マジで!?私も超ワールドトリガーオタクだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:22:29

    BBFも全巻持ってるし超好き!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:22:58

    全巻…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:23:15

    ん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:24:06

    BBF2がある世界線…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:27:44

    オタクくんはどの章が好き?

    私はアリステラ攻防戦かな
    今の時代じゃ考えられない物騒な展開が多いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:44:20

    ちょっとあなたの持ってるBBF全巻っての読ませてくれませんかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:44:22

    ちょっとまってなにそれしらん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:49:19

    BBF3に載ってたA級ランク戦各試合ハイライトってさあ~嬉しいけど試合内容全部みたいかんじあるよね~

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:50:10

    >>8

    言い値でそれ買わせて!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:59:41

    皆さんおなじみのワートリオタクギャル!
    今回はBBFが3巻以上発売されている世界線からの参戦です!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:21:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:25:00

    スレ画はオタクじゃないギャルではなく畑違いのオタク(それが好きな人)らしいからな
    同じオタクに分類されてるけどそういう相手とディープな話をする気にはなれないっていう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:28:21

    >>11

    スレ画はワンピ全巻がオタクであることを否定してるんじゃなくて、見た目がオタクっぽくない人に歩み寄られてもなかなかオタク心をさらけ出せないって話だぞまでが定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:32:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:33:52

    ワールドトリガーとかいう「全巻持ってる」が「(自分で)全巻買った」ではない可能性がそこそこある界隈

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:22:55

    どこぞの強火から送り付けられたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:21:03

    送り付けられてオタクになったギャルが他のギャルに送り付けるという無限ループも可能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています