100カノ164話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:01:52

    邪神登場

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:03:39

    怖いよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:05:15

    可愛いデート回かと思ったらホラー回だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:05:22

    クソ神がぁー!
    でもビジュアルは大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:05:43

    この世界の神社全部燃やすべきでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:06:00

    まつりちゃんにこんなツッコミの才能があったなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:06:00

    邪神かわいい...
    そして過去一恋太郎がホラーだっだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:06:33

    浴衣でも腕それなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:07:41

    タイトルの時点で脳が理解を諦めてしまったので神のキャラデザがえっちだったことしか覚えてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:07:49

    ついに人間やめたか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:08:05

    恋太郎のインパクトで唐突に出てきた神のインパクトが吹き飛んだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:08:16

    神的存在はロクなのがいねぇな!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:08:38

    浴衣でもゴスロリ風カスタムされてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:09:10

    まつりちゃんツッコミポジションになりそうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:09:24

    中盤真っ当にホラー演出してて怖かった
    歪んだ笑顔で首捻じ曲げる恋太郎が夢に出そう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:10:37

    神のパンの悔い方がアニメのOPのそれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:10:39

    神社行く度に神現れるならマジで神の彼女入りも有り得てきたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:10:46

    そのうちどこかの神とビビーンしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:10:50

    邪神、「こやつ一体何を言っておる…?」のシーンだけ胸ないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:11:02

    久しぶりの神の登場に涙が…出ねえわ仕事しろクソ神

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:11:39

    恋太郎、レベル27の時点で神を超えたか…
    一体どこまで行くのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:11:50

    お前は、神が存在する設定!?
    連載1年目で死んだ筈では!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:12:10

    神が普通にいる世界だってこと忘れてた
    元凶なのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:12:14

    邪神、クソ野郎だけど♾️の目がオシャレだったり唐突にDBパロ挟んだり土下座のフォームがだいぶ変なとこは好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:12:22

    今回の邪神のおかげか、本格的に取り返しの付かない事態に陥る前に「運命の人」のデメリットと自身のやらかしを説明して恋太郎に謝罪した恋愛神がまともな神に見える……

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:12:24

    デートで出る人数も増えたなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:12:30

    おかしいな…ホラーとかパロとかイメチェン可愛いとかあったんだけど恋太郎が怖すぎて飛ぶ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:12:54

    人間が一番恐ろしいってこういう意味か【違う】

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:13:11

    割と最近は平和な回が続いたから、謎の安心感を覚えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:13:15

    やったことは質悪いけど恋愛の神は本当にミスだったからね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:14:30

    この時間帯に観るべきものではないのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:14:39

    最後のシーンで抱きつかれてほっぺたぷにってなってる数が無限にカワイイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:15:31

    恋愛の神ラピュタパン食べてるな……本当に好きなんだなラピュタ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:15:50

    射的でイヒ顔になってる凜ちゃんめちゃ美しくねえか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:15:53

    >>30

    ね、「迷惑な神」についてはおまいうではあるけれども悪質さで言うなら同列にするのはちょっと、ねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:16:27

    まつりちゃんの色んな表情がみれて満足

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:16:48

    この漫画読んでると頭痛くなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:16:53

    というかあの世界の神どうなってるんだよ、恋太郎天界に行く展開あるんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:16:55

    ここまで鬼滅パロのタイトルにツッコミなし

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:17:14

    おのれ無限の神…貴様が春を無限に続けているんだな…!?(冤罪)

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:18:32

    元のままでも恋太郎ファミリーなら無限にお祭り楽しめるだろ、邪神も分かってないですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:19:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:19:07

    >>39

    神滅の愛刃 無限神社編

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:20:18

    >>29

    平和…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:20:40

    >>40

    いや、季節進むかもしれん……中村力斗はそういうことする……

    (名前ミスったので>>42訂正、中村先生ごめんなさい)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:20:42

    へたり込んでる祭李ちゃんセクシーすぎない?って思ったけど
    恋太郎に処されそうだから心の内に秘めとこう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:20:53

    恋太郎コワ~…でも流石は俺たちの彼氏だ…!
    何!?恋太郎が神通力程度に屈しただと…!?
    ヒィッ!?恋太郎コワッ!!??

    大体こんな感じでした
    首がぐるってなるところで愛々ちゃんとお家デート回で恋太郎あみぐるみの中にINした時を思い出した…

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:20:55

    >>39

    開く前にまんま鬼滅じゃねーか!って思ってたのに恋太郎に吹き飛ばされたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:22:18

    神で勝てないならもうどうしたら止められるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:22:48

    >>30

    ただこっちはこっちで悪気が無いが故の質の悪さと取り消しがきかない上に命までかかってるからね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:23:20

    急にファンタジーな存在現れたなと思ったけどよく考えたら今更なことだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:23:29

    まぁ無限の神いなくても無限に春だよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:23:42

    >>49

    そりゃあおめえ彼女たちだよ

    彼女たちもノリノリになったときはまあ…はい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:24:27

    >>51

    1話目の時点で元祖恋愛の神様登場してるので何でもありですね

    メタ発言も1話目からしちゃってるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:24:57

    ついに新しい神が出てきたかと思ったらガチのホラー展開からの恋太郎狂戦士化でフルスロットルだったな今回
    凛ちゃんの恍惚顔とか邪神の表情とか首捻じ曲がった恋太郎とか、心なしか野澤先生の筆もいつも以上に乗っていたような

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:25:04

    >>51

    神が1話からいるからもう何でもできる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:25:48

    無限神女かと思ったら男だった⋯

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:26:19

    気に入らない神社は燃やすというスタンスは一貫している恋太郎

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:26:26

    >>34

    射精でイヒ顔に見えてしまったけどどっちでも凛ちゃんは可愛いんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:27:14

    100カノとアンデラの共通点に
    神を否定する
    ができちゃったじゃん⋯

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:28:11

    数がゼロに似てるパイン飴二つも買ってるのいいな…
    過去の話で出てきた要素もちゃんと拾ってくれてるの大好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:29:19

    みんなが自分の大好きなものを平然と蔑ろにしちゃうところで寂しさと悲しさと怖さを感じた
    みんなの大好きを取り戻してくれてありがとう恋太郎…
    でも首をグルっとするところは夢に出てきそうだよ恋太郎…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:29:32

    無限神の効力弱くなったからついに夏が来るか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:32:43

    イヒ顔バリエーションありがとうございます!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:34:52

    遂に「暑いの苦手だから祭りは夏より春派神社」ですらなくなった
    もう夏ってことでいいんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:37:52

    >>63

    次号お着替えの為休載だからマジで来るかも

    夏がきちゃう、きちゃう〜!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:38:52

    待って待って待って待って怖い怖い怖い怖い

    というか人外的なファンタジーががっちり彼女に絡んできたのって初めてじゃね
    基本神様も幽霊のパパ里も主人公というか語り部の恋太郎にしか介入してきてないじゃん
    本気グループとか楠莉先輩の薬や花園家の財力はギャグ漫画で通せる範疇だけど、いよいよSFのライン乗り越えてきた?

    作風として人外彼女・人間の常識を外すことは無いだろうなと思ってきたけどいよいよわからなくなってきたな
    それはそれとして神様のキャラデザもったいねえ みつあみロン毛とかもったいねえ 彼女に使えよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:40:54

    恋太郎以外が神という存在に会うの初めてでは
    祭李ちゃんは祭りで神社に何度も行ってるから視えるようになった可能性が…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:41:11

    恋太郎鬼つええ! このまま逆らうやつら全員ブッ倒していこうぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:42:23

    そういえば彼女がガチ人外と遭遇するのは今回が初めてになるのか…?
    肝試しの時はオカ研のコスプレだったからノーカンだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:48:19

    6人デート回だとちいかわ回以来かな
    うち3人が同じメンツ(静楠莉数)
    というか複数人のデート回ってだいたい静か楠莉がいない?

    この手の回、ありのままの君が好き→ありがとう…!オチになりがちだから
    今回は途中にひねりを加えたのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:48:39

    まっとうなホラー回で、オカルト的な力を駆使する上位存在よりも、よっぽどホラーな主人公って見た事なかった。

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:53:56

    来週休載か…
    でも再来週は救済イラストか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:54:20

    あと3話で今のメンバー終わるのホラーだろ、その次の回からファミリーが一人増えるのもホラー。

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:55:31

    永遠の神を撃退したから遂に夏が来るのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:56:28

    >>74

    計算間違えたあと4話だ、どっちにしろホラーだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:57:14

    >>70

    彼氏や母を人とするならまあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:57:39

    恋太郎
    エイラさんに約束した通り物理じゃ倒せない系に強くなってるの笑うw

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:59:33

    >>78

    あの単行本おまけが役に立ったんだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:11:38

    少人数デートだけど、選出されたメンバーはお祭りには直接関係無い何某かに強い執着を持つキャラ達だったのだな。

    ここで胡桃とか入ると屋台の食い物食べてりゃ幸せだから、食べる事よりもお祭りという事にはならなかったろうし、見事な選出メンバー。

    ただ、「お祭りが楽し過ぎて羽々里様の事など忘れてしまっていました」なんて事言う芽衣さん居たら、そっちの方がよっぽどホラーだな。

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:25:02

    >>80

    羽々里さんへの忠誠心を蔑ろにするとかしちゃったら邪神撃退した後で芽衣さん自責の念に駆られて自害しかねないな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:28:08

    >>65

    無限神社なんだから季節関係なく無限に祭りをやってるに決まってるじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:31:37

    >>39

    アオリが「絆ノ奇跡」だしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:31:49

    フランクフルト、大きくてたくましい…
    おっとこれ以上言うと恋太郎に怒られちまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:38:46

    >>80

    百八「お祭りが楽しすぎて酒とギャンブルとセッ◯スがどうでも良くなってきた」


    これ真っ当な人間になって……いやそんな百八先生見たくないな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:39:43

    >>70

    >>77

    教頭はそれすら超越していた…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:40:50

    最初育と凛を見て「あっ」と思ったんですよ。
    そしたら予想外のホラー展開が待ち受けていまして、
    最後に化け物に全部持っていかれました。

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:42:11

    恋太郎は首を180度回転させることができるのか
    ホラーかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:44:06

    何気に数とのデートが描かれるの今回が初じゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:56:04

    >>6

    新たなツッコミ枠として機能するし唐音や胡桃の負担が減るとも言えるね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:06:38

    なんで恋太郎は色々と燃やしたがるのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:17:56

    休載理由の「お着替え」は単に浴衣から着替えるってことかもしれないけど、上で挙がってる通り季節が変わって衣替えってことなら夏服のお披露目とかありそうだな
    楽しみだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:29:33

    正気に戻ったら祭りとっくに終わってるの怖いな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:30:23

    前にツンデレ三人と行った神社にも神がいたのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:50:36

    やっぱ物理的に燃やす気だよね恋太郎
    まああんな悪神じゃしゃーないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:57:11

    >>91

    燃えるとすっきりするから?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:35:48

    >>7

    恋太郎

    「無限の神…?

     何言ってんだお前

     気持ちの悪いやつだな」

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:37:01

    >>4

    永遠の悪魔の間違いじゃないのこの神?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:54:04

    やっぱ100カノのベースラインは「『個性』や『好き』が否定されることは絶対にあってはいけない」なんだな……
    他人に迷惑をかけてしまう危険性があるなら落とし所を考える必要が勿論あるけど、ないなら誰にだって否定される謂れがない

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:57:48

    涙いっぱい貯めてる祭李ちゃん可愛い可愛い!!!!!!!
    西洋江戸っ子勝ち気幼女の涙とか祭りを開くしかないのでは?あと浴衣で袖捲りとあの丈はエッチすぎじゃない!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:00:02

    アプリのコメントにあった、無限神社に無限の神がいたから、暑いの苦手だから祭りは夏より春派神社にも神がいてその神のせいで季節が巡らない説、大大大大大好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:05:37

    >>96

    恋太郎がそこまで意図してるかは分からないが、

    神社が燃える→信仰を集められなくて神力が落ちる

    御神体が燃える→最悪死ぬ(下界に顕現できなくなる)


    そうなると神社の火災は神様的には洒落にならない可能性が高い

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:18:29

    これ祭李ちゃんが恋太郎と結ばれてないと無限から抜け出せない上に周りのみんなの好きが上書きされていることにも気づかず、ある意味死ぬよりエグいことになっていたのでは…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:28:47

    一晩寝て読み直したけど泣いてる祭李ちゃん可愛すぎた
    ちょっと定期的に彼女達の曇って泣いてるところが見t

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:40:39

    恋太郎こわい…
    邪神のビジュアル好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:32:22

    恋太郎はこれからも色んな神と遭遇して、いつか神様たちが集まって恋太郎とのやり取りを報告しあったりする話とかありそう

    神の単位は柱だから…柱合会議だな!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:47:23

    100人の4分の1を超えたから春→夏になるのはアリよね
    ひょっとすると春派神社の神が倒されたのはこの伏線かもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:36:53

    どんな不条理で酷い相手が出ても恋太郎がいるから安心して読んでいられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:59:03

    「終わり」があったら無限じゃないじゃろう
    これはその「終わりなき」“無限”なのじゃ

    なんつーかでんぢゃらすじーさんのシリアス回に通じるものがある

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:04:28

    この世界ってかなり物騒なことが再認識できたよ
    人間同士の事故や事件だけじゃないんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:07:21

    滅茶苦茶なイベントや施設、存在が山ほど出る街
    どうなってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:10:33

    神通力は常人には耐えられない激痛に耐えたら抵抗はできるけどビビーンは無視したら死ぬってことはあの恋愛の邪神ってやっぱりかなり格の高い神なのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:26:33

    「」「一体誰だってんでいばーろちくしょ」
    「今言ったけどおぬしにかき消された」

    こういうところ芸が細かいよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:27:19

    >>111

    奇町ね…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:34:32

    >>104

    恋太郎に処されたか・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:01:39

    恋太郎が27レベルの時点で、神の神通力が効かないんでしょ
    恋太郎が100レベルになったら一体どうなっちゃうの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:14:09

    >>25

    人間界基準でもテレビ見ながら仕事してる奴はマトモじゃねーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:17:04

    恋太郎の彼氏レベルがすでに神に対抗できるところまで来ていたとは・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:05:41

    普通の少年漫画なら神様がたまには良いところ見せるぞと援護しに来てくれてたかもね
    全部自分でやっちゃった

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:27:45

    恋太郎って、羽香里たちに会えたってことで、悪いことだけでは決してないけれども
    間違いなく神に人生狂わされた身だからな

    さらに物理法則を超えた存在でもある神に対しては、
    モンスターぶりがさらに特に発揮されるようになっていくかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:21:38

    あの世界の神社全部燃やした方がいいんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:56:46

    祭ちゃんが泣いたコマ観た瞬間、あっ…て次のコマが想像できたよね(倍は怖かったけど)

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:01:40

    >>107だけど間違えたわ

    倒されたのは「無限神社」の神だった

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:05:50

    神のデザイン良すぎない?彼女のデザインの没案を流用したんかってぐらい気合い入ってんな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:15:12

    数が「そんな事言うな」って言ってるの初登場からの成長を感じて、なんかこう、いいよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:33:47

    クスリを狙うエージェントやらスポーツ大会でのプロアスリートには負けるが
    森の潜む不審者たち(刺青囚人を含む)に傷を負いつつ始末しているから戦闘力はだいぶあるし
    本気寺での修行もしているから精神面でも極めつつあるし
    レベル100で下手な異能力バトル者に参加できる能力がつきそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:47:38

    これから恋太郎は神に勝った男と呼ばれるのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:18:05

    基本ギャグだから柔らかに見えるだけでこの世界の神って今の所100%クソオブクソな存在しか出てないな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:18:50

    祭李ちゃんは新参彼女たちのなかでも特にファミリーにしっくりくるよね かわいい


    新参彼女ってなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:26:54

    そういえば育ってちゃんと野球それ自体も好きだったんだな
    忘れてた

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:34:59

    祭李ちゃんって1人1人にアドバイスや手助けをしてるし面倒見が良いのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:41:15

    >>107

    でもそうなると後半50人の水着無くない?って思ったけど春の時点でプール行ってるし無限プール行けばいいか

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:41:49

    覇気習得の兆しか

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:42:15

    無限神の顔アップのコマでそんな顔も描けるんだなって思った。

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:51:58

    >>64

    祭李ちゃんのツッコミも冴えるね

    意外とツッコミの適性あるんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:59:39

    >>135

    てやんでぃ調がツッコミと相性いいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:59:31

    >>91

    そりゃあいつも彼女に萌えてるしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:22:10

    育はバットだけでなくボールをぶつけられるのも好きなのね

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:30:04

    >>124

    野澤先生めちゃくちゃ筆のってそう

    「終わりなき」"無限"って言ってるときの表情も癖を感じる

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:20:52

    >>49

    愛は何者にも止められないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:57:40

    今まで登場した神社って無限、春派、1話の所以外にあったっけ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:28:19

    >>141

    ツンデレ組で行った神社

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:26:42

    今まで恋太郎の純愛狂気はたくさん見てきたけど、絵的な恐ろしさはダントツだったな

    純愛狂気ってなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:05:21

    >>139

    100カノがバトル漫画に路線変更しても魅力的な敵キャラを描けることが証明されたな!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:30:29

    >>143

    純愛だよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:47:36

    >>145

    無限神「ならばこちらは大義だ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています