エキドナはクソ女だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:03:42

    そこが良くない?性悪美女好きに刺さる刺さる
    あと意外と友達想いだったり天然だったり昔はいい奴だったっぽいのも高ポイント

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:10:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:11:18

    exactly(その通りでございやがります)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:15:22

    運動音痴なポンコツ部分は好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:40:01

    目論見通り出会えたスバルが自分の知識に全く興味を持ってくれずに焦ったのは演技ではなく素であった模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:08:08

    素が可愛いよねこの強欲の魔女
    性格はアレだけど。いやだからこそか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:22:18

    エミリアにイライラしてるときは人間らしくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:30:14

    >>5

    コレ素だったの!?

    てっきり演技だと思った・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:13:21

    クソ女なんだけど魔女仲間とかベアトリスへの気持ちはホンモノっぽいから嫌いになりきれない

    ベアトリスとのお別れであの言葉かけたり
    「この魔女たちは自分が(ツギハグスバルみたく)記憶からエミュしてるだけの偽者なんじゃないかなぁ…」って独白するくらいは情があるわけで


    それはそれとしてスバルくんの心をぐちゃぐちゃにしたことは今でも絶許
    あと結局なんで人相違うんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:24:20

    >>8

    知識で売り込んで契約を結ぶ予定だったのにガン無視されたからな


    後に短編集でオメガ(エキドナ)の知識に目を輝かせる少女に「やはり、これが正常な反応だな。そういう意味でも、彼(スバル)は規格外だった」とつぶやいてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:28:30

    知識欲が全てに優先されるってだけで別に悪趣味とかって訳じゃ無いのがポイント

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:44:50

    サテドナに無限の可能性を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:46:40

    何というか遠くから眺めている分には凄く魅力的だけど触ると危ない花火みたいな存在

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:41:04

    >>13

    まあ、魔女だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:04:29

    花火なら魅了された側にも原因あるが
    コイツは自分から干渉してくるぞ
    しかも多分何人も破滅させてる可能性がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:23:34

    上位者に人生滅茶苦茶にされたい癖と怪物が人を知り"人"のようになって行く癖の両方を刺す女
    まぁ後者は少し違うけど人間離れした部分と人間らしい部分が両立してるのでセンサーが誤認するというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:37:45

    なるべく善良でありたいし色んな人と交流持って知見を広め会いたいって気持ちもあるんだよね
    なんならスバルに対しては乙女心すらあったみたいだしね
    ただそれらの人間関係や倫理観の全てに先行して知識欲が勝ってしまうだけで(致命的)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:56:00

    3000発の女神 
    なおここ1ヶ月会えていない模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:14:19

    >>18

    これってどういう意味?

    情弱なので教えてクレメンス

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:11:51

    好きな色:銀色

    これだけで一生気ぶれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 04:25:42

    >>19

    多分パチンコかパチスロのことだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 05:33:42

    >>21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています