ここだけ戦国時代の浪人の掲示場

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:20:54

    皆はどこに仕えるか決めた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:22:01

    まぁ北条かなぁ
    家から一番近いしー
    なんだかんだ味方同士で争わなくてもいいし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:26:24

    アホか今川一択だろ……上洛待ったなしなんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:32:06

    朝倉様にお仕えしようかな
    冬将軍の守りが有るし貿易で潤ってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:33:06

    >>4

    下手すりゃ一向一揆攻め行きじゃなかったあの家

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:35:05

    一条家!当主は随分若いみたいだが摂関家に連なる名家だし将来安泰よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:47:43

    叡山の寺社領に雇われたわ
    いつもイキってた馬借共も叡山の看板にゃ頭が上がらんのほんと痛快

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:50:09

    >>7

    おは、腐れ坊主の犬。今から焼き討ちしにいくからまってろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:51:58

    >>8

    仏罰が下るぞ田舎大名

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:15

    ウチの御屋形様頭おかしいわ…今川相手にたかだか3.4000で勝てる訳ないやろ…まだ死にたくないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:41

    >>9

    仏罰w

    あんたらみたいな生臭坊主が仏罰与えられるってんなら俺はもう第六天魔王よw

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:17:40

    場所で決めたから松平様のとこにしたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:18:16

    >>12

    武田に負けて💩漏らしたってマ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:09:03

    >>13

    それ本当の話じゃないらしいぞお前のとこに赤備え送ったからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:14:38

    俺は郎党ごと松永様のところ、三好党無くなった後行き場見つからなかったけど声かけてもらった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:06:55

    >>15

    あっ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています