歴代スパイダーマンで一番

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:03:40

    ハマり役なメイ叔母さんはライミ版一択
    異論は認める。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:37

    メイおばさんっつかおばあちゃんだけど好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:09:43

    ライミ世代ワイアメイジング初見「メイ叔母さん若くない?」
    ライミ世代ワイシビルウォー初見「メイ叔母さん若くない!?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:20

    隙あらば名言量産おばさんすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:16:41

    PS4のおばさんだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:16:46

    唯一ヴィランに対し背後から襲い掛からなかったアメスパおばさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:17:59

    ライミ版はもうおばあちゃんじゃんとか思うんだけど原作読んでると結構おばあちゃんだな…ってなる
    個人的に1番はmcuメイおばさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:18:37

    あのベンおじさんの嫁でピーターのおばさんならばライミ版が一番しっくりくる
    一番シコれるのはMCU版

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:19:25

    >>6

    あの状況で立ち向かえるほうがおかしいよ!

    特にライミ版に至っては宙ぶらりんの状態で攻撃仕掛けてるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:20:08

    >>3

    ちなみにあんだけ若々しく見えるも役者さんの年齢は50過ぎという驚愕のMCU版メイおばさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:20:10

    ライミ版はベンおじさんなくなるしおばさんも困窮してるし自分も色々ときついしでピーターの心労が容赦ないんだよな……
    2の銀行のシーンは見ててやりきれなかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:21:02

    ライミおばさんは見返したらパワフルすぎて笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:21:34

    >>10

    マジで!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:22:43

    >>7

    スパイダーバースもお婆ちゃんだったもんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:22:49

    この右端の人のクルミパンクソまずかったゾ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:23:47

    >>13

    撮影時期的に初登場のシビルウォー時点で49か50で先月57歳になられたばかりだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:25:52

    >>15

    社長成仏して

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:27:14

    ちなみに原作メイおばさん(最近だとMCU版の逆輸入で美魔女化が進みつつある)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:32:41

    ライミ版メイおばさんはピーターにとって唯一の癒しだからね… ベン伯父さんの死の原因を告られてピーターを許せる精神性

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:34:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:36:06

    大いなる力には大いなる責任が伴う
    って言葉に説得力が出るのは老けてる方だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:34

    ダウニーJr.と交際経験あるしその年齢が普通か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています