【超閲覧注意】【🎲・SS】Part10 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~

  • 1スレ主24/03/05(火) 08:42:13

    料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。

    お前の大切なパートナーの御影玲王は預かった。

    返して欲しくばダイスの試練をクリアし、我々の元にたどり着くことだな。

    健闘を祈る。


    🎲とSS、時々安価で進める、凪誠士郎が誘拐された御影玲王を救出するスレです。

    ちなみにこのスレの主は、今までのダイス選手権や凪と玲王の関係性スレの主とは全くの他人です。
    他人が勝手に今までのスレの結果を見て挑戦状を叩きつけてます。

    【注意】

    ・CP要素(凪玲がほとんど時たまざんにこざん、くにちぎ(両方プラトニック))あり。結構エロもあります
    ・1部オリキャラ(?)あり
    ・過度なキャラヘイトは禁止
    ・キャラagesage禁止
    ・更新が遅くなる場合があります。気長に待ってください。あまり休止期間が長くなる場合は報告します。
    ・喧嘩しない、怒らない、平和主義でお願いします
    ・あまりに酷いと判断したレスはスレ主の判断で削除させていただく場合があります
    ・何かありましたらスレ主までよろしくお願いします

  • 2スレ主24/03/05(火) 09:02:40

    過去スレ


    1.
    【閲覧注意】【🎲・SS】凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    2.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part2 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    3.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part3 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    4.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part4 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    5.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part5 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    6.
    【閲覧注意】【🎲・SS】Part6 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    7.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part7 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    8.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part8 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com

    9.
    【超閲覧注意】【🎲・SS】Part9 凪誠士郎への挑戦状 ~御影玲王救出大作戦~|あにまん掲示板料理スレ、うどんスレとダイスの女神を味方につけ2回も優勝し、ついにダイスの女神に打ち勝ちお金で繋がった関係を脱し玲王との約束を再確認する事の出来た男、凪誠士郎に一般あにまん民Aからの挑戦状だ。お前の大…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:04:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:04:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:06:12

    続きありがとう
    楽しみです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:07:28

    立て乙
    3と4保守がてら過去スレ貼ろうとしたけどその前にスレ主貼ってたので消しましたごめんなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:08:11

    続きありがとう
    玲王が早く助かりますように

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:09:01

    スレ立て乙
    ドキドキハラハラしながら見守ってます

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:10:16

    玲王が心配
    ハピエンになるといいな凪頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:11:03

    早く再会できるよう祈ってる
    皆頑張って

  • 11スレ主24/03/05(火) 09:17:12

    これまでの話

    ある日、目覚めると玲王が居なくなっていた。
    そんな凪の元に届いたのは1つの白い封筒。
    中の手紙の指示通りの空き部屋にたどり着き、紫のボタンを押すと、現れた映像に映っていたのは手を縛り上げられた玲王だった。
    映像の主で、玲王を攫ったのは秘密組織ANIMANのMOBOJI支部の一般ANIMAN民A。凪の才能と玲王の笑顔に惹かれたAは、玲王を攫ったが、6つの試練を11人の仲間と共に31時間(1860分)以内にクリアしたら玲王を返すと言う。もしたどり着けなかったら玲王とはサッカー以外で関わることが出来なくなってしまう。面倒くさがりの凪だが、玲王の事となると別。斬鉄を代表とする仲間達と共に試練に挑んでいった。
    第1試練のカレーうどん大食いは、凪自身は参加出来なかったが、士道らの活躍により192分でクリアする事が出来た。
    第2試練は斬鉄を含む多くの仲間が苦手としている知恵の輪で、斬鉄の不安や中々クリアできない愛空とひと悶着あったり(というより凪が焦りから愛空を煽った)と様々な障害があったが175分でクリアした。

  • 12スレ主24/03/05(火) 09:17:56

    第三試練は個別でクリアするサッカー的あてゲームだったが、焦ったANIMAN民によりブルーロックマンをまねたAマンが1人最大5体置かれ、邪魔が入ってしまう。いつもの調子が出ずかなり苦戦する凪。しかしAマンに「凪と玲王はわかれてプレーすべき。そのほうがお互いのためである」と煽られたことに憤慨したことで連続ゴール。
    凪は76分、全体通して94分でクリアした。
    第二試練では、つまらない話に相槌を打ち続けるという拷問を受けていたが、第三試練では、玲王に特に強い興味を示していたANIMAN民Cの指示のもと、猫じゃらしでくすぐられるという拷問を受けており、息も絶え絶えの状態。
    玲王を玩具として見ているようなCの言動に激昂し、C達を殺しに行こうとする凪。しかし愛空を代表とした仲間たちの説得により落ち着き、しっかりと試練を突破することで玲王を取り戻すと改めて気持ちを固めた。
    第四試練は、サッカーと正反対に全員で息を合わせる大繩。しかし、試練をもう半分クリアしたことで妨害の激しさが増したことや、Cの策略により引っかかった回数の分だけ課される玲王にへの拷問のオプシションにより、なかなかクリア出来ず、ついに仲間割れを起こしてしまう。
    しかし蟻生の仲裁やANIMAN民Eの救済措置のおかげで無事172踏んでクリアした。
    その後、ANIMAN民Aから第5試練に入る前に休憩時間が与えられ、喜ぶ救出隊だがその休憩時間は66%制限時間から引かれるものだった。悩む凪だったが監視の目をかいくぐった玲王の説得により休憩することを選びらその休憩中の間に凪は自身の真相のエゴを理解していないことについて指摘され、自分のエゴは何か考えるようになる。
    一方救出隊のために試練の妨害と自身の脱出を目録む玲王だが、新たな変態Hが現れて風呂に突撃されてしまう。さらに体を抑え込まれ○薬入りバスボムを入れた風呂に入れられ強○されてしまう。玲王の危機を知り憤慨してHを○しにいのうとする凪だったがEに説得され士道と共に遠隔から制裁と玲王のケアをすることに。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:23:35

    このレスは削除されています

  • 14スレ主24/03/05(火) 09:25:44

    しかし玲王は元々の敏感体質と染み込んだ○薬のせいで体を洗う度に喘ぎ凪の理性はギリギリだったが、斬鉄達の助けや士道の鉄拳によりなんとか体を洗い歯磨きと解毒薬と着替えも終わらせ、玲王の味方のGに引き渡して再び別れた。
    落ち込む凪を愛空はそれを使って玲王の安全を確保するよう交渉を促し斬鉄は枕投げに誘い、凪もそれに乗り2チームに別れ枕投げをすることに。

    一方飲食も出来ないほど酷いトラウマをおった玲王。
    ANIMAN民が次の試練について話しているのを聞いてしまい……?

    残り1166分。果たして凪は試練を全てクリアし、玲王と再開することが出来るのか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:37:43

    このレスは削除されています

  • 16スレ主24/03/05(火) 09:38:33

    登場人物

    凪誠士郎⇒ ANIMAN民により玲王を人質に試練を投げかけられた。玲王が心の底から好きで、彼のためなら面倒くさいことも乗り越え何よりも大切にしているが、心の奥底では玲王に対する情欲や独占欲も抱えており葛藤している。
    深層のエゴについて理解しておらず、自分のエゴの正体を知りたいと思っている。仲間に対しては助けに来てもらっているからか原作より比較的当たりが弱め。しかし玲王にストーカー(?)した雷市は肉壁要因として扱っていたり、焦った時や玲王に危害が加わった時には普段の攻撃的な一面が垣間見える。休憩を取ることを決断するなど第4試練を得て少し軟化したが、玲王を強○したHに激しい殺意を抱き暴走した。しかしEの説得によりとどまり、士道と協力してAマンを使い玲王を救出した。第二試練は難なくクリアしたが、第三試練でかなり苦戦した。しかしニコイチ否定をされたことにより力を発揮してクリア。クリア時間は76分でAマンの数は3体。

    御影玲王⇒ ANIMAN民により攫われ幽閉されている。第二試練の間はつまらない話に相槌を打つという拷問を受けていたが、第三試練では全身をくすぐられるという拷問を受けている。凪に危害が加わる事を恐れており、彼に危害が加えられるくらいなら自分が犠牲になることも厭わないような発言をしている。幽閉されている中でも味方や情報を少しずつ集め、凪達のサポートと自身の脱出を目指しているが新たな変態Hに入浴中に侵入され○薬を盛られて強○されてしまうが凪と士道に助けられる。その後その事が飲食も出来ないくらいトラウマになっているが完全に脱走を諦めたんけではない。
    凪が好きだが脈がないと思っている。元からかなりの敏感体質。

    剣城斬鉄⇒ ANIMAN民から直々に仲間の1人として指名された公認の仲間。お馬鹿だがかなり冷静であり、暴走した凪を止める中心人物。かなり純粋で性的な知識が全くと言っていいほどなく、色んなことを二子や凪に聞くが性的な事は教えて貰えない。チームV時代にやった枕投げが心に残っており、凪を励ますために枕投げに誘った。知恵の輪では自分のせいで凪と玲王が離れ離れになってしまうのではと不安に駆られていたが、凪達の励ましにより知恵の輪をクリアした。シュートは68分かかり、Aマンの数は5体。

  • 17スレ主24/03/05(火) 09:39:56

    絵心甚八⇒玲王が攫われたことにより、御影コーポレーションから「玲王を取り戻せなかったらスポンサーから降りる、イヤホンも没収する」と脅されたため、救出隊に参加した。第三試練をクリアした後の凪に何か言おうとしていたがさえぎられた。凪の深層のエゴの正体に気付いているがエゴは自分で気付くべきだと考えているため、深層のエゴについて話そうとしていた士道を遮り、凪にアドバイスをした。
知恵の輪は少し苦戦したがクリア。第4試練の罰ゲームで拷問音声を聞いていた1人。Aマンの数は3体。クリア時間は68分。

雷市陣吾⇒凪から脅されたため参加した。斬鉄の口から肉壁要因として連れて来られたことを聞かされ憤慨おり、なんとか活躍して撤回させようとしている。乱暴に見えるが優しい一面がある。第1試練の大食いでは、カレーうどんが雷市好みの味ではなかったためあまり食べられなかった。知恵の輪はしっかりクリアしている。
Aマンの数は2体。クリア時間は50分



    士道龍聖⇒面白そうだからという理由で救出隊に参加した。少々口が悪いがこれまでかなりクリアに貢献しており、大食いでは1.2kg食べ、知恵の輪も早々にクリアしている。第三試練も絶好調でAマンの数が4体だったがクリア時間は42分。凪の爆発が見たいからという理由でHの毒牙にかかった玲王の救出に協力し、Hの制裁を担当している。攻撃方法かなり容赦ない。発言は過激だが勘が鋭く冷静で、凪の深層のエゴに気付いており、ライバルリーでの凪の行動の穴や爆発しきれない理由を指摘したり、○欲や玲王と別れる寂しさで暴走する凪を正気に戻したりしている。

    

二子一揮⇒このメンバーのツッコミ役。原作よりやや毒舌。よく言葉を間違える斬鉄の訂正役。しかし「ここで純粋な人は珍しいからそのままにしておきたい」という気持ちもあるらしく、性的な事に関わる質問となると本当のことを言わないようにしている。斬鉄に友情以上の気持ちを抱いているが本人は自覚していない。知恵の輪クリアには以外にも時間がかかった。どうやらサッカーにおける賢さと知恵の輪を解く賢さは別らしい。第三試練のクリア時間は64分。Aマンの数は1体。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:41:07

    このレスは削除されています

  • 19スレ主24/03/05(火) 09:42:07

    オリヴァ・愛空⇒救出隊のメンバー。兄貴肌で不安に駆られる斬鉄を励ましたり、玲王を傷つけられたことで激昂した凪を必死に説得するなど、面倒見がよく流石U20の主将だと言える言動が多い。知恵の輪は相当苦手な様だが、凪の煽りに奮起しクリアした。第三試練は早めにクリアしており、38分と國神と同時クリア。Aマンの数は5体。サッカーに関する記憶力はかなり良く、凪のU20のプレーの違和感を覚えていた。凪と共にAと交渉をして玲王の安全を確保することにも成功している。



    國神錬介⇒闇堕ちから解放され、ヒーローの夢を取り戻している。玲王が1番辛かった時に支えてくれていたからか凪からの信頼は斬鉄の次に厚い。また本人も凪の様子をかなり気にかけており、凪が他のメンバーと揉めそうになった時には積極的に仲裁に入っている。千切に好意を抱いており、それを指摘された時には赤面していた。凪の期待通りの活躍をしており、第1試練では不調ながらしっかりとスタートダッシュを切り、知恵の輪も早々にクリアした。第三試練もAマンの数が4体の中38分でクリアしている。斬鉄と同じく暴走した凪のストッパー。



    志熊恭平⇒おばあちゃんに「困った人がいたら助けなさい」と言われたため救出隊に参加した。言葉通りの活躍をしており、第1試練では見事完食してクリアに導き、知恵の輪もクリアしている。第三試練に至ってはAマンが5体いたにもかかわらず30分でクリアしており、何者なのか謎が深まるばかりである。拷問の実況を聞いていた1人。



    蟻生十兵衛⇒救出隊のメンバー。変わった言動も多いが、冷静かつ平等であり、凪の言動を咎めながらもなぜ彼が怒っているかを説明したことで、第4試練の仲間割れを解決に導いた。知恵の輪は苦戦したがクリア。Aマンの数は5体でクリア時間も94分とかなり苦戦した。



    黒名蘭世⇒救出隊のメンバー。怒りと殺意で暴走した凪から鉄パイプを奪い、彼の暴走を止めることに大きく貢献した。しかし第4試練ではミスが多かったことで凪に1番責められた。知恵の輪は早めにクリア。Aマンの数は3体でクリア時間は64分

  • 20スレ主24/03/05(火) 09:43:46

    秘密組織ANIMANとは
    アニメやゲームの世界を愛する想いからキャラに色んな事をさせたいと集まった人達の組織。
    幼児化や猫化など様々なご都合展開を起こしている。
    善良なものがほとんどだがANIMAN民Aのように誘拐したり、CやHように性的な拷問をしたりなど、過激なものもいる。世界征服はする気はない。
    彼らが所有している試練のための建物の最上階で挑戦者の監視と試練の調整、実験等を行っている。

    今回のプロジェクトの主な派閥は4つであり、

    ・凪と玲王は別離した方がいい派 主なメンバー→BとD
    ・玲王を○的にぐちゃぐちゃにしたい派 主なメンバー→CとHその他数人
    ・玲王を無事に返し凪と再開させたい派 主なメンバー→EとGとIその他数人
    ・目的不明 主なメンバー→A

  • 21スレ主24/03/05(火) 09:50:29

    ANIMAN民メンバー

    A→今回のプロジェクトリーダー。試練の進行役。どうやら他の4人より立場が上らしい。方針の違いで揉めるBとCの仲裁役だが、Cの行動を面白がっている節があったが、部下であるEへの暴力はさすがに見過ごせなかったのかCを一時的に別室に追いやった。後から制限時間の消費を言うなどやり口が陰湿なところがある。38歳。

    B→試練の実行役であり、試練の内容は彼が率いるチームで決めている。凪と玲王は相方解消して別々にプレーすべきだと考えており、それを凪本人に行ったことで試練突破のきっかけを与えてしまった。そのせいか他のANIMAN民達にもっと妨害しろと非難されている。32歳。

    C→一番の戦犯。玲王のメンタルがどこまで保つかを調べる実験の責任者。実験のためなら対象が壊れても構わないと考える過激派の一人。玲王に変な執着をしており、凪をあおることも楽しんでいる。怒ると口調が変わる。Eが邪魔をしたことに激昂しEを怪我させたため別室にて隔離中のはずだが……?29歳。

    D→Cの部下。脱走しようとした玲王を捕まえた張本人。凪と玲王は別離したほうがいい派だが理由や目的は不明。25歳。

    E→Cの部下だがこのプロジェクトにも疑問を持ち、ついに反旗を翻した。第4試練で罰ゲームくじの中に休憩を入れるという助け舟を出し、そのせいでCに暴力を振るわれ負傷したが玲王とGに手当され、凪と士道の玲王救出に協力している。25歳。

    F→Cの部下。Cの思想に全面的に賛成している。拷問の実況を担当していた。どうやらイケボらしい。

    G→Cの部下だがEと同じように凪と玲王側についた。玲王と共に負傷したEの手当をし、凪と士道をサポートした。Eから玲王の世話を引き継いでおり、玲王を支えている。20歳。

    H→Cの代わりに来た変態。丁寧な口調で脱いだ後の服を嗅いだりなど玲王に酷いセクハラをしており、ついには風呂に侵入し○薬漬けにして強○した。しかし凪と士道により制裁され、尻にカプサイシン入り極太触手や下剤をぶち込まれるなど手痛い制裁を受けた。

    I→Gの同僚で玲王の味方。明るくマイペースで他のメンバーと比べ砕けた口調で話す。20歳。

    J→今日の料理担当。玲王の味方だかオムライスにソーセージが入っていることを気付かず出すという痛恨のミスをやらかす。

    (年齢1部公開しました。)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:15:55

    おつです!ANIMAN民プロフおもろい
    J悲しくて草じゃないけど草…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:33:45

    玲王を思うと心が痛い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:37:45

    玲王早く助けてあげて

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:56:01

    玲王無理しないで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:09:01

    早く助けてあげてね皆頑張って

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:20:28

    玲王…😢ホント無理だけはしないでね
    でも凪パーカー抱き締める姿には萌えました
    かわいそかわいい

  • 28スレ主24/03/06(水) 18:58:26

    ・アーカイブ


    x.gd

    ・微妙に本編とつながっている短編小説


    x.gd
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:41:08

    保守

  • 30スレ主24/03/06(水) 23:37:17

    「次の試練は……」って声が聞こえて耳に壁に当てて見ると、ピッピッとタッチ音がする中、数人のANIMAN民が話していた。
    「もっと厳しいものにしないか?もう3分の2もクリアされてるんだぞ」
    「絶対人数多すぎましたよね。11人は多いですって」
    「てかさ、誰だよ11人にするって言ったやつ」
    「Aさんだよ、くじで決めたんだと」
    「メンバーは?」「凪誠士郎を観察したい奴らが関わってほしい人間をアンケートでとって多かった11人が選ばれたんだと」「ほーん、だから御影玲王と何かしらの繋がりがあるやつがほとんどなのか」
    そうなのか。皆人類最高の天才である凪が才能を発揮する姿が見たいんだな。そりゃそうだよな。凪の才能は皆を魅了する。俺ももちろんそうだし、ブルーロックの奴らも、マンシャイン・シティの奴らも、ブルーロックの申し子になった潔世一も。皆凪の才能に魅了されている。
    じゃあ、なんで俺は連れ去られてあんな拷問をされたんだ……?
    分からない。あいつらは何考えてるんだ……?
    「てかまじでどーするよ、試練」「もう勝手に変えようぜ、さーて候補は、っおっ、SASUKEがあるぞ、しかも難問クイズを答えないと先に進めないやつ」「じゃあこれを、1人1人に挑戦させてクリア出来なかった奴を次の試練に参加させないようにしようぜ」「けどそれじゃあ凪誠士郎自身はクリアするだろうし意味ないんじゃないか?」「あいつメンタルはそんなに強くないから御影玲王脅して暴走させりゃいいだろ、まあだけどそれじゃあ甘いよな」
    俺のせいで、凪が暴走……?「ははっ、ははは……」
    凪にとって俺は邪魔か。そりゃそうだよな。俺が役に立つ人間だったらフランス戦であんなことにはなってない。
    また涙があふれてくる。その後のあいつらの提案はひどいものだった。
    水に麻痺薬を入れようとか、電気を流そうとか、エアガンを使おうとか明らかに凪達を傷つける気満載のオプションを大量に付けて、「これであいつらを徹底的に潰せる」と高笑いしている。
    どうにかしなきゃ。
    邪魔な俺だけど、せめてあの試練だけはどうにかして止めなきゃ。
    俺は震える足に鞭を打ってベッドから出た。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:41:15

    辛い😢
    玲王😢

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:43:03

    玲王お労し可愛い😭
    玲王がピンチだと凪が強くなるのもまた事実…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:50:20

    玲王…。゚(゚´Д`゚)゚。
    早く助けてあげて
    自暴自棄にならないか心配だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:56:08

    目を離すと直ぐ無茶し始めるんだからもぉ
    もっと自分を大事にしてよぉ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:57:19

    凪…速攻救いだして早く抱き締めてあげてでないと玲王心が死んじゃいそうだよ😢

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:42:49

    玲王のメンタルが本当に心配
    早くケアしてあげて欲しい

    パーカー抱き締める玲王を凪がみたらどう反応するかはそれはそれこれはこれってことでみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:12:37

    メンタルのダメージが深刻だからな玲王…

  • 38スレ主24/03/07(木) 22:45:32

    >>30

    I視点


    「玲王さーん、入りますよ~」

    ゆっくりノックを4回する。玲王さんの味方のANIMAN民である合図だ。

    僕は玲王さんが少しでも安心して口に入れられそうな市販のジュースや栄養補助食品を取りに行っていた。Gさんは他の人達の偵察中。僕が頑張って玲王さんを守らないと。

    扉を開けると、そこには手すりを掴んで床にペタリと座り込んでいる玲王さんがいた。

    「玲王さんっ!!!なんで……」

    「この部屋の横は試練を管理している部屋みたいで……、そこから聞こえたんだ。あいつら、凪達を本気で傷つける気でいる、俺が、俺がとめないと……」

    そういって立ち上がろうとしている体はフラフラで、顔は紙みたいに白い。

    確かにそれは絶対止めなきゃならないけど、今の玲王さんを敵だらけの場所に行かせるわけにはいかないよ。だから、ごめんね、玲王さん、わかってほしいな。

    僕は玲王さんにごめんなさいと謝った後、体を持ち上げてベッドに寝かす。

    「玲王さんは寝ててください。僕がやってきますから。任せてくださいよ!これでも僕「俺がやらなきゃダメなんだ」

    玲王さんはフラフラと起き上がって布団の裾を掴んだ。この布団にはぽたぽたと小さく色が変わっている。

    「俺、邪魔なんだ。凪のとって。ANIMAN民が言っていたんだ。俺のせいで凪が暴走するんだってさ。だから……せめて、凪達を助けたいんだ……」

    「……」僕は啞然とした。凪誠士郎さんが暴走するのは玲王さんが好きだから、玲王さんが何よりも大事だからこそあそこまで怒るんだよ、玲王さん。

    潔さんとかだったらあそこまでにはならない。

    今ボロボロな玲王さんになんてこというんだ。最低。

    本当はこのまま寝かしといたほうがいい、けど、ここで玲王さんに試練の内容を変えさせたら、少しでもメンタルが回復するかも。

    部屋は隣、カメラの位置、機械の操作………………よし、僕、いや、私ならできる。

    「わかりました。けど、僕も一緒に行きます。僕に任せてください。しっかりサポートしますよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:50:01

    あぅあぅ…玲王😢
    哀しいほど美しい…
    早く助けてあげて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:51:34

    玲王😭早く抱いてやれ凪…
    Iは何かあるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:34:52

    つ ら い
    玲王のメンタルがボロボロ…
    自分を責めないで…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:38:26

    凪ー玲王に
    キスしたってーって気持ち
    メンタルが…心配だよ…自暴自棄にならないでね…ホントに
    凪には玲王が必要不可欠なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:14

    抱き締めて愛を叫んでくれ凪…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:48:58

    玲王…😢泣かないで…😢

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:55:53

    凪早く抱き締めてどれだけ玲王が必要なのかわからせてやってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:56:04

    こんなん上書きしてあげる他無いですよねぇ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:47:25

    お清めは必須事項ですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:32:51

    早く助けてあげて欲しい
    痛ましいよぅ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:00:09

    玲王…休もう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:30:25

    早く救われてくれ…😢

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:30:47

    このレスは削除されています

  • 52スレ主24/03/10(日) 23:15:32

    >>38

    「へ…………?」

    玲王さんは涙で濡れた顔で僕を見上げる。

    「部屋のカメラの位置、パスワード、機械の操作、僕は全部把握しています。必ず、玲王さんが試練の変更をして無事帰れるようサポートします」

    俺は玲王さんに信じてもらえるようにいつもの口調を封印して玲王さんをアメジストみたいな瞳を真剣な顔をして覗き込んだ。

    「…………」

    それでも玲王さんの顔から不安の色は消えない。

    …………あの事、言ったほうがいいかな。けど、これを言ったら裏切るかもって疑われるかもしれない。GやJくらいにしか言ったことがない、僕の秘密。どうしよう。

    …………とりあえず、何か、玲王さんの不安を解消してあげる何かを言ってあげなきゃ。

    俺は下をむくことしかできずにいる。どうしよう。青い顔をしてぬいぐるみみたいに凪誠士郎さんのパーカーを抱きしめる玲王さんを見て、一刻も早くあの人のところに返してあげたいって気持ちが胸をぎゅうぎゅう締め付けていた。

    …………

    コチッコチッと無駄に秒針だけ部屋に鳴り響く。

    何か言わなきゃ。何か…………何か…………

    「…………わかった。I。お願い」

    玲王さんが震える唇からか細くその言葉が放たれた。

    「…………今、凪達を助けるのに頼れるのはお前しかいない。めんどくせえことに巻き込んでごめん、頼む」

    垂れていた頭を深々と下げてお願いする姿に、一生懸命鍵をかけていたことがどうでもよくなった。今、一番つらいはずの玲王さんが頑張っている。僕も秘密とかどうとか言っていられない。僕はポケットから、時計型端末を取り出した。かつての僕が使っていた相棒。

    それを右手首に付けて玲王さんに見せた。

    「玲王さん、僕、いえ私は、かつて別の世界でスパイをしてたんです。これでも結構優秀だったんですよ。必ず、貴方のミッションを成功させて見せましょう」

    玲王さんの瞳が小さくなる。「スパイ…………本当に…………?」

    「いるんですよ。本当に。さあ、行きましょう」

    私は時計を確認する。久しぶりだな。この感じ。さあ、ミッション開始だ。


    (補足ですがANIMANはアニメや漫画の世界を渡り歩いているので、Iは別世界の住人です。

    ここからは枕投げ編と玲王反撃編を交互にやります。

    あとエピ凪本予告きましたね。最後凪のシュートで終わるのが、シン○面ライダーの予告みたいでかっこよかったです)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:18:08

    Iカッケー!
    玲王に心強い味方ができて何より

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:18:29

    触手があるから今さらそこは突っ込まない…というか異世界から持ってきたものだったんだね(ファンタジー要素いっぱいつまった効果の)媚薬とか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:19:54

    味方ができてよかったよかった
    でも玲王無理しないでね

    100マス計算に変えるのか…
    斬鉄頑張れ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:46:04

    玲王無理せずできる範囲で良いんだからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:01:36

    玲王…程々に頑張れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:48:52

    早く再会できますように

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:40:40

    ANIMANの設定面白い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:01:47

    玲王…お労しい…凪早く助けてあげてね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:12:04

    玲王どうか無事で…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:22:12

    玲王😢健気😢

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:50:58

    このあとコスプレも待ってるのか〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:14:54

    シスター服への情念を持っている言い出しっぺとしては着てほしいのもあるのだが
    正直着てる姿を凪に見せつけたくもある

  • 65スレ主24/03/13(水) 01:25:21

    すみません。今日はダイスだけです


    枕の数


    dice1d8=4 (4) +3



    15分の間にぶつけた数(10なら0)


    凪→dice1d10=2 (2)

    斬鉄→dice1d10=3 (3)

    雷市→dice1d10=6 (6)

    士道→dice1d10=10 (10)

    二子→dice1d10=10 (10)

    愛空→dice1d10=10 (10)

    志熊→dice1d10=7 (7)

    國神→dice1d10=4 (4)

    蟻生→dice1d10=6 (6)

    黒名→dice1d10=8 (8)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:19:06

    凪調子悪いな…そりゃそうだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:09:08

    考えないようにしても考えちゃうもんね玲王のこと…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:41:29

    無理するなよ玲王

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:49:34

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:41:24

    枕投げこれだけいるとフレンドリーファイアしそうだねwww

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:16:01

    身体動かしてスッキリ…できるといいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:26:05

    次の試練も頑張れ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:21:29

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:19:18

    保守

  • 75スレ主24/03/15(金) 22:52:24

    誰が誰にあてたのか


    チーム凪


    1.二子一揮2.オリヴァ・愛空3.國神錬介4.志熊恭平5.蟻生十兵衛


    凪→dice2d5=3 3 (6)

    斬鉄→dice3d5=2 2 2 (6)

    雷市→dice6d5=2 3 5 3 2 1 (16)

    黒名→dice8d5=3 4 1 5 4 2 4 2 (25)


    チーム二子


    1.凪誠士郎2.剣城斬鉄3.雷市陣吾4.士道龍聖5.黒名蘭世


    志熊→dice7d5=2 1 3 1 2 4 1 (14)


    國神→dice4d5=4 4 5 3 (16)


    蟻生→dice6d5=1 3 3 2 3 1 (13)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:50:55

    國神が当てた相手なんか凄く國神ってかんじ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:59:17

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:10:14

    全員に当てた黒名凄いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:24

    念の為保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:03

    志熊さんもなかなかに凄い

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:22:50

    ANIMAN民たちの目的バラバラで纏まり無いところ
    怖いわ
    纏めてる人間のAの目的わからないから余計に…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:19:44

    玲王…無理しない程度に頑張れ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:43:34

    玲王が無事に何事もなく試練の変更できますように
    ホントに無事でいて

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:15:53

    玲王が無事に戻れますように

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:18:11

    みんなにも危険が…無事に帰れますように

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:50:50

    シスター服待ち望んでるとは言えない緊迫感だ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:53:00

    確かに言えない緊迫感があるでもあえて言うシスター服楽しみです

    できればさらに欲をいうとそれ見た凪の反応が見たいです!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:55

    玲王のコスプレと凪の反応は申し訳ないけど楽しみなんだ申し訳ないけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:03:38

    皆がんばれ無事に帰ろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:31:04

    怪我無く帰れますように

  • 91スレ主24/03/19(火) 20:35:17

    絵心の合図の後、7個の枕がびゅんびゅんと飛び交う。
    「やりやりぃ」
    「黒名!お前つええな!!」
    「ハッハアァ!!!見ろこの俺のセクシーショット!!っておい凪!!本気出せよ○すぞ!!」
    「…………わかってる」
    さっきから枕をキャッチしてはいるんだけど、どうにも俺の投げた枕は向こうのやつらを通り過ぎてばかり。
    それも考えないようにしているのにまたレオのことを考えちゃっているせいだ。
    ぐっすり寝るための気分転換を目的にやったことなのに、これじゃまるで意味がない。

    「お前ら~、枕投げをするぞ!!!」
    W戦が終わって斬鉄とも仲良くなった後、レオが言い出したことで始まったチームV内での枕投げ大会。チームのやつらはそれに答えて叫びながら枕を振り回している。この数日間の間にレオは完全にこのチームを掌握していた。流石人気者。
    「凪もやるぞ!!」と俺に抱きついてスマホを奪うレオに「えーめんどくさ…………」っていいながらもレオの笑顔につられてなんだかんだ俺も参加した。
    とはいえめんどくさいもんはめんどくさい。レオと2人きりじゃないし。
    だから飛んでくる枕を適当にキャッチして、意識がそれている奴を狙って投げるとまた向こうの誰かが猿みたいな声をあげて倒れていった。
    「すっげえな凪!!これでもう12回目!!こんなところまで天才なんだな流石俺の宝物!!」
    レオがキラキラの笑顔で激しく抱きつきわっしゃわっしゃと俺の頭をなでてくれる。
    レオのなでなで気持ちいい、レオの笑顔を見るとなんかドキドキするし心の奥がぎゅうっとなるな。これのせいで俺はめんどくさいことを続けている気がする。
    けど、そんなレオは今はそばにいない。今もこの上でレオは涙を流しているかもしれない。
    あー、全然落ち着かないんだけど。気分転換のためなのに。
    そんなことを考えてたらまた顔に枕が飛んできて、タイマーがなった。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:24:28

    このスレの凪がいつも玲王との思い出を大切に思い返すの好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:17:38

    心配だよね…早く再会できますように

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:03:14

    ハピエンにたどり着くんだみんな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:18:11

    凪が玲王大好きなのが伝わってきて…
    今の状況辛いね
    早く逢いたいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:28:27

    みんなで帰ろうね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:38:29

    回想がキラキラしてる程現状が辛いぃー
    早く助かりますように

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:55

    本当早く救われますように

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:02:42

    ゆっくり休もうねみんな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:03:52

    全員の無事願ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:12:39

    全員で帰ろうね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:03:07

    玲王も頑張れ…無理しない程度に…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:04:40

    みんなも無理するなよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:58:07

    みんなしっかり休んでね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:45:18

    玲王無理しなくていいからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:05:59

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:56:40

    玲王がこれで成功したとして…脱出の身動きはとりにくくなりそう…酷いことになら無いか心配…



    してるけどシスター服をめっちゃ待ってる自分もいるw

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:23

    ゆっくり休め玲王

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:32

    玲王に辛い目にあってほしくないけどそれはそれとしてコスプレは見たいよね…ごめんね玲王…

  • 110スレ主24/03/25(月) 00:15:09

    >>52

    時計型端末が正常に動くことを確認すると、俺は試練の管理室のほうに腕を向ける。

    これには攻撃だけじゃなく、ターゲットやその周りの人間の把握から拘束、ハッキングまで多くの機能がある。

    技術だけは無駄に成長して、人の心がそれに対応できるほど育ってなかったせいで戦争や犯罪まみれになった私の故郷。そんな中生き抜いて任務を遂行するのには最高の相棒だ。

    久しぶり、と心の中で呟きながらそっと撫でる。

    玲王さんは興味があるのか泣きはらした赤い目でじっと眺めている。

    これで少しは気が紛れてるなら何よりだ。

    目的の部屋には人はいないけれど、その右隣の部屋に2人、そこは資料室だ、おそらくこの世界に関する資料を見ているんだろう、よし、2人が部屋を出た、そこから半径15m以内に人はいない。幸いにも会議室はここや管理室からはかなり離れている、この2人が会議室のほうに行けば移動しても問題ない。

    「3分後にここを出ます。大丈夫ですか?歩けます?」

    「…………大丈夫だ」

    玲王さんはベッドを支えに立ち上がったがさっきほどの震えはなかった。

    「…………答えたくなきゃ答えなくていい、1つ聞いていいか?」

    「何ですか?」「どうしてスパイをやめてここにいるんだ?」

    うん、まあ、聞かれるだろうと思っていた。怪しまれないようにするためにいつもはふわふわしたキャラでいるし。まあけど、玲王さんを安心させるためなら少しならいいだろう。

    普通だったら自分の本当のことを話すなんて絶対ありえないけれど、玲王さんはこの国で一番の企業の御曹司だ、情報を漏らすことがどれだけ重大な事かきっと理解している。

    「…………私も元々試練の挑戦者だったんですよ。当時の僕の相方と挑んだんですけど負けたんです」

    「……その時引き離された相方を探すためとか?」「おお、流石」

    今でも思いだす、ゲラゲラと笑い転げるHと、抜けた床から落ちるあの人。

    あの人は、私をかばったことに安心したのか最期まで笑っていた。

    今でも思い出すと目の前が真っ赤になりそうだけど、今は抑えないと。

    「それだったなごめんな、言いたくなかっただろ」「いいえ」話している間に資料室にいる2人は通り過ぎた。よし、いける。「今から行きますよ、一応足音、気をつけてください」

    音が出ないように短く息を吐いた。大丈夫。あの人はいないけれど私1人でもやれるから。

  • 111スレ主24/03/25(月) 00:15:26

    >>110


    玲王side


    Iも試練の挑戦者だったんだ。それに大事な相方と引き離されても、俺みたいにめそめそ泣かずに出来る事を探して必死にあがいている。

    俺もぐずぐずしてられない。しっかりしろ。俺。

    顔を両手で叩いて気合を入れた後、Iの手を取った。


    (玲王編はIと玲王視点の2つで進んでいきます。最近思うように書けず遅くなってしまいすみません)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:02

    更新嬉しいなぁ
    I…頑張れきっと再び巡り逢える!

  • 113スレ主24/03/25(月) 00:27:57

    枕投げ2回戦


    15分の間にぶつけた数(10なら0)


    凪→dice1d10=5 (5)

    斬鉄→dice1d10=2 (2)

    雷市→dice1d10=4 (4)

    士道→dice1d10=8 (8)

    二子→dice1d10=6 (6)

    愛空→dice1d10=2 (2)

    志熊→dice1d10=3 (3)

    國神→dice1d10=7 (7)

    蟻生→dice1d10=3 (3)

    黒名→dice1d10=2 (2)

  • 114スレ主24/03/25(月) 00:32:59

    誰が誰にあてたのか


    チーム凪


    1.二子一揮2.オリヴァ・愛空3.國神錬介4.志熊恭平5.蟻生十兵衛


    凪→dice5d5=1 4 3 5 1 (14)

    斬鉄→dice2d5=1 5 (6)

    雷市→dice4d5=4 2 1 4 (11)

    士道→dice8d5=1 3 1 4 3 3 2 2 (19)

    黒名→dice2d5=3 5 (8)


    チーム二子


    1.凪誠士郎2.剣城斬鉄3.雷市陣吾4.士道龍聖5.黒名蘭世


    二子→dice6d5=2 3 4 5 4 5 (23)

    愛空→dice2d5=5 3 (8)

    志熊→dice3d5=4 4 3 (11)

    國神→dice7d5=5 1 1 5 3 1 3 (19)

    蟻生→dice3d5=1 5 5 (11)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:31

    國神さん…やられたら正々堂々やり返すタイプだったねw

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:36:50

    ほどほどに頑張れ玲王

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:31

    ねぇ…H半殺しでもよかったんじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:46

    I…断腸の思いで生きてきたんだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:21

    秘密組織ANIMAN闇深いなぁ…
    凪頑張れ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:04:26

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:24

    とりあえず
    Hはもっとボコしてもよかったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:53

    ホントに何が目的なんだろうA

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:45

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:29:13

    H許すまじだな…
    玲王は必ず無事に凪のところに戻って想い伝え合ってほしいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:03

    絆の力を見たいタイプと絆を引き裂きたいタイプ
    そのための手段が一緒だから一緒にやってるだけのこの組織に負けないで凪

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:58

    >>91

    「ぅあ……くしゅっ」

    ホコリが鼻に入ってくしゃみが出た。

    鼻水が出ても「もぉ、この子は〜、ほら、ちーん」ってテッシュを鼻に当ててくれるレオは今はいないから、自分でティッシュをとる。

    「はぁ……」

    なんだかそれがとんでもなく虚しくて俺は役目を終えたティッシュを投げ捨ててそのまま枕に倒れ込む。

    こういう時真面目にやらないとうるさく喚き散らしそうな雷市が何も言わずに俺から目を逸らした。

    その本人なりに頑張った気遣いと俺のためを思った斬鉄の犬のしっぽみたいに下がった眉毛とそれを背中をポンポンと叩き慰める二子の前髪越しからの視線がすごく痛い。

    「チーム凪、19、チーム二子、17、1回戦の勝者はチーム凪」

    絵心はそんな空気を気にせず淡々と続けていた。

    あ、勝ったんだ。

    けど勝ったところで喜んでくれるレオはいない。

    虚しいよ、レオ、会いたいよ。

    俺は枕に顔を埋めて大きなため息をついた。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:45

    逢いたいね…😢

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:43

    早く再会できますように
    切ないよぉ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:37:16

    再会したら甘やかし合おう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:17

    凪には必要な存在なんだよ玲王…😢

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:01:28

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:25

    つらい…早く会いたいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:37

    お互いじゃないと埋まらない穴なんだよね
    絶対に助かる!信じてるよ女神!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:11

    頼むよ女神
    ハピエンにしてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:40:30

    みんな無事に帰ろうね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:44:33

    みんなで帰ろう
    全員無事で帰ろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:40

    皆で無事に帰るんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:50:50

    想い合ってるのに…辛い😢
    早く再会させてあげたい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:31:34

    女神ハピエンだぞハピエンだからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:40:12

    みんな無事でいてね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:55:07

    Hは血祭りでもよかったよね

  • 142スレ主24/04/01(月) 01:55:23

    >>111

    人がいないことを再度時計で確認して、玲王さんの手を取る。

    その長くて白い手は指先まで冷えきって震えていて、私はその手を温めるように握ってそっと扉を開けた。

    目的地は、今大半のANIMAN民がいる部屋の真反対にあるけれど、油断は禁物。できるだけ音を立てないように。あとこれが大事。

    そして私はとあるアプリを起動して、ボタンを押す。

    「……何したんだ?」玲王さんは私にそっと耳打ちをしてきた。「このアプリは周辺の機器を乗っ取って操作するものです。今この周辺の監視カメラを電源を切らずに私達が映らないよう操作してます」

    「すげぇな」これも全部あの人から教わった。あの人にはいつも守って助けて貰ってばかりだった。1人だった僕を見つけてくれた日からずっと。だけど今はいない。僕が、私が玲王さんを凪誠士郎の元に返すっていうミッションを成功させないと。2人を絶対に私達みたいにしたくない。

    私は操作を終えると、玲王さんの手を握り直してそっと足音を立てずに進む。いつも以上に心臓がバクバクとなって体が熱い。

    だけど幸いなことに、玲王さんの足音もほとんどなかった。どうにか私の歩き方を真似してくれたみたい。

    確か武器がコピーだっめ試練前の会議で言っていたのを聞いたことがある。

    メンタルがボロボロでも流石ほぼプロのスポーツ選手。そのおかげで想定よりもだいぶ早くたどり着いた。

    けど、ここからが本番。私は手汗を拭いてもしもに備えて指紋を残さないために手袋をはめる。玲王さんにも同じのを渡すと自分でつけてくれた。

    手袋といっても私がスパイ時代使ってたもので繊維1本の痕跡も残さない優れもの。これと時計、最低限の道具は残せてよかった、本当に。

    パスワードを入力し、そっと管理室に入った。

    ねえ、○○さん。私も1人で頑張ってるからどうか無事でいてください。

  • 143スレ主24/04/01(月) 01:55:55

    >>142


    玲王視点

    そっとIの足の動きを見て、それを真似る。

    Iがどれだけ頑張ったって、最後にやるのは俺自身。俺がボロを出す訳にはいかない。

    Iは俺の手を冷えていると言ったけど、Iの手もかなり冷えている、そりゃそうだよな、怖いよな。不安だよな。

    けど、それでも俺は、俺たちはやらなきゃいけない。


    「不安か?玲王」自分で啖呵をきったくせに不安で震える俺の手をそっと握って温めてくれた國神。

    自分だって夢が終わる恐怖が後ろに迫っているのに、あいつは俺を気遣ってそのゴツゴツした大きな手で俺を励ましてくれた。


    あいつは今は凪と一緒にいる。優しいからきっと凪の事も気にかけてくれているんだろう。めんどくさいうえに邪魔な俺よりもずっと居心地がいいのかも。他の奴らもそうだ。どいつも皆凪をちゃんと支えている。

    凪だけじゃなくそんなアイツらを傷付けないためにもここは俺が頑張らなきゃ。

    俺はちらりとIの後ろ姿を見る。

    Iのパートナー、この世界にいたりしないかな。

    いたら御影の力で探してやれるのに。

    親父の力を借りるのは不本意だけどしょうがない。

    ここを出たら、この世界に、日本に居ないか探してみよう。俺が凪の邪魔になっている分、ちゃんとお互い支え合っている2人には幸せになって欲しいんだ。

    俺はそんな事を考えながら手袋をはめた。

    この先が本番だ。やらないと。

    脳裏にふっと浮かんだおぞましいHの姿を振り払って、俺はIの後について管理室に入った。


    (Iは一人称は私ですが男です。もちろんあの人も男で2人は恋人兼パートナーでした)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:10:57

    うわーん玲王辛いよ〜!早く凪から気持ちを伝えてもらってくれ…
    Iもパートナーと再会できれば良いな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:12:15

    玲王…😢
    そんなこと無いよ…
    早く再会してよしよししてもらって

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:23:48

    頑張れそれで気持ちが落ち着くならそれでいいと思う
    無理しないでほしいけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:58:15

    Iもパートナーと再会できますように

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:00:48

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:26:41

    女神…ホントにハッピーエンドでお願いね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:07:57

    試練が100マス計算に変わってたときのANIMAN達の反応も怖い…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:18

    何でもコピーできるなぁ優秀だね玲王
    でも無茶しちゃ駄目だよ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:54:52

    全部終わったらIもパートナーと再会できるに7058億円

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:17:52

    ハッピーエンドになりますように

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:02:28

    誰も怪我すること無く
    玲王もこれ以上傷つかないで
    帰れますように

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:31:41

    映画公開する前に無事に終わらないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:19

    完結(できればハピエン)してくれるならいつまでも追いかけるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:48

    スレ主のSSが大好きなのでまだまだ終わって欲しくない〜!

  • 158スレ主24/04/03(水) 23:11:53

    >>126

    國神視点


    「……で、どうすんだよこいつ」

    雷市が面倒くさそうに小指で耳をほじりながら床に寝転んでいる凪を見下ろして言った。

    凪に元気になってもらいたい斬鉄の提案で枕投げをすることにはなったけど、凪はよっぽど精神的に堪えているのか、サッカーや試練中のギラギラとした闘争心はすっかり消えている。

    凪の元気を取り戻せなかったことに斬鉄はしょんぼりと俯いていて、二子がそんな斬鉄の背中を擦りながら慰めていた。斬鉄のふたつに分かれてつり上がった眉毛が垂れ下がっている。

    俺もなんとか励ましたいんだけど、今の凪のためになりそうな言葉が何も思い浮かばない。

    他の奴らもそうなのか、誰かが何かこの状況をぶち壊してくれないかと視線をさまよわせていて、どんよりとした沈黙が流れたまま時間だけが過ぎていく。

    「…………○ァックオフ」

    絵心さんがそんな空気をいつもの一言でぶち壊してくれた。

    そのまま凪が顔をうずめていた枕をひったくる、ごっちんと床に顔がぶつかる音がする。

    「あだっ…………」

    「ふざけてんのか凪誠士郎。お前がどんなことを考えていようが、それをこの場に持ち込むな。お前は気分が乗らないからってW杯の決勝戦でもそんな腑抜けた戦いをするつもりか?」

    つかみあげられた凪は絵心さんのぎょろりとした目からそらし、

    「今はW杯じゃないしこれはサッカーじゃない、ただの遊びじゃん」と口をとがらせた。

    「なんであろうと勝負は勝負だ。俺の前で生半可な態度は許さねえぞ」

  • 159スレ主24/04/03(水) 23:12:19

    >>158

    むりやり起こされて不服そうな凪を見て、黒名が三つ編みをほどいてかなり無理な後ろむすびをする。俺には見覚えのある、玲王が気合をいれるためのルーティン。そういえば、黒名と玲王はライバルリーで同じチームだったか。

    「…………なぁぎ♡がんばれがんばれ♡」

    「…………ふざけんな。なんのつもり」「…………気合注入。れおれおきゅん」「やめろ」

    黒名はぐるぐると凪の周りをまわりながらわざとらしい玲王のものまねを披露していて、それに凪は頭をぽりぽりかきながら怒りを顔に浮かべている。

    「…………お前がやる気出すまでこれやり続ける、だからさっさとやる気出せ」「…………はぁ…………めんどくさ。さっさとやるよ」凪は黒名の煽りを受けてむりやり吹っ切ったのか、枕を掴んで立ち上がった。凪がさっき士道と何を見たのか、俺にはなんとなくしかわからない。

    だけど、この場だけでも気持ちを落ち着けてくれればいいんだけどな。

    俺も元の位置に戻る。2回戦開始だ。


    (イングランド戦よく見返すのに黒名のキャラがいまいちわからない……)

  • 160スレ主24/04/03(水) 23:14:59

    (最近更新頻度下がってて申し訳ないです……なんとか映画までには第5試練は入れるように頑張ります!)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:20:03

    スレ主のペースで大丈夫です!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:29:26

    頑張れ凪

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:07:04

    みんなで無事に帰るんだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:56

    ハピエンになれー

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:49:40

    黒名かわいい〜凪辛いよねがんばれ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:09:26

    凪…
    なんかもうまたしどぴと友情育む(殴り会う)といいんじゃないかな?
    その方が寝れる気がする…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:18:39

    頑張れ凪
    皆もありがとう
    玲王はちょっとは休め

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:50:41

    頑張れ凪くん

  • 169スレ主24/04/06(土) 02:10:40

    >>143

    扉を開けた先には、明らかにこの世界の技術では到底できないSF映画に出てきそうな機器が並んでいた。

    このパネル型のやつとか、この間凪と見た映画に出てきたやつにそっくり。

    ドイツ戦で凪と和解してから俺達は離れた時間を埋めるようにずっと一緒に過ごしていた。寝る時とトイレ以外はべったり。特に夜2人でこっそりネオエゴから追加されたサブスクで映画を見るのが好きだった。

    その日の気分でどちらかが選んだ映画を2人でブランケットとマグカップ片手に寄り添って見る、俺は、その時にそっと肩に頭を乗せて真面目な顔で画面を見つめる凪をこっそり盗み見るのが何よりも好きだった。選んだ映画がつまらなくて目をそらしてたわけじゃない、サッカーの面白さを知って俺から離れて戻ってきた凪が、このシーンを見てどう思うのかなんとなく気になったから。凪の真剣な顔がどうしようもなくいとおしかったから。映画の内容そっちのけで見つめていた時もあったな。

    俺はその機械をそっと撫でる。凪、どうしてるかな。凪にとって俺は邪魔だろうし、この思い出も凪にとってはなんでもないことかもしれない。だけど、もし、凪が俺を許してくれるのなら、また一緒に映画を見たいな。

    「玲王さん、これです」「ありがとな」Iがここの部屋にある1番大きなモニターの前で手招きをしている。俺はそのままIの元に行くと、Iは時計型端末を近付けてロックを解除していた。

    僅かな振動音の後に見覚えのあるホログラムが表示された。よかった。ここはそんなに変わってないみたい。今の中で楽そうなの……カラオケは、どうだろ、あいつらの歌唱力が分からない。渋谷の時結局カラオケ行かなかったし。読書感想文は時間かかりすぎる、砂取り、やめとくか、ハレ晴レユカイ……?なんだそれ?

  • 170スレ主24/04/06(土) 02:11:04

    >>169

    候補としては腕立て伏せか……1人454.5、四捨五入して455回か、これならいつものトレーニングの範囲だけど……あいつらの事だからカウントしてないとかやりかねない。そうなると……

    「100マス計算……」

    これが1番楽か。だけど斬鉄大丈夫かなぁ。流石に九九くらいはできるよな?いや、ボディースーツを上下逆に着てたようなやつだし……

    「100マス計算ですか、私もそれがいいと思います」

    「俺も……だけどさぁ」「剣城斬鉄ですか?」「そうだ」「大丈夫ですよ、監視カメラで見てましたけど、剣城斬鉄は簡単な計算は出来てました。それに、これ以外のものは妨害や時間がかかる可能性が高いです」

    「……そうだよなぁ」

    斬鉄のことがとにかく気がかりだけど、信じてみるしかない。俺は画面をタッチして100マス計算を選択した。もちろん変なオプションは全解除。

    そうだ。あと最終試練も決めておかなきゃな。

    「……最終試練の前にいいですか?」

    最終試練の選択画面に進もうとすると、後ろからIに呼び止められる。「……脱出方法、思いつきました」

    「えっ……」試練の変更のことばかりで脱出の事完全に頭から抜け落ちてた。本当にポンコツだ。俺。ずっとIに頼りっぱなしで。「ごめんな。そっちの事任せっきりになっちまって」「いえ。むしろ玲王さんが変更の方をやってくださったおかげで時間が出来ました」そう言ってIはさっき俺が少し前に触ったタッチパネルの前まで手を引いて、流れるような手つきで時計でパスワードを解除した。「まずはこれを見てください」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:11:55

    玲王…😢

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:45:40

    脱出…頑張れ(という気持ちとコスプレもといシスター服みたい気持ち心が二つある)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:49:21

    玲王〜😭凪のモノローグを伝えてあげたい…

  • 174スレ主24/04/06(土) 21:56:26

    枕投げ3回戦



    15分の間にぶつけた数(10なら0)



    凪→dice1d10=2 (2)


    斬鉄→dice1d10=1 (1)


    雷市→dice1d10=10 (10)


    士道→dice1d10=10 (10)


    二子→dice1d10=8 (8)


    愛空→dice1d10=1 (1)


    志熊→dice1d10=8 (8)


    國神→dice1d10=8 (8)


    蟻生→dice1d10=9 (9)


    黒名→dice1d10=9 (9)

  • 175スレ主24/04/06(土) 22:01:25

    誰が誰にあてたのか


    チーム凪


    1.二子一揮2.オリヴァ・愛空3.國神錬介4.志熊恭平5.蟻生十兵衛


    凪→dice2d5=4 4 (8)

    斬鉄→dice1d5=5 (5)

    黒名→dice9d5=2 2 3 4 1 2 5 4 1 (24)



    チーム二子


    1.凪誠士郎2.剣城斬鉄3.雷市陣吾4.士道龍聖5.黒名蘭世


    二子→dice8d5=5 3 1 2 2 1 4 1 (19)

    愛空→dice1d5=1 (1)

    志熊→dice8d5=3 1 5 5 2 2 2 1 (21)

    國神→dice8d5=5 1 2 4 5 5 5 3 (30)

    蟻生→dice9d5=2 3 1 4 2 5 5 1 4 (27)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:46:04

    極端過ぎるw

  • 177スレ主24/04/06(土) 23:46:47

    >>159

    「じゃーやるぞ、よーいスタート」

    絵心の合図の後、また全員一斉に枕を投げ出した。

    とりあえず今はレオのことを忘れなきゃ。また下手なレオのものまねを見せられるの嫌だし。

    とりあえず、空いているとこ、あ、今後ろに枕が落ちた。あの場所だと取りに行くのは…………

    「とりゃ」「ぅあっ」狙い通り振り返り際の二子に当たって後ろに倒れる。

    あの時はもっとなんとなくで投げていたけど、今はレオのことを考えないようにするために色々考えるようにしていた。

    いつもそうだ。俺がなんとなくでやっている間、ずっと思考のどこかにレオがいる。

    「あだっ」ああ、またレオのこと考えていたから顔に枕が当たった。

    こんな時レオだったら、どんな言葉をかけてくれるんだろ。

    俺の手をひいて起こしてくれるのは分かるんだけど…………

    「うにゃ…………」

    これ以上モヤモヤしたままだと斬鉄が落ち込むだろうしまた絵心にうるさく言われるのは勘弁。

    しょうがない、タロット噓男とやった時みたいに自分を信じてやってみますか。まじで気乗りしないけど。あーめんどくさ。てか噓男、あいつ今俺たちが停滞しているからってここぞとばかりにタロットアプリ片手に煽ってくるんだよな。それでスタメンとれるわけじゃないのにほんと恥ずかしいやつだよなあいつ。けど、レオは心配性だからそれを聞いていつも青い顔しているのを俺が慰めてたっけ。この間なんか俺達の楽しみタイムの映画鑑賞中に「あれあれぇ?年俸下がってるのにずいぶん余裕だね~」って画面の前に立ってくるし。俺達が嫌がるの分かって煽ってくるのマジで性格悪いよね。みっともな。帰ってもし同じことやってきたら絶対ほくろ潰して無駄にクソ長い前髪むしる。あームカついてきた。噓男にも、俺とレオの邪魔をしてくるANIMAN民とやらも。

    「あー」このモヤモヤを晴らすためにとりあえず集中しよ。

    俺はその場にあった枕を掴んで勢い良く投げた。その枕が志熊に当たる。

    「やりゃできんじゃん」黒名が横でニヤッと笑いながら親指を立ててきたけど、俺は無視して次の枕を掴んだ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:01:10

    柊くんw
    玲王も頑張ってるよ
    凪も頑張ってね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:14:37

    凪…それは流石にw
    八つ当たりw

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:09:26

    百マス計算どうなるのかなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:38

    脱出方法もどうなるんだろう…簡単に抜けれる気がしない…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:53:56

    脱出がんばれって気持ちと
    シスター服…の気持ちと…
    ごめんね玲王

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:45:35

    無事に脱出して欲しい
    けれど…コスプレ見たい凄く見たいシスター服見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:35:57

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:51:10

    頑張れ玲王

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:19:05

    がんばれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:36:55

    頑張って

  • 188スレ主24/04/09(火) 23:56:04

    >>170

    Iがピッと下のタッチパネルを触ると、建物のホログラムが浮かび上がった。

    「これって…………」

    「はい。これはこの建物の図面です。第4試練が終わった直後にEさんの口からここがこの建物の最上階であること、凪誠士郎らは1階から試練を突破して上に進んでいる事、最終的にはここから2個下にたどり着きそこで貴方を引き渡すこと、ここの扉を開けるには私達ANIMAN民が持っているセキュリティーカードが必要であることは聞いてますよね?」

    「ああ、そういえばEは大丈夫なのか?」

    「傷は酷く動くのは難しいですが脱走する場合の後方支援は出来ると、さっき様子を見に行ったGからメッセージが来ました」

    「そうか…………俺のせいで…………」

    俺達を助けるために、あんなにひどい怪我をさせちまった。あいつだって、もしかしたらIみたいに別の世界からむりやり連れてこられて大切な人と離れ離れにされられて、早くここから逃げ出したいのかもしれないのに…………

    「貴方のせいじゃ決してありません。Eも貴方を責めるどころか心配していましたよ」

    「そっか………」

    「正直最初は深夜の監視が薄くなった頃、セキュリティーカードを使って通常の出口から脱出する予定だったのですが、凪誠士郎がこっちを襲撃しようとした時に突破しようとしていため、今現在かなり警戒しているようです、私の仲間であるLが先ほど教えてくれました」

    「…………」

    てことは凪の行動が今まで以上に警戒されているってことだ。もしかしたら何でもない行動にも難癖付けられるかもしれない。くそっ、俺があんなことになってなければ。

    「そこで、脱出するにはここの出口です」

    Iが指さした先はさっきAマンの凪と別れた脱衣所。

    「ここに洗濯機があったの覚えていますよね?この裏側に隠し通路の入り口があります。あまり使われていないのでちょっと汚いうえ遠回りですけど、私達が調査したところ朝ここを使う人はいないうえ、この通路には監視カメラはありません。出るなら間違いなくここですね」

    「…………そうか」

  • 189スレ主24/04/09(火) 23:56:17

    「念には念を入れてほとんどのANIMAN民が朝食に入る試練一時間前にここから通路に入っていってください。ANIMAN民は今のところ貴方の味方だと知られていないかつ朝の試練最終確認担当のLを付き添わせ、ルートは攫われた時に没収されたイヤホンに音声ガイドを入れておきます、出るのは試練が始まる一時間前の4時10分ですが大丈夫ですか?」
    「おう、ごめんな。何から何までやってもらっちまって」
    脱走…………リスク高いし失敗した時に何されるか怖いけど、あいつらが凪達に危害を加えることも考えている以上、俺が合流してここから脱出したほうがいいだろう。もうこれ以上凪達に迷惑をかけられないし、かけたくない。なによりもうやられっぱなしはごめんだ。
    「もう私達を使い倒す気でこき使ってください。どうしますか?」
    「ああ、この計画にのる。ありがとう、よろしくな」
    「わかりました。この後戻ったら寝てください。3時30分頃に起こします」
    「ああ、ありがとう、頼む」
    「はい、じゃあここから戻りましょう」
    Iは何かをさっとポケットに入れて、扉のほうに向きなおった。
    あの凪がサッカー以外であんなに頑張ったんだ、俺も頑張らなねえと…………

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:59:22

    頑張れうまくいくのを願いつつコスプレも待ってるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:10:06

    頑張れ玲王

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:41:39

    頑張れ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:33

    脱出頑張って

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:59:30

    玲王無理しないで…😭

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:31:08

    頑張れ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:49:41

    脱出頑張って欲しいけど嫌な予感がするよ〜😭
    それはそれとしてコスプレは見たい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:12:54

    >>196

    わかる嫌な予感がするよね…

    あと脱出して欲しいけど

    コスプレは見たいジレンマ

  • 198スレ主24/04/12(金) 16:27:33
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:10:05

    >>198

    新スレ嬉しい

    スレ主お大事に

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:10:40

    ハピエンになれ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています