【クロス】吉野順平はもういないじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:59:23

    七海建人はもういないじゃない

    釘崎野薔薇は…

  • 2124/01/27(土) 08:00:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:05:57

    呪術は○○はもういないじゃない出来る人も多いし
    制裁する人もいるからアウラが湧くのにピッタリの環境じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:37:49

    魔法使い試験に西宮桃がいてもギリ違和感ない説

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:41:35

    アウラ全員蘇生させろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:48:04

    >>5

    アウラ『死んでるほうが使いやすいじゃない』

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:56:05

    >>6

    アウラは僕が殺します

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:40:24

    「ユーベルは3年前の○月×日、魔法都市オイサーストにおける一級魔法使い試験にて殺人を犯した疑いがある。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:46:11

    ファルン『一級試験では全員が死亡同意書にサインをしています』

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:47:41

    今回のフェルンの「殺しました。」って台詞
    乙骨の「僕が殺します」と同じくらいビビった

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:55:15

    >>8

    日車「やり直しだ。」


    ジャッジマン「ユーベルは△月×日、オイサーストに赴く道中、グラナト伯爵領にて殺人を犯した疑いがある。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:06:15

    >>10

    嘘だったろ

    まぁ乙骨はフリーレン界のフェルンみたいなもんだし(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:30:14

    >>11

    ユーベル「正当防衛だよ。私は必要のない殺しはしない主義だから。」


    日車「正当防衛が成立するのは防衛行為に相当性がある場合だ。

    被害者は凶器を持った盗賊、殺.害に使われたのは被告人の斬撃の術式…

    程度を超えたものであるとジャッジマンが判断すれば過剰防衛となる。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:41:35

    >>12

    リカちゃんはシュタルクだった…?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:49:09

    クソ映画討伐勇者吉野順平の死から50年後、ミミズ人間の最新作「ミミズ人間、宇宙へ行く。」が公開された。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:30:03

    >>13

    クラフト(ユーベルは襲われた機会に積極的に相手を殺しにいっている言動がみられるので過剰防衛が成立するまでもなく正当防衛が否定される気がするが黙っておこう…襲われた魔法使いを罪に問うなど無粋な真似を俺はせん…がユーベルが襲われているのを助けるような真似もせん…ここは見て見ぬふりをするのが俺の善行だ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:53:49

    >>10

    >>12

    描いてみた(トレス込み)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:29:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:00:38

    ユーベル「あれ、イタドリとかいったっけ?何か最初見た時と雰囲気変わったね。」

    宿儺「オマエ、フェルン(※)の班の斬撃娘か…
    構えろ小娘、切れ味勝負といこう。」

    ユーベル「面白そうじゃん…本気の殺し合いができそう。」

    (※フェルンは2のスレで宿儺Pに見初められている。伏黒と同列)

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:48:08

    シュティレって不義遊戯の術式対象になる?
    もしなるなら鳥籠の中に石入れて手叩くだけで終わりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:47:59

    >>20

    ならない

    シュティレがほとんど呪力を持たないから

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:25:33

    >>17

    ユーベル「嘘上手じゃん」


    何で描いた?妙にマッチしてて吹いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:13:58

    >>15

    クソ映画討伐勇者って何だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:23:53

    禪院真依はもういな゙っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:25:18

    >>1

    貴方相手じゃ天秤使うまでもないじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:03:28

    >>25

    天秤を使う=魂に干渉する=キンッ

    むしろ使えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています