タフカテゴリーとかNARUTOカテゴリー追加で思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:35

    いっぱい色んなスレ立てればドラゴンボールカテゴリーも夢じゃ無い……ってコト!?
    俺も立てているけど最近他の人も色んなスレを立っていて嬉しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:42

    タフは隔離所というか猿空間だよな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:30:53

    >>2

    タフクロス楽しんでた側からしても隔離所はありがたい

    いい気持ちしない人がいるだろうなとも思ってたし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:30:54

    あんなにごねたBLEACHより先にTOUGHカテができるなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:19

    本スレ?が3桁いって派生スレもポコポコ生えてくるようになればワンチャンあるかもな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:48

    他ジャンルの皮被ったタフ若干鬱陶しいと思ってたからこれはこれで嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:01

    ぶっちゃけ全く上手くかかってないスレタイのタフクロスオーバースレ邪魔くせえなって思ってたからありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:55

    この調子でお気持ちカテを作れと抗議する
    ついて来い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:33

    カテゴリ増やすよりも先にカテゴリ2つ付けられるようにして欲しいんだよね
    技術的に無理?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:34

    ドラゴンボールは世代の溝で荒れがちだから無理ではないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:04

    ここ見てミュート上限増えてることに気が付いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:12

    dbスレ少ねぇよ、もっと立てろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:12

    >>10

    作ったら超は分かりやすいようにしろって滅茶苦茶荒れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:12

    >>4

    タフは出張が多いからな。

    BLEACHカテはゴネてると言ってもそんなに見かけないし、アニメ化されたら〜の意見の方が多いと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:25:01

    タフは色んなカテで偽装スレ状態になってた隔離でもあるっぽいんだよな
    ブリーチはここやアニメあたりのカテで話してるだけだし、アニメ化の頃にはくるんじゃね?って意見のが多いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています