あっ、カレン。おはよう。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:45:03

    カレンは今日もカワイイね。……お姉ちゃんもカワイイ? ふふっ、ありがとう。
    カレンは耳の先から尻尾の先まで全部カワイイよ。勿論心の在り方はかっこよくてカワイイし、声もすっごくカワイイ。
    艶やかな葦毛はよく手入れが行き届いていてサラサラだし、シャンプーとカレンのいい匂いがする。直接顔をうずめて吸いたいぐらいだよ。
    紫水晶を思わせるその澄んだ瞳もカワイイね。ずっと見つめても飽きないどころかきっともっと好きになっちゃう、そんな魅力的な瞳。ところでカレンは紫水晶の持つ意味って知ってる? 『真実の愛・誠実』……これってカレンにぴったりだと思わない? 幼い頃に夢を語った「お姉ちゃん」を探してここまで来て……そして、私とまた巡り会えた。その誠実さはすごくカワイイと思うし、その愛は間違いなく真実のものだよ。
    そしてカレンの魅力といえば何と言ってもその心だよね。どれだけ賞賛されても、絶対に妥協しない。『カワイイの頂点』をひたすらに目指すその志は本当にかっこいい。だからこそカレンはカワイイの。
    カレンはレースに向ける情熱も素晴らしいよ。カワイく走って、その上で勝つ。それは簡単なことじゃないけど、カレンはやってのけた。心から尊敬に値すると思う。
    一瞬の勝負、短距離レース。最初は注目されていなかった短距離路線を盛り上げたカレンには、目に見える以上の重圧があったと思うけど……それすらカワイく乗り越えてみせた。私はそんなカレンに夢中なんだ。
    カレンが凄いのはレースもそうだけど、その後のライブも。カワイく歌ってカワイく踊る、それを全部完璧にこなしてみせる。応援してくれたファンへの感謝どころか、こっちが感謝したくなるぐらいだよ。生まれてきてくれてありがとう、カレン。
    カレンはレース以外でも頑張ってる。SNSで全世界にカワイイを届ける仕事。ただでさえ大変なレースや学業の合間にそれをこなすのは簡単なことじゃないのに、それでも画面の向こうのカワイイを求める皆のために毎日カワイくあり続けるカレンはかっこよくて、尊敬できて、素敵で……そして何より、とってもカワイイ。
    誇張なんて一切ないよ。カレンは宇宙一カワイイ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:45:10

    ねぇ、カレン。そろそろ結婚しない? カレンはカワイイからもちろんドレスがよく似合うと思うんだけど、タキシードも似合うと思うんだ。それに普段とのギャップですごくカワイイと思う。みんなもきっと喜ぶよ。……あっ、でも……カレンの一生に一度のカワイイ姿、独り占めしたいなぁ……。カレンには見てくれる人がいるからもっとカワイくなれる、っていうのはわかるんだけどね。それでも……私だけの特別なカレンでいてほしい。
    あぁ、折角だし何回も式を挙げようか? 私たちの愛は一回の式じゃ収まりきらないほどに膨大だしね。
    大きな教会でいろんな人を招いて一回盛大に式を挙げたら、今度はふたりきりでささやかな式を挙げよう。
    お義母さんもお義父さんもカレンのことが大好きだから、一回目の式には絶対に呼んであげようね。きっと喜んでくれるよ。
    二回目は静かな場所で、ふたりきりの式。ふたりの愛を永遠に誓い合うための、そのための儀式。そのときはカレンにはタキシードを着てほしいな。私にとってのカレンは、カワイイと同じくらいカッコイイんだから。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:47:27

    (結婚記念日10周年)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:48:33

    >直接顔をうずめて吸いたいぐらいだよ。


    さらっととんでもないこと言わないで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:33:05

    重い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:33:43

    グラビティすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:33:57

    俺はスレ主に敬意を表する

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:34:40

    普通のお姉ちゃん助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:35:10

    >>8

    確かに普通だけど普通じゃねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:39:02

    大丈夫?カレンチャン引いてない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:54:00

    カワイイじゃなくて怖eじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:57:03

    重バ場◎

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:43:43

    カッコイイカレンチャンに「君は僕のカワイイプリンセス」って囁かれたい願望

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:44:58

    >>8

    普通ではない人間かな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:38:57

    グラビティすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています