チェンソーマン153話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:01:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:02:36

    微妙

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:02:43

    ハグしてくれるデンジを思い浮かべた後のナユタの顔めっちゃ好き…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:03:49

    ついに一般の人間を攻撃してしまったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:04:07

    おばちゃん操られとる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:04:32

    このガビガビの絵はいつになったら治るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:04:35

    >>4

    一般人の手を切り落としてしまったな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:04:37

    うわーっデビルマンみたいになってる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:04:58

    そうか。ナユタには静止しているデンジが見えるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:05:00

    最終コマのおばちゃんの顔よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:05:02

    デンジが相変わらずお労しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:05:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:05:37

    彼岸島めいた雰囲気を感じてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:05:53

    BBA鬼つえー

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:06:14

    おばさん良い人だったんだけどな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:06:21

    愛してくれたから
    行動する理由はいらないってことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:06:29

    もうぶっちゃけ絵に関してはいいわ
    忙しいだろうしタツキの体力的にも当分は回復見込めんだろう
    とりあえず一旦は取りなそうとしてくれたオバちゃん好きよ、最後ナユタに支配されたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:06:50

    >>15

    家族化け物扱いされたしね…

    でも良い人だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:06:55

    デンジの理性やべーな
    デビルマンだったら暴れ出してた

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:06:56

    優しいおばちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:07:01

    前回までデンジとナユタの関係が不安だったけど今回でむしろナユタしか味方がいなくなる展開もあり得る気がした

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:07:32

    まとめてパンピー支配して攻撃辞めさせるってできてないしナユタの支配力低そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:07:39

    ナユタがデンジ助けてくれたからデンジせめて逃げろ…
    でも助けたからナユタも危ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:07:52

    >>19

    自分はいくら傷付けられてもナユタに危害を加えられた途端に手が出るのほんま…デンジだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:08:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:08:21

    刺されてるデンジがギャハギャハ笑ってるのが怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:08:32

    >>22

    マキマさんよりは弱いの確定っぽいな

    支配できる限界人数相手が決まってるみたいだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:08:34

    >>22

    支配しようとする相手の意思の強さにもよるんじゃない?


    確か同じクラスの子ども達は複数人支配できてたよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:08:44

    ついに守るべき人間達に攻撃される展開がきてしまったか。

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:08:55

    >>25

    おばちゃんの顔草生える

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:09:09

    デンジ良い子なのになぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:09:20

    支配の悪魔と公安とチェンソーマンが揃ってるのにこれだしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:09:31

    地味に来週更新だけど無理しないでほしいなぁ
    いっそ3ヶ月くらい休んでもええねんで

    ただこのまま逃げるならデンジの今後は気になるな
    ナユタとは分かれるだろうけど公安の誰かは協力してくれるのか、それとも周り全員敵になるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:09:35

    前世支配の悪魔の変化に涙が出る🥹‪
    ナユタ生き残ってくれ頼むから

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:09:48

    ここで一旦ナユタとも別れることになんのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:09:52

    タツキもう長期休暇取れよ…
    さらに絵が雑になってんじゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:01

    >>21

    これでアサが味方で出てもナユタが心を許すフラグたったんじゃないか?

    ナユタはデンジの味方アサもデンジの味方

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:05

    時間空いたから誰がどんな目的でどう行動してるのか思い出せない

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:08

    >>31

    まぁ周りの気持ちもわかるけどな…

    頭からチェンソー生やしたやつが大発生してるなかデンジとかどう見ても親玉の見た目にしか見えねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:13

    デンジ…無理してない…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:18

    デビルマンのパクリしながら絵も適当に描いて何がしたいの?
    これが天才と持ち上げられた末路なのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:25

    やっぱ、強えなデンソーマン
    本気出せば武器人間瞬殺か
    でも人間の心が完全に麻痺してしまいそうでツレぇ
    さらにナユタ殺されたらきさまらこそ悪魔だ!地獄へおちろ人間ども!のデビルマンリスペクトで完全に墜ちそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:29

    >>28

    クラスじゃ能力じゃなくワガママきいて貰えるくらい人気があったのかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:31

    自分に優しいおばさんは支配できても、敵対的な、武器を持った大人たちは、小学生のナユタにとっては『自分より下』と見るには怖いのかもしれないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:38

    嫁がチェンソーマンになったってことは協会の信奉者だったんか
    嫁が大事なら、怪しい宗教にハマってるの気づいとけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:40

    >>24

    冷たい事言っても本心じゃないんだよなデンジは優しいから

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:44

    もうデンジ殺されてええわ
    殺人鬼だろこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:10:46

    子供のころからヤクザにボコボコにされてるし不死身だし怖がってる人の気持ちも分かるから反撃しないのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:11:08

    ナユタちゃんデンジの真意を汲んでグレなくて良かった!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:11:13

    デンジは公安にいた方が良かったな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:11:26

    >>44

    制限がかなりキツそうマキマさんは自分に銃向けた敵でも支配可能だしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:11:49

    やはりマキマさんを殺すべきではなかったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:12:08

    >>50

    せっかく公安出れたのに

    デンジの居場所は公安のデビルハンターのが良いのかもしれないという皮肉

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:12:19

    >>32

    暴徒化した市民を殺さず鎮圧できる能力の悪魔がいないとまあこうなるわな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:12:23

    >>52

    それは……

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:12:50

    ナユタがひたすらいい子

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:13:04

    でもちょっと最後のナユタで救われた
    デンジたちにとっての救いかはわからないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:13:17

    そもそも悪魔と思ってる奴に攻撃してんだから反撃覚悟してない方が悪い

    まさか一方的にやれると思ってたの???
    悪魔が蔓延してるの見てるこんな世界で?
    馬鹿なの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:13:17

    >>47

    殺されたら駄目だろ…デンジも不可抗力だしこれだけやっても反撃なしは都合が良すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:13:41

    悉く世界がデンジの描く幸せな日々を邪魔していく……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:14:13

    手で振り払おうとしたら相手切ってしまうのとかポチタも地獄で経験してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:14:56

    >>57

    デンジといた日々が間違いじゃなくって良かった

    マキマのような悪魔に育ってなくてよかった

    ずっと良い妹しててほしいし生き残ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:15:11

    >>59

    大丈夫だすぐ生き返る

    戦闘中に一般人見捨てて悪魔を殺すの優先するけど自分が冤罪で襲われてるのは反撃しないの理性の狂人だわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:15:34

    下手したらデビルマンルート行って誰もデンジ止められなくなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:15:35

    これでナユタが暴徒に殺されて生首わっしょいされたらデビルマン展開一直線だわな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:15:55

    ナユタは家族だけどデンジからしたら守るべき存在だからな
    家族だけど対等な存在のアキとかパワーがいなくなって全部一人で抱え込まないといけなくなったのがキツい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:16:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:16:18

    網に捕まったところとかさっさと斬れよとしか思わなかったんだけど
    なんで素直に捕まってんだこのアホは

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:16:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:16:41

    デンジもマキマ殺してるんだ
    復讐するかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:16:46

    >>47

    手足からチェンソー生えてるやつに近づいて嬲る方が馬鹿なのでは???

    ちょっと手を動かすだけで事故起きるのわかるやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:16:48

    しかしあのチェンソーマン世界でビビるくらい良い人っぽいおばさんを速攻で自分のコマにするナユタ
    やはり支配の悪魔だな
    味方だからいいけどデンジ以外は全然信用してねーし人類みんな下に見てるのね、仕方ないが

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:16:51

    >>61

    抱きしめてもらえなかったんだもんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:17:46

    >>68

    何でって…抵抗したら周りの人達が危ないしナユタは保護されそうだし自分は不死身

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:17:49

    この顔めっちゃ好き
    自分のためだけではなく、家族にも身を挺して守ろうと決心できる。
    ナユタはマキマさんルートを通らないことが確定したな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:17:52

    今デンジはポチタの追体験をしている?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:18:04

    公安がガチ無能なの草も生えない
    フミコとかなんでいるの?ってくらい役立たずすぎる
    網に捕まったままなのもそうだけどやりたい展開のために無理やりな描写しすぎだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:18:16

    >>72

    下にみれてたら良かったんだがバルエムもデンジに攻撃する人間も支配不可だから

    おばちゃんは優しくしてくれたのとデンジに酷い事を言ったので格下認定かもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:18:49

    >>77

    フミコは生き残ってるから挽回期待するわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:19:01

    >>77

    一部から強力な悪魔相手には何もでき取らんぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:19:06

    >>75

    この表情いいよね‼️

    凄くいい…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:19:08

    >>77

    デンジは戦闘でぼろぼろになっていて素早く動けんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:19:32

    もう一緒にいない方が良いかも、とは言っても突き飛ばされてたら助けに行きたいし
    あんなのもう家族じゃないでしょって言われてもどんなに大好きか伝えてくれたことを忘れられないんや…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:19:37

    >>75

    マキマさんにはできない表情だよな

    こういう顔できるのはデンジが抱き締めてたおかげだわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:19:43

    >>45

    チェンソーマンになった訳も一般人は知らないのが全部

    デンジ(チェンソーマン)へのヘイトになって行ってるかんじ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:19:50

    >>68

    下手に動いたら刃が周りに当たるし口で説得できるならそっちのが良いだろ


    無理だったしナユタ危ないから斬る方優先したが

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:19:56

    民衆から恐れられまくってるのに一向に強くならねえじゃねえかチェンソーマン

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:19:58

    >>75

    やっぱり「何かを決意した顔」って良いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:20:26

    ヤクザに銃撃されたりレゼ一人にボロ負けしてるし一部精鋭以外は公安は無能やん

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:20:40

    もう家族なくす展開嫌だから突き放ししたみたいなのが安心したよデンジはやっぱり良い子

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:20:58

    >>87

    武器人間あっさり倒してるからパワーアップしまくってるぞ

    サムソとかどんだけ手こずったか

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:21:18

    >>87

    囲んで棒で叩いて火をつければ何とかなると思われてるならそこまで怖がられてないともいえる

    銃の悪魔レベルだとこの対応にはならないはず

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:21:19

    そろそろアサ合流も待ち侘びるな
    ナユタも凄く成長したしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:21:35

    公安マジでマキマの影響でスカスカなのかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:21:51

    >>87

    チェンソーマンの"存在そのもの"に対する恐怖より

    "誰でも突然チェンソーマンになるかもしれない"恐怖の方が勝ってるからじゃね?

    バフは掛かるけどちょっと歪んでる感じ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:21:54

    少なくとも網に捕まった状態で手を動かしたら当たる位置におっさんはいたからな。
    網斬ろうとしたらおっさんにあたりかねん

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:22:03

    >>41

    いちいち気にするほど酷い絵か?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:22:15

    >>66

    ナユタもデンジ守る片鱗は見せてる

    きっとデンジの事を守れる子になってくれるさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:22:26

    >>78

    ん?まだバルエムや武器人間支配出来ないのはマキマの契約が云々て伏線なかった?

    マキマさんより善良なのは確かだしナユタ好きだが、攻撃方法は必ず周りの人間犠牲にする系(下手したらおばさん普通に死んでた)だから

    やはり四騎士だなって感じた

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:22:33

    >>94

    マキマがいない公安とかサムライソードとクァンシ釈放して使う位人いないぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:22:42

    ポストハンターハンター漫画

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:22:59

    >>41

    普段からそんな解像度で適当に生きてそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:23:51

    >>99

    支配の能力の是非はわからない

    おばちゃんは前のばあちゃんと同じで武器だね前の公安の人も同じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:24:05

    クァンシどこ行ったの?
    ウェポンズ取り逃して猿空間に行っちゃったの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:24:25

    公安にとってデンジはそこまで大事じゃないからフミコ程度しか護衛は付けなかった感じか?
    教会の攻撃とかにメイン戦力投入してる感じだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:24:25

    公安が無能って言うけど今まで有能な描写があっただろうか?
    元々死にまくるから高い給料で貧乏人集めてるとこだよ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:25:14

    >>104

    偽チェン狩りじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:25:26

    今チェンソー生やした人たち大量発生のパンデミック状態だし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:25:28

    >>105

    武器人間より飢餓の悪魔と戦争の悪魔のがヤバいからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:25:28

    一応おばちゃんが危険にならないように武器取り上げてから攻撃してると思うんだ…たぶん

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:25:57

    デンジの物語をどういう方向に持って行きたいのかわからん

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:26:09

    >>105

    デンジの護衛はフミコ以外はデパートで全滅したぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:26:16

    >>101

    ハンタに失礼

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:26:36

    フミコさんデンジ守りますと言ったが今のところお荷物どころかデンジにもう気にもかけて貰えてないのが…
    やっぱ普通の人間でちょい寄り添ったぐらいじゃデンジのテラピーはもう無理なんやな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:26:50

    ナユタが戦ってデンジ援護してるのいいわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:27:03

    絵が雑にはなんとか慣れたけど結構なパニック場面なのに演出が淡々としてて小学生の作文みたいでノリきれない。
    一部は引きのコマや見せコマのメリハリあったんだけどなあ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:27:06

    >>105

    あえだけチェンソーマンになるなよ。なったらナユタころすぞ

    とかいっておいてそんなレベルなのか

    やっぱアホでは

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:27:20

    フミコちゃんもナユタ達と逃げてほしいですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:27:22

    >>111

    まだそういうのがわかる段階じゃないってだけやろ

    一旦落ち着けば?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:27:28

    なんでチェンソーマンを強化する途中だったのにこんな雑魚みたいな扱いなんだよチェンソーマン
    誰も怖がってねえじゃねえか

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:27:50

    >>114

    そもそも公安の立場がデンジの敵か味方かはっきりしてないし何よりもフミコは変身するな派だからな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:27:59

    >>106

    そんな無能の言う通りにチェンソーマンにならなかったデンジがバカみたいじゃん!

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:28:03

    アサヨル遭遇はもう少し遅らせてくれこんなの見たらアサが悲しんでしまう

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:28:12

    >>120

    明らか怖がってるんやけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:28:16

    >>120

    デンジが抵抗してないだけだし滅茶苦茶恐怖してたろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:28:37

    爺ちゃんが食われた&嫁がチェンソーマンもどきになった
    というニット帽被ったおっちゃんの気持ちも分かるけど
    「マジでオレ人間様の味方だぜっ!?」
    って言った直後にノータイムで刺してるからな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:28:49

    >>122

    作中であった描写完全無視してるお前が馬鹿なだけじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:28:59

    ナユタの支配の力がどれくらいだか最近かなりわかってきたよな
    意外とそんなに強くない性格パワーなマキマさんとはよく言ったものだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:29:38

    雑に読み飛ばして叩いてるやつ多すぎ
    もう読むの辞めなよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:29:42

    >>126

    ……悲しいんだよな民衆からのデンジの扱い

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:29:43

    >>126

    どう聞いても悪魔の軽口だし…

    デンジもそう思わせてるんだろうけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:29:47

    作画酷すぎて笑えてきた

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:30:14

    なに!?悪魔は嘘つかないのではなかったのか!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:30:17

    おもしろくなってきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:30:22

    もうダンダダン打ち切らせてアシに戻して本誌復帰させろよ
    ちょうど呪術もヒロアカも終わりそうだしいいタイミングじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:30:51

    この後逃げるしかないよな人間が敵だとなす術がない

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:30:56

    コメント欄でも網と槍にツッコミ入りまくってて笑った
    そりゃそうだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:31:31

    ポチタはどう思ってるのか…デンジが痛い目にあってしまってて

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:31:47

    >>135

    こういうの提案するやつほんとにキショい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:31:56

    >>137

    デビルハンター部がある世界だぞ?

    どの家庭でも槍と網くらい用意してるさ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:32:25

    偽物と本物の区別がつかないの酷いよな
    儲の家族ならチェンソーマンが人助けしてたとおもっててもおかしくないのに

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:32:42

    >>75

    正直言って2部は絵はやばくなったけど、こういった表情の変化だったり、頭おかしいヤツとのやり取りでの感情の機微はずっと変わらずに上手いよなぁ

    デンジとソードマンのミリとのあのシーンとか、頭おかしいじゃねえのと同感だったわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:32:56

    叩いてる人はもう読まないで
    ここはそういうサイトじゃない

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:33:09

    >>138

    やっちゃえデンジー!

    とかプリキュア応援する女児みたいなテンションかもしれん

    悪魔だし、ナユタはどんどん人間くさくなってるけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:33:19

    悪魔が跋扈している世界だし銃は禁止されているから網とか槍持った自警団みたいなのはあるんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:33:39

    一部だったらそのまま一般人もぶった切ってそうだし人間的にめっちゃ成長してる

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:33:44

    >>137

    今はもどき塗れだから武装してるんだろう

    チェンソー協会出身が身内なら武器もってそうだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:33:46

    >>143

    ここはそう言うサイトだが

    針のスレ知らんのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:34:47

    決意のナユタ でもデンジがここから助かるだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:34:48

    身内がいきなりチェンソーマンになるから殺さず捕まえる為に網が爆売れしたんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:34:52

    >>141

    その儲の家族がチェンソーマン化して暴れてるからなあ

    チェンソーマンあかんやんってなったのかもな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:34:58

    ろくに教育も受けてない子どもになんの期待を背負わせてんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:35:20

    >>130

    トロッコ問題で人間見捨てて猫助けるシーンとか映ってるから人間の味方…?ってなってもおかしくない不思議

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:35:21

    >>150

    でもあるかもしれん、身内殺したくない人はいるよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:35:36

    >>152

    変身して暴れて欲しい!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:35:48

    チェンソーマン世界は比較的民度高い方だと思ってたんだがなぁ
    まあ仕方ない部分もあるけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:35:54

    >>152

    デンジもナユタもみんなまだ子供なのに…何故

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:36:10

    >>150

    すげえアイデアだな!筆折ったわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:36:46

    >>146

    一部だと人形が人のフリしててもそれ殺しても曇ってたんですよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:36:50

    >>156

    一話から読んでたら絶対でない感想だわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:37:28

    >>156

    1部だと暴徒がでてくるような場面がなかったからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:37:32

    チェンソーマンはマジで民度悪い世界だよな
    ヤクザじいちゃんいるし

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:37:42

    >>155

    クソチャッカマンがよぉ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:37:42

    >>139

    他に今のチェンソーが改善する方法はあるのか?

    多分タツキもやる気失ってるしこれ以降ズルズル下がってくだけだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:37:54

    こいつら本当に一般市民か?という疑念もちょっとある
    殺意上等なのはまあいいとして手首切り落とされた奴がいるのに槍突き続けるのは精神キマりすぎでは?
    デンジの家割れてて火をつけた後だしワンチャン火炎放射器マンの仕込みとか?(願望)

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:38:30

    バルエムがなんか企んでるのはあるかもな
    だから変身させた

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:38:52

    >>165

    家族や知り合いの為に戦える勇者達だ

    家族関係無いならもう逃げてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:39:03

    >>29

    苦しいなぁ…

    デンジを守ってくれる人が増えてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:39:28

    >>155

    クソ野郎!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:39:40

    >>164

    タツキのやる気とかお前が決めつけられることじゃないだろ

    本気でそれが改善案だと思っているとしても編集者でもないお前がどうやんのさ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:40:06

    デンジはナユタを守りたい
    モブ市民は家族を治したい
    同じだな!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:40:36

    でもタツキは天才だしスパイの作者は筆折ったから…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:40:45

    デンジがこれで1人で逃げる感じかナユタに嫌な予感ががが

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:40:52

    >>165

    家族がワンチャン戻るかもって言っているからな

    家族愛で化け物に立ち向かっている一般人かも

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:41:05

    ニット帽の人の妻にチェンソーが生えたということはチェンソーマン協会にいたということ。
    色々察する。

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:41:15

    >>96

    腕切ったのは何かの終わりを感じる

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:41:25

    1部だと銃の魔人戦で血を与えてくれた人たちとか、チェンソーマンファンのモブ市民たちが印象的だったから
    2部になって言い方は悪いけど、よくある衆愚的に感じてしまうのはあると思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:41:54

    チェンソーマン焼けば家族が戻るってのがよーわからんロジックだった
    少なくともデンジは特殊個体(親玉)って認識してるのか?
    パニックになればああいうやつも出てくるんかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:42:05

    >>174

    悪魔は殺したら能力解除は知られてそうだし

    その悪魔がデンジだと思われてるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:42:42

    親玉殺したら戻るかもってそんなにおかしいか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:42:53

    >>167

    家族を殺された復讐かな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:42:54

    >>177

    助けてくれそうだと思えばヒーローと祭り上げるし

    危ないやつだと思えば殺しにくるってだけよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:42:58

    次回でナユタが首だけになってても驚かないわ
    もうそれでいいからはよ終われ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:42:58

    >>177

    だってチェンソーマン集団が散々迷惑かけてるし

    一部の頃よりはるかにヘイト高まってんのよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:43:18

    切れ味良すぎて忘れがちだけどチェーンソーで網斬るのってものすごく危険な行為なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:43:48

    >>180

    デンジですら悪魔は血で回復と契約をしってる世界だから知っててデンジ燃やそうとしてるのはたしか

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:44:08

    ソードマン本当に退場っぽいな
    マジでキャラすぐ無駄にして殺すねこの漫画

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:44:13

    >>170

    何言ってんだ?俺がどうにか出来るわけないだろ

    匿名掲示板の1書き込みにどんだけのパワーがあると過信してんだお前は

    ここの書き込みなんてただの便所の落書きでそれ以上でもそれ以下でもねえよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:44:38

    叔母ちゃん良い人だったが…
    デンジの身の安全には劣るか

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:45:17

    >>188

    ならここで改善する方法とか言い出すのが失笑もんだってわかるだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:45:26

    フミちゃん死ぬと思ったがそうでもなかった

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:45:27

    >>187

    まあ生き返るだろうし…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:45:31

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:45:36

    ナユタかわいそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:46:01

    デンジ助けてくれる人はおらんかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:46:05

    >>190

    だからハナから編集部に届くかもなんて考えてねえよバカか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:46:15

    やる気が無いとかいう妄想はツイッターにでも書いていてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:46:17

    アサちゃんヘルプじゃなきゃ吉田!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:46:21

    ヤリで刺しまくってガソリンぶっかけて燃やそうとしておいて、ちょっと反撃されただけで「ホラホラ、人間を攻撃したぞ」って、そりゃそうだろ
    この民間人たちも正気じゃねえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:46:37

    デンジが無事でナユタが無事ならいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています