TS

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:22:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:24:25

    >>1

    幼女→君TSする意味雰囲気以外あった?

    サンキューカッス→TSした女の子は恋愛したりモヤモヤしたり、、それはそれとして男の子であるべきだと思うの。

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:25:24

    というか幼女戦記に関してはまじ成人男でなんの問題も無く成立するんだよ?すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:26:16

    >>2

    ターレルを錬成出来たからいる

    フィオは…うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:29:13

    >>4

    いいよね...あいでんてぃんてぃんしてて、、、、

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:30:00

    TS界隈は本格的TSとお通しTSの二種類あるからな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:30:06

    >>5

    >>4

    ああぁフィオ!!!!!!!!!



    ターニャもこれくらいやるんだよ!おらぁ!!!(ターレル原理主義者)

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:30:44

    >>6

    なろうはお通しTSが多くてハーメルンはガチTSものが多い印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:36:16

    「フィオ……、お前、可愛かったんだな……。が、頑張ればできるじゃねえか」

    「なにそれ。かわいくなんかないもん」

    「か、可愛いって。まるでレモンちゃんだ」

    「レ、レモンちゃんじゃないわ。というかレモンちゃんてなによ」

    「肌がすべすべで、レレレ、レモンちゃんだ」


     夢中になって、フィオの首筋に唇を這わせながら、アルトは呟く。脳内はすでに花畑なので、自分が何を言っているのか、アルト自身が理解していなかった。


    「ばかぁ……。こんなことするアルトなんてキライなんだから……。ちょ、や、やめ……」

    「わ。ここはもっとレモンちゃんじゃないか。こ、ここなんかどうしようもないほどにレモンちゃんだ」

    「はう。……わ、わたし、よくわかんないんだけど、ほんとにレモンちゃんなの?」

    「そうだよ。とりあえず、レモンちゃん恥ずかしいって言ってごらん」


     沸いてる、というレベルを光年の単位で超えているアルトの茹だったセリフだが、ルイズも根は相当アレなので、なんだかそれがロマンチックな響きに聞こえた。というか一旦こうなったら、結局ルイズはなんでもいいのだった。その辺の趣味は、才人よりある意味ひどい。


    「レ、レモンちゃん恥ずかしい……」


     で、言った。頬を真っ赤に染め、とろんとした目で、口を半開きにしてルイズがそんなアレを言いやがったので、才人は激しく興奮した。


    「可愛い! レモンちゃん可愛い! 本気可愛いよ! さ! じゃあぬいじゃおうっか!

    服とか邪魔じゃない? きみの魅力を隠してしまう、いけない布じゃない?」


     といまどき三流カメラマンでも言わないようなセリフを吐き出しながらアルトがフィオのシャツのボタンに指をかけたとき……


    (省略されました。続きが読みたい場合、コメントに「うるちゃいうるちゃい!!♀じゃないもん!♀じゃないもん!!」と書きこんで下さい)

    ルイズたんのコピペ - アニヲタWiki(仮)登録日: 2009/05/26(火) 19:34:37 更新日:2022/03/21 Mon 16:18:08 所要時間:約 9 分で読めます ▽タグ一覧 ある意味ホラー くぎゅぅぅぅ アニヲタ キモ...w.atwiki.jp

    TS転生してまさかのサブヒロインに。R15 ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 ラブコメ 精神的BL有り 女装 TSF 主人公外道 ギャグ コメディncode.syosetu.com

    ルイズコピペフィオバージョン

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:37:13

    >>9

    おいなんで4Pチーズになってやがんだ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:41:37

    >>6

    どういうことなの……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:43:46

    マジレスすると存在Xが存在Xである限りターレルはアリエンと思うの。

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:44:10

    >>11

    本格的TS TSしてるのが意味のある(ストーリーに組み込まれてる)TS。上で出てるみたいにサンカスさんとかが上手いし、そこまでがっつりじゃなくてもTSに意味があるのはこっち。

    お通しTS 特に意味はない。しいて言うなら男視点で動かしたいけど画面には美少女写したいとかそれくらいのTS。こっちはこっちで需要がある。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:44:52

    >>12

    ♀堕ちはX堕ちと同義だって思ってそうだからね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:45:25

    >>14

    S○X堕ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:46:29

    >>2

    「男で平和な国に生まれたから神を信じる意義ないわ」に対して存在Xがムカついたのでその逆にしたんだし

    魔力持ち幼女でなければ「軍に志願する以外に道はない」とデグさんが結論づけてアクションしないから困るし、

    オッサンだらけの中に幼女がいるから商売上のサプライズ要素として埋没せずに目を引けるんだし、

    「TSする意味」はある。というかTSしないと作品として瓦解する


    TSしたからこそできる要素を使ってないと言う意味でTSしたのに勿体ないと言うのはまぁそうかもしれない

    でもほら行間からターレルを読み取れって作者も叱られてるから多少はね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:47:20

    >>16

    だがよ普通のエリート少年軍人でも成り立つんではないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:48:36

    >>17

    (なお可愛い系の金髪低身長男子であるもとのとする)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:48:57

    >>17

    デグさんのアクションが遅くなって少年でなくなるし軍人も志望しなくなってしまうからダメです

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:49:11

    >>18

    TSのTS!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:49:38

    >>19

    じゃけんさっさと総力戦起こしましょうねー

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:50:22

    >>17

    存在X「それでは『死ぬ前と逆の条件前提なら神を讃えるに至るかのテスト』にならないだろう」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:51:54

    >>22

    というかなんでXさんTSさせたん趣味何?

    いやわかるよあの男がTS願望を持ってるドMだって見抜いたのは慧眼だけどさぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:53:08

    人事部の男まだ2010とかの前の時代の人間なんだっけそれなら女性は生きるのきつい発言はめっちゃ納得するが

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:53:12

    >>13

    サンクス


    本格はTSがストーリーやキャラの重要な部分(心身の性別が違うことによる葛藤とか受容までの過程とか)に関わってて

    お通しは言っちゃなんだけどストーリーやキャラ的にTSである必然性が薄いやつね

    需要って観点ではまあどっちもあるにしても

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:53:50

    >>23

    気っしょ天使かよてめぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:55:00

    >>25

    ここにおにまいを投下

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:55:35

    >>17

    編集会議で敗北しかねないのでダメです

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:55:52

    ドイツ共和国のアイドルだし、帝国の偶像のターニャちゃんとお似合いでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:55:53

    おにまいはアニメの出来が凄すぎてビビった

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:56:33

    >>28

    ワロタ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:56:36

    >>29

    いや帝国の偶像が白銀とかちょっと....

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:57:00

    せいぜい英霊では?白銀

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:58:27

    >>21

    男ならとっととアメリカに亡命していたと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:58:43

    いうて幼女戦記は幼女がやってるっていう絵面の面白さもあるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:58:44

    転生TSしたけど中身はがっつり男でノンケなのに男相手に結婚しなきゃいけなかったりする主人公が見たい
    出来れば自分から口説いたりしないといけなかったりして欲しい
    もっと言うなら即堕ちして欲しい

    自分から媚びに行かなきゃで泣いて欲しいんだよね、あまり見ないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:59:27

    >>36

    ここにターレルをひとつまみ(ぼなさんの時代ならあり得る)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:59:56

    そういやOSOはTSと言っていいのか微妙だけど界隈的にはどういう分類なの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:00:13

    >>37

    ぼなさんの時代=ナポレオン戦争

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:00:36

    >>36

    そういう系で最近見てTSの意味あるなって思ったのは美女すぎて後宮行かされたけど男とエッチするのは嫌だからシェヘラザードするためにメチャクチャ頑張る話

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:00:40

    >>38

    なにそれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:01:12

    あと最近自分がTSするの(あにまんウマ娘界隈で)流行ってる気がする。

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:05:08

    >>41

    Only Sense OnlineR15 残酷な描写あり VRMMO SF 男勝りな TSncode.syosetu.com

    Only Sense OnlineっていうVRMMOモノ

    主人公は男だけどシステムのバグか何かで女と誤認されて女性アバターでプレイしてる(通常は同じ性別でしかプレイできない)

    ゲーム部分が本編だから作中の扱い的にはTSしてるキャラのそれだけど別にリアルでTSしてるわけではないのでっていう感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:05:52

    >>2

    よく見ろ。心の目で。行間とかを。

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:06:24

    >>43

    ネカマプレイの亜種じゃねーかな

    TSとかとは別ジャンル

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:07:00

    >>38

    女の子みたいなアバターのキリトさんのガンゲイルみたいなもんじゃないのか、あれ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:09:11

    >>44

    フロイライン!!!このインスピレーションがあれば美大合格間違いなし!!!ターレル万歳!帝国万歳!(毒ガス)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:11:16

    足りない成分はコミカライズで補充すればいいって同志チカがゆってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:14:19

    >>48

    なに...この...少女漫画..?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:15:22

    職場で活躍して上司に評価されたいって男サラリーマンの心理が
    家のお手伝い頑張って親から褒められたい幼女の心理とオーバーラップして見えるのが幼女戦記

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:19:02

    アンジャッシュ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:19:51

    ネカマ界隈はあれはあれで深いというか拘りも大きいから安易に踏み込むと危険なんよな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:20:16

    >>45 >>46

    字面だけ見るとそうなんだけど、作者がTSの系列として書いてる(タグがそうなってる+作中描写もTS初期の心理に近い書かれ方をしてる)から界隈的にはどう思われてるのかが気になった、っていう話なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:23:01

    >>23

    生前とどこまで社会的立場を変えれば神に祈るようになるかのテストよ

    平和な社会の一般家庭の男性→戦時中の孤児の女性まで極端に変えてみた感じ


    つまりデグレチャフ閣下が神に祈るようになっていたら男女比1:10世界でも作ったのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:26:01

    >>53

    自分だったらTSには入れないかな。そら要素として被ってる部分無い事はないけど・・・

    髪型変える描写がある事を欠損描写アリって表記するくらい釈然としない

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:27:05

    幼女戦記ってアホみたいなタイトルにすれば真面目な戦記モノじゃない雰囲気が出て、読者からの細かいツッコミを避けられるってわけだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:29:05

    >>56

    なるほどぉ!(そもそも魔法世界だからごまかせるのでは?スレ民はいぶかしんだ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:29:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:33:27

    >>57

    明らかなファンタジーでも史実要素がある程度盛り込まれてるとな……知ったこっちゃねぇとツッコミ入れる輩は結構居るんだ……

    そして幼女戦記は割かし史実要素が盛り込まれてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:58:30

    TSは性癖としてトイレとか下着とか生理とか恋愛対象の変化とかをやたらじっとり描くのがあるしもともとそういうジャンルだったんだけど、最近のなろうで雑に盛り込まれるTSは本当に姿が変わっただけでほとんど意味ないっていうのが多すぎて悲しい
    前はTSと聞いてチェックしてたけど最近はどうせ旨味はないと思って切るようになっちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:00:19

    >>3

    けどTSしてないと漫画のターレル成分無くなっちゃうからなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:02:10

    >>60

    カジュアルなTSはあれはあれでいいものなんだが本格TSが好きならどう頑張っても合わないわな

    リアリティのないMMO作品いけるかいけないか問題とかみたいなもんや。この手の拘りはどうしようもない。


    上であるみたいなサンカスさんの作品とかアニメのおにまいとか本格寄りだから少し前よりは最近増えたと思うわ本格寄りのTS

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:29:42

    そういや無性もしくは両性→どっちかの性
    ってなるキャラは結構いるけど
    逆パターンってあんま見たことないな
    FGOで二、三人見たくらい?

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:36:44

    >>63

    カーズもそうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:37:51

    転生で雌雄に分かれてない生物になるとかならあるとは覆う

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:53:18

    >>28

    核弾頭のスイッチを手に入れた男の話で爆破オチはマジで草

    この先生ハイセンスすぎて好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:30:16

    女主人公で男主人公みたいなストーリーを読みたいとか
    百合は好きだけどガチ百合は少し苦手とか

    カジュアルTSはそういう需要を満たしてる感じよね

    あとは本人と周囲の認識の齟齬をメインに据えた勘違い系とか

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:33:44

    一番簡単に女主人公書く方法でもあるしな、カジュアルTS
    純粋に女のムーヴさせるのは描写しにくいけどかわいい女の子主人公にしたいなら男ムーヴを美少女にさせる
    完璧や

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:36:44

    ○○する意味ある?は俺が読みたいor書きたいからで大抵は押しとおせる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:48:33

    ケモ耳と似たようなもんだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:13:11

    なろうでもハメでも入れ替わりTSは影薄いよね
    漫画では結構あるのになんでだろうな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:49:29
  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:18:58

    男が女になるのは良いけど女が男になるのは苦手

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:20:55

    相手役が男の頃からの親友パターン多いけど自分は無理
    女になった途端性欲向けてくるとか嫌すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:33:33

    あげ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:36:54

    >>71

    JM好きだわ

    女子小学生の方がハードボイルドの解像度高いのほんと笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:18:07

    俺は美少女になれるなら
    戦争の時代に生まれようが
    親友に性欲をぶつけられようが
    一向にかまわん‼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています