【閲覧注意】グエルシコスレ part45

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:36

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ


    イラストやSSもOK


    グエルがシコい話を熱く語ろう


    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY


    ガチめな劣情はTelegraph使うといいかも


    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!


    🟥次スレは>>190踏んだ方がお願いします


    (スレ立て出来なさそうな人は他の人に依頼しましょう)



    いよいよ記念すべき45(シコ)個めだねグエルくん♡

    最近になってグエル新規画像が沢山増えて迷っちゃうね♡ハンサムなCEOにしておくね♡

    融資先にもこんな顔でご奉仕してるのかな♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:00

    たておつ
    スレ画かっこよくて最高だね
    tntnボロンされたらこんな顔するのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:08

    (……ッ、こんなでかいチ●ポ入るのか!? いや、挿れてみせるッ! それが会社のためになるなら!)
    の顔ってこと!?


    (~~~~~ッッ♥❤ おっきぃ❤ おっきすぎるぅ❤ だめだ❤ もう❤いっちまう❤)
    になるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:25

    114545グエルCEO

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:44

    @4545_g_4545

    これグエルの裏垢のIDね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:09

    45(シコ)スレおめでとうグエル!!!
    白いものぶっかけてお祝いだ🍰

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:03

    グエルくん大人ぶってるというかそうならなきゃいけないけどどっか不安が見えるのがシコだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:59

    ついに45(シコ)スレ目か
    感慨深いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:20:21

    グエシコだけで45だから単発も合わせたらえらい数になりそうやな
    流石一話で今期1番分からせが似合うキャラと言われただけある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:34:58

    記念すべき45スレ目だしこれまでの単発シコスレ記録でもしようと探してみたけど見つからない奴もあるわ

    マフティとかフォルド入れたらすごい量になりそう


    女王様CEO

    【閲覧注意】CEOに飼われる豚の集い|あにまん掲示板CEOに慈悲を与えられたマゾ豚どものスレですご主人様グエル・ジェタークとのプレイを自由に語り合いましょうオラオラ系ドSのCEO、しっとりじっくり責めるCEO、可能性は無限にございます注意書きが必要なプ…bbs.animanch.com

    CEOに関わる神羅万象になる

    憂いを帯びたCEO【閲覧注意?】|あにまん掲示板えってぃですねbbs.animanch.com
    【閲覧注意】憂いを帯びたCEO part2|あにまん掲示板前スレ1の人ではないですが、立てました。えってぃですね、やはり。CEOを取り巻く神羅万象になりたい。bbs.animanch.com
    【閲覧注意】憂いを帯びたCEO part3|あにまん掲示板前スレ1の人でも2の人でもないですが立てました。えってぃですね。元祖憂い顔かもしれない設定画をスレ画にしました。引き続きCEOを取り巻く神羅万象になりたい。bbs.animanch.com

    ⚀でグエシコ

    【閲覧注意】🎲で進むグエシコ|あにまん掲示板悠悠自適にキャンプ生活を楽しんでいたグエルのもとに突如現れた謎のおじさんー…その見てくれはとても良いと言えたものではなく、生理的嫌悪感を抱かせる男は鼻息荒くグエルへと一直線に向かってきた!どうする グ…bbs.animanch.com

    ママ

    ママ|あにまん掲示板多分世界はこの人から産まれたんだと思うbbs.animanch.com
    (閲覧注意)|あにまん掲示板俺のマリア、処女受胎してbbs.animanch.com
    ママ|あにまん掲示板最近のマイブームは秒針の音をママの心音に見立てて眠ることだよママおやすみbbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:54:02

    女王様CEO概念しゅきぃ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:31:14

    キッシュやカレーだったりグエルくんの料理が普通の家庭料理なところがすきだしえっちだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:34:50

    >>12

    ダイスグエシコのモブおじさんが雑魚すぎて全然追いつかない展開、シコれなくて残念だけど解釈一致でちゅき

    モブ学生と決闘野球拳も圧勝で良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:46:17

    >>12

    単発シコスレ内にあったCEOに対する「身持ち固そうなのにふしだらな雰囲気がある」というレスが的を得すぎて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:08
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:05:49

    グエルに性癖壊されたと告白するスレはちょいちょい立ってたね
    俺は普通だったのに君のせいで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:43

    性癖壊れた話からグエルの属性についての考察になってたりしたね

    【閲覧注意】グエルで性癖壊れたやつ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:13

    グエル君のせいだよ…責任とって胸を揉ませろっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:43:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:28

    グエルくんはエッチ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:07:59

    ジャケ絵CEOの俺を誘うような眼差しと襟を触る仕草に公開されてからずっと脳をやられてる
    あれはアカンて

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:09

    パーカーグエルくんとの出会いも今日でちょうど1年だね
    あどけなさマシマシでかわええんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:14

    穴パカくんの穴に出すぞッ!ウッ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:49

    CEOは首元開ける仕草多すぎてもしかして欲求不満なのかもしれん
    仕事でいっぱいいっぱいでリフレッシュする暇もなく裏垢でモブおじさんにセクハラコメントもらうのが癖になってる節がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:17

    グエルくんさぁ、ショタ聖母歴あるし料理上手だしいっぱい赤ちゃん産めそうな体してるしママの才能あるよ
    オギャ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:30

    おっぱいも大きいしグエルくんはママで聖母だし娼婦にもなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:29

    周囲が赤ちゃんばっかりになってグエルくんに「俺がママにならなきゃ・・・!」って思いこませたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:17

    グエルくんに離乳食作ってもらいたい
    ベッタベタになった口周りを拭って欲しい
    ママァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:51

    ご飯食べるだけでグエルくんに褒められたい
    ゲップするだけでグエルくんに褒められたい
    グエルくんの赤ちゃんになりてぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:38

    慈母

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:24:04

    >>33

    学生の頃よりもガード硬くなった服なのに色気やばいなエロすぎる仕方ないからシコりますよCEO

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:36:56

    贅沢言わないからとりあえず授乳してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:45:31

    >>33

    このCEOの服って授乳しやすそうだよな

    前がすぐ開きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:05:46

    グエルくんのお胸でミルクトレッドする子猫になりきりたい
    子猫になりたいのではない
    何らかの睡眠にかかったグエルくんに俺のこと子猫だと思いこんでほしい
    お胸ふみふみされてちょっと恥ずかしいけど子猫だしなぁと優しくされるがままになってるグエルくん
    催眠が解けた瞬間目の前に小汚いおじさんがいてびっくりしちゃってるねごめんね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:04

    今まで狙ったようなオカンキャラやママキャラは割と見かけたけど、グエルくんはナチュラルボーンマザー、あまりに自然なママでビビる
    グエルは私のママになってくれる男性だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:28:39

    スペンス乳腺開発しておっぱいをより有効活用させてやりたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:02

    どっかで見たグエルくんに処女のまま懐妊して帝王切開で産んでもらうことで永延に処女母でいてもらうという話が忘れられない
    聖母でいて欲しい気持ちとフリーハ◯穴でいて欲しい気持ちのバトル

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:20

    グエルくんのtkb開発楽しそう
    毎日経過観察したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:46

    指で弾くもよしぬるぬるべたべたするローション塗るもよしサワサワのハケで先端だけ掃くもよし
    あー俺もグエちく調教してえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:23:05

    こっそり自分で開発しててもえってぃ…
    絆創膏の上からカリカリしてあげたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:16:06

    グエルくん…初めてだって言ってたのにどうして後ろがこんなにふわとろなんだい…?

    え?自分で弄ったの?え?◯年前から…?
    なぁんだびっくりしたどスケベめっ♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:13:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:15:24

    これはシコスレネタなのかわからないけどグエルくんに「グエルくんの濃厚ミルク欲しいな♥」っていったらちnぽじゃなくておっぱい出してきそうだよな
    そのうち母乳も出るようになる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:43:55

    ボロンしたらtn嗅ぎして❤️浮かべるくらいに育って欲しい
    ホルダーにくっさ❤️されたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:37:28

    学生グエルくんとこっそり付き合ってる教師の俺
    もちろん卒業するまで挿れるのは我慢
    かわりにグエちくを丁寧に開発してる
    学園内で隠れてやると一層興奮するのがたまらなく可愛い
    すっかり敏感tkbになってそこだけでイクようになったグエルくん
    おっぱいだけじゃ足りないの?
    腰振ってお尻を押し付けてもダメだよ
    卒業するまでって約束したよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:01:46

    催淫おくすりでぐずぐずになったグエルくんを後ろ手に縛ってベッドに転がした状態で観察したい
    あちこち疼いてるのに決定的な刺激を与えられなくてかわいそう
    ビクビク身体震わせながら我慢できなくてあちこちベッドに擦り付けててかわいいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:36:42

    閲覧注意


    >>49

    先生ー!うつ伏せになって必死に床ズリしてるグエルくんもえっちで美味しそうだと思いますー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:09

    >>48

    グエルくんにはママになってもらわないといけないからね

    あらかじめ乳頭マッサージしておくのは大事だよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:45:04

    グエルくんとバーベキューしたい
    その後たくさん運動したい
    もちろんベッドの上で運動会だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:29

    焚火を消して少し肌寒くなった時はグエルくんで暖とらせてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:53:59

    グエルくんのなかはあったかいねぇ
    汗でしっとりした肌も手触り抜群で最高

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:24:41

    モフモフの髪をスンスンかぎながらバックでパコパコしたらそらもう温かいだろうなあ、筋肉ピクピク動くの見ながらズンズン突いちゃうよって擬音だらけのモブおじさんだよ★

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:27:06

    森でキャンプしてる妖精さんを保護()してあげなきゃ…
    こんな小さないのち、ケダモノの格好の餌食だからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:43

    >>56

    切り株の上で佇む妖精グエル君を見つけたら掌で包んで優しく保護だよね

    服をたくさんつくってあげるからね、猫耳やうさ耳つけてあげようね、お風呂にいれたあとで採寸するからお服ぬぎぬぎしようか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:14:54

    >>56

    ハムスターの小屋にブチ込みたい

    先住ハムがビビって硬直している側でオロオロする様子を観察したい

    早朝回し車で走りまくってるところを録画したい

    同居に慣れてきた先住ハムと一緒にナッツを厳選する食事風景をおかずにご飯を食べたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:24:08

    気を許したら小さなもちもちおててでコーヒーを淹れてくれる妖精さん瓶に詰めて可愛がりたい
    自由はないけど安全だからね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:52

    たくさんお洋服買ってあげたい
    でも小さい洋服集めるとなると女の子向けおもちゃ中心のしかも幼児キャラのになるからガマンしてね
    ささっランドセルとか背負ってみて

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:33:31

    ハムスターの背中で寛ぐ妖精グエル君を想像すると幸せな気持ちに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:46:34

    同居ハムのキ◯タマがデカすぎて病気を心配する角グエルくん
    ただデッカいだけだから心配しなくて良いよ❤️

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:36:16

    ハムは割とケージから脱走することが多い気がするんだけど、グエ妖精もちゃっかり脱走しそうだな
    ボブとか脱走中ですって感じのポーズだしな
    おしおき!小さなぷりてぃお尻ぺんぺんの刑!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:26:46

    グエルくん(ボブ)嫁になって欲しい

    ごめんなさい、って一度断られるけどめげずにアタック
    仕事の帰りとか待ち伏せ…じゃなくて鉢合わせたり
    最初は困惑してたボブも少し経ってから真剣な顔になってきた
    「いい加減にしてくれないか」ってなんだよ
    迷惑だなんて言わないでよ、こんなに好きなのにさ
    催眠スプレーとりあえずネットで買ったけどボブを運ぶにはハイエースレンタルしないとだな
    迎えに行くから待っててねボブ
    新婚生活楽しみだなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:19:52

    ボブはエプロンが絶対似合うママだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:32:03

    グエル(ボブ)は人妻ものが多いけど女教師ものがあってもよいのではないだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:44:53

    宅配や家電の業者になって人妻ボブを襲いたい
    えっちな教師も良いな…同僚のクズ教師や舐め腐ったクソガキ生徒を無自覚に誘ってしまうジェターク先生…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:12:14

    今夜のおかずはふぁんざにあるえーぶいの教師モノをグエルで脳内変換しながらシコって寝るわ
    こどもの日だから生徒×教師で

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:26:25

    本編グエルが学園の理事長だったら理事長"先生"の可能性があるな……ふむ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:52:48

    >>40

    処女膜再生手術ってのがあるらしいよ

    何度も子供を産んでいるのにそのたびに処女膜再生手術を受けさせられるグエルくんでシコろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:42:03

    グエルくんはDVされても謝罪やお前がいないとダメなんだみたいな言葉に激弱で許してしまう幸の薄い人妻が似合う
    高確率で俺が悪いんだって言い出す

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:50:09

    家庭教師モノなら融資おじさんの息子に勉強教えるグエルくんが見れるんだ
    ありがちなシチュだけど百点取ったら胸揉ませて合格したらセッ◯スさせて展開好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:02:19

    家庭教師がこんな感じのお兄さんだったらギャップで興奮しちゃう
    ガバガバ襟元と半袖に手つっこみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:12:15

    見た目ちょっとチャラそうでガタイの良い家庭教師
    実は生真面目で優しくてエリート校に通う現役大学生
    いたずらしたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:59:09

    カテキョ中に後ろから覗き込まれる形で雄っぱい肩に当てられてドキドキしたい
    おっきしちゃった僕のナニをちらっと見ながら妖艶な笑みを浮かべるグエルせんせ…………犯ス

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:44:49

    性教育もお仕事のうちの家庭教師グエルくん
    融資が必要なら仕方ないね
    父親にも息子にも美味しく頂かれてるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:44:04

    融資おじに息子を男にしてやってくれと命じられて筆下ろしの手解きするシチュエーションが似合ってしまって困る
    息子の年齢は年下でもいいし40代とかでもイケる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:34:42

    逆親子丼見たい
    融資おじさんにパコられながら融資おじさんの息子の息子をお口でちゅぱちゅぱされてほしい
    どちらも妻子持ちだと地獄味増すなあ(ニチャ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:35:06

    自分の倍近い年齢の筆おろしさせられるの痛ましすぎてシコ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:35

    子ども部屋おじに与えられるかてきょグエルくん、完全に壊れにくいおもちゃとして与えられてるんだよね…
    エロフィギュアが並んでる汚部屋で、親にも制御不可能な理性ゆるゆるビール腹おじに毎日パコられてて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:05:19

    ビール腹子供部屋おじさんにパコられながら「この人は仕事もせず生きられて両親も生きてるのに何が不満なんだ」と考えるグエルくんお労シコです

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:08:51

    ショタグエルくんも性接待をしてるんだろ
    ホビーアニメの主人公な見た目で性格は聖母なのに月に一度か二度は融資先のおじいちゃんに弄ばれてるんだろ
    ショタコン変態おじさんたちに体中まさぐられじゅぼじゅぼされてる代わりにジェターク社が助かるんだもんショタグエルくんがんばるよね

    大きくなってもずっと続くとはおもってなかったけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:45

    おじの世話に疲れ切ったご両親を見たらパコられても何も言えずに通ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:07:03

    そのうち持ち前の母性がこどおじ相手にも発揮されて
    ママ(自分の半分の年齢)に甘えつついい所を見せたくなったこどおじはやがて社会復帰を果たし
    頑張ったご褒美の週一のよしよしを支えに仕事に励むに至る

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:12:25

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:13:02

    家庭教師ものなのに誰もモブショタ×グエルを妄想しないのはワロタ
    グエシコスレでショタおねはマイナーだった…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:22:15

    グエルとエロシチュスレでもロリとグエルの絡みがないって話になってたな
    ロリショタに性の目覚めのきっかけを与えるエッチお姉さん♂家庭教師グエルもあると思います

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:39:02

    自分はモブショタで妄想してた
    ある日家に帰って偶然融資おじさん(父親)と大好きなグエルせんせいの交わりを目撃してしまうモブショタ
    情事の最中に目が合ったグエルせんせいが艶然と微笑むから精通しちゃうモブショタ
    あると思います

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:49:28

    純粋なショタだから加減わからなくて気持ちよさそうな先生をもっと良くしてあげようと張り切っちゃうんだよね
    グエル先生もうイキすぎてぐちゃぐちゃなのに責め立てられてかわいそうだね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:52:36

    無邪気なショタに前立腺パンチされるグエルくん!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:53:03

    ショタに迫られてこんなのダメだ犯罪児童虐って思ってるのに体は完堕ちしてるグエル先生…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:05:28

    親子丼……(ただし食われるのはグエルのほう)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:26

    大人気のグエル君のチ○ポ…でもね、雄っぱいをモブショタから吸われちゃう…ありだと思います

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:45

    ショタ相手だとレされても高確率でグエルくんが加害者になるので可哀想でかわいいね
    子どもを誘惑しやがって!抵抗できたはずなのに抵抗しなかった!
    ギルティだね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:28

    確信犯クソガキになってグエルお兄さんを脅sからかいたいな〜!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:16

    グエルくんと家族ぐるみで仲良くしてたのに夫と息子をグエルくんに奪われ、発狂しながら泥棒猫!ビンタを炸裂させてグエルくんに迷子の子犬みたいな顔させる優しかったおばさんの役やりたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:19

    でもショタガキに脅されたらグエルくん「俺が悪いんだ」って自首しちゃわない? 大丈夫?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:15

    >>97

    会社チラつかせたら多分自首しないよ

    罪悪感は増し増しになる

    悪くないのに雁字搦めにされてショタをヨシヨシするしかなくなったママグエルくんえち

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:24

    共犯に持ち込んでグエルくんと罪を共有したいし
    罪悪感とケジメでいっそのこと全て背負おって断ち切ろうとするグエルくんえっちだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:38

    >>93

    最初は吸われて「コラッ!」と叱るけど融資おじさんに母親がいなくて恋しがってると言われたら「そうか…」としんみりしてそのまま定期的に吸わせてくれそう(※ちなみにモブショタは別に母親を恋しがっていないしデカい雄っぱいスゲー!としか思っていない)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:54:29

    責任とって結婚しろって言われたら受け入れてくれそう
    責任感強いから

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:17:31

    ショタグエくんの同級生ならやりたい放題だな!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:03:01

    雄っぱい揉み揉みショタ君に困惑気味のグエル君
    ショタ 僕ママがいないからこんな感じなのかな…ふかふかしていて気持ちいい
    グエル君 わかった、好きなだけ揉むといい…(赤面しながらぎゅっ)
    幸せ空間の出来上がりだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:50

    グエルくん、息子でもママのπを揉むことはないよ
    グエルくんもママにそんなことしたことなかったでしょ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:31:03

    ショタに責められるグエルもロリに前立腺パンチされるグエルくんもかわいそかわいくてえっちですね



    グエルくんは多産DVにあいそうだよね
    モブ夫はゴム付けずにグエルくんのことも考えずばかすかヤって孕ませるし、グエルくんは宿った子供を下す選択ができないから産むしかないんだよ
    夫はグエルくんが妊娠中もグエルくんの身体もお腹の子供も顧みず身体を求めてくるんだよね
    やっと生まれてほっとしたのもつかの間また無理やり抱かれて妊娠しちゃうんだ
    夫が求めてくるから……子供が増えるのは嬉しいから……家族が大好きなグエルくんだからどんどん子供ができちゃうよ……お腹が膨らんでないほうが珍しいぐらいになっちゃうんだよね……心無い人に無計画に子供作ってって嫌味言われるけど言い返せないんだよね……夫が避妊に非協力的って言えないんだ……ゴムつけてっていってもハイハイで流されて中だしされちゃうんだもん……本当は辛いけど家族が好きの一心で全部見ない振りしちゃうんだよね

    そんでじゃがぽこ産んで育てて十人目妊娠中に、モブ夫が一番上の子供(グエル似)にえっちなことしようとしてるの見かけて覚醒してモブ夫をぶん殴り子供全員連れて夜逃げするんだ
    それまでの幸薄妻が嘘のように肝っ玉母ちゃんになるグエルくん
    母は強しだもんなグエルくん!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:09:04

    >>104

    ママの思い出がないから

    ママはこうあるべきと言われたら従ってしまうグエル君かわいいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:37:46

    >>105

    孕○袋状態のグエルくんえちすぎ一番好きなやつ

    無痛もさせてもらえないんだろうな

    もう何人も産んでるし慣れただろ?って言われて泣きそうになってくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:07:11

    多産DVモブ夫は子育てもグエルくんに任せっぱなしで子供が泣いてる中身体を求めるようなノンデリクズ男なんだ
    遠くで赤子の泣き声を聞きながらパンパン揺さぶられるグエルくんお労しいねまた妊娠しちゃうんだよね
    無痛分娩なんてもちろんさせてくれないんだグエルくんは何度も痛みに耐えて苦しみながら産むのに立ち合いもしたことないんだ
    「子供欲しいって言ってたもんなあ!」ってモブ夫に言われながら四つん這いになって腰振られるグエルくん……母乳が零れちゃう……ミルクの時間……子供の泣き声が聞こえる……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:31:42

    我慢強い、責任感が強く自責思考、愛情深い、ここらへんクズモブに都合が良くて鬱勃捗る

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:28

    >>103

    素晴らしい聖母子像

    ここから顔埋められたり嗅がれたり吸われたりして立派なママになっていくんですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:00:39

    母性だけで母乳出しそう
    どうしてこんなにぼくのかんがえたさいきょうのママ適性あるんだろうな
    お料理もできるお母さん…………

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:34:32

    母乳ですごい胸が張るグエルくん
    赤ちゃんにあげる母乳が余って自分で処理しようとしてもうまくいかず搾るのに苦労してそう
    ここでくるのがDV夫か宅配便のお兄さんかで運命が分岐する(?)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:09:05

    母乳ですごい胸が張るグエル宅に偶然宅配便のお兄さんボブくんがやって来て同じ顔なら頼ってもいいか(!?)な謎思考になって爽やか好青年ボブくんを家に招き入れて恥を忍んで自分の乳搾りさせるのを目論む人妻グエル…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:48:07

    >>112

    母乳が出る→赤ちゃんがいる→宅配のお兄さんが来る→乳搾り

    背徳レベルが上がってないか!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:58:25

    お労シコのなかでも孕●袋ネタ大好きだからグエルくんには本人の意思にかかわらず産まされてほしいし曇ってほしい
    ジェタ―クお世継ぎ問題でお前が産めば万事解決だと融資先モブオジと無理やり孕ませエッチさせられててほしい
    産んでも産んでも終わらないし産んだ子供を抱くことも許されない、家畜同然の扱いに気付いて愕然としてほしい
    グエルくん可哀そうでかわいいね、興奮してきた

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:03:24

    グエルくんで父親ガチャしたい
    異父兄弟がこんなにいっぱい!やっぱヴィムの子なんすね〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:18

    1話と最終話のギャップでシコる手が止まらねえ
    1話でヒャハハしてたイキリグエルくんが最終話の微笑み聖母の裏でモブ融資おじに中◯しおねだり媚びチンダンスしてると思うと………グッッッッ出る!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:53:11

    >>115

    何人か目の子供を取り上げられて「お願いします…俺からもう…家族を、奪わないで下さい」って出産直後の満身創痍の身体で必死に土下座して懇願する姿が容易に想像出来るのなんでなんだいグエルくん🥺😭

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:10:23

    >>118

    ほぼ類似概念便所で見た気がするな…

    幻覚…じゃない!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:26:36

    >>114

    すまねぇ…頭FAN○Aになっちまってた

    取り敢えず搾るの手伝って下さいとお願いしてもこっちの方が早いですよ!と宅急便のお兄さんは直飲みしてきそう


    ちなみにリアルで直飲みしたら腹下すから止めといた方がいい。団地妻ボブとの約束だ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:05:57

    頭FAN○Aというパワーワードに噴いたwww


    >>118

    俺屍のプロローグみたいに

    「なら『俺を好きにしてください』と大きな声で言え」

    「お、おれを好きにして・・・」

    「あーん? 声が小さい! もう一回!!」

    「俺を好きに(ry」

    「もう一回! 大きな声で!!」

    「俺を(ry」


    グエルくんの懇願を十分堪能したからこの子は没収するね。

    「そんな、約束が違う」といってもだーめ。

    『命令』はしたけど『約束』なんてしてないよ。


    さ、頑張って子供100人以上つくろうね^^

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:03:29

    生まれた子供のうちの一人くらいは復讐者になって焼き尽くしてきそうだな
    グエルくんは家族大好きだから家族が増えることは嬉しいことのはずだよやったねグエルくん!実質同意だよこれは

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:47:04

    経産牛グエル君は今日も元気に牧場で鳴いてるのでした

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:32:02

    産まれてすぐ子供を取り上げられる個体もいれば
    乳母として母乳を与えるミルクましましのグエル族もいるってこと!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:41:15

    子供を取り上げられる個体も母乳は出るから搾乳機で搾乳されてるんだ
    マッドマックスみたいに赤子の代わりのぬいぐるみを抱いて虚無顔で搾乳されてるグエルくん
    終わったらまた種付けだよ子供は何人いてもいいからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:06

    孕〇袋でシコってたから今日がメイドの日だってすっかり忘れてた
    メイド服グエルとえっちするんだ
    クラシカルなロングスカートメイド服でお願いします

    メイド服グエルくんもご主人様との子供を孕んでいる可能性もあるのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:41

    空前絶後のボテ流行きたな
    会社の立て直しのため孕みメイドとして売り払われてしまったグエルくんだ
    家事もできる、スケベもできる優秀

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:22

    幸の薄い労働力としてこき使われて朝も夜も関係なく奴隷の扱いを受ける可哀そうな即ハメメイドグエルくんも良し
    ご主人様といちゃいちゃラブラブのメイドグエルくんでもよし
    ロングスカートの中から手榴弾や拳銃が出てくるタイプのメイドさんもまたよし

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:50:43

    普段人の上に立ち部下の俺に仕事の指示してるけど
    夜になると心の奥底に抑えてる被支配欲求を満たすためメイドになり
    ご主人様俺に甲斐甲斐しくご奉仕してくれる倒錯プレイにハマるCEOを一人前お願いします

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:50:40

    グエル族全員孕ませて一列に並べたいなお腹膨らんだグエルくんがいっぱいいるんだ
    ホルダーはえっちされたこともショックなのにさらに子供までできちゃって二重にショック受けてるから一番元気なさそう
    逆に子供ができて一番喜んでいるのはショタグエルくんだけど体格に見合わぬ不自然なボテ腹にお労しさしかなくていい
    穴パカちゃんと捕虜ちゃんはおなかに宿った命が怖いんだよねかわいいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:39:15

    グエルくんの喘ぎ声どんなのかな気になって夜しか眠れない
    んほぉ♡濁音喘ぎ声が理想なんだけど最初は恥ずかしくて歯を食いしばって喘ぎ声出さないようにしてるけどそのうち快楽堕ちしちゃうんだよね知ってるよ
    ウェイ系彼氏に調教されて実況しながら犯されちゃうんだ
    鬱勃起

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:16:43

    風呂屋と逆だけどグエルを丁寧に洗いたい
    せっけんをいっぱい泡立てて、全身を丁寧に隈なく素手でゴシゴシさわさわすりすりしてあげるんだ
    おろしてる腕と横乳の間に手を挟んでつるつるすべすべ腋を念入りに手を抜き差ししてじゅぽじゅぽせっけんを泡立てるよ
    大きなマシュマロおっぱいも念入りに念入りにもみゅんもみゅんこねてボディソープを塗り込んであわあわにするよね
    こっちの座り込んでる太ももに足を置いてもらって足の指と指の間にもひとつひとつ指を差し込んでマッサージしつつヌコヌコするよ
    椅子に座ってる脚を開脚してもらってふくらはぎ、太ももまでゴシゴシしてあげたらぶら下がってるそれもキレイキレイさせようね
    うんうん、ここはローションでぬるぬる洗ってあげると気持ちいいんだよね 丁寧に裏筋をすりすりゴシゴシしてあげよう
    おや、おしりの方もキレイキレイしてほしいなんておねだりさんだね
    おしりを優しく泡で揉み込んでから入り口をなぞるように丁寧にすりすりして綺麗にしてあげようね
    ナカは専用の道具♂で気持ちよくできるけど今日は身体を洗いにきただけだからこれでおしまいなんだ
    全身のあわあわとぬるぬるを洗い流すから湯船に浸かって100数えて温まってから出てきてね お疲れ様でした

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:29:44

    メイドグエルくんはクラシックなロングスカートの下に、履いたまま挿れられるドスケベ紐ショーツを履かされててくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:14:07

    >>132

    丁寧に洗う描写がえちですねお尻がうずいたグエルくんが目に浮かぶようです

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:21:51

    >>131

    クッションに顔埋めて声にならない声上げてるのもかわいい

    猿ぐつわ噛ませてふーふー言ってるのもかわいい

    グエルくんは素直だからイイところ刺激したらわかりやすく声出して反応してくれる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:51:17

    母の日だよグエルくん
    グエルくんはお母さんもいないし完全にもらう側だねぇ
    孕〇袋グエルくんが年に数回かある我が子に会える日かもしれない…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:15:25

    年に数回しか会えない子供たち一人ひとりを抱きしめるグエルくんは聖母なんだなぁ
    半日にも満たない面会時間が終わったらまた孕〇袋として尊厳のない生活を強いられるグエルくん
    子供からもらったお手紙や折り紙やビーズの指輪みたいなやつ箱に入れて大事にしてるんだろうな
    お母さんを助けなきゃ……僕がお母さんを助けるんだ……!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:35:00

    グエルくんはタキシードに赤い薔薇も似合ってたしエプロンに赤いカーネーションも似合うよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:35

    エプロンの下は裸ですか?裸エプロンでカーネーションを抱いたボブ君を嫁にしたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:58:32

    モブ旦那が所構わず惚気を言いふらしてたから当てられた旦那の同僚たちに迫られる若妻ボブ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:21:14

    NTRだいすこ
    NTRビデオレター送られて鬱勃起したい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:03:12

    グエルくんは一途だからntrがより輝くんだよね
    体が堕ちても心は堕ちずにごめんなさいしてるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:30:18

    グエルくんエア旦那からNTRるけどガチの本命って会社?
    会社を二の次にしてしまうグエルくんって解釈が難しいけど
    自分自身を愛でてくれる心地よい瞬間に溺れかけて会社のことを忘れかけ罪悪感覚える姿がエロいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:00:03

    したがないので会社にNTRビデオレターを送ります
    誰が最初に観るのか楽しみですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:30:32

    心は決して堕ちないけど身体は完堕ちしちゃってる健気なグエルくんでシコって寝る

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:23:07

    会社のためなんだよ?って言ってグエルくんのお体頂戴する融資おじはntrジャンルだった!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:50:22

    バブ👶じゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:12:48

    袖ヒラヒラ過ぎるんやがまさぐられたいのか😡😡😡

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:44

    なんだこの手はやらしいな誘ってんのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:33:14

    おててにでぃっくにぎって、ごあいさつのちゅーしてるようにしかみえない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:29:42

    撫で回したいおでことほっぺた♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:29:30

    ⚠キショ注意


    セーラーのスカーフしゃぶりたい
    しゃぶった後ローションガーゼの要領でグェュくのおtnぽコキコキしたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:27:47

    もちもちしててかわいいな
    水槽で飼いたい
    アクアリウムにぶち込むね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:16:16

    ほんとこの子は"目"がギルティ…
    澄んだ青い瞳
    ちょっと跳ね上げた目尻
    長いまつ毛

    エッッッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:27

    これ袖じゃなくマントでワンチャン、ノースリセーラーある?
    鏡◯リ◯スタイルある!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:16

    めちゃくちゃかわいいおでこから泣きぼくろにかけて丁寧に舐めたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:24

    190cmに男児服みたいななんて格好させてるんだ
    裸オーバーオール着たからって・・・!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:28

    ちょこんと慎ましいお口が可愛いね

    𝑲𝒊𝒔𝒔

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:41

    流石190超えにぶかぶかパーカー着せた水星の魔女だ
    可愛いマリンルックコーデもお手の物よかわいいね両手をあげて脇を見せてくれるかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:53:43

    半袖に見せかけたケープかな??もしかして他の人も言ってるみたいにノースリ!?
    海風よ…俺に脇を見せてくれ。頼んだぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:36:56

    絶対ノースリーブだからわき見せろっ!横からはみ出たπ見せろ!!このっエロピンクが♥💢

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:24:04

    グエルくんは脇呼吸マーメイドだからね
    CEOの時詰襟触るのはちょっと息苦しいからなんだよね
    ボブの時もちょっとふにゃっとしてたしな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:59:49

    浜辺で肛門日光浴するもちもちマリングエル嗅ぎたい🏝️🐈☀️

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:10

    もちもちω

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:35

    乳首の色知りたいからなんかの間違いでリアル等身グッズで水着になるなり抱き枕でパジャマはだけるなりで乳首券発行されないかなあ 公式のグエルの乳首の色が知りたいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:19:55

    ハート型SM乗馬鞭を見かけたのでもちもちグエルくんに使いたい
    ぷりちーなおちりに♡マークつけたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:40:02

    マリングエルくん、ナンパされ影に連れ込まれてチャラ男にエロエロされてるよ間違いない

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:22:10

    もちもちほっぺにチンチン型のあざがつくほどちんぽビンタされやしないか心配

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:46

    マリングエルは海辺で乱獲されてそう
    3匹くらい持って帰りたいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:32

    潮干狩りならぬ潮グエ狩り・・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:54:36

    グエルくんヨットとか水上バイクとか似合うね
    グエルくんとクルーザーで過ごせたら鮫に襲われて死んでもいい
    グエルくんは鮫映画のセクシー主役として生還してくれ
    鮫はチンチンが二本あるらしいぞ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:45:52

    海といえば触手なのにすっかり存在を忘れてた
    蛸、出番だ
    海産物×グエルの時代来るぞ
    来い

スレッドは5/17 12:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。