突撃!隣の晩ごはん

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:34:54

    というわけで本日はこの誰かさんの縄張りにお邪魔して晩ごはんを戴こうと思います
    アポ?勿論そんなもの取ってないが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:35:38

    隣が晩ご飯の間違いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:35:50

    突撃!隣が晩御飯!の間違いじゃない...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:36:02

    突撃!お前が晩御飯! の間違いじゃあないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:36:23

    なお相手によっては自分が晩御飯

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:36:28

    ぶちのめすぞテメェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:36:33

    激突!隣も晩御飯!にタイトル改名しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:37:36

    あのゴーヤ美味そうだn

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:38:33

    >>8

    し、しんでる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:38:51

    まずは遺跡平原に人間がいたので追いかけてみましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:39:02

    隣に突撃!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:39:35

    >>6

    お…お前も気性的には略奪者側だよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:39:51

    アポなしですがポポ有りだと嬉しいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:45:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:46:33

    おっ、デリバリーか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:03:57

    まともに付き合うとこっちの身が持たないから好きにしろよ………
    ただ、行き過ぎたことやるようなら止めるからな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:22:07

    だばだばしたり面白い仕草をしたりするけどおティガは強者側だから困る

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:27:16

    ティガは好戦的でグルメだけどあまり危ない事はせず程々で引き上げる理性を感じる
    飯食いに来て怪我したら割に合わないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:29:16

    母ちゃんこの肉めっちゃ美味いな!何の肉?
    へー、雪山にそんな奴が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:30:36

    お前んちの草食種味薄くね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:40:55

    イビルジョー呼んだれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:41:35

    >>11

    せめて晩御飯目指せや

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:14:55

    >>19

    ライダーズの設定だけど無茶苦茶子育てするらしいんだよなティガ、実際のところどうなのかは不明だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:16:44

    >>2

    >>3

    >>4

    何なんだよ3人揃って!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:18:01

    >>19

    うおおおお寒いけど旨い肉食いたいから突貫で行ってくるぞうおおおおおおお

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:28:06

    >>11

    戦闘狂さぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:31:06

    普段砂漠に暮らしているのにそこにご飯があるからで雪山に突撃するの意味分かんねえよ
    見てみろよベリオロスなんて砂漠適用の亜種いるのに影薄いわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:31:18

    たぶん人間はおいしくないから仕留めても食べないんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:33:08

    >>28

    美味しくないっていうかシンプルにモンスター達にとっては人間なんてチビすぎて食いでが無さすぎるだろうしそれがデカそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:36:18

    >>29

    チビで食うとこ全然無いのに命取りに来るのモンスター目線顰めっ面真っしぐらな要素しかねぇな

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:36:30

    >>27

    リアルにもぱっと見じゃどう考えても割に合わない危険な旅をしてまで飯を狙う生物とかいるしそれと似た感じじゃ無い?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:37:06

    鎧来てたりして食いづらいことこの上ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:57:48

    なんかでかいポポがいたぞぉぉぉぉ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:00:00

    >>33

    ドーモ、ティガレックス=サン

    ガムートです

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:04:45

    幼いころのトラウマが強いほど絶対ティガ殺すマンになるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:13:25

    リオレウスの肉は美味らしいけどもし食って味を占めたら積極的にレウスを襲うようになるんだろうか
    流石に割に合わんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:25:37

    >>36

    流石にレウス狙い個体だと早死してポポほど後世に残らなそう


    というか翼抑えて首に牙とかここから入れる保険あるのレベルのピンチだなおい!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:36:44

    ブレス「まかせろ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:39:23

    >>37 脚力とブレスがあるからだと思われる

    ジンオウガや同骨格のナルガ持ち上げて叩き付けるだけの力あるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:40:44

    >>37

    安心してください

    保険なんか無くてもレウスさんはこの後ティガさんを蹴り飛ばして脱出します

    ………バケモノめ………

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:38:58

    >>28

    サメがそうらしい

    アシカだ!→モグモグ→……違うわ、ぺっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:43:07

    青いタマミツネだ…旨そうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:49:27

    突撃!隣の晩御h……なんか調合書LV1が取れたんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:54:18

    御飯!御飯!御飯!御飯!御飯!御飯!御飯!御飯!御飯!御飯!御飯!御飯!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:55:15

    >>40

    リオス種この強さで子育ても上手くて移動範囲が広くて環境適応力も割と高いという無法ぶり。

    そら繁栄するよねって。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:40:57

    >>45

    強くて移動範囲が広くて環境適応力も高い………だいたいティガだな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:48:08

    やっぱり地域の生態系のトップやるようなやつはどいつもこいつもバケモンではある
    リオスとティガは適応力と育児力が強いから特に安定感があるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:59:16

    >>47 どの地形にもいる=どの地形にも対応できるって一種のチートな気がする

    特定地域でしか生きていけないのに比べて種を残し放題だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:09:18

    どこぞのイビルさんみたいに強さと適応力と引き換えに繁殖力を犠牲にしてるならまだ分かるんだ
    何でよりにもよって子育て疑惑が浮上してるんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:22:09

    >>37

    入れる保険?んなもんいらねぇ!(蹴り


    脚力強いからってなんで脱出できるんだよ

    普通詰みだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:25:30

    >>18

    3のオープニングのレウスとラギアみたいに余程の事でもなければ縄張り争いもなく威嚇で済ませてどっか行きそうだよな

    レウスみたいに獲物掴んで飛びされる脚の構造してないから仕留めた獲物に口つける前に他のモンスターと出会したら獲物守るために争いになりそうだけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:30:42

    大社跡に突撃、ブンブジナを晩御飯にしようとして爆発にビックリした隙に逃げられてしょんぼり落ち込むティガは居ますか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:44:32

    >>47

    なんでお前人の子育てられんだよ……ていうかその気性で甲斐甲斐しく子供の世話を焼くのかよ……って言いたくなる事請け合い。


    しかもティガレックスは単純な適応力だけで言えばリオレウスの上を行くからなぁ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:46:45

    >>48

    獣竜種は環境適応力の高い種が特に多い印象だが、飛竜種も中々よな。

    ディアブロスですら孤島に出没したりするし。

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:49:50

    地元で繁栄を築くという点ならこいつらを上回るやつもいるだろうけど他所へもガンガン進出するという点だとこの二強か

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:51:08

    >>55

    飛竜種としてはそんなところかな。

    他の種も含めればもっといるけど。

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:54:48

    >>55

    繁栄というか繁殖という目線だけならカンタロスやクンチュウもかなりの物だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:55:18

    全地帯対応のこいつらはどんなもんか
    (他はともかくオドガロン亜種は繁殖面で問題抱えてそうだけど)

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:57:17

    ブラキディオスもヤバいぞ。
    あの強さで寒冷地も行けるとか嘘だろお前。

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:13:55

    >>52

    八つ当たりにガーグァに突撃してジンオウガとバチコンやるのか

    ケルビに突撃してナルガとバチコンするのか


    みんなの胃の味方アプノトスがいないのが惜しまれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:44:31

    >>59

    ブラキ本体もだけどあの粘菌がよくそんな環境変化に耐えられるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:29:54

    好きな時に好きな場所に行って好きな物を食う
    これ以上の幸せなど無いのだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:25:40

    パサパサだしチクチクするしで食えたもんじゃねえな……
    アイツよくこんなもん食えるな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:58:22

    どこのモンじゃワレェ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:12:20

    ティガやレウスってアプトノス一頭で何日くらい腹持ちするんだろう
    毎日1匹は流石にアプトノス絶滅までありそうだから1週間くらいは持ったりするのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:06:18

    >>65

    ティガとかのモンスターが爬虫類系なら、戦ってる所がアクティブなだけで普段は案外動かずじっくり消化してるのかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:27:15

    >>25

    ポポ肉を食う時は毎回リアルタイムアタックしてんのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています