(ネタバレ)今後発売させそうなガンプラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:46:01

    ・新ストフリ
    ・ズゴック
    ・新インジャ
    ・新デスティニー
    ・オルフェのブラスコ
    ・フォースシルエット以外のインパルススペ2
    ・新装備アカツキ
    ・美プラHカガリ
    ・新デュエル
    ・新バスター
    運命3機体は当然出るだろうし欲しいけど個人的にはHGCEもないアカツキを是非出して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:47:40

    >美プラHカガリ

    おいちょっと待てよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:48:48

    まあカガリのプラとラクスのパイスープラはあるかもしれない
    カガリは裸にしとくとあれだからラクスと同じパイスー着せよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:49:44

    ザフトMSのリバイブと完全新規のザウートをくれよ!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:50:10

    デュエルブリッツマジで欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:50:47

    ムラサメ君は!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:51:11

    なんならアカツキは新装備じゃなくてもHGCEで出して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:09:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:13:55

    マイティはMGEXで出せそう?プレバンでオプションとして売るだけでMGEXマイティストライクフリーダムガンダムとしては売らないのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:17:04

    上4つは一般、次2つはプレバン、デュエルバスターはかなり後になるんじゃないかと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:03:18

    ギャンを忘れてるぞ(実はまだ発売予定がない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:05:04

    中身入りズゴックって技術的に可能なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:05:35

    オルフェのブラスコはさすがに一般で出るんじゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:06:03

    >>12

    さすがにまだしんどいんじゃね?

    最近は細身ブームだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:06:23

    デュエルブリッツとライトニングバスターはもちろんミーティアもでねえかなあインパルスとかこれまでのプラモにも付けれるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:07:57

    アカツキはHGCEフォーマットで関節等アプデして発売ほしいな
    このご時世だから金メッキじゃなくていいから

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:08:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:09:39

    >>9

    時間はかかりそうだけど出すと思うよ

    それこそマイスト本体でも需要あるだろうし(MGEX難民だし欲しい)

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:10:19

    デュエルとバスターは流用で色々出せるし是非出してほしい
    ブリッツとイージスのリバイブもついでにくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:10:42

    アカツキとデスティニーの共通新装備ってプラモでいけるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:11:49

    キラとシンが連携して倒したデストロイ出ないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:12:13

    一部新規はトリスタンの悪夢があるからなあ・・・何とか頑張って新規で作ってほしいのがいくつかある
    プレバン限定?あっはい・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:12:29

    赤いソードインパルス欲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:14:44

    >>22

    なんなら一般で奪い合いになるくらいならプレバンの方が助かるまである

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:15:57

    >>12

    外装貼り付けならいけるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:17:43

    >>24

    ただ1次がなぁ…

    いい加減1次は1限を徹底してほしいんだよな

    30MSのプレバン限定品で1次1限はやってるしできるだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:18:16

    ストフリ弐、インジャ弐、デスティニーspec2はHGCEベースで結構直ぐ出してくるんじゃ?という希望
    マイティはバックパック別売りなのか新しく同梱で出すかどっちだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:18:52

    今回のライジングフリーダムとかと同じ量出せるなら一般でも行ける気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:21:23

    >>27

    オプションパーツセットで単品売りの可能性はあるけど流石に弐式に付属させて来そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:22:28

    映画の後半機体で作ったPVで販促やるだろうからプラモ告知はそのタイミングかねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:24:10

    ネタバレ配慮で公開終わるまで出ないとかあるかな
    特にフリーダムとジャスティスとデスティニーは

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:24:17

    >>28

    流石に映画の完全新規の主人公機の供給量と比較すると難しい気がする

    なのでアプデ機体はプレバンで出たら御の字な気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:33:10

    パンフ買ってきたから公式の画像と弐式を比較してるけど結構細部変わってるな

    ストフリ弐式
    スカート、肩パーツと奥のスラスター、ドラグーンに白ライン、腕に縦ライン

    インジャ弐式
    スカート、サイドスカート、胸部の緑ライン無し、頭部のトサカ、バックパック

    気づいたのはこの辺、意外と変わってるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:46:18

    >>25

    どうやっても関節周りが無理ゲーすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:48:12

    さすがにズゴック着込める隠者弐式はロボ魂待ちだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:51:42

    マストフリは商品ではかなりプロポーション変えられそう
    バックパック周りが設定画だと正直元に比べると収納形態の時地味めだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:13:43

    そういやギャンシュトロームはまだ製品化発表ないよね
    ……HG化されないとかないよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:47:14

    映画でかなり出番あったしジンやムラサメの再販orリバイブ待ってます
    最近の種系キットの再販から漏れてて手に入らないのよ……
    後今回出番なかった(見落としてたらゴメン)グフ イグナイテッドも……

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:48:49

    HGCEムラサメお待ちしてます

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:19:41

    とりあえず関節は共通にしてもろて…
    腕の接続とか腰横のアーマーとか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:17:28

    >>35

    メタルロボット魂で来るのが先か、まさかのメタルビルドでしかも一般でぶち込んでくるのか・・・どっちにしても流石にプレバンだろうけど一般販売でズゴック前面に出していろんな人の度肝を抜いて欲しい>>ズゴック/インフィニットジャスティスガンダム二式

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:28:44

    腕関節の高さとか考えるとジャスティスはミイラみたいなポーズで中に入ってて腕はズゴック独自だと思うんだよね
    それならやれるかもしれなくないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています