【複数クロス】cv関俊彦キャラ親睦会

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:04:11

    その名の通り関俊彦の声帯持ったキャラが集う親睦会です
    スレ画にいないキャラも参加してどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:05:36

    人外多い……多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:08:15

    自分が知らないだけかもだが純粋な人間のキャラ少なそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:09:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:10:31

    ラスボスいるのが不穏なんですが……変な癇癪起こさないでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:11:51

    とりま土井先生が仕切り役でモモタロスがムードメーカーになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:56

    セーラー服もいけますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:56

    優しい好青年と荒々しい性格の奴とで温度差激しい集まりだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:12

    隅っこでスイーツ食べてるサリエリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:19

    モモタロス絶対無惨にムカつくやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:15:45

    聖杯戦争できそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:21:08

    鬼がいるなら悪魔も呼ぶか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:32:35

    クルーゼと無惨は絶対合わない(確信)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:33:38

    >>13

    クロウリーは下手したら幽霊族の繁栄期と絶滅寸前に至るまで全部知ってるんだよな……ゲゲ郎とも顔くらいは合わせてるんじゃないだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:45:05

    またしても何も知らない辻斬りナギリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:48:57

    >>8

    おまけにねちっこい奴とか腹に一物抱えてる奴とかもいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:01:58

    「ハナに言われた通り来てみりゃ、何だぁここ?忍者みてぇな格好したやつにメダルぶら下げたやつに金髪に銀髪のやつ。それと… おいお前。顔色悪いぞ大丈夫か?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:31:15

    BLEACHからは海燕殿が来るのかアーロニーロが来るのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:13:32

    僕を煌めかせてくれそうな人ばかりだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:15:41

    イルカ先生はナルトが好きだけど土井先生はナルトが嫌いなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:42:13

    デュオの胃に穴が開きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:01:29

    酷いよッ!赤い彗星と呼ばれている僕を忘れるなんてッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:02:35

    (クズと良いやつの落差が極端だな…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:28:43

    無惨様は出禁枠じゃ……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:31:43

    サリエリ以外日本要素強いスレ画だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:33:28

    >>20

    貴重な人間枠ですらこれなのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:48:17

    >>23

    実際何かのアニメで赤い彗星の方のシャア演じてるのも紛らわしい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:48:49

    戦闘力のバラつきすごそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:21:49

    >>9

    BGM担当かな?アマデウスいないし暴走はしないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:32:08

    一文字則宗も妖怪(鎌倉室町の刀の付喪神)だからゲゲ郎と話は合いそうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:43:52

    煌めきたくて鬼を狩りまくる辺見和雄
    煌めきたくて幽霊族も狩りまくる辺見和雄

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:21:52

    >>7

    幽霊族か無惨の血吸わせたらどうなるんやろな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:29:42

    >>5

    まあ刀剣男士と幽霊族がいるから暴れても彼らが抑えてくれるだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:45:11

    モモタロス達はデンライナーで過去に遡ってタイムパトロールするライダーで、刀剣男士も2205年から過去に遡って歴史を守るタイムパトロール…繋がったな…
    忍者の先生たちは忍者の先生だし、則宗に至っては長生き妖怪としてゲゲ郎とも共通点がある
    無惨様は…なんだ…?モモタロスと退治される側の鬼繋がりか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:07:09

    いざという時のお医者さんも居ないと

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:10:05

    引率ポジかと思いきや寄ってたかって小僧扱いされ戸惑う土井先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:13:13

    >>21

    ああ、練り物のなるとか!土井先生は練り物が大嫌い。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:14:36

    土井先生は、「うずまきナルト」はかわいがってくれるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:22:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:32:35

    無惨様は地獄からリモートで参加されてるのかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:36:04

    結構強くて真っ当な正義の味方もいるから...

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:28:13

    WOLさんはこんな環境でもブレないだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:32:17

    会場が足りないなら地球ごと増やしてくれる人置いときますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:52:39

    >>19

    海燕に来てもらいたいけど死神だから霊力の無い一般人には姿が見えないんだよなー。ゲゲ郎は見えそうだけど。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:43:35

    済まないが今は大事な時でね。君たちも見るかな?人の夢、望み、そして業の行き着く先を

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:59:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:01:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:02:34

    >>16

    中の人が同じという理由で「悲惨様」とかニコ動コメントに書かれてたの思い出した

    声帯関さんの(吸血)鬼2人もいるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:07:57

    多分胃痛枠

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:13:05

    >>39

    あの問題児3人の担任(だったよね?)だし、落第生とされても全力で懐いてくれるナルトの事は可愛がってくれると思うよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:56:38

    そういやコイツも関さんか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:36:53

    あおっちょろいっていうと
    どう見ても赤だろうが~!!とぶちぎれた後に
    よってるのを本気で心配してきそうだなこの赤鬼

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:50:17

    >>10

    ムカつくどころか所業知ったらきっとドン引きよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:23:37

    老獪にモモをからかう則宗が見たい…
    「クソじじぃ!」とキレるモモタロス、「なんだクソ坊主」とイキイキじじぃする則宗の組み合わせが見たい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:44:44

    モモタロスに鬼舞辻無惨と吸血鬼ナギリと鬼太郎の親父……つくづく鬼と縁があるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:49:27

    >>31

    刀剣乱舞における付喪神は妖怪ではなくガチの神様

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:52:23

    >>55

    最終的に仲良くなって則宗から茶菓子もらってるモモタロスが容易に相続できた…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:58:20

    敵キャラにすら「救ってみせよう」って言っちゃう超光属性メンタルさんだけど無惨とどう接するか興味ある
    でも悪しきものは許さないよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:06:22

    >>57

    それは知ってるけど強いて言えば幽霊族も妖怪とかじゃなく人類有史以前からいる長命種だしまあ長生き人外同士って事で…どうかひとつ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:09:29

    >>58

    「なんだこれウメェな!ジジイもっとくれ!」

    「待て待て、そんなに慌てるな!本当に活きが良いなお前さんは。」「ところでそんなに美味いか?鬼退治に使う炒り豆なんだが…」

    「ンだと!?このクソジジイ!」

    「うはははは!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:20:35

    >>61

    刀剣乱舞ってまじでアイテムに福豆あるからありえる会話なのが草

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:23:48

    だ、誰か無惨にも楽しい会話を振ってやりなよ…無理かな…無理かも…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:28:55

    則宗さんが持ってきた福豆を皆で和気藹々と食ってる中で一人氷点下な空気の無惨
    一人だけ輪から外すのはよくないと声かけを試みる土井先生とWoLさん
    ブチ切れる無惨
    そして始まるUltra soul(灰!)

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:36:18

    >>64

    「荒事はよすのじゃ!」と無惨を地に叩きつけ投げ飛ばすゲゲ郎

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:46:16

    則宗が刀剣男士(刀の付喪神)な時点で無惨はイライラして今すぐ帰りたいと思ってそう
    刀身に悪鬼滅殺って彫ってないかは確認したい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:47:38

    霊毛組紐で拘束される無惨様ととばっちりで巻き込まれるナギリ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:43:21

    則宗とモモタロスとサリエリでプリン食べ合うのもよさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:54:53

    >>2

    人として生きる道を選んだ人外(不老)もいるぞい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:20:01

    >>63

    無惨様新しい技術好きだし大正よりそこら辺発達した時代の人と話すのは普通に楽しみそう パッと見で怪しげなヤツも結構いるから状況把握も兼ねて最初は月彦モードで接してきそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:26:22

    ゲーム版で初めて見た時にはアニメ版で関さんが演じることになるとは夢にも思ってなかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:50:43

    関史上最恐キャラ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:53:43

    なんならナギリが一番かわいそうまであるの本当にかわいそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:19:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:35:09

    ドラゴンもいいですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:12:10

    「cv関俊彦キャラ親睦会。それはその名の通り関俊彦が声を当てたキャラが集う親睦会であった」(るろうに剣心のナレーション)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 05:24:17

    >>74

    ちょっと日本語おかしかったな

    風呂上がりのゲゲ郎が代えの着替えと思って鮮血着てるだろうなって

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:47:34

    仰木高耶とかシュラトとか巻き込まれ型高校生も呼ぼう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:22:13

    >>77

    「ちと袴が短いのう」とか言いながら着るのかな…?現代っ子たちは「えぇ…?」と思いながら止めなさそうではある

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:54:09

    >>28

    バトローグッスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:52:27

    ガチプロ天才音楽家のサリエリにピアノ演奏して場を和ませてもらおう

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:10:43

    >>70

    原神の博士(ドットーレ)の技術に興味示すとかありそう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:43:53

    みんなの身長いかほどかな〜って軽率に調べたら鉄仮面のデュバル470㌢で泡吹いちゃった
    他が無惨様179㌢、モモタロス185㌢、サリエリ181㌢、則宗171㌢、同じくゲゲ郎推定171㌢と人間の身長が続くから…
    いやでもWoLが189㌢(未定)とナギリ190㌢がやたらデカいな…それでも人類の範疇ではあるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:44:55

    >>83

    あとはごめん名前と作品名が分からなかった

    色んなセキトシボイス聴きたいからキャラ名と作品名も教えてくれると嬉しいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:20:01

    >>77

    黒セーラー親父!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:25:04

    まあ何にせよ土井先生の胃が爆発四散することは避けられん面子だな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:03:48

    >>85

    そのまま戦闘時モードにチェンジしてほしいな...

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:30:13

    中のもう一人と足して2で割れば比較的常識人かな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:39:52

    >>85

    人衣一体状態になった幽霊族とか無敵すぎるって!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:17:50

    室町・戦国あるあるで盛り上がる土井先生と一文字則宗
    輪に入れない鬼舞辻󠄀無惨

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:12:14

    とりあえず無惨様が孤立するビジョン見えるの草

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:15:10

    >>54

    ニチアサの子ども向けヒーローサイド怪人に無惨は刺激が強すぎるからね 仕方ないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:17:01

    参ったな…則宗が属性として優秀すぎて輪の中心が大体則宗になりそうだ…本人もコミュ力高いから潤滑油として最適だ…いや良い事なんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:41:57

    木原マサキ(創造主)とクルーゼ・レイ(クローン被害者)の相性が悪すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:32:14

    世間知らずの堅物なWoLに「それはなんだ」「一体何をしているんだ」と聞かれ続けるモモタロスと鮮血
    一文字則宗とゲゲ郎は無惨が何かやらかした時に物理で止めてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:15:05

    ルヴァ様…いかん御長寿勢に色々聞きまくるだけだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:40:20

    今期アニメ枠かつ面白おじさん枠

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:53:47

    ルヴァさまと土井先生とイルカ先生は子どもたちのこと(ゼフェル、1年は組、ナルト)のことを楽しくお話してそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 09:04:01

    個人的万能選手はTOD2のロニだと思う
    バカ騒ぎも出来るけど保護者目線も持ってて、万が一やべえ奴ら(主に無惨)が暴れても貴重な回復役として活躍しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:44:03

    >>95

    無惨がトラブル起こしそうになる度に「僕/儂、参上ー!!」ってやる則宗ゲゲ郎

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:00:48

    辺見ちゃんはWoLや一文字則宗の戦闘を見て煌めきたいってなってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:01:13

    記念集合写真置きに来たらキャラ増えてる!!
    則宗以外初めて描いたから粗が目立つのはご愛嬌だよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:18:57

    >>102

    神絵師がおる!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:36:31

    >>72

    STEMに接続さえされなければ大丈夫だから……ただのシスコンの天才マッドサイエンティストだから……

    この場では長生き人外や精神的に大人な人たちも多いから普通に若者として扱われそうだし姉のことについては多少同情してくれる人はいそう

    あとサリエリのピアノを陰で聴いていそうだし逆もあり得そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:55:41

    >>102

    描いてくれたんですか!?ありがとう!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:29:44

    >>1

    ラスボスか先生のイメージが強い

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:31:45

    >>20

    変態役にも定評あるからな…

    エンブリヲとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:04:45

    敵から味方になる系のキャラもいいぞ
    そういやシュダも刀使うな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:04:39

    >>102

    朝起きたら神絵が載ってるじゃないか!ありがとう!


    ゲゲ郎の組紐に縛られる無惨でワロタwモモタロスはやっぱりど真ん中が好きなんだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:08:14

    三蔵と御前の絡みが見てみたい
    御前が絡み倒して三蔵がブチ切れるけどそれでもめっちゃ笑ってる御前

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:41:29

    >>100

    確かXにあったなそのファンアート

    人外関俊彦の詰め合わせみたいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:00:16

    >>102

    「ワシが縛りました」なゲゲ郎と無惨めっちゃ好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:37:00

    FFアンリミテッドのシド…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:48:28

    >>111

    まさにその人外関俊彦で検索したら真っ先に出てきて笑った

    ああいう声ネタに弱い

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:26:07

    無惨様は時代が近い辺見ちゃんと明治あるあるで盛り上がればいいと思うよ
    人殺し同士気も合うはず

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:03:14

    今日ちょうど節分だしやっぱ豆まきするのかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:44:41

    >>116

    鬼(複数)も豆(則宗持参)も揃ってるしな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:50:00

    >>113

    最近再放送されて知名度上がってるヤツきたな

    好奇心旺盛なメカニックキャラなんでデュオクルーゼレイのガンダム乗りキャラの機体やサリエリの外装にウキウキで絡んでほしい

    そしてwolさんは名前にちょっと反応してると良い

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:33:58

    ゲゲ郎と則宗はいい絡みしそう
    酒飲んでほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:20:55

    ゲゲ郎「ほう、おぬし室町に幕府があった頃の者か。人間どもは戦ばかりしておったのう」(妖怪の立場)
    則宗「僕たち刀剣にとっちゃ全盛期ってやつになるか?うははは!」(刀の立場)
    土井「いやはや、ご迷惑を…いやお世話になって…?」(人間の立場)

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:57:34

    こういう中の人繋がりの親睦会ネタ見るといつも四方八方から同じ声しか聞こえないから混乱しそうだなと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:05:00

    作中随一の不憫枠
    辻斬りナギリ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:58:00

    >>56

    んでモモタロスは鬼が嫌い

    自分が赤鬼そのものな見た目してるのを指摘するとムキになってキレ出す

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:03:04

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:16:50

    こうして見ると大体面倒見が良いとか見栄っ張りとか情に厚いとかの属性が揃うな 例外なく作中でも強い方のキャラってのもブレないもんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:45:11

    親睦会の食事と飲み物の選択が難しそうだな
    文句言われない食べ物ってなんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:16:17

    白米…なら…なんとか…?好きな定食選んでもらって…いやでも外国勢はどうしたら…丼モノとか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:21:02

    あえてⓂ️🍔🍟とか

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:51:16

    則宗「差し入れを持ってきてやったぞ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:07:44

    この手の話題でも則宗は強いな…この自称じじぃずるくないか???
    カエルの目玉を山盛り持ってくるゲゲ郎にみんなでワーキャー言う流れにもなりそうで楽しいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:31:36

    >>122

    ナギリさんほんと…過去とか色々含めると本当に可哀想で…丸と仲良くベイクドモチョチョ食べて…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:05:18

    WoLさんは飲食物としてポーションを持ってきてほしいしカエルの目玉を出されて「君たちの世界ではそういった物を食べるのか?」と言いながら食べようとしてほしい
    土井先生は「戦場では食べられるものはなんでも食べる必要がありますから…まあ…」と黒古毛般蔵(くろこげぱんぞう)の「腹に入れば皆同じ、食えるだけでもありがたや」の言葉を思い出してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:27:46

    土井先生は練り物以外なら何でも(我慢しながらでも)食べてくれそう
    WoLさんはどんなものでも食べそう
    宇宙飛び回ってる方々と妖怪や神様はそれなりに主張があるようなないような

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:17:22

    無惨様と鮮血って人間の食事出来るんだっけ…?
    一人ぐらい料理上手の関俊彦がいても良い気がするが思い当たらないな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:05:21

    >>134

    一応ロニが主人公から料理上手とは言われてた

    EDではパン屋になってた筈だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:06:57

    >>134

    珠世様が自己改造してやっと紅茶を味わえるようになったみたいだから

    普通の鬼は食事しても味わえないんじゃないかな

  • 13710224/02/07(水) 15:37:58

    102です!集合絵に反応くださった方ありがとう!縛り上げ無惨様気付いて貰えて嬉しいです!
    上の方で出てた「荒事はよすのじゃ!」と、もし無惨様が癇癪触手ブンブンした時モモと則宗でこんな展開になったら楽しいなの絵です!
    他のキャラの絡みも描いてみたいけど想像付かなくて…!

  • 13810224/02/07(水) 15:39:22

    >>137

    補足だけどモモタロス達イマジンってそのままだと実体が無い(だから良太郎に憑依する必要がある)とかだった記憶があるのでその設定です!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:06:44

    ずっと黙々と何かを食べてるレガート様

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:58:46

    >>137

    またしても神絵が!!

    モモ可愛い...

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:44:52

    癇癪触手ぶんぶん無惨、ゲゲ郎に「荒事はよすのじゃ!」と地面にたたきつけられたと同時にWoLの攻撃を受けてほしいし
    その衝撃で瓦礫か何かが飛んできてサリエリも大暴れに混ざってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:03:51

    >>141

    ついでにクルーゼあたりに撃たれても…

    さすがにオーバーキルか

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:06:03

    失礼な れっきとした「人間」だっているぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:37:10

    関俊彦さんらしからぬ(?)キャラ出てきたな…どういう作品の誰?

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:20:18

    >>143

    >>144

    確かとある魔術の禁書目録に出てくるアレイスター=クロウリーだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:51:21

    >>145

    ありがとう親切な人!調べてみます!

    みんなキャラ名も作品名も教えてくれなくて寂しいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:03:03

    >>145

    こっちの悪魔>>13もクロウリーって言うんだがまさか名前も声も同じとは思わなんだ

    ちなグッドオーメンズってドラマね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:14:39

    >>134

    >料理上手の関俊彦

    いたよ!料理上手の関俊彦!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:51:31

    >>148

    キャラ名と作品名を教えてくれ 頼む…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:05:35

    >>149

    横だが彼は美味しんぼの岡星良三

    雑に説明すると主人公の父親兼ラスボスが仕切る高級料亭に勤める若手料理人

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:38:56

    付喪神に妖怪みたいなのに鬼に桃太郎()がそろってるのに大興奮しそうな人


  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:38:43

    そういえば最遊記の三蔵がまだ出てない気がした

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:43:54

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:29:48

    関俊彦さんの爺さん言葉ボイスたまらねぇなぁ…
    ゲゲ郎も関さん目当てに映画見に行ったけどすっかりハマってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:30:58

    こうしてみると接点こそ多いものの懇親会が世間話で恙無く終わりそうなキャラばっかりやな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:37:29

    ガッシュのアポロもやってる事に驚いたけどまずその前にガッシュのスマホゲーが出てる事に驚いたわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:02:32

    >>155

    アレイスターは宴会芸としてエンブリヲ辺りに遠距離膝カックンやってくるとは思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています