ブレーザー光線←これさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:36:25

    めちゃくちゃかっこいい名前だと思わないか?
    俺は一般人だけどレインボー光輪もナイスな名前と思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:36:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:38:54

    おは進ノ介

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:39:03

    モテなさそうな一般人ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:39:27

    ダメだろ 妻帯者がこんなところに書き込んだら

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:47:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:47:28

    何やってんのさ進兄さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:29:14

    もっと捻りようあるだろ?
    こう……ジョーカーエ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:51:09

    俺っち思うんだけどさ、目が眩むくらい眩い光の中からやって来た遠い銀河のブレーザーだからクラムストリームとかでよくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:55:00

    俺のガッチャードビームと同じぐらいかっこいい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:57:29

    >>9

    悪魔は一輝兄の内部に帰れ‼

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:17:29

    ウルトラシリーズって一時期
    「○○光線」ってネーミング自体がダサいって風潮あったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:35:56

    個人的には、全体的に変に捻りを入れないシンプルな命名でいいと思っている
    でもブレーザー光線はさすがにそのまんますぎると思うんだ、まぁ別の名前の案があるわけではないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:39:38

    ・エックス光線
    ・タロウ光線
    ・デッカー光線
    ・ブレーザー光線
    この中で一番かっこいいのは圧倒的にブレーザー光線だろ異論は認める

    ウルトラマンの名前としてじゃなく、現象名としてのブレーザーって考えたらそう不自然でもないと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:45:51

    進兄さんならウデカラ光線くらいいきそうやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:20:36

    進兄さんならチルソナイトソードをひっぱり剣ぐらいの名前で呼ぶからまだゲント隊長の方がマシ説ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:26:10

    X(旧Twitter)で「進ノ介なら光輪って言葉が出ない」って言われてて草生えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 03:50:45

    >>17

    虹輪っかとか言い出しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:33:09

    >>17

    バイスが名付けてたら神様の力で生まれたリングなのでカミングスライサーになってたかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:34:23

    >>19

    無駄にカッコいい外来語に聞こえるのに良く聞くと単なる日本語

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:40:15

    ゲント隊長を初デートカーディーラーショップに行く男並のセンス呼ばわりはやめて差し上げろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:51:15

    >>9

    >>19

    バイスならドア銃もカイトヘイブラスターと命名してたかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています