ウルトラマンZで最もやばい敵は

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:11:02

    グリーザだろ
    ギルバリスも強いけど、グリーザはやばすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:14:05

    グリーザかバラバだな
    こんな説明されるD4レイをデメリットなく撃ちまくるデストルドスもまあヤバいけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:14:14

    ギルバリスはウインダムをハッキングしてなかった辺り割と明確に性能落ちてるしな
    グリーザ・バラバ・デストルドスの三凶よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:14:21

    まぁZはヤバい敵しかしないよ、1話の時点で他の惑星を滅ぼして光の国に特攻して逃げたボスクラスですし

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:26:16

    >>4

    設定だけ聞くと初代のベムラーみたいだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:32:51

    >>2

    ウルトロイドゼロは超全集の記述的にバッチリ威力抑えてるらしいけど、やっぱり怪獣やメダルの力で強化されてんのかね。デストルドスD4レイなんて言っちゃうくらいだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:39:34

    コイツあまりにも能力が武器ありきというか武器が強いだけなんでそんなに対して強いかね

    ぶっちゃけトリガーの劇場版でかませ犬にされた言われるけど武装オミットされてたら妥当

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:41:46

    >>7

    まあD4レイないと滅茶苦茶堅い怪獣って感じだしな

    範囲雷撃とかセレブロ由来の再生能力があるとはいえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:43:21

    >>3

    バラバとベリアル融合獣がどっちが強いのかのう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:46:04

    グリーザは勿論ヤバいけど元をたどれば下手に倒したら次元の歪み発生してしまうブルトンもヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:13:26

    >>7

    範囲雷撃、ブレス、生体ミサイル、目の機銃だな。映画ではなぜかどれも使わなかったせいでガワだけ疑惑がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:14:12

    何なら普通の怪獣のペギラですらやたら強かった印象ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:25:27

    ブルトン以降下手に怪獣を倒せなくなったのかグリーザとかバラバとか何と言うか生物を超越してる存在もしくはケムール人やセレブロとか生命を翫ぶ存在の相手が多かった気がする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています