御影玲王に忠誠を誓いたい part11.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:24:29

    高潔で美しく愛情深い王様に跪いて忠誠を誓いたい



    お仕えしたいし支えたいし守りたい……そんな人たちが集まる純度100%敬愛スレ




    ・敬愛の気持ちがあれば雑談OK!玲王の好きなところたくさん語りましょう



    ・忠誠心が溢れて敬語を使う民が多いですが強制ではありません。気軽に書き込んでね



    ・スレの空気を他スレ(特に感想や考察系)に持ち出すのはNG




    次スレは>> 195(流れが速い時は>>190 )の方が立ててください



    スレ画は次スレ主さんの忠誠心にお任せします(迷ったら過去スレと同じでもOK!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:29:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:30:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:32:49

    次たてる方に閲覧注意はお願いしますね
    統合については初代スレ主さんや皆様の意見を聞いてからにしたいです
    とりあえず安価でたてているので

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:34:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:36:20

    スレ画の玲王様シンプルにカッコよくて好きです

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:36:52

    本誌もエピ凪でもしばらくはお姿拝見できないかもしれないの寂しくもありますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:37:06

    立て乙です

    作戦ってどんなものなのか気になりますがしばらくおあずけですね

    心配しつつ期待して待ちます

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:37:26

    玲王様が評価されてるのってゴールでもアシストでも無いんですよね
    どうなっていくのか気になります

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:37:43

    ブルーロックは世界一のストライカーを生み出すのが目的でシュートを決めることが重要
    ネオエゴはそれだけじゃないのが複雑にしてる
    そういうなかで玲王様がどんな考えをもって状況を打破するのか楽しみですね
    色々心配ですけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:39:53

    とりあえず
    保守以外のはコピぺではらせていただきました

    次スレどうするかは
    初代スレ主さんおられましたらご意見ください

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:44:23

    すみませんホスト規制のせいで朝しか保守できず...
    立てていただきありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:54:45

    忠誠民としては、初期に比べ玲王様への忠誠心から強制では無いとはいえ敬語を使う民とお嬢様たちの集いと化しているちょっと特殊なスレとなってしまっているのはそうなんですけどかといって閲覧注意を増やすのもという気持ちはありますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:58:17

    なんでもかんでも閲覧注意をつければいいというものでもありませんし別にそういう会話をしているわけでもないのですから不要かと
    というか何に注意するんです?口調?

    スレ画の玲王様本当に素敵です…洗練された美しさに凛々しさ、パーフェクト以外の言葉が見つかりませんね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:59:44

    >>13

    お嬢様の集いに笑ってしまいました

    内容的には閲覧注意じゃないんだけどねうーん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:01:09

    初代スレ主です!
    おや!何かありましたかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:04:33

    >>16

    ・玲王ファンスレと結合したらどうか

    ・閲覧注意つけた方が良くないか

    という意見がありました

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:05:25

    今スレ主です
    いえもう消されてしまわれたのですがたてなおした際に
    3のところで
    敬語書き込みで独特な雰囲気なので閲覧注意を付けてはいかがかという書き込みと
    ファンスレと統合したら?という意見が具申されまして
    ここの方ではない意見と思いましてどうしたものかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:17:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:18:08

    いや・・・ファンスレとこのスレはちょっと系統が違いすぎませんか?
    あそこはファンスレであって忠誠を誓っている我々とは同じ愛でもだいぶ方向が異なりませんか?
    あそこはあそこでわいわいしているのが楽しいので、ここと一緒になるとどう振る舞えばいいかよくわからなくなる方もいらっしゃるのではないでしょうか?それでこその棲み分けですよね
    各スレ特有の雰囲気を統合という形にするのもいかがなものかと
    きっとここのスレ民ではない方の意見でしょう?あまり気にせずともよい気がします
    ただのスレ民の戯言ですので参考程度にしていただければ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:20:06

    1意見としてはこのままがいいな
    不安とか吐露するのはこっちがしやすくて

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:22:01

    そもそも閲覧注意いります!?!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:23:22

    独特な空気のスレにはなっているとは思いますが
    閲覧注意が必要な内容はまったく無いと思うのですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:25:46

    そもそも1に書いてある通り口調だって強制ではないですしね
    時々砕けた口調を挟めばいいのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:32:50

    >>21

    わかる~~

    ファンスレで不安って言いづらいですよね


    ところで保守の段階で落ちちゃったなら11.5じゃなくて12で良かったかも?という気がするw

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:34:04

    >>21

    ファンスレではあまり不安の吐露はできませんからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:43:44

    ここには御影家使用人(になりたい)とお嬢様とお坊ちゃんもいるのかな?

    ここの特徴あとは國神さんのように玲王様を助けてくださった方への感謝もできるのがここの特徴かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:53:19

    玲王様の視界に入らないところで玲王様を支えたり応援出来れば満足です

  • 29初代スレ主24/01/25(木) 09:57:40

    ご意見ありがとうございます!

    次スレ(13?)なんですが、1の説明とスレの成り立ちとかをちょっと分かりやすくしたいので>>190>>195さんではなく自分が立てても良いでしょうか…?

    閲覧注意は付けず、スレの方針は何も変えず立てようと思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:02:07

    >>29

    よろしくお願いいたします

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:28:12

    よかったー!
    ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:34:24

    >>29

    お願いします

    スレ番については10の後に立った11が保守できずに落ちてこの11.5が立ちましたので

    次スレは12でよろしいかと

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:36:33

    ところで映画楽しみー!と不安だ…を繰り返している弱い忠誠民なんですが皆様は大丈夫ですか?
    「こんなにも」まで…「こんなにも」まで絶対に入れてほしい…!!
    そこまで入れてくれたらもう何も言うことはありません!
    あっでも白宝やVのキラキラ御曹司時代も絶対カットしないで頂いて!
    わーん!3時間やってほしいー!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:14:05

    そうですよね
    どこまでやるかによって玲王様への印象が大きく変わりますものね
    劇場続編が決まっているのなら予告でやっていただいてもというくらいです
    [こんなにも]で忠誠民は脳を焼かれてますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:26:40

    予約開始されましたわね

    それにしても玲王様やっぱり綺麗なお顔ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:24:29

    本誌やエピ凪前に寄り添い合う互助会の側面は確かにあるよねここ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:34:39

    玲王さまのご活躍を大画面で見られる日を心待ちにしております。
    なんという光栄。

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:06:54

    エピ凪劇場版グッズ情報来ましたね

    玲王様格好いいですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:17:31

    お可愛らしいのも

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:21:39

    凛さんまでいらっしゃるなら

    やはり『変』まではされるのかしら

    忠誠民的には『こんなにも』までしていただきたいのですけれど

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:32:31

    はー劇場版グッズも!だんだん公開が近づいてくる実感が湧きますわ
    変までの予想もありますがその後少しだけでも玲王様の描写を追加して頂けたら嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:34:54

    「変」→エンドロール→「こんなにも」の可能性も…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:42:06

    >>42

    そうなられると叫ばないでいられる自信がないですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:01:42

    このご尊顔が劇場スクリーンに映ったら

    控えめに言って蒸発します

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:22:00

    忠誠民一人残らず蒸発エンドですわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:29:21

    漫画で脳がこんがり焼かれたんです
    映像音声BGMが揃ったら…
    蒸発待った無しですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:51:23

    >>38

    団扇あるなら応援上映あったりするのかな?

    あるなら忠誠民で玲王様ーって応援したいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:02:06

    せっかくのエピ凪映画ですので
    玲王様がブルーロックに来たことを楽しいと思った時間を共有した斬鉄さんや玲王様の支えとなられてるばぁやさんのグッズも出て欲しいと思ってしまう欲張りな忠誠民です

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:23:27

    >>39

    髪型が下結び玲王様だわ!よくお似合いで大好きです

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:25:53

    ばぁや&玲王様やチームVでぬいやアクスタ並べたいですわ第二弾も期待

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:33:29

    ばぁやさんのぬいがでたらたしかに欲しいです
    玲王様ぬいと並べたい
    あとチョキさんのフィギアも欲しいです
    一緒に玲王様と凪さんの活躍を観戦したいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:02:46

    ムビチケも第二弾きますかね?きたらいいなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:27:54

    「こんなにも」まで映画で見られたら玲王様のこと好きになってくれる人増えると思ってるのでそこまでしていただきたいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:07:05

    >>44

    はあ今でも胸が締め付けられますわ

    涙を流された場面も予想外でしたがその精神の高潔さや純粋さに本当に胸を打たれ衝撃でした

    来て欲しいけれどいざ劇場版で来てしまったらどうしましょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:52:32

    劇場版情報が続々と楽しみとどこまでするのかが気になって仕方がありません

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:23:23

    >>44

    蒸発しても構わないので大スクリーンに映してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:31:17

    玲王様はマネジメント?それとも演劇?

    どちらでもお似合いです

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:57:42

    瞳がキラキラですね玲王様

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:54:16

    >>44

    高潔さと健気さと儚さとなんかこう美しいものを溶かして混ぜたようなこの涙は劇薬です

    ところでここまで映像化するとしたらエピ凪読まずにこのシーン見る人もいる可能性あるんですよね

    羨ましいような

    予防接種無しに見ると危険なのでは?と思うような

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:56:02

    まるで女児のようなキラキラwでも玲王様お顔すごく合ってますね
    代アニもまるでアイドルのようなポーズですわイングランドと潔さんで面白いメンバー選抜

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:44:29

    カットして欲しくないシーンだらけなのでどのくらいの上映時間なのか本当に気になります

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:15:54

    「こんなにも」は引きとしても美しいのでここまでしてほしいです
    忠誠民は確実にタヒにますけど(尊すぎて)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:50:36

    劇場で玲王様のキラキラの笑顔がたくさん見れるの幸せすぎますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:39:09

    アイマスク猫ちゃん玲王様無事お迎え出来ましたわ!
    玲王様のぬいキリっとしたり笑顔が多いので異彩を放っておりますw(マスクを取るとキリっと生意気なお顔)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:54:13

    コロコロしてて可愛い玲王様



    このままだと家がぬいぐるみだらけになってしまいます

    いや玲王様が増えるのは喜ばしいことなのでいいんですけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:02:29

    笑顔の玲王様ぬいだ
    可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:23:50

    玲王様!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:36:07

    御曹司なのにこういう所本当玲王様
    欲しいモノを手に入れるためには全力で努力を惜しまない玲王様大好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:43:59

    努力家な玲王様格好いいです!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:09:21

    エピ凪を読み返す毎に玲王様が愛おしくて仕方がない
    お仕えして陰ながらお支えしたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:07:01

    >>67

    決意表明されてる玲王様素敵です!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:16:17

    ブルーロック検定結構難しいー満点取れず不甲斐ない忠誠民です…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:27:04

    玲王様商人なのですね

    笑顔がお可愛らしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:15:06

    毎回思う玲王様のどの世界に転生してもきっちり財を成し富を築きそう感、楽しくお金稼ぎそうなところがまた良いですよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:34:25

    玲王様のお顔慈愛に溢れてて

    素敵です

    浄化されました

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:06:33

    玲王様お可愛らしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:10:26

    玲王様なんてお優しい眼差しなのでしょう
    丁度今年の干支担当なんですね辰の子を抱っこ出来るなんてある意味すごい

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:57:50

    >>65

    笑顔の白宝玲王様愛しいw白宝時代の自信に満ち溢れた眩しい玲王様もちょっと恋しいですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:36:34

    玲王様可愛らしいのが増えて嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:37:07

    熊さん大きい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:37:27

    かわいいです玲王様

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:49:48

    凪さんの次はくまさんをおんぶしてらっしゃるw
    少し前に虎さんもおんぶしていたような…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:14:08

    そういえばレオにゃん様をお迎えした忠誠民はどのくらいいるのでしょうか?
    ふかふかに包まれているレオにゃん様や高級ベッドに寝ているレオにゃん様がいるはず…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:10:12

    レオにゃん様購入しているのですが未だお迎えに行けていないダメな忠誠民です…5匹お迎えします寂しくないように同数のなぎにゃんさんも一緒にお迎え予定です

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:23:37

    お色が春っぽいです

    玲王様

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:40:13

    >>84

    10匹!?素晴らしいですわ👏


    わたくしもまだお迎え出来ていないのですがスレにれおにゃん様のお写真を上げるのはOKなんでしょうか?

    皆様のおうちのれおにゃん様が見てみたくて…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:00:29

    >>86

    皆様の家のレオにゃん様のお写真私も見たいですわ

    皆様はいかがかしら?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:08:03

    ぬい活のスレもありますし、誤って個人情報などが写り込んだりしなければ良いと思いますわ!
    皆様のレオにゃん様を愛でたいのでぜひお願いします!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:31:53

    玲王にゃん様のお写真の展覧会!
    素敵です!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:53:25

    >>85

    このグッズ以前4人だけだったのが追加されたのですね

    当時玲王様が居なかったグッズも今後可能性あったら嬉しいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:55:10

    ご用意した布団よりレオにゃん様が若干大きかったそこつ者です…今度のお休みに買い直しますのでお許しください…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 02:04:59

    ヘトヘトで帰宅したら今日も新規グッズが!
    ハーフパンツとレギンスの玲王様アクティブスタイルで良いですね~
    ライオンさんに続き大きなクマさんをおんぶされている姿とっても微笑ましいですそしてまたしても舌ペロウインク玲王様だわw

    本誌試合始まったんですねどこかでスペインvsイングランド戦も挟まれそうで無駄にドキドキしております

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:59:35

    玲王様の色鮮やかでいいですね目を引きます

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:37:43

    レオにゃん様のお写真
    上手に撮れてはおりませんがお目汚しに
    高いところにお上りになられて得意気にしておられたのですがおりれないことにお気づきになられまして呆然とされておりました
    すぐに救出にうかがいました

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:46:42

    >>94

    かわいい!!!

    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!からのおりられない!かわいすぎますねw

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:40:57

    れおにゃん様可愛らしいですね
    クリスマス時期になるとツリーに登られたれおにゃん様が見られたりするのかしら?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:51:40

    >>94

    表情のギャップが可愛らしくて愛しいw

    玲王様猫ちゃんになっても好奇心旺盛で高い所お好きそうだし怖いもの知らずでピョンピョン登っちゃって周りはハラハラしそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:24:12

    お天気がいいお休みの日にはレオにゃん様を連れてお散歩に行こうかしら梅の花が咲き始めていますしお花見もいいかもしれませんね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:17:33

    皆様のレオにゃん様のお写真も楽しみです

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:34:18

    おまんじゅうマスコット

    これぬいのクッションにするとおかわいいことになるのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:07:06

    お色的に玲王様も来る⁉️

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:34:32

    右下玲王様?ファーとお帽子は何でしょうベレー帽か軍服かしら?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:47:43

    おそらく玲王様…髪おろされてる感じかしら?
    楽しみですわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:03:16

    髪下ろし玲王様っぽいですね軍服だったら好きなので嬉しい
    おまんじゅうは大小の玲王様でぬい用と自分用お揃いのクッション買えるので並べても可愛らしいかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:52:37

    エピ凪が近づいてますね
    玲王様本人は出番がなさそうですけど凪さんの回想?思考?に登場なさるかもしれませんので楽しみです

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:44:09

    エピ凪回想じゃない玲王様がいつ出てくるか緊張しますね

    >>92

    わかります本誌も玲王様出ていらっしゃらないのにドキドキします

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:11:03

    油断したら一方その頃みたいになるのでは?とつい身構えてエピ凪更新を待っている状態になりませんか?
    私はなってます

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:34:01

    玲王様素敵です

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:46:56

    ミニキャラもお可愛らしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:50:45

    わあ天使と悪魔で全然雰囲気が違う玲王様!どちらも魅力的だわ
    ミニキャラの生意気小悪魔も玲王様っぽくてお可愛らしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:41:30

    セクシーな悪魔玲王様
    プリティな天使玲王様
    キュートな小悪魔玲王様
    皆違って皆素晴らしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:46:29

    色んな玲王様が増えてる世界に玲王様が増えるのは幸せ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:19:30

    私玲王様の黒ノースリがとても好きでして、、、ありがとうございます

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:07:41

    グッズいっぱい嬉しいですが通販組なのでどれを買ったかわからなくなりそうで大変です
    嬉しい悲鳴ですけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:44:19

    もういくつ寝ると…エピ凪
    ほぼで拝見できないとは思っているのに期待してしまう玲王様の出番…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:52:22

    >>107

    なってます一方その頃は突然やってくると思っているので…常に心の準備をしておかないと…

    もう一週間切ってるんですねエピ凪待ち遠しいけど早いですわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:30:26

    明日玲王にゃん様を引き取りに行きます~

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:07:18

    グッズ情報で笑顔の玲王様見るとほっこりいたします
    笑った顔がやっぱり好きです

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:58:44

    カラオケまねきねこコラボの玲王様と凪さんの待ち受けやっとゲットできましたわ~
    スキーウェアの玲王様格好いいですわ~

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:57:09

    まねきねこの玲王様本当格好良いですよね白銀の王子様

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:35:25

    主題歌情報きましたわ

    映画どんどん近づいておりますわね

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:07:48

    主題歌ですか!?急に来てビックリしました!はあ緊張しますね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:14:16

    はー主題歌…ちゃんと玲王様の存在も意識して下さるのとても嬉しいドキドキですが期待したいですわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:28:25

    コメントもきておりました

    俄然楽しみになりました

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:32:20

    たった1つの王冠を奪い合う場所でその王冠を凪さんに被せたい玲王様、そして共に歩む凪さんはやはりブルーロックでは特異なのだなと感じました

    一忠誠民として玲王様の夢をこれからも見守らせていただきたく存じます


    >エゴと利他、愛情と裏返しの憎しみ


    >主人公”凪 誠士郎”と、凪を必要不可欠な相棒とする”御影玲王”2人の”エゴ”が交差し、たった1つの王冠を奪い合う激しい人間模様を描いたストイックな楽曲が完成。

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:59:00

    >エゴと利他、愛情と裏返しの憎しみ


    この部分でえっとチムホワvsチムレまでするのかと思ってしまいました…

    本当にどこまで映画でするのでしょうね

    何時間するのかしら…削って欲しくないシーンが多すぎるんですよ!

    3時間でもきっと足りないんですが

    とりあえず「こんなにも」までしていただきたいです

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:18:41

    今使ってるデザインのも好きなのですが

    玲王様と凪さんの出るなら変えようかしら

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:40:29

    お可愛らしすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:59:07

    >>126

    チムホワvsチムレまではさすがに尺が足りませんよね…

    最新話までイメージした曲だけど主題歌としては劇場版範囲の部分を使用するという感じになるのでしょうか?

    「こんなにも」までは本当に本当に入れてほしいところですが…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:54:17

    うちにお迎えさせていただいた
    玲王にゃん様と凪にゃんさんです
    オシャレさせたくて100均の材料で申し訳ないと思いつつも首輪を作らせていただきました
    天気がいい日はお出掛けしましょうね

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:09:16

    おリボンにゃん様達可愛い~アイマスクの下がニヤリの表情な玲王様のギャップ大好きです
    まだまだ寒いですがもう少し暖かくなったらお出掛けしたいですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:51:04

    雪の影響で帰宅難民に…玲王様は初雪も元気に楽しみそうだわ♪と楽しい妄想で寒さに耐えながら帰宅しました
    Tカード白宝学園ケースも可愛い数年ぶりに新調しようかしら
    天使&悪魔の予約は惨敗で涙です…事後通販の御慈悲がありますように

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:26:50

    お疲れ様です
    事後通販に期待ですね
    グッズがたくさん嬉しいですね
    玲王様大好きです

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:05:56

    おはようございます
    エピ凪前ってどうしてこんなにも緊張するのでしょうね…
    回想でもイマジナリーでもお姿見れたら嬉しいのですが

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:04:45

    あっという間にもう今週更新!ソワソワしてきましたそろそろ玲王様のご様子も拝見したいですが回想でも嬉しいです

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:11:17

    エピ凪いつも毎月待ち遠しいのにいざ近づくと怖くなる複雑な感情…


    >>128

    玲王様と猫ちゃんの組合せ本当にお可愛らしい

    玲王様のお召し物ヒラヒラ着物のようでお洒落ですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:17:51

    エピ凪前はそわそわしますね…
    玲王様はどう過ごされてるのかしら…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:52:52

    未だに玲王様へ送るチョコに悩んでいて(遅)ここ数週デパ地下等をウロウロ徘徊しております
    優柔不断で迷ってしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:17:44

    映画楽しみ
    どこまでやるのかなとそわそわします
    玲王様の魅力が余すとこなく伝わると良いなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:21:14

    かっこ良さと可愛らしさのバランス

    神憑ってます玲王様

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:55:38

    布団が薄い上に小さくてショックの玲王にゃん様
    休日に良いもの作るのでお許しくださいませ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:36:44

    明日エピ凪更新ですね
    やっぱりドキドキしますわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:51:15

    玲王にゃん様のお写真本当可愛いw癒されます

    明日はエピ凪ですね落ち着かなくて眠れなくなってしまう…玲王様どうされていますか?とても気になります

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:08:38

    >>140

    皆さんチョコを頬張られている中スマートなポーズの玲王様だわ

    ちょっとヘアアレンジされているのかしら?お洒落で素敵

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:19:53

    エピ凪更新迫ってきてますね
    ドキドキします

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:30:19

    通販きましたわ~

    スキーウェアの玲王様

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:05:12

    もうすぐエピ凪ですね
    玲王様なんらかの形で出演されたら嬉しいですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:56:44

    ぬいぐるみ系はスペースの問題でお迎えする予定はなかったのですが、皆さんの玲王にゃん様がとても可愛らしくて私もお迎えしてしまいました……
    思っていたよりも小さくてふわふわでキリッとした表情もショックを受けてる表情もとても可愛らしくて癒されます!大事します!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:07:14

    玲王様のお姿は無かったですね
    凪さんのモノローグに御名前は出てました

    どう過ごされているのでしょうね玲王様

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:58:04

    エピ凪玲王様の出番がないのはほっとするような寂しいような

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:38:42

    今回は玲王様のお姿はありませんでしたね
    白熱の試合ですけれどやはり忠誠民としては玲王様の御様子が気になって仕方ありません

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:54:31

    玲王様今何をなさっているのでしょう…お姿が見えないのはそれはそれで心配になってしまいます

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:38:01
  • 154二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:53:02

    九尾お狐玲王様!
    お美しいのに元気なポーズが玲王様らしくてとっても可愛らしい
    紫色は和風モチーフとも相性良くしっくり馴染んで素敵ですね

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:20:04

    玲王様以前も狐さんグッズありましたよねこちらは美しい妖狐ですが凄く似合う
    グッズで元気な玲王様のお姿が見られるのは本当に助かります

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:23:30

    玲王様可愛らしい
    前も狐さんでしたよね並べたくなりますわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:06:38

    エピ凪の小説版が出るようですわね
    さらに玲王様の心の内が描写されるのかしら
    ますます好きになってしまうでしょうね
    楽しみですわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:08:23

    玲王様への好きは日々積み重ねられております
    もう二月も3分の1…映画まであっという間でしょうね
    楽しみです

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:19:44

    れおにゃん様がお可愛らしくて意味もなく眺めてはニコニコしてます
    本当にお可愛らしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:24:11

    九尾狐玲王様紫色だから高貴さを感じられてとてもいいです

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:38:19

    かわいい予感

    でもランダム…出るまで買いますけど…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:25:09

    グッズが次々と…嬉しい悲鳴があがります

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:04:52

    >>161

    展のフィギュアを作られたところのようですわね

    大変可愛らしかったので期待大ですわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:29:07

    エピ凪映画の大きなポスターなど見たよと言う報告を見かけると何か映画を観に行って大きなポスターみたいと思ってしまう今日この頃です

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:16:41

    笑顔なの良いですね

    好きなものを持ってらっしゃるの可愛らしいです

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:28:07

    ウィンクしてるの可愛いですよね玲王様

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:42:22

    笑顔のグッズには癒されますわ
    本編でもはやく笑顔が見たいですわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:46:56

    心の底から笑顔になってサッカーしている玲王様が見たい、それが今の自分の心からの願い

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:19:25

    わかる楽しくサッカーしてほしい
    笑顔でいてほしいって切に願ってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:04:50

    イメカラでないのもなんか新鮮で良いですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:17:41

    舌ペロ指ハート可愛いらしいです玲王様

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:42:05

    >>171

    プライズですよねどういう形のグッズになるのかしら?

    これから怒濤の勢いでプライズがくるのでたいへんですわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:46:33

    玲王様からお手紙届くといいなぁ

    頑張ります

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:14:55

    PWCバレンタインといえば去年なぜか玲王様が御配りになられていたチョコを思い出しますw

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:02:03

    ヘアバンド玲王様ちびぐるみも出るんですか!?
    ちびぐるみは3月の方に意識が向いていたので予期せぬ供給だわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:07:58

    供給でもあり戦争の足音でもありますよね
    争奪戦…
    玲王様ぬいは本当にお可愛らしいから是非お迎えしたいです

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:37:00

    チビキャラ予約開始ですわ


    執事な玲王様も素敵です

    役職は家令でしょうか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:54:31

    こちらは明日から

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:44:40

    本編、エピ凪読み返してやっぱり玲王様のこと好きだなぁと思うのでした
    努力が報われて欲しい夢を掴んでほしい笑っていてほしい
    玲王様大好きです

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:30:49

    玲王様直向きに頑張ってらっしゃるから見ているこっちは胸が苦しくなるんですよね
    頑張りが勝利に繋がりますように

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:32:16


    可愛いです玲王様

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:45:11

    可愛らしすぎません!?
    御曹司様なのにこういう着こなしも抜群にお似合になるの流石ですわ玲王様

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:09:47

    今度は格好いい玲王様

    軍服!格好いい!イケメン!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:07:05

    軍服だわ嬉しい!このヘアアレンジ色っぽくて凛々しいですね

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:27:11

    玲王様って黒も白も似合う…紫色の御髪が映えて凄く綺麗

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:17:24

    >>181

    笑顔が最高に可愛いです玲王様


    >>183

    スンとした表情も素敵です玲王様

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:07:22

    可愛らしい玲王様と凛々しい玲王様
    玲王様の供給がいっぱいで幸せ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:11:13
  • 189二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:15:57
  • 190二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:33:25

    チェスの一部通販開始です

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:47:57

    ちびキャラ玲王様かわいいです

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:04:00

    >>188

    かわいいらしいです

    お迎えしたいです

    オンクレ頑張ります

  • 193初代スレ主24/02/16(金) 22:30:11
  • 194二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:33:18

    >>193

    スレ立てありがとうございます

    スレ画玲王にゃん様

    可愛いです

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:02:42

    >>193

    スレ立て注意文の見直し変更ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:03:00

    こちらは埋めた方がいいですかね
    せっかくなので玲王様の好きなお顔を貼っておきますw

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:07:08

    うめます
    pwc玲王様のバレンタインデースタンス

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:12:05

    別スレに貼ったものなんですが、
    なんか…作らなきゃって思ったんです…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:28:10

    やっぱり笑顔が好き

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:29:32

    玲王様が楽しく元気に過ごせますように
    これからも祈りおささえしたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています