「「「ベルてんてー!」」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:21:25

    「みてー、『アンタ』がまたうわき?してるよー!」
    (テレビに映る担当ウマ娘と勝利を分かち合うためハグしてる元ベルトレ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:43

    ふ、ふーん……?
    だ、大丈夫、うん、あの人が好きなのは私だから、大丈夫。
    ……大丈夫……。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:32

    スレ画見てルイージ?って思った私を許してほしい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:37

    幼稚園の先生してるドーベル…アリだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:24:20

    アワワワワワ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:24:52

    大量の園児にくすぐられてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:03
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:05

    >>3

    足は速いけどカーブで曲がり切れず滑りまくるんですね分かります

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:47

    「てれびにうつってるおにーさんかっこいいねー!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:22

    >>7

    引退しました

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:47

    >>10

    春先になるとまたチームドーベル結成するよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:32:51

    妙だな…?
    園児に先生のプライベートが筒抜けになっている…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:24

    「ベルてんてーはいいの?『アンタ』ひとりじめできないよ?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:45

    実際ウマ娘の保母さんはウマ娘じゃないと無理そうやし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:08

    「あ!(慧眼)」
    「てんてーと同じ指輪してるー!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:58

    「このおにーさんこんどはいつくるのー?」
    「おにーさんきたときのてんてーかわいいからすきー!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:06

    てんてーかわいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:23
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:05

    こないだねー!おかーさんと一緒に行った水族館でベルてんてーがおにーさんとぎゅーってしてたんだー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:11:11

    ようちえんじに気ぶられる気分はどうだ?かんそうをのべよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:19

    >>15

    逸材過ぎる…(感嘆)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:15

    既婚者ベルてんてー流行らせろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:24:52

    >>20

    本当は幼稚園児ではないのでは?正体見たり!って感じだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:29:44

    ドーベルてんてーと旦那(元トレーナー)のイチャつきっぷりは有名で、同僚や保護者のみならず子供達からもからかわれる程なんですね、可愛い。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:38:48

    「てんてーもあそこではしってたのー?」

    「まあ…ね。はじめは人の視線が気になって上手くいかなかったけど、誰かさんが支えれくれたおかげで。…これでも感謝してる…かな、あの人には。伝えきれないくらい」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:30

    でも私(ドーベル)と言うものがありながら学生とは言え女の子と抱き合うなんて…!と情けないとは自分でも思ってるけど嫉妬するベルてんてーは良いと思いませんか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:51:26

    >>26

    そしてあれだ。帰って来た時にちょっと不機嫌そうな顔と耳と尻尾でベルトレを迎えて、心配されるんだ。そして寝る前にぎゅーっとされてチョロいと自覚しながらも幸せに2人で寝るんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:56:48

    生徒「あのおにーさんのお嫁さんになりたい!」
    ベル「え...?」

    みたいな生徒と取り合いルートもいかが?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:59:10

    >>28

    ✊てんてーを困らせるな💢

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:02:28

    >>28

    思わず本気になってしまうドーベルてんてーが見たい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:05:33

    「だ、駄目!あの人は誰にも渡さないから、ずっと一緒にいるって約束したから!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:09:51

    ワイの作ったコラが使われてて嬉しいんだ

  • 33122/01/14(金) 01:12:45

    >>32

    使わせて頂きました。下のスレを立てた時にぴったりのが見つかったので。tnxです

    ドーベルっていいお母さんになりそうだよね|あにまん掲示板将来は保育士とかなのかな?bbs.animanch.com
     
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:14:06

    ドーベル引退したのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:25:16

    ベルてんてーも天職に就けてよかったよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:28:42

    まえにここで見たトレーナーの実家が幼稚園だったのも好きだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:34:02
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:59:26

    園児たちも出席するんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:15:21

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:22:07

    >>8

    あいつジャンプは得意だけど足は作品によって早かったり遅かったりするぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:34:28

    ベルてんてー現役の時よりお腹緩んでて肉付き良さそう。それもあって「アタシ…魅力ないのかな」なんて考えちゃうのもいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:41:48

    >>3

    これにLマークの帽子被せたらルイージなのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:31:12

    実際長くトレーナーやってたら園児がトレセン学園に入ってきてその担当になることもありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:24:20

    今日のベルてんてー

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:26:27

    雪ではしゃぐドーベルせんせー(28)とか可愛すぎない?
    子どもたちの初恋ダースで奪っていくじゃんそんなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:56:13

    仔馬が生まれる季節になりつつあるから、もう少しでまたドーベルせんせーのお仕事が始まる訳か

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:39

    園児募集してませんか?僕も入園したいのですが

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:39:02

    「この前ねー、おにーさん、デパートでうまぴょいしてたよー(トレーナーのトークショーで)」
    「えっ!?……そ、そう(いや、きっとトークショーのやつ、のはず)」
    「あとちゅーしてた(振り付けで)」
    「!!!?」(ガタッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:17:02

    幼稚園に朝早く行くと旦那に送り迎えしてもらうてんてーが見れるんだ。この前見た時は車から出ようとしたてんてーが「いってきます」って言って車を後にしようとしたんだけど直後に腕を強引に掴まれて車に引き込まれ旦那に深めのキスをされてたんだ。顔がりんごみたいに真っ赤になってたてんてーはその時だけ『女』の顔をしてたんだ。それで旦那と自分のが混ざった唾液がついた口元をハンカチで拭き取ろうとするんだけどちょっと名残惜しくなっちゃってその唾液を人差し指ですくって口の中へと運ぶんだ。誰かに見られてしまうかもしれない背徳感に駆られながらも自身の指を舐めるのを止められないんだ。そしてふと「ああ、アタシはこんなにもトレーナーが欲しくて欲しくてたまらないんだ」って気づいちゃうんだ。てんてーは自分が独占欲が強くて卑しいむっつりスケベであることに気づいてしまうんだ。そしてその日のてんてーは一日中なぜかえっちな匂いがしていたんだ。その次の日はもっとえっちな匂いになってたんだ。なんでなんだろー!!!教えててんてー!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:37:15

    >>49

    人生3周目か何かかな?ぼく?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:37:19

    >>49

    園児のくせにレベルが高すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:11

    >>49

    ○○くんってドーベルてんてーのことになるとめちゃくちゃはやくしゃべるねー

    あの人既婚者だよ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:10:57

    ことあるごとに指輪をつけた左手をさすってるベルてんてーは存在する

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:17:50

    >>52

    〇〇くん「だからいいんじゃないか」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:19:09

    レイクヴィラ(仮)ようちえん、魔境か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:19:29

    >>54

    『アンタ』おにーさん「ちょっと君、お話ししようか」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:23:05

    「ちょっとアンタうちの園児虐めないでよ」って感じで守られるやつですね
    このクソガキ〜!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:55:38
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:04:47

    >>15

    目の付け所が……。この子デジタルの子供だったりしない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:53:31
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:36:41

    >>10

    引退ではないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:30:32

    ベルてんてぇ......

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:51:59

    「今日なんかあったね」って園児にすらバレバレなレベルで顔に出るドーベル

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:02:27

    >>10

    いなくなったほうにわらわら集まってる仔馬が可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:49:58

    ドーベルとイチャイチャして脳が破壊される幼稚園児、英才教育と呼んでも差し支え無かろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:55:52

    保育士ドーベルは史実ネタだしもっと流行っていい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:05:49

    園児と仲のいいドーベルいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:53

    「ベル…てんてー…流石にプレイとはいえ、ベルをてんてー呼びするのはどこか気恥ずかしいな」

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:13

    おにーさん、そろそろ子供欲しいってベルてんてー言ってたよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:21:27

    同僚にフサイチホウオー先生もいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:48:58

    >>31

    そして「アンタ」さんが丁度やってきて驚くベルてんてー

    「どうして!?テレビに写ってるのに!?」となって「あれ録画だよ?中央のレースは休日にやるの忘れたの?」となって真っ赤になるベルてんてー

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:42:43

    ベルてんてー きれーい!と言われてまんざらでもないドーベル

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:05:21

    ベルてんてー首赤いよー?おやすみの日におでかけして虫に噛まれたのー?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:21:48

    あー!ベルてんてーメスの顔してるー!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:26:03

    >>74

    お前子どもじゃねえな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:41

    >>75

    許してやってくれ

    >>74は中身が幼稚園児並なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています