どんな男でも一発で元気になる場所がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:05

    この先にあるスーパー銭湯だ
    露天風呂とサウナがあるし
    ドリンクバーやマッサージ機もある
    置いてある雑誌や漫画は読み放題だし
    追加で金払う必要はあるがメシも食えるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:56

    普通に元気になれそうな場所来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:21

    ラノベだけど凹んでたから風俗にぶち込まれた結果、自殺未遂した主人公がいましてね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:32

    元気にはならんでしょ
    翌日元気になるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:48

    ソープ行ったらコベニちゃんが出てくる

    これ予想してるの僕だけですよね!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:29:47

    >>3

    草どんな主人公やねん

    笑って良いのかなんだか分からんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:32

    >>4

    くわしいね、なんで知ってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:23

    >>6

    シンジ君みたいなもんや

    精神的にアレな状況で女を金で買ったって自己嫌悪で潰れたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:33

    >>6

    初体験後次の日にフラれて数年後に二人目の彼女と致そうとしたら立たなくて失敗

    落ち込んでる時に先輩に風俗連れて行ってもらったけど立たなくてEDだと発覚

    その後、マジで自殺しようとした

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:12

    >>7

    そりゃもう一時間ぐらい楽しんでビール頼みながら飯食ってウトウトするまで本棚とにらめっこしてAM4時5時に気力満タンで誰もいない道路のど真ん中歩いたりできるからよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:14

    まぁ実際心底疲れてる時は風俗よりスーパー銭湯のが効く人は一定数いるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:14

    風呂入って飯食って寝るってのが1番だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:37

    酒さえ飲めるなら銭湯からのビールで生きててよかった...って思わないやつはいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:20:42

    えっちの前に飯食わせて風呂入れた方が良いのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:04:14

    サウナが苦手なら岩盤浴という手があるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:39

    シノギの一環で温泉経営してそうなサムソのじいちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:24:03

    温泉経営地味にあり得るラインだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:02

    それはそうと寿司屋はいくぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:31:01

    ソープは行く前までは元気出るかもしれんが事の最中にこんなもん?って夢失って余計元気無くなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:33:52

    >>8

    島耕作で、横領してまで資金つくって貢いでた女から金づる扱いされてたと知った上発覚して窓際族化確定した同僚をおっぱいな店に連れて行ってたな。

    その人劣等感で乱暴して逮捕され、そのままクビになったんだよ確か。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:41

    >>18

    回らない寿司屋連れてったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:03:14

    この孫は良いやつかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:10:04

    チッ…体をよく洗ってから風呂に入りやがれと背中流してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:28:42

    >>19

    そうなったらアサとキガちゃんに


    がんばれ❤️がんばれ❤️ して貰わなければ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:48:14

    >>5

    コベニ「ふええ〜今日入店しましたぁ今からが初めてで上手くできなくてでごめんなさいいいいぃ」

    からの持ち前の戦闘勘でデンジを108回射精させる床上手ムーブかましてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:04:51

    スーパー銭湯で働くコベニちゃんもありである

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:37

    当時だとスーパー銭湯じゃなくて健康ランドかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:47:34

    昭和にはスーパー銭湯なかったのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:05:47

    風呂もサウナもマッサージもすれば
    明るくはなりそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:27:59

    >>28

    チェンソーマンの舞台は平成だよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:00:13

    >>30

    平成元年が1989年だからギリ平成だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています