ウルトラマン≠神

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:15:37

    大事なのは諦めない事なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:18:07

    本人が出たのってメビウスが最後っスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:19:43

    このウルトラマンキングは……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:20:08

    このノアの神は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:20:14

    >>3

    ウルトラマンキング=ウルトラマンじゃない

    ウルトラマンキングは神なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:20:32

    >>3

    おいおい宇宙と合体する程度で行動不能になるクソザコ鬼龍でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:20:59

    は?何いってんだおかしいだろ地球ップ
    ウルトラマンノア=神、スペースビーストから救ってくれたウルトラマンは最も神に近い存在なんや
    ムフッ俺達だけのウルトラマンノアを作ろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:21:24

    >>4

    現地の生命が勝手に信仰してるだけヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:21:26

    >>2

    ウルトラマンサーガのディレクターズカット版が最後なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:21:40

    >>4

    待てよ ノアも1人の人間との出会いで諦めない想いと絆の強さに魅せられたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:21:45

    あれっクズ知らないのか
    諦めない事=強さなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:22:03

    ウルトラマン=神
    人類如きがウルトラマンを超える兵器を所持してはいけないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:22:16

    >>2

    えっこの人が円谷英二なんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:22:48

    >>7

    そしてできたのが俺だ、満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:23:24

    >>2

    ウル銀だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:23:27

    最近のウルトラマンはベラベラ喋りすぎだ。神秘性がなくなると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:23:57

    >>4

    >>3

    その2人ウルトラマン名乗ってるけど年齢がウルトラ一族の誕生よりも上だからウルトラマンでいいのかすら怪しいという

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:24:32

    >>12

    ネオマキシマ砲は再評価されたのにウルトロイドゼロは駄目だなんて、こ、こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:24:35

    >>12

    待てよ、コントロールできない技術は爆弾と同じなんやで?実際大体暴走しとるしね!グビッグビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:25:32

    >>10

    >>17

    おそらくノアの神はウルトラマン・ノアではないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:25:53

    >>16

    オダブツに空気清浄機を放てっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:26:11

    君が望むならそれは強く答えてくれるんだよね
    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:26:32

    >>14

    あわわお前は認められなかった方の模造品

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:26:36

    人間にとっての神のように扱われるウルトラマン達の間で更に神のように扱われる存在
    それがキングとノアですわ

    ◇このゼロは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:26:53

    ふーん、諦めずにリトライすることが大事ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:27:54

    >>22

    どっちの人類もクソ程諦めが悪いのは流石やな…(ニコッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:28:34

    これでも私は慎重派でね
    ウルトラマン君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果メビウスとのゲームをすれば君は全く手を出せない事が分かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:29:06

    >>27

    無駄な抵抗はやめろ(大胸筋書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:29:10

    ウルトラマン…聞いたことがあります…最近現れた謎のロボットのせいでやたら評価が上がってる異星人だと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:30:21

    >>13

    いいや、ハヤタ・シン(黒部進)だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:30:37

    >>18

    別にゼットさんはD4に関してはまぁええやろってスタンスヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:31:56

    自分で制御できない力不要っ 持て余すほどのパワーじゃ結局失敗するんやっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:32:33

    人類…
    私達と肩を並べる日が来る事を待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:33:17

    闇を恐れてどうする…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:33:42

    >>24

    どないする? まあキングの爺さんでええやろ

    どないする? よくわからんけどまあノアでええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:33:55

    >>33

    そしてこのZAPスペーシーこそが ウルトラマンの窮地を救う者たちの正当後継者である

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:33:57

    スペース・ビーストをぶち殺せぇっ!
    蛆虫生態の害獣共は皆殺しだぁっ、

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:34:36

    >>37

    おいおい初手差別はだめだめぇでしょ 俺がまずコミュニケーションを試みてやりますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:34:42

    >>33

    無理です

    販促の邪魔ですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:35:33

    >>39

    いいや、人類がウルトラマンと共に戦う兵器や武器こそ販促展開になると言われている

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:36:52

    >>33

    よしっ 怪獣を50年前に絶滅させて宇宙開拓時代に突入してやったぜ これでウルトラマンに頼るのは終わりだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:37:38

    >>33

    一応、輸送船のスペースペンドラゴンでもあれだけの戦力誇る大怪獣バトルの時代の地球なら、ウルトラマンを凌駕する兵器とか有りそうっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:39:32

    >>42

    結構ヤバい怪獣が来てるのに逆に倒せるようになるなんた人類ってのは結構タフだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:40:05

    >>22

    下の人は変身者の身体を気遣ってくれるのにネクサス本へでは全然気遣ってくれないんだよね

    酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:58:09

    >>44

    回復アイテム用意したり自前の武器支給したりメチャクチャ気を配ッテルヤンケシバクヤンケ


    全ての元凶は異常にネクサスとデュナミストに厳しい環境下を作った >>14 お前だッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:00:56

    あわわ、あなたはDASH長官

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:04:06

    >>44

    元は多次元宇宙を飛び回る神が人間と一体化しないとマトモに活動もできない弱き者…になったのに>>45のような手厚いサポートをしてくれるんだ

    不足か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:05:57

    この公式から神であることが前提で説明文が書かれてるウルトラマンレジェンドは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:07:15

    >>14

    本当は共闘ルート入るはずだったけど玩具が売れなかったばかりにラスボス滑りした哀しき過去

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:10:00

    ウルトラ族なんて所詮図体がデカいだけで地球人と大して変わらない種族ヤンケ
    光の使者を気取る連中はシバクヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:12:06

    >>50

    お前は光にも闇にも無にも成りきれない弱き者

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:13:37

    我々は神ではないんだ
    どんなに強くても出来ないことがあるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:14:39

    >>38

    あっこいつら害意と食欲しか感じなくて共生不可能

    マジ駆除する

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:23:02

    ウルトラマンだって死ぬ(タクヤさん書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:27:50

    >>45

    この無能が

    ストーンフリューゲルの回復速度が遅すぎて姫矢さんが常にボロボロじゃねえか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:34:30

    >>43

    失礼ですが、人類は昔からイデみたいなのがいるようなタフな種族ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています