ねぇ村正

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:59:14

    陛下が憑依サーヴァントの依代の記憶を見れるシアタールームを作るんだって!村正もテストに付き合って欲しいって

    …問題はないかって?
    大丈夫!村正は実験台第1号(大体の憑依サーヴァントに断られた)だけど何かあった時は私がサポートするから!

    それとも村正の肉体さんは疚しい記憶があったりして?
    なんちゃって、そんな事ないよね!
    ……あ、ほら、映像出るよ!(SN原作開始)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:00:28

    嬢ちゃんにもこれぐらいの…があればな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:01:18

    (地獄を見た、地獄を見た、地獄を見た。―――その男の経験した地獄を見た)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:04:52

    開始時点
    (へぇー、村正って何処にでも高校生いるだったんだ………高校生って何?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:08:02

    エミヤ「私が最後の仕上げに取り掛かろう。おっと、壊れてしまったな、すまない。私が不甲斐ないばかりに」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:11:52

    >>5

    モルガン「何をするのですエミヤ。私がせっかく作った…………エミヤ…?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:13:17

    村正はどの士郎が依代なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:14:29

    >>7

    無難にセイバー√?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:15:15

    ロクデナシ「大丈夫?王の話する?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:22:39

    (r18版見せるのは)マズイですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:24:58

    >>10

    何がまずい?言ってみろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:01:53

    コイツ、聖剣の記憶網羅してるらしいから、Fateルートの記憶だけあるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:07:28

    >>7

    投影バカスカやれるから覚醒してる凛√じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:12:17

    >>7

    エクストラアタック見た感じ桜√ぽい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:13:50

    >>7

    ここは間を取って美人英語教師√にしようZE!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:15:29

    真っ先に見ることになるのがおそらく冬木の大災害だけどキャストリア大丈夫?
    精神的に辛くならない???

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:16:15

    >>7

    幻のイリヤ√かもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:17:18

    >>7

    マジレスすると、どのルートの体とかじゃなくて、村正の生を疑似体験した衛宮士郎だと思われる。つまり村正√

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:44:09

    >>16

    何があったかびっくりするぐらいじゃないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:52:41

    この凛って人リツカに似てるなぁ。お姉さんなのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:23:02

    騎士王の湯船な記憶をキャストリアが見てしまうんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:24:13

    フルンディングでもなんでもいいから壊してでも止めろォ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:26:17

    >>16

    流石に画面越しには妖精眼効かんやろ…効かんよな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:26:55

    村正は基本他人事だろうけど、濡れ場だけは見てらんないだろうな。同僚にヒロインと同じ身体のやつが死ぬほどいるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:39:50

    >>23

    案外効きそうだから怖い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:07:15

    >>24

    レアルタヌアバージョンでお送りします

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:18:33

    >>26

    いえ、PC版がお送りします(鋼の意思)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:21:40

    >>26

    >>27

    間をとって、キャストリアにはR18版をお送りして村正にはレアルタ版をお送りします

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:24:09

    >>28

    これキャストリアがむっつりスケベにならない?

    なったら村正にぶつけよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:24:45

    >>28

    嬢ちゃんがやたら赤面してるから「どうしたんだ?」って声掛けたら「変態!」って杖でシバかれるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:27:34

    >>28

    何でだ、最近儂が風呂に入ろうとすると嬢ちゃんが妙な視線を向けやがる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:30:54

    >>31

    (お風呂であんなことするなんて…このじじい(の身体の人)すけべ過ぎる!!)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:38:18

    6章のキャストリアにFateルートを見て欲しい。
    頑固で自分を優先しない士郎とセイバーにイライラしながらも、困難を乗り越えていくのを見て幸せになって欲しいと思い始めたけれども、黄金の別離に至るまでを見てなんでそうなるの、王の使命なんて放り出せばいいのに、やっと理解してもらえたんでしょって納得できない。
    けれども自分の最期の瞬間になぜ二人が別れたのかを理解する
    というのを見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:42:34

    >>32

    貴方のオリジナルも人の事言えない定義

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:44:02

    >>34

    定義付けるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:46:05

    >>35

    人が入ってるの知ってて入った上に身体くっつけるとかエッッな確信犯じゃないか!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:48:02

    >>36

    それは!!!そう!!!


    キャストリアはその日からひっそり思い出して自慰行為すると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:50:30

    >>37

    それこそエッッだと思う!

    その内マンネリ化したら村正の名前呼びながらする様になるんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:54

    何故キャストリアはこうもスケベなイメージが強いのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:30:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:09:45

    >>39

    田舎娘だからかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:40

    >>41

    すごい偏見だけど田舎娘程こういうのにどっぷりハマりそうな予感はある

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:57:39

    >>38

    それを部屋に入ってきた村正に見られそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています