こんなにかっこいいチリちゃんも人間なので

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:22:54

    幼少期にはイヤイヤ期とかもあったのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:23:35

    ハンバーグが食べたいのにハンバーグを出されて怒ったりしてたんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:24:47

    相棒のパルデアウパーを馬鹿にされたのに反論できずに泣いた日もあったのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:25:47

    どんなに強いやつもちっぽけなガキだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:26:11

    いやーや!
    ちりちゃんな、おっきいどおーのぬいぐるみほしいんや!!
    あのうぱーもおるやつ
    なんでかってくれへんの?
    ままのあほんだらー!!
    うわぁあああん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:56:14

    パンを食べたら減るという理不尽に怒っていたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:59:41

    チリ「いややいややー」
    チチ「じゃあここは?」
    チリ「earや…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:06:40

    >>7

    無いと思ったら胴体から分離してたんやね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:23:27

    お菓子売り場で駄々こねる幼チリちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:51:12

    >>2

    どっ…どういうこと…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:52:42

    ウパーちゃんはこんなにかわいいんや!
    どくタイプ?でもあぶなくないんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:54:28

    >>10

    要求が通ったはずなのにイヤイヤする時は実際に叶うまでのタイムラグで怒りが蓄積されてそこから抜け出せてないパターンだ

    ある程度筋道立てて考えられるようになれば親がひき肉を買ったり肉をこねてたりすれば望みが叶うのがわかるけど、イヤイヤ期の場合は実際に判断する前に怒りに到達することがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:20:25

    チリちゃんな、おとなになったら○○くん(同じ幼稚園の子)とけっこんすんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:24:15

    今まさに怪我から血が出てるのに絆創膏を貼ってはならぬ!はったらゆるさん!とカチキレる3歳児に絆創膏貼って膝の上でバチバチに泣かれとるわ、もはや手詰まりで笑うしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:26:15

    >>14

    なに三歳児泣いてるのにレスしてんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:27:37

    泣いて暴れると大変だからとにかく暴れ疲れて寝るまで抱え続けるしか無いやつ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:30:03

    >>15

    なにをいっても「違う!」でキレるから無言で膝にのせるぐらいしか出きることないんや、下手に構うと「違う!」スイッチが入って3倍なくんや、これがイヤイヤ期や……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:31:43

    >>17

    これこそ暴れ疲れて寝るまで待つしかないやつ〜〜!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:34:13

    イヤイヤがマックスだととりあえず言われたこと全部にキレるからマジで目に届くところで放置するしかないのよね
    「だっこする?」→「しない!!ぎゃーん!」
    「じゃ下ろすね?」→「下ろさない!だっこ!ぎゃーーん!!」
    みたいなのを全ての入力にたいして返すので詰み、それがイヤイヤ期の最大イヤイヤ状態

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:35:17

    >>15

    典型的なイヤイヤ期というか子供しらんヤツのレス

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:37:18

    爪切りは嫌だがやめることはゆるさん!ちゃんと右手でも左手でも右足でも左足でもない部位の爪切りをしろ!とかキレられてるからなイヤイヤ期

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:39:10

    チリちゃんもお野菜切るの手伝う〜!いやや包丁自分で持つ!!自分で切る〜〜!!とか言ってたりしたのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:39:32

    すっかり育児スレになっとって草

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:41:24

    ここはチリちゃん育児スレ
    せめてポケモンキャラの幼少期に例えようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:44:15

    >>15

    割とまじで泣く幼児には何しても無駄なパターンがままあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:46:50

    キメっキメのところに「オムツ二枚履くって行って聞かなかったあんたがおしゃれさんになったもんやねぇ」ってオカンに言われたりするんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:49:57

    「やっぱりこだわりのブランドとかあるですか?」みたいなファンの質問に答えてる取材映像に「ほんとそう!ドオちゃん柄の服しか着ないって大変だったんだから!毎日乾くように急いで洗濯して乾燥機かけて!結局同じ服三枚買ったのよ!」とテレビと会話するチリちゃんのオカン概念

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:50:24

    チリちゃんのことあんま語ってなくて草テラスタル枯れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:52:01

    >>7

    英才教育

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:52:24

    >>27

    なんならそのパターン怖くて最推しキャラの書いてある服とか買えないあるあるや……

    しかし好きなキャラという情報だけはある実家筋から送られて……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:52:30

    >>12

    人間とは面白い生き物

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:54:09

    チリちゃんこのふくでゆきあそびするー!!!これでいくんや!!いくでウパー!!!(半袖短パン)(嫌がるパルデアウパー)(5秒で帰ってきて寒いと泣く)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:55:44

    熱いでゆーとるんに冷ました方じゃなくアツアツのたこ焼きに突撃してギャン泣きする5歳ぐらいのチリちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:56:24

    「この子が幼い頃のチリですか、可愛らしい」
    「トップ!?なんであんたが昔の写真持ってんねん!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:57:42

    自分の生まれの干支がウパー年じゃなかったことに泣くチリちゃん、なおウパー年はそもそも無い

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:01:55

    遊園地に遊びにいったとき身長が足りてアトラクションに乗れず号泣する年長さんぐらいのチリちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:03:26

    ポップコーン買ってあげたら喜ぶチリちゃん
    でも途中で飽きて半分ぐらい残す

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:03:36

    チリちゃんの幼少期を語るオカンの姿はなぜか無限に再生できてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:07:10

    とーちゃんとけっこんする!って言ってたチリちゃんもいるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:20:19

    >>36

    ごめん誤字

    身長が足りずだわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:21:37

    チリちゃんのおかん、チリちゃんみたいな美人さんでもいいけどなんかよくいる肝っ玉母ちゃんのイメージもできてしまう……

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:50:10

    >>40

    乗れずの方が誤字で、去年乗れなかったけど今年は乗れるんやー!!の喜びの号泣かと思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:57:17

    >>42

    じゃあ去年乗れなくて悲しみから号泣して、今年はやっと乗れるようになって喜びで号泣したってことにしてもいいかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:58:54

    >>43

    ええで!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:59:18

    怒られてる最中に「あんな、ちりな、ママだーいすきやで!」と言い出し親をメロメロ状態にして切り抜けようとする幼チリちゃん、なお効かない模様

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:02:12

    2才とか3才とかでも「コレはやベーな?」って空気察して大ウケした言動とかこすって「とりあえず親さんにはわろてもろて……」みたいな小賢しさ発揮するんだよな、賢すぎて褒めたくなるけど今はパパの股間に積み木をシュートした件をちゃんと言い聞かせねばならんのや

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:11:57

    人見知り強くておかあちゃんの陰に隠れてた子ども時代でもいいな…荒れてた学校でピアス開けて髪染めてとかのギャップが生まれて欲しいので…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:13:06

    幼稚園の頃にようほっぺにチューされとったわ俺

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:13:57

    >>44

    おおきに!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:47:32

    しょっちゅう泥遊びしてぐちゃどろになって帰ってくるから頭抱えてたチリちゃんママはいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:14:39

    >>50

    しかし、小学校に上がって小4くらいになってくると大人しくなってきて

    昔はあんなに泥だらけにしてきたのになぁ、って懐かしくなるオカンもいる


    それはそれとして、あんたこのプリント何?一昨日にもらったんやろ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:39:09

    勝手な想像だけど幼少期のアオキさんは母乳めっちゃ飲む&離乳食もめちゃくちゃ食うタイプの赤ちゃんだと思ってる(あとあんま泣かないタイプ)
    ハッサクさんはお母さんじゃなくて乳母に育てられてるイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:08:14

    >>12

    バカにするつもりは一切ないけど、こんなところでここまで参考になる育児知識が手に入るなんて誰が予想しただろうか・・・


    すげぇ助かる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:22:45

    四天王全員5歳になるご都合展開の場合一番手がかかるのチリちゃんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:33:04

    図工トイレットペーパーやラップの芯が二つ必要なことを前日の夜に言う小学生のチリちゃん
    オカンは絶句した

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:33:49

    >>20

    まだ3歳🥺

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:37:03

    >>54

    1番手が掛からないの自ぶ…アオキですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:42:15

    四天王5さいたち見事に全員手がかかりそうで面白いな
    変化の少ないポピーちゃんが一番マシそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:43:38

    >>58

    ポピーはきゅうさいですの!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:47:13

    >>59

    ポピーちゃん現状でも5歳児みたいだしあんま変わらへんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:49:52

    >>58

    一瞬目を離すとすぐいなくなるからハーネス付けられて不満げなチリ

    デカヌチャンとおままごとする比較的大人しいポピー

    食べ物があれば大人しいアオキ

    年相応以上に大人しくてちょっと不安になるハッサク

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:11:07

    トップはどんな赤ちゃんだったのか1番想像出来ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:17:59

    オモダカさん幼少期というかイヤイヤ期は
    大好きなキラーメやキラフロルの風船が売ってなくて
    無表情だけど涙出そうなのを必死にプルプル耐えて
    悔しそうにしてるのは思い浮かんだけど
    若かりしアオキに理不尽な事言って困らせてる
    ワガママお嬢様の気もしてきた

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:00:29

    トップはお転婆お嬢様だと予想

    チビチリちゃんとチビトップで、アオキさんとハッサク先生困らせてるの見てみたい
    おじさん2人の腰は死ぬ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:05:29

    トップは子供のころふわふわキラキラした子供用ドレスとか高そうなお洋服を来てそう
    そんで服のことをまったく考えずに遊びたおす

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:00:55

    オモダカさんはあの姿で生まれてきたって言われても納得しちゃうんだよな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:00:26

    >>63

    エリアゼロ産のポケモンの風船はそりゃ売ってないでしょう

    いやキタカミにもいるからオモテ祭りで売られてる可能性が……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:01:22

    >>8

    ドオー、どくどく

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:23:48

    >>58

    子チリちゃんは興味のある方へすぐ行ってしまうから迷子になるパターンで

    子アオキさんは逆にぼーっとしてるから置いていかれて迷子になるパターン

    子ハッサクさんはお家が厳しくてこっそり抜け出して迷子(隠れてる)になるパターン…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:32:04

    いややいやや!するチリちゃんかわいいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:14:19

    チリパパ「ほんまチリはかわええなぁ(デレデレ)」
    チリママ「将来はむっちゃかわいこちゃんやなぁ(デレデレ)」
      チリ「いやーや!ちりちゃんちっこいからかわいいゆーてんのやろ?
         かっこええべっぴんさんになるんや!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:37:12

    よーちえんにうぱーつれてく!いっしょじゃないといかへん!!!(結局幼稚園入り口まで一緒に行った)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:46:19

    ポピーちゃんはすごいいい子そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:41:27

    チビチリちゃんはエビチリに、名前似とる!って親近感持つのだろうか。そもそもエビチリとかあんのあの世界ってのはあるけど。しょーもないことで喜ぶチビチリちゃんが見たい。

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:13:40

    なんでチリちゃんはチリちゃんって名前なん?なんでチリちゃんはパパとママのところに生まれてきてん?となぜなぜ期のチリちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:18:14

    チリちゃんとウパーが一緒に泥遊びしている姿を想像して尊死したので失礼する

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:19:33

    >>64

    ハッサク先生は、こんなに小さかったのに…!今はこんなに大きくなられて…!

    って、感動して泣いてるから

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:26:43

    ちゃんとおせわするからうぱーつれてかえるううう!!!→ちゃんとおせわするからゴマゾウ(ry→ちゃんと(ry
    で増えた手持ちたち

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:27:25

    なんとなく爺ちゃん婆ちゃんに育てられイメージを勝手に持ってた

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:23:53

    コガネ生まれコガネ育ち、父方か母方の実家がパルデアでドオー×2と暮らしてる
    チリちゃんのドオーはその子どもって所まで想像した

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:48:57

    コガネイメージあるけどパルデアにあるコガネ街みたいな所出身の可能性もあるかも
    移民が多い地域でコガネ弁が受け継がれてるみたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:03:22

    ウパーの毒にやられて救急搬送されたこともあるんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:08:34

    ノリツッコミと金勘定の英才教育を受けているチリちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:23:33

    >>82

    チリちゃんマッマ「ウパーにチューしたらアカン言うたやろ!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:28:12

    >>84

    おかんとウパー(※通常ウパー)がちゅーしてるしゃしんあったもん!なんでチリちゃんはあかんの!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:32:56

    ググったら通常ウパーも毒の粘膜あったわ…
    いや毒タイプ持ってる分パルデアの方が危ないんだろ多分(適当)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:30:18

    チリちゃんも鼻くそほじってポケットに貯めたりしてたのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:39:37

    色紙のミノムッチ作ろうと色紙用意して観察して
    無事カラフルミノのミノムッチになったら
    もう一回見たい!と衣剥がしてやりなおしさせる
    無邪気な悪魔でかわいい幼女チリちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:41:31

    散々ごねてごねて泣いて泣いてなんなら店の前でじだんだして「もうしゃーないな」とチリママが折れて買ってもらったドオーモチーフの子供用の帽子
    チリママ「買ったげたんやから大事にするんやで」
    チビチリ「うん!おおきに!!」
    尚次の日公園で全力で遊び倒してるうちにそのまま公園に忘れるか無くすかしてる模様

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:47:04

    >>2

    「わかる、みんなハンバーグ好きなのに何故か嫌がるんだ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:56:26

    >>90

    それは大人チリちゃんでも嫌がるんやで

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:58:26

    >>90

    これはジェンガでハンバーグ引っこ抜く遊びやな?

    まずはチリちゃんからな!…………って、食べモンで遊ぶなー!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:01:35

    >>89

    ともだち「おまえアホやろ!」

    チビチリ「アホって言うたほうがアホや!アホ!」


    帽子は公園にそう遠くない場所にある家の柵にかけられていたという

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:18:58

    関西人って何歳から「バーン!」「うっ!」っていう銃に撃たれた人のモノマネを習得するんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:25:44

    >>94

    そらもう母さんの腹ん中からや

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:03:43

    グリコポーズしているちびチリが脳内に浮かぶ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:18:48

    チリちゃんもマサキにイーブイもろたんかなぁ
    地面タイプに進化せんからいやや!で突っ返したんかなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:56:17

    しちめんちょうは やっぱり照れる チリちゃんはまだまだ チキンライスでいいや

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:53:30

    お母さんの手持ちヌオーに乗って水上版お馬さんごっこ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:01:32

    チリちゃんママは虎柄的なもの着てるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:35:52

    >>55

    前回おかんに早く言えと言われたので、図工で使うものを3日前に言ってくれた小学生のチリちゃん

    「チリちゃんなー、クリスマスやからめっちゃきれいなリース作るんやで」

    なお、「どんぐりと松ぼっくりを拾ってきてください」という先生の無茶ぶりだったものとする

    おかんは絶句した

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:17:55

    >>100

    ライコウ柄かレパルダス柄か…

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:35:14

    エレブー柄かもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:16:09

    子どもの頃からコガネエレブーズ応援してていつになったらアレするんや!って言ってる親戚や近所の人を見て育ってたりする?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:19:38

    ちりちゃん、えりぇぶーずがゆうしょうしたら
    あのかわにどぼんするんや!
    うぱーといっしょにどぼんやで?(キャッキャッ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:27:09

    >>105

    アレしてもしなくてもアカンゆうてるやろ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:30:32

    >>106

    なるほど

    小さい頃叱られた教訓が

    エリアゼロ不法侵入の主人公に対し激怒となるのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:02:57

    守秘義務とかで話さないだろうけど、もしチリ母が主人公にエリアゼロのことで怒った話を聞いたら「チリやって入るな言われた所ほど行きたがってたからそっくりやな」って言われたんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:42:09

    ジョウトだとコガネから東の方、32番道路(キキョウ〜つながりのどうくつ)にウパーいるから道頓堀っぽい場所にウパーいてもおかしくないな

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:45:24

    ジョウト住みの時に原種ウパーに憧れて「チリちゃんトレーナーなったら初めてのポケモンはウパーがええ!」って言ってたのにパルデアへ引っ越し、「水のウパーとちゃう……」としょんぼりするもすぐかわいくなって「じめんタイプサイコーやん!」になるチリちゃん見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:58:51

    小学生の時に虫歯でほっぺ腫れてるのに留守番して逃げ出したドオーを追いかけるチリちゃん なおドオーは遊んでもらえると思ってドスドス走り出した模様

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:46:45

    納豆の入っていない納豆ごはんが食べたいと言ってギャン泣くチリちゃんは見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:19:29

    コガネ出身の人ってみんなたこ焼き機持ってるってホント?
    「そんなわけ無いやろ、まあチリちゃんちにはあるけど」

    チーズたこ焼き作りたくて100%チーズにしたせいでチーズフォンデュになって固まらへん!!ってギャン泣きしたチリちゃんはいる

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:27:12

    ちりちゃん おとなやからな!
    がんばってる ままに
    たこやきあじの あめちゃんあげよ!
    ※パパも頑張ってるけど貰えない模様

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:28:14

    チリちゃんにフリフリのかわいい服着せたいオカンVSかっこいい系が好きなチリちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:16:32

    何着てもチリはかわええなあ…って言ってかっこええもん!!!!!ってキレられるおとん

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:23:58

    球団が優勝するたびにサンダースの置物がドボンされる世界

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:28:55

    どぼんえぇなぁ!(キャッキャッ)
    ちりちゃんもどぼんする!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:33:16

    なあなあおとん、なんでさんだーすがどぼんするん?
    えりぇぶーずはえれぇぶーやで?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:33:58

    >>119

    なんでやろうなあ…おとんもわからんわ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:12:41

    お好み焼きひっくり返したいって大騒ぎして当然の如く失敗して泣く

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:01:51

    土建屋の娘っぽさある
    会社所属のゴーリキーに肩車してもらってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:09:24

    木登りして降りられなくなったりするんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:47:55

    小さい頃はフリフリ系の可愛いもの大好きチリちゃんかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:29:15

    下手くそながら自分で髪を結えるようになったチリちゃん「いやーや!チリちゃんこの髪で行くんや!チリちゃん結べるようになったもん!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:34:37

    チリちゃんの前でマックって言ったら殺されるのかな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:14:11

    デリバードポーチをデリポと呼ぶかデリバと呼ぶか論争ありそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:25:51

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:44:48

    >>2

    >>12

    現役子育て中の方かなにか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:54:40

    いやーや!!
    ちりちゃんきょうはそとでたない!
    おうちでどろんこあそびするんや!
    わあぁあああん!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:27:51

    ウパーが土砂降りの中で遊んでるのを見て外に出たがるけどチリちゃんはちょすい持ちじゃないので案の定風邪を引く

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:35:52

    >>131

    はなたれこぞうのチリがしょうぶをしかけてくる

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:31:31

    >>132

    ちーがーうー!

    チリちゃんこぞーやない!おんなやもん!

    みたいに反論してくるお年頃かもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:52:27

    >>2

    イヤイヤ期の解像度高すぎ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:22:02

    幼少期じゃないけどおとんの下着と一緒に洗濯するなっていうてるやん!!なチリちゃんもいたんだろうな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:55:03

    可愛いなぁ、ここからどうやって、ヤンキーみたいになっていくんだ……
    オカンがそんな感じだったのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:06:47

    あのな? ちりちゃんな?
    おっきくなったらな?
    だいあーす ぶちかますんや!(キャッキャッ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:11:26

    >>125

    言うこと聞かずに結局保育園の先生に結びなおしてもらったり

    好きなポケモンのヘアゴム買ってなだめるパターン(なだめられるとは言ってない)

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:57:01

    こんなにかっこいいチリちゃんも人間なのでちっちゃいころボールプールに飛び込んでそこに沈んでた子とぶつかって喧嘩したのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:05:46

    >>136

    そりゃあもう学校が世紀末だったんやろなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:59:16

    足の速い男の子に憧れたりしたんだろうか
    ポケモン世界ならバトルが強い子の方が人気かな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:16:26

    うわあああぁああぁぁああん!!
    ちりちゃんうぱーとごまぞうのおようふくきたい!
    ふたついっしょにきれない!!
    あああああぁああん!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:48:40

    >>136

    「うちもなぁうっすいカバンにテッパン仕込んで振り回して男だろうがヤクザだろうがボコボコにしてたんや」

    「母ちゃんおおきに!参考にするわ」


    ウパーを連れた金属バットのチリという不良は知る人ぞ知る伝説になった

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:16:25

    みんな持っとるもん!チリちゃんも欲しい!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:25:34

    チリちゃんのパパさん、めっちゃ男前なのかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:48:47

    まいごちゃうもん!おかあちゃんがいなくなったんやもん!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:02:14

    チリちゃんのおかんへの解像度が高まっていく

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:24:49

    チリちゃんは自分の両親をパパ、ママじゃなく、とーちゃん、かーちゃんって呼びそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:26:37

    コガネ育ちだとするとどこでパルデアウパーを手持ちに入れたんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 05:20:52

    ウパーのタマゴやでってもらってあっためて生まれた時に水色じゃない!って泣いたチリちゃん
    でも翌日には茶色のウパーええやろ!って自慢するぐらい大好きになる

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:59:50

    「ポケパークいきたい!」
    「よっしゃ明日とうちゃんが連れてったるわ!」
    翌日
    「チリー!いくでー!」
    「どっかいくん?チリちゃんウパーと泥遊びするんや!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:28:57

    >>151

    明日になったら行く気失せてるから期待するなと言っていた母、そんな事ないと思ってしっかり準備していた父

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:55:25

    >>151

    行きたいって言って翌日連れてってくれるのいいお父ちゃんだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:14:06

    おとんは寡黙な人でも新喜劇に出て来そうな陽気なおっちゃんでも想像できるけど、おかんは大阪のおばちゃんしか想像つかない

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:48:32

    幼少期チリちゃんかわええなあ…どうなってあのかっこいいチリちゃんになったんや…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:59:02

    たこ焼きにいれる前のタコちょっとつまみ食いしてお腹壊すよって怒られるチリちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:54:35

    つまみ食いばれて「うぱーが食べたいって言ってた!」ってなすりつけたことありそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:17:47

    男の子並みのショートヘアにしてた時期ありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:05:32

    >>158

    おかっぱチリちゃんも見たい

    消臭剤とか麦茶のCMみたいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:37:31

    自分で前髪切ろうとしておかっぱどころじゃない短さにしちゃって号泣

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:00:15

    田舎の祖父母の家に行ってスイカ食べるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:05:33

    そしてタネマシンガンをいとこに放って叱られるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:58:57

    炎ポケモンで反撃されウパーのマッドショットで応戦していとこ共々正座で怒られる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:13:49

    今はあくびやどくまも使ってくるけど威力の高い攻撃技でいてこましたる!!!みたいな時期もあったのかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:48:35

    今でも逆上がりできないチリちゃん想像したら萌えた

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:03:39

    チリパパの声、小山力也で脳内再生してる

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:10:45

    >>156

    揚げ玉も食べて気持ち悪くなって関係ないのに「おとんのせいや!」って言っておとんがえぇ…みたいな顔してるのが余裕で目に浮かぶわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:16:17

    ハートスランプ二人ぼっちを聞きながら眠っちゃうチリちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:25:24

    マジカルマジカル☆キュアキュアピュアピュア♡ティンクルスター!
    とかやってるチリちゃんはいた

    チリパパ「これがうちの娘で!もーほんっと可愛かったですよあの頃は…」
    オモダカ「はぁ、チリにそんな一面が。情報提供感謝致します。」

    オモダカ「さて、これは本当なのですか?」
     チリ 「………(あんのチリちゃん大好き親父が…!)

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:55:21

    四天王+トップで雑談しててわりとカッコつけてる感じのこと言ってたチリちゃんに友人から着信、出た瞬間マシンガントーク
    「なあなあチリ、アンタの大好きやったえーっと、ぐらんぶるはーときゃっちのレアグッズ手に入ったけどいるー?ピンクでフリフリだからかわええってずっと言ってたやんなーこの前やってたリバイバル上映も見て来たゆうてたしまあいるよな!送るわ!じゃあまたな!」
    うっかりスピーカーにしてたので全部聞かれて真っ赤になるチリちゃん

    こういうタイプもあると思います

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:35:06

    黒歴史発掘されるチリちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:23:54

    いやジョウト戦隊シリーズ派かもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:06:07

    こんなにかっこいいチリちゃんも人間なので年長さんのときには砂場で友達に砂かけてたのかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:07:32

    カマキリの卵的なものを引き出しにいれて存在を忘れて大惨事を引き起こしたりしたかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:51:34

    >>174

    やめろ俺のトラウマが引き起こされる

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:34:33

    ジョウトでウパー(現ドオー)と育ったなら「おまえのウパー変な色ー!!」って言われたこともあるんだろうか
    バトルでボコしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:17:25

    ウパーが邪魔するから宿題できへん!(ノートの上に座らされて困惑顔のウパー)

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:44:54

    >>174

    カリキリかストライクがウジャウジャと押し入れの中から

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:34:21

    ウパーに絵の具を塗りたくって虹色にする
    全てを諦めた顔をするウパー

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:20:11

    ウパーは絵の具無効化しそうだしゴマゾウが一番色塗りやすそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:54:50

    >>180

    割と控えめに塗ってて逆に風流という展開もありそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:04:17

    お留守番してたらウパーと水遊びがしたくなったチリちゃん
    でもお風呂は入っちゃダメ、庭での泥遊びも一人でいる時は禁止されている…そうや!洗面所で水詰まらせて溢れさせてプール作ったろ!これならお風呂じゃないからセーフや!

    オカンからデカい雷が落ちた

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:35:19

    木登りして降りられなくなってギャン泣き
    近所の人から借りてきたイワークで無事救助

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:30:32

    こんなにかっこいいチリちゃんも人間なので雪遊びするときヤッケ着せられた後にようやく「トイレ行きたい」って言いだした過去があるのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:57:08

    チリちゃんはゴマゾウと言い張ってる絵がどう見てもウパー

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:38:03

    あんなにかっこいいチリちゃんも昔は

    >>151みたいに行きたいって言ったところをいざいく日になって急に行きたくなくなって親が困り顔になることもあった

    なお行ったら全力で楽しむ模様

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:54:48

    七五三でもらった千歳飴ガリガリ食べて口の中を切るチリちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:46:47

    おかんとおとんと一緒にピクニックしとるのにタマゴできへんな…タマゴグループちがうんか…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:29:26

    ポピーの聞き分けが昔の自分よりよくてビビるチリ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:41:58

    じめん系って茶色い子が多いからなんでチリちゃんだけ茶色じゃないん!!!緑色イヤや!!!!ってキレたことありそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:26:20

    ウパーに枕にされてたチリちゃんがドオーを枕にしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:31:34

    >>90

    パンが乗ってる…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:00:56

    >>66

    手振りながら生まれてきてそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:27:48

    >>64

    なんとなくトップってアオキや八朔と同じくらいの歳かと思ってたけど、若いのね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:06:27

    >>177

    びちゃびちゃなってノート破れたやんウパーのせいで

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:17:13

    >>194

    その辺で他も小さかったらor小さくなったらな話してるからだと思う

    トップは年齢不詳すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:24:56

    >>195

    (大変不服だと言いたげな顔と態度をするウパー)

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:17:10

    かっこいいって言われたいちりちゃん概念

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:20:10

    ちりちゃん200でおわるのいややー!!
    あーん!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:20:45

    終わるもんは終わるんや!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています