こいつまじかぁって思った友人の行動

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:29:57

    母親が死んだとき直葬してその話を次の日モンハンやってた時に話し始めた友人A

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:31:16

    異邦人のムルソーみたいなやっちゃな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:31:43

    PS5いらない人予約抽選手伝ってくれない?って聞いて
    どうやるの?と聞いてきたから教えた

    その後抽選日にどうだった?って聞いたら仕方は聞いたけどするとはいってないし?
    って言われたとき

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:35:34

    >>3

    それせめて外れたとか誤魔化してほしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:36:30

    >>1

    そこまではいかないが

    葬式で白靴下はいてきた友達はちょっとはググれと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:38:11

    別の友人に「お前が働けるところなんてどうせないから実家が農家だったらよかったのになw」って親と一緒になって言ったと笑いながら言ってたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:38:21

    >>4

    生まれて初めて絶句したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:39:06

    温泉旅行に行って朝風呂はいってくるわーといった友達がなかなか戻らないから見に行ったら
    がっつり風呂で寝てた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:39:39

    大変失礼な事をうかがいますが・・・

    本当に友人でしたか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:40:16

    遊戯王やっててここから俺逆転するからって言ってドロー超融合でほんとに逆転された

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:41:49

    このアニメ面白いよ!って言ってきたから、どんな話なん?って返したら、まとめサイトでしか追ってないんだけど〜とか言い出した時。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:42:35

    最近漫画読んでるんだ違法サイトでって言われたときはまじかよ…ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:42:49

    >>10

    その友人鎧とか着てなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:43:00

    >>10

    いい友達じゃないか

    俺はデュエマでヴァルボーグパクられたわ

    コロコロの付録のやつ

    まあそいつの弟に交換持ちかけた俺もズルかったけども、弟くんが兄に嘘ついて俺にパクられたことにしやがった

    結果、俺はトレードに出したカードもヴァルボーグも失った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:44:14

    あにまんを見てた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:44:45

    結婚してた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:44:51

    >>8

    まあそれぐらいならいいだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:45:24

    >>16

    それに加えて専業主夫になってるやつがいたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:46:08

    ベランダから登校してきた(三階)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:46:19

    小学生位の時に共通の友人宅で遊んだ帰りに突然俺のカバンをあさりだしたと思ったら、友人の遊戯王のデッキが入ってた時は本気でビビったわ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:46:19

    昆虫にしか性的な意味で興奮できないって言われたとき

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:47:49

    スタバの男女共用トイレっていいよなって話をされた時は引いたわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:49:06

    傘忘れたわって言って誰かの置き傘とってこうとしたとき

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:49:22

    中学生のころベランダでモニャニー始めたとき

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:49:55

    もう付き合いないから元友人だけど、大学の時に18歳未満とダメなことして逮捕されたこと

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:52:10

    SNSでしょっちゅう死にたい死にたいいってるの見たとき

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:52:54

    当日にドタキャンした挙句に連絡一つ寄越さなかったメンヘラ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:53:17

    友人ってか元同級生だけど、成人式の打ち上げで居酒屋行った奴らの中でコロナにかかった奴が出て、その打ち上げの幹事のやつが保健所に聞かれてもみんなで居酒屋に行ったことは絶対に言わないでね!とかほざいた

    行ってもないのに自分が保健所に通報するハメになった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:54:55

    買った商品をその場で食い始めた
    いやせめて店から出てからにして

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:55:09

    >>28

    君スレ立ててたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:55:19

    >>28

    ちゃんと通報したんだ偉いね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:57:03

    極道だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:57:09

    >>29

    買ったなら最悪いい

    買ってないペットボトルを開けて飲み始めたのは周りにいた全員でとめた


    そのあとたまにあるんだよねっていわれた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:57:11

    >>28

    一切間違ったことしてないのにクソ嫌われるタイプの人

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:57:51

    あにまんにハマってること

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:58:06

    >>34

    これで嫌われるのならそれでいいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:58:47

    修学旅行中バスで移動してる時「告白失敗したわ〜w」と当事者も居る中大声で暴露し始めたこと

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:59:01

    龍が如く7のハン・ジュンギが好きだって話をしたら怒られた時
    隣国が嫌いなのは知ってたがキャラまで地雷だとは思わんかったんや…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:59:16

    >>35

    縁を切れ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:00:20

    >>3

    いっちゃなんだが今のところ一番これが頭あれ感がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:00:31

    大変失礼な事をうかがいますが・・・

    本当に友人のままで大丈夫ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:00:59

    2時間遅刻して人を待たせた上にドタキャンした

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:02:14

    毎回遅刻してくるやつがいるんだがついにそいつが来るか来ないかで賭けが始まった時はまじかぁってなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:02:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:03:02

    >>41

    まあアレなのもあるけど愉快なのもあるし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:08:05

    中学の頃始めて一緒に遊んだやつとフードコートに行った時、あれどこ行ったと思ってたら売り場から飯万引きしてきた

    どうしても欲しい趣向品とかでもなく飯っていうのが日常的にやってるんだろうなって感じでキツかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:09:34

    >>41

    まあ世間的に同レベルなんやろな

    そいつらと

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:10:42

    久しぶりに宅飲みするかってなったとき友達の一人がきて
    お土産にカステラ(彼女の好物)買ってきたぜ!って言われて渡され
    次の日開けたらカステラせんべいだったこと
    笑った

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:10:53

    >>38

    むしろ現実よりキャラの方がガチで嫌まである

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:11:15

    >>47

    当たり前だろ類は友を呼ぶんだぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:12:26

    特にないけど

    友達が>>47こういう同類なのに他人を下に見ることを匿名掲示板で言ってたらうわぁってなるかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:14:59

    あっくんみたいな奴がいたな。
    遊びに来られたら物が無くなる。(複数名に被害有り当時は嘘に騙されてた、証拠が無いから泣き寝入り)
    自宅のトイレをなかなか流さない。(う◯こ浮きっぱなし、今思い出したらトイレットペーパーが浮いてなかった気もする)

    違う奴だと親の財布の金を盗んだことを誇らしげに話す奴もいたな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:15:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:16:33

    >>17

    絶対ダメだぞ


    お風呂に入ると体が温まって眠くなるのは

    血圧が下がって脳が貧血になることで起きる、むしろ失神に違い現象

    そのままお風呂で溺死してしまうのが年間全国で4000人近くいるから

    お風呂で眠くなったら要注意

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:17:32

    >>54

    自分が死ぬだけだし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:18:56

    >>54

    スレの内容とは関係ないんだけどさ

    これ元から睡眠不足で眠くて眠くてしょうがないけど風呂には入るならセーフなのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:21:35

    >>55

    もし友達がそうなってたら「マジか」って思ってあげて


    それにお前だって気をつけておくれよ

       トモダチ

    もう“あにまん民”だろ、俺ら…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:21:42

    気のいいヤツではあるが一般道で90キロ以上出す友人A

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:22:05

    >>56

    そこまでは知らないけど間違いなく体には良くないと思うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:23:57

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:25:05

    いきなり神よ俺に奇跡の力を!って叫んだら近くに雷が落ちた友人A
    本人もビビってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:27:42

    スレタイには合わないかもだけど、放課後に学級の掲示物を作ってたらいきなりふざけだしてカッター振り回して追いかけてきた時はマジでビビった
    コイツとは絶対関わらないようにしようって決めた

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:29:32

    高校生の時学内販売のパンを普通に万引きしてきた話を笑いながらしてた奴いたなぁ
    友達の友達ってだけで関わってたけど普通に苦手だった

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:31:33

    回転寿司行ったら煮アナゴしか食べない
    ていうか寿司は100円回転寿司しか食べない
    (100円じゃない回転寿司は一緒に入店するけど決して何も食べない)
    カラオケについてくるくせに100%寝だす
    映画についてくるくせに100%寝だす
    というわけでカラオケも映画も誘わず他の友達と行ったらふてくされる
    ネット上のアカウントは3つあるけど全部キャラクターのなりきり
    実況動画をあげてるけど典型的なコミュ障だんまり実況動画
    スマホゲームはガチャの話しかしないというかシナリオも見ないキャラタップをしないからそっち方面が語れない
    美少女ハーレムアニメしか見ないというか全員見てることを前提に話し始める
    通話してみると定期的に母親と言い合いしてる
    別の友達経由して俺に遊びの誘いをしてほしい的なアクションをかけてくるが、いざ誘うと9割長文でグダグダ言って断ってくる
    残り1割はとりあえず始めるけど早々にフェードアウトする
    自分から何かゲームを誘うときは毎日連絡してくる上に「もっと長く遊ぶ努力が足りない」とか説教かましてくる

    この度ようやく縁を切ることができました

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:33:25

    同じサークルの先輩の彼女さんに告白した時はマジでビビったね…
    相手が良識の塊みたいな人で助かった

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:38:24

    >>63

    犯罪自慢してくるやつは普通にきついよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:40:13

    俺にマリカで勝ったら飯おごってやるぜっていって
    トゲ、キラー、スターが当たって最下位だった友達

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:41:04

    弟の口座を勝手に使って金借りて逃げた
    弟くんは給料差し押さえられてキレてた

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:43:58

    麻雀でイカサマしてた
    外で見てるやつ以外だれも気付かなかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:45:16

    >>67

    かわいいヤツじゃないか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:49:57

    旧日本軍の戦艦好きのキチガイで勉強もせず戦艦関連に金と時間をすべてつぎ込み戦艦以外何の話もできないやつだった

    私は彼に普通にしてくれないと友達をやめるぞと脅したこともあるが後悔はしていないぞ
    そのままだったら就職も出来ず野垂れ死んでたと断言できるからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:50:00

    誰もやってないTCGをカートン買いしてた
    しかも別にやろうぜとも言われない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:52:09

    ポイ捨てして「清掃員の仕事を生み出してる」って
    どっかで見た理屈こねだしたときはうわあってなった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:53:26

    >>73

    類似で地球は俺のゴミ箱だっていってポイ捨てするやつはいた

    自分のゴミ箱なら自分で片付けろよっていったら確かにっていいながら清掃活動始めた

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:55:53

    近くで居眠りしてた人(もちろん赤の他人)をいきなり写真撮った友人がいた 本人曰く拡散するつもりはなく面白かったから撮っただけらしいが
    当然その場ですぐに消させてかなり強めに注意した

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:56:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:57:57

    >>71

    これはこの友人がやべーやつで縁切りされた案件ですね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:58:46

    >>74

    一周回って好感度上がってしまうバグが発生するなそれ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:00:10

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:03:26

    >>76

    >>78

    同じ奴だが学校の学期終わりの大掃除の時間にそこの窓拭いとけよって先生に言われて

    サッシに息をフーっと吹きかけた後雑巾取りに行ったりするやつだったから普通に面白いやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:06:23

    >>80

    つまりポイ捨ての件もお前さんがその内容の指摘をする事まで計算に入れてやった可能性あるな。

    将来はお笑い芸人になれるよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:06:38

    >>71

    毒親になる才能ありそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:07:08

    今から思い返すと小学校の頃とんでもないクズいたな
    ・親に怒られたら他人が悪いことにして責任転嫁させる
    ・ホラを吹き込み喧嘩を起こさせる

    友人と思ってたけど今あったら二度と面みせんなクズと言ってやりたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:08:14

    自分の家に遊びきた時に部屋でシコり始めた 見られた方がいっぱい出るんだとよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:09:43

    >>84

    ホモォ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:10:37

    >>85

    いやホモじゃない…はず

    オカズは女だし、恋愛対象も女だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:11:18

    プロレス技掛け合ってて
    いたいいたいって言い始めたからやめようとしたらでもありがとうって言われたとき

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:11:33

    >>71

    別にそんなんで平然と大往生するまで生きてるやついくらでもいんのに…

    こわ〜(お前が)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:11:44

    >>7

    >>77

    正直言い返せないけど死ぬほどヤだったんだよ友達扱いされるの

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:12:37

    >>86

    …よくそんなんと友達出来るね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:24

    俺恋愛対象が同性だけどお前はタイプじゃないから大丈夫だよって言われたとき

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:19:11

    >>86

    なあ分かってるか

    見られてた方が出るってわかってるってことは既に経験があるってことだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:19:43

    軽い口論になって鉄パイプフルスイングされた時

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:17

    >>92

    意味が分かったら怖い話やめろ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:50

    お前ら個性的な友達いるなぁいろいろと

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:23:21

    >>95

    そりゃああにまんだしな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:01

    >>91

    それは何か悪いか…?

    友達も91を信頼して言った上で、安心してもらうためにタイプじゃないまで言ったのでは

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:25:55

    >>97

    別に悪くはないよまじかぁって思っただけで

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:29:01

    深夜アニメって画面が小さいから見辛いって言われて何のことだと思ったらYouTubeで違法視聴してた
    自分がおすすめした好きなアニメだったから複雑だった

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:31:59

    つい最近まで本名だと思ってた名前が偽名だと発覚した

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:36:09

    >>30

    気になるからスレ教えて

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:27

    小学校と中学校が同じで、就職した後も付き合いがあるけど、「小学校から親友だよな!」と記憶改竄している(友人になったのは中学校から)

    ツッコんでもアレだから何も言わない

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:46:51

    高校生の時、勝手に俺のLINEアカウントを面識がない人に教えてたこと 友人と同じ部活のやつらしいけど、せめて一言くれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:05:39

    修学旅行で班行動してた時にグループのリーダー格が道端に落ちてるキーホルダー拾って「あ!コレ〇〇(そいつの推しキャラ)のキーホルダーだ!」って言って徐にポケットにしまい出した
    いや放置しとけやどう見てもどこかの誰かさんの落とし物だろうが。周りの奴らもみんな咎めろやなんで誰もなにも言わないんだよ
    誰も言い出す人がいないので僕が「やめたら?」って言ったら渋々その場に置いてくれたけどその後明らか不機嫌になった…絶対嫌われたしリーダーが僕のこと嫌った時点で周りの人にも嫌われた…世間一般の常識では正しいことしたのに割りに合わない…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:06:21

    急に男の娘が好きって言い出した

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:16:01

    自分と友人2人で友達ん家遊びに行ったんだけど、トイレに行ってる隙に片方の友人がもう片方の友人の股間のブツを外に出して弄ってた
    あの…ここリビングだしこの家君のお母さんいるよね?見られたらだいぶ気まずいんだけど…
    え?僕を驚かせるためのドッキリ?「面白かったか」って?(一眼で誤魔化すとかじゃなく本気で今のを『下ネタ』で済むギャグと思っているってわかる満面の笑み)
    …………うん。面白かったよ?(引き攣った笑顔)

    僕がガチで心折れてる時は察して話黙って聞いてくれるしいい奴ではあるんだけどなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:17:33

    >>106

    ユーモアのセンスないのって辛いな!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:26

    常にラノベを読んでいたり授業中でも構わず女の子の絵を描いていたり、三次元はクソって態度を隠そうともしないクソオタクの癖に可愛い女子と親しげに会話しているのを目撃した時
    遂に春が来たのかと思って「仲良いの?」って聞いたら「なんか知らんけどよく絡まれる」と返された時

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:51:51

    避妊に失敗してデキ婚するってきいたとき

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:29:35

    床に落ちたハンバーグ食べたのはちょっとあれだった

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:34

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:33:05

    >>112

    えんがちょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:36:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:47:53

    >>114

    唐突なホラーやめろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:52:24

    >>101

    すみません

    念のため消しました

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:55:24

    12月の夕方、同級生のうちに行ったら閉まってたからそいつが俺にに荷物預けて裏口開けてくるって言った
    そのあと15分くらい経っても鍵開けに来ないからどうしたんだと不安になって恐る恐る裏口に行ったらそいつが自分の部屋でゴロゴロしてたときは色々呆れた

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:59

    デートしてる時に包装のゴミを目の前で缶ペットボトルのゴミ箱に捨ててたこと
    ちゃんと分別されてんだから違う種類のゴミ入れるのやめろよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:59

    会話デッキが一つしかない友達A。
    同年代の友人の誰と話す時もプリキュアの話しかしねえ。こちとら見たこともないってのに。
    それだけならまだしも、俺と共通の友人Bが全く違う話をしていてAが後から話に入る時も、「俺その話全然わかんないんだよね〜」といい、プリキュアの話にシフトする。
    それ以外の素行には問題ないのだが。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:03

    あにまん見てた

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:14:41

    書き込んでおいてアレなんだけどあにまん見てる友達がいたら引くわ
    人の振りみて我が振り直せってことやね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:16:14

    友人の友人(あんま話さないけど部活は一緒)がペットボトルに白濁液を貯めていた

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:19:10

    チーム組めるオンライン対戦で敗けが混んできたときにギスギスしないやつ、かつギスギスの切っ掛けを作らないやつ。
    聖人過ぎて引く。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:05

    中学の頃メールで「流石やな」って送ったら「りゅうせきってなんやねん」って返信きたこと

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:29:12

    右手に包帯巻いて左目に眼帯して投稿してきたのをみたとき

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:54

    イベントがあるから東京行きたいけどコロナいっぱいいるし止めとくか……って言ったら「そんな怖いならずっと引きこもってろよ」と言われた時 別に個人の考えとかあるからいいけど軽いノリで話してたのに急にキレられたからびっくりした

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:08

    >>125

    それ俺かもしれん

    すまんそういう時期だったんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:36

    確か小6くらいの頃、家に遊びに行った時に偶然そいつのお父さんの隠してたエロ本発見したらちょっと調べてくるとか言ってそれ持ったまま暫くトイレに籠ったやつがいた
    せめて皆帰るまで我慢しろや

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:06:21

    人生ゲームで結婚して子供二人年収一千万になったから
    これが俺の未来だ!って言ってたらほんとにそうなったM

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:45

    メンヘラという言葉を免罪符のように使っていた元友人
    暴言吐いた癖に「暴言吐いたのはそっちがイラつくこと言ったからだ(意訳)」とかなんとか言ってたから縁切った
    人に対して気軽に暴言吐けるやつとは金輪際関わりたくないのでもう二度と顔を合わせたくない

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:21

    ポケカやってない友達がせっかくだからって買った1パックからリーリエSR引いた事

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:43

    男友達が初デートは山岡家行ってきた!と自信満々で言ってきたこと…
    彼女さん可哀想…って思った…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:21:47

    その友人自体がマジかぁ…というより、普通にいい人なのに恋愛をすると十中八九相手がやべーやつになるor元カノがとんでもない地雷だったみたいな女友達がいた
    あんまりそこらへんの話は聞かなかったけどそいつと仲良いオネエが教室で「相手二股でもう一人の女は学校退学してまで彼氏の高校着いてくる奴なの!?修羅場すぎよぉ!!」って叫んでたからよく覚えてる元気かな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:27:04

    友達の家に一泊だけする予定だったけど「いいじゃんもっと泊まっていきなよ!」って言われたからお言葉に甘えてもう一泊したらTwitterに「ねぇコイツ帰んないんだけどww」って書かれてたとき
    付き合い絶つほどじゃないけど今後はホテル取ろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:38:23

    地面に穴掘ってそこに自分で埋まってから「地球とセッ/クス!」って言った

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:39:43

    友人の友人で誰かとすれ違う時に相手に聞こえるように暴言を吐く人が居て、えぇ...ってなった
    確かにちょっとぶつかったりしてたけどいちいち気にするかって思うし大抵相手が老人や女性の時に言うからなんとも言えない気持ちになった

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:16:43

    中学校3年間一緒のクラスでほぼ毎日遊んでた奴がいるんだけど、卒業式後に同じようにつるんでた友人たちからずっと俺のこと陰口叩いてたよって教えられた

    当然のことながら俺はそいつと縁を切ったんだけど、他の友人たちにも切られたらしく、しばらく経ってから「映画おごるから遊ぼうよ〜」なんてメールが頻繁に届くようになった

    マジでキショすぎて未だに嫌い

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:54

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:56:04

    最初はグーでチョキだしてきた

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:58

    自分の黒歴史みたいのってたまに思いだして悶えるけどこうして昔の事思い返すと子供の頃って皆大概なもんだったな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:44:00

    まあ子供だからねいろいろよくわかってないってのはある
    それこそ子供のころ屋根から飛び降りて着地に失敗からの骨折コンボ決めた友達にはえぇ…ってなった

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:48:45

    寝てたら乗っかってきた
    猫かよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:49:36

    学校の帰り道で個人料理店の営業中の札をひっくり返し、仕込み中にして潰した
    毎日やってたらしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:59:17

    >>143

    このスレ最糞クラスだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:05:55

    LINEで自分の友人の友達の真似をして何回もしっつこいぐらいにLINEしてくる友人
    何がやりたいのか不明すぎて怖かった

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:17:08

    >>143

    営業妨害じゃないの

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:29:13

    高校の時玄関で雨宿りしてたら誰かの置き傘を指して「借りちゃえば?」と言われたこと
    居合わせた他の人も引いてた

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:17:29

    どうしても遊びに来るんだったら雨降って危ないし絶対傘持って歩いて来てねって言ったのに帰る時になって自転車で来たことが発覚したやつ
    早く来たかったって…滑ると危ないから絶対自転車でくるなよって言ったじゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:19:25

    ラーメン屋で別々のスープのラーメンを注文して
    俺が食べた後のラーメンのスープを要求してきた大学時代の同期

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:25:52

    部活で先輩と話してる時にあだ名の話になって碌なもんないしな…と当たり障りないやつ言ってたら親友が山根(アンガールズの)って呼ばれてたじゃん発案者自分だけどって衝撃の事実を悪気なく語り出したこと
    その後先輩も大丈夫?友達なんだよね?って困惑してた

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:30:14

    まじをまぢって打つ系の奴が嫌いな友人がいうをゆうって打つ事

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:17:41

    牛丼屋で紅ショウガもりまくってるのみたとき

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:46:45

    酔っ払って駅の券売機にストゼロ500ミリ缶の中身全部流し込んで壊したのに駅員さんに暴言吐いた挙句弁償金支払いバックれた
    っていう話を自慢げにしてくる後輩

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:55:30

    先輩のモノマネするっていってクソつまらんし似てないモノマネされて、つまらないっていったら泣かれた

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:56:50

    カッサカサの手のひらの皮剥がしてそのまんま食ってた時

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:00:37

    飯一緒に食って、ご飯粒残しまくってるの見た時

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:02:05

    >>143

    酷すぎて胸がキュッとするわ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:07:21

    新婚男性教諭の玉蹴り潰して少年院数ヶ月入ってた奴を引き連れてコイツは院で辛い思いしてきた。可哀想だから出所祝い寄越せよと周りから金巻き上げていって自業自得って言った奴をボコボコにしてた奴

    流石に縁切った

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:09:29

    メルブラリメイク一緒に買おうぜって言われて先に予約したらその直後にセイバーが出るって知って反転アンチになってた
    格ゲー上手くもねえし昔のメルブラ触ったのここ数年のくせにメルブラについて熱く語るな鬱陶しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:13:52

    >>159

    これはどっちもやばいやつだな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:18:40

    会話中にずっと目を見てそらさない

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:21:16

    >>75

    優しい、それやって炎上してる人かなりいるし

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:41:47

    一緒に登下校していた子をあいつ最近ウザいんだよねーって言って無視してた奴 最初はその子が何かしたんだろうと思っていたが、しばらくしたら何事も無かったようにその子と話しているのを目撃して仲直りしたのかなと思っていたけどしばらくしたら今度は自分が何もしてないのにそいつから無視されるようになった そいつは定期的に友人を嫌いになって無視する奴だった

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:40

    >>143

    ガチのマジで店長可哀想

    ぶっちゃけこのスレ一胸糞悪いエピソードだわ

    子供って平気で恐ろしいことするんだな

    いや子供だからこそか

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:08:35

    >>3

    普通に規約違反やろ

    シャレで済ましてもらって感謝してもいいぐらい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:34:46

    >>143

    こいつまじか…のレベルじゃ無くて草枯れる

    その友人他にもやらかしてそうで怖いけど気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています