御影玲王に忠誠を誓いたい part12

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:28:15

    エピ凪13話にて玲王の涙に脳を焼かれ、跪いて忠誠を誓った人達が集うスレ

    応援、雑談、更新前のソワソワ等も敬愛の気持ちがあればOKです!


    ・忠誠心が溢れて敬語を使う民が多いですが強制ではありません。気軽に書き込んでね

    ・CPや劣情、他キャラとの比較やsage、スレの空気を他スレ(特に感想や考察系)へ持ち出すのは禁止⚠️

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します


    次スレは>>195(流れが速い時は>>190)の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:31:40
  • 3スレ主24/02/16(金) 22:37:19

    1の文が少し変わりました!
    「もう少しこうした方がいいかも?」という箇所があれば教えてください~!
    2行目は「応援や雑談の他、更新前のソワソワなどファンスレに書きにくいことも敬愛の気持ちがあればOKです!」にするか迷ったんですがどちらがいいですかね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:39:57

    スレ立て感謝です
    これでいいかなって思います
    スレ主さんありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:44:49

    立て乙です
    スレ画かわいいですよね
    新しい1の文いいと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:53:21

    たて乙です~
    私もこれでいいと思います!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:55:19

    スレ立てありがとう
    れおにゃん様可愛らしいです

  • 8スレ主24/02/16(金) 22:59:58

    ありがとうございます!
    ではまた何かあれば足す感じで、ひとまずはこれでお願いします~!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:00:12

    スレ立てありがとう
    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:00:52

    >>8

    了解です

    スレ主ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:14:09

    スレ画に誘因されて来ました
    れおにゃん様の得意げな顔がかわいらしいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:17:56

    スレ画レオにゃん様だどや顔かわいいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:59:05

    スレ画があまりにもかわい...尊い
    最高級チュールを捧げたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:24:42

    玲王様には忠誠を誓いたい
    れおにゃん様には高級おやつを捧げたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:39:04

    アニメイトの特典の玲王様かわいいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:11:26

    お可愛らしい、サッカーをしている玲王様やっぱり好きですわ
    近頃劇場版公開の文字が増えてきてソワソワしてしまいます

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:34:57

    >>15

    シュートしてるところでしょうか?


    本誌でもまたゴールを決める玲王様見たいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:20:16

    ちゅーる笑ってしまったwなんて可愛らしい
    得意気なお顔で高級おやつを頬張るれおにゃん様…凄く似合う
    玲王様は遠くからそっと見守りお支えしたいですがれおにゃん様は丁寧に撫でてあげたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:31:17

    わかります
    玲王様にはこちらが勝手に忠誠を捧げていたい認知されたいわけでもないけれど
    れおにゃん様は愛でたいそういう気持ちになるのわかります

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:44:44

    展示されていた玲王にゃん様達がとても可愛らしく、中でも玲王にゃん様だけが倒れていたので、お助けしたい!という気持ちになりました笑
    この店舗で玲王にゃん様の実物を拝見し、一目ぼれしてしまい、今は我が家でお世話させていただいております!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:27:46

    >>20

    れ、れおにゃん様……!!

    高いところに登って降りられなくなったり集合写真の時に転んでしまうれおにゃん様あまりにもかわいらしいが過ぎませんか…!?

    ギュッと抱きしめたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:17:07

    笑顔が眩し過ぎます玲王様

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:01:54

    御曹司様がこんな楽しそうにホットドックを食べるなんて、玲王様の無邪気な所大好きです
    それにしても玲王様達が座られている椅子とテーブル足が長い人しか座れないのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:38:18

    確かにイスとテーブル高すぎますねw
    玲王様の笑顔が可愛らしくてこちらまでニコニコになっちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:31:07

    ミニキャラもお可愛らしい

    屈託の無い笑顔の玲王様素敵です

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:12:24

    うわー無邪気な笑顔の玲王様だー
    こういう顔で日々過ごして欲しいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:45:20

    今気付いたのですが劇場版まで丁度あと2カ月なのですね!
    遠いようで早いー日に日に緊張してきますわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:22:46

    はあ公式が上げていらっしゃる最近泣いたことは?言いたくねえに想いを馳せます…忠誠民が生まれたあの高潔で美しい涙に

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:09:25

    今このタイミングで玲王様の最近ないたことが公式から…
    これは期待いちゃいますよ
    「こんなにも」まで映画でするの期待しちゃいますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:07:04

    「こんなにも」まで見たいです
    忠誠民蒸発するだろうけど見たいです
    それから玲王様の涙は見たものを浄化する威力があります

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:04:59

    玲王様かわいいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:32:17

    かわいいです玲王様

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:45:07

    メニュー調べてみたのですが
    玲王様が召し上がっていらっしゃるのは馬刺…たてがみのところだと思われます

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:50:31

    馬肉は食べたことありますわ
    美味しいんですのよ
    でも馬刺食べたことありませんの
    玲王様が召し上がってらっしゃるなら挑戦してみようかしら

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:18:34

    劇場版どこまで映像化されるのでしょうね
    楽しみです
    スクリーンいっぱいのキラキラ玲王様

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:48:47

    「こんなにも」まで映像化したら忠誠民は蒸発するという概念好きすぎますw

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:33:14

    忠誠民蒸発する概念w
    モノクロで脳がこんがり焼かれましたから
    カラー動きがあり大画面ボイスBGMと揃うと蒸発しないかといわれると蒸発しますよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:54:50

    雑誌?アイドル雑誌?玲王様アイドル?(裏表紙らしいです)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:31:57

    頑張ってお迎えしたいです!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:10:31

    明日ですね平日で大変ですが玲王様の為に頑張ります

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:52:24

    >>38

    こちらの雑誌二次元のアニメキャラは初なんですね、裏表紙玲王様単独凄い!

    玲王様は…敬愛する王であり夢と幸せを与えてくれるアイドルです✨

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:53:21

    >>41

    それは凄い流石玲王様!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:23:23

    オンクレで玲王様ぬいお迎えできました…眠いです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:04:49

    本日は玲王様

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:43:10

    浴衣お似合いです玲王様

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:44:15

    模様はおそらくこれですね
    玲王様によくあっていると思います

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:09:40

    ブレバトの玲王様

    こういう動きをされるんですね

    格好いいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:20:47

    V時代の自信満々な生意気玲王様!好きですわ~

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:47:19

    お可愛らしいです!とてもお可愛らしいです!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:48:33

    >>49

    天使!天使が降臨なさるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:14:09

    探偵玲王様かわいいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:08:05

    眼鏡玲王様グッズがまたひとつw探偵さん可愛らしいるかっぷ玲王様も早くお迎えしたいですわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:35:54


    良いお顔されてますわ~

    玲王様素敵

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:21:24

    >>47

    御髪がふわ~ってされるところすごく好きです

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:49:06

    すごく可愛いのがまた来るみたいですわ~

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:16:05

    ちょっと待って下さい怒涛の供給の波が!
    可愛らしい素敵な玲王様がいっぱい
    見逃さないよう情報整理しないと

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:12:49

    これから春に向けてとっても大変w
    でも貴重なお祭り期間ですから大変さも楽しみたいですね、節約は一時忘れますw

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:27:11

    沢山の情報に溺れそうです
    世界に玲王様が溢れてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:00:33

    笑顔の玲王様のグッズいっぱいで幸せ
    ずっと笑っててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:49:49

    最近笑顔をたくさん拝見できて幸せです

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:41:06

    >>22

    この笑顔最強過ぎません?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:30:44

    どの笑顔も良い悪い笑顔も素敵ですが無邪気に笑ってる顔がいっとう好きです

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:36:39

    笑顔は夢中にさせる
    涙は心を浄化する
    辛いお顔には心がかき乱される
    玲王様に振り回されてるなぁそこがいいのだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:53:21

    努力が頑張りが報われてほしいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:05:38

    雑談…こういう話題ダメなら消していただいて

    SMAPさんの君は君だよって曲聞いててなんか玲王様をこう思い起こしまして…

    あらゆるものに玲王様を見いだし始めてるって話ですはい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:10:27

    スレ画何度見ても可愛いなぁ
    うちにもいらっしゃるのにもっと飼いたくなってしまう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:19:46
  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:56:07

    生意気可愛い玲王様だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:45:10

    ムビチケ第二弾きましたわー

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:44:34

    格好いい玲王様ですねムビチケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:59:56

    ムビチケ第二弾来たんですね
    フラワーブックやクッション!?欲しいですわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:40:50

    素敵なフラワーブックですわ
    デンファレの花言葉は「お似合いの2人」「思いやり」「有能」「魅惑」「わがままな美人」「誘惑に負けない」「上品な色気」
    紫のデンファレの花言葉は「愛と美」「欲望」「官能」「喜び」

    玲王様に似合うものが数多くありますわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:16:55

    玲王様だ

    格好いいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:46:52

    神々しいです

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:08:35

    新たな玲王様ぬいちゃんが増えますわ


    可愛らしいです

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:18:01

    あーーーーーーやっぱり「こんなにも」までしていただきたいですわーーーーーーーーーーーーー
    こんな神々しいジャケット絵なんですもの
    このようなものいただけると余計に
    玲王様の素晴らしさを大きなスクリーンで見たいですわーーーーーーーーーーーーー

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:49:21

    はあ玲王様って格好良くて可愛くて美しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:26:13

    情報が!情報が多い!
    さすが映画前ですわ~毎日嬉しい悲鳴
    帰宅後見逃しがちなのでいつも公式コラボやグッズなどを貼って下さるのとても助かります

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:06:39

    本当に「こんなにも」までお願いしたいです
    何度でも蒸発しますから

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:59:35

    CDジャケットの玲王様あまりにも横顔のラインが美しすぎません!?お顔も小さい…
    玲王様の横から見た長めの睫毛好きなんですよね隣に居たらつい見惚れてしまいそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:13:14

    宗教画のような圧倒的“美”
    玲王様を見ていたらどんな芸術作品も霞んでしまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:42:01

    久々に三宮先生の玲王様絵が見られて凄く嬉しい
    ジャケットをそのまま額縁に入れたいぐらい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:32:13

    >>72

    わあ玲王様にピッタリなお花なんですね

    飾る場所を作っておかなくては隣に玲王様ぬいちゃん達も並べようかしら

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:18:12

    今年は玲王様ぬい沢山お迎えするので私も今から置き場と寝床作りに頭を悩ませておりますw

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:01:00

    >>84

    玲王様ぬいがいっぱいの幸せ


    埃を被らないようにDAISOの透明な箱に入れさせていただいてますわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:11:39


    制服玲王様おかわいらしいですわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:39:19

    玲王様素敵…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:33:28

    玲王様お歌!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:22:24

    キャラソン!チームV好きなので嬉しい玲王様本当に歌が御上手なので沢山聞きたいわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:58:01

    キャラソン凄く楽しみですわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:05:58

    メイジャーさんのwebで個別のムビチケ売り切れ続出ですわ
    風の噂によると玲王様と凪さんの(他の方もかもしれませんが)開始5分で売り切れたとか…

    私は7種セットの方を買いましたわ
    二つ目のテイザーのイラストが欲しかったのですもの
    あのイラストの玲王様もキラキラ素敵

    あとはフラワーBOXですわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:15:12

    4週目5週目またぬい争奪戦争ですわ

    玲王様ぬいちゃん欲しいですわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:34:11

    制服の玲王にゃん様

    凪にゃんさんもいっしょ

    可愛らしすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:47:23

    舌をしまい忘れてらっしゃる玲王にゃん様可愛い過ぎますわ~

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:27:03

    玲王にゃん様〜!!元気な玲王にゃん様もお可愛らしいです!
    ユニフォーム姿の方の玲王にゃん様と並べたくて早速予約しました!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:46:45

    レオにゃん様予約してきました
    こちらのレオにゃん様のアイマスクをユニフォームのレオにゃん様につけるのもきっと素敵ですよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:40:00

    >>92

    幼少期とエピ凪同時なの大変すぎる…でも是非ともお迎えしたい

    新れおにゃん様と白宝玲王様ぬいもお迎えしたいですし、このままだとぬいの大家族になってしまいそうw

    今までぬい全然持っていなかったのに信じられませんわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:58:21

    玲王様ぬいちゃんが増えるの嬉しいですわ
    幼少期もお可愛らしいです

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:20:42

    ブレバト始めたんですが(リセマラ玲王様出るまで頑張った)
    玲王様不得意がないってホントに素敵です

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:15:04

    もう来週にエピ凪来ますね
    玲王様はいかがお過ごしなのかしら…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:51:37

    玲王にゃん様が増える玲王にゃん様のお家拡張しなくちゃ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:56:24

    ブレバト皆様の報告を見ていると始めたくなってきます
    ゲームが本当に不得意なのだけれど3Dで動く玲王様やボイスだけでも魅力的

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:19:11

    >>102

    オート機能もありますのでそんなに構えなくても大丈夫

    玲王様が動いているのを応援する気持ちで見てます

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:35:43

    オート機能便利ですよねぼーっと眺めているだけでも楽しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:38:56

    オートだと試合をTVで観戦している気持ちになれますよね
    楽しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:06:25

    PWCでは本編やエピ凪とは違う玲王様交流がみれて
    ブレバトではBLTVで玲王様をみている気持ちになれる
    それぞれよいですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:20:52

    DAISOの透明な箱私もぬいちゃんに買ってみました>85さん感謝

    うちは猫達も居るので連れ去られ防止にもなりそう

    ベッドが入らないのでそこだけ思案中

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:11:35


    玲王様前髪おろされてる

    凄く素敵

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:12:05

    インテリアも素敵です玲王様

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:30:51

    え!玲王様前髪アレンジされてる!?
    日曜日の夜に新規情報が来るなんて油断してましたわデフォルメキャラまでカッコイイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:32:04

    また格好いい玲王様が嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:14:09

    デフォルメ玲王様お可愛らしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:27:51

    パワサカ玲王様が選抜されているので初めてやってみましたが意外と面白いですね
    限定なのでこちらを先にしてブレバトはのんびりやろうかしら

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:46:31

    4キャラで玲王様入ってるの凄いですよね劇場版合わせかしら?こんなに色々ピックアップしてもらえるなんて嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:17:50

    パワサカのプレイ動画?見てシュート決めた玲王様お可愛らしくてどうしようパワサカしてみようかしら

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:54:51

    嬉しそうなニッコリ玲王様お可愛らしいですよねこちらも頬が緩んじゃう
    サッカーは本格的ですがオートで眺めているとコロっとしたフォルムが癒されて好きです
    ゲームそれぞれ特色が違っていて楽しいですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:20:51

    映画化って本当コラボづくしでお祭りだわ
    公開が近づけばもっと実感しそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:37:56

    劇場版のお話があるとか新情報楽しみですわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:07:20

    玲王様の香水買ったのですが、香りが理想通りすぎてQOL爆上がりしました
    かなり男性的な香りなので自分で使用するかは迷っていて、今は玲王にゃん様に吹きかけて擬似的に玲王様を楽しんでます

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:49:17

    香水はグッズとは違った角度で玲王様を感じられますよね
    ハイカースト男性の香りがふわっと香るとドキドキします…れおにゃん様に付けるのいいですねハンサムれおにゃん様✨

    放送室劇場版のお話もされるんですか今週はエピ凪もあるし情緒が忙しいですわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:00:56

    玲王様!?本誌の方で出ると思わなかったので吃驚しましたわ
    世界型…今後の伏線になるのかしら

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:10:57

    まさかでしたね
    こういう不意打ちびっくりするのです
    今後の展開も楽しみですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:03:28

    彼のお祝いにはやっぱり駆けつけますよね

    玲王様

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:09:05

    玲王様を支えてくださった國神様にはとても感謝しておりますしお二人が本誌でお話していることをまた見たいですわね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:17:21

    玲王様の贈り物のお花はヒナソウでしょうか?
    花言葉は
    『甘い思い出』
    『寛大な愛』
    『会える幸せ』
    『おとぎの国の夢』

    再会できたことの喜びを表しているようですわね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:31:47

    配信されるようですわね

    楽しみですわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:05:28

    桜が咲いていたのでレオにゃん様と凪にゃんさんとお花見
    凪にゃんさんは夢現レオにゃん様はキリッとされていました

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:23:32

    お花見素敵ですね~🌸凪にゃんさんの面倒を見ている得意気なれおにゃん様かわいらしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:09:53

    れおにゃん様アイマスクとキリっと素顔のギャップが本当好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:18:28

    >>127

    かわいいですわ~!!

    ほら桜綺麗だぞーって凪にゃんさんにお話しているようにも見えてほっこりしました

    玲王にゃん様本当にかわいい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:45:40

    どちらを旅されているのかしら?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:10:05

    あら可愛らしい海外旅行かしら?玲王様って好奇心旺盛で行動力抜群な方だから旅好きのイメージがありますわ
    将来引退後など是非世界中を巡って旅して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:06:59

    アニメジャパン配信あるんですね!ありがたいです楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:13:40

    AnimeJapan内田さんが久しぶりに玲王様の事を語って下さるのがとても楽しみですわ
    エピ凪はもう明日ですね…一カ月が早いです

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:07:51

    エピ凪
    凪さんの思考に玲王様

    …今どうされているのかしら

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:29:52

    やっぱり格好いいなぁ

    玲王様

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:12:59

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:15:43

    >>136

    ポスト削除されていたようなので(不具合?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:13:43

    玲王様イベスト参加なのかしら楽しみ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:29:29

    この間バレンタインと思ったらもうホワイトデーなんて早いですわ
    エピ凪読みました玲王様の描写はありませんでしたが回想一コマでも玲王様がいて嬉しかったです

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:59:58

    やっぱり玲王様前髪あると少し雰囲気が幼くなりますね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:56:57

    違う雰囲気の玲王様も素敵

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:15:02

    ブレバトの新キャラにエピソード凪枠がありますわ!
    おそらく凪さんとシナジーがあるので必ずお二人ともお迎えします!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:22:46

    こういうところが大好きです玲王様

    玲王様がいっぱ出でるので今回のpwcイベスト幸せ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:51:53

    持ち物外せるらしいので色々持ち物作って差し上げたいです

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:38:32

    玲王様…
    好きだなぁ
    こういうとこも
    ホントに好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:41:45

    玲王様の決して驕らず相手を尊重したり感謝の気持ちを忘れない所大好きです
    社会的強者なのにこういう考えができる人本当に眩しい…
    PWC玲王様づくしで幸せすぎますね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:03:38

    :地球最後の日には大切な人に感謝を伝えたい

    この回答一つを取っても玲王様のお人柄が凄く出ていますよね

    私が忠誠民なのは玲王様に脳を焼かれたのは勿論、玲王様のような王に仕えたい気持ちも強いのです


    >>145

    福福と大きくてお可愛らしいw手がマジックテープなんですね玲王様がお持ちになる小物色々作りたいですわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:12:49

    今回のPWCイベ玲王様が沢山で嬉しいしイベント報酬のカードも玲王様いて嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:31:06

    えっへんってしてるだろう玲王様可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:11:38

    エピ凪劇場版を観に行く夢を見たんですが映画館になかなか辿り着けなくて泣くかと思いましたw
    正直楽しみなのと同じくらい不安に思っているところがあるんですが(変の前で終わったらどうしようとか解釈とか…!)、最近凪さんと玲王様のお二人を強調してくれてる様子を見ると大丈夫なのかしら?と思ったりもします
    「こんなにも」まで観て蒸発したいです…どうかお願いします監督様…!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:26:05

    コラボアパレル…惨敗でしたわー
    玲王様人気凄い
    2部頑張ってみますけど…
    皆様は如何でした?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:41:04

    私も休み時間駆け込みましたが一歩遅かったです…お値段を考えると数も多くないのかもしれませんね
    前髪がある玲王様とても珍しいのでお迎えしたいのですが

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:49:33

    12時前から待機してましたがサーバーエラーでダメでした…
    20時頑張りますわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:39:03

    夜も大変そうだわーグッズ毎に切に思いますが遅くなっても受注販売して欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:01:09

    劇場版期待と不安が入り混じる気持ちとても分かります、そのままの映画尺で考えるとこんなにもは難しいかもしれません、けれど脚本演出の工夫次第で入れる事は可能なので監督さんを信じたいですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:24:26

    オリジナルもありそうですね

    どこまでされるのでしょうね本当に


    「こんなにも」までやって欲しいです


    何度でも蒸発しますから!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:27:31

    予告玲王様可愛い凄く可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:29:33

    やるのでは…?
    「こんなにも」までやるのでは…???

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:47:55

    やっていただけると嬉しいですわー
    期待してましてよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:09:04

    本当に「こんなにも」まではやって欲しいですわ
    劇場でまたたくさんの脳を焼いてくださいませ玲王様
    そして忠誠民は蒸発しますので

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:37:52

    ブルーロック放送室みてクッションもほしくなってしまいました…あのサイズの玲王様クッション…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:44:38

    予告の玲王様本当にお可愛らしいですね
    守りたいあの笑顔

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:22:46

    パワサカのノーマル立ち絵

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:23:34

    パワ体でよくある目閉じ片手上げ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:14:30

    パワサカ玲王様かわいらしい!
    教えるのも上手い玲王様流石です

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:20:26

    パワサカ画像ありがたいですわ
    グッズのデフォルメとはまた違う栄養素がありますの

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:53:56

    パワサカの玲王様もお可愛らしいです

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:59:25

    玲王様が元気そうなのみるとこちらも笑顔になりますね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:52:36

    >>157

    玲王様の一挙手一投足が可愛らしいやら美しいやら

    これを劇場のスクリーンで見れるとか…幸せすぎますね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:34:35

    ちょっと勇ましい感じの玲王様ぬいですわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:17:24

    日に日に募る「こんなにも」までやっていただきたいという思い
    本当に…やってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:38:32

    予告玲王様キラキラにこにこでこの天真爛漫さお守りしたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:18:00

    暇があるとつい予告動画見ちゃってます
    楽しみですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:05:05

    これは玲王様!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:25:13

    麗しいです玲王様

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:49:16

    この笑顔めちゃくちゃ可愛いです……

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:51:20

    玲王様お可愛らしい!
    これは完凸させなくては!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:30:54

    はあ玲王様の輝く笑顔に胸がいっぱい…
    本当に王子様!なのにこんな無邪気に笑うのがもう素敵すぎます

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:41:18

    去年はバレンタイン今年はホワイトデーを担当されるのですね!俺がやるぜ!な玲王様大好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:24:23

    玲王様キラキラオーラですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:29:21

    >>181

    天使かな……?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:40:57

    はー見えますキラキラした羽根が
    こんな眩しい人と対峙したら脳を焼かれても仕方ない

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:06:38

    玲王様の魅力を語る企画が!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:35:32

    >>184

    忠誠民として絶対参加したいイベントすぎませんか!?

    Xにはリアルのお友達とお話する用の鍵アカウントしか無いのでこれを機に新しく玲王様応援用のアカウントを作りますわ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:37:51

    >>185

    それすごくいいアイディアですわ!

    専用アカウント私も作りますわ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:19:23

    わ~良いですわね!
    公式やゲームの運営はXの反応も見てると聞いたことがあるので大事なことだと思いますわ!
    それとホワイトデーに素敵な玲王様を実装して下さったお礼を言いたいのですが、そういうのはご意見のところから送れば良いのでしょうか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:34:21

    お礼私もしたいです
    するならご意見ご要望のところでしょうか?
    今アンケートしてますしそこでも良いのかも?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:05:02

    そろそろ次スレなのでスレ画候補に>>177のキラキラ玲王様をトリミングしてみましたわ

    すみませんわたくしちょっと蒸発致します

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:29:18

    >>189

    素敵なトリミングですわね



    とても楽しそうな玲王様ですわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:23:36

    後ろ姿もお可愛らしい

    るかっぷ玲王様

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:27:24

    >>184

    まだ投稿しておりませんがどんどん長文に…推敲しないと…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:05:35

    PWCホワイトデーログボで玲王様にお会いできるのうれしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:22:03

    >>192

    何度でも投稿すれば良いのです…!

    だって140文字じゃ足りませんもの!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:10:16

    斬鉄さんのモノマネする玲王様のボイスがめちゃくちゃ可愛らしいです……笑ってる声がとても良い

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:54:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:16:32

    >>196

    スレ立てありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:18:10

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:18:44

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:19:14

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています