ここだけ装備トリガーの使用時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:13:29

    正確にトリガー名を言わないと失敗する世界
    無言での使用は高等技術とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:17:13

    菊地原がその辺のB級隊に拾われる

    現風間隊が台頭せず、A上位がステルス戦術に遭遇しない

    鳩原がカメレオン使いを誤射せず、密航の決意に影響する

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:30:46

    じゃあ水上の嘘つきハウンドとかもできないことになるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:32:06

    今もだいたいトリガー名言ってないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:38:45

    >>4

    多分奇襲攻撃とかするときも言わないといけないとかじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:09

    通常弾(嘘)は無言よりさらに難易度高くて
    狙撃含む全射撃・ブレードも普通に振るだけで頻繁に言う必要あるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:37

    スコピがめちゃくちゃ使いにくそう
    あと長い名前のトリガーは合理化されて短い名前に改名してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:55

    呟く人が多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:15:59

    あえて叫ぶのは弓場さん?
    むしろ早撃ちのために超早口になるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:36:09

    旋空はやっぱ旋空弧月までいるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:31

    どう失敗するかも問題だな
    滑舌悪くて言えないのはTRPのファンブルみたいなもんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:56

    >>7

    弓場ちゃん早口の練習真面目にやりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:12

    >>7

    影浦はやっぱり「くらえ!マンティス!!」とか叫ぶんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:57:46

    せっかくカメレオン使ってるのに
    「スコーピオン!」って言わないと切りかかれない感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:18

    銃乱射するために肺活量鍛えなきゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:51

    でもトリガー名叫びながら黒トリ起動はかっこいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:54:12

    ホーネッチョ……かんだ
    とかあるわけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:32:47

    ペイルアウトとか言ったら変なとこに飛ばされそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:20

    風刃、起動!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:09:30

    カゲのマンティスはトリガー名というよりただの技だからマンティス使う時もスコーピオン×2とかになるし佐鳥のツインスナイプもイーグレット×2とかになるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:16:48

    >>20

    二回叫ばないといけないんだとしたらちょっと珍妙だな……

    カゲ「スコーピオン、スコーピオン!」

    佐鳥「イーグレット、イーグレット!」

    佐鳥は叫んでも違和感ないな多分。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:21:30

    弓場ちゃんにメテ…オラァッ!と叫んで欲しいけどたぶんセットしてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:26:59

    佐鳥はなんかイーグレット発言一回でツイン狙撃する謎技能身に付けてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:41:59

    佐鳥「あれ、声が、遅れて聞こえるぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:17:36

    東さんは確実に無言使用の技術身に着けてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:27

    頭にサイレンサー被ればその後しばらく聴かれずに発動できそうだが
    見た目が奇抜なのと多分息ができない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:21:05

    カメレオンがそもそも作られすらしなさそうな世界線

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:33:57

    エスクードも出す毎言わなきゃならんのなら、めっちゃ呟いてるヒュース
    なお失敗すると壁尻or股間がしぬ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:20:10

    >>28

    ヒュース「エスクード! エスクード! エスクード! エスクード! エスクード……ゲホッ エスクード!!」

    ガコン ガコン ガコン ガコン ガコン …ガコン


    ラウンド7観客「今なんか間が空かなかったか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:53:16

    連射性能に重大な問題点を抱えてるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:57:01

    エスクードぉぉぉぉぉ!!!
    じゃダメなのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:09:32

    >>31

    多分気合い入れたりすると大きくなったり普通よりも伸びたりする。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:16:52

    東(あの滑舌なら連射は無いはず…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:07

    >>33

    東さんがまた嫌な分析力を発揮してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:52:19

    ダンガーは新トリガーが英語だったら不利かもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:53:02

    銃トリガーは言ってる間弾がでるということでいい?
    肺活量鍛える訓練やるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:18:24

    当馬さんが「ンイーグレッ トッ⭐︎」ってやってたら俺の腹筋は耐えられない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:19:50

    ボーダーに入って最初にやることが無言でのバッグワーム展開維持の訓練の世界線か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:47

    合成弾作るときピコ太郎みたいになるんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:52:56

    短い名前のトリガーが喜ばれるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:10:51

    銃トリガーは銃の種類まで必要ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:37:46

    ジェットゴリラは「アステロイドーー!」なのか「ガトガトガトガトガトガトガトガト!」なのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:45:12

    >>32

    じゃあイコさんがクソでかい声で旋空弧月!!!!!!!!っていったら射程伸ばせるかもってこと...!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:34:32

    >>43

    イコさん以外でも適用されるだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:25:43

    >>28

    エスクードさん失敗したときの殺意高め


    グラスホッパーも中々長いからピンボール作るときは短縮してグラホかな

    それでも囲いきれずに逃げられそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:52:23

    東さんが「喰らえ!アイビス!!」とか叫びながら狙撃する世界か…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:24:05

    トリガー言わなくてもいい近界民のステルス性の高さが怖いみたいな展開ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:53:19

    >>46

    たかが高等技術の次元で黙って撃てるっぽいから東さんは黙って撃てるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:55:35

    エンジニア「新トリガーの、寿限無寿限無五劫のすりきれ(略)です」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:19:55

    言わなくていい高等技術使えるのは東さんとブロッコリーは確定としてあと誰だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:05:45

    太刀川はやろうと思えば言わなくてもできるけど言ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:39:28

    ブロッコリーはトリガー名で寿限無が来ても全部ちゃんと言える

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:06:01

    比較的スナイパーは影響薄そうだけど、銃手射手は大変そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:47:18

    変なトリガー名考えて、相手の笑いを誘うテクを

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:27:09

    「ケリー………ドーン!!!」

    (あの言い方なら連射は無いはず…)

    「ドドドーン!」

    (省略しただと…!?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:57

    ラビリンスで起動できない・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:39:01
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:45

    これヒュースの偽装通じないじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:03

    修の「……勝った」もできないよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:01

    じゃあチカちゃんが早めに覚醒して全員吹き飛ばすしか二宮隊に勝てないじゃん・・・!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:33

    効果は違うが似たような名前のトリガーを開発してもらうとか
    アステロイド(アステロイド)とアステロイト(ハウンド)とか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:42

    なにかオッサムなら抜け道を考え出すはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:36

    オッサムがブロッコリーみたいに偽装技術身に着けるとかしないと苦しいんじゃないかな・・・
    もしかしたら二宮側にトリガー言わなきゃいけないデバフを利用して勝ってくるかもしれんけど

    二宮の口にペンチかませてトリガー使用防ぐか

スレッドは4/30 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。