キバナに性癖をぶつけるスレその5

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:55:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:57:52

    盾乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:01:32

    建て乙
    埋めがてらキバナさん貼ろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:02:57

    おっふ…手首足首腰が細い……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:04:01

    そいそいそい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:05:09

    細く見えるけどキバナさん195あって筋肉質だから100kg近く体重あるよね…そこが好き…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:05:21

    >>1

    みんなオフの姿なのに

    この人はオフでも職場(宝物庫)でバトルの対策してるんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:10:08

    デッキケースの振り向きキバナさんかわええ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:11:35

    本当に顔が良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:13:37

    表情豊かで場面ごとに顔つきが切り替わるの本当もう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:16:02

    GOTCHAバナさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:12:47

    キバナさんはかわいいとかっこいいを併せ持つ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:16:46

    大きな口から覗く八重歯がほんま好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:54:51

    何もかもでかいのに尻と顔は小さいのすっき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:25:55

    盾乙~
    手首がほっそいのいいよね、骨を感じて興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:24:23

    ナックルのモブ市民になってキバナさまの匂い嗅げるくらい近くでお話したい多分死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:15

    ねんキくんがみんなのお家にやってくる…ねんキくん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:43

    ねんどろいどキバナさん届くけどポケセン限定のやつもほしい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:18:48

    表情違いロトムくんも欲しいからポケセン戦争勝つぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:37:44

    推しの立体が多くて公式様に感謝

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:35:28

    もっと商品展開してもいいのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:07:40

    金は払うもっとグッズおくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:06

    ねんどろ初心者なんだけど他のどろ組み合わせて衣装替えとかできるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:28:34

    続々ねんキくんお家に届いてるわね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:59:44

    めっっちゃかわいいけどパーカーの紐が脆すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:08:20

    前スレであった黒幕キバナさん
    エネルギー問題に悩むローズさんにムゲンダイナの存在を教えたのがキバナさん
    ムゲンダイナ復活させる為にローズさんを利用したキバナさん
    でも動機が3000年孤独に封印されてたドラゴンを解放したかったしか思いつかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:02

    赤ちゃん…赤ちゃん……小さきもの…それはあなた…あなたですまぎれ無く

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:19:18

    >>27

    ふくふくほっぺの愛おしさ天元突破してない???

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:18:21

    かんわぁ…
    美味しいもの目いっぱい頬張らせたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:46:27

    195cmの大柄なイケメンをどうしてこんな素晴らしく可愛い赤ちゃんに…ありがとう…ありがとう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:07:12

    figmaも指人形もぬいもいるからジュラルドンと共に大家族になったよやったねたえちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:13:45

    強欲わい「フライゴンとヌメルゴンとサダイジャとコータスとバクガメスとギガイアスのフィギュアも着いたキバナさんフィギュア欲しい」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:59:14

    >>32

    10万までなら出す

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:29:06

    マスでも若干ふくほっぺなの愛おしい幼児

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:32:05

    >>34

    赤ちゃんでは???????

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:00

    公式イラストや本編だとシュッとしてるのにねんどろやポケマスのモデリングではモチモチほっぺ見せつけてくると興奮して頭が狂う
    信じられるかよこれで195㌢の細マッチョ成人男性なんだぜ…
    はーーーーーー好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:20

    ふよふよだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:47

    んっきゃわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:00

    本当かー?
    本当に成人男性かー?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:49:49

    EXキバナさんピアスもシルバーになってるの良い…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:35:05

    オニオン含めてガラルの男たち騒がしいEXカラーしてるのに1人落ち着いてるの寂しいから2着目で騒がしいEXカラーになろうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:35:03

    >>41

    こんな陽キャで目立つ容姿なのに一人落ち着いた配色とかまたそういうギャップを見せつけてくるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:25:50

    キバナさんの手持ちで派手派手な色違いあるポケモンはギガイアスコータスくらい?
    個人的に色違いギガイアスカラーキバナさん見たいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:11:54

    ヌメルゴンもなかなか派手だがコータスとほぼ配色一緒だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:09:02

    ヌメルゴンとイースターに来るっていうのも有りだな…
    通常も色違いもファンシーな色だし似合いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:20:32

    層がめっちゃ薄いドラゴンサポートで来て欲しいんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:24:26

    ヌメルゴンとのサポート型なら、いのちのしずくで全体回復(2/2)や攻撃されたら相手の素早さをダウン(特性ぬめぬめをイメージ)を考えてみた
    もしバレンタイン、イースターで来なかったら前回同様、GW実装かもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:41:55

    実装された頃はバンバン別衣装来るのかなと思ってたわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:20:30

    顔はショタみあるのに体はでかいからバグる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:27:19

    >>48

    まーさか半年以上出ないとは思わなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:47:16

    キバナさん2着目のイベントストーリーはガラル面子以外と絡んで欲しい8番目ジムリとかドラゴンタイプバディーズの面々とか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:43:14

    >>51

    夏もクリスマスもほぼガラルキャラだったからね…

    あれはあれで嬉しいけどポケマスはせっかく全地方キャラが揃ってるしいろんな組み合わせを見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:06

    シズイやタケシ、ミカンちゃんダイゴネジキとキバナさん結構色んな人と絡んでるしもっとコミュ強なところ見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:08:02

    あとガラル関連のシナリオ適当というか雑な部分あるし頑張ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:00:13

    キバナさんと会話して欲しい他地方のキャラはいっぱいいるなー
    いつかシャガさんやドラセナさんもパシオに来たらドラゴン使い集合イベントやって欲しいです

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:25:41

    ガラルストーリー基本ガラルキャラだけで終わらせちゃうからもったいないのよね
    機械好きタグ繋がりでマーマネやシトロンと絡んで欲しい(ただ単にマーマネが好きなだけ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:16:24

    ロトム繋がりでカミツレさんともいいよね画面が縦長になるところが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:03:49

    >>57

    周囲の縮尺が狂ってしまうー

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:47:49

    フォルムチェンジロトムまだ誰もバディ組んでないから1枠キバナさんにおくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:53:47

    キバナさん(195cm)、ゲーチス(200cm)、AZ(300cm以上)で並んだら圧迫感凄そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:41:47

    高身長で並べてえな…AZにゃん実装はよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:25

    ロトム繋がりでアカギさんと絡んで欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:14

    特定のタグついたバディーズがわちゃわちゃするイベントとか面白そうだなって思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:20:45

    ロトム繋がりでアカギマーマネカミツレシトロンと絡んで♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:47:55

    キバナさんでっかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:19:22

    ポケマスキバナ、リザードン、ムゲンダイナ、白バドレックスを相手に諦めないで挑むのカッコ良すぎない?
    応援したくなるんだけど、ライバルとの差が物凄い…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:30:08

    スワンナが優秀でバンギが微妙なゲームだし原作でも俺私主人公にも諦めず挑んでくれるしね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:03:18

    考えました事故で両足を切断する大怪我を負ったキバナさん 元の身長分の義足だとバランスが悪く転ぶ危険性があるので短めの長さにすることに。「前の身長も誇りだけどよこれはこれでみんなの顔がよく見えるな」と全然気にしてない感じなんだけど会話の時とかについ皆が元あった顔の位置に顔を向けると「オレさまこっち〜」って少し寂しそうな声して言うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:23

    スペのキバナさんも悪ガキだけど結構好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:47:04

    >>68

    定期的に出るキバナさん義足ネタしゅきぴ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:47:52

    ヤローともカブさんともカブさんとも交流あるしそのうちルリナさんとも親しくなってキバナくんとか言われて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:34:46

    コミュ強キバナさん好き好き
    ポケマスで色んなキャラと絡んで❤

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:34:54

    三月号のスペキバナさんいっぱい出てて満足

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:22:22

    >>36

    待て!成人かどうかは確定してないぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:13:06

    指人形とスペバナくんは成人済みぽい顔してる原作は19から20代ポマスは10代後半ねんどろは赤ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:32

    >>74

    ティーンの可能性もある…?!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:57:30

    ソニアさんザシアンとザマゼンタは海外の本に描いてあった〜って本編で言ってたけど研究所の本は今までで読んでるだろうしナックルの大学図書館とかあるのかなと妄想を飛躍させる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:16:53

    ポケセンねんどろいどキバナくんどこ…?ここ…??

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:16:59

    ねんどろよりも小さい指人形が大人の顔してるのジワジワくる
    あの超圧縮された足がツボすぎてずっと見てられる可愛いね指バナさん

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:20:28

    うちのキバナちゃん達のお昼寝写真!
    ぬいぐるみのキバナちゃんも赤ちゃん!

    ポケセン版のねんどろの発売まだなの…どうしてだろ…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:32:28

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:04

    >>80

    ふたごちゃん…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:36:31

    家族写真です

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:58:46

    >>82

    左はオンライン戦争でサバ落ちする中、奇跡的にゲット出来た兄で、右は2021年3月頃に突然オンラインで再販した時にうちの子になった弟です!


    >>83

    素敵な家族だ!一緒にミカン食べたい!

    奥の方にも誰か居る?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:15:40

    ポケマスの別衣装では是非クソデカオシャピアスつけてほしい
    今のピアスもメンズって感じで好きだけどアクセサリーアクセサリーしてるピアス見たい、数少ないピアス男トレーナーだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:19:04

    >>85

    くそでかオシャレピアスしてても違和感ないのが強い

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:47:23

    何ならもっと穴開けてもいいけど難しよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:09:26

    立体キバナさん愛おしい……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:05:09

    ホワイトデー描き下ろしとかポケカのカレーでモモンのみ置いてあったりとか明言はされなくても甘いもの好きなんだろうなっていうの好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:48

    >>89

    昨年末のオフショットグッズでも甘そうなドリンク飲んでるね〜きゃわわわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:44

    2着目まだかな〜と思いつつNもまだ2着目なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:04:04

    クソデカピアスをした派手な衣装ならアニバーサリーあたりじゃないと無理かもしれない…

    2着目出るのはある意味奇跡だと自分に言い聞かせている…

    個人的にはバレンタインイベントでお披露目を希望している


    >>91

    Nはイッシュの悪の組織編でマジコス貰えそうな気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:06

    >>92

    他のキャラが人気ないって意図はないけど人気投票ファミ通でマリィ、ホップに次ぐ3位ニンドリで1位ねとらぼで1位バレンタイン投票も上位なんだ2着目来なかったら商売下手ってレベルじゃないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:41:13

    >>92

    昨年ポケマスのセルラン1番伸ばした男だぜ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:45:19

    ポケマスキバナさんはこんくらい緩いペースで良いよぉ
    あまり出過ぎてもゴリ押しだのなんだの言われるしこっちのお財布が持たない(フィギュアグッズで手一杯)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:36:37

    >>83

    キバナさんこたつ気に入りそうだけど掘りごたつじゃないと足はみ出しそうだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:17:22

    >>96

    体格からして一般的なこたつだと入りきらないだろうし、オーダーメイドになってしまうかもしれないw

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:33:01

    掘り炬燵だと中にコータスとかが入りそうでかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:44:55

    パートナーたちがこたつに入りたがるから自分が入れなくなって着込んで凌ぐキバナさんは可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:00:56

    キバナが使うならスパイシーなTHEメンズ!って感じの色っぽい香水をイメージしてたんだけど甘いチョコの香水つけてるキバナ想像してみたらあまりの破壊力に死んだ
    甘い匂いのするキバナ………そんなん本当にチョコだよ……………

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:56

    >>100

    チョコの香りがしたら…あの脹脛、舐めたい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:20:05

    それはもうえっちなお姉さんでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:07:06

    キバナさんってどんな香水使ってるんやろ……エキゾチックでスパイシーな香りでもムスクの甘い香りでもなんでも似合う…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:51:28

    ここでまだティーンだから香水じゃなくてデオドラントや制汗剤を使用という可能性を
    どちらにしろポケモンたちに優しい成分のヤツを使ってるよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:11

    バレンタインキバナさん来なかったか…残念…だが!!まだホワイトデーなりイースターなり残ってる!!!
    そっちに期待

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:58:54

    ネズ実装のその後にダンデマリィだったから2.5周年も夢じゃないわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:24

    N2着目も1年以上経ってからだしキバナさんも強強おしゃれになる可能性

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:21

    >>107

    Nは9ヶ月くらいで2着目じゃなかったっけ?


    ハーフアニバーサリーでキバナさんの季節の装い来ないかなと思うけどガラル続きすぎになっちゃうかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:35

    後方彼氏ロトムがストップをかけていると思って心の平穏を保っている

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:41

    >>108

    あんまりガラル続き過ぎてもケチ付けられるし期間開けて欲しさあるなぁ〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:37:46

    季節の衣装はガラルとイッシュが一番多くて6着だね
    現時点で少ない地方と3倍差があるから流石にイースターはガラル以外だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:15

    えっちなへそだし黒インナー着てるところが見たいいいいいい息子が危篤なんですうううう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:21

    キバナさん実装って昨年の4月、5月あたりだったし気長に待とう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:12:29

    ヘアアレンジはかなりやって欲しいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:31

    ヘアバンドが外されるのか否か
    これは重大ですよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:47:01

    ヌメルゴンがいのちのしずく覚えてるからキバナさんミロカロス持ってるんじゃないかって考察には震えました

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:08:47

    >>116

    キバナさんのサブポケには夢がある

    WA救助用にカイリュー持っててほしいし宝物庫警護様にドラパルトが潜んでてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:03:13

    原作時点で7匹持ってるしいくら夢詰め込んでもいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:19

    ロトム入れたら8匹!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:27:43

    試合に連れてるロトムあれバトルにも出たりすることあるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:38:03

    ワタルさんと服の柄一緒なのはほんと気になる
    アニポケと一緒でワタルさんが影響されたのか製作側裏設定の資料も貰ってるぽいし

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:52

    ポケマスキバナさん実装1年経とうとしてるのにそれについて一切言及無いの何でやろないやほんま

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:42:35

    ポケマスキバナさんは5月実装だから1年はまだ遠いよ
    そろそろ復刻くらいあってもいいとは思うけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:39:58

    露骨に勿体ぶられてる気はする
    最後の切り札か何かなの…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:09

    実装された時2周年の目玉じゃないのって驚かれてたからなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:27:45

    キバナさんのSiri薄すぎて心配になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:12:59

    そんな細腰で大型ポケモンのスキンシップに耐えられるんか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:57

    本人立ち絵で細く見えるけど筋肉質だしへーきへーき

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:50:34

    キバナくんホラーな目にあって欲しいから心霊特集のロケでゲスト出演したらゴーストポケモンじゃなくてガチモンの怪異に目をつけられて私生活でも心休まらなくてすり減っていって欲しい
    その後オニオンくんの協力で解決して元気になって欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:21:51

    甘口の食べ物飲み物大好きだからビールとか苦手だったりするのかな かわいいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:04:10

    >>130

    カルーアミルクやカシオレ好きそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:16:59

    ポケマスバレンタインイベ、ガラルキャラ出るだろうしキバナさんもクリスマス程度にちょろっと出るのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:37:44

    キバナさんの2着目マジでいつ来るか読めね〜〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:43:29

    この可愛さで青年は無理でしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:50:42

    健康的なエロ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:22:05

    >>134

    は〜やんちゃ小僧キバナさんかわえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:09:17

    >>134

    全身センシティブ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:05:23

    薄明の「おせーよダンデ」のとこの鳥海さん今まで聞いたことない声の高さだけど他にあれぐらいの高さのキャラいるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:13:18

    >>138

    BLEACHのザエルアポロは陶酔した喋り方が多いからわりと高音な方だと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:19:16

    >>138

    ミスタとかまんまじゃないかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:36:09

    レジェンズネタ注意








    ヒスイ■■■■■がタレ目になっててちょっと面影感じてしまう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:20:48

    寝ているキバナくんの家に侵入してロトムくんに撃退されたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:55:34

    >>141

    分かる…分かるぞ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:21:29

    >>138

    全く系統違うけど鳥さんの高音といえばうたプリのセシル

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:39:07

    ヒスイ⚫⚫⚫⚫⚫を旅パに入れたくて アヤシシ様に乗って向こう岸にI can fly何度もかまして気絶したわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:06:15

    >>145

    分かる…分かるぞ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:58:06

    キャラクリでドレッド選べること多いけど見た目からして分かるからキバナさんの髪自体はストレートなんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:16:56

    >>147

    設定が見るとドレッドでは無さそうよね

    それはそうとドレッドでも好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:39:03

    ストレート髪なキバナさんもいいし天パでストパかけてるキバナさんもいい
    オシャレだし頻繁に髪型変えてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:16:08

    レジェンズ主人公みたいなポニテが見たいわ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:24

    キバナさんいっぱいオシャレしてくれぇ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:14:46

    数年後のガラルとか出たらカミツレさん並みにガラッと変わってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:57:50

    >>152

    金髪バナさんか……有りだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:54:01

    >>150

    レジェンズ主人公の服を着たキバナさんもエロ・・・似合うと思います!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:08:21

    ポケセン分のねんどろキバナさん来てる!
    これで双子ちゃんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:16:08

    家族写真が増えますね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:01:11

    キバナさんのフィギュア着々と増えてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:27:39

    今年もいっぱいフィギュア出てくれ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:30:29

    ポケマスのイベントまだやってないんやがキバナさん出てる??

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:58:56

    キバナさん出てない…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:20:52

    バレンタインはきっとジムに大量の贈り物が届いてるんだろうなぁ
    仕訳とか返礼品とかの準備で大忙しなんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:01:36

    髪や血や盗聴器GPS付きの贈り物が当たり前のように届いてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:58:34

    対策用のエスパータイプをポケジョブで募集するドラゴンジム
    他のジムもしてそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:41:04

    キバナさんのフライゴンがオヤブン個体だとするならばキバナさん乗っててもなんら違和感ないの革命ですよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:50:40

    キバナさんのてもち個体みんなおっきくあってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:28:29

    お目目の発光しているような色合いがSUKI

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:12:10

    オヤブンフライゴンあるなら次回のレジェンズで見てえ〜

    >>164

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:30:11

    激しく動いたときナルガグルガみたいな青い光の残像が見えて欲しい人生じゃった

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:54:13

    >>166

    >>5いいよね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:35:32

    >>164

    同士発見!

    出来ればオヤブンジュラルドンとも一緒に戦ってほしい!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:42:13

    くるか…ポケモンレジェンズバドレックス…!
    「オヤブン」てガラル語だとなんて表現されるんだろうね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:15:30

    キバナさんのジュラルドンは3mくらいあって良い!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:59:56

    レジェンズで出たガラルのお菓子食べてるキバナさんください顔の側だと普通サイズなのに手の上だと小さく感じるところが見たいのです

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:09:41

    キバにゃん「伊達に内緒でデッキ揃えて驚かせたかった」みたいなこと言ってたけど親はどうした親は

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:38:45

    キバにゃんの親ほんま謎

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:32:47

    キバにゃんの親ちょっとでも出てきてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:14:35

    他のキャラも親の影は見えないとはいえ後方モブは心配になります

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:40:05

    キバにゃん小さすぎるからね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:48:43

    もしかして、キバにゃんは兄弟居るかもしれない!?
    どんな家族なのか知りたいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:49:11

    キバナマスコットゆるゆるでかわえええ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:07:41

    デザインこの前のオフショット書き下ろしぬいぐるみだよね とても かわいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:03:12

    ああ〜かわいい〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:04:01

    公式絵もかわいい
    八重歯がキュート

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:46:42

    >>183

    すごいハハァーーンみたいな顔してて分からせたいッッッッッ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:30:32

    サンリオじゃあ…推しがサンリオになっておる…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:38:46

    >>184

    えっ?メスガキバナさん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:56:30

    家族(新立体物)が増えるよやったねキバちゃん!

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:30:12

    新年明けてもまだ推しの立体出るなんてありがてぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:36:48

    >>183

    イラストがかぼちゃを被ってるみたいで可愛いね!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:36:38

    あんまり安直にメスガキメスガキ言いたくないんだけどこのキバナさんは「ざぁこ♡ざぁこ♡」って言ってきそうな雰囲気はある 雰囲気だけ(なぜなら彼は礼儀がちゃんとしているので)

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:01:00

    キバナさんはどんな雑魚バトルを見せても良い所を見つけて誉めてくれるし
    強くなりたいならって親身にアドバイスしてくれる
    それはそれとして「ざぁこ♡ざぁこ♡」と罵られたい勢はいる

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:02:42

    >>191

    ゲーム実況とか投稿してほしい 敵に向かって煽ったりする音声がそういう趣味の人達にシコネタにされてしまうんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:56:49

    シンオウで発見されていた謎の殻の化石にヌメルゴンの遺伝子が見つかって
    ヒスイヌメルゴンの存在を知った時の反応が見たい

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:16:53

    相棒と同じドラゴンはがねだしテンション上がっちゃうのがみえる

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:55:54

    ヌメラお面被って欲しい…超ニコニコになってるところを草むらから観察したい

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:00:11

    ヒスイヌメルゴンと自撮りするキバナさんを妄想してしまった…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:30:20

    マスコットのジト目具合がヒスイヌメイルそっくり

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:17:22

    誰か…次スレを…建て方分からない…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:13:31
  • 200二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:29:20

    >>200ならキバナさんのポケマス2着目実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています