【ネタバレ注意】アスランさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:18:39

    運命の時と違って終始ブレなかったのは嬉しかったよ

    代わりに口が悪くなったっていうか辛辣になったね
    (キラへの対応はまあ分かるけど)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:26:45

    ファウンデーションが踏んだ地雷
    ・カガリを撃とうとする
    ・キラとラクスを嵌める
    ・自国を核攻撃する
    ・カガリを撃とうとする
    ・人種差別を扇動する
    ・ザラ派にクーデターを起こさせる
    ・カガリを撃とうとする
    ・力で支配しようとする
    ・カガリを撃とうとする
    ・カガリを撃とうとする
    ・カガリを撃とうとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:28:46

    キラへの叱咤以外でも結構辛辣なこと言ってましたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:47:21

    キラと殴り合うのかと思ったら一方的に殴ってて笑ったぞお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:48:35

    迷いがないと戦闘中に口プレイで相手を煽る余裕があるのなんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:49:33

    「本当に使えないな」

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:49:35

    >>4

    格闘での戦闘力が違うよ戦闘力が

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:49:41

    なんなら戦略的破廉恥妄想する余裕もあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:50:13

    エロ妄想してアレは笑うしかない
    お前やりたい放題にも程があるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:51:28

    お前そんな煽りキャラだったか!?
    とも思うんだけど歴代の対戦相手(強敵)考えるとまぁ煽りはせんか…となる塩梅
    マジで単純な敵相手だと煽り要素出てくるんだろうなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:52:19

    >>7

    コーディネートで高い素質+正規の訓練受けてるアスランには流石のキラでも勝てないの良い表現だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:53:25

    >>10

    同情の余地ない敵への対応を見たのが何気に今回初だったなそういえな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:56:43

    キラやシンとの戦闘見るに何だかんだで友人やそれに準ずる相手とは戦いたくなかったりどうにかして助けになりたいという思いはあるんだろうな。
    完全に敵ってなったら煽るけど…いやこいつ煽ってる自覚あんのかな?「ちょっと悪口いうか(当社比)」が結果的に特大の煽りになったりしてないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:01:48

    >>12

    そうなんだよね、無印時代は対キラ、合流してからも父が指揮するザフトと連合相手、種運命時代もサトーらザラ派に恨み節ぶつけられるからそれどころじゃなかったり対キラ、対シンだから煽りやっとる場合じゃ無い(説得等)で

    そういう意味では新しい一面だったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:05:03

    今回強いと評してた相手だし今回は一応意図的に煽ってたんじゃないかな
    リモート含みで長期戦やりたくないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:09:07

    ズゴッグはどういうセンスなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:17:07

    >>16

    すごっく良いだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:19:45

    >>12

    早く撃墜しなきゃいけないオルガのカラミティが一番近いかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:21:28

    世界で一番FREEDOMな男

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:23:35

    相手が同情の余地もないやつだと煽り散らかして飛び掛かってきたところを完膚なきまで叩きのめす塩プレイですからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:24:48

    メンタル安定したアスランは最強だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:28:39

    でも小説で
    カガリにメイリンの話題振ろうとして咄嗟に止めたり
    護衛から逃げて何処に行きたいか誘ったら
    もう帰るよってあっさり断られてえぇってなってる
    アスランも好きですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:51:19

    キラに対してキツイ言葉は幼馴じみのアスランしか言えないし、本当に親友なんだなと感じたわ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:56:30

    さっき見終わったけど思った以上に途中キラがボコボコにされててなんか笑ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:47:01

    元々若干レイシスト気味な坊やだった時期もあったわけだし(仕方ないが
    完全に敵してる相手に対して辛辣なのはそこそこ納得いく話ではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:58:34

    >>24

    なぜか二発殴られるシンとかあそこは笑うところなのか…?となる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:00:00

    そういやウッソ役の坂口さんが乗りたがってたズゴックに乗ってしまったな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:00:17

    なんだかんだいわれてるけど結構人気だよなコイツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:03:40

    >>28

    好きか嫌いかで言うと間違いなく好きだけど言いたいことはいくらでも出てくるタイプだと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:06:01

    >>4

    一発くらいは殴らせてくれると思ったら一発も殴らせてくれなかったのは笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:07:50

    >>29

    視聴者をシンにしてる感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:09:26

    フリーダムな男がジャスティスに乗ってるんだからそりゃ強いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:10:21

    >>28

    言動がどこかおかしいネタキャラなだけでトップクラスの人気者だよ

    なんなら放送当時はガチ恋女量産してたくらいには人気だったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:10:43

    >>19

    もうお前がフリーダム乗れよ


    乗ってる…しかも普通に乗りこなしてる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:12:29

    やはりアスラン・ザラが最強か…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:13:10

    >>32

    まさしく今作は運命に縛られず自由に正義をまっとうしていただけだからな

    結果的に全方面で最強キャラと化したけど

    基礎能力だけならファウンデーションの連中の方が高いんだろうけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:32:36

    >>28

    作品内のキャラで1番好きにはなれないけど2,3番目なら多そうなやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:37:15

    序盤の刀での決闘シーン、もしアスランがいたら冷静に煽りながら勝つんだろうな。
    その前にキラが色々言われてたから、何なら全員まとめてかかって来られても勝ちそうだなと思えるのがすげえ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:45:25

    今作見て本気で勝つ気な゙らここまでやれるやつだったのかってなったわ
    MS戦の強さなら過去のイメージよりもシンの活躍で上位3人メンタル次第のほぼ同等に思えて来たけど何してくるかわかんなくて余計怖くなった

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:58:06

    殴り合って理解し合うとか言うわかりやすい展開かと思ったのに何で殴らせてくれないんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:01:05

    >>40

    ?今回の俺はカガリ以外に殴られるようなことはしてなかったから当たり前だろう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:03:20

    >>34

    あれ?キラがファウンデーションに直接乗り込んでるのになんでストフリが…?と思ったらアスランが乗りこなしてて腹筋に悪い

  • 43二次元好き匿名さん24/01/28(日) 11:08:31

    >>29

    >>28

    リアルにこんな知り合いいて欲しいとは全く思わないけど(疲れるから)側から眺めてる分にはおもしれー男

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:10:11

    >>11

    加えてあの時のキラはメンタルズタボロだったからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:05:32

    むしろ無印、運命が父親関係背負ってて余裕なかったからそれから解放されたこの敵煽りながらエロ妄想するのが本来の彼なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:24:45

    ズゴックアスランのせいでナチュラル絶許フェイスでザクレロとかに乗って駆けつけるパトリック見たくなってきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:26:58

    ラクスなら言わなかったぞ
    え?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:29:23

    恐らくこのはみ出たツノはアスランの抑えられない性欲のメタファーと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:36:02

    >>40

    殴り合って和解する流れじゃなくて決意したくせに弱音吐いてるバカヤロウを修正するシーンだったからだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:37:11

    >>40

    お前に守られなきゃいけないほど弱くないって説教する関係上殴られたらダメだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています