めていかにサンジと息子をときめかせたか語ってほしい
    その後調子に乗ってナースやレースクイーンのコスプレさせようとして怒られてほしい

• 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:50:55

• 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:14:29

>>58

紅茶やクッキーを差し入れに来ただけですよみたいな顔しておやつタイムを楽しむ4人を眺めたりヘアアレンジ論を語るナミロビンに混ざり出すサンジもいる

皆と同じ石鹸の匂いとか汗の匂いとかほんの少しの血の匂いとかが普段漂う(サンジはそれも大好き)2人の髪から急にフローラルな香りが漂ったら動揺するし抱きしめたときにサラサラの髪が手に触れたりしたらち○かわムーブしちゃうよ……DTかな?

お肉だと一瞬でなくなるし髪に匂いついちゃうからね、多分長時間大人しくしてもらうためにでっかいペロペロキャンディ舐めさせてるかもしれない、幼女かな?

ナミ風もロビン風も両方やろう!ついでに似た感じの服も来て貰って姉妹感マシマシでいこう!サンジが咽び泣くしフランキーにカメラ作ってくれって泣きつくよ、優しくてちょっと(時にはだいぶ)怖いお姉ちゃん達2人に逆らえずにお揃いコーデされる妹達な♀ルフィと♀ゾロは可愛いね

寝る前に髪を梳いてもらうのが2人のお気に入りになりそうで良いよね、そしてたまにその後綺麗にしてもらった髪が乱れるくらいに激しいえっちをしちゃうっていうのもスケベでいいと思います

髪カーテンで隠されてるからお互いの顔は相手しか見えてないの最高!どこで覚えてきたんだ!って思いつつもその大人びた色気に惑わされるサンジは良い

可愛くてロリっぽい髪型なのに激しく交尾されて髪を振り乱すの最高!汗とかいろんな液体とかに塗れたり形が崩れちゃったりしててもスケべ!

サンジにずっと三つ編みして貰う気満々の♀ルフィは良い、サンジのイメージカラーの青のリボンも編み込んでもらって皆に自慢してても可愛いね

無言なのに物理的距離が縮まってく両翼はいいぞ!押し倒した時にばさっと髪がシーツに散らばる?のもえっちだと思うんだ、後なんか揶揄うというかわざと煽る感じで、こんなにエロくなっちまって、みたいな言い方を♀ゾロ相手にだけサンジは言いそうかなって……

キッチンでこっちに背を向けて動き回る度にサンジのしっぽみたいな髪の毛が揺れて目を奪われるし項が見え隠れするから食欲よりもムラムラが上回っちゃう2人もいる、サンジは自分の髪が長くなったことで色気がマシマシになってるのに気づいてない感じが良いですね

見よう見まねでサンジの髪をツインテールにしたり編み込んだりして遊ぶ2人もいるかもしれない、3人お揃いの髪型にできるかな?

• 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:29:09

>>60

水着やバニーガールの格好したガチムチで筋肉質な2人めっちゃ良い!

定番のビキニもカッコ良いし、Y字だったりクロスデザインで露出多めで筋肉とかを見せつけるタイプのもエロいと思うんだ、もちろん敢えてぱつぱつの競泳水着きてもらつのもスケベですよ!肌に張り付いてよりガチムチ感が目立つのいいよね……水着くらいならまぁ……ってデザインがシンプルめなら2人も着てくれると思うんだ、筋肉を強調してるようにも見える2人に逆にエロスを見出すサンジもいる

バニーガールも好き!ハイレグだから固めで平ペったいおしりが目立ったりしちゃっても良いと思います!黒のストッキングかタイツ履いてもらって2人の筋肉圧(?)に引き伸ばされて薄くなっちゃってたり直ぐに破けちゃっててもスケベだと思うんですよ、サイズぴったりなのもいいけど敢えてバストサイズ大きめの着てもらってパカパカ見え隠れしちゃうのも好き、2人はバニーガールの方が恥ずかしがりそうで良いんだ、でも可愛いうさ耳もうさしっぽも着けてくれるよきっと

息子をときめかせながら2人を褒め讃えたり写真を撮りたがるサンジ良い……コスプレイヤーさんとカメラマンかな?

色んな衣装着てもらいたがるサンジ好きだし調子に乗るなって怒る2人も好き、露出多めなのはまだ許せるけど丈が短いのはちょっと2人もいるかもしれない

• 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:03:49

• 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:48:43

カメラで色々♀ルフィとゾロを撮るサンジが見たいあの世界でもカメラがあるからサンジがいつも通りに過ごす二人を撮ってると楽しい
    ウソップやチョッパーと遊ぶ♀ルフィやバカでかいダンベル持ち上げる♀ゾロとかを撮って後で見返してたらいいと思うんだ
    その誰かに見せたりしないサンジだけの秘密のアルバムを♀ルフィと♀ゾロに見られて軽いいざこざがあってほしい

• 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:32:37

>>65

2人の日常を切り取ったような写真を撮るサンジ好き、偶に全力ピースしてくるルフィとか、レンズを手で隠そうとするゾロとかも撮れるし、1人で憂いを帯びた表情で夕日が沈む海を眺めてるルフィとか、皆が楽しそうに遊んでるのを見つめてるちょっと頬が緩んでるゾロとかも撮るんだろうね

2人の日常が無くならないようにアルバムに纏めていても良い……

現像して初めて、レシピを書いてるところとか皆の遊びに巻き込まれてからかわれてるとか、ルフィかゾロがこっそりサンジのカメラを借りて撮ったと思われる、いつも通りにみんなと過ごしてる自分自身の写真が何枚か混ざってることに気づくサンジ

それはそれとしてこっそりふぁ~お♡な写真や隠し撮り的なこともするので見つかって揉めに揉めますよ、パッと見普通の写真に見えるけど2人の実は胸元のチラ見せや下着のチラ見せが写りこんでるとかもあるかもしれない、あと個人的には事後に色々濡れてたり跡が付いてたりでへとへとになってる時の写真も撮ってて欲しいんだ……あと……目だけ手で隠してる写真もスケベだと思うので是非!(?)

• 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:53:29

>>63

色々なタイプの水着を着てほしいので色々な水着着てサンジだけの前でファッションショーする二人見たいね

ビキニでも筋肉質な二人にはカッコいいし、露出の多いクロスタイプやY字でもエロチックでサンジは喜ぶし、あえてパツパツのやつを着せてむちむちと溢れ出るおっぱいやお尻を楽しんだり肌に張り付いて筋肉が浮き出てそうでサンジはたまらないよ

デザインがシンプルな水着くらいならって着てくれてる二人好き!二人はサンジはおっぱいとか好きなのに筋肉なのにどこがいいんだ…?って思うけどサンジからしたらエロスを感じまくってるね

固めの平べったいお尻が目立って触りたくてしょうがない気持ちを押さえ込んでるサンジもいる

ストッキングが薄くなったり破けたりするのエロくていいね破けた場合はそのままバニーガールのまま色々出来るよ!

あえてバストサイズをパカパカにするの好きです!ルフィはなんかここ隙間あるぞ?っておっぱい見せてくれそうでえっちだ…

バニーガールはエッチだけど可愛い要素もあるから恥ずかしがりそうだけどうさ耳とうさしっぽ着けてくれる二人可愛いね

サンジカメラマンは褒め称えながら際どいアングルを撮りたがる変態カメラマンかもしれない…

露出多めがOKなら際どい服を用意して丈は長いから着てくれー!ってお願いしてそう

• 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:03:52

>>32

クソハニー共とか変態ダーリンって呼び合うの好きいちゃつきながらも煽ったりする感じがいいよね

ゾロはダーリンって呼んでくれるけど基本アホとかスケベって付けてサンジも負けずとマリモハニーってからかって呼んでそうそのまま喧嘩営業しそう

ルフィがからかって彼ぴっぴとかしゅきぴ♡とか呼んだら意外と嬉しそうなサンジとか見たい!もう一回呼んでって嬉しそうなサンジを見て呼んであげるルフィもいてほしい仲間がいる時にしゅきぴ♡呼んでしまうのも見たい

二人がサンジをハニーと呼ぶ時のセリフ大好き!ゾロは絶対からかって呼んでるね!それにまだまだやれんだよ!!って答えるサンジのダーリンって呼ばれたい感じも、誰がハニーだ!って言いながらもマイダーリン共って答えるの好き!ルフィとゾロはサンジが怒るのが楽しいからハニー呼びを頻繁にしてそう

優しいしつよつよで実は雄らしさのある彼氏の雄らしさを発揮するのは二人とベッドに行った時だし、かっこよくてつよつよな彼女の女に一面を見せるのはもちろんベッドの上だよ!

えっちの時は名前で呼びあって甘えるルフィとゾロは可愛いねえっちの時は二人もサンジの名前呼びまくって甘えてくるのでサンジもめちゃくちゃハッスルするよね

キスもハグをルフィとゾロを普通にしてるしお姫様抱っこも何食わぬ顔でしてほしい…キスして盛り上がってしまって脱ぎ始めたらサンダーボルトテンポを食らう

その日常が当たり前過ぎて三人でそういう関係なんて凄いね~って島の現地の人に言われて確かに…って(だいぶ)変わってるのに気付くけど仲良くしてる三人を見てこういう形もあるか…ってそのままでいさせてあげるよ

返り血とかそのままに腕組んでデートに繰り出す三人がつよつよで好き!むしろ燃え上がってまず身体を流そうと休憩出来る宿屋を探すね

• 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:38:37

>>67

水着だけのファッションショーめっちゃ良い!最初は競泳水着の露出度低めのやつからスク水とかワンピースタイプ、タンキニ、ビキニ、クロスタイプ、マイクロビキニ……って露出度上がってくるやつでお願いします!着方が今いち分からなくて中途半端に着てるせいで色々見え隠れしてる状態で、これどこ結ぶんだ?ってサンジの所に聞きに来る♀ルフィとか、最初は渋々ポーズ取ってくれてたのに露出度上がるにつれて動きがぎこちなくなる♀ゾロとかも見たいね……

生地に押さえつけられてパツパツになってる胸筋も、顕になってるバキバキの腹筋も殆ど丸見え状態になってる固めでどっしりしたお尻もサンジにとっては美女のおっぱいよりも素晴らしいものに見えてるかもしれないね、おっぱい好きなサンジが自分の身体でも興奮してるのを見てちょっと嬉しくなるし興奮した目つきで見られてるって気づいて興奮してきちゃう2人もいる

敢えてリボンとかレースたっぷりの可愛い水着とかお花柄とかの女児水着とかを着てもらうのはマニアックかな……

ストッキングが筋肉圧で穴空いちゃったからそこからサンジの手が入って破いちゃって好き勝手されちゃうのえっちじゃん……黒のストッキングも良いけど網タイツもセクシーなんだ

隙間あるぞ?って疑問に思いながらもとりあえず着てくれるしポーズ取ってくれる♀ルフィ可愛い、動き回る度にぱかぱかしてピンクの突起が見えちゃうの好き、サンジがお札捩じ込んでくれるね……

♀ゾロは逆バニーとかもありかもしれない、ぶっとい上腕筋とか腕の筋肉が黒のボディスーツ的な生地で強調されるのセクシーだと思うんだ、胸筋の真ん中あたりは可愛いハートのニップレスで隠そうね……隠れるかな?

露出が高くてもそこまで恥ずかしがらないけどうさ耳とかうさしっぽとかカワイイアイテムにはちょっと照れが入る2人が好き

2人を褒めたてつつ際どいラインやローアングルで撮り出すサンジ……これ終わったら肉と酒死ぬほど食わせて飲ませてやるから!って2人にお願いしたのかもしれないね

際どい衣装だけど大事なところは隠せるから!って土下座する勢いでお願いされたから着たけど露出度高いしサンジが要求するポーズに答えてたら段々過激な感じになっていくしサンジはめちゃくちゃ接写してくるしで過激な撮影会(意味深)になっちゃうのとかも見たいね……

• 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:45:53

>>49

ルフィに湿度が増すの最高ですよ!バンバン叩いたりして痛ェよ!サンジに怒られたりしてるのに三人の時だと優しく撫でたり悪戯で際どい所も撫でたりしてサンジを戸惑わせてほしい

頬に触れるだけのキスをしてるゾロも普段なら噛みつくようにしてそうなのに突っかかったと思いきや優しくキスしてるギャップが好き

騒ぐと怒られるからエッチな悪戯してサンジを誘惑しかけるの自分も見たい!

サンジが静かにレシピ本読んでたらどたぷん♡って110cmおっぱい置いてサンジのサンジをイラつかせるの好きだし、レシピノートに悪戯書きして服を脱いで見せつけるルフィとかも見たい

ムラムラがピークになって押し倒すサンジにやっと視線をこちらに向けてくれたサンジにご満悦な二人と静かに激しく(矛盾)で本を汚さないように服を着たままするからそれはそれでエッチだからサンジの興奮は長々収まらないよ

キスして口も塞ぐけどサンジのサンジを触られて悪いこな二人を戒めたいけど静かにしないといけないからサンジは生殺し状態になって息遣いが漏れちゃう…

気付かなかったふりをしてくれるウソップとフランキーはいい男だよサンジは後で美味しいコーラと魚料理を作ってあげるよ

皆の前でもいちゃつくけどその時はからっと(?)というか友達の延長みたいな感じでいちゃついてるけど三人の時は艶っぽくてしっとりといちゃついてほしい

ナミはもう少し人目を気にしなさい!って怒られたしチョッパーの教育に悪いからあんまり激しいことはしないようにしてるけどチョッパーは医者だし一応17才だからあんまり気にしてなさそう

• 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:04:56

>>68

いつも呼び合ってるあだ名にハニーとダーリン付けてるから長くて言い難いはずなのにそれでも呼び続けてるのいいよね、ぐるまゆダーリンとか迷子ハニーとか沢山呼びあうんだ

彼ピッピ♡とかしゅきぴ♡って呼ばれて喜ぶサンジ可愛いね、JKJDバカップルみたいで良い、みんなに聞こえるようなでっかい声で、お~い、しゅきぴ~~~♡とか呼んじゃう♀ルフィと、そんなでかい声で呼ぶなカノピッピ!とか答えるサンジもいる……?

サンジのことをハニーって呼ぶと反応が可愛いし、あと♀ゾロは面白いからって理由でも頻繁にハニー呼びしてたら可愛いね、ダーリンと呼ばれたいサンジも、カッコ良い彼女達にハニー扱いされてうっかりきゅんきゅんしちゃうサンジも良いんだ

どんな時にも誰の前でもイチャつくバカップルだけどつよつよで優しかったサンジが雄みを出して、かっこよくてつよつよな2人が雌になって甘い声出すのはベッドの中だけだし見られるのはお互いだけっていうのがいいよね

えっちの時にサンジをハニー呼びする時は2人が主導権を握りたい日で、ダーリン呼びする時はサンジに好きにされたい日みたいな秘密の合図があっても良いと思います

えっちの時には名前沢山呼び合うのいい……翌朝うっかり皆の前でダーリンじゃなくてサンジって呼んじゃう♀ゾロとか、サンジにナニかされたのかサンジのことを暫くえっちなダーリンって呼ぶようになるちょっと拗ね気味な♀ルフィもいるかもしれない

脱ぐのは流石にNG出ちゃうからね仕方ないね、服の上から触るのは一応OKだけどお互い我慢できずに直ぐに脱いじゃうのかもしれないね、後あんまり長いキスを何回もしてても止められそう

3人交際が当たり前になってるの良いし、他の人から色々言われても、まぁ3人が幸せそうだし別にいいか……で済ませる仲間達良いよね、信頼関係が根底にあるから大きな喧嘩とか取り合いとかにならないのいいよね

血の匂いと動き回って火照った身体に興奮するの好き、洗い流すっていう名目で宿に連れ込んだけどシャワーも浴びずにえっちしまくっても良いし、知らない奴の返り血を綺麗さっぱり洗い流してからサンジの指とか舌とか体液とかで上書きしていくのも良いですよ

• 72二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:19:40

>>69

どんどんサンジが変態で草ァ!まぁ好きな人が自分の為に着てくれらテンション上がるよね

えっち時もいつも以上に盛り上がりそう

• 73二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:02:44

>>70

皆の前と3人きりの時だとサンジへの態度というか接し方が変わるの良いよね、♀ルフィの方が分かり易く変わるのほんと好き、皆の前では肩をバシバシ叩いたりおやつねだって脚にしがみついたりしてたのが、サンジの手を取って指を絡めたり下半身を撫でるように触ってたとしたらスケべ……悪戯っ子みたいな顔してどんどん触る場所が際どくなっていくのも良いし、何期待してんだ?って煽るみたいな表情でもえっちですよ!

噛み付くようなのじゃなくて頬とか髪先とか唇に触れるだけとかじゃれ合うみたいなキスしてくる♀ゾロ好き、舌を絡ませてるようなキスじゃなくても幸せを感じられる♀ゾロもいるかもしれない

ノートの半分以上が♀ゾロのおっぱいで隠されちゃって、手で払おうとしたらその手を掴まれて谷間へと突っ込まれたり、服を脱ぐけど何も言わずに静かにサンジの目の前で見せつけるようにしてみたり腕に絡みついてみたりする♀ルフィ……イライラとムラムラが溜まってきてるサンジが座ってるテーブルに潜り込んでベルト外しちゃう2人とかも見たいね……うるさくしちゃいけないって言ってたのにノートをテーブルに叩きつけるようにして立ち上がってお望み通りに2人に構ってあげるサンジが見たい

ノートなんかじゃなくてサンジが自分達を見てくれたことが嬉しい2人は可愛いね、誰かがもし入ってきても言い訳ができるようにソファに座ってるサンジの膝に乗ってるだけみたいな感じを装いつつ服は着てるけど下着だけ脱いで致しちゃうのとか見たい

静かにしなきゃいけないって思ってるけどそれ以上にサンジに気持ち良い声を出させたいって思いの方が強くなっちゃう2人もいるかもしれないね、生殺し状態で2人に好き勝手されちゃうサンジ好き

魚料理とコーラ作ってくれるサンジ好き、2人とも良い男なので、なんか知らねェけどありがとうなって最後まで知らないフリしてくれるよ

皆の前でくる友達同士のいちゃつきと3人きりの時のねっとりじっとりした恋人同士のいちゃつきがあるの好き、酔った時とか宴会の時に皆がいるのにうっかり濃いめのスキンシップしちゃう3人も見たいんだ、あとナミロビンからストップが出ないギリギリのいちゃつきをやってみようと試みるサンジもいるかもしれない

• 74二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:35:00

>>44

お前らが隣でイチャイチャしてるから眠れないor集中出来ないからって言い訳?しながら途中参加するの可愛いですよ!

きっとルフィとゾロも最初は性欲も強くなかったし我慢も出来たのにサンジとえっちするようになったらそういう風になったらエッチだね…

普段は好き♡とかちゅーして♡っていちゃラブしてたルフィがサンジ相手に煽って覆い被さるの好きパンツも脱いでないルフィに煽られて我慢出来なくて思い切りパンツを脱がして獣交尾したがるルフィに激しい獣交尾はいいね…いつもと違って下品な言葉で煽ったりするようなえっちに戸惑いながらもドキドキしてるルフィは可愛い…こんなのも良いかも…って思ってほしい

譲ってあげるけどそのまま大人しく見てるわけないゾロ好きサンジの首筋とかに吸い付いたりとかして色々サンジの弱点攻めるゾロはエロいね

サンジに甘やかされて身体中撫でられてキスされたり好きって言われたいゾロが可愛くてギャップが凄い…!言えないからキス待ち顔をしてるゾロに気付いて優しくバードキスするの好き!

いつもの激しく求めあうのとは違ってサンジの名前を呼んで恋人繋ぎするゾロにサンジの心臓がぎゅんってなるね!甘々えっちの時のゾロは素直というか甘えたがりになってるといい

ルフィも見てるだけじゃなくて背中とかに腕にキスをしてるのが可愛いそのうち我慢できなくておれもしてほしいっ!ってサンジに甘えてほしい!

• 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:24:59

>>57

ルフィからキスしたって聞いてどういうこと!?サンジ(君)!?ってなってざわざわしまくりだね

恋のLesson初級編を受けるルフィ見たい~!「サンジとキスをしたら満足なの?」「ん~?キス以外にも抱き締めてェ!」って思い切り宣言してサンジを困らせてほしい!

皆の前でしてほしいサンジからしてくれ!って言われて何回もねだるルフィを可愛いと思ってしまうサンジ…それを見てたゾロが割り込んで来てサンジにキスする展開大好き!ネクタイ掴んで思い切り引っ張ってサンジにキスをしてほしいそれを見てきゃーきゃー言う組とニコニコ笑う組がいると思う楽しいね

あとぜひゾロにも恋のLesson初級編をしてあげてほしい

変わってしまうより終わってしまうよりも今の関係を続けたいサンジをガン無視してぶっちゅー💋かますルフィはカッコいいねサンジの不安なんかルフィがぶっ飛ばして新しい関係が始まりますねそこでサンジも覚悟を決めてルフィとキスをしますね!

死ぬまで完治しないのならばずっと一緒にいないとね二人で一緒なら禁断症状も出ないけどずっと一緒にいるとムラムラしてくるサンジもいてほしい

寝てるサンジにキスするのが日課になってるの好き!サンジの寝顔を堪能してから優しく触れるだけのキスをするのがルーティンになってるの可愛いね!

サンジが寝ぼけ眼で見たゾロは顔を赤くして恥ずかしそうにどこかへ駆けていく姿を見て寝ぼけた頭でえっ?ゾロが可愛い…?って混乱してほしい

キスがめちゃくちゃ上手いルフィ好き本当はサンジがゆっくり教えて惚れ直すのをイメージしてたのにルフィが本能で舌入れてサンジのテクを本能で覚えて実践するつよつよなルフィ大好きです!

お互いの唾液をぐいっと拭ってキスを続けるのが荒々しさも感じていい…荒い息遣いも獣のような感じがしていい…思い切り抱き合ってキスしてくれ

• 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:11:15

>>74

周りに何を言われようが自分のやりたいようにやる!っていうマイペースな2人故に、渋々とか誘われて仕方なくとか流されてとかじゃなくて自分がえっちな気分になったから自主的に混ざりに来たっていうのがバレちゃうのが良いよね

性欲も強くなったしえっちに関しては我慢とか出来なくなっていくのほんと好き、すぐ側にいるサンジが性欲めちゃつよだから、サンジ(ぐるまゆ)に比べたら全然だよなって思ったり、相棒が同じように堕ちて行ってるからまぁいいかって思っちゃうかもしれないね、気づかないうちに性欲は強いのに堪え性のないよわよわ猫ちゃんにされちゃってるのスケベですよ!2人を変えた張本人であるサンジは気づいてても気づいてなくても良いいよね

いつもはサンジに委ねたり直ぐに服脱いで密着して甘えてくる♀ルフィが服も脱がずにマウント取るみたいに煽ってくるギャップがいいよね、下着剥ぎ取る勢いで脱がして獣交尾しちゃうのスケべだね、♀ゾロがいつもそうしてるみたいに、完全に組み敷かれて気持ち良くて堪らないのにまだ強がって煽ったりしちゃうのも見たい!下品な言葉使うだけできゅんとしたりいつもと違うサンジのギラギラした視線に興奮にちゃう♀ルフィ

♀ルフィだから許すけどでもちょっとムラムラが抑えきれないからサンジの弱いところ噛んだり触ってみる♀ゾロは良いね、♀ルフィと一緒に下品な言葉で煽ってても良いぞ……

触って欲しいとか優しくキスして欲しいって言えないからサンジの手を取って色んなところ触らせてあげたり目を瞑ってキス待ち顔してサンジを誘う♀ゾロと、♀ゾロがして欲しいこと全部くみ取ってくれるサンジ……激しいのじゃなくて優しく長く気持ちよくなれるえっちをするし、普段呼ばない、言わない分サンジの名前とか好きとかを何回も繰り返してたら可愛いね

甘えたがりになるのめっちゃ好き!1回とろとろにされて我慢とかプライドとか全部無くなっちゃってたくさんわがまま言って甘えるの見たい!キスしろとか手ェ繋げとか命令形で甘えちゃう♀ゾロ

♀ゾロだから許すけどでも自分も構って欲しい♀ルフィ可愛いね、最初は見守るはずだったのに我慢できなくなってサンジに抱きついてキスをおねだりしてても可愛いよ

• 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:30:47

>>75

キス以外にも沢山したいことがある♀ルフィ可愛い!友達同士でやることじゃなくて恋人同士でしかしないこともやりたがる♀ルフィと、困惑しつつもそう言われて悪い気はしないサンジとにこにこ見守るニコ・ロビン

普段なら強引にでも自分から動くはずの♀ルフィがサンジがしてくれるのを待ってるの可愛いね、薄らとある、キスする時の知識で目をぎゅっとつむって背伸びしてても可愛いんだ、そんな♀ルフィにきゅんとしてたら♀ゾロがぐっとサンジのネクタイ掴んで思いっきりキスしてくるから、?!?!?ってなるサンジと、さらに大騒ぎになる仲間達……大人組は♀ルフィとサンジがキス問答し合ってた時にどこかわソワソワしてる♀ゾロに気づいて見守ってたとかも良い

♀ゾロも恋のlesson初級編受けるの好き、恋心は否定するけどキスはしたいって言う複雑な乙女心を解きほぐしていく大人組……

サンジの不安な気持ちをぶっちゅー💋でぶっ飛ばす♀ルフィほんと好き、悩んだり何度もこっちが正しいのか確かめてしまうサンジの手を引っ張って駆け出して、その先にどんな未来が待っていても楽しくなることは確定してるから笑えてきて、改めてサンジの方から♀ルフィにキスするんだ

一緒にいるとムラムラしちゃうサンジ好き、ムラムラは抑えられないけど解消してくれる理解のある彼女達があるからセーフ

サンジの寝顔を眺める♀ゾロ好き、ほんとに変な眉だなとかもう髭が生えてきてんのかとかじっと観察してから最後にキスするのが日課になってるんだ……サンジに気づかれて慌てて逃げて、もうやらねェって思うんだけど夜になるとやっぱりキスしたくなってきちゃう♀ゾロ……サンジは混乱しながらも照れ顔の♀ゾロにきゅんとしてるし、今夜も♀ゾロが来るかなって待ってるかもしれないね

自分がリードしなくちゃなって少しずつ教えるつもりが一段飛ばしくらいでキステクマスターしてサンジを蕩けさせちゃう♀ルフィ良い、る、ルフィ、待て、まってェ……♡って脚が震えてきちゃってるサンジを壁とかに追い詰めてまだまだキスを続けるつよつよ♀ルフィが見たい!

ねちっこいキスをしまくってる両翼好き、お互いの荒い吐息で興奮するし自分とのキスで興奮してくれてるっていうことに更に興奮しそうで良い、キスに夢中になり過ぎてお互い無意識に手をぎゅっと握ってたり相手の服の中に手を入れたりしちゃっててもスケベだと思うんだ

• 78二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:22:21

>>57

彼氏がいたって別におれたちの関係変わるわけじゃないはずだろ?って彼氏がいたことないって聞いて安心したけど秘めていた感情に気付いてしまうサンジは良いぞ…!

今の関係が一番いいんだって鍵かけて仕舞い込んだ恋心を力ずくで壊して恋心も初キスも思い出にさせないつよつよな二人好き…

またサンジが鍵かけてしまうと困るので思い切りエグいベロちゅーしてサンジをたっぷり愛して興奮しちゃったサンジのサンジにもたっぷりキスしてほしいし、待って!って言ってもやめない二人にやっぱり敵わない!?ってなるサンジも見たい

• 79二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:40:03

>>59

上目遣いのルフィは幼妻感マシマシだしゾロの流し目の色気は人妻感マシマシでサンジのサンジが元気マシマシになっちゃうよ!そんなサンジをしょうがねェなと言いながらも解消してくれる妻にサンジは泣きながら幸せだと言ってるよ二人はバカだなと思いながらも自分達を愛してくれるサンジが好きだよ

がっしりしてるように見えるゾロが実はムチムチデカパイのどたぷん感や腹筋もあってくびれてる身体を持っているのはサンジだけしか知らない感じが好き!

毎回そのどたぷんおっぱいに顔を埋めて幸せそうな顔してるサンジをしょうがない人…っていいながらよしよし(意味深)してくれるね

割烹着に着せられてる感もあって服もシャツと短パンなルフィが脱いだら引き締まった身体とプルプル弾けるお尻やおっぱいをサンジに見せてくれるの最高…!お尻とかを揉みながらルフィの魅力を力説をしてるサンジの言ってる意味をあまり理解できてないけど愛されてる実感して嬉しそうなルフィは可愛い

ホットパンツ履いてるせいで割烹着の下はなにも着てないように見せてサンジをドキマギさせたりゾロは着物をはだけさせて太もも見せたり胸元を大きく開けてどたぷんおっぱいを見せつけたりするのエロいね

サンジの手玉に取る小悪魔な二人はいいね!見せつけた癖に旦那様の昂りをを解消して差し上げるって絞りとる悪い奥様の二人も見たい

ルフィと一緒にキスしたがるゾロいいね!思い切り舌とか絡ませて本気のキスをしてサンジをメロメロにするルフィとゾロはエロそうでいい…ゾロとしてるの見てたらおれもする!って二回目のキスしてルフィがなかなか離してくれないからご飯が食べれないといい…

夕飯の出汁の香りや柔軟剤の香りを漂わせている割烹着越しのおっぱいサンドに幸せになりながらおれのものだし…って思い始めるサンジがそのままモミモミと触り始めてこら♡って怒るけど手は払いのけないの見たいそのまま柔らかムチムチおっぱいにもみくちゃにされるのも見たい

ルフィが自分のご飯に夢中になるのもゾロが酒を飲み干すの好き結局サンジが二人にあーんしてあげたりするんだ…それでもサンジは嬉しそうにあーんしてるよ

食べさせてくれた旦那様には後でたっぷりお返し(意味深)しますよ

• 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:20:40

>>59

長くなったので分けさせてゴメン!

お風呂に入る時は薄い長襦袢で入ってくるの大好き!身体洗ってる内に色々透けておっぱいの真ん中とかが見えてきちゃってサンジがムクムクしてきちゃうよ!

ゾロもそれに気付いてわざとむにむにとおっぱい押し付けて洗ってくれるからサンジがのぼせてしまうね!

ルフィはタオルで隠したりたまに裸でサンジとお風呂に入るよ!色々丸見えなルフィにまたサンジがムクムクしちゃうからルフィが気付いてそのまま身体で洗ってサンジを煽るルフィも見たい!

まずは腹ごしらえで寝室に連れていかれるサンジは良いぞ…もうえっちの準備万端で裸割烹着でサンジを誘惑するのエロい…!本当はお腹空いているのは二人だからサンジが待って!休憩させて!って言ってもさせてくれないつえー妻になりますよ!事後は旦那様を腕枕してるルフィとゾロはいいと思うんだ…!

• 81二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:11:44

>>78

彼氏なんていたことないぞ?って2人に言われてほっとしてこれで安心して眠れる……って思ってたのに、いやなんでおれはあいつらに彼氏がいたことないことに安心してるんだ???って気づいちゃうサンジとかもいたはず

今まで築き上げてきたおれ達の関係性は変わらないって言われて確かにって納得するけどそれはそれとして今までどんな男(もしくは女)が2人にどんな影響を与えてきたのかが気になり始めちゃうサンジもいるかもしれないし、サンジには今まで通り何も変わらないって言ったけどサンジの恋愛遍歴が気になり始める2人もいるかもしれない、何かこう、過去を気にしないタイプだと思うんだけど、お互いのパーソナリティーというか過去を少しだけ知りたくなってしまう瞬間、恋か恋じゃないか微妙な感情を抱く一瞬が見たい……!

サンジがどんなに奥深くに隠そうとしても燃えあがった恋心は隠せないからね、恋心や初キスだけで終わらせずにセカンドキスとかえっちとかもっと色んな経験でサンジの心をいっぱいに埋めつくしていく2人も見たい

儚い思い出になんかさせないようにサンジが自分達に夢中になってキス無しじゃ、2人無しじゃダメになるくらいに躾ちゃっても良いぞ……唇に触れるだけのキスからサンジのサンジや色んなところにキスして、サンジの口から、もっといっぱいしてェ……♡っておねだり言わせて依存させちゃうつよつよな2人もいる

• 82二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:27:04

>>66

ルフィはカメラが自分に向いてるってわかったらピースしてくれるしゾロはやめろって手で隠してるのが好き!ぶれたり隠されて撮れなくてもサンジの宝物なんだ…

憂いを帯たたせて一人で夕日が沈む海を見てるルフィについシャッターを切ったり、皆が遊んでるのを見て頬が緩んでるゾロもつい撮ってしまって後で写真を見ていつもと違う二人を見て惚れ直してそう

二人の日常が無くならないようにアルバムに纏めていてるの好き…強くて凛々しい彼女達の可愛い一面とかを残しておきたいんだよ…

自分は写さないでルフィとゾロばかり撮ってたから現像した時に二人がレシピ書いてる姿とかからかわれてる姿を撮られてた事に気付くの好き!

ルフィとゾロもサンジのサンジの普段過ごしてる姿を撮りたかった事がわかって胸がキュンとなるね、あと寝てるサンジにキスをしてるルフィとゾロの写真とかもあっていつの時に!?ってなるサンジも見たい

ちゃっかりふぁ~お♡な写真隠し撮りしてるサンジも好き!ゾロにめちゃくちゃ怒られそうだしルフィも見たいなら写真じゃなくておれのを直接見ればいいじゃねェかって言われるよ

ルフィとゾロの胸元開いてるからえっちな隠し撮りとかしやすいから沢山撮ってそうだし下着のチラ見せを沢山撮ってそうで後で怒られる

事後に色々と濡れてへとへとな二人はドスケベすぎて写真撮ったらサンジの夜のオカズになってしまう…!目だけ手で隠してるのはドスケベを越えたドスケベでサンジのサンジが爆発する危険性があるね!

その後撮ってるのバレてお前のも撮らせろって二人に搾り取られて動けないサンジを撮りまくる二人もいてほしい

• 83二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:41:40

>>79

人前でサンジと一緒に歩く時とか身長差があるのと動き回ったりしてて更に幼く見える♀ルフィと猫被ってサンジの3歩後ろを歩くから人妻感マシマシに見えるの良いぞ……サンジが他の妻達に、遊んでそうとか妻を2人も娶るなんて不誠実とか言われてるのを聞いて無言でブチギレるところもみたい

着痩せするタイプというか脱いだらすごいタイプの♀ゾロ良い!外でも着物だからその引き締まったスタイルと大迫力のどたぷんはサンジにしか見せないの最高!しょうがない人……って台詞がセクシーで好き!

割烹着に着せられてたり子供っぽい私服だったりするから分かりにくいけど脱いだらちゃんと成熟した大人の身体の♀ルフィえっちなんだ、瑞々しく弾けるような身体が最高!下着はレースのお高めブラ着けてても良い

自分の魅力を力説してくれるけどお尻揉まれてるからえっちな気分になっちゃうし、でもサンジのサンジも何か元気そうだからまぁいいかで済ませちゃう♀ルフィ

割烹着の下はノースリーブと太腿も丸見えなローライズホットパンツ着てるから裸割烹着(?)みたいに見えちゃうのほんと好きだし、動き回るものだからぷるぷるなお尻の揺れがよく見えるし色々見えかけてたりしたらスケべ!

♀ゾロは割烹着の下にサイズぴったりな着物を着てるからおっぱいは目立たないけどパツパツなお尻が目立っててもスケベなんだ、わざと♀ゾロの後ろを歩いてぶるんぶるん揺れるお尻を観察するサンジもいる、露出の少ない♀ゾロがサンジの前でだけわざとはだけさせたりして胸元や脚を見せつけるの好き!

自分達が誘惑したのに旦那様に責任転嫁するのほんと好き、えっちなこと我慢出来ないもんな♡とか、今日もまた色欲にお負けになられるのですね、お可愛いこと♡って自分にブーメランになりそうな煽り文句言いつつ絞り持ってくるんだ

えっちの時にするドスケベキスを玄関でしまくるの好き、相棒とキスしてるサンジの顔を横で見てたらまたキスしたくなったりして玄関で乱れまくる3人もいる、随分と時間経っちゃったからご飯はまた温めなおそうね

こら♡って言いつつ手は払い除けないし何なら自分でおっぱいを持ち上げたりサンジの顔に押し付けたり間に挟んで捏ねたりしてくれるの好き

サンジにあーんしてもらうの好き!いつもと違う立場になるのいいよね、御礼に布団の上でたくさんあーんして食べさせたり飲ませてあげる(意味深)の見たい

• 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:59:13

>>80

薄いからお湯かけたらすぐに濡れて透け透けになっちゃうし上も下も丸見えなのに特に気にしてないようにおっぱいを押し付けてサンジの身体を洗いつつ分かり易く反応してるサンジを慌てっぷりを楽しむ♀ゾロもいます!めちゃくちゃ元気になってるサンジのサンジに手を伸ばしつつ、あら、こちら腫れてらっしゃいますね、どうかなさいましたか……?♡って120%自分のせいって分かってるのにわざとらしく問いかける♀ゾロ……お前のせいだろうが💢💢ってイライラとムラムラマックスなサンジに押し倒されても尚、涼しい顔してしらばっくれる♀ゾロも見たい

最初はタオルで隠したりしてるけど動くから直ぐにずり落ちてきちゃうしで、面倒くさいからって裸で突撃することにした♀ルフィもいますか?スポンジで洗った方が早いのにな~?って思いつつもサンジにお願いされたからおっぱいで洗ってくれる♀ルフィ……湯船は広いけど密着して入って欲しい、三角座り?してるサンジの間に♀ルフィが座り込む感じで……そのままお喋りしたりして楽しく過ごすのも良いし、むちぷるお尻が息子にぐいぐい押し付けられてるせいでサンジのサンジが元気になって来ちゃってるのに気づいて、振り返ってサンジを煽るような笑みを見せつつ更にお尻や太腿で遊んであげたり(意味深)して2人揃ってのぼせたりもする

お風呂から出たばかりで石鹸の香りとそれよりも強い雌の香りをさせながら腹拵えという名のメインディッシュを取ろうとする2人は良い……割烹着や着物やシャツの下はもうノーブラノーパンで襲う準備しながら玄関でサンジのこと待ってる2人はスケべ可愛いね、いつもなら1回目は主導権を握らせてくれるはずなのにそれさえも許されず搾り取られるし、待ってとか休憩させてとかの旦那様の御命令も無視されちゃうの良いんだ……終わったら伸びてるサンジの身体を拭いてあげてぐちゃぐちゃになった布団も全部交換してスパダリ風に腕枕してくれる2人好き……

• 85二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:16:41

>>82

♀ルフィはサンジに写真撮られるのも好きだし、♀ゾロは不意打ちで撮られるのが恥ずかしいとかだといい、ブレてても隠れててもどんなものでも2人の存在が感じられる写真は全部サンジの宝物なんだろうね

いつもと違う雰囲気の2人に思わず見惚れてシャッターを切ってしまうサンジ良い……サンジの知らない2人がどんどんアルバムに増えていってその度に何度でも恋に落ちるサンジいる

強くて凛々しくて可愛い彼女達は日々変わっていくから、その一瞬一瞬を全力で生きる彼女達のできる限りを写真に残して取っておいて見直したいって思ってるサンジがいるかもしれない

サンジがカメラから手を離してる時にこっそりカメラ取ってサンジを隠し撮りする2人は可愛いね、2人が撮った写真を見て、おれはこんな柔らかい表情してたのかとか変なポーズだなとか見返して笑うサンジ……寝てるサンジにキスしてる写真あるの最高!♀ルフィがキスしてるのを♀ゾロが撮ってあげて、♀ゾロがキスしてるのを♀ルフィが撮ってあげてるんだろうね、サンジが起きないのが面白くなってきて段々頬から口にキスしたりおっぱい押し付けてみたりとか過激な写真になっちゃうのも見たい

ふぁ~お♡な写真撮られたことにブチギレて、隠し撮りなんて卑怯なことすんな!って言う♀ゾロ、でも真正面からガバ開き胸元を目線の位置左斜め後ろ45℃から撮らせてって言ったらそれはそれでブチギレるよ、♀ルフィは直接見りゃいいじゃェかっていうし実際見せてもくれそうだけどチラ見せしてるのがファインダー越しからサンジに凝視されてるっていう慣れなさに何故か照れちゃってても可愛い

事後へとへとになってるのにサンジにカメラ向けられて、よく分からないなりにへにゃへにゃのピースしちゃう♀ルフィとか、本当は怒鳴ってやりたいのにその気力さえなくて顔を背けることしか出来ない♀ゾロ……

目だけを手で隠してるやつとか、あえて表情が見えないアングルとかでめちゃくちゃ興奮しそうで良い……えっちアルバムがガンガンいっぱいになって行くね……

搾り取られて動けないサンジ撮りまくるの好き、げっそりしてる顔から色んなもので濡れてたり跡だらけの身体からすっかり萎びてる息子も撮られちゃうんだ……それからベッドでへばってるサンジを挟んだりバックに笑顔でピースして、おれ達がやりました♡みたいに自撮りしてる2人

• 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:38:21

若い三人なのでえっちの頻度が増えすぎて負担になるからしばらくえっちを控えようって思うサンジと大丈夫だ気にするな!ってえっちしようとする♀ルフィと♀ゾロが見たい!
    サンジは一番スケベだけど二人の身体を心配したりしてそういう配慮とかもめちゃくちゃ我慢してするからと個人的に思った
    ルフィとゾロは体力も並の女性よりあるからえっちしても大丈夫だし変に気を遣われるのは嫌そうかなと思うんだ
    あと個人的な趣味で♀ルフィと♀ゾロがつよつよで搾り取られて大変だから休みたいって思ってるサンジもいてほしい!

• 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:00:10

>>71

ぐるまゆダーリンや迷子ハニーって誰の事を呼んでるか一発でわかっていいよね両翼だけの特別な呼び名でいいよね…喧嘩ップルでもありバカップルでもある二人最高だね

ルフィに彼ピッピ♡しゅきぴ♡って呼ばれてルフィの彼氏なんだおれ…って喜ぶサンジを見てサンジが嬉しいならって沢山呼んであげるルフィもJKJDバカップルなの可愛いよね

皆に聞こえる位の声でしゅきぴ♡って呼んでるのに焦ってカノピッピって呼んでるサンジはいる!そしてえぇ…そうやって呼びあってるの?って仲間達のバカップルぶりを見て引いてる仲間達もいます!

からかわれてハニー呼びされるサンジは反応が面白そうでいいよね

ダーリンって呼べよ!怒るサンジがベッドでは雄雄ダーリンなってハニーって呼ばさないようにするのも見たいし、イケメン彼女達に可愛がられてハニー扱いに不覚にときめくサンジが見たい!

目に余る位のバカップル達の三人しか知らない姿があるのはくるのもがありますよベッドでは雄みを出して二人を抱きまくるサンジも可愛く甘い声を出す姿を出すルフィとゾロも三人しか知らないのいいよね…

えっちの時に呼び方変えるのエロすぎ~!サンジは呼ばれた方で今日は好きにされるのかとか好きにしていいのか…って夜まで楽しみにしちゃうね

サンジの事をダーリンってからかって呼んでたゾロがサンジって呼んでたら周りがざわざわしちゃうね(ゾロがサンジをダーリン呼びしてた時もざわざわしてそうだけど)

ルフィは一体どんな事されたの!?

エッチなダーリンって言う度にサンジが悪かったよ…って謝ってるからだいぶエッチな事したよ!

脱ぐのはさすがにおおらかな一味でもNGだよねルフィとかは気にしなさそうだから困るサンジもいそう

服の上から触るのは一応OKだったけどお互いに我慢できずに脱いだのでそれもNGになりそうだし、キスも長いキスを何回もしてると盛り上がるので怒られてブーイングするルフィに殴るナミが見たい

まぁ仲良しだからいいか…って済ませる位には信頼してるし、止めろと言われて止める三人ではないので仕方ないかとも思ってそう

ルフィとゾロはお互いもサンジと同じくらい好き(百合ではない)だから喧嘩しないし取り合いはしないといいな

• 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:42:22

敵と戦った後の血の匂いと動き回って興奮してるシチュ好き…!いつも以上にサンジに噛みつくようにエッチする二人がいるかもしれない
    宿屋でそのまま獣交尾して三人で求めあうのも好きだしサンジが丁寧に洗って指や舌や体液で上書きしていくのいいよね
    終わった後はすやすやと寝てるルフィとゾロに戦ってた時やえっちした時のギラギラな獣の瞳と打って変わって口開けて寝てる二人にギャップを感じてキュンキュンしてほしい!

• 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:15:44

>>86

サンジはスケベだけども、2人がいくら化け物レベルに強くて何億もの賞金首で体力も無尽蔵かってくらいにあったとしても、戦闘の時とはかかる負担とか身体の使い方?とかも違うしちょっとした事で体調とか崩すかもしれないからとか色々考えてえっちの頻度を減らしたいって言う、どこまでも優しい男なんだよね……

サンジはいつも丁寧で優しいけど初めての時とか特に神経質かってくらいに優しくしてくれて、大丈夫か、痛くないかとか聞いてくれると思うんですよ、♀ルフィと♀ゾロは骨だって何本も折れたことだってあるしぶった斬られたことだってあるのに今更何指1本で何を言っているんだろうって不思議に思うかもしれないけど、それでもサンジの気遣いを擽ったく思いつつも嬉しくなったりするかもしれない

えっちの1回や2回くらいで気を遣うなよって2人は思うかもしれないけどそうやって自分達の体調とか身体とかを心配してしまうところもおれ達が好きになったサンジなんだよなぁって受け入れいれてくれるかもしれないね

えっちするのは週に3回までとか、戦闘とかあった日はやらないって話し合って決めるのもいいね、でもどうしてもしたくなった場合は相手に同意が取れたらOKっていうルールもあって、週に3回までじゃ足りなくて我慢できなくて結局、今日もいいか……?ってお誘いしちゃう2人とかサンジもいるかもしれない

• 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:29:35

前スレの筋肉質で原作寄りの見た目の二人のマイクロビキニが刺さりまくってtelegramで会話文のみのSSもどきを書いてしまいました

勢いで書いてるので読みづらいのとほぼエッチなのしか書いてないので見てくださる際は注意してください

マイクロビキニガチムチマイクロビキニに興奮して会話文のみのSSもどきを書いてしまったので見づらいかもしれないので注意してください

小説書けないなら会話文だけでもと思ったけどこれはこれで難しかった……

会話文のみ

ルフィ「サンジ~こんなのでいいのか?」

サンジ「あぁ……最高だ……」

ゾロ 「いいから鼻血拭けよ」

ルフィ「にしてもこれ布少なねェな~ナミやロビンよりも小さいぞ?」

ゾロ 「こんなの着るなら裸でいいじゃねェか」

サンジ「バカ野郎!マイクロビキニはふかふかおっぱいやぷるぷるの尻がほぼ見えるのが最高なんだろうが!」

ゾロ 「あ?てめェ、これは筋肉美を見せる為だがなんだかでおれ達に着てくれ!って言ってただろうが?」

サンジ「やべっ!、いや、それは…」

ルフィ「でもサンジが見たいのはおれとゾロにはないぞ?おっぱいもふかふかじゃないし尻も固いぞ?」

ゾロ 「………」

サンジ「そんな事はねェ!!」

ルフィ·ゾロ「!?」

サンジ「おまえらのおっぱいと尻は固いのかもしれねェが、おれはそんなおまえらの身体が好きだ!」

ルフィ「サンジ……」

サンジ「だからエッチなポーズをしてくれ」

ゾロ 「ざけんな!てめェ!」

·とりあえず色々してくれる二人…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:40:53

>>87

喧嘩ップル且つバカップルな両翼好き、いちゃついてると思ったら2秒後には覇気出して喧嘩(じゃれ合い)してたり喧嘩してると思ったらダーリンハニー呼びでいちゃついてるんだよね

♀ルフィに、彼ピ♡って呼ばれて感動してそうカノピとかしゅきぴとか呼び合うパリピ陽キャJKDKカップルな2人は良いぞ……デートスポット巡りしようね

仲間達は引いたり、恋はあのルフィやゾロさえも変えるんだなぁって感慨深く?思ってるよ

ダーリンって呼んでも、あともう少しで終わるから待ってろって返されるけど、愛しのハニーって呼ぶと、ハニーはお前達だろ!って直ぐにすっ飛んできそうなサンジ

ベッドの中では雄みマシマシスパダリになって逆に可愛がられちゃう2人も見たいし、ハニーとかわんちゃんとかかわいこちゃんとか可愛いあだ名つけて呼んであげてサンジをメロメロにしちゃうスパダリな2人も見たい

ダーリンとかハニーとかそういう呼び方が似合わないくらいの雄になったり雌になったりして甘い声音じゃなくて濁点で沢山喘いじゃう姿は3人しか知らないんだ……

夜まで今日はどっちで呼ばれて、ダーリンのままでいられるのかハニーにされちゃうのかドキドキするサンジほ良い……ハニー呼びされたから可愛がられる日だったのに2人が特にエロく見えて我慢できなくてサンジも2人のことをハニーって呼んで今日は可愛がりたい気分の日なんだって伝える時もある

♀ゾロが皆の前でもうっかりサンジ呼びしたらサンジは嬉しさで、♀ゾロは羞恥でぶっ倒れそうだし♀ルフィは笑ってるしで大騒ぎになりそうだよね、♀ゾロの初めてのダーリン呼びはまたからかってるのかって思われてスルーしてたら本気で呼んでるって気づいて、えっ?ってなるのとかね……

♀ルフィが拗ねてえっちなダーリンとか呼んだら、女性陣とかにアンタ何やったのってサンジが詰められそうなんだ

♀ルフィも♀ゾロは、遊びとか筋トレ後とかで半裸な時とかあるし脱いでサンジといちゃついててもいーんじゃねェか?とか思ってるかもしれない

長いキスを止められてブーイングした♀ルフィがナミに殴られてるの草、♀ゾロも文句言おうと思ってたけど何とか飲み込んだよ

♀ルフィと♀ゾロはサンジと同じくらい相棒のことが好き(百合ではない)だし信頼してるからサンジの取り合いとかはしないのいいよね、それはそれとしておかずの取り合いで取っ組み合いとかはします

• 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:59:21

>>88

戦ってる時、好戦的だったり悪そうな顔だったりいつもよりガラ悪めな口調にだったりするのにそれぞれ興奮してそうなのいいよね、サンジに噛み付くみたいにえっちする2人好きだし、サンジもいつもより強めに手を引いてみたり跡を残しちゃうのも良い~!

血とか汗とか泥とか埃とかそういうの気にせずぐちゃぐちゃに獣交尾しまくる3人好き!戦い後でハイになってやりすぎちゃったり、興奮しすぎて♀ルフィとか♀ゾロが鼻血出しちゃうこともあるかもしれない

サンジが丁寧に洗い流してくれるのも好き、普段はスポンジだったりで洗うけどサンジが手で耳の後ろとか脇とか下半身とか丁寧に洗ってくれて、ただ身体を洗ってくれてるってだけなのにドキドキしちゃう2人もいる、あと2人がお返しにサンジのことを洗ってあげるのも見たいね……脚を重点的に洗ってあげて足の指の間とか隅々まで綺麗にしてくれるからなんか恥ずかしくなっちゃうサンジもいる

貪り食らうみたいな、ベッドがこわれるんじゃないかってくらいの激しい交尾したのに幸せそうに涎も垂らしてぐーすか寝てる♀ルフィと、性的なことなんて興味無いですみたいな、すんとした寝顔の♀ゾロを見て、ギャップでニヤつきながら2人の寝顔をずっと見つめてるサンジ……

後、戦いの時や交尾の時はあれだけ雄みバリバリというかオラオラ系だったサンジの寝顔を見て、寝てる時は大人しいなーとか、間抜け面っていうんだこれは、とかこそこそ話しつつ眺めてる2人もいるかもしれない

• 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:20:22

>>90

ガチムチマイクロビキニめっっっっちゃ好き!!!

初っ端から鼻血出してるサンジに草だし、おっぱいやお尻ほぼ丸見えになるのが最高だって力説したばっかりに看破されて目論見バレてるの本当に好き!

おっぱいもお尻も硬かったとしてもお前らの身体が好きだって断言出来るサンジはかっこよくて好きだし、その後すぐにエロポーズリクエストして♀ゾロに突っ込まれるサンジが本当にサンジらしくて大好き!

♀ルフィがしてるポーズがY字バランスとかI字バランスとかだったらドチャクソえろいことになりませんか!?前も後ろもめちゃくちゃ食いこんじゃいそうで良いですよ!サンジのえっちな本を見て研究してる♀ルフィ偉い!(?)

ちゃんと見てるか~?って♀ルフィが自分に意識向けさせようとしてくるのほんとに可愛いし、結びが甘くて全部モロ見えになるのがサンジに近づいた瞬間なの最高すぎる!ガッチリしたつよつよ胸筋に浮かぶ儚い薄桃色のギャップがね……スケベなんですよ……

スケベの事しか考えねェなって言いつつもサンジのお願い聞いてくれる♀ゾロ好き!ピクピク動かす度にビキニがズレて言ったり尖端に掠れていってぽちっとなるのドスケベですよ!サンジが色々堪えながら荒い声というか呻き声上げてるのに気づかず?に胸筋動かすの続けるのいいよね……あと♀ゾロがこのまま見せちまったらコイツはどうなんだろってサンジの反応を期待して全部見せちゃうのドスケベ!!!サンジに興奮されたくてわざとそういうことしちゃってたらもっとスケベですよ!

エロ蹲踞ポーズで誘惑してくるのほんと好き!2人が煽るようなセリフ言いつつお尻振ってるの良い~!サンジのサンジもそりゃあ大変なことになりますよ!お願いします……っていうサンジと、よろしい♡って答える2人の関係性がめっっちゃくちゃ好きなんだ……

マイクロビキニ着たままのエロ蹲踞ポーズで搾り取るの大好き!胸筋おっぱいで挟んであげるのも良い!胸筋は大きいけどバストサイズはそうでも無くて挟むというか擦り付けるみたいになっちゃっててもそれはそれでスケベだとおもうんですよ、柔らかいふわふわマシュマロおっぱい♡じゃなくて固めでムッチリ胸筋おっぱいに気持ちよくされちゃって虜になるサンジが見たい!

3人の会話が本当に楽しかったのとあとえっっっちで最高でした!ありがとうございました!!!

• 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:07:00

>>62

あくまでもクッキーと紅茶の差し入れに来ましたよって来るサンジ好き

楽しそうにヘアアレンジしてる四人の可愛い姿にメロメロなサンジがいてほしいし、二人ならこの髪型も似合うんじゃないか?ってナミとロビンに混ざってルフィとゾロのヘアアレンジ論に参加するのいい!二人について熱弁するサンジにお熱いわね~♡ってからかうナミとロビンが見たい

いつもの匂いも大好きだけど急にフローラルになってサラサラになってサンジの手に触れちゃってちい○わムーブになるの好き!DTみたいな反応するけどめちゃくちゃ二人といちゃ甘えっちやってるよ!

これで我慢してねってでっかいペロペロキャンディ舐めて大人しくしてるの本当に幼女みたいになって草

ナミ風の可愛いセクシーな髪や服だったりロビン風の大人セクシーな髪や服を四人お揃いで着て姉妹マシマシなのいい!サンジも泣きながら頼むの草フランキーの兄貴なら絶対作ってくれそう!姉妹コーデしてる四人をとにかくべた褒めしそう

ナミとロビンなんだかんだで強いし優しいお姉さんなので逆らえずにお揃いコーデされる妹(No.1とNo.2)可愛い飽きるまでコーデされるからなかなか離してもらえずに好き勝手されてほしい

綺麗にした髪が乱れる位にえっちするの好き!サンジの下で髪を乱すのも好きだし、サンジの上で激しく動くから髪が乱れるのも好き!えっちの後に優しくサンジが手櫛してたらいいと思う

髪が伸びたせいで普段とは違う大人びた色気に惑わされるの好きルフィとゾロ的には髪が伸びただけなのにサンジがあたふたしてるのが楽しいからそういう事いっぱいしてきそう

激しく動くから可愛いロリ髪型が崩れたり汗や色んな液体でしっとりしてそうだし、乱れたルフィの髪にまた興奮しちゃうからそのまま激しいえっちが続いちゃうよ

サンジに編んでもらった三つ編みを自慢するルフィはいい!皆にサンジがやってくれたんだって自慢したりリボンはサンジの色なんだって嬉しそうに言ってたら可愛いね!

押し倒した時に髪がシーツにちらばるの凄くえっち!普段のマリモヘアだとならないからギャップが凄くてサンジがぎゅん!ってなりそう

ぜひサンジにはエロくなっちまって…(低音ボイス)って煽るように言ってほしい!ゾロは喧嘩営業する仲だからそういう言い方しそうだよね

• 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:58:29

>>62

サンジのしっぽのように揺れる髪に目が奪われてるのが猫みたいで可愛いねムラムラしてるから本当は猛獣だけどな!

ルフィもゾロも我慢はあまり出来なさそうだから項に思い切り吸い付いたり噛み付いたりして跡を残すしサンジがいきなり何すんだ!って怒ったら髪を揺らしてエロいサンジが悪いって責任転嫁される

サンジは色気マシマシに気付いてないからよくわかってないし飯を食べた後は食後の運動(意味深)をさせられるよ!

「あひゃひゃ!サンジ似合うぞ~!」「へっ、これからはそれでいけよ」ってからかわれながらツインテールにしたり編み込んだりしそうお返しにサンジもルフィとゾロの髪をいじって三人お揃いにしてたら可愛い

• 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:30:17

>>69

露出度が低いやつから着てファッションショーするの大好き!

クロスタイプの水着から着方がわからなくてどうするんだ?ってサンジに聞くけどおっぱいとか丸見えでサンジがムクムクしてきちゃうよ!

最初はボディビルダーのようなポーズしてたけど露出度が上がるに連れてぎこちないし少し恥ずかしげにしてるのがまたサンジをムクムクさせちゃうよね!

パツパツな胸筋もバキバキな腹筋もほとんど丸見え状態のどっしりしたお尻もサンジからしたらどんなおっぱいやお尻よりも素晴らしいって思うし今まで一番興奮してるよ

まさかサンジが自分達の身体で興奮してるとは思わずちょっと嬉しくなる二人は可愛い!サンジにエッチな目で見られて興奮して際どいポーズとかもしてサンジを誘惑するのかもしれない

あえて花柄とか可愛い水着は照れたり嫌がったりしてこれはこれで…サンジのマニアックな心が刺激されるし女児水着はさすがにパツパツでほとんど食い込んで隠せてないならサンジが暴発する可能性もある

サンジがストッキング破くの好き!そのまま穴開けた場所から色々生で触らしてもらうんだ

網タイツも筋肉でムチムチな足が網にきゅってされててエロいね

お札捩じ込んじゃうの草ピンクの突起見えちゃう度に捩じ込んじゃうサンジもいてほしいサンジ専用サービスでピンクの突起触りたい放題サービスもやってますよ

逆バニーゾロも凄くセクシーで最高ですね…ぶっとい腕や鍛えられた身体を余すことなく見れるもんね!

ゾロは大きくてハートのニップレスじゃ隠せないかも…はみ出てるの見て興奮してるし下半身の方も剥がせそうになってガン見してるサンジにだけの特別コースニップレス剥がしサービスをしてくれるよ

可愛いのは照れ臭いの可愛い…!なのでバニー以外にも猫耳や犬耳とかのもを頭に付けさせようとするサンジも見たい

際どすぎて色々見えちゃってる所を撮られちゃうけど後で肉と酒の為に恥ずかしいけど我慢するよ

土下座するほどお願いするから着てみたら本当に際どすぎて驚くけどちゃんとサンジの要求するポーズはしてくれる二人好き

過激になるしサンジは接写してくるのでサンジのサンジを舐めてる所やえっちしてる写真を撮らせて過激な写真撮影になるよ!

• 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:49:38

>>89

二人が化け物レベルに強くても体力が無尽蔵にあったとしても戦闘時とは違うから体調崩すかもしれない事を考慮してえっちの頻減らしたい優しい男なサンジ好き!

普段も優しいけど初めての時は更に優しくなるサンジも好き!優しく二人に痛みはないか聞く良い…

ぶった切られたり骨も何本も折れた事あるから多少荒くていいのに優しく気遣うサンジにときめいている二人もいてほしいちょっと擽ったいけど大切にされてるのがわかって嬉しいよ

よくわかんないからえっちの時に好きなようにしてくれって言ったらサンジは凄く優しくしてくれると思う

頻度が減るのはイヤだけどスケベな癖に二人をなによりも優先するサンジに惚れたから頻度を減らすのを受け入れてくれそうだね

二人がえっち嫌だって言った時もすぐ退いてくれうなサンジ…

週三回とか戦闘あった日はやらないって三人が色々ルール作るの見たい!

どうしてもしたくなった場合は相手に同意が取れたらOKならサンジはどの日でも同意してくれるしルフィとゾロも基本誘ったらOKしてれそう

結局週三回じゃ足りなくて今日もとお誘いするの良い!見たい!結局お誘いの頻度が多いので週5になりましたし、ムラムラした時は押し倒す!って勝手なルールを決められてそう

• 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:04:01

>>94

紅茶とクッキーの差し入れに来て自然な流れでブラシとかリボンとか持ってナミロビンとヘアスタイル会議やってるから、あれ……?ってなるけどクッキーが美味しいので特に突っ込まない♀ルフィ♀ゾロ

ナミとロビンにも似合うんだけどどっちかって言うと♀ルフィと♀ゾロの顔の輪郭とか戦闘スタイル?とかに合わせたヘアスタイル提案するサンジと、それを察してにやつくナミロビンと話が長くて眠くなってきた♀ルフィと♀ゾロ

2人のいつもの匂いじゃ無いフローラルな匂いに動揺してDTムーブかますサンジと、そんなサンジが面白くてわざと髪を触らせてみたりふわっと髪をかきあげてからかう2人……サンジがDTじゃないこと身をもって分からせ♡られてるのにね

可愛いセクシー服着る四姉妹も大人セクシー服着る四姉妹も最高!!!アクセとかリボンとかお揃いだったりすると可愛いね、サンジが号泣しながら作って貰ったばっかりのカメラで写真撮影会するし、1枚1万ベリーねってナミが言うから財布持ってきてるよ、ハグし合ったりとかのポージングの希望も聞いてくれるかもしれない、♀ルフィと♀ゾロの末っ子姉妹は姉達には逆らえないし従わないと終わらないって分かってるからやや死んだ顔してるよ

組み敷かれてシーツにの上に髪が広がるのも髪を振り乱して激しく上で動くのも最高!むわっとした雄と雌と汗の匂いの中に場違いなほど華々しいフローラルな香りがするのってスケべだね

サンジをからかう2人ほんと好き、わざと項見せつけたりとか髪を下ろしておっぱいの大事なところだけ隠すとかもスケべ!

ロリロリしい可愛い髪型が色んな液体に塗れて固まっちゃったりするのとか倒錯的でえっっちだ……2人の匂いも染み付いちゃいそうでいいよね

三つ編みを皆に自慢しに行く♀ルフィは可愛いね、仲間達にも褒めて貰って、鏡見ながらニヤニヤしてるんだろうね、お風呂に入るのも拒否して三つ編みのまま寝ちゃうかもしれない

マリモヘアじゃ見られない光景に興奮してるサンジは良いぞ……♀ゾロは特に激しく上で動きそうで良い……

普段♀ゾロがサンジをからかう時に言う、エロい、を褒め言葉としてサンジが♀ゾロに言うのってなんか良い、恥ずかしいけどちょっとだけ興奮してる♀ゾロもいるかもしれない

• 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:09:56

>>95

人は揺れる物に反応するって言われるし、♀ルフィも♀ゾロもよく目立つ金色の綺麗な髪のしっぽがふりふり揺れてたらそりゃあ見ちゃうし手を伸ばしたくなるしちょっかいかけたくなるよねしょうがないね、猫ちゃんみたいに飛びかかるタイミングはかってるかもしれないね、押し倒した瞬間に猛獣に変わっちゃうけど

サンジが悪いって2人揃って責任転嫁するの好き、2対1でサンジの負けですよ、項にがっつり跡付けられたから仕方なく跡を隠すために髪を降ろすけどそれはそれでエレガントな色気?が醸し出されて再度ムラっと来てる2人……

2人に押し倒されてサンジの伸びた髪がベッドに広がるのもセクシーですよ、食後の運動(意味深)たっぷりしようね……

2人に髪いじられて、高さの違うツインテールとか結び方がちょっと雑なサイドテールとかにされて遊ばれるの好き、3人で同じ髪型にするのも良い……3人で編み込みし合うのとかも可愛い!

• 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:30:22

>>96

着方が分からなくて中途半端に足とか腕を通して色々見えてるままサンジのところに来る♀ルフィとか、ちゃんと着てから、てめェこれ色々丸見えじゃねェか!ってキレてくる♀ゾロとか見たいね……

胸筋とか上腕二頭筋とか大腿二頭筋とかアピールする為のポージングなのに擦れたり色々見えそうになって動きが小さくなったり筋肉のアピールじゃなくて見えそうなところを隠すことに必死になっちゃう2人は可愛いね……余裕そうにしてた2人が段々照れ出すのが最高だってサンジが興奮しながら言ってました

恥ずかしいけどそれと同時にサンジにエロい目で見られて嬉しいというか興奮してる2人好き、見られたくないけど見て欲しいって言う矛盾した想いを抱えてそうで良いんだ、わざとえっちなポーズして見せつけてくるの最高!サンジと同じように2人もムラムラしてるかもしれないね

可愛い女児水着が引き伸ばされてなんの柄か分からなくなってたりくい込みすぎて丸見えになっちゃってるのもマニアックスケべで良い~!

ストッキング破いてそのまま生脚や大事なところまで触っちゃうのも良いし網タイツで太ももの筋肉の盛り上がりが強調されるのも好き

ぴんくの突起触りたい放題サービスやってくれるの最高!!!お札も嬉しいけどサンジに触れて欲しいから無料でサービスしてくれるえっちな♀ルフィバニーガール好き

でっかいおっぱいを隠しきるにははあまりにも小さくて弱々しいハートのニップレス良い……下のニップレスもお剥がしするサービス付けてくれるんですか!?サンジは提案されただけで興奮してる暴発しそうなんだ

猫耳犬耳とか可愛い感じのは恥ずかしがる2人可愛い、リボンとか首輪とかるふぃとかぞろって書いた名札付けちゃうのも好き

これが終わったら肉、とか酒……!とか唱えながらエロいポーズと羞恥心に耐える2人は可愛いんだ、サンジは身体もだけど2人の赤い顔とかもバッチリ取ってそう

本当に際どいじゃねェか!っていいつつポーズ取ってくれる2人ほんと好き、過激な撮影会になっちゃうの好き!撮ってる暇あんのかよ♡とか言われていつものえっちな流れになるかもしれないしありとあらゆる所撮られちゃうのも見たい!

• 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:15:57

>>73

ルフィの三人の時にわかりやすく態度が変わるのがいいよね…!

おやつねだって足にしがみついて子供のようなスキンシップからサンジの指を絡めたり下半身撫でるのスケベ過ぎですよ…触る場所がどんどん際どくなって最終的にサンジのサンジを撫でて悪戯っ子になったルフィにそのまま口や手で悪戯(意味深)されてほしいし、煽るような表情に我慢できずそのまま押し倒してほしい

触れるだけのキスもサンジの優しさを感じられて大好きなゾロって可愛いと思うサンジもじゃれるようなキスしてくるゾロが可愛いので沢山しちゃうんだ…

谷間!?しっとりムチムチのゾロのおっぱいの谷間に手を突っ込まされたりサンジの目の前で服を脱いだり腕に絡み付くルフィにレシピノートを書いてる余裕は無くなるよね!

イライラムラムラで限界なサンジのサンジが可哀想だから二人がベルト外して開放的にしたらバキバキで辛そうでもあるからルフィとゾロがお手伝い(意味深)してあげるね

一番静かにしないとって気を付けてたサンジがノートをテーブルに叩き付けてるのがムラムライライラが凄いってわかっていいね二人のおのお望み通りに構ってあげるサンジを見て、してやったりみたいな顔する二人が見たいいつもこんな感じで悪戯されて耐えられなくて…って感じでサンジに構ってもらう二人はいい

あくまでもいちゃいちゃしてるだけだよって感じで膝に乗ってるの好き!下着だけ脱いでサンジの上で動いてる二人はえっちだね!

サンジがこっち向いて嬉しいから声を出させて気持ちよくさせたいって気持ちが強くなって動きが激しくなってほしい!サンジは生殺し状態から我慢出来ずに声出してそのままなし崩しえっちしてほしい

あくまでも知らないフリしてくれるイイ男好き!さすがにフランキーとウソップに申し訳ないのでソルジャードックシステムではえっちはしないようにするよ

三人の時だけのねっとりじっとり恋人のいちゃつきを酔った時にしちゃうの見たいルフィとゾロがサンジの膝に乗って甘えたりサンジの身体を撫でるように触っちゃうんだ…

ギリギリのスキンシップを試すの見たい!どこまで触るのならセーフかってサンジが二人の身体の際どい所を触ったり舌を絡めるキスをして試してほしい!尚、バレて殴られて怒られてほしい

• 102二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:00:12

>>76

本人はあくまでも仕方なく混ざり来たって言うけど混ざりたいのバレバレなの可愛いよね

仕方なくってわりにはサンジにベロチューしたり濃厚なのをしてくるよ

元々興味も薄かった性欲が強くなったりえっちが我慢できなくなるのギャップが堪らないね!

サンジが性欲めちゃつよだからそれに比べたらそりゃ全然マシだけど他の人よりは強くなってる二人が見たいし、まぁ相棒も同じように堕ちてるしムラムラしたらサンジ襲えばいいやって軽く思ってて欲しい

気付かないうちに堪え性のないよわよわ子猫ちゃんにされてるの好き!

サンジが気付いてたら分かった上でよわよわ子猫ちゃんを更にエッチに可愛がってほしいし、気付かなかったらよわよわで堪え性のない子猫に襲われて責任を取らされてほしい

いつもはすぐに服脱いで密着して甘えながらえっちしてるルフィがマウント取ってくるのエッチですね…サンジ♡って甘えてるルフィが煽ってくるギャップにサンジのサンジが元気になっちゃうね!

そのまま服を破きそうな勢いで脱がして獣交尾になるのスケベだね!もうサンジにとろとろに蕩けさせられてるのにこんなもんかよ…♡って煽るから望み通りに下品な言葉を言いながら沢山えっちする、獲物を喰らおうとするような獣の瞳のサンジに興奮しちゃうルフィ…

サンジの手を取って色んな所触らせるのエッチだよー!最初は頬とか唇でなんか今日のマリモ可愛いなって思ってたらおっぱいやお尻を触らしてくれるから!?ってなりながら興奮しちゃうサンジ見たい

その後キス待ち顔してるゾロのしてほしい事を汲み取ってあげるの好き…優しくキスしてあげるし優しくて抱き締めあうような体勢でえっちしてゾロをとろとろにさせちゃうよ

普段呼ばない分えっちではサンジの名前呼ぶのいい…サンジもついゾロの名前呼ぶし好きって何回も言っちゃってお互いの名前呼びながら愛を囁きあう両翼見たい!

我慢やプライドが無くなったゾロが命令形で甘えるの可愛い!しかも内容がまた手を繋ぐとか可愛いが過ぎる

沢山甘えてくるゾロにはいはい…わがままなお姫様だなって甘やかしてくれるサンジが見たい!

ゾロだから許すけど自分も甘やかしてほしいルフィも好き見守る予定だったけど変更しておれも甘やかせ!ってサンジに抱き付いておねだりするからサンジはもう一人のわがままなお姫様を甘やかすよ

• 103二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:16:29

>>97

普段は雑というか仲間達と同じような扱いだったりどつかれたり突っ込まれたりしてるのにえっちの時だけは女の子扱いというか彼女扱いしてくれるサンジにきゅんきてしまう2人は良い……

初めての時は特に、触っていいか?とか痛くないか?とか一つ一つ聞きながら進めてくれるサンジ……ちょっとでも痛そうな素振りとか苦しさを我慢したような吐息とか感じとったら今日はここまでにしようかって言ってくれるんだろうね、別に無理にしなくたって愛情表現の方法なんて他に死ぬ程あるからなってそのまま2人にキスしたりして抱きしめて眠りにつくとかね……

サンジに優しくされて嬉しいしこんなに大切に想われてるんだって擽ったい気持ちもあるしサンジと初めてえっちするんだって多幸感も溢れてきてぐちゃぐちゃになっちゃう2人もいる、勿論すごく優しく丁寧にしてくれるから痛みなんてないんだろうね

よく分かんねェから好きにしてくれってどんなスケべな変態行為でも何でも受け入れるつもりでベッドに大の字で寝っ転がったらまずはキスとか軽い愛撫から始まって、想像してたのと全然違って、???ってなる2人とか、自分だけスケベなこと考えてたのかって恥ずかしくなる2人もいる

サンジは2人の身体を気遣って、2人はサンジの優しさが好きだから、えっちの頻度を減らすことに同意するっていうことのお互いを想い合ってる感が好き……

今日は嫌だとか、気分じゃねェって言われたら直ぐに受け入れてくれるだろうね、愛を無理強いするものじゃないって思ってる感じで良い……

えっちのルール作るの、カップルというか夫婦関係みたいで良い~!明日はえっちできる日だ!って前日からソワソワしたり、えっちは週3っていうルールはあるけど1晩で何回ってルールはねェからなってルールの穴を突いて1日で何回も搾り取っちゃうのもみたい!

誘って相手が同意したらえっちできるから結局週5くらいえっちしてることになっちゃうの好き、押し倒したらOKとか、戦闘があった日でも戦いが午前中にあった場合は夜には体力も回復してるし夜にえっちするのはセーフみたいなおれルールが横行しちゃうかもしれないね

• 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:35:25

ちょっと早いバレンタインネタを書いてもいいですか?

サンジがバレンタインチョコを作ってるの見たい!ナミとロビンには丁寧かつ綺麗に修飾されたチョコを用意して野郎共にはナミロビンほどの綺麗なチョコじゃないけど色々なチョコ菓子を作って振る舞ってあげる
    ♀ルフィと♀ゾロも野郎共と同じチョコを食べてた(♀ゾロはチョコ嫌いだからあまり食べない)けど夜仲間達が寝静まった頃に♀ルフィと♀ゾロだけに特別なチョコをあげてるの見たい!
    ♀ルフィにはデカイチョコケーキとか♀ゾロにはビターでワインに合うようなチョコをあげて嬉しそうに食べてる二人を見て嬉しそうなサンジが見たい!

• 105二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:40:38

>>101

足にしがみついたり背中にへばりついたり子供みたいなスキンシップしてた♀ルフィが触れるか触れないかみたいな愛撫とか耳に息吹きかけてみたりとか大人な女性の顔してサンジにえっちな悪戯しかけるの最高!サンジが止めろ……ッ♡って言っても止まってくれないしサンジのサンジまで撫でだしたり、ベルトもジッパーも下ろしてサンジの股間に顔を埋めて煽る♀ルフィ見たらサンジも我慢できなくなって押し倒しちゃいますよ、おれの勝ち♡って嬉しそうに妖艶に微笑んでくれ……

じゃれ合うみたいなキスする両翼は煽り文句もいつもみたいに言い合ってるけどハートマークが付いてるような甘ったるい声だと……嬉しい!

♀ゾロのしっとりムチムチの谷間だったり脱ぎ出してる♀ルフィに惑わされてレシピノートの文字が歪んで判別できなくなっていくね

サンジのサンジが窮屈な下着の中でパンパンになってて今にも泣き出しそうで辛そうで苦しそうだから楽にしてあげるだけだからね、2人はとっても優しいね(棒読み)

静かにしろよって言ってた張本人なのに1番大きな音立ててムラムラとイライラをこっちに向けようとしてくるサンジにしてやったりって顔してる2人は可愛い!えっちな悪戯に毎回完敗するサンジがよわよわなのか2人がからかい上手なのか……

上は全部着たままで下着だけ抜いでサンジの膝の上で沢山動く2人は良いし、イライラとムラムラが抑えきれないサンジに腰を掴まれて上下運動させられて声が出そうになっちゃう2人も良いんだ、本読んでたはずなのに何故か汗だくで出てくる3人……

声我慢してる上に生殺し状態になって色々我慢してるサンジって色気が凄そうなんだ、ムラっとしたのともっと気持ち良くなって欲しいのとで触り方も過激になるしなし崩し的にえっちなことしちゃうのもスケベで良い

お酒入ってねっとり湿度のあるいちゃつきしてるの好き、皆お酒入ってるから仲良いなで済ませてくれるよ、膝の上に乗ってキスをねだる♀ルフィとかサンジのネクタイ外してシャツの中に手を這わす♀ゾロ……次の日は酔ってたから覚えてないって3人は言うけど本当かな……

口にキスするのはセーフ、デコルテもOK、その下は……?とか、お腹を触るのはセーフだよな?とか試していって脳内チェックリストを作るサンジ、バレてナミロビンから怒られるし、中途半端に触るなやるなら最後までやれって2人から苦言を呈されるサンジ

• 106二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:03:05

>>104

サンジがバレンタインチョコ作ってるの好き!ナミさんロビンちゃん当てのは本業パティシエかな?ってくらいに味も見た目も包装も拘ってるボンボンショコラとかで、男性陣にはとにかく量重視(味もめちゃくちゃ美味い)生チョコとかトリュフとか作ってるかもしれない、おれも作りたいって言ったチョッパーや手先が器用なウソップとかと一緒に作ってても良い……

♀ルフィと♀ゾロには夜にこっそり特別なのあげるの好き!暖かくて甘いホットチョコレートとチョコレートに合うホットワイン作ってもくれるかもしれない、♀ルフィのはとにかく大きいチョコレートケーキなんだろうね、声を抑えておお喜びしてサンジに抱き着いてたら可愛いな、ケーキはハート型でも可愛いかもしれない、めちゃくちゃ美味ェ!サンジも食え!って口の周りチョコでべたべたにしながらあーんしてくれる♀ルフィとか、……甘ェなって♀ゾロ呟くから、え、かなり苦めにしたんだけどな、ってサンジが言った途端に口移しでチョコ移されて、……てめェがだよアホ面しやがって……って言われるのとかね……チョコはちゃんと苦くて美味しいので♀ゾロの唯一のお気に入りのチョコになるよ

• 107二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:51:35

>>81

あいつらに彼氏がいなくて良かった良かった…って安心して寝ようとしたら何で彼氏がいなくて安心してるんだろう?って気付いて結局眠れなくなるサンジはいいぞ!もう気付いてるけどあえて蓋して眠ろうとするサンジが見たい

今までどんな男(もしくは女)に影響を受けたか気になるのはもう恋の始まりなのに気付いていない鈍いサンジが見たい過去の事は話さない二人だから余計気になっちゃうね

サンジには変わらないって言ったのにサンジの恋愛遍歴気になる二人好き!恋なんて全く興味無さそうなのに気になるのなんか好き!

お互いのパーソナリティーを過去を知りたくなって恋か恋じゃないか微妙な感情を抱く一瞬を確かに見たい!好きか嫌いかみたいなハッキリした感情ばかりの二人が曖昧というかハッキリしてない感情を抱くの好き

あとサンジはバラティエ時代の女性遍歴はお客様のお姉さまとの恋愛してもいいし、客には手を出せないからって事で童貞でもいいかも

サンジがどんなに隠しても二人への燃え上がった恋心を隠せないし、意外と二人にはバレバレだといい

片想いや初キスでは終わらせずに色んな経験をさせるつよつよなルフィとゾロが好き!えっぐいセカンドキスやえっぐいえっちとかサンジが二人と本当はしたいと思って妄想していたやつよりも凄いのされて心をいっぱいに埋め尽くしてくの見たい!

二人が儚い思い出にもさせないしサンジが二度と感情に蓋したり二人がいないとダメな身体にするために躾するの最高!

サンジの唇にキスしてからサンジのサンジにキスするの好き!サンジより素直だからすぐ嬉し泣きしちゃうから涙(意味深)もしっかり舐めとるね!

最後はつよつよな二人に完堕ちしたサンジにもっといっぱいしてェ…♡って言わせて依存させて二人にキスやえっちされないと満足出来ない身体にされてくれ

• 108二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:04:25

• 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:08:02

ごめんなさい投稿ミスりました

>>106

ケーキを食べさせる♀ルフィも不意打ちにキスしてくる♀ゾロも最高ー!

「汚しすぎだバカ」って言いながら♀ルフィの口元拭ってくれるし♀ゾロには「ならもっと甘くしてやる」って口移しお返しのをしてくれるよ!

サンジのチョコレートを嬉しそうに食べてる二人は可愛いし♀ゾロがチョコ嫌いなのにサンジのチョコがお気に入りになるの好き!

• 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:54:02

>>83

サンジの隣で楽しそうに動き回る幼く見えるの好き!サンジとゾロと歩けて嬉しいからいつもより上機嫌なのかもしれない

猫被って三歩後ろを歩く大和撫子風な人妻ゾロ最高だよね!(家ではエロガッパ!マリモと喧嘩営業してる)

二人を女を娶って遊んでそう…ってヒソヒソされてるのが聞こえて無言で睨み付けてる二人が見たいそれにビビるモブになりたい

脱いだら凄いタイプのゾロいいね…着物を脱ぐ度に引き締まった身体とどたぷん♡おっぱいを毎回見てすぐに元気になってしまう旦那様を可愛いって思ってるゾロが見たい…

脱いだら成熟な大人の身体のルフィってえちちで最高ですよ普段は動きやすさを重視した格好だけど下着はサンジを喜ばせたいのでお高めのブラを着けてあげるよ!瑞々しく弾ける身体にレースの下着でやっぱりサンジはすぐ元気になっちゃうね!

お尻揉みながら魅力を語るサンジ草!えっちな気分になってよく分からないけどサンジのサンジが元気だから撫でて早くしようぜ♡って誘うのも見たい!

裸割烹着みたいでサンジが興奮してるのがわかってわざも動き回ってお尻が揺れたり色々見えちゃうのにサンジが興奮して寝室に行かせようとするのを本当にスケベな旦那様だな~♡って仕方ないって感じで寝室に行くよ

ぴったりな着物でお尻がパツパツで目立つのエロいね!ゾロの後ろをわざと歩いて揺れるお尻を楽しんでいたらゾロに人気のない場所に連れていかれてサンジの手を取って自分のお尻を触らしてそんなに見てたらしょうがない人….♡早く帰って続きをしましょう…ってお誘いされるから急いで帰るよそして寝室へ一直線だよ

あくまでもエッチな旦那様のムラムラを解消してあげるスタンスの嫁さん達に我慢できなかった♡や性欲に負けてお可愛いこと♡って言われて悔しいけど本当の事だからなにも言えずに搾り取られてしまう旦那様サンジが見たい

キスしまくって玄関で盛り上がるの好きサンジが謝りながらご飯を温めてくれるから気にしてないよって頬にキスしてるみたいなのも見たい

おっぱいを顔に押し付けたり間に挟んで捏ねたりするの好きおっぱい天国にサンジが元気になっちゃうから今度はそっちを挟んであげるね

サンジも世話焼きだからあーんとかするの好きそう二人で口開けてまってたら可愛い!

• 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:29:35

>>84

薄いからお湯かけたらすぐ透け透けになるのに着てくるのはサンジのサンジが反応するのをわかった上で煽るために着るゾロは悪い奥さんだ!丸見えなのに気にせずにおっぱい押し付けるゾロはエロすぎるおっぱいのぽっちとかがサンジにあたってめちゃくちゃ元気にさせたのに撫でながらどうかなさいましたか…?ってわざとらしく問いかけるゾロはエロい!

お前のせいだ💢って言ってもただお身体を洗っていただけですが?って涼しい顔してしらばっくれるゾロに悔しいと思いながらもそのままえちちタイムに入ってしてやったりな顔のゾロが見たい

めんどくさくて裸で突撃するルフィはいます(確信)

おっぱいで身体洗うルフィ好き!おっぱいで洗う時にコリコリしたのが背中に当たったりしてムクムク元気になるサンジのサンジ…

広い湯船なのに密着して入るの好き!ルフィがサンジの前に座って今日あったことを話してほのぼの過ごすのも最高だし、お尻に硬いの押し付けちゃってるのに気付いてさっきまでの子供の様に話していた姿から煽るように太ももやお尻で遊んであげたり(意味深)してくるのエロい

サンジも盛り上がってしまい風呂場でえっちしてしまい逆上せて布団で寝てるルフィとサンジをバカ共って言いながらうちわで扇いでくれるよ

自分達はしっかり準備して腹拵えというなのメインディッシュが帰ってくるのを待ってる二人好き!

ノーパンノーブラで襲う準備してる二人はエッチだ!サンジが帰ってきて玄関閉めて鍵かけたら我慢できずに即行襲う二人がいるかもしれない…ノーパンノーブラの二人にサンジもムクムクだから遠慮せずに襲うね!

一回目はということはいつものえっちも二回目からは搾り取られてるのか…?最高では?

旦那様の待ってはもっと♡だし、休憩させてはまだまだしたい♡って事だから御命令はガン無視されちゃう!

終わったらサンジの身体拭いて布団も全部交換するスパダリな奥さん好き!腕枕しながら旦那様の身体を労るルフィとゾロにときめきまくりな旦那様サンジはいいと思うんだ

• 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:38:00

>>102

仕方なくっていう体で混ざりに来るけど、サンジと相棒にはバレバレなの可愛いんだ、相変わらず嘘が下手だなって思われてたり、ゾロは分かりやすいなーって思ってる2人と、こいつらそんなえろい目しといて、えっちなこと本当はしたくなかったです、は嘘だろ……って全部見抜いてるサンジ

最初は1回でも満足だったはずなのに今では1晩でもできちゃうし、色んな体位やテクも習得させられたけど性豪のサンジに付き合ってたせいだしおれ達は普通って今でも思ってても良いて……隣の相棒は同じように堕ちてるしサンジも別に何も言ってこないしまぁいっかって特に気にしてない2人が、サンジを自主的に襲うくらいには淫乱ドスケベ精力つよつよえっちなことによわよわ猫ちゃんにされちゃってるの大好き!

2人がえっち大好きになる素質があったのは明らかなのに、そうだな♡おれのせいだな♡って責任転嫁してくるのを許しつつもっとえちえちにしようと企むサンジも、責任取れよ♡ってドスケベ猫ちゃん達に襲われちゃうサンジもどっちも好き!

普段は自分から甘えてくるし何でもさせてくれる♀ルフィが、こーら♡まだ触るなよ♡ってマウント取りつつ焦らして煽ってくるの見たい!いつもの♀ルフィに慣れてるから、待て♡って言われるのに慣れてなくてぐずぐずになっちゃうサンジも見たい

いつもは脱がし合いっことかしてるのに服を剥ぎ取って獣交尾に突入しちゃうのも良い、もうとっくにとろとろで完全敗北してるのに、もっと激しく来てもいいぞ♡もう限界か?♡って煽るのも見たい!

頬とか唇を触らせてあげてたのが段々下の方へと移っていくのえっちですよ!どんなに自分が感じてるか分からせてあげる♀ゾロ好き

抱きしめ合う体勢でえっちするの大好き、ハグしながらキスするしサンジの腰に♀ゾロの脚が絡みついて離さないようにしてるんだよね、名前沢山呼び合うの大好き!普段呼ばない分ずっとサンジの名前呼んじゃう♀ゾロが見たい!普段散々下品な言葉で煽ったりしてる♀ゾロが、しゅき♡とさんじ♡しか言えなくなってるのいいよね

頭も撫でろとか、おれの好きなところいっぱい言えとか可愛い命令する♀ゾロと、おれも!おれもしてくれ!って飛びついてくる♀ルフィの2人のお姫様達に振り回されながらも幸せだしちゃんとわがまま全部叶えてあげるサンジ好き

• 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:03:37

>>107

結局眠れなくなるサンジ好き!一晩中ぐるぐる考えて、これってやっぱり恋愛的なことじゃ……!?って気づいてしまうサンジも、開きかけた恋の扉を、こんなもんアイツらにとっては重荷になるだけだろ!って鍵かけて封印して無理やり眠るサンジも見たい~!

2人が特に過去のことを口にしないからこそ色々気になっちゃうサンジは良いぞ……今現在の2人だけじゃなくて過去の歩みや未来の姿まで気になりだしたらそれはもう恋なんだけど、こいつらが話さないから気になってるだけだしって自分に言い訳したりとかね……

何でサンジは彼氏がいるかなんて聞いてきたんだ?って疑問に思ってた2人が、そういえばサンジは彼女がいたのか?って気になり出すの良い……2人は疑問に思ったら直ぐにサンジに突撃しに行くかもしれないね、でも何でそう思ったのかは自分の中でも明確に分かってないと良いんだ……好き嫌いがハッキリしてるし自分自身をしっかり持ってる2人が恋かどうか曖昧な物に振り回されたり戸惑ったりしてるのは良いぞ……

彼女がいた事がある場合は、今までのメロリンを伴う燃え上がるような恋とはまた別の感情を2人に抱いてることに困惑するかもしれないし、DTだった場合は、おれにはまだ見ぬ麗しのレディ達が……!でも何故かアイツらのことが頭から離れねェ!って悩みまくっているかもしれない

サンジの恋心が2人にバレバレなの可愛い!サンジのことが好きだからこそサンジの秘めた思いに気づいたのも良いし、分かりやすく2人を避けたりしてるのにあまりに大きい恋心だから好意とかがダダ漏れになってたから気づかれても可愛いんだ

えっぐいセカンドキスやえっちでサンジを虜にさせるの良いぞ~!儚い恋の思い出や夢を、情熱的な愛ある現実にしていく?感じが好き、何勝手にあの頃は良かったねみたいにして終わらせようとしてんだ、今が1番良いし愛してるし恋してるに決まってんだろうが!みたいな感じで……

感情の蓋も全部とっぱらってついでに押さえ込んでた欲望も全部受け止めてあげて、ルフィとゾロじゃなきゃダメなんだって分からせ♡て依存させちゃうの良い……

サンジよりもサンジのサンジの方が素直だからキスしてたくさん可愛がって本音を引き出したりもしたのかもしれないね、色々押さえ込んでたはずのサンジが完堕ちして、もっとしてェっておねだりするからスーパーハッピーエンドですよ!

• 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:09:47

>>109

♀ルフィが、美味しいものを独り占めするのも良いけど好きな人と分け合うともっと美味い!みたいに思ってたら良いよね、汚しすぎだって♀ルフィの口元拭いてあげつつチョコを舐めて取って上げたりとか、お返しにサンジからもあーんするかもしれない

サンジが♀ゾロに、ならもっと甘くしてやるってお返しくれるの好き!甘いの苦手な♀ゾロがサンジとずっと甘いキスをし続けるの見ていたいね……

あのケーキ毎年作ってくれ!って♀ルフィがこの先ずっといることを確信してるみたいにサンジにおねだりをするのも見たいし、♀ゾロが、お前が作るチョコは好きだってサンジの作るものを♀ゾロの中での特別で唯一の枠に入れるところも見たい!

• 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:43:17

>>110

上機嫌でいつもより動き回ってる♀ルフィは可愛いね、幼女かな?でもそんな♀ルフィが家に帰れば婀娜やかにサンジを誘う人妻になるし、♀ゾロも猫被って夫を立てる大和撫子風を装ってるけど家に帰ればサンジと罵りあい(喧嘩営業(いちゃいちゃ))するの良いよね

幼妻な♀ルフィとお淑やかな良妻演じてる♀ゾロが愛する旦那様の悪口言われた時にだけ殺気が漏れる勢いでブチギレて黙らせるところ見たいし、サンジは気づいてないかもしれないね

毎日見てるはずだろ思いつつも毎日きっちり着込んだ着物からのどたぷんボディに興奮して喜んでくれるサンジにキュンとくるし可愛いなと思ってる♀ゾロ……♀ゾロの身体に飽きるわけが無いし一生夢中だからね

♀ルフィは割烹着の下は動きやすい服装重視なのに下着はきっちりしたお上品なレースのギャップが堪らないんだ……偶にうっかりスポブラやキャラ物がプリントされてる下着着けてきちゃうけどそれはそれで最高ってサンジが言ってました

えっちな気分になっちゃったからサンジのサンジを撫でたりして魅力語りを途中で打ち切らせちゃう悪い子♀ルフィが見たい!

サンジからは裸割烹着みたいに見えてるって知りつつわざと脚を広げてみたりお尻をふりふりして誘惑するえっちな♀ルフィ!サンジに寝室に連れていかれても、目を細めて笑って、本当にしょうがねェ旦那様だなぁ♡って煽る♀ルフィが見たい!

着物でパツパツになってるお尻を触らせてくる♀ゾロスケべ!サンジの手をむぎゅっと押し潰したり挟んだりもしてくれたのにサンジが寝室に一直線に連れて行こうとすると、まぁ、破廉恥ですこと♡って煽る♀ゾロも見たい!

煽られるけど我慢できなかったのも性欲が強いのも事実なので言い返せなくて搾り取られちゃうサンジは良い、絶倫なサンジに付き合ってあげてるっていう体を取ってサンジに主導権を握らせてるけど本当は2人の方がつよつよみたいなのがね……いいよね

台所でもキスし合ってるの良い、服装とか髪とかがちょっと乱れたままでも可愛いね

顔だけじゃなくサンジのサンジを挟んであげるの良い~!暴発寸前まで捏ねたりしてくれるのに、割烹着が汚れますので♡ってギリギリのところで寸止めするのも見たい!

お口開けて待ってる2人は可愛い!世話好きなサンジが労いの意味も込めて2人をお世話して甘やかしまくるだけの日もあるかもしれない

• 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:03:28

>>111

濡れ透けになる長襦袢的なの着てくるしぽっちが浮かんでるおっぱい押し付けてくるし熱くなってきてるサンジのサンジを撫でるしで最初から最後までサンジをピンポイントで煽る行動ばかりする♀ゾロは、これでサンジが興奮するって分かっててわざとやってる感がいいよね……

サンジにお風呂の床に押し倒されても涼しげな顔で、どうかなさいましたか?とか、御気分が優れませんか?お顔が赤くなっておりますよ?とか躱し続ける♀ゾロ良い……このままえちちタイムに突入してしてやったりでサンジを搾り取る♀ゾロも良いし、極々稀に煽りすぎて本当にイライラとムラムラがピークになったサンジに、やり返されてへとへとにされちゃう♀ゾロもいるかもしれない

サンジの脚の間に座って今日あったできごとをにこにこ話す♀ルフィも可愛いし、サンジのサンジが大きくなったのに気づいて太ももやお尻で遊んで(意味深)あげる♀ルフィもえっちで良い!あと、太腿で挟んだりお尻を押し付けたりしてサンジのサンジが暴発寸前なのに気付かないふりして、今日庭に野良猫がいてなーってほのぼの会話を続ける確信犯♀ルフィも見たい!サンジの相槌が聞こえなくなって喘ぎ声に変わっていくのをにやにやしながら聞く悪い子♀ルフィ……

湯船の中でめちゃくちゃ盛り上がっちゃって♀ゾロに介抱される2人可愛いね、このドスケベ共が!てめェらが湯船掃除しろよ!って言うけど後日♀ゾロもサンジと湯船の中でえっちしちゃうよね

ノーパンノーブラでお帰りなさいませって正座で挨拶しながら熱い吐息が隠しきれてない2人はいるね、サンジも帰ってきたばかりが故にビンビンに元気だから直ぐに布団に飛び込むね、ご飯もお風呂も忘れてえっちしまくるの良いぞ、1回目は純愛少女漫画あまあまえっちで2回目からは男性向け成年漫画交尾になりますよ(?)

旦那様の言葉を自分達に都合良く解釈する2人好き、旦那様は素直じゃないからな、ツンデレってやつなんだろ?とか、はいはい、後で聞いてやるからな(今聞くとは言っていない)って言われて搾り取られえっち続行ですよ

スパダリな2人にメロメロだし結局昼も夜も2人には敵わないなって思ってるサンジ好き、ぐちょぐちょでぐしゃぐしゃになったシーツとか布団が思いっきり庭に干されてるの見てちよっと恥ずかしくなったりもするもしれないね

• 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:46:01

>>106

ナミさんとロビンちゃんには目でも楽しんでもらえるように本業パティシエかな?レベルで拘って作ったボンボンショコラなのいい…!「二人の美しさには敵いませんがよろしければこのボンボンショコラをどうぞ」とか言いながらあげてほしい!

男性陣はとにかく量重視(味もめちゃくちゃ美味しい)なのいいねよくナミさんとロビンちゃんのおやつ食べたがる男性陣にも用意してあげるサンジ好き

生チョコやトリュフをチョッパーとウソップに手伝ってもらって作るの好き

一生懸命作ってるチョッパーを上手いじゃねェかって褒めたり器用に作るウソップに相変わらず器用だな~って褒めるサンジとかも見たい

ルフィとゾロにこっそり夜にキッチンに来いよって逢い引きの誘いをしてほしい

来たらまずホットチョコレートとホットワインで差し出して上手い上手いって飲んでる二人が見たい!

ルフィにはとりあえず大きいケーキが一番だよね!声を抑えて喜んでサンジに抱き付いて喜んでくれるからサンジも作りがいがあるんだ…

むしゃむしゃ食べながらサンジにも食べさせるの凄い好きなんだ…サンジも食べてうめェなって言いながら今度はルフィに食べさせてあげる

の見たい!

ゾロから甘いって言われて苦めに作ったはずなのにって思ったらゾロから口移しのチョコお返しをもらって幸せいっぱいなサンジ…

あと……てめェがだよアホ面しやがって……ってセリフが凄い好き…!

ゾロの唯一のお気に入りになるからたまあのチョコ作れよってサンジにお願いするようになる

• 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:47:27

• 119二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:52:50

>>85

サンジが写真撮るのもいいしルフィとゾロが写真撮るのも最高だね

寝てるサンジにキスしてるの最高ルフィとゾロがお互いの写真を撮ってるの好き!キスしたら幸せな顔をするサンジに我慢できなくて何回もキスしようとするルフィを止めるゾロや我慢できなくて濃厚なのをしようとして止めるルフィもいるかもしれない…

なかなか起きないサンジにおっぱい乗せたりサンドイッチにしたりして過激な写真を撮って後で見たサンジのオカズになりそう

隠し撮りは卑怯だからハッキリ正面から頼むの草ゾロに「そういうことじゃねェ!」って怒られるサンジが見たい!

ルフィはカメラがあると何故か照れるからそれが可愛くて敢えて写真で撮るサンジもいると思う!ファインダー越しにサンジに凝視されてるのに慣れなくてかくしちゃうルフィも見たい

事故でヘトヘトなルフィが分からないなりにふにゃふにゃピースしてるのエロいし本当は怒鳴りたいのに気力がなくて顔を背けるしかないゾロってどっちもドスケベ過ぎるよ!表情が分からないからよりエロさを感じていいよね…えっちなアルバムが増えて夜な夜なそのアルバムを持って何処かへいくサンジ…

搾り取られてげっそりした顔や色んな物で濡れてる顔から跡だらけの身体や干からびた息子も撮られて恥ずかしいところ全部撮られてるサンジもいいね

ベッドでサンジを挟んだりバックで笑顔でピースしておれ達がやりました♡って自撮りしてるのめちゃくちゃ好き!

あと思い切りえっちして搾り取られてる時のサンジや二人にえぐいちゅーされて蕩けてるサンジとかも撮られてほしい

後でその写真を見つけてどうしようかと思っていたらルフィとゾロに見つかって今日もた~くさん撮ろうな♡って言ってくる二人に今日も搾り取られる事を察してドキドキしてしまうサンジがみたい!

• 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:57:41

>>117

サンジのナミさんロビンちゃんへのセリフがとっても素敵!2人の味の好みに合わせてフィリングだったり甘さも違ってたり好きな飲み物とのマリアージュも考えてそうなんだ……ナミさんロビンちゃんに渡すチョコレートのレシピを考えたり試作品を作ってたサンジの横顔はいつも以上に真剣でかっこよかったとの噂(某船長談)

男性陣には大皿にトリュフとか生チョコとかガトーショコラとか山盛りにして、出してあげるかもしれないね、ストロベリーチョコとか生クリームとか味変もあるはず、あとはでかい鍋でチョコレートフォンデュしてみんなでわーわー言いながら楽しむのも見たい

褒め上手なサンジ好き……張り切るチョッパーとか得意げにチョコペンでもっと繊細な模様やイラスト?を描くウソップ……♀ルフィはお零れが欲しくてキッチンをうろちょろしてたら可愛いね

逢い引きのお誘いするサンジ好き!キッチンに誘われたから夜食食べさせてくれるのかなって思うけどでも少しだけえっちのお誘いかなって考えてちょっとそわそわした2人もいるかもしれない

ホットチョコレートとホットワインで身体を暖めてあげてから本命のチョコレート渡すの好き、♀ルフィはでっかいケーキに声を抑えて大興奮してサンジに抱き着いてたくさんキスするかもしれないね、うめぇ!ってにこにこで食べてくれる♀ルフィを見てにこにこしてるサンジ良い……お互いに食べさせ合うのめちゃくちゃ好き!お互いの口の端に着いたチョコレートも舐めとったりしていちゃいちゃして欲しい!

♀ゾロは最初、チョコレートを見てちょっと眉を顰めるけど一口食べて、お、美味い、みたいに目を見開いて食べ進めるのを見てサンジが内心ガッツポーズしてたら良い、苦手って言ってた物を美味いって食べてくれてたらめちゃくちゃ嬉しいと思うんだ……

口移しで貰ったチョコは確かに♀ゾロの味がして甘くなってて、お互い甘ったるい顔で見つめ合って照れちゃうのが見たいね……

おねだりするようになるの可愛い!甘いのは好かねェがてめェの作るもんは食えるっていうのは料理人にとって最も嬉しい一言だろうね

• 121二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:01:26

つよつよ♀ルフィと♀ゾロに搾り取られるサンジが好きで申し訳ないけど語らしてほしい

身も心もつよつよな二人にいっぱい愛されてるサンジとえっちの時はよわよわサンジを搾り取るほど愛すルフィとゾロが好きなんだ…
    最初はいつやり返そうかと頑張ってたけどつよつよな二人に勝てなかったよ…って事で完堕ちしたサンジが二人に甘えてなすがままなの見たい

つよつよな♀ルフィと♀ゾロが好きだけどスパダリサンジが二人をメロメロにするのも大好きだし雄みマシマシサンジが二人を抱きまくるのも大好きなんだ…

• 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:13:14

>>119

お互いがサンジにキスしたり髪を撫でたりしてる写真撮り合ってるのめちゃくちゃ好き!ファインダー越しに♀ゾロとサンジ(爆睡中)がいちゃついてるのを見て我慢できなくなってシャッター押すの放り出して混ざりにきちゃう♀ルフィや♀ルフィがサンジの顔中にキスしてるのを撮ってたけどおれの方が気持ち良いキスできるって何故か対抗心?が芽生えちゃってカメラ置いてキスしにきちゃう♀ゾロもいるかもしれない、後から自分達が撮った写真見返してブレ気味だけど写真越しからも伝わる甘ったるい雰囲気というかいちゃいちゃ具合にもう1回したいなって思ったり恥ずかしくなったりする2人もいる

過激な写真も撮っちゃう2人えっちですよ!日常の2人の写真を現像したと思ったら生おっぱいを乗せられてたり2人でおっぱいサンドしてる写真が混ざってて鼻血出して動揺するけどとりあえずめちゃくちゃオカズにするサンジ

直接お願いしたらそれはもうえっちな撮影会になっちゃうからね、仕方ないね、サンジにファインダー越しにえっちな目で見られてるし今からえっちな写真を撮るってなったら途端にぎくしゃくしそうな♀ルフィは可愛い!素人物(意味深)みたいになっててえっちみが増しそう

よく分かってないながらもふにゃふにゃピースをしてくれる火照った身体と跡を隠そうともしない♀ルフィや、顔を背けることしかできないから隠しきれてないあれやこれやの跡が丸見えになってる♀ゾロはセクシーですよ!夜な夜な写真をどこかに持ち出すからくしゃくしゃになっていってナニかに使われてる感(意味深)が出てきちゃうね

ぐったりしてる顔から身体から出し切ってふにゃふにゃな息子から身体中撮られてるのに抵抗できないサンジ好き、そんなサンジを後目におれたちがやりました♡ってピースしてるのも可愛いし、えっちした回数を指で示してたり空っぽになったゴムをアピールしててもドスケベで良いと思うんだ

搾り取ってるのを手が空いてる相棒が撮ってあげたりえっぐいキスして蕩けてるサンジを自撮りしてる2人は良い、ちょっとブレてるけどサンジと同じくらいに蕩けてた顔してるのが分かっちゃうね

今日もた~くさん撮ろうな♡っていうセリフがえっち!『今日も』っていうのが良いしカメラ向けられただけであれやこれやを思い出して興奮しちゃうサンジもいますよ

• 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:20:28

>>121

つよつよな2人がサンジを搾り取るの大好き!

2人はサンジのことを愛してるから無理にお誘いはしないけど1回やるってなったらとことん愛し尽くすからサンジが毎回へとへとになっちゃうの好き、恋愛に興味が無さそうな2人が唯一サンジにだけ向ける愛とか欲はでっけぇしサンジが溺れちゃうくらいだと思うんだ

サンジは性欲は強いけど同時に快楽によわよわだから直ぐに2人に負けちゃうの良い……次はやり返すぞって心では思ってるのに身体は2人のテクと愛に完堕ちしてえっちな雰囲気になる度に勝手に負ける準備を始めちゃってるとかも見たい、成長し続ける2人に翻弄されてメロメロにされてくサンジは良い……

スパダリサンジが2人を乙女にしてメロメロにさせるのも良いし、雄みマシマシサンジが2人を蕩けさせるのも最高!3人がとにかく幸せそうなら何でも大好きなんだ……

• 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:49:35

>>91

喧嘩ップルかつバカップルの両翼はいいよね喧嘩してる時はバチバチなのにいちゃついてる時は甘々なんだと可愛いよねサンジが甘い声でハニー呼びした時はめっちゃ照れるゾロ見たい

デートスポット巡りするルフィとサンジ好き!デートしながら、しゅきぴ♡腹減った~!わかったよカノピッピここ行ったら食わしてやるよって会話してるパリピカップルな二人を見てみたい

ルフィはともかくゾロまで変えるとは…恋ってすげェってなるしゾロには、あら今日は彼ピッピの所にいないの?ってからかわれるゾロもいてほしい

ハニー呼びを訂正させようとするからすっ飛んでくるサンジ好きその後二人にキスしながら愛しのハニーはお前達だろって言われて満更でもない二人は可愛いよ

ベッドの中では雄みマシマシで可愛がれる二人好き!つよつよなダーリンに愛されて可愛くされちゃう二人も見たいし、ハニーやワンちゃんって呼んでサンジを搾り取る勢いで愛してメロメロにするのも見たい

濁点喘ぎしてる三人の姿をお互いしかしらないの好きお互いに貪りあうように抱き合うからその時は名前呼びしてほしい

夜までどっちになるのかわからなくてドキドキしてるの好きサンジ的には好きにしたいけど二人に好きにされるのも堪らないって言ってた

ハニー呼びして自分が可愛がりたいサンジ好き!二人はしょうがねェな~って言いながらもサンジに可愛がられるのも好きだからダーリンって呼んでくれるよその日夜はとても熱い夜になりそう

サンジ呼びして大騒ぎになるの草!全く別の理由でぶっ倒れてる両翼好きそれ見て笑ってるルフィもいい!

ゾロが本気でダーリン呼びしてるのに驚くクルー達好きそういう呼び方嫌いそうなゾロがそう呼んでるからサンジへの愛は大きいよね!ダーリンって呼ばれると嬉しそうなサンジを見て呼んであげてるって言うツンデレゾロ見たい

女性陣に詰め寄られるサンジ見たい!ルフィの味方になってくれるお姉様達好き…さすがにナミとロビンにはえっちの内容話せなくて困るサンジ見たい

ルフィとゾロも半裸(ビキニやサラシ着用)だからサンジと半裸になれば問題ないな!とか思ってそうだし、キスならまだセーフとか思ってるから舌入れもセーフって思ってそう

サンジの取り合いはしないけどおかずの取り合いする二人が子供過ぎて好き!サンジがおかわりはあるから取り合うなって怒りそう

• 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:38:24

>>92

ゾロがバンダナ?着けて雄々しく戦ってたり、ルフィはニヤリって感じで笑って好戦的に戦う姿にサンジはきゅんってしてるし、サンジがいつもより更にガラが悪くて口が悪く戦う姿にきゅんってしてるルフィとゾロもいてほしい

昂ったまま獣の様に噛み付いてサンジを喰らおうとえっちしてくる二人もエッチで良い…

サンジもいつもより手を引いたり見える所に跡残したりしていつもは優しいサンジが強引になってる姿にこういうのもいいな…♡って舌舐めずりしてる二人も見たい

戦い後のハイになってるのもいいね…!興奮して鼻血出してるのを拭おうとするけどそのまま抑え込まれて搾り取られるサンジも見たい

手で丁寧に洗うサンジにドキドキしちゃう二人好き!優しく洗ってるけど脇とか下半身だからちょっと感じちゃう二人も見たい!あとサンジが少し意地悪して掠めて触るだけで触って欲しい所を触らないとかも見たい

二人がお返しで洗うけどいつもはごしごし洗うのにその時は優しく丁寧に洗うからなんかむず痒いし、隅々まで脚を洗うから二人のムチムチおっぱいが当たって元気になるね!その後その元気になった所を『うっかり』洗うけど仕方ないね『うっかり』だからね

ベッドが壊れる位に激しく交尾したのに幸せそうに涎も垂らしてぐーすか寝てる寝てるルフィとすんとした寝顔のゾロ見てさっきまでのあんなに色っぽくて可愛い姿と今の寝てる姿の両方知ってるのはおれだけって優越感を感じながら寝顔を見てるサンジ…

交尾の時はオラオラ系だったのに大人しく寝てるサンジの寝顔を間抜け面って言いながらも眺めてる二人好き!交尾の時と打って変わって穏やかな時間がながれてそう

そのうち我慢出来なくてルフィがキスとかしてちょっかいかけるのを見てゾロもキスし始めてほしい

• 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:27:13

>>123

サンジを愛してるから無理に誘わない二人の愛が大きくて好き!

一回やるってなったら我慢出来なくてとことん愛し尽くすからサンジがヘトヘトになってくったりしてるのを二人が介抱してるのみたい

サンジは自分が情けなくて二人がいつか自分以外のつよつよな奴を好きになるかも…って不安になるけど二人はサンジとのえっちにしか興味ないしサンジに向ける愛と欲はでっけぇので溺れるくらい愛すし、もしサンジの不安がバレたら怒ってどちゃくそに愛して(意味深)してサンジの不安を吹き飛ばすよ!

性欲は強いのに快楽によわよわなの最高ですよ!やり返そうと思っても身体は二人に完堕ちだからえっちな雰囲気になると負ける準備を始めてるの好き!キスされておっぱいに挟まれたりされたらもうよわよわになるサンジとか良いと思いますよ…

日々成長し続ける二人に翻弄されるサンジとサンジが好きだから無意識に引いたり成長してる二人はいい…40代60代のおばちゃんになってもカッコよくてサンジを翻弄してほしい

三人がとにかく幸せそうならなんでも大好きなのめちゃくちゃわかる!

• 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:39:23

>>124

からかったり煽る感じのハニー呼びと、低音で囁くようなハニー呼びを使い分けるサンジ、後者で呼ばれて、やめろ……ッって言いつつ顔赤くして期待した目でサンジを見る♀ゾロいる

パリピカップルな2人好き、フォトスポットでキス自撮りしたり何かハート型のストローが入ってるカップル専用みたいな飲み物的なの飲んでラブラブデート楽しむ2人は良い

サンジのことをハニー呼びするけどサンジからハニー呼びされても満更じゃない2人も好き、サンジになんて呼ばれても大体嬉しい2人がいるかもしれない

ダーリンに愛されてとろとろに蕩けて甘いハニーにさせられちゃう2人も良いし、つよつよダーリンだったサンジをハニーとかワンちゃんとか呼んで可愛がってハニー堕ち(?)させちゃう2人も良い

甘ったるいあだ名で呼びあってたのに夜は濁点喘ぎとかしまくったり下品な単語で煽られちゃうギャップ好き、名前で呼び合うのもめっちゃ好き!

可愛がられるのか可愛がらせてくれるのかどっちでも大歓迎なサンジ好き、♀ルフィがハニー呼びして来て可愛がる気満々で来て、♀ゾロがダーリン呼びして来て可愛がられたいアピールするのも見たい!

ハニーって呼んで可愛がるために押し倒そうとしたら体勢変えられてひっくり返されて、やっぱり今日はおれのハニーになってくれ♡って言われて、……しょうがねぇな♡って期待した目でサンジを見上げる2人もいますね

両翼は真っ赤な顔を手で隠しつつぶっ倒れて悶えてるけど悶えてる理由がまた違うのがいいよね

あくまでダーリンって『呼んであげてる』し、ハニーって『呼ばせてあげてる』ってスタンスを崩さない♀ゾロだけど仲間達にはツンデレしてるのがモロバレだよ

2人の味方になってくれるナミロビン可愛い、偶に嘘泣きというか、サンジがすんげェエロい事してきた😢(そこまでエロくはない(サンジ談))みたいな軽めのノリで助けを求める2人も見たいし、逆らえないのでおどおどするしかないサンジも見たい

半裸まではセーフだし舌を入れても見えないだろうしセーフ!ってのりで殆ど下着だけみたいな状態でちゅっちゅし合ってたので思い切りしばかれたよ

一人の男を取り合う女のバトルみたいなことはしないけどおかずを取り合う幼児バトルはする2人は可愛い、サンジのサンジを取り合うえちえちエロ漫画少女漫画バトル(?)は偶にやるかもしれない

• 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:57:51

>>125

戦いの時は好戦的だったりわざと煽ったり挑発するような言葉を使ったり雄みがマシてたりする3人に3人ともがきゅんきゅん来てるの良い!

獣のようにサンジに噛み付いて喰らおうとしてくるものだから歯型もガッツリ残るだろうね、後で慌てて舐めたり洗い流して消毒するよ

普段はどこまでも優しいサンジが、わざと見える場所に跡残したり逃げを打とうとする2人の腰とか手をがっと掴んで強引に引き寄せてそのまま交尾を続行したり煙草片手にガンガン攻めてきたりするのを、こういうのもいいな……♡って思ってるの好きなんだ、女としてきゅんときてるし雌としてもきゅんとしてる感じが良い……

鼻血出てるのに抑え込まれて搾り取られるサンジ好き、シーツやお互いの身体が色んな液体とか汗とかに塗れる中で血がちょっと混じっちゃうのも本能がままの動物的交尾って感じで好き(肉を食うか酒を飲むか寝るかしたら秒で治るので安心)

首筋とか脇とか擽ったさと気持ち良さが入り交じるところを洗われてむずむずしてたのに下半身とか、本当に触れて欲しいところを掠めつつもしっかり洗うのは避けるサンジにムラムラを募されていく2人は良いぞ……触って欲しくて自分から押し付けちゃうのも見たいね

優しく揉むように足指から洗ってくれるの見たい!脚をおっぱいで挟み込むようにして?洗っていくし太腿まできたら脚の付け根とか鼠径部とか腰周りも洗わなきゃいけないから『偶然』、『うっかり』、何らかの原因で大きくなってる(すっとぼけ)サンジのサンジを洗うのも仕方ないことだよね

今まで獣交尾してた雰囲気を一切感じさせない寝顔なのに身体中にはその跡が残りまくってるのもドスケベなんだ……2人の寝顔を見てニヤつきながら煙草を吸うのを楽しみにしてるサンジもいる

あれだけ乱暴者だったのに静かなもんだなってすっかり大人しくなったサンジのサンジをつんつん触りつつうとうとし始める2人もいるし、サンジの頬とかにキスたりしてちょっかいかける2人もいる、触れるだけのキスしてたのに寝ぼけたサンジに急にがっと頭掴まれてえっぐいべろちゅーされちゃうのも……見たい!

• 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:12:00

>>126

2人はサンジを無理には誘わないけど、悪ィけど今夜は……ってサンジが断ろうとした時に♀ルフィは隠そうとしてるけどガッカリしてるのが丸わかりで、♀ルフィもちょっとショック受けてるのが長年の付き合いが故に分かっちゃうので結局受け入れちゃうサンジや、サンジがあんまりにも優しすぎて2人の期待に答えようとしすぎちゃうから、別にサンジといられるなら何だっていいんだぞ、おれ達はって言って同じベッドで本当に何もせずくっついて眠るだけの日もあるかもしれない

ヘトヘトになってるサンジを介抱する2人はなんぼでも見たい、夜通しやりすぎて朝方になっちゃったから慌てて身体拭いてあげたり髭も剃ってサンジに服着せるのとかね……朝ごはんも作ってあげてあーんして食べさせてあげるのも見たい!

サンジが自分の情けなさに不安になったとして、どんなにこの先つえェヤツらが現れたとしてこの先死ぬまでサンジ以外に惚れる気はないしえっちもする気はない!(ドン!)って仁王立ちして宣言してくれそうなんだ、サンジの不安をいつだってぶっ飛ばしたりぶった斬ったりして晴らしてくれる2人……それはそれとして、お前もおれ達じゃなきゃダメなようにおれ達もお前じゃなきゃダメな身体になっちまったんだからな♡って分からせ♡えっちしようね……

心でどれだけスパダリモードでいようとも、身体がもう完堕ちしちゃってるからえっちな雰囲気になると身体が負ける準備始めるし腰も勝手に情けなく動いちゃうんだ、それなのに性欲は無限だから直ぐに何度でも復活してその度に負けるんだ、負けたがりなよわよわサンジは可愛いね……キスされたりおっぱいで挟まれたりしただけでこの先に待ってるであろう極上の快楽を思い出して気持ち良くなっちゃうかもしれないね

40代60代になってもサンジをメロメロにさせるつよつよ美魔女ババアな2人好き!サンジが大人の色気ムンムンににってるのにそれ以上の妖艶さでサンジを虜にするし、素敵なおじさま♡なサンジが2人の前ではよわよわDTわんちゃんムーブしちゃうのも……見たい!

• 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:46:46

>>98

ブラシとリボンを持ってる時点で参加する気マンマンじゃねぇか!って思うけどナミがツッコまないしゾロもツッコまないからそのまま5人で会議が始まるね

ルフィとゾロのスタイルに合わせたヘアスタイルを提案して「あら優しい彼氏さんね」「い、いやっ!ナミさんとロビンちゃんはどの髪型でも似合うから…」ってあたふたしてるサンジをからかうナミロビンと寝てるルフィゾロが見たい

髪触らせたりしてかきあげたりでDTムーブしてるサンジからかうけどあとで身を持ってわからせ♡られるの大好き!「おら散々あおりやがって!」ってからかった仕返し♡されるの見たい

アクセやリボンがお揃いなの可愛い~!あと女性陣でお揃いなのを喜びそうなのロビンなイメージがあるなんかお揃いとか好きそう

ここは天国なんだって泣きながらカメラで写真撮るし本当に一万ベリー払おうとするサンジに「「本当に払うなよ!!」」ってツッコミをするルフィとゾロが見たい

ナミは変なポーズやエロポーズじゃなきゃノリノリでやってくれるしロビンも少し照れながらもやってくれそう

ルフィとゾロは少し死んだ顔してるの草逆らうと終わらないのわかってるのが末っ子姉妹っぽくて好きあとゾロは四人なら年齢的には二番目なのに妹ポジになってるの好き

組敷かれて激しく動くから髪が乱れるのは短髪な二人じゃ見れないから興奮しちゃうし雄と雌と汗のスケベな匂いの中でフローラルな香りにギャップを感じて更に興奮するサンジが見たい

髪を下ろしておっぱいの大事なところを見えないようにしてサンジに「見たいなら見てもいいぞ♡」って髪を分けさせようとする小悪魔な二人…

ロリロリしい髪型に色々な液体つくの大変えっちですよね…匂いもついちゃって普段は可愛いのとか興味ないルフィがサンジの為にしたのに…って拗ねてるのもちょっといいと思った

鏡とか見なさそうなのにサンジにしてもらった三つ編みをニヤニヤしながら見てるの可愛いよね…お風呂に入るのも拒否するから後で結んでやるからってサンジとお風呂に入ります!

ゾロが上で激しく動く度に乱れる髪の毛にサンジは大興奮ですよサンジの上で髪を掻き分ける姿をしたから見てサンジのサンジがギュンってなるね

サンジにエロいって言われて興奮してるゾロ好き!サンジに言われたくてわざとエッチに煽るゾロとかいてくれ…

• 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:51:26

>>99

綺麗な金髪だし惚れた男の項は見えるしで飛び掛かりたくてもしょうがないね!

しっぽふりふり動かすからちょっかいかけたくなるよね!猫ちゃんみたいに飛び掛かるけどサンジが気付いた時には猛獣な二人好き!

二対一だからサンジは負けちゃうしいきなりなんだよってベッドで跡を見ながら恨めしく言うけどサンジが悪いって責任転嫁されるね

髪を下ろしたサンジはそれはそれで色気を漂わせてるのでまた押し倒すね!サンジはなんでだよ!?って言うけどやっぱりサンジが悪いって言われるね!

セクシーとか二人にはよくわからないけどサンジの伸びた髪がベッドに広がるのを見て心臓がギュン!ってなったから食後の運動(意味深)たっぷりされますね!サンジは二人が自分のどこが良かったのかわからないから???な状態でベッドで寝てるよ

ルフィとゾロも髪とか結ぶの下手そうだから雑に結ばれて遊ばれてるサンジはいいぞ

三人でお揃いの髪の毛いいよね…シンプルなポニーテールもいいし、下の方で結んで三つ編みとかもいいかもしれない

• 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:00:27

原作寄りの見た目の♀ルフィと♀ゾロ

♀ルフィと♀ゾロがサンジだけに幸せパンチ♡するの見たい!
    ぶっちゃけもうえっちだってしてるから裸なんて見られてるしゴリゴリマッチョだから興奮しないだろって思うのにお風呂とかで幸せパンチ♡すると鼻血噴くサンジを見て逆に驚く♀ルフィと♀ゾロ
    サンジからしたら惚れた女だからねゴリゴリマッチョでも鼻血を出してしまうんだ…

• 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:45:34

>>130

生き生きとヘアスタイルについて語り出すサンジと、乗っかるナミロビンとしょっぱい系のおやつも欲しいなと思ってる♀ルフィ♀ゾロ

動きにくくならないようにアップ気味の髪型とかピアスに引っかかったりしないようなアレンジを提案したりしてるからね、そりゃナミロビンもサンジをからかうし、爆睡してる2人を、あんたらの話でしょうが!って叩くよ

DTにひんひん泣かされてるのはどこのどいつらだよ!って分からせ♡られてるの見たい!髪ごとかき抱きつつガン攻めする非DTサンジもいる

ロビンがお揃い好きそうなの分かる!ナミも一緒に着けましょうってニコニコするからね、長女だけど幼女なロビンには最恐お姉ちゃんなナミも適わないんだ

本気で貢ごうとするサンジと突っ込む2人草、サンジはエロ関連の為の貯金めちゃくちゃしてそう

四姉妹でお揃いのポーズとかハート作ったりとか沢山撮影会しようね、ノリが良いナミさんと照れつつも皆と一緒だから嬉しいしるロビンとずっと死んだ顔でぶりっこポーズとか取らされてる♀ルフィと♀ゾロ……年齢的には次女なのにナミには逆らえない♀ゾロと、末っ子ポジなのに何故か遊ばれたりあしらわれたりされることが多い♀ルフィ

短髪よりも長髪の方が身体の動きに合わせて揺れて激しい動きとか香りとかが分かりやすく?なるのがセクシーですよ、汗で髪が身体に張り付いちゃうのとかスケべ!

おっぱいに張り付いた髪をめくらせる?かきあげさせる?のスケべすぎない!?ぽっちが浮かび上がっちゃってても良い~!

ロリロリしくて可愛い髪型が崩れたり雌の匂いがついちゃっりして落ち込む♀ルフィ可愛い!せっかくサンジのために可愛くしたのにって言うからサンジが慌ててお風呂で綺麗にしてあげてまた可愛いツインテールにしてくれるよ

サンジとお風呂に入って、サンジに髪を洗ってもらってまたすぐに三つ編みにしてもらうんだろうね、今日はあの髪型にしてくれ!って毎朝♀ルフィがサンジにおねだりするようになっても可愛い!

髪を振り乱す勢いで激しく動くし、髪をかきあげつつ、くそ、てめェの顔が見えねェなって呟く♀ゾロが見たい!

わざとエッチに煽る♀ゾロ!?見てェ~!挑発するように110センチとかアピールして、クッソ、エロいことしやがって……!ってサンジが息も絶え絶えに囁くのに、勝ち誇ったような顔してドヤ顔して嬉しがるし興奮もしてる♀ゾロもいますか?

• 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:56:28

>>131

金色にきらきら輝く、スープとかソースとか美味しそうな匂いと後ちょっとの煙草の香りが染み付いたしっぽに夢中になる猫ちゃんな2人は可愛い!猫ちゃんパンチが床ドンとか壁ドンくらいの勢いになってそうで良いんだ

最初は面白い玩具としてうにゃうにゃ甘噛みしたり弄んでみたりしてたのにいつの間にか、ふーっ♡ふーっ♡って興奮した獣になってしっぽじゃなくてサンジで遊び出す(意味深)えっちな猫ちゃん(肉食獣)な2人……

ベッドで色々された後に、鏡見て、いつもより酷くないか?っていうサンジに、お前が悪いって声を揃えて言う2人

じゃあって髪を下ろしたらそれはそれで優男度も色気も爆増するからイライラムラムラしちゃう2人……

サンジの髪がシーツに散らばるのも、覆い被さってきたサンジが邪魔そうに髪をかきあげるのにもぎゅんと来ちゃう2人……興奮ポイントというかグッときたところを上手く説明できない♀ルフィと絶対言わない♀ゾロだからね、???ってなってるサンジ好き……サンジの髪にちゅ♡ってキスする2人もいるよ

ツインテールなら高さがバラバラだし編み込みなら解けかけたりしてるけど2人が楽しそうにしてるからそのままにしてるサンジ

ポニーテール良い!ポニーテールサンジが空中で蹴り技コンボとか決めるの絶対かっこいいよ……三つ編みもお清楚感あって可愛いんだ、お互いのイメージカラーのリボンをむすぼうね

• 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:20:10

>>132

原作寄りな見た目の♀ルフィと♀ゾロが幸せパンチするのめっっっっちゃ見たい!!!

ガチムチの2人が裸なんていつも見てるしこんなんで興奮するわけねェだろって思って冗談みたいにやったのに、サンジにクリティカルヒットして鼻血出すものだから、なんでだ???ってなるの見たい!

2人がタオルで身体を隠してるっていうのがもうエロいしそれを自らはだけさせてサンジにだけ体を見せつけるっていう行為じたいがくっっそえろくていい!!!

• 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:26:11

>>135

『っ』が多くてめちゃくちゃ見たい事が凄く伝わってくる!!

こんなんで興奮するわけねェって思ってたら思い切り鼻血出すから???ってなるの好き!

いつもタオルは首にかけて色々丸出し(これはこれでサンジ的には最高)な二人がタオルで隠してるのがサンジにはグッと来るよ!

それからはサンジが喜ぶからタオルで隠して一緒にお風呂に入ったりして盛り上がってきたらタオルをはだけされるみたいな事をしてサンジを喜ばせる二人は可愛いので見たい!

• 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:27:32

>>100

中途半端に着てるからこそエロいし色々見えてるからサンジはもう元気になっちゃうし、ちゃんと着て色々丸見えな事にキレられるけどサンジの視線はおっぱいや下半身に釘付けですよ

恥ずかしいのもそうだけどサンジが自分達を女として見てるから余計恥ずかしくなる二人は可愛い!

興奮しながら言うサンジを想像して草

胸筋や上腕二頭筋や大腿二頭筋アピールするためって分かってるのに下半身とかに水着が食い込んで擦れて恥ずかしそうにしてたり隠そうとするから余計サンジが興奮してるんだね

サンジが自分達の筋肉質な身体に興奮してるのか…って嬉しくなっちゃう二人もいるかもしれない…見てほしくないけど見てほしいって矛盾した想いを抱えてるのでわざとエッチなグラビアポーズしてくれるエッチなルフィとゾロもいるかもしれない

可愛い女児水着が筋肉質の身体とムチムチおっぱいや固いお尻に引き伸ばされて大事な所以外はほぼ丸見えだと最高!丸見えだからもう脱いでこんな水着着せたサンジにお仕置き(意味深)してほしい

網タイツで太ももで筋肉の盛り上がりを楽しんでるのでサンジに触らせる大胆なバニーガール達もいるかもしれない

ぴんくの突起触りたい放題サービスいいよね

金はいいから触りたいなら触れよっておさわりOKしてくれたので大喜びで触らしてもらうよ

小さくて弱々しいハートニップレスの剥がしもOKだし下のもなんなら口で剥がすのも許してくれるからサンジはする前に暴発するよ

猫耳や犬耳だけでなく首輪とか名札付けるのはだいぶニッチですよ!一回ゾロに殴られるかもしれない

顔を赤くしながらエロポーズしてくれるなんてサンジの前だけだからちゃんとお顔の写真も撮るしおかげでサンジのオカズは増えまくりだね

二人が怒る位の際どい写真撮るの好き!そう言いながらポーズは取るしそのうちムラムラした二人に襲われてサンジも撮影会のモデルに参加させられるかもしれないし二人の恥ずかしい所を沢山撮らしてもらうかもしれない

• 138二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:15:50

>>136

裸には裸の良さがあるしタオルで隠してからのご開帳には全裸とはまた違うフェチポイントがあって……って鼻血出しつつ説明してくれるサンジと、はァ、大変だなてめェもって適当に返しつつ介抱はしてくれる2人とかね……

普段はタオル首にかけて上も下も丸出しなの分かる……堂々としてる2人にサンジがドキドキというか緊張というか気まずく思ったこともあるかもしれない

サンジが喜ぶからってタオルで隠してくれるのめちゃくちゃ好き!何でタオルで隠すんだ?ってナミさんやロビンちゃん見ながら思ってそうだし邪魔くさいし手が塞がったりするから嫌がりそうなのにサンジの為にしてくれるの好き、あとがっちりしてる体型だから胸筋に生地をとられて下が隠れるか隠れないかギリギリの短さになってたり、胴回りとかが太すぎてタオルの横幅が足りなくて手で抑えるしかくなってるのもえっちだと思うんですよ

お風呂の中でいちゃいちゃしたりして盛り上がってきたタイミングではだけさせるの好き!一気にがぱっと上から下まで全部さらけ出す♀ルフィも、徐々にタオルをズラしていって焦らす♀ゾロも見たい!

• 139二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:15:38

>>103

普段の雑というか男達と変わらない扱いもそれはそれで心地がいいからいいんだけどえっちの時は二人はサンジの恋人だから女の子扱いされて意外とキュンと来る二人は可愛い!

初めての時は痛くないか?とか触っていいか?一つ一つ聞いてくれるの好き!

ちょっとでも痛いの我慢してたり苦しさを我慢してる素振りをすると止めてくれるのいいね…二人は平気だしこんなの今までの戦いに比べたら平気だ!って言ってもおれが優しくしたいんだよってそのまま抱き締めたりキスしたりして死ぬ程ある愛情表現の一つを二人にするサンジいいと思う

サンジに優しくされて大切に思われてる事を知って更に惚れ直す二人…そんなサンジとえっちするんだって多幸感で擽ったくてしおらしくなる二人もいるかもしらない

えっちは優しくて丁寧だから痛みが全くなくて幸せを沢山感じる二人はいいぞ

どんなスケベな変態行為を受け入れてくれようとする二人の懐が広い所大好き!ベッドで大の字で寝転がったのにキスとか軽い愛撫から始まって???ってなるの好きサンジとしては優しく抱きたいし変なことして二人に嫌われたくないから変な事はしないし、ルフィとゾロは自分だけスケベな事考えてたのかと恥ずかしがるし、後でサンジが知ったら遠慮なくスケベな事させてもらうよ!

お互いを思いあった上でのえっちの頻度が減らすから三人共納得してるのいいよね……その代わりキスやイチャイチャの頻度は増えるよ…

今日は気分じゃねェや嫌だだとか言われたら直ぐに受け入れるのいい…無理強いするもんじゃないって思うの好き!なのでえっちしたい時はハッキリと今日やるぞ!って誘ってくる二人が見たい

明日はえっちするからお風呂入った方がいいか…?とかこういう下着を着けたらコックは喜ぶか?とか考えてソワソワしてる二人は可愛いと思うのですよサンジは前日からビンビンですね

えっちは一晩何回したっていいんだぞ!ってまさかのルフィにルールの穴を疲れて搾り取られてサンジがぐったりしてるの見たい

おれルール発動するのいいねもう週三えっちしたのにルフィとゾロにダメか…?って言われたら断れないから週五になるよ

戦いがあっても昼はセーフってなって結局しちゃうから頻度が元通りになってあれ?ってなる三人が見たい

• 140二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:10:06

>>114

サンジと食べあうと2倍上手いって思うルフィは良いよね…!口の周りについたチョコを舐めたらそれを合図に盛り上がってえちちなキスをしまくりえっちタイムに突入くれるかもしれない…!

甘いの苦手なゾロが甘ェ…って言いながらもサンジとのキスは止めないしサンジのタバコの匂いとチョコの匂いにクラクラなゾロもいてほしい…

サンジがずっといる確信があるから来年もケーキを頼むルフィ好き!

来年ね…って思いながらルフィが来年も自分と居てくれるって思ってニヤニヤですよ!ちなみにやっぱりケーキは来年まで待てないので明日にしようとか言い出すよ

サンジのチョコは好きって料理人としても最高に嬉しいよね!特別で唯一の枠に入れてもらえてまたサンジがニヤニヤしてるよ

• 141二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:14:30

• 142二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:52:55

• 143二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:14:37

上のやつ投稿ミスですすみません

>>137

おっぱいやお尻に目が行き過ぎて返事するのに変な間が空いたり、いつもみたいに言い返せなくてえっろ……としか言えなくなるサンジ

最初の筋肉見てもらうために着てた時は自分の性別とか頭になかったのにサンジに見られてサンジに褒められて初めて自分が女として見られて扱われるんだって気づいて恥ずかしくなる2人好き……

腹筋をアピールしながらも下半身のくい込みが気になって脚をもじもじさせてたり、大腿二頭筋を強調してるけどおっぱいの突起が見えそうになって腕で隠すみたいなのも見たい!

見られるのは恥ずかしいけど同時に興奮するからもっと見て欲しいし見せつけたいって思い出す2人はすけべ!顔を赤くしつつサンジの目を見て誘うようにおっぱいや腰を突き出すポーズとかお尻振ったりしてるの見たい!

可愛い女児水着がミチミチになってもう全部丸見えになるし何ならちょっと破れたりしてて、流石にこれは無理があるだろ!ってキレた2人が脱ぎ出してベッドの上でお説教(意味深)されちゃうサンジ

太腿触らせてくれるのえっっち!がちがちだろ?ってドヤ顔で網タイツに食い込む太腿の筋肉触らせてあげてたのにサンジの手がどんどん上の股辺りまで伸びていくから、おい、って言いつつ強くは止めないとかね……

お金はいいからって触りたい放題にさせてくれる♀ルフィ優しい!お金出してきたサンジに呆れてた気持ちもあるけど突起を直に触って欲しかった気持ちの方が大きかったりすると嬉しい!

口で剥がすのOKされたらそりゃあもううっかり舌で舐めちゃうし甘噛みしたりもしちゃうと思うんですよ、下のニップレスを剥がすのもOKされてどきどきしながら顔を近づけるサンジと、興奮でもう既にニップレスが剥がれかけになってる♀ゾロ見たい!

身体だけじゃなくてお顔とか表情とかもちゃんと撮るし羞恥に染った顔で困り顔してたりこっちを睨みつけてきたりする表情ばかりのおかずアルバムとかもありそう

怒りながらも際どいポーズ取って撮られることに興奮してる2人ほんと好きなんだ、その興奮がピークになってサンジを押し倒して、見てるだけで本当にいいのか?って煽られたり、撮影会のモデルにもさせられちゃうのほんと好き!3人で絡み合ったりあれこれしてるえっちな写真撮影会して欲しい!ブレてたり何撮ってるか分からない写真もあるけど全部大切に保管するサンジ

• 144二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:32:41

>>139

普段サンジがレディ達に紳士な行動を取ったり、甘い言葉をかけられてるのを見ても何も思わなかったりして欲しいとも感じなかったのにいざベッドに押し倒されて真正面から女の子扱いされたら今まで経験がない分余計にぶっ刺さって予想外に照れちゃう2人は可愛いね

2人がどんなに平気だって言ってもおれが優しくしたいんだよっていうサンジがめっちゃ好き!ベッドでくっついたりキスしたり抱きしめ合ったりするだけの夜が数回あって、知ってたはずなのに改めてサンジは自分達のことを性欲解消の相手じゃなくて恋人として見てくれてるんだって実感するのいいよね

痛みが一切全くなくて愛とか優しさとかだけ与えられるし多幸感と気持ち良さでぐちゃぐちゃにされて、痛みや苦しみなら簡単に耐えられてたのに、幸せすぎて気持ち良すぎてこわいってサンジに縋り付く♀ルフィや混乱する♀ゾロもいるかもしれない

大の字でさぁこい!ってサンジの変態行為を男らしく(?)迎え撃つつもりだったのに髪を撫でられたりキスから始められて、考えてたはずのドスケベ行為とはあまりに違って恥ずかしくなってされるがままにされちゃう2人……2人を傷つけたくないし最初からそういうのしたら嫌われるかもしれないってサンジが思ってるのも好き、お互いに深く想いあってるのがいいよね

えっちの頻度が減るけどいちゃいちゃの頻度は増えるの好き!えっちできないのを発散させようといちゃつき具合がスケベ気味というかえっち1歩手前くらいになっちゃうかもしれないね

嫌な時は嫌だ!って言うしサンジもそれで引き下がるけど、今日はやるぞ!って言われて夜までソワソワするサンジは良い……誘われて押し倒されたら答えちゃうよね

昨日の夜から準備してる2人は可愛い!下着吟味したりナミロビンから借りたボディクリーム使ってみたりしてたら可愛い!寝付けない2人もいるかもしれない

1回のえっちで何度も搾り取る違法えっち(?)が横行して結局へとへとにさせられるサンジ

痛いって言ったらやめてくれるし無理強いはしないならもっとしたいって言ったら答えてくれるんだよな?って言われて結局週5になるのとかも見たいね、頻度がいつの間にか元に戻っててあれ?ってなる3人も可愛い

• 145二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:00:39

>>140

サンジと食べると2倍美味いし食べさせ合うともっと美味い!って思う♀ルフィもいるかもしれない、口のチョコ舐めとるのがえっちの合図になるのドスケベ!チョコの味がするキスし合って全身甘くさせられちゃうの良いよね……♀ルフィなら綺麗に全部舐めとってくれるだろうしチョコレートプレイも……ありでは!?

甘ェな……♡って言いながらもキス止めないし♀ルフィみたいに嗅覚や味覚が敏感じゃない♀ゾロが煙草の苦い香りとチョコレートの香りでくらくらさせられちゃうのえっちじゃん!サンジにとっても♀ゾロの舌が何よりも甘く感じられるし煙草よりも夢中になっちゃうのいいよね

♀ルフィが当たり前に自分と過ごす未来を確信してるの知ってニヤニヤするサンジ好き、やっぱり明日も食いてぇって言われて、おい!ってなりながらもそれほど気に入ってくれて嬉しいから1ピースだけ作ってくれるかもしれない、毎年チョコレートケーキがアレンジされてストロベリークリームが挟まったりオレンジピールが入ってたり進化し続けてくかもしれないね

♀ゾロが唯一好きだしお気に入りの苦めのチョコを知ってるのは両翼だけなのが良い、アレ食いてぇ、はいはい、アレね、みたいな隠語?使ってリクエストするのも見たい!

• 146二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:56:53

>>138

チラリズムやご開帳の素晴らしさを語るサンジと適当には返すけど介抱はやってくれるの好き!一応サンジはルフィとゾロの裸が大好きと伝わってるのよ!

あまりにも堂々と裸でいるから何故かサンジだけが気まずくなりそうだよねルフィとゾロはサンジは惚れた相手だし見られても気にしてないといい…

めんどくさいけどサンジが喜ぶなら…ってタオルで身体隠してくれるのいいよね…二人もどっちかというと裸を見たいんじゃないのか?ってあえて隠す意味は分かんないけどサンジの為にやってあげるんだ可愛いね

がっちりしてる体型だから下が見えそうだとサンジは覗き込みそうだしタオルの横幅が足りなくて隙間を覗こうとするサンジにやっぱり隠さない方が良くないか?って聞くけど隠してるから覗きたいんだ!って力説されるよ

一気にガバッとはだけされる豪快なルフィにサンジのがムクムクしちゃうからルフィを押し倒すしゾロが徐々にずらすからなかなか見せてくれず焦らされてサンジがタオルを剥ぎ取ると堪え性のねェ奴って煽られるそんな展開が見たい

• 147二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:10:25

現パロ

大学生か社会人設定で生活力無さそうな♀ルフィと♀ゾロを見てられずルームシェアすることになったサンジとか見たい
    サンジは妹や喧嘩友達位に思ってたのに一緒に住むようになって意識しまくるようになってほしい
    ♀ルフィと♀ゾロは恋とかは分かってないけどサンジとずっと一緒に居たいって思ってる
    サンジはなんだかんだ優しいから押せばなんとかなるだろうって思ってたら本当に一緒に住めたし押せば一緒に寝てくれるのでサンジの貞操を奪われるのはもう秒読みみたいなのを見たい

• 148二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:20:26

>>129

さすがに次の日料理作れなくなるかもしれないから心の中で血涙流しながら断ろうとしたらルフィは隠し事出来なくてガッカリ丸分かりで、ゾロもちょっとショックなのが分かるから結局スケベな性分もあるし優しい男でもあるので受け入れて事後動けないサンジが見たい

頑張って期待に応えなくても二人はサンジが居てくれるだけでいいって言ってくれてベッドでくっついて眠るだけの日もあるけどサンジとしては男として情けない…ってなるかもしれない…

そもそも2対1なので最初からサンジが不利ではあるんだけどそれでもサンジは悔しがるよ

介抱する二人めちゃくちゃ見たいルフィが身体拭いてゾロが髭剃ってあげてほしいし、サンジに服を着せたがるルフィとゾロでちょっとプチ喧嘩してほしい

朝ごはんは正直味はサンジが作ったのが美味しいけど二人が作ってくれてあーんもしてくれるからサンジからしたら極上のご飯になる

サンジの不安を仁王立ちで宣言してぶっ飛ばしてぶった切るしてくれるの逞しくて好き!

サンジの不安を晴らしてくれるけどそれはそれとしてわからせ♡は必要だからしっかり二人はサンジじゃなきゃだとわからせようね…

えっち以外はスパダリモードでもえっちは完堕ちして情けなく腰を振っちゃうサンジはいいね…

性欲は無限なサンジは直ぐ復活してその度に搾り取られて負けちゃうサンジ…負けたがりのよわよわサンジが好きな二人は遠慮なく何回もえっちさせてもらうよ!

キスやおっぱい挟まれただけで今までされたことを思い出して完堕ちしてるからもうサンジの顔は蕩けてるし、そんなサンジの顔が好きだからもっとさせたくてえっぐいベロちゅーします

40代60代のサンジは大人な色気をあって素敵なおじ様だけどルフィとゾロも妖艶さもあるのいい…

素敵なおじ様サンジが美魔女ババアになった二人の前ではよわよわなDT?ワンちゃんムーブするの好き!よしよしえっちしてサンジを可愛がって(意味深)ほしい

• 149二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:37:20

>>146

サンジが力説する大体のことは理解できないけどサンジがとにかく2人の幸せパンチでめちゃくちゃ興奮したし2人の身体が大好きって言うのは分かるから、適当に介抱しつつもちょっと嬉しくなってる2人はいる

惚れた相手だから見られても気にしてないの好き!えっちの時でも見てるしそもそも何回も風呂に入ってるじゃねェかって思ってるけどそれでもサンジは日々変わる2人の身体に見惚れるし真正面から見つめるのは気まずく思えちゃうくらいにはドキドキして緊張してたら良い……

裸であれだけ興奮してるのにタオルで隠すのも良いなんてやっぱ変なやつだなと思いつつも付き合ってくれる2人は可愛いね、分からないなりにサンジの好みとかリサーチしたりしてくれるの愛だよ……

下から覗き込むのも隙間を覗こうとするのも最高!見えそうで見えない、頑張れば少し見えるかもしれない、つまりおれは夢や希望を見ようとしているんだ(?)ってサンジが言ってました、敢えてフェイスタオルとかの薄くて細長くて頼りない感じで濡れたら直ぐに透けて見えちゃったり幅も足りなくて丸見えだったりしそうなタオルを身につけていくのもドスケベで良い……

あと敢えて幸せパンチして上だけはだけさせて見せてあげて、続きはまた後でなって焦らすパターンもありだと思います!

ガバッとはだける勢いでそのまま下も全部開いて見せてくれる♀ルフィもいますか!?ムクムクしちゃったサンジに押し倒されて、よく分かんねェけど、隠れてるから見たくなるんだろ?ならこっちもちゃんと見ろよ……♡って見えにくいところをちゃんと開いて見せつけてくる♀ルフィ……

散々焦らして、サンジにタオル剥ぎ取られたら、堪え性のねェ奴♡ってあおる♀ゾロ好き!サンジに熱い視線で見られてることへの興奮でガチムチ筋肉が柔らかくなって抱かれる準備始めちゃってても良いし、敢えてサンジからタオル奪い返してまだ隠そうとする♀ゾロもいるかもしれない、大事なところだけ隠したままえっちするのもスケベですよ

• 150二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:57:14

>>147

♀ルフィと♀ゾロが生活力低そうなの分かる、毎日似たようなよれよれのシャツ着てたり睡眠時間も不規則で肉を焼いただけの料理?食べてたりそもそも酒ばかり飲んでたりでサンジが見てられなくなって弁当作ってあげたりしてたけど段々押しかけ女房的な感じになって気づいたらルームシェアすることになってたとか見たい……

世話の焼ける妹とか喧嘩友達みたいに思ってたし周りの友達から美女とルームシェアとか羨ましい!みたいに言われても、馬鹿野郎、そりゃあ見た目は良く見えるかもしんねェけど中身はガキみてェなもんだぞって返してたのにいざ洗濯機に入れられてる下着とか寝起きで無防備な格好のままサンジに抱きついてくる♀ルフィや、半裸状態で筋トレしてる♀ゾロ見てると意識しちゃうし、一緒に暮らし始めることで2人の女の子らしいところとかにも気づき始めて、あれ……?ってなり始めるサンジとか見たい

♀ルフィも♀ゾロが恋とかは分からないけどサンジと一緒にいたいって思ってるの好きなんだ、どうせ世話役が欲しいだけだろってサンジは冗談で受け取るかもだけど2人は最初からサンジを一人の男として見てるし一緒にいたいしこの関係も終わって欲しくないと思ってるかもしれない

おや?もしかして押せば行けるのか?って気づいてしまった2人の顔が見たい、ベッドまだ買ってないからとかソファは狭いだろみたいなこと言って一緒に寝るのにも成功したから後はもうノーブレーキで押しまくるだけなんですよ、サンジは優し過ぎるよなと思いつつもそんなサンジに惚れたしそれはそれとしてその優しさにつけ込んで攻めまくる、サンジが思う程ガキじゃない大人の女な2人もいるかもしれない

• 151二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:20:36

図書館やソルジャードックシステムでイチャイチャするレス読んで凄い良かったから展望室でもイチャイチャしてほしい!
    ♀ゾロが筋トレしてたらサンジが来て♀ゾロの筋トレ終わったらサンジとの夜の筋トレ(意味深)に励んでほしい…♀ルフィが野生の感で両翼が楽しんでるのを感じて展望室に向かってその後は三人で筋トレ(意味深)してくれ!

• 152二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:29:04

>>148

「悪ィが今夜は……」って断ろうとした時に♀ルフィがガッカリしたり、♀ゾロがちょっとショックに思ってるのとか分かっちゃって、(2人を悲しませたくねェ!あとおれもえっち自体はめっちゃしたい!)ってなって、「や、優しくできねェかもしれねェぜ……?」ってOKした上に見栄張って激しくします宣言しちゃったもんだから結局事後動けなくなるサンジが見たい

サンジが情けなさとか悔しさとかに苛まれてメンタル弱めの時は、「サンジの下半身じゃなくてサンジ自身が好きなんだから気にすんな!」とか、「情けねェのなんて今更じゃねェか、んなもん全部ひっくるめて好きだって言ってんだよ」って抱き締めてよしよししてくれる2人がいるかもしれない

♀ルフィはサンジの髭剃りたがるけど両翼から全力で止められそうなんだ、服着せたがって喧嘩する2人好き、全裸状態のサンジほっぽってわーぎゃー騒ぐのも見たい

味はあんまりかもだけどふーふーしたりあーんしてくれるから極上の朝ごはんになるね、また作って♡っておねだりするかもしれない

力強い言葉とあまあまえっちの両方で脳みそも心も身体もしっかり分からせ♡しようね

普段はスパダリなのにえっちの時は2人に完落ちして情けないよわよわわんちゃんになるのほんと好き、「今日はてめェらをひんひん言わせてやるからな!」って言った10分後にはもうひんひん言わされて鳴かされちゃうサンジ好き、負ける勝負を挑んでくるよわよわなサンジが好きだから何度でも負かせちゃうよね

キスされただけで今までの気持ち良さ思い出して蕩けるサンジに、「じゃあ今日は今までのよりももーっと気持ち良いことしてあげるからな♡」って宣言してもっとえっっぐいキスやドスケベなことしちゃう2人が見たい!

色気たっぷりで何十人もの女の子に好意の目を向けられてるつよつよおじさまサンジが、美魔女つよつよババアな2人の前ではやっぱり情けないわんちゃんムーブして、「おれのこと犬って呼んで♡」とか言いつつ転がってお腹見せるよわよわDTムーブして2人にたっぷり可愛がられてるのも見たい!

• 153二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:40:57

>>151

図書室とかソルジャードックシステムとかでいちゃいちゃするのいいよね、展望室でいちゃいちゃするのも好き!

展望室はそれなりに大きな物音立てても甲板から離れてて聞こえなさそうなのとあと窓もあるから、外から見えちゃうかもよみたいなプレイができそうじゃないですか?いや誰もいないだろって話なんですけどそういうテイで盛り上がってたらうっかりニュース・クーと目が合っちゃってめちゃくちゃしばかれるサンジとかもいるかもしれない

♀ゾロの筋トレ中に飲み物差し入れに来たサンジに筋肉の動きとか汗とか身体中見つめられてムラムラしちゃって夜の筋トレ(意味深)になるのも良いし、両翼が楽しんでるのを感じ取った♀ルフィが乱入して3人で筋トレ(意味深)するのも最高!

あと♀ゾロは不在にしてるのにいつも使ってるダンベルとか飲み終わったビンとか♀ゾロの残り香みたいなのがある中で♀ルフィとサンジがえっちするのは浮気えっち(勿論浮気では無い(♀ゾロ公認(♀ゾロも誘おうとしたら今から寝るからやりたいならお前らだけでやれって言われた)))みたいになって背徳的で良いかもしれない

• 154二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:04:25

>>150

毎日似たようなヨレヨレのシャツ着てたら「ほら!洗濯して干すときはちゃんと伸ばす!」って洗濯してくれたりご飯が不規則なのがサンジ的に許せなくてしっかりしたご飯を作りに行ってお弁当まで用意してるサンジにそんなに心配なら一緒に住んだ方がいいだろって言われて考える暇もないままルームシェアしてほしい…

周りの人には中身はガキみたいだって言ってたのに下着や寝起き姿で色々見えそうなルフィと半裸状態で色々見えてるゾロに意識しまくりなのいい…二人にはだけ過ぎを注意してた妹みたいなもんなんだろってサンジが言ってたことを言われてぐぬぬ…ってなってほしい

その後お風呂あがりの姿とかにドキドキしてあれ…?ってなって何かが始まる予感を感じたい

サンジは冗談だと思うけど二人はしっかりサンジを一人の男として見てるからこの関係はおわってほしくないのでこのままサンジを自分達のものにしますよ

一緒に住むことに意外と早く了承したから押したら行けるのでは?って気付いてしまう二人見たいね!ベッド買ってないやソファは狭い事を言って一緒に寝るのも戸惑いながらも了承したからノーブレーキの二人は最高だと思うんだ…

何故か服も下着を着てないけどそれは暑いからだし一緒にお風呂に入るの節約だからって感じで意外と簡単に丸め込まれるサンジが見たい

優しすぎるサンジは大好きな二人良いねそれはそれとして優しさにつけ込んでくる二人に後なって二人はガキじゃなくて大人の女だったって事後位に気付くよ!

• 155二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:49:54

>>153

展望室なら声が大きくても大丈夫そうだから沢山声だせるね!

カーテン開けてえっちして見られちゃうかもなってやるプレイするの見たい!見られる事なんてないってわかってるのに窓が開いてるのが恥ずかしいのにいつもより濡れ濡れになってしまうとか良いよね

その後ニュース·クーと目があってサンジはしばかれてエッチしないって言われて大泣きしてごめんなさい~!って謝るから許してあげちゃう甘々なルフィとゾロとか見たい

最初は純粋に筋トレしてるゾロの差し入れだったけど引き締まった身体に滴る汗そして何よりたわわで大きくてムチムチのおっぱいについつい目がいってしまうのをゾロが気付いてそのまま夜の筋トレ(意味深)になってほしい!

ルフィもずりィ~!おれも~!って夜の筋トレ(意味深)参加してサンジの腰や脚はかなり鍛えられた筈ですよ!

ゾロの残り香や存在を感じる物があるなかで浮気(浮気じゃない)えっちに背徳感で興奮しちゃうのめちゃくちゃいい…ゾロが良く居る場所でサンジとイチャイチャしちゃってる…っていつもと違う興奮してるの見たい!

• 156二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:20:10

>>154

何でもかんでもとりあえず洗濯機にぶち込めばOKって思ってる洗濯機で洗えないものがあるって教えたり、こうやってシワ伸ばしながら干すんだ!って実践して見せたり、1週間分くらいのおかず作ったりお弁当作ったりしてて、ふと、おれはコイツらの母ちゃんか何かか……?ってなったサンジもいたかもしれない、尚2人は母ちゃんではなく彼氏若しくは夫にする気満々である

おれ達のこと心配なら一緒に住めばいいだろってルームシェアしちゃうの好き、それが友情に収まってるのか恋愛に寄ってるのか分からないけど心配なのは事実だからね

外では見られなかった2人の無防備にさらけ出さられる生おっぱいやお尻をを至近距離で見られて、意識しちゃうの好きだしそれを指摘されてからかわれるの好きなんだ、妹として見てるのならどんな格好してても別にいいじゃねェかとかお風呂上がりにわざと薄着でくっついたりする2人と、ドキドキが抑えられないサンジ……

後サンジは男としてのプライドとか周りの奴らに2人の魅力を知られたくなくて友人達には、やっぱりあいつらのことはガキとしか見れねェなみたいに言ってるよ

このままサンジと一緒にいるために既成事実を作ろうとする2人もいますか!?でも自分達が健康で文化的な最低限度の生活をしだしたらサンジが安心して去っていっちゃうかもって思ってたまーにわざとドカ食いしたりちゃんぽんしたりの大宴会したりしてサンジを引き留めようとしちゃう2人もいるかもしれない

押したら同じベッドに寝ることも了承してくれたからこのまま突き進む2人好き、こいつもしかして案外ちょろいのか……?って思ってしまう2人と、2人に無意識に惹かれてるからこそいつも以上に優しく甘くなるしガード緩めなサンジ

暑いからとか節約とかのセリフに流されちゃうサンジ好きなんだ、冬になったら暖房代の節約で密着したりとかもするんだろうね、2人は金欠だし仕方ないのか……?って流されつつ今日も2人に挟まれて眠るよ、ベッドは余裕ができたら買うって数ヶ月ずっと言われてるけどお金が無いなら仕方ないね……

お前ら、あれ分かっててやってたのか!?って事後に色んな跡まみれの身体をシーツで隠しつつ絶句してるサンジと、何だ、分かってて気づかないフリしてんのかと思ったぞ、とか、ガキなのはてめェの方だったな、ってサラッと答えながら大人の女の顔で微笑んで第2Rの準備始めてる2人

• 157二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:38:05

>>155

床は確か鉄とかだったし防音性高そうだし皆も滅多に来ないだろうからたくさん声出せるね、展望室でのえっちに慣れすぎて外でのえっちの時に甘い声とか喘ぎ声が大きすぎて隣の部屋から壁ドンされて、おれ達の声、大きすぎ……!?ってなる3人もいるかもしれない

♀ルフィは見られるかもしれないってえっちに興奮して声が大きくなるし♀ゾロは恥ずかしくなって声を抑えちゃうタイプだと良い……あと窓開けてのプレイだと立った状態になりそうだしサンジに身体預けたり気持ち良すぎて脚に力が入らなくなっちゃったりとかしてえちえちだよね

サンジが大泣して謝ってきたらそれで許しちゃうサンジに甘々な2人好き、見られるかもしれないプレイは割とノリノリでやってたというか付き合ってたところもあるからね……

最初は純粋に見守ってたのに、引き締まった身体を動かす度に大きく揺れ動く汗に塗れたしっとりデカパイから目が離せなくなっていって、♀ゾロもサンジからの視線が段々ねちっこく熱くなっているのに気づいて、筋トレ中断してムッワァァ♡状態の谷間見せつけながら、……スケべ♡って煽って欲しいしそこからインターバル挟まずに夜の筋トレ(意味深)に移行ですよ、♀ルフィも参戦してきたから3人で筋トレ(意味深)と有酸素運動(意味深)もたっぷりしようね、足腰もだし2人の体重を支える肩や腕も鍛えられそうで良い筋トレになったね!

♀ゾロがいないのに確かに♀ゾロの匂いとか存在が感じられる場所で♀ルフィとえっちして、♀ゾロにじいっと見られながら♀ルフィを抱いてるみたいに錯覚していつも以上に興奮しちゃうサンジや、♀ゾロに隠れてこっそりサンジとえっちしてる気分になって何故か興奮しちゃってる♀ルフィもいるかもしれない

• 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:34:29

どのスレか忘れたけど、夢に♀ルフィと♀ゾロでえちえちなことされてから2人のことが気になり始めちゃうサンジが刺さったので書きました、遅筆で申し訳ない!

あくまでサンジと夢の中の話なんで本物の♀ルフィと♀ゾロは違う感じになってらけどもしかしたらこの先こんな感じになるかも……?みたいな感じで……つまりサンジの妄想で片思い話ですね……

願望夢サンジが♀ルフィと♀ゾロのえちえちな夢を見ますがあくまで夢なので実際の♀ルフィと♀ゾロとかけ離れた言動をします。本物の♀ルフィ♀ゾロは出ません。

ああ、これは夢だ、と半覚醒の脳みそですら確信できる非現実的世界に、サンジは1人横たわって目を瞑ったまま、腕が伸ばせる限界分を手で探る。

柔らかくふっくらとした枕に滑らかなシーツ、分厚くてしっかりとした作りのマットレスに両手を広げたって端に届きそうにない広いベッドは勿論サニー号にはないし、もしどこかの島で一泊することになった場合ですら雑魚寝か四人一部屋かを迫る我が一味で優秀な美人航海士はこんなスイートにしかないような寝室に泊まるような無駄遣いは許さないだろう。

つまりはこれは泡沫と消える幸福な睡眠の夢なのだ。ならばたっぷりと堪能させてもらおうと柔らかな枕に顔を埋め、夢の中で一眠りしようとしたサンジははた、と気づく。

自分が今まで頭を預けていた枕は、ふわふわと柔らかく艶やかなペールオレンジだが芯に固いものを感じるのだ、つまりこれは、太腿ではないか、と。しかも、むさ苦しい男のものでは無く、明らかに妙齢の女性のものだ。

さっきまでサンジの瞼の奥に埋まっていた眠気…
    telegra.ph
  • 159二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:46:19

>>158

めちゃくちゃエッチで最高でした

サンジが美しいレディ達に天国を味あわせてもらってると思ったら相手はルフィとゾロに驚きながらも興奮してしまうサンジがとても好きでした

2人の裸などに性的欲求など湧かないと思っていたのにそんな2人の胸に沢山気持ち良くさせられてる所がとても官能的で良かったです

最後は2人に恋をしてしまうサンジのこれからを変わっていくであろう三人を考えるのがとても楽しみだと思いました

こちらこそいつも素敵な作品ありがとうございます

文章力がないので上手く書けなくて申し訳ないですが素敵な作品だったと伝われば幸いです

• 160二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:20:50

>>115

動き回って幼女みたいに可愛らしいルフィが実は婀娜やかにサンジを誘う人妻で大和撫子風のゾロは家に帰ればサンジと罵りあい(喧嘩営業)しながらイチャイチャついてるのを知ってるのは三人だけなの最高ですよね

そんな外では幼妻と大和撫子な二人がサンジの悪口の時はブチギレてるの好きだしサンジに気付かせずにブチギレてるのがまたいいね…

サンジがどうした?って聞いたら殺気をしまって何でもないって気付かせないようにする二人は良妻ですね

どたぷんボディも嬉しいけどお前の身体だから嬉しいんだよって言うサンジが可愛いのでそのまま抱き締めておっぱい顔を埋めさせますねサンジは訳もわからずにとりあえずおっぱいに包まれた幸せを感じてるゾロの身体は一度ハマったらやみつきになる魅惑のおっぱいだからね…!

ルフィがサンジの為にお上品レース下着を着たらサンジは泣いて喜ぶから嬉しくて毎回着てくれたらいいと思います!

キャラ物!?それって女児パンツでは?最高じゃん…ルフィは子供っぽくてサンジは嫌かなって思ったらこれはこれで最高って言うサンジ…

悪い子ルフィ大好き!幼妻の雰囲気は鳴りを潜めて大人の妖艶な女性になりますねもしくはサンジのサンジに問答無用で喰らいつくルフィも見たい

わざとお尻をふりふりして誘惑するルフィにまんまと乗ってしまいしょうがねェ旦那様だな♡って煽られるのえっちじゃん…わざと煽ってるって分かっても誘惑には抗えないね…そのままルフィに煽られながらえっちされてほしい

着物でパツパツになってるお尻に押し潰したり挟んだりしてサンジにお尻の誘惑して寝室に一直線なサンジを煽ってくる強かなゾロはいいぞ

押し倒しされてもそんなに焦らないでくださいな♡とか言って一枚上手な感じ?なゾロが見たい

奥様二人にえっちでは全然勝てないの好き~!性欲が強くて我慢できない絶倫サンジを実は搾り取ってるつよつよ奥様は最高ですよ…サンジも主導権握られてるの分かるからなんとかしたいけどつよつよの二人には勝てないよ…

台所ではさすがにしないけど可愛いキスはいっぱいしてイチャイチャしてほしい

寸止めされるの好き!暴発寸前なのされたのに寸止めでサンジがお願いするから仕方ないと割烹着を脱いでしてくれたらいいと思うんだ

• 161二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:58:57

自分も割烹着ルフィとゾロが大好き過ぎて語りたい!
    パラレル

旦那様を搾り取る奥様のルフィとゾロが刺さりまくりで困る…いや困らない
    割烹着着て下手くそだけど懸命に家事や買い物してる二人が夜にサンジを搾り取ってほしい、頑張って家事をしたから御褒美くれよ♡ってゴリゴリに搾り取る、し旦那様も疲れているから癒してあげられるって旦那様思いな二人が見たい
    サンジはもちろん癒されたけど腰が大変だよ

• 162二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:46:06

• 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:57:15

上のは投稿ミスです

>>160

他の人の前で見せる姿よりも大人っぽく誘ったり子供っぽく喧嘩したりしてる姿を見られるのは3人だけだし他の人に何か勘違いされたり見くびられたりしても平気なの好き、サンジも外ではスパダリだけど家ではお嫁さん2人に尻に敷かれて搾り取られまくってるのいいよね

サンジには殺気も怒りも悟られないように振る舞う2人好き、サンジは優しいから例え自分の悪口を言っていた人達のことだって許すし気付かないふりしちゃうからね、代わりにキレてあげるのかもしれないね

お前の身体だから嬉しいって言われてるきゅんとして抱き着いて窒息するんじゃないかの勢いでサンジの顔をおっぱいで包み込む♀ゾロ……大きさも感度もまだ伸びしろのある魅惑のおっぱい……

お上品レースな下着着たら褒めてくれるし興奮してくれるから毎回どや顔で見せつけるみたいにする♀ルフィも可愛いし、気を抜いて女児下着履いてきちゃって照れて隠そうとする♀ルフィも可愛い!

サンジのサンジにかぶりついちゃう悪い子♀ルフィ好き!よく分からない話とかお説教とかされててもサンジのサンジを食べちゃえば話もすぐ終わるしサンジも元気になるって覚えちゃったからね

わざと誘惑してきてるし煽られてるって知りつつも本能には抗えずに♀ルフィのこと押し倒しちゃうし、してやったりな顔とか押し倒されて尚煽ったり自分は悪くないって振る舞う♀ルフィにお仕置えっちするけどそれさえも♀ルフィの計算のうち、みたいなね……

押し倒されても、そんなに焦らないでくださいな♡っていう♀ゾロはスケべ!お尻をサンジに向けて揺らしながら脱ぐとか四つん這いでお尻押し付けるとか着物も脱がずにサンジを暴発させちゃう悪妻♀ゾロもいるかも知れない

絶倫サンジを上回るほどのつよつよ妻達ほんと好き、性欲を我慢できないサンジに1回目は押し倒されてくれるけど、待ってとか止めてって言っても限界まで搾り取ろうとしてくるんだ、主導権握られて布団の中では妻達に良いようにされちゃうのスケベ!外では妻達が毎回夫に泣かされて喘がされてるって思われてるのも最高!

台所では触れるだけとか手指へのキスとか可愛くイチャつくの好き

敢えて寸止めしてサンジが泣きそうな顔でおねだりしたり縋り付いてくる姿にムラムラして興奮して割烹着脱いで最後までしてくれる2人が見たい!

• 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:06:24

>>161

旦那様サンジを搾り取る系奥様な2人いいよね、めちゃくちゃ好き!

サンジの為に慣れない割烹着着てぱたぱた家中走り回って家事して偶にミスしちゃう幼妻♀ルフィとか、徒歩10分のスーパーへの買い物にでかけて3時間後に帰ってくる♀ゾロもいる

頑張って家事したし飯も作ったからご褒美くれよ♡って言う2人に、サンジは、肉か?酒か?それか1泊2日で温泉旅行でもいくか?って言うけど今の2人は食欲とかよりも性欲の方が強まってるからサンジを押し倒して搾り取って欲しい!

旦那様を癒してあげられるって旦那様想いの2人好き、サンジが好きなおっぱいとかお尻とかで挟んであげたりサンジがしたいって言ったことも叶えてあげようとするんだ、それはそれとしてちゃんと搾り取りもする2人

腰が痛ェ……って布団の上で死んでるサンジにご飯あーんして食べさせてあげたり湿布貼ったりマッサージ(意味深)してくれる、どこかツヤツヤとして元気そうな2人も見たい!

• 165二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:36:14

>>113

眠れないほど二人が気になって恋と気付きかけるけど重荷になるからと鍵かけて封印してしまう展開見たいね…その後思い切りルフィとゾロにぶっ壊されてこじ開けられるのも見たい

前まで過去は過去って思って聞かなかったのに今はバリバリ気になるし未来の姿も気になってその時に隣にいるのが自分なら…とかまで考えてなんとか正気に戻ってあいつらが過去のこと全く離さないから…って言い訳するけどもう遅いよ

サンジに彼女がいるかすぐに聞くルフィとゾロに対してサンジはなかなか聞けずにいそう

サンジの事は好き…仲間も好き…でもなんか違うって好きの種類に違いがあったりするのも昔は分かってなかったからそれに戸惑ったり振り回されてる二人もいいぞ…

今までの情熱的な恋とはまた別の感情があるし今まで付き合ってきた女性とはタイプが全然違いそうだから戸惑いそうだし、DTならまだ見ぬ麗しのレディより大口で食べてるルフィや筋トレしてるゾロが浮かんで離れないから戸惑いそうだからどっちにしてもサンジは戸惑うね

二人がサンジを好きだからバレバレなのいい!サンジとよく目が合うのは自分達も見てるけどサンジもこっちを見てるからだ!ってなってもいい…分かりやすく避けても二人といると顔が赤いし逃がさないように抱きついたら照れてるからバレバレだ

今が1番良いし愛してるし恋してるに決まってんだろうが!ってセリフ好き!

初めての事を儚い思い出にはさせないし前よりもっと凄い事(意味深)して情熱的な愛のある現実にしていって二人証明するし、サンジは身ももって知ります!

サンジの抑え込んでた欲望や願望を全部受け止めて二人に依存させるの最高なんだよ…サンジのしたい事なんでもしてやるぞ♡その代わりにおれ達のしたいことしてくれよ♡ってあれやそれ(曖昧)な事して依存させますよ

サンジのサンジは素直だからねキスされたら喜ぶし可愛がったらいい反応するんだ…

色々抑え込んでたけど二人の愛の力(意味深)でもっとしてェとおねだりしてスーパーハッピーエンドだしちゃんと言えた御褒美にドエロいことしてくれるよやったぜ!

• 166二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:34:27

>>145

サンジと食べる2倍上手いって食べさせ合うともっと上手いは恋人して料理人としても嬉しいやつだよ!

キスがえっちの合図なの最高だしルフィからしたらサンジとキスしてしかもチョコの味するの最高じゃねェかって思ってるよその後全身甘くさせられてルフィが食べられちゃうけどな!

チョコレートプレイもありですよ!ルフィのおっぱいにチョコを置いて手を使わずに食べるみたいなプレイして溶けたチョコは舐めないといけないし真ん中は舐めるより吸った方がいいよ!

ルフィはサンジからホワイトチョコ(意味深)をいただきますね

ゾロの舌が甘くて煙草より夢中になるサンジもいいね!お互いの匂いや味にくらくらしてる両翼はいいね…煙草くせェとかてめェは酒くせェとか言い合いながらもキスはやめないのいいよ~!

1ピースだけ作ってくれるの愛じゃん!文句は言うけど気に入ってくれたのとルフィの未来に自分がいることの嬉しさでニヤニヤ隠せないまま作ってそう

年々ケーキは進化して大きくなりそうだしアレンジされてストロベリークリームやオレンジピール入ってそうだしルフィは毎回目をキラキラさせて喜びそう

ゾロが唯一好きなチョコを知ってるのがサンジだけなの最高だ~!サンジは料理人としても恋人してもめっちゃ嬉しいねあとアレだけで伝わるのもう夫婦なのでは?

• 167二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:26:22

>>165

♀ルフィと♀ゾロのことが大好きだからこそ重荷になりたくないって思って恋心に鍵をかけてしまうサンジと、サンジのことが大好きだからこそそのくらいお前ごと担ぎ上げて結婚式場に凸してやるよくらいにガン攻めな2人に鍵をぶっ壊されちゃうサンジも見たい

未来の2人を考えてその隣にいるのがもし自分ならって考えちゃうサンジ好き!良い男と結婚してるかもって思うのに2人に相応しい男は思い浮かばなくて、もし自分ならあいつらを幸せにできるのか?とか考えちゃうサンジ……過去の事を話さない2人のせいにしちゃうの好き、本気で聞いたら教えてくれるだろうに怖くて無意識に避けてるとかでもよいですよ

好きの種類の違いについて戸惑う2人好き!2人で向かい合って???って首傾げてたら可愛いんだ今までは興味なさげにしてた恋バナとかに顔を突っ込んだり寝たふりしながら耳を澄ますようになった2人もいるかもしれない

今までのタイプとは真逆過ぎて正攻法のアプローチが通じないだろうから戸惑ったり、想像上の麗しのレディ達やエロ本の彼女達よりも♀ルフィと♀ゾロが可愛くキラキラ輝いているように見えて戸惑うサンジが見たい!

目が合うのはサンジもこっちを見てるからだ!って気づくの好き、サンジは素っ気なくなりそうというかツンデレになりそうだし敢えて真正面からぶつかりに行って逃げられないようにして顔が真っ赤なサンジや照れたりするサンジを見て両思いなことを確信する2人

儚い最初のキスも大切だけどそれはそれとしてもっと凄いこと(意味深)でサンジの脳と心を埋めつくして愛まみれにしていこうね……サンジのしたいこと何でもしてやる代わりにしたいことしてくれ♡ってあれやこれや(意味深)して依存させるの好き!健康的だけどそれはそれとして性的でドスケベな共依存みたいなのが……見たい!

サンジは素直じゃないからサンジのサンジを掴まえて舌で尋問(意味深)して身体で拷問(意味深)して自白させようね

よく言えました、って御褒美くれるの大好き!もう全部吹っ切れて2人に完堕ちしたサンジはもう2人と共に未来まで生きる気満々で御褒美欲しさにどエロいお願いたくさんしちゃうかもしれない

• 168二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:31:58

>>166

恋人のサンジも料理人のサンジも同時に喜ばせる♀ルフィ良い、幸せでいっぱいになっていつもより多めにキスするし嬉しすぎてちょっと涙目なってるサンジもいるかもしれない

サンジからもチョコの味がする!って夢中になってキスしてる間にサンジの手が♀ルフィの服を脱がしていって全身甘くされちゃうの見たい!甘いチョコレートとサンジを食べてたはずなのにいつの間にか食べられる側になっちゃう♀ルフィ

おっぱいにチョコレート置いて手を使わずに食べるプレイ好き!♀ルフィの体温は高いから直ぐにチョコが溶けちゃうし谷間の奥深くにも垂れちゃうから顔を突っ込んで舐めようね、真ん中のストロベリーチョコ(意味深)は吸った方が喜ぶの最高!チョコが融けるより先に♀ルフィがとろとろにされちゃう方が早いかもしれないね

サンジのホワイトチョコレート(意味深)を味わう♀ルフィ好き!チョコレートは丸かじりで丸呑みくる♀ルフィがちょっと苦めなホワイトチョコレート(意味深)だけはよく味わってごっくんするところもちゃんとサンジに見せてくれたとしたらドスケベ!

いつもみたいな軽口言い合いながらお互いの煙草の匂いと酒の匂いに興奮してるの最高!チョコレートも混じってちょっとビターで大人な雰囲気なのにやってることはいちゃいちゃらぶらぶ甘々キスのギャップが良い……

♀ルフィの為だけにチョコレートケーキ作ってるサンジは未来のこととか♀ルフィのこととか考えてにやにやしてそうで良いね、愛情もたっぷりの甘くて重たいチョコレートケーキになるし♀ルフィは喜んで食べてくれるよね

アレンジが加わったりするから毎年毎年新鮮にサンジのチョコレートケーキに喜んでサンジに抱き着いてお礼言って綺麗に食べ尽くしてお代わりまで要求する幸せなバレンタインデーを死ぬまで共に過ごしてくれ~!

アレで伝わるの確かに夫婦じゃん!チョコレートねだってるって周りにバレると恥ずかしいっていうからアレって言い換えてたのに、アレだけで通じるとか夫婦みてェだなって仲間からからかわれて赤くなるサンジとサンジよりも真っ赤になる♀ゾロが見たい!もう夫婦になっちまえよ!!!

• 169二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:48:43

>>158

凄い良かった~!素敵なSSありがとう!

サンジが♀ルフィと♀ゾロは自分にこんなことしないって思いながらも興奮してしまうし、♀ルフィのおっぱいでアレコレされたら今度は♀ゾロのでっかいおっぱいでサンジのサンジをアレコレされてるのが凄く良かったよ…最後は二人の色気のない下着にも興奮して水風呂に行くところも好き!

こちらこそいつも素敵なSSありがとう!SSとか書けないから凄いと思うよ!

スレ主もスレ管理ありがとうね!

• 170二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:32:37

>>122

寝てるサンジに相棒がイチャイチャしてるのに我慢できないカメラ置いてキスするの大好きです!

ゾロがサンジ(爆睡中)の身体に優しく触れたりサンジのサンジを撫でたりしてたらおれもする!ってメインの唇のキスを先にされて、

おい!ルフィ今日はおれが先にする予定だろ!って小声で喧嘩してほしい

ルフィがサンジ(爆睡中)の顔中にキスしてるのを撮ってたらルフィとサンジが幸せそうな顔してるから謎の対抗心が湧いてしまいおれのが気持ちいいのが出来るってルフィが最後にしようと思ってたキスを先にして、あー!ゾロずりィぞー!って大声だそうとするから急いで口を塞ぐよ

イチャイチャ写真後から見返して恥ずかしくなるゾロともう一回したいルフィが見たい…!甘ったるい雰囲気が写真からも伝わって何やってんだ…って我に返るゾロにまたしような~!今度は起きたサンジと!って言うルフィに無言で賛成するゾロ

日常の二人からドスケベな二人の写真があってサンジは何で!?って焦るけど生おっぱい乗せられてたり挟まれたりでサンジのサンジに一撃必殺の写真にノックアウトでめちゃくちゃ濃いのが出るしオカズになりました

ぎくしゃくしてるルフィが逆にエッチだからサンジがシャッター切りまくるね!ファインダー越しにエッチな目で見られて身体を隠しちゃうルフィはエロい!

二人のエロエロ写真をオカズにしてるの好きなんだ…後でふにゃふにゃでルフィがピースしてる事後写真や顔を背けるだけであられのない身体は隠せてないゾロの写真がくしゃくしゃでオカズにしてるのバレてお仕置きされるの見たい

エッチした回数を指で表したり空っぽになったゴムでアピールしてるの好き!さすがのサンジも恥ずかしいと思うけど搾り取られてふにゃふにゃな後ではなすがままにされちゃうよえろいね!

後でこんなにエッチしたのか!?って驚愕するし今日もそれくらいやるからまた写真が増えるね

今日も沢山撮ろうなはいっぱい搾り取るぞ♡って合図だからサンジも興奮しちゃいますよ!その後また搾り取ってる写真を空いてる相棒が撮るし自撮りもするよ!

• 171二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:35:56

>>164

サンジの為にって事はサンジが割烹着着てほしかったんだね…割烹着は奥様感があるからおれの嫁!って感じられて着てほしかったのかも?

雑巾掛けしてたのにバケツを蹴って水を溢してしまうルフィや3時間かけてスーパーから帰ってくるゾロを探しに行って見つからなくて帰ってきたら家に帰って来てておかえり迷子か?って言われてルフィに殴られても文句は言えないね

サンジの御褒美は肉とか酒かと思ってたから押し倒されてあれ?ってなってる間に割烹着は脱ぐしサンジも脱がされてる

御褒美もほしいけどお仕事頑張ってるサンジを癒してあげる為におっぱいやお尻で挟んでサンジを喜ばせながら搾り取るなんて出来た奥様だ(棒読み)

腰が痛ぇ…って昨夜頑張ってくれたサンジにツヤツヤな二人がご飯食べさせたりしてあげたり湿布してあげたりして癒してあげたらサンジのサンジもマッサージ(意味深)して第2ラウンドが始まるね

• 172二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:39:52

>>170

爆睡中のサンジの身体に触れたりサンジのサンジを撫でたりしてたのにメインが口へのキスっていうのが最高!えっちなお触り散々してたのにキスだけは残しておいたのに♀ルフィに奪われて怒る♀ゾロ好き、いつもは♀ルフィにキスを譲りがちだからキスできるってドキドキしてたと思うと可愛いね、小声で喧嘩しつつその合間合間にちゅっ♡むちゅ♡ってキスして写真のこと忘れちゃうくらいに夢中になってても可愛い

♀ルフィと爆睡中のサンジの幸せそうな顔に対抗心燃やす♀ゾロも好き、舌も入れたりしてより気持ちよさそうに眉を下げてるサンジを見てドヤる♀ゾロと、ずりィぞ!って大声出そうとして♀ゾロに口塞がれるルフィは可愛いね、いつのまにかどっちが気持ち良くさせられるか勝負が始まってより過激なことをし始める2人も見たい

写真後から見返して、思ってた以上に甘く蕩けた顔してる自分に照れるのも、起きてる時にしようなって言われて無言で同意するのも可愛い!起きてる時は慌てたサンジの顔とか逆にガン攻めし返してきてもっと甘い雰囲気醸し出しちゃったりした写真が撮れて2人で盛り上がるのも見たいね、2人がその写真をオカズというか夜1人で見返してムラムラすることもあるかもしれない

スケベな写真を撮る2人はサンジが寝てることに安心してるのと少し調子に乗ってる?のとで今まで見た事もない煽り顔というかエロい顔してて、起きてる時にこの顔が見たい、またされたいってムラつくサンジもいる

照れて色々隠そうとするけど隠しきれてないしカメラを奪った方が早いのに気づかない♀ルフィが見たい!事後写真をオカズにされてるのを知って、珍しく2人共が照れながら怒ってても可愛いんだ、なんかこの時のおれ変な顔してるから見るなー!とか、無許可で撮ったもん勝手に使うな!ってお仕置されちゃうね

後から見返して自分がふにゃふにゃでよわよわにされたことを恥ずかしがるけどそれ以上に2人が積極的にエロい写真撮ってきたこととか回数とかプレイ内容とか思い出して興奮してると良い

いっぱい撮ろうな♡が合図になってるの好き、♀ルフィはかなり近づいて撮るからサンジや相棒が表情とかゆるゆるになってる口元とかも良く見えちゃう写真撮るし偶に自分も参戦しつつ自撮りしてたら可愛いし、♀ゾロはカメラマンみたいに(?)おら、情けねェ面こっちに向けろよ♡とか煽り文句言いつつ撮ってても良い……

• 173二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:42:39

>>149

適当に介抱しつつもサンジが自分達の身体に興奮して大好きって思ってくれてるのが嬉しい二人は可愛い

介抱されてる時におっぱいに顔を埋めれば元気になれそう♡って言ってゾロに怒られてるサンジが見たい

日々変わる二人の身体に緊張してるサンジはいいぞ!鍛えられた身体と魅惑的なおっぱいやお尻に釘付けだしサンジとえっちするようになってちょっと大きくなってるからドキドキしちゃうのも良いと思うんだ…

サンジの好みをサーチしてくれてるの愛だ…タオルで隠すのが何が良いんだ?って思いながらもガチガチ筋肉質の身体を小さなタオルで隠してるのえっちじゃん…

頑張れば少し見えるかもしれない、つまりおれは夢や希望を見ようとしているんだ!って覗きをしながらカッコ良く言ってるサンジ好き!下から覗き込むサンジに意味わかんねェ事言ってんじゃねェってサンジの顔を踏むゾロもいる

フェイスタオルじゃ大事な所をギリギリ隠せるかって位なのが感じが堪らないし、濡れてタオル越しに色々見えちゃうのも最高だし幅足りなくて丸見えなのもサンジは興奮してて何しても興奮してんなって呆れるけどサンジの要望を叶えてあげる二人は一途で可愛いしエロい

上だけはだけて下は後でって焦らすの最高なんですけど!サンジがそんな…って泣きそうな顔で二人に焦らされてるの見たい!

下も全部見せるルフィもいます!見えにくいところも見せてくれるルフィえちちが過ぎる…そんなん見せられたら一回暴発しちゃうよ…見慣れてるくせにサンジはしょうがねェな~って思いながらも色々見せてサンジを元気にさせるルフィも見たい

ガチムチ筋肉柔らかくなってるの好き!抱き締めたら固い身体がいつもより柔らかくてサンジはドキドキしてるし、タオル奪い返してまだ隠そうとしてサンジに見せてあげない小悪魔(?)なゾロもいいね

タオルで大事なとこ隠してゾロが上に乗っかって動くのもそれはそれでエロいな…

• 174二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:58:20

>>171

確かに割烹着は奥様感が増すね、♀ルフィはちょっとだけ、着にくそうだし動きにくそうだなーとか言うけど、♀ゾロはあっさりと着てくれるっていう、いつもの、何でもOKしてくれる♀ルフィと照れて渋る♀ゾロとは逆のパターンになりそうで良い、おれの嫁だぞ!って皆にアピールしたいサンジと、おれはサンジの奥様なんだぞ!ってアピールしたい♀ルフィと、おれがこいつの嫁になってやったってアピールしたい♀ゾロは可愛い

雑巾がけ中に水零しちゃって掃除し直す羽目になってちょっと凹んで涙目になる♀ルフィや、帰ってきてた♀ゾロに、迷子か?って暴言言われて、お前なー……って呆れる♀ルフィもいる、サンジに早く癒されたくてサンジ帰ってこねェかなー……って玄関で転がって待つ♀ルフィと、♀ルフィがまだできてない家事とか料理を代わりにしてあげてる♀ゾロもいる

割烹着脱いだら奥様の顔からどえっち淫乱人妻になる2人は良い……肉も酒も好きだけど今欲しいのは、今食いたいのはサンジなのいいよね、気づいたら秒で脱がされてて???ってなるサンジ好き、勿論くしゃくしゃにされて汚れたサンジのスーツとシャツはちゃんと責任もって2人が綺麗にするしアイロンもかけるよ

お疲れ様♡って意味も込めてご飯あーんしてあげたり着替えさせてあげたり身体拭いたりしながらもへろへろになって弱ってるサンジにムラついてる2人もいるかもしれない、リンパがどうのこうの言いつつ、マッサージ?(意味深)したり、腰を揉んでたはずなのにいつのまにかサンジのサンジを揉み揉みしたり撫でたりし出す2人もいる、サンジはもうどこにも逃げられないから第2R始まっちゃうね

• 175二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:36:58

>>156

洗濯物の干し方や洗える物と洗えない物をしっかり実践で教えて一週間のおかずやお弁当作ったりしてるお母さんサンジ好き

サンジは母ちゃんみたいな存分になっていくな…って思ってる中でルフィとゾロが彼氏か夫として虎視眈々と狙ってほしいね毎日サンジの味噌汁飲みたいって思ってる二人は可愛い!

友情に収まってるか恋愛に寄ってるかは分からないけど心配で一緒に住んだ時点でもう二人の恋人になる運命は決まったね!

妹みたいに思ってる事を指摘されてわざと薄着でくっつく二人にこいつらは妹…こいつらは妹…って念じてるけど視線はルフィの短パンムチムチ太ももに目が行くし、ゾロのタンクトップから溢れるどたぷんおっぱいに目が行くから意識しまくりなサンジとルフィとゾロのラブコメが見たい

もし二人の女性としての魅力がバレたらルームシェア解消されたら…って思って友人達にはガキとしか見れないって言うサンジもいてほしい

既成事実を作ろうとする二人はいます!とりあえず裸で寝ればOKだと思ってすっぽんぽんで一緒に寝たらサンジが顔を真っ赤にして服を着せるので不服な二人が見たい

たまーにドカ食いやちゃんぽんしてサンジを引き留めようとする二人が可愛い!そんな事しなくてもサンジは二人が嫌がらない限りは離れないよ

二人にちょろい…?って思われる二人に対してガード甘いサンジ好き

無意識に甘いから冬になったら暖房代の節約して密着して二人のほかほか体温に暖かくて心地よくなる

ベッドを買うって言って数ヶ月経っても買わないけどご飯や酒に使ってしまうからちゃんと考えて使えよって言いながら金欠なら仕方ないか…って流される実はちょろいサンジ好き

わざとだと後から気付いて絶句してるサンジと大人の顔して微笑んでる二人好き

ガキや妹の顔をしてない二人にドキッとしながら第2Rの準備がいつの間にか終わって試合開始だね

• 176二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:46:58

>>173

呆れつつも自分の身体で興奮してくれてるって嬉しさで口角が緩んじゃってる2人もいるね、サンジは意識が朦朧としてるので気づきませんが……

顔を埋めれば元気になりそう♡って言ったら♀ルフィは、こうか?って硬い胸筋にサンジの顔面を押し付けてくれそうなんだ、微かに感じる柔らかさと早めの心音を感じてサンジは死にます

えっちするようになっておっぱいやお尻が大きくなってるのスケべですよ!女性ホルモン的なあれやこれやとサンジが揉み揉みしまくった結果大きくなってるけど2人は筋トレの効果って思っててもいいよね

下から覗き込もうとするサンジを踏む♀ゾロ好き、それさえもサンジにはご褒美だし足を上げた瞬間に奥まで見えちゃうかもしれないしサンジが興奮して身動きしたからバランス崩してToLOVEる展開も見たいです!

何しても興奮してるサンジアホ可愛くて好き、でもそんなサンジの熱い視線で既に濡れ透けなフェイスタオルから突起が更にぽちっと見えちゃったり隠しきれてない下腹部がきゅんきゅんしちゃうんだ、サンジの為なら恋愛に興味ないしオトコ女とか言われ慣れてそうな2人が一途で可愛くてエロい女の子になるのほんと最高!

♀ゾロは上だけはだけさせて110センチを持ち上げたり寄せたりしてアピールするのに下は隠したままだからサンジのサンジが大変なことになってそうだし、♀ルフィはお風呂の縁とか床とかに座って思いっきりガバッと足開いて見せてくれそうなんだ、暴発しそうなサンジに、散々見せてやってきただろ?♡って言いつつも奥まで見せてくれるし、何度でも興奮してくれてる嬉しく思う♀ルフィはいる!後敢えて上は隠したままで下だけを見せてたらセクシーですよ

ガチムチ筋肉がサンジに抱かれる為に、揉んでもらうためにふわふわ柔らかになってるのに♀ゾロは気づかないんだ、タオルで隠したままサンジの上に乗って動くのえっち!動いてる最中に激しすぎてはだけていくのもえっちだし、びんびんになってるぽっちにタオルが引っかかっちゃうのもえっち!

• 177二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:14:30

>>175

おれは母ちゃんかよってサンジは思うけど2人は絶対にサンジのことを母ちゃん扱いはしないんだよね、サンジを彼氏や夫として見てる2人は良い

毎朝サンジの作った味噌汁飲みてェって思ってる2人好き!同居し始めの時にもし2人が言っても、まぁ作るの簡単だしでいいけどよって言葉通り受け取ってたのに、最終回(?)ではちゃんとプロポーズのセリフとして受け取るんだよね

ジャングルに放り込んでも生きていそうな2人を心配して生活に介入しちゃった時点でもうそれは友情以上の感情を抱いてそうで良いんだ、同居する前から実は無意識に2人に惚れてた展開もあるかもしれない

妹としてしか見えないって言われても敢えてそれを武器にスキンシップを増やす口実にして攻めていく2人が強かで好き、お風呂上がりに短パンから伸びるむちむち太ももとむちぷるお尻を見せつけながら棒アイスをサンジの目を見つめて舐めしゃぶる♀ルフィとか、ノーブラタンクトップでどたぷんおっぱいを強調しつつお風呂上がりのストレッチをする♀ゾロを絶対に妹には向けないような邪な目で見てしまうサンジもいる

ガキにしか見えないって友人達には説明してるし、2人のことは友人として見たいのに毎日股間がパンパンに張ってるし毎日トイレに何故か長めに篭ってるかもしれないね

裸で寝たらOK!な2人好き、サンジに服を着せられて不服だけど顔赤くしてるなら脈アリだな!ってポジティブシンキングな2人もいる

2人が嫌がらない限り一緒にいてくれるサンジ好き!帰って来たら食べ物の容器やお酒の瓶や缶が転がってて殆ど半裸でぐーすか寝てる2人を見て、やっぱおれがいてやらないと、って思うサンジもいる

こんなにちょろかったら変な女に引っかかるかもってちょっと不安になる2人と、2人が相手だからこそ甘くなるしガードも緩くなるサンジ好き!冬は子供体温だったり代謝が良い2人にくっついて寝てくれるサンジは可愛い

金欠だもんな、仕方ないよな……って言いつつも、知り合いから、引っ越すからベッド譲ろうかって提案されても理由をつけて断って同じベッドで寝たがるサンジもいるかもしれない

ガキだと思ってた2人が実は罠を張ってた悪い大人で、自分の方がガキだったって分からされるサンジ好き、そんな大人の女な2人に微笑まれてそのまま押し倒されても良い……触って欲しいところもして欲しいことももちろん全部把握済みなんだよね

• 178二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:37:11

今さらだけどスレ画の三人の服もカッコいいね
    こんな男性の服を着てカッコいい♀ルフィと♀ゾロが実は…ってシチュはやっぱり好き…!
    サンジとのデート時は可愛い着物着てたら最高!自分のために着てくれた二人が可愛くてその日のデートはゲロ甘になりそう

• 179二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:21:17

なんか急に編み物するルフィとゾロが浮かんだので語りたい
    ♀ルフィと♀ゾロがサンジの為にマフラー編むけどそんなに器用でもないのでちょっとガタガタなマフラーが完成するけどちゃんとサンジは着けてくれるの見たい
    もらった時は地引き網みたいって言ったりするけどちゃんと着けてくれるし暖かくて最高って言うと思うあとお礼に差し入れに上手い肉料理とおつまみくれるよ

• 180二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:13:50

>>178

スレ画オシャレでかっこよくていいよね、自分も好き!

着物だと体格が分かりにくそうだから普段男物の着物着てるけど実は女の子で……っていうシチュが映えそう!サラシ巻いてるとかもいいよね……

サンジとのデートの時は女の子の着物着てくるのも好き!簪とかもつけておしゃれしてる2人は可愛いし普段あまり見れない2人の姿に見蕩れるサンジはいる、甘々いちゃいちゃデートする3人は良いぞ……!

• 181二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:25:05

>>179

編み物する2人めっちゃ来可愛い!ナミさんやロビンちゃんに教えて貰って時に絡まったりしながら編んでそう、ロビン腕いっぱい生やせていいよなー、おれにも生やしてくれよとか言ったり、わちゃわちゃしながら編んで欲しいね……

縫い目ガタガタだったり大きくなったりのマフラーを着けてくれるサンジ好き!最初は軽口言うけどあの不器用な2人が本気で編んでくれたってことにキュンとするだろうね、飽きっぽかったりこういうベタなこと恥ずかしそうな2人がサンジの為ならやってくれるっていうのが良い……

スーツとはチグハグになっちゃうかもだけど外に出る時は必ず着けてくれたりするかもしれない、お礼に美味い肉とおつまみ作ってもらって3人でしっぽり楽しむのも見たいね……

• 182二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:27:19

>>180

ゾロは着物を着こなしそうで色男として間違えられて女性誘われてるのをサンジが止めてたりしそう(あとナンパされてめちゃくちゃ羨ましがる)ルフィも着物を着こなしてなんだかんだでナンパされそう

着物を上半紙だけサラシで巻いてる二人はカッコいいから見たい!サンジはおれの彼女クソカッコいい~!って思ってるよ

そんな二人がデートの時は女性物の着物着てきてくれるのギャップが最高だね簪まで着けてくれてサンジが見惚れるし可愛いや綺麗って直球な言葉で褒めるから二人も照れてるよ!

その後は三人で手を繋いだりサンジが二人の腰を抱いたりして甘々いちゃいちゃデートしてくれ!

• 183二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:07:26

>>181

ちまちま編み物してる♀ルフィと♀ゾロは可愛いね!ナミとロビンに教えてくれって頼むのがもう可愛いしサンジの為に編むって事は言わなくても分かるからナミとロビンも丁寧に教えてくれるよ

ロビンに生やしてくれよーって言うルフィ可愛い…ロビンに自分の力でやらないとダメよそれにその方がサンジは喜ぶわってやんわり断りそうだし、ゾロは青色ベースのマフラーに緑の色を入れようとしてナミにからかわれたりしてほしい

二人がおれの為に…!って内心はキュンキュンしてるのいいね…ルフィは飽きっぽいしゾロは誰がエロコックのためにとか言って恥ずかしがりそうなのにサンジの為に最後まで編んでくれたのが嬉しいよね

スーツとはチグハグだけどちゃんと着けてくれるし二人のマフラーを同時に巻こうとするからさすがに二人が止めるよ

お礼を用意してしっぽりするの大好き!マフラーで暖かいサンジをルフィとゾロが抱き締めて暖を取るのとか可愛いと思います!

• 184二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:21:37

>>144

普段は紳士な行動女扱いは嫌そうだし、レディ相手にしてるの見ても何とも思わないのにえっちの時にされると予想外に照れる二人は可愛い…!

痛いのなんか平気だ!なめるな!って言っても関係ねェよって言われてベッドでくっついて寝たりキスしてりして寝るだけの夜が数回あってサンジが恋人として見てくれるのを実感して嬉しいしあとむず痒くて堪らない気持ちもありそうで可愛い実感したらしっかり抱き合って眠ってほしい

幸せすぎて気持ち良すぎて怖いってなるルフィ可愛い!サンジが頭撫でながら大丈夫だからなってルフィを安心させてあげてルフィもサンジの声と腕に落ち着いてサンジの愛撫に身を委ねてほしい

ゾロは痛みに強い分優しくされてたり愛されたりするのに弱そうだから混乱しそうそんなゾロをサンジが大丈夫だから落ち着けって優しい声(CV:平○広○)に囁かれて落ち着くけど身体は火照ってきちゃうね!

サンジの変態行為も惚れた男がしたいのならと男らしく(?)迎え撃つつもりが髪を撫でるところから始まってドスケベじゃなくて甘々紳士なサンジになすがままにされて勘違いして恥ずかしい気持ちはサンジに溶かされてしまうよ…

二人を大事にしたいし嫌われたくないから極力優しくするし二人が自分とえっちしてくれるだけで満足だから幸せなサンジ…お互いに大切で大好きなのが最高なんだ!

• 185二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:47:27

>>144

えっち一歩手前までいちゃつくからサンジのサンジ撫でたり激しいキスをしてるけどえっちしてないのでセーフ!

ソワソワしてるサンジ好きいつもより念入りにお風呂入るしボディーオイルとか塗って念入りにだよ!誘われて押し倒されたらしっかり答えてるよ!

ナミとロビンのボディークリーム借りて塗り合う二人見たい!「こんなんでいいのか?」「さぁ?ただこれをしとくと肌がツルツルになっていいらしい」って会話しながらサンジの為にボディケアをする二人はエッチで可愛いし寝付けない二人が子供のようで可愛いけど寝付けない理由がサンジとのえっちだからドスケベなんだ…

違法えっち(?)好き!横行してる違法えっちを取り締まろうとしても犯人達のえぐいテクにヘトヘトになるね

もっとしたいって言ったら答えてくれるよな?に(さすがに頻度がいやこいつらはしたがってるし…)って流されて週5になっちゃって頻度が元に戻っててあれ?ってなるけどえっちしたいならすればいいんだよ!って言うルフィの言葉にゾロは従うしサンジが何か言う前に搾り取ります

• 186二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:22:46

>>182

確かにゾロは男物の着物着てると本当に男性と間違われてナンパされそうなんだ、お兄さん迷子~?とか美味しい飲み屋知ってるけど来ない?とか誘われてる最中に颯爽とサンジが入ってきて、悪いけどこの迷子ちゃんおれの女なんだ、ってゾロ手を取って行くよね、何でてめェがモテるんだ!?とか、知るかよ、つーか迷子なのはてめェだろ!とかぎゃーぎゃー騒ぎながら去っていくから、ナンパした女の子達も全てを悟ってお幸せに……って祈ってくれるよ

ルフィも着物着こなしてるし人懐っこいのもあって年上のお姉様方にめちゃくちゃ気にいられそうなんだ、坊やお腹空いてるならうちの店来ないかい?とか誘われて一瞬なびきそうになるけど、遠くからダッシュでやってきたサンジに気づいて、悪ィ!おれのカレシが迎え来たから帰る!ってお姉様方の目の前でサンジに抱き着いていちゃついて欲しいんだ……

サラシ巻いてると身体がぎゅっと締まるというか上半身の筋肉が強調される感じでいいよね、……サラシ解いた時に零れるおっぱいも最高だってサンジが言ってました

ルフィは髪をちょっとあげて簪つけたりとかで項を見せたりして色気をアピールしたりして、ゾロは軽く紅を引いたり大人しめの大人っぽい花柄?な着物着て美人度をアピールしてくれ~!見惚れすぎて数十秒固まった後に……綺麗だ、って絞り出すように真正面からサンジが褒めるから、サンジに褒めて欲しくてお洒落した2人も何だか照れちゃって3人でもじもじして欲しいんだ……

手を繋いだり腰に手を回すの最高!サンジの腕に絡みつくみたいにして歩くルフィや、恋人繋ぎしてくれるゾロも見たい!

• 187二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:38:16

>>183

ルフィとゾロが普段興味を示さないことや好きじゃなさそうなことをやりたがる時は大体サンジの為って女性陣にはバレてるの好き、何にも言わなくても青系の毛糸持ってきてくれるし、他の男性陣に根回ししてサンジにだけは2人が編み物してるのバレないように協力させるんだ……

自分の力でやった方がサンジも喜ぶって言われてうんうん言いながら、時に毛糸に絡まったり自分の指も絡まったりして奮闘するルフィと、手は出さないけどちゃんとルフィにわかりやすいようにアドバイスくれるし応援してくれるロビン……ルフィは後から、あれ?おれサンジに作ってるってロビンに言ってたっけか?って疑問に思いそう

青色ベースに緑色入れようとするゾロめっちゃ可愛い!2色の色を混ぜて編むのはどうやるんだ?って固まってたところにナミさんがニヤニヤしながら、あんたも案外独占欲強いわよね~ってからかいながら編み方教えてくれるんだ、ほらほら、網目が大きくなっていってるわよ、丁寧にやりなさい!とかスパルタ気味だけど不器用な2人に最後まで付き合ってくれるナミさんもいる

ルフィはニコニコしながら嬉しそうに、サンジ、マフラーやる!おれが編んだんだぞ!ってプレゼントしてくれて、わくわくソワソワしながら、暖かいか?どうだ?ってサンジが巻いてくれるの待つんだ、ゾロはサンジにこっそり近づいてマフラー首に巻き付けてダッシュで去りそう、首締められるのか!?ってビビってたら首元に巻かれたのは明らか手編みのマフラーだったから急いでゾロを捕まえに行くよ

あの2人が自分の為におそらく人生で初めての編み物してくれたってことにきゅんきゅんしてしるし感動してるサンジ……2人のマフラーいっぺんに巻いてもこもこになってるサンジはアホ可愛いから見たい!黒のスーツとは浮いてるけど巻いてくれるの愛だよ……

サンジで暖を取る2人可愛くて好き!編み物頑張ってくれたルフィとゾロの指先や手からじっくりねっとり愛すようなしっぽりえっちをして燃え上がって欲しい!

• 188二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:11:20

>>184

いつも見飽きてる女の子への態度や甘い言葉よりも甘さと優しさと愛おしさが10倍くらいになっててでも少し雄みというか下心も入ってて余計にサンジの『素』っぽさを感じて思いの外きゅんきゅんしちゃうし今までそんなこと誰一人にも言われたこと無かったから対応というか返す言葉も見つからなくてひたすら口をぱくぱくさせるしかない2人が見たい!

えっちなことをしたいんじゃなくて愛し合いたいんだってサンジが思ってるの良い……キスとか抱きしめられて眠るだけでも幸せだしきゅんきゅんして愛されてることを実感してむず痒くなるのほんと好き、その状態で何日かすごしてからある時、今日抱いてもいいか?って聞かれて、初日に痛いのも関係ねェ!こい!って思ってた時よりもずっとサンジのことを好きになってるし緊張してるしドキドキしてるしでもえっちしたい気持ちも強まってる2人もいる

幸せすぎて、気持ち良すぎてわけ分かんなくなる……ッって震えながらサンジに抱きつくルフィと、そんなルフィを安心させるように撫でる力強い腕とか低い声とかに安心してる子供みたいにサンジに身体を預けてたっぷり愛撫してもらうルフィ、そのうち言葉も曖昧になるくらいにとろとろに愛されても可愛いね

優しくされて愛されるのに慣れないゾロ可愛い、落ち着けって耳元でCV:平○広○で囁くのは反則ですよ!おれのことだけ見ておれの声にだけ集中してろって囁いて、調子に乗んなてめェ……ッって返すゾロに、お、いつもの調子が出てきたな、なら大丈夫だって言いつつさっきより火照って感度の良くなったゾロの身体に触れるサンジ……

甘々で紳士な行動に恥ずかしい気持ちも溶かされていくの好き、サンジじゃなくて自分達の方がスケベだったのかもって思いながら触れるだけのキスとか、痛くないか?ここは大丈夫か?って聞いてくれるサンジに顔真っ赤にして頷くしかできない2人も見たい

恋愛なんて興味ないし男に抱かれることなんて考えても来なかったようなルフィとゾロが触れることを許してくれて自分からも触れてくれてえっちして愛してくれるっていうだけで幸せなサンジ良い、サンジの為なら何でもしたい2人と、2人の為にすることなら何でも嬉しいサンジの両方共にでっけぇ愛があるのが良い……

• 189二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:26:30

>>185

抱き着いて身体のいろんなところを押し当てながらサンジのサンジを撫でたりえっぐいキス交わすし口以外のところにもキスするけど下着は脱がさないのでセーフ!セーフです!

髭や体毛も処理していつもより長めにお風呂に入ってボディオイルでケアしてお風呂上がりはヘアオイルとか香水とか使ったり勝負下着着たりしてソワソワしてるサンジ可愛い!勿論手抜きじゃないけどご飯もいつもより準備と片付けに時間がかからないようなメニューになって早めにキッチン周りの掃除も終わらせるんだろうね、据え膳食わぬは男の恥ですからね、誘われたらもうOKしか言えないよね

2人でボディークリーム塗りあっこしてるの好き!擽ってェ!とか、おい、くねくねすんなとかきゃあきゃあ言ってるのは百合空間(百合ではない)なんだけどそれは好きな男とのドスケベエッチのためなのいいよね、勝負下着も準備したけどソワソワして眠れなくて、なぁなぁ、明日はどっちが先にする?とか、あー、おれが先に一発目を飲みてェとかぽそぽそエッチなことを話し合ってるのも見たい!

違法えっちを取り締まろうにも警官の警棒(意味深)を深く握られたらそれだけで動けなくなっちゃうよわよわ警官さんだからね、仕方ないね、1晩でのえっちの回数を決めなかったサンジが悪いよな♡とか、何回搾り取ってやっても1晩で終わらせりゃあカウントは1回だもんな♡とか調子に乗った犯人達に搾り取られて今夜も敗北しちゃうね

止めてって言ったら止めてくれるならシたいっていったらシてくれるんだよな?って迫られて、でもこいつらがしたいなら……って流されちゃうサンジは優しくてスケベだね、やりたいならやりたいって言えばOKってなったからゾロもサンジに、今日してくれってはっきりと声をかけるようになるんだろうね

• 190二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:58:46

>>186

ナンパされてるゾロっていいな…それを颯爽とサンジが来ておれの女って言うのが好き!

ナンパした女の子が女っ!?って驚くけどサンジがゾロの手を取った時の表情が完全に彼女の顔してて気付くし、ぎゃーと騒ぎながらどこかへ行く両翼に悟ってお幸せに願うの好き!

ルフィがお姉様方に彼氏が迎えに来たってサンジに抱き付くと好き!凄く嬉しそうにサンジに抱き付いてるからしょうがないわね…って諦めてほしい

上半身の筋肉凄そうだしサラシ解いた時のおっぱいはゾロが破壊力ありそう

ルフィが簪さして項を見せたりして色気アピールなんてされたらギャップにくらくらしてその項に吸い付きたくなるし、ゾロが軽く紅引いてるのも大人っぽい花柄の着物ってめちゃくちゃ美人さんになるじゃないか…!

サンジに褒めてほしくて頑張って着たけど真正面から褒めてくれるから照れちゃうしそんな二人にサンジもなんだか照れてしまい三人でもじもじしてるのが初々しいのが可愛い!

キスや初えっちとかももうしてそうなのにもじもじしてるのが可愛いんだ…

女の子の着物は動きづらいからとサンジの腕に絡み付くルフィとサンジが迷子になるからとかサンジと恋人繋ぎするゾロは可愛いね

• 191スレ主24/02/09(金) 21:48:59

早いけど次スレ立てました

【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part21|あにまん掲示板ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ苦手な方はブラウザバックサラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい片方…bbs.animanch.com

少し雑談失礼いたします

こちらのスレを楽しいと書いてくださり本当にありがとうございます

少し不安になることもありましたが楽しいと思ってる方がいてくれて凄く嬉しかったです

これからもスレを続けたいと思っているので気軽に書き込んでもらえるとありがたいです

• 192二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:23:45

>>191

たておつです!

こちらこそいつも早めの対応と細かなお気遣いありがとうございます、スレ主様のおかげでこのスレを楽しめます、次スレも楽しみです!

• 193二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:01:41

>>190

サンジはナンパする方だけど♀ルフィと♀ゾロはナンパされる方なのいいよね

♀ゾロを男だと思ってナンパしてきた女の子達、乱入してきたサンジにこいつおれの女だからって言われて、えっ!?ってなって♀ゾロの方見るけど♀ゾロはもう声掛けてきた女の子達なんて眼中になくてサンジの方ばかり見てるし口角は上がってるしで見た目こそ男に見てるけどもう完全に恋する女の子になったのを知って即諦めるし、お幸せにと願ってくれるんだろうね

♀ルフィは島民とか他人にもサンジはおれのカレシだ!って紹介するというか自慢してそうで可愛いんだ、♀ルフィが抱き着いてきたのを当たり前のように抱き留めて額にキスしてから、オラとっとと帰って飯にすんぞっていちゃいちゃくっつきながら帰るものだからもう見送るしかないお姉様方……

♀ルフィの滅多に見せないお洒落な大人っぽさと♀ゾロの色っぽさにクラクラするサンジ良い……♀ルフィの項に思い切り跡をつけるし♀ゾロの紅が取れるくらいに熱い口付けを交わして欲しい!

褒めて欲しかったお洒落ポイントをちゃんと褒めてくれて嬉しくてもじもじする2人は可愛いし、負けてられねェ!(?)ってサンジのお洒落ポイントとかかっこよいところを褒める2人も見たいし3人で照れてもじもじして欲しい!散々やることやってるのにたまにめちゃくちゃウブになったり初々しい初恋してる少年少女に戻っちゃう3人は良い……

動きにくいからって腕に絡みつく♀ルフィ可愛い!それがじゃれつくための嘘でも本当のことでもサンジが察して、お手をどうぞって言ってくれたり新調した草履が擦れてるとお姫様抱っこして運ぶなどして欲しい!♀ゾロもサンジの迷子防止()で手を繋いでくれるの優しいね、てめェはすぐフラフラしてどっか行くからな、よそ見しねェでおれだけ見てろよって強めに手を握って恋人繋ぎしてくれる♀ゾロが見たい!

• 194二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:30:49

たておつ
    とりあえず埋めて次スレも語りましょうね!

• 195二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:11:48

たておつ&うめ

• 196二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:39:00

たておつ
    スレ楽しいから続いてほしい

• 197二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:16:54

新しいスレが出来たので埋め

• 198二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:23:28

たておつうめうめ

• 199二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:55:20

たておつ!スレ画カッコいい

• 200二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:42:06

次スレも楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています